【閲注?】ピーマンの玲王詰め

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:28:35

    …ってコト?!


  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:28:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:30:41

    >>2

    なんかよくわかんないけどさす凪

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:31:01

    焼きましょ…が金城の自画像に見えてくる

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:31:50

    やべあのスレ思い出す

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:34:02

    ナガノのハチワレやちいかわに対する愛あるキュートアグレッションは金城に通じるトコある

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:35:28

    凪は玲王助けるためにセイレーン狩るくらいはしそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:37:42

    うさぎはチームVの斬鉄やイングランドの千切みたいなとこあるよね
    ちいかわハチワレがニコイチだけど3人で仲良くてマイペースみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:43:11

    ピーマンのレオ詰めもいいけどクレオープもいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:46:17

    >>9

    玲王食べたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:49:02
  • 12二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:50:46

    凪は一緒に草むしり検定とるために頑張ってハチワレだけ先に受かった回でオレオしそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:50:52

    >>11

    凪お前…自分の足の火傷と引き換えに玲王を守ったのか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:53:00

    >>12

    胸がいっぱいでゲームが手に付かずふて寝する先月のエピ凪

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:54:20

    >>12

    チムホワで一途に頑張ってた凪である

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:58:30

    ちいかわってこんな食べられかけてんの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:00:29

    >>16

    食べられかけてるっていうか仕事が「討伐」だから毎回生と死が隣り合わせ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:07:04

    >>16

    討伐対象であるでかつよは基本ちいかわ族食べようとするから…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:08:40

    劇場版エピ凪でチームVとチョキのこういうグッズがほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:09:43

    >>19

    ゴジハムくん的な感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:14:58
  • 22二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:25:16
  • 23二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:29:32

    >>6

    わかる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:31:08

    まろ眉センター分けで社交性があってよく舌を出してて社交的な主人公の友達、ハチワレ
    ちいかわとハチワレにオレオする凪は居る

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:32:22

    >>23

    わかる

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:37:55

    ライバルリーの凪と玲王は

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:39:17

    癒しスレなのかホラースレなのか劣情スレなのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:39:46

    最近の凪はこういう悪夢みてそうなとこある

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:41:18

    >>27

    ちいかわというコンテンツが癒やしであり劣情であり考察であり湿度でありホラーであり光であり闇だから

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:45:19

    悪夢編でちいかわが最後に見てた悪夢と同じやつ(ハチワレがでかつよになる)見て飛び起きる凪の回とかある?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:49:26

    最新のハチワレちゃんソロ討伐に出てて偉いよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:54:41

    >>31

    ちいかわとハチワレはずっと一緒にいるしずっと一緒に遊ぶし一緒だと楽しいしピンチのときは助け合うし相手のこと考えてワクワクして一緒目指して頑張れるし一人だと喜びが無いこともあるし相手が消える悪夢もみるし自分だけ取り残されてループする世界で地獄をあじわうけど

    ナガノの試練を一人でどうにか乗り越えられるし単体で生活して単体で仕事してるの偉い

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:01:17

    玲王が這い上がるトライアウト楽しみだな
    こんなふうに這い上がってくる玲王が
    こんなふうに
    こんな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:10:05

    ふたりで落ちたら登れなくなるって深い言葉だよね

    結局ちいかわがツタをみつけて垂らすけどハチワレの大事なサスマタは置き去りになっちゃって

    ハチワレの大事なサスマタを持っていくためにちいかわが降りてくれて二人で登った

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:10:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:13:09

    一人で頑張りつつ協力もして相手を思うことで大事なものを捨てずこんな感じで凪と玲王にも乗り越えてほしいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:15:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:19:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:23:55

    凪が寝てるシーンはいっぱいあるけどエピ凪ですら玲王が寝てる場面やコマって~V戦前でも一回もないよね

    玲王が幸せそうに寝てる場面いつか本誌でもエピ凪でもいいからあるといいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:36:57

    寄生された玲王のきのこの炒めものが食べたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:38:23

    へんな意味じゃないんだよ本当に
    歯ごたえあって美味しそうだからレオのきのこ炒めが食べたいだけで
    信じて

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:44:29

    すごい なにも信じられない

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:46:56

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:51:38

    されちゃったの!?『寄生』!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:53:02

    もうキノコと本体がほぼ同じ大きさじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:54:23

    まさかちいかわとブルロの相性が良いとは思わなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:00:57
  • 48二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:12:46

    まどかとほむら
    のぞみとみぞれ
    ナナとハチ
    ちいかわとハチワレ←New!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:16:15
  • 50二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:17:31

    なんでコラ職人仕事はえーんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:18:45

    ちょっとスレチだったらごめん

    自分はモモンガとカニちゃんの関係性も凪と玲王に似てると思う

    モモンガの「働きたくない」という面倒くさがり故の欲求もちいかわ世界では逆に賢い選択だし(湧きどころがあるからわざわざ危険な討伐に行く必要はない)、最低限の労力で生きようとする感じは初期の凪に似てるよな

    カニちゃんの世話焼き体質、ちょろさ(画像下)も玲王っぽい

    モモンガがカニちゃんに対してどういう感情を持っているのかはまだ不明なんだけど

    モモンガにはでかつよとの因縁もあるしそこが本編で掘り下げられれば更にイメージが近くなるのでは…と勝手に思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:32:48

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:37:07
  • 54二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:39:14

    コラ職人早いよ!最早熟練の動きやん!
    それはそれとしてありがとうございます!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:40:02

    いただきマンモス

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:40:49

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:44:42
  • 58二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:52:28

    >>45

    玲王はフィジカルで栄養価高いから

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:05:24

    食べたいよね、栄養価の高い最高品質の苗床で寄生された高級玲王きのこ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:07:58

    >>55

    ツーペアの風呂はつまり

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:08:16

    >>57

    筆取ってねえか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:14:05

    あきらめたくないッ!!!してるトライアウト玲王のお腹に生クリーム乗せてあげたい

    応援の気持ちなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:20:08

    このちいかわの誰おま感はこれ思い出す

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:34:51

    >>63

    玲王のこの顔エピ凪で見たことある…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:36:45

    >>64

    ぴえん

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:50:28
  • 67二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:53:58

    ライバルリー

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:01:46

    >>28

    その頃レオはこういう夢みてそうなとこある

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:04:28

    イングランドではこうなってるといいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています