へっ何がエミリア様一の騎士や 騎士を愚弄したくせに

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:48:16

    だがエミリア様を差別しないとは…立派な心がけや

    スバルって奴は案外良い奴だな

    大事な人のために行動をしたいと思えるのは好感が持てる


    しゃあけど…このままだと逆上した騎士に彼が殺されかねないわ!

    これ以上は危険や 彼を止めるぞ

    命の危険がない程度にボコして騎士たちの怒りを収めるのん

    そしていつか彼を友と呼びたいですね… 本気でね


  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:57:36

    おそらく誰も信じたりしないだろうと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:42:44

    スバルファンさえドン引きしたやらかしに唯一感銘を受けてた男やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:09:12

    ス異
    バ常



  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:16:00

    恐らくスバルの御友人だと思うが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:17:30

    明らかに女騎士ヒロイン文脈だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:18:05

    誰もがスバルに幻滅した中なぜか好感度がうなぎ登りしてた男やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:30:10

    本編でも>>1と同じようなことを思ってたんだよねすごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:32:05

    初めて読んだ時無量空処くらった気分になったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:34:12

    >>3

    もしかしてユリウスボーが一番のスバルファンなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:49:22

    なんやねんその騎士って?
    ワシは知らんで

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:44:23

    6章をアニメで見るのが楽しみですね… 本気(マジ)でね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:01:10

    リゼロのヒロインとしてお墨付きを頂いている
    ライバル枠だと思ったら5章6章で急にヒロイン力を上げてくるんだから話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:09:34

    ラインハルト「これ以上は危険や 試合を止めるぞ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています