【安価ダイス】迷い込んだ村から帰りたい

  • 1◆Lx04EZxl1223/12/19(火) 07:40:22

    ・偶然迷い込んだ村から安価とダイスで帰るスレです。

    ・不定期更新です。突然始まることもあります。反応が遅くなることもあります。

    ・思いつきで立てたスレなので結末とか考えていません。人いないかネタ尽きるかスレ落ちたらそこでおしまい。

    ・安価ダイス次第では話がおかしくなるかもしれません。


    尋常でない霧の中、迷い込んだ村。

    村長によればこの霧はよくあることらしく、晴れるまで数日はかかるようだ。


    今回迷い込んだのはどんな人だったのか?

    >>11までの中から🎲 例:記憶喪失の男

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:58:43

    アホな女の子

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:58:54

    ヤクザ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:59:08

    モデルの女

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:59:20

    ドラゴン娘

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:59:34

    変態紳士

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:59:46

    お爺さん

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:59:57

    ロリコンババア

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:59:59

    フリーター男

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:00:10

    盗賊の子供

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:00:21

    あにまんまん

  • 12◆Lx04EZxl1223/12/19(火) 08:04:18

    >>2 が 1

    >>11 が10


    dice1d10=3 (3)

    迷い込んだのは…

  • 13◆Lx04EZxl1223/12/19(火) 08:09:27

    モデルの女だった。どうやらどうやって来たのかも分からない様子で、ひどく困惑している。

    以下モデルの女は「M」と呼びます。長いので


    村長の名前

    1ムラオッサ・ドヘキチー

    2イッチー・バンメシーヌ

    3 5レス下までの中から🎲

    dice1d3=3 (3)

    3出ても1や2のような名前にしなくてもいいです

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:10:19

    ワリバン

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:10:38

    ゼオノラ・セント

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:10:49

    ジャクサント

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:11:03

    ネフェルティティ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:11:16

    ファルィ

  • 19◆Lx04EZxl1223/12/19(火) 08:12:26

    >>14 1

    >>18 5

    dice1d5=4 (4)


    「ワシの名前は…」

  • 20◆Lx04EZxl1223/12/19(火) 08:16:34

    「…ネフェルティティじゃ。ん?なんじゃその顔は。…ここは日本?何を言っておる、ここは※※※※※じゃろうが」

    怪訝な顔をされてしまった。

    とりあえず村の名前も聞いてみよう


    >>25 村じゃ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:39:38

    カオナシ村

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:46:04

    魔羅村

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:46:26

    タシマハマ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:28:02

    明治

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:30:18

    蓬莱

  • 26◆Lx04EZxl1223/12/19(火) 16:49:28

    >>21

    から

    >>25

    まで


    dice1d5=2 (2)

  • 27◆Lx04EZxl1223/12/19(火) 16:54:08

    間違えました。蓬莱村です

  • 28◆Lx04EZxl1223/12/19(火) 16:59:51

    「蓬莱村…」

    周囲を覆う霧と相まってどことなく不思議な響きの名前。そしてスマホを見るも見事に圏外。どうやら本当にしばらく滞在するしかないようだ…


    そんなこんなで日も暮れて来た。

    流石に野宿は嫌だしどこかに泊まりたい所だが…?

    1村長が泊めてくれるようだ。

    2誰かが泊めてくれるようだ。【先着6レスまで泊めてくれる人安価 例:やけに親切なおばあさん】

    3あったよ!宿屋が!(なぜか無料)

    4流石村社会、何にも無いぜ(とても無情)

    dice1d4=2 (2)

  • 29◆Lx04EZxl1223/12/19(火) 17:06:38

    どうやら誰かが泊めてくれるようです。
    親切心なのか、物珍しいMに対する下心なのかはわかりませんが。

    それでは泊めてくれる人を先着6レスまで安価します。
    例:やけに親切なおばあさん、怪しい素振りの男 など

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:23:22

    天狗の面を被ったおじさん

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:25:27

    宿屋の一人娘の明るい女の子

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:25:50

    優しげな夫婦

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:25:57

    ゴルゴ13みたいな猟師の人

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:30:22

    話に興味津々な学者の青年

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:20:47

    豪快な老婆

  • 36◆Lx04EZxl1223/12/19(火) 18:52:50

    1天狗の面を被ったおじさん

    2宿屋の一人娘の明るい女の子

    3優しげな夫婦

    4ゴルゴ13みたいな猟師の人

    5話に興味津々な学者の青年

    6豪快な老婆

    dice1d6=3 (3)

    Mを泊めてくれるのは…

  • 37◆Lx04EZxl1223/12/19(火) 19:00:45

    「よく来たねえ。ゆっくりしておいき」

    「久々のマレビト様だなぁ。縁起がいい」

    優しげな夫婦が泊めてくれるようだ。二人ともニコニコしている。これで野宿は避けられた、とMはホッとします。


    その後食事や色々あって。

    貸してくれた一室で眠ることになりました。


    その夜は…

    1疲れもあってぐっすり眠った

    2何か物音が…?

    dice1d2=1 (1)

  • 38◆Lx04EZxl1223/12/19(火) 19:08:17

    次の日。
    Mが目を覚ますと、外がなんだか慌ただしい雰囲気。窓から見える人々の様子も普通じゃないみたいだし…

    「何かあったんですか?」
    外に出て近くにいた村人にMがなんの気なしに話し掛けると、その村人は興奮して…

    村人がなんと言ったか、10レス下まで安価。

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:11:31

    通行人は退いてた方がいいぜ! 今日この街は戦場と化すんだからよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:13:38

    年に一度の豊穣祭

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:55:48

    悪い子はいねええかああああああ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:59:07

    でっ、伝説は本当だったんじゃーー!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:03:54

    きさんはよそ者け?きさんのような奴が来たせいでもうこん村もおしめだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:04:17

    山神様が暴れている!早く逃げるんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:51:00

    オラァカチコミじゃあ!!!神に宣戦布告じゃああああ!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:46:54

    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:39:56

    村長が…ネフェルティティのババアがブチキレたァ!逃げろォ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:28:58

    ムチャピ!ラムナカルコガッタ!チターニ!チターニ!!

  • 49◆Lx04EZxl1223/12/20(水) 13:35:34

    >>39 1

    >>48 10

    dice1d10=5 (5)

    さてさて

  • 50◆Lx04EZxl1223/12/20(水) 13:42:13

    「きさんはよそ者け?きさんのような奴が来たせいでもうこん村もおしめだ!」

    訛りの強い口調で怒る男。

    「お、おしまいって…一体何が…」


    どうやら何かあったようです。それも大変なことが。

    無事に帰れるのか、雲行きが怪しくなってきた。


    Q一体何が

    A

    1 村長が殺された。それもヤバい方法で

    2 何が起こったか6レス下まで安価

    dice1d2=1 (1)

  • 51◆Lx04EZxl1223/12/20(水) 13:56:20

    ネフェルティティ村長、死す!
    しかもヤバい方法で殺されたようだ…とても人の仕業とは思えない、そんな方法で。
    余所から来たMに対する疑いは強い。知らない所から来たんだ、自分たちの知らない何かがあるんだろう、そういう思い込みだ。

    「あんなの、この村の誰も出来るわけがねぇ!アンタだろ!?なぁ、アンタが村に災いを持ち込んで来たんだろう!」
    「人の皮を被った※※※(蓬莱村の言葉で怪物や悪魔などにあたるものらしい)が!」
    「おかしいと思ったんだよ、こんな時期にマレビトなんて」

    みんながそこまで言うなんて、一体どんな方法だったんだろう…
    6レス下まで安価。ヤバいの方向性によってはまた流れが変わるかもしれない。

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:05:17

    凌遅刑

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:43:14

    無傷なのに内臓が周囲に飛び散ってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:46:12

    全身が捻曲がっている

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:46:53

    綺麗な顔してるだろ?死んでるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:48:28

    首無し死体

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:49:03

    綺麗に解体されて臓器と皮と骨一本一本丁寧に並べられて放置されていた

  • 58◆Lx04EZxl1223/12/20(水) 22:43:24

    村長の死

    1凌遅刑

    2無傷なのに内臓が周囲に飛び散ってる

    3全身が捻曲がっている

    4綺麗な顔してるだろ?死んでるんだぜ

    5首無し死体

    6綺麗に解体されて臓器と皮と骨一本一本丁寧に並べられて放置されていた

    dice1d6=1 (1)

  • 59◆Lx04EZxl1223/12/20(水) 22:52:08

    「うぇっ…」

    想像して思わず吐き気を催すM。

    誰にも見つからず、一晩で、人一人を寸刻みにする…?

    怨恨にしてもやりすぎだ。人がやったものとは思えない。

    だけど…どうしよう?このままじゃ、私が犯人にさせられる。村から出ることも出来なくなる。


    Mができることは何か無いだろうか…?

    1 村人たちに何かを言った(例:私が真犯人を見つけ出します)

    2 何らかの行動を起こした(例:その場から必死に逃げる)

    3 !?突然、何かが起こった…!(例:事態を急変させる何か)

    dice1d3=3 (3)

  • 60◆Lx04EZxl1223/12/20(水) 22:55:58

    何かが起こった。それは第二の死かもしれないし、あるいは流れをブチ壊すようなトンチキかもしれない…
    どちらにしてもMにとっては波乱となるだろう。

    一体何が起きたのか、10レス下まで安価。

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:04:45

    金髪碧眼エルフ耳の際どい衣装の女が「ここは危険です!」と手を引いてくる

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:05:17

    突如村民の1人が苦しみだし、頭蓋が風船のように膨らみ破裂する

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:05:55

    空から家3つはあろうかという体躯を誇るドラゴンが舞い降りてきた

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:08:47

    村長の死体が突如蠢き出し……

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:13:51

    ゴジラ♪ゴジラ♪ゴジラがやってきた♪

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:23:03

    ドッキリと書かれた看板を持ったネフェルティティが出てきた

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:26:03

    いきなりMを巻き込んでの武闘大会が始まる

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:25:23

    馬鹿でかい熊が出たぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:17:45

    デスゲームが開催される

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:21:13

    突如村人の大多数が死ぬ

  • 71◆Lx04EZxl1223/12/22(金) 00:14:28

    >>61 1

    >>70 10


    何が起こったのか


    dice1d10=6 (6)

  • 72◆Lx04EZxl1223/12/22(金) 00:23:58

    ドッキリと書かれた看板を持ったネフェルティティが出てきた。


    「つまりな。大成功というわけじゃ」

    「えっ…ドッキリ!?これ全部?えっ…そんなのアリ?」

    困惑するM。本当にこれはドッキリなのだろうか?


    1ドッキリだった。村自体もセットで、霧も仕掛けによるもの。まさか自分が仕掛けられるとは思わなかった…

    2ドッキリだった。でも蓬莱村自体は本物だし、霧でうかつに出られないのも本当。

    3ドッキリ…じゃない!?村人たちが不気味なものを見るような目で村長を見てる!

    dice1d3=3 (3)

  • 73◆Lx04EZxl1223/12/22(金) 00:27:56

    「なあ、おい…村長、確かに死んでたんだよな?」
    「そうだが…でもよ…だったら…」
    「あれは…一体なんなんだ?」

    村長の姿でドッキリと言ってきたこいつは…?
    10レス下まで安価。どうやら村人たちも知らないようだが…

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:05:25

    メタモン

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:48:46

    もしかして10レス下までとかいう長ったらしい安価のせいでスレが伸びないのでは?ボブは訝しんだ
    ということでボブ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:32:34

    双子の妹

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:33:29

    こんな事もあろうかと開発されていたメカネフェルティティ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:36:32

    死んだのも本物の村長だが後から出てきたのもまた本物の村長

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:44:13

    宇宙から飛来した食人擬態蟲

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:48:35

    ネフェルティティが死ぬと村にいる誰かが新たなネフェルティティになる

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:55:35

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:20:33

    ???「それも私だ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:23:05

    >>75

    やっぱ10レスは長いよね

    安価は

    村長「何、何て事は無い。ただのトリックさ」

  • 84◆Lx04EZxl1223/12/23(土) 00:29:37

    >>74 1

    >>83 10


    dice1d10=1 (1)


    次回からは5レスくらいにしますね

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:29:52

    このレスは削除されています

  • 86◆Lx04EZxl1223/12/23(土) 00:41:16

    「えっ…メタモン!?ポケモンなんで!?」
    突然変身を解いたそいつに驚愕するM。
    一体自分はどこに迷い込んでしまったのか?村長が殺されたならそれはこれのせい?というかネフェルティティはなんなんだ?いくつもの思考がぐちゃぐちゃに走り回る。
    「なんだこいつは!?」
    「こいつが村長をやったんか!!?」
    村人たちも混乱している。

    さらにさらに泣きっ面に蜂。悪いことは続くもので、畳みかけるようにさらなる何かが起こるようだ…
    起こったことを5レス下まで安価。

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:44:02

    疑心暗鬼になった村人達によるデスマッチが始まる

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:24:09

    原爆投下

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:32:03

    Mがスーパーマサラ人として覚醒する

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 03:45:40

    スズメバチ襲来

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:37:13

    ここでジェット噴射だ!

  • 92◆Lx04EZxl1223/12/23(土) 12:15:17

    1疑心暗鬼になった村人達によるデスマッチが始まる

    2原爆投下

    3Mがスーパーマサラ人として覚醒する

    4スズメバチ襲来

    5ここでジェット噴射だ!

    dice1d5=1 (1)

    混乱にぶち込まれたさらなる事態とは

  • 93◆Lx04EZxl1223/12/23(土) 12:25:38

    疑心暗鬼になった村人達によるデスマッチ!


    「お前も化けてるんだろ!」

    「それはそっちだろう!?化け物め!」

    農具やその辺にあったもので互いにやり合う、錯乱した村人達。

    「に、逃げなきゃ…」

    しかしまだ霧の中、外へ逃げるのは危険だ。

    ざり、Mが足音を立てると村人の一人がこちらを向いて…


    1追いかけてくる!

    2Mに気を取られたそいつは横から別の村人に殴られて昏倒した!

    3これ以上まだ何かあるの!?

    4なんとメタモン(ネフェルティティにへんしんしてた奴)が間に入って村人の行く手を塞いだ!

    dice1d4=1 (1)

  • 94◆Lx04EZxl1223/12/23(土) 12:31:26

    「待てぇよそ者!きさんが、きさんがおらんけりゃあ!」
    血走った目で草刈り鎌を持って例の村人が追いかけてくる!危険だ!

    どうする?どこへ逃げよう?焦燥するMが逃げ込んだのは…(5レス下までで逃げた場所安価 例:村長の家 など)

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:23:55

    注連縄の張り巡らされた神社の境内

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:34:44

    何故か村長の家に隠されていた地下室

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:13:17

    天国

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:30:42

    ディズニーランド

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:10:33

    地下帝国

  • 100◆Lx04EZxl1223/12/23(土) 20:39:16

    逃げた先は?

    1注連縄の張り巡らされた神社の境内

    2何故か村長の家に隠されていた地下室

    3天国

    4ディズニーランド

    5地下帝国

    dice1d5=5 (5)

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:40:10
  • 102◆Lx04EZxl1223/12/23(土) 20:48:29

    地下帝国。…地下帝国!?

    「えっ、どこここ?私村の中を走ってたはずなのに…」
    確か、必死に走って、霧に触れたら変な感じになったような。というか空気がすごく悪い。なんか死にそうな顔をした労働者の群れとかいる…
    「オイッそこのお前!何をサボってるんだ!」
    黒服の男たちがMを捕まえようとやってくる!
    「待てぇえ!」
    後ろからも村人が来てる!

    挟み撃ちっ…どうする…どうしよう!?
    必死に知恵を絞るM。彼女が思いついた方法は…
    5レス下まで安価します。

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:49:08

    あなをほる

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:51:44

    第3宇宙速度で走る

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:45:01

    色仕掛け

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:41:58

    戦車

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:52:28

    マジカル八極拳

  • 108◆Lx04EZxl1223/12/24(日) 10:01:35

    1あなをほる

    2第3宇宙速度で走る

    3色仕掛け

    4戦車

    5マジカル八極拳

    dice1d5=2 (2)

    Mの出した答えは…

  • 109◆Lx04EZxl1223/12/24(日) 10:06:57

    第3宇宙速度で走る。人間様の走行速度じゃない…

    一体どうしてそんな速度が…?


    1ありえない事がこれだけ起きてるならこっちだってそういう事起こせるのでは…?

    2必死に逃げようとしたらなんかその速度に…

    3速度の理由安価

    dice1d3=3 (3)

  • 110◆Lx04EZxl1223/12/24(日) 10:08:45

    異常速度の理由。
    それは特殊能力かもしれないし、実は改造人間だったからかもしれない。

    5レス下まで安価。

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:12:53

    気合い

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:54:23

    愛と勇気

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:46:18

    死んだ村長が力を貸してくれている

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:49:19

    蝋燭の火は消える瞬間に一際大きくなる。
    つまり、そんな感じ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:50:25

    実はサイボーグだった

  • 116◆Lx04EZxl1223/12/24(日) 16:10:28

    1気合い

    2愛と勇気

    3死んだ村長が力を貸してくれている

    4蝋燭の火は消える瞬間に一際大きくなる

    5実はサイボーグだった

    dice1d5=2 (2)

  • 117◆Lx04EZxl1223/12/24(日) 16:21:37

    「なんか、なんかこう、愛と…勇気!」

    というわけで愛と勇気パワー!異常速度で駆け抜けるM。もう人間として完全に間違っている気がしないでもないが、すでに色々おかしいし今更である。

    黒服も村人も振り切って、でも止まれずに走って、走って…気付けばそこは地下帝国ではない。もしかして、村の外に出られたんだろうか?荒い息を吐きながら辺りを見回すM。その顔が驚愕の形になるのにそう時間は掛からなかった…


    一体どこに出たのか…?

    1村の中。でも何か様子がおかしい…

    2ここどこ…?

    3やった!見覚えある町だ!でも霧に覆われてる…【終了】

    4村の中。相変わらずデスマッチ中。さっきのは幻覚だったんだろうか?

    dice1d4=4 (4)

  • 118◆Lx04EZxl1223/12/24(日) 16:27:53

    「なんで?あれだけ走ってなんでまたここなの?」

    村に戻ってきてしまったM。いや、さっきまでの全てはまやかしだったのかもしれない…

    ただ一つ確かなのは、このまま立っているだけでは、じき鬼気迫る村人たちに襲われるだろうということだけ。


    どこかに身を潜めたい所だが…

    1注連縄の張り巡らされた神社の境内

    2何故か村長の家に隠されていた地下室

    3もっといい場所があるはず…

    dice1d3=1 (1)

  • 119◆Lx04EZxl1223/12/24(日) 16:31:12

    とりあえず注連縄の張り巡らされた神社の境内に隠れたM。村人たちはあまり信心深くは無いのか、だいぶほこりっぽい。

    隠れてる最中に起こったこと。あるいは中で何か見つけたとかでも可。5レス下まで安価。

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:09:30

    いつの間にか最初(村に着いた場面)に戻っていた

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:10:48

    誰かが隠れている...よく見たら自分だ...!

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:34:04

    第3宇宙速度で走ったら地球飛び出すのでは…?
    安価は敵襲

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:34:16

    黒船来航

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:39:55

    空気砲を発見

  • 125◆Lx04EZxl1223/12/24(日) 23:30:08

    1いつの間にか最初(村に着いた場面)に戻っていた

    2誰かが隠れている...よく見たら自分だ...!

    3敵襲

    4黒船来航

    5空気砲を発見

    dice1d5=3 (3)

  • 126◆Lx04EZxl1223/12/24(日) 23:33:26

    敵襲…

    1村人たちがMを探しに来た

    2何者かに襲われた

    3先に神社に隠れていた村人が狂乱して襲ってきた

    dice1d3=3 (3)

  • 127◆Lx04EZxl1223/12/24(日) 23:37:08

    間の悪いことに、先に隠れていた村人がいたようだ…
    「~~~※※※※ッ!!!」と声にならない声を上げながら襲いかかってくる!残念ながら話は通じなさそうだ!

    Mはどうするのか、5レス下まで安価。

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:47:30

    抱き付いてディープキス

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:59:14

    悪·即·斬

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:46:32

    超新星爆発

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:18:05

    逃げるんだよォ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:28:17

    優しく抱きとめる

  • 133◆Lx04EZxl1223/12/25(月) 14:17:32

    1抱き付いてディープキス

    2悪·即·斬

    3超新星爆発【終了】

    4逃げるんだよォ!

    5優しく抱きとめる

    dice1d5=3 (3)

  • 134◆Lx04EZxl1223/12/25(月) 14:27:26

    「は?…え?何これ、誰か説明し」


    ス ー パ ー ノ ヴ ァ。

    一体どういう理屈なのか?村人に襲われたMの肉体は輝き、膨れ上がり、そして…村は…いや星そのものが…光に飲み込まれ消えた…


    本当に爆発オチ?

    1地 球 消 滅 爆 発 終 了

    2「Mさーん、時間ですよ」マネージャーの声が聞こえる。

    dice1d2=2 (2)

  • 135◆Lx04EZxl1223/12/25(月) 14:35:12

    その声に目を覚ます。

    見回すと、覚えのある場所。眠っていたのか?さっきまでのことは、全部夢?それにしてはやけに鮮明だったような……色々思うことはあるが、まずは仕事に集中しよう。控え室から外に出るM。そして…


    1そこにいたのは、マネージャーの声で喋る、ネフェルティティだった…

    2控え室の隅から、例のメタモンが現れた…

    3特に何もない。本当に全ては夢だった。

    dice1d3=2 (2)

  • 136◆Lx04EZxl1223/12/25(月) 14:47:20

    彼女が出て行った控え室の隅から、例のメタモンが現れた…

    Mは本当に元の場所に帰ることが出来たのか?それともまだあの村に囚われたままなのだろうか?思ったことも思わなかったこともなんでも形になってしまうような、あの異常な村に…

    ということでMは「夢から覚めた夢」エンドとなりました。
    短いですがこれでこのスレは終了となります。レスしてくれた人、感謝!初めは普通に村で殺人事件か因習村あたりになるかと思ってたのに、まさか地下帝国経由して超新星爆発からの夢オチ(本当に夢?)になるとは思わなかった

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:33:10

    俺が書いた超新星爆発のせいで終わってもうたがな

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:23:21

    ありゃりゃりゃ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています