だからダメですよ…トレーナーさん…。

  • 1◆DbrhewY/BI22/01/08(土) 20:22:29

    いくら頼み込んでもダメです…!
    ………そ、そんな顔してもダメです!
    ……………………。
    わ、わかりました……。
    1回だけですからね…?
    エ………エイシンエイシーン………。
    こ、これで終わりです…。
    ですから…可愛くなんかありません…!
    からかわないでください…。
    (もう他の方のモノマネは絶対にしません……。)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:23:38

    エイシンエイシンエイシンシーンって歌って

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:26:42

    こういうのでいいんだよ、こういうので

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:27:25

    このレスは削除されています

  • 5◆DbrhewY/BI22/01/08(土) 20:39:30
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:56:37

    (次はマヤノのモノマネだな…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:03:21
  • 8◆DbrhewY/BI22/01/08(土) 21:13:21

    ………本当にこれで最後ですからね?
    エ……エイシンエイシンエイシンシーン……
    ……そんな目で見ないでください。
    恥ずかしいです………。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:28:55

    言ってる内容はもちろんだが
    恥ずかしがってる表情がいい
    あの日の君は本当に可愛かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:30:46

    次はこれを言ってみよう
    「応援ありがと〜〜〜〜☆」

  • 11◆DbrhewY/BI22/01/08(土) 21:55:35

    ……………………。
    フ、フラわかっちゃった…ユーコピー………。
    お、応援ありがと〜〜〜〜☆………。
    …もうこれで本当の本当に最後です!
    これ以上モノマネはしません…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:57:55

    うん。いいよ。こんなに可愛くて魅力的なフラッシュ
    誰にも見せたくないから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:18:27

    もっとモノマネさせたいが…しゃあけどほかに特徴的なセリフが思い浮かばんわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:38:14

    ゴールドシップの代わりにぱかチューブに出演させて、ピスピース☆の下りやらせよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:39:17

    ぱくぱくですわ……は言ってないセリフだ
    でも見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:41:54

    じゃあスペちゃんのモノマネで(モノマネはもう)やりません!って言ってよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:42:01

    念のためカメラまわしておいて良かったぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:43:05

    シャカが噛んでネコになった流れを感じる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:43:19

    そこはフラッシュにむちゅーになっちゃった?って言ってくれよぉ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:44:30

    次は「会長の調子はいつでも快調だ!」って言って欲しい

  • 21◆DbrhewY/BI22/01/08(土) 23:11:38

    …………………………。
    ピ…ピスピース⭐︎フ、フラッシュちゃんだぞー……。
    ぱ、ぱくぱくですわ。
    フ、フラッシュに…むちゅーになっちゃった……?
    か、会長の調子はいつでも快調です。
    …もうモノマネはやりません!!
    …本当にやりませんからね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:12:54

    たぶんまたやってくれるぞ
    フラトレがお願いすればな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:14:07

    「アナタ愛してるわ、おやすみなさい!」してくれないのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:56:40

    フラトレの押しに弱すぎる…でも恥ずかしがりながらやってくれるからフラトレだけの秘密になるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:59:31

    ???「パクパクですわ!なんて言ってませんわ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:05:21

    貴様〜ってやってくれたら俺からはもう要求しないよフラッシュ

  • 27◆DbrhewY/BI22/01/09(日) 22:03:30

    ………………………。
    これで今度こそ最後です………。
    もう2度とモノマネはしませんからね…。
    き、貴様〜、私のお願いが聞けないと申すのかっ………。
    アナタ……あ、愛…してるわ、おやすみなさい…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:15:10

    結局全部やってるじゃねえかよ えーっ
    まあ楽しませてもらったから文句はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:28:02

    >>23

    (そんな事言ったウマ娘いたっけ…?)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:36:03

    (ウマ娘じゃないけど納豆さんジャンプして欲しい)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています