【閲覧注意】 安価とダイスで軌跡ヒロインの尊厳を破壊していくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:18:14

    安価とダイスで軌跡シリーズのヒロイン達の人生と尊厳を破壊していくスレです。純愛系は無いです。


    まずはスレ主お気に入りのアリサの人生と尊厳を破壊していきます。


    時系列は

    dice1d3=3 (3)

    1 本編開始直前

    2 閃の軌跡1〜2

    3 2と3の間

    4 4から創

    くらい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:21:03

    内戦を終え、Ⅶ組はリィンを残して卒業した直後くらいが時系列。


    そんなアリサに起きた悲劇

    dice1d3=2 (2)

    1 >>5

    2 悪徳貴族に誘拐される

    3 >>10

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:22:41

    悪徳貴族に誘拐されてしまったアリサ


    dice1d3=2 (2)

    1 無理やり結婚させられる

    2 >>8

    3 実は黒の工房の刺客。

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:23:33

    アリサを誘拐した悪徳貴族の目的は?

    >>8

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:25:15

    趣味で美少女をペットとして飼いたいから

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:26:29

    嫁探し

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:26:35

    拷問が趣味なので

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:26:47

    強い女に自分の子供を産ませたかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:26:47

    妾にする

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:26:58

    不妊の妻の代わりに子を産ませる母体として狙ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:28:07

    リィンの信、者で調教して貢ぎものにする

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:28:46

    悪徳貴族はアリサに自分の子供を産ませたいから誘拐したとのこと。


    誘拐されてしまったアリサ。意識を取り戻すと、

    dice1d3=1 (1)

    1 全裸でベッドに拘束されていた

    2 >>15

    3 謎の装置に組み込まれていた

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:31:36

    意識を取り戻したアリサは全裸でベッドに拘束されてしまっていた。


    アリサは抵抗するのだが、

    dice1d3=2 (2)

    1 拘束されているので問答無用で悪徳貴族に犯される

    2 お仕置きとして電流を流される

    3 >>17

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:33:35

    アリサ「あぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっ!?」


    電流を流され、悲鳴を上げるアリサ。


    dice1d3=1 (1)

    1 失禁しながら再び気絶

    2 1+罰として乳首にピアスを着けられる

    3 >>18

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:36:37

    ぷっしゃぁぁぁぁぁ…………


    アリサ「あ、あぁ…………」


    ガクガクと痙攣しながら小水を垂れ流して気絶するアリサ。悪徳貴族はニヤニヤ笑いながらそんなアリサを写真を撮っていた。


    その後、悪徳貴族はアリサを

    dice1d3=2 (2)

    1 もう一度電流を流して無理やり叩き起こす

    2 >>19

    3 無理やり起こして漏らした小水を自分で掃除させる

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:39:41

    意識を失っている間に淫らな刺青を身体に刻み込む

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:39:43

    淫乱にさせる媚薬投与

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:40:00

    無理やり犯.す

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:40:12

    種付け開始

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:41:46

    電流で気絶したアリサを前に、悪徳貴族は容赦なく種付けを開始した。


    アリサは

    dice1d2=2 (2)

    1 破瓜の痛みで目覚めた

    2 気絶したまま

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:42:36

    気絶したままのアリサに種付けを済ませた悪徳貴族。


    dice1d100=67 (67)

    50以上とゾロ目で妊娠

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:44:03

    無事懐妊したアリサ。


    意識を取り戻すと、

    dice1d3=3 (3)

    1 裸で檻の中

    2 乳首と股間だけが露出したドレスを着せられていた

    3 >>25

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:44:50

    ハナフックをつけられてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:45:42

    妊娠を知らされ絶望してる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:46:03

    ドすけべ衣装になってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:48:25

    アリサ「な、何よこれ!?」


    着せられた服は、

    dice1d3=2 (2)

    1 逆バニー

    2 スケスケマイクロビキニ

    3 >>30

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:51:17

    特殊な素材で出来たマイクロビキニを着せられていた。非常に布が薄く、辛うじて隠れている乳首や股間の割れ目の形や色が判別できてしまう


    怒るアリサだが、

    dice1d3=3 (3)

    1 この部屋に他の服は無いので、脱出してもこの格好で街を歩くしか無い

    2 首輪を嵌められており、鎖で行動を制限されている

    3 >>31

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:52:11

    加速

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:52:30

    1

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:52:43

    なんだか発情してきた

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:52:46

    脚の筋に傷が付けられていて上手く歩けなくされていた

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:52:57

    男に奉仕したくなる

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:57:25

    アリサ「こんな目に合わせて、絶対に許さないから!!」


    威勢よく叫んで走って逃げ出そうと立ち上がるアリサ。だが、足に力が入らない。


    アリサ「…………え?」


    見れば脚の筋に傷が付けられていて、力が入らない様にされてしまっていた。


    悪徳貴族「アリサ、君はここから自分の力で逃げることは出来ないんだ。さあ、私の子を産んでもらうよ」

    アリサ「い、いや…………いやぁぁぁぁぁぁっっ!」


    足を抱えて絶望するアリサ。しかし待ち受けている絶望はこれだけではない。


    妊娠検査キットを突きつけられ、

    dice1d3=1 (1)

    1 この器に小便しろと命じられる

    2 >>36

    3 利尿剤を飲まされる

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:01:03

    なんの変哲もない器を足元に置かれ、アリサの顔から血の気が引く。


    アリサ「そ、そんなことできる訳…………」

    悪徳貴族「しかしねぇ、今のアリサは自分でトイレに行くのも難しい足じゃないか」

    アリサ「ふざけないで!あなたがそうさせたんじゃない!」


    アリサは怒りに震えるが、怒ったところで脚が治る事は無い。選択肢は無い。


    dice1d3=2 (2)

    1 おしっこしたい気分だが、我慢する

    2 >>37

    3 悔しさと恥ずかしさを我慢しておしっこする

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:01:38

    3

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:01:51

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:02:03

    あえて堂々とする

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:04:40

    アリサ(恥ずかしがってたら、コイツの思う壺…………!!)「ふん、見てなさいよ!」


    恥ずかしさを堪え、敢えて堂々とおしっこをするアリサ。器にアリサのおしっこが溜まっていき、悪徳貴族はその器を前に、


    dice1d3=1 (1)

    1 >>41

    2 妊娠検査キットを使う

    3 アリサに妊娠検査キットを使わせる

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:06:28

    妊娠の有無を確認したらアリサに舌で舐めとらせる

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:06:42

    妊娠検査キットを使う

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:06:53
  • 42二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:11:53

    悪徳貴族「アリサ、妊娠しているかどうかは自分で確かめなさい」

    アリサ「く…………っ!!」


    アリサは苦々しい顔で妊娠検査キットを器に溜まったおしっこで試す。そして…………


    悪徳貴族「はっはっは!素晴らしい!身体の相性は最高だったようだな!!」

    アリサ「そんな…………嘘よ、嘘…………」


    アリサは絶望の余りその場に崩れ落ちた


    その後、

    dice1d3=1 (1)

    1 調教されたアリサは悪徳貴族に忠誠を誓わされる

    2 >>45

    3 逃げ出すチャンスが来た

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:14:25

    妊娠中であっても全く容赦しない悪徳貴族の調教により、

    dice1d3=1 (1)

    1 乳首

    2 口

    3 アナル

    を開発され、遂にアリサの心は折れてしまった

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:19:52

    乳首開発が完了したアリサは、例え服を着ていても常に乳首で感じ続けるほどの淫乱女になってしまった。こんな身体では例えⅦ組のみんなやリィンの元に帰っても合わせる顔など無い。何より、歩けない足と大きく膨らんだ懐妊中のお腹は隠しようが無い。


    アリサは遂に忠誠を誓う言葉を口にしてしまった。

    dice1d3=1 (1)

    1 >>47

    2 「私はご主人様の孕み袋です。この子を産んだ後もまた孕ませて下さい」

    3 「私は変態雌豚奴隷のアリサです。ご主人様の為ならどんなプレイも受けれますから、捨てないで下さい」

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:22:58

    愛していますご主人様。だからもっと孕ませて下さい

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:23:16

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:23:30

    淫乱なアリサにもっともっとご主人様の子を産ませてください♡
    一生産み続けたいです♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:24:03

    ご命令ならうんこでもなんでもします貴方様に従います

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:26:12

    アリサ「淫乱なアリサにもっともっとご主人様の子を産ませてください♡一生産み続けたいです♡」


    アリサはボテ腹を晒しながら悪徳貴族を前にそう宣言した。悪徳貴族はニヤリと笑い、


    dice1d3=2 (2)

    1 良かろう、私の孕み袋として生きるが良い

    2 >>51

    3 その腹の子を産んだら捨ててやる


    と宣言した

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:27:32

    もっと下品におねだりしろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:27:43

    娘が生まれたら親子ともども孕ませてやる

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:29:32

    悪徳貴族「娘が生まれたら親子ともども孕ませてやる
    。感謝しろ」
    アリサ「はいっ!ありがとうございます!」

    もはやアリサの目はかつてのⅦ組の才女ではなく、立派な雌奴隷となってしまっていた…………

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:31:28

    と言うわけで第一弾、アリサ・ラインフォルトの人生と尊厳を破壊しました。


    今夜はここで終わりですが、また明日辺り次のヒロインの人生と尊厳を破壊したいと思ってます。


    対象は

    dice1d4=1 (1)

    1 ラウラ

    2 フィー

    3 エマ

    4 >>60


    4が出たら保守がてらヒロインの名前を書いて下さい。それでは

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:34:52

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:53:34

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:44:44

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:09:46

    このレスは削除されています

  • 58スレ主23/12/21(木) 20:35:24

    再開します。


    今日はラウラの人生と尊厳を破壊したいです。


    と言うわけでシチュエーションは

    dice1d3=2 (2)

    1 >>60

    2 猟兵に敗北

    3 無実の罪で監獄に収監

  • 59スレ主23/12/21(木) 20:37:42

    一応時系列は

    dice1d3=1 (1)

    1 貴族連合との内戦

    2 2と3の間

    3 4と創の間

  • 60スレ主23/12/21(木) 20:40:16

    閃の軌跡Ⅱのどこかのタイミングで単独行動を取った際、猟兵に取り囲まれてしまったラウラ。仲間の助けを呼ぶ事もできず、敗北してしまった…


    dice1d3=1 (1)

    1 意識を失っている間にどこかへ連行

    2 >>62

    3 その場で武器とARCUSを破壊され、抵抗できない状態で服を脱げと命じられる

  • 61スレ主23/12/21(木) 20:43:40

    ラウラ「ぐあっ…………!」


    襲いかかって来た猟兵達の予想外の強さを前に敗北したラウラ。地面に倒れたラウラの薄れ行く意識の中で、猟兵達の下卑た笑みが見えた…


    行き先は

    dice1d3=1 (1)

    1 共和国の黒芒街の娼館

    2 >>64

    3 猟兵達の拠点

  • 62スレ主23/12/21(木) 20:45:56

    意識を取り戻したラウラが見たものは、全く見覚えのない地下街らしき場所だった。


    dice1d3=1 (1)

    1 檻に入れられて連行されている

    2 両手両足が鎖で縛られている

    3 不可思議な力で身体の自由が効かない


    せいで、抵抗できない

  • 63スレ主23/12/21(木) 20:52:41

    ラウラ「これは、なんだ!?この檻は!?」

    猟兵「目が覚めたか。まぁ大人しくしてろよ。どうせ逃げられはしないんだからな」


    ボロボロのラウラは檻に入れられ、黒芒街の住民達は若干の同情や哀れみの視線は向けつつも特に気にした様子もない。


    ラウラ「私をどうするつもりだ!?」

    猟兵「そりゃ、ここの娼館に売るんだよ」

    ラウラ「売る、だと!?」



    ゼムリア大陸で最大の禁忌とされる人身売買。しかしそんなことが罷り通っているかの様な口ぶりにラウラは動揺を隠せない。


    dice1d3=2 (2)

    1 一週間もすれば自分からここで働いてますって言える様になるよ

    2 娼館に着いたらすぐに人格を排泄させなきゃな

    3 >>65

  • 64スレ主23/12/21(木) 20:55:13

    ラウラ「人格を、排泄…………?」


    いったい何を言っているのかわからないラウラ。だが、その意味は娼館につけばすぐに嫌でも理解させられた。


    dice1d3=3 (3)

    1 ギロチン台に拘束され、人格排泄薬を肛門に注入される

    2 分娩台に拘束され、子宮に人格排泄薬を注入される

    3 >>66

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:57:13

    淫紋付与で絶頂する度に人格が消えていく

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:58:08

    磔にして公開排泄

  • 67スレ主23/12/21(木) 21:10:10

    黒芒街のど真ん中にある格闘場。普段は賭けバトルが行われる場所だが、今日は違う。

    ラウラ「や、やめろ…………やめてくれ…………」

    磔にされたラウラが掠れ声で悲鳴を上げる。晒し者にされた屈辱や恥辱すら、今のラウラに感じるだけの余裕は無い。

    ラウラ「ひいぃっ!?ま、また来たぁっ!?」

    剥き出しの肛門に注入器がゆっくりと差し込まれ、その冷たい感覚にラウラは悲鳴をあげる。そしてそのまま注入器に溜まっていた人格排泄薬がラウラの直腸に流し込まれていく。

    ラウラ「あ、ぐぅっ!?や、やめろっ!!わたしが、わたしがきえるぅっ!?」

    ぐるるる、と下痢の音が下腹部から響く。しかしその間、ラウラは便意と共に自分の中にある意識や記憶と言ったモノが直腸に吸い込まれていく感覚に襲われていた。

    ラウラ「た、たすけてぇっ!!ち、父上!!リィンっ!!み、みんなっ!!私、消えたく…………うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ」

    ぶりゅゅゅっっ!

    ラウラ「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!助けて!!おとうさ…………っ!!あ、あぁっ!?ち、ちが、ちがう…………!?わたひ、はぁっ!?」

    そして次の注入器が差し込まれた…………

  • 68スレ主23/12/21(木) 21:20:53

    何度も何度も、ラウラの足元に半透明な薬品が排泄された。その度にラウラは自分の中から何かが消えていく感覚に襲われ、恐怖の余り何度も泣き叫んだ。だが、彼らは一切の容赦なくラウラの人格を排泄させ続けた。

    ラウラ「ひっく…………ひっく…………う、うぅ…………うぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!たすけてぇ…………!!だれかぁ…………!!」

    子供の様に泣きじゃくり、記憶に残っていない誰かに助けを求め続けるラウラ。しかしその最後に残った理性もまた、直腸に残った人格排泄薬と共に排泄されていった。

    ラウラ「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!」

    ぶりゅゅゅゃゅっ!

    ラウラの中に残った最後の人格が遂に肛門から排泄され、残された空っぽの身体は裸で痙攣する事しかできない。

    そして…………

    ラウラ「ご指名ありがとうございます、当店No. 1娼婦のラウラです❤️」

    数週間もすればラウラは黒芒街の娼館で満面の笑みを浮かべ、身体で稼ぐことに何の違和感も抱かない完璧な娼婦となっていた。排泄してしまったラウラの人格は排水溝に流され、もはやかき集める事も出来ない程に霧散してしまった。しかしそのことをラウラが自覚することはもう無いだろう。

    ラウラ「あぁんっ!もう、がっつきすぎですよお客様❤️」

    もう二度とラウラがリィン達と会うことはなかった…………


    ラウラ編 完

  • 69スレ主23/12/21(木) 21:22:21

    あんまり話を広げられなかったな…



    いつかラウラ編をまたやれたらいいな。


    と言うわけで次。

    dice1d4=3 (3)

    1 フィー

    2 エマ

    3 サラ

    4 >>72

  • 70スレ主23/12/21(木) 21:24:31

    と言うわけで次回はサラ編

    明日また更新する予定なので、明日の13:00までにサラ教官の人生と尊厳を破壊するシチュエーションを募集します。

    それでは

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:26:01

    金持ちのショタに攫われる

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:27:05

    盗賊団に誘拐され輪姦

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:29:14

    生体兵器生産用の孕み袋にする

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:30:51

    リィンの信/者に攫われるて調教されてリィンへの貢ぎ物にされる

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:32:10

    黒の工房に捕まって人体実験のモルモットにされる

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:32:32

    モンスターの苗床になり生まされる

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 04:22:55

    誘拐され孕まされる

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 05:57:11

    黒の工房に捕まってOZミラージュなどそういうものを開発するための実験体にされる

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:00:38

    壁尻状態でフリーの肉便器に

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:43:02

    人身売買組織に捕まって調教される

  • 81スレ主23/12/22(金) 20:18:13

    dice1d10=9 (9)

  • 82スレ主23/12/22(金) 20:19:49

    壁尻状態でフリー肉便器にされてしまうサラ教官。



    原因は?

    dice1d3=2 (2)

    1 北の猟兵達に裏切り者として捕えられた

    2 黒の衛士隊に反逆者として捕えられた

    3 >>84

  • 83スレ主23/12/22(金) 20:24:03

    創の軌跡の時代、単独行動中に黒の衛士達によって捕えられてしまったサラ教官。


    黒の衛士「貴様は第一級の反逆者、ただ処刑するだけでは罪を償いきれない!」

    サラ「ふざけてんじゃないわよ!こんな事したって、あの頃の狂った帝国が帰ってくるわけ無いでしょ!?」

    黒の衛士「その言葉も重罪だ!」


    dice1d3=3 (3)

    1 服を全て没収し、全裸で市中引き回す!

    2 罪人の証として焼印を背中に刻む!

    3 >>85

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:26:47

    1と2両方

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:29:57

    数日間縛り動なくするトイレはたれながし

  • 86スレ主23/12/22(金) 20:45:56

    サラは何も無い小部屋に閉じ込められ、縛り上げられた。服は着たままなので凍死などの心配は無く、時々水と食糧を無理矢理口に流し込まれる。

    サラ「ゲホッゲホッ!捕虜の扱いも知らないの!?普通に食べさせなさいよ…………!!」

    そして当然、暫くすれば生理現象として催し始めた。

    サラ「ちょっと!これ、解きなさいよ!逃げられたく無いなら別に見られてたって良いから!!ちょっと!!ねぇ!!」

    どれだけ叫んでも、見張りたちはニヤニヤ笑うばかりで拘束を解こうとしない。その姿を見て、サラはようやく彼らの狙いを悟った。

    サラ「ちょっと、嘘でしょ…こんなの、捕虜虐待よ!?わかってるの!?」

    僅かに動かせる足をモジモジさせ、尿意と便意を我慢するサラ。だがそれもいつまでも続く訳ではない。

    サラ「あ、ああぁ…………あぁ〜〜〜〜〜〜っっっ」

    チョロチョロチョロ…………

    まずは最初に小便がサラの下着とスカートを汚した。生暖かい液体が下半身を汚し、アンモニア臭が鼻につく。

    そして…………

    サラ「い、いや…………いや…………いやぁぁぁぁぁぁぁぁ…………」

    音こそしなかったが、新しい異臭と共にサラの下着の中に新しい違和感が現れるのだった………

  • 87スレ主23/12/22(金) 20:47:40

    そんな生活を

    dice1d3=2 (2)

    1 一週間

    2 半月

    3 一ヶ月


    過ごさせられたサラは人としてのプライドを粉々に打ち砕かれてしまい、

    dice1d3=3 (3)

    1 無言で黒の衛士たちを睨みつけるだけだった

    2 子供の様に泣きじゃくっていた

    3 >>89

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:48:09

    1

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:48:53

    見張りにハメ乞いしてお腹を満たせるくらいの食料をもらう

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:49:02

    このレスは削除されています

  • 91スレ主23/12/22(金) 20:52:26

    サラ「お願い…………普通のご飯が欲しいの…………なんでもするからぁ…………ね?したいでしょ?」


    その目から正気の光はかなり薄れており、見張り相手にハメ乞いするほど追い詰められていた。


    極限まで汚されてしまったサラを見て黒の衛士たちは、

    dice1d3=3 (3)

    1 壁尻の刑を執行する!

    2 >>93

    3 とりあえず身体を洗って綺麗にしよう

  • 92スレ主23/12/22(金) 20:55:23

    サラの身体は半月間の強制垂れ流し生活のせいで見るも無惨に汚れており、半月ぶりの風呂…と言うか清掃で何とか元の美しい姿を取り戻せた。


    dice1d3=3 (3)

    1 サラ、最後の力でナイフを奪って逃亡を試みるが失敗する

    2 >>94

    3 全裸土下座で赦しをこうサラの背中に黒の衛士が焼印を刻む

  • 93スレ主23/12/22(金) 20:58:40

    サラ「本当に申し訳ございませんでした…………」


    すっかり心が折れたサラは全裸で黒の衛士たちを前に土下座する。小刻みに震えるその背中に、黒の衛士たちは罪人の証として焼きごてを押し当てた。


    じゅぅぅぅぅっ!

    サラ「んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」


    背中に刻まれた焼印は、

    dice1d3=2 (2)

    1 >>95

    2 エレボニア帝国の国旗と同じデザイン

    3 大きく性奴隷とえがかれていた

  • 94スレ主23/12/22(金) 21:00:15

    黒の衛士「これでお前は我らエレボニア帝国の所有物だ。嬉しいか?サラ」


    サラは、

    dice1d3=3 (3)

    1 嬉しいです、と言いながら土下座を続ける

    2 刃向かえない自分への悔しさで涙を流す

    3 >>96

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:01:30

    ありがとうございます!これから皆様に飼っていただきたいです!

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:01:44

    孕み袋になりたいです

  • 97スレ主23/12/22(金) 21:04:04

    サラ「皆様の孕み袋になりたいです…お願いします…………」


    すっかり心は黒の衛士達の性奴隷に堕ちてしまっていたサラ。


    黒の衛士達は、

    dice1d3=1 (1)

    1 >>99

    2 まずは罪を償ってもらうぞ。壁尻の刑執行!

    3 では早速孕んでもらうとするか

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:06:41

    2

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:07:18

    罪人が立候補できると思うなよ
    挿入せずに身体中をいじる

  • 100スレ主23/12/22(金) 21:10:37

    黒の衛士「罪人が立候補なんて出来ると思うなよ」


    そう言いながら黒の衛士達はサラの股間や尻の穴、乳首を指で突いて刺激していく。サラはそれだけでも感じてしまうが、求めている快感には届かない。そのもどかしさで悶えるサラを前に、


    dice1d3=2 (2)

    1 壁尻の刑執行

    2 >>102

    3 罪人に相応しい姿にデコレーションしていこう

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:13:19

    薬物注射

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:13:50

    孕ませてほしいいならもっと下品におねだりしろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:16:28

    黒の衛士「孕ませて欲しいならもっと下品におねだりしろ」


    命令され、サラは…………


    dice1d3=2 (2)

    1 >>105

    2 ガニ股チン媚びダンスで懇願

    3 「変態雌奴隷のサラに子種をお恵み下さい❤️」

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:18:20

    サラ「お願いっ❤️しますぅっ❤️」


    ガニ股チン媚びダンスを踊るサラ。黒の衛士達は大笑いでその光景を見ていた。


    dice1d3=3 (3)

    1 >>106

    2 この映像をゼムリア大陸中にばら撒くか

    3 じゃあ壁尻になる前に一回だけ孕ませてやるよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:23:42

    黒の衛士の言葉に、サラはようやく欲しかったものを与えられるとわかって満面の笑みを浮かべるのだった。

    サラ「ああっ❤️ありがとうございますぅっ❤️ありがとうございますぅっ❤️」

    散々から中に出され、妊娠したサラ。そして出産を終えるとすぐに罰が執行された…………

    サラ「んぁぁぁぁぁぁぁぁっ❤️またきたぁっ❤️」

    壁に胴体を挟む様に拘束され、まるで便器の様に顔も分からない男達の性の捌け口として扱われ続ける日々が続くサラ。
    しかし今のサラにとってはそれが幸せなのだろう。

    通行人「凄いな、この便器っ!しっかり締め付けてくる…………っ!!経産婦って話だけど、マジかよ!!」
    サラ「あへぇ…………❤️」

    壁の向こうの男の声が聞こえてきた気がしたが、今のサラにその声を聞く余裕も、その言葉の意味を理解する理性も無い…………



    サラ編 完結

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:25:06

    と言う訳でサラ編も完結しました。


    次回のターゲットは…

    dice1d4=3 (3)

    1 フィー

    2 エマ

    3 エリィ

    4 >>110

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:26:56

    クロスベルで一二を争うドスケベの化身、エリィさんに決定。

    それではまた、明日の13:00までにエリィさんの人生と尊厳を破壊するアイデアを募集します。

    また次回

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:29:51

    おつ
    生体兵器生産用の孕み袋にする

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:41:56

    炭坑労働者の性欲処理

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:00:35

    グノーシスで操り人形にされる

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:08:20

    盗賊団にさらわれ乱交

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:17:59

    事実無根の罪で逮捕されてクロスベル拘置所にいる男性全員の性処理をさせられる

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:31:00

    豚小屋に入れられ豚と同じエサ、トイレ、豚な性処理をする

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:41:53

    うんこの重さを計りうんこを売る

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:30:59

    モンスターの苗床になり生まされる

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:34:35

    貴族の息子の筆下ろしをさせられる

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:36:14

    成長促進剤と排卵誘発剤を打たれて休む間もなく父親の違う子を産まされる

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:40:02

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:53:59

    特殊な薬剤を投与され、搾乳されてそのミルクを売られる

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:16:01

    妻が不妊の貴族に種を仕込まれ代理母にされる

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:07:59

    犬に犯されて処女喪失する様子を大陸全土に配信されてその後も豚や馬など動物にヤラれ続ける

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:13:08

    全裸で拘束され生体兵器生産ユニットとして休まされず孕まざれ子を産まされる

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:51:41

    衆人環視の前でレイプ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:55:32

    変質者に誘拐され性欲処理の道具にされる

  • 125スレ主23/12/23(土) 20:42:41

    今日明日はちょっと無理みたいなので、保守がてらこれまでの感想とか改善して欲しい部分とかあったら書き込みお願いします

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:20:20

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:59:42

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:56:49

    ほい

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:20:27

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:55:08

    改善というかスカ系多めなのが気になる

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:33:11

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:19:39

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:19:22

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:21:03

  • 135スレ主23/12/25(月) 20:13:26

    お久しぶりです。再開します


    エリィさんの人生と尊厳を破壊して尽くしていきましょう。

    >>108

    から

    >>124

    まで

    dice1d16=7 (7)

  • 136スレ主23/12/25(月) 20:14:10

    >>114

    なんかこのダイス神スカ好きだな…


    と言うかこのシチュエーションが謎すぎて展開できる気がしない…

  • 137スレ主23/12/25(月) 20:15:41

    安価とダイスで決めるスレではありますが、状況が謎過ぎるシチュエーションで描ける気がしないので再度降ります。当たった人申し訳ない

    dice1d16=15 (15)

  • 138スレ主23/12/25(月) 20:18:27

    >>123

    衆人環視の前でレイプされてしまうに決定。その理由は?


    dice1d3=3 (3)

    1 帝国のクロスベル併合時に懲罰として

    2 >>140

    3 黒の衛士達に捕まって

  • 139スレ主23/12/25(月) 20:20:09

    創の時代、逃亡に失敗したエリィさんは黒の衛士達に捕まってしまう…………


    dice1d3=3 (3)

    1 クロスベル中央広場で

    2 アルカンシェルの劇場➕ゼムリア中にナマ配信

    3 >>141

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:25:06

    加速

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:25:19
  • 142二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:25:20

    排卵誘発剤打たれたうえで1で受精実況させる

  • 143スレ主23/12/25(月) 20:29:11

    アルカンシェルの劇場にて。


    黒の衛士「これより我らに刃向かった愚かな犯罪者、エリィ・マクダエルの公開陵辱刑を執行する!」


    黒の衛士の宣言と共に、観客席のスポンサー達が歓声をあげて拍手する。


    エリィ「く、ぅ…………」


    エリィは

    dice1d3=1 (1)

    1 >>145

    2 普段着のまま

    3 全裸に首輪

    姿でステージにあげられた

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:32:19

    裸マント

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:32:29

    胸と股に穴の開いたエロビキニ

  • 146スレ主23/12/25(月) 20:35:23

    エリィ「こんな、格好…………」


    胸と股間の部分に不自然な穴が空き、恥ずかしい部分が全く隠せていないエロビキニを着せられたエリィがステージに上げられ、全裸よりも恥ずかしい格好がゼムリア中に配信されていく。


    dice1d3=1 (1)

    1 まずは自己紹介だ。自分の名前と所属をカメラに向かって言え

    2 エロダンスを踊れ

    3 >>148

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:37:41

    エリィの画像も貼ってほしい

  • 148スレ主23/12/25(月) 20:38:03

    逆らえない。その一心でエリィは口を開いた。


    エリィ「エリィ・マクダエル、クロスベル警察特務支援課所属です…………」


    dice1d3=1 (1)

    1 エロダンスを踊れ

    2 >>150

    3 自分はたった今から性奴隷だと宣言しろ

  • 149スレ主23/12/25(月) 20:39:51

    黒の衛士「カメラの前で踊れ。教えたようにな」

    エリィ「くっ…………」


    命令に従い、


    dice1d3=3 (3)

    1 >>151

    2 ガニ股腰ふりダンス

    3 ポールに股間を擦り付けるエロポールダンス



    >>147

    どうぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:43:53

    >>149

    ありがとうございます

  • 151スレ主23/12/25(月) 20:44:27

    エリィ「ん…はぁ…はぁ…………」


    用意されたポールに股間を擦り付け、艶かしく腰を振るエリィ。水音がマイクに拾われ、乳首が勃っている光景をカメラがアップで写してしまう。


    画面越しの観客「うわ、マジで感じてるよあの女…」「変態じゃん…」「子供に見せたくないわ…」「きも…………」


    エリィは屈辱に耐えつつも、自分の痴態がゼムリア中に配信されていることに心がすり減っていくのを感じてしまう。


    dice1d3=1 (1)

    1 じゃあ次は種付け配信だな

    2 じゃあ次はこのディルド付き三角木馬に自分から乗れ

    3 >>152

  • 152スレ主23/12/25(月) 20:45:41

    黒の衛士達の言葉に、遂にその時が来たとエリィは唾を飲んだ。


    dice1d3=3 (3)

    1 危険日

    2 安全日

    3 排卵誘発剤を飲まされている

  • 153スレ主23/12/25(月) 20:47:56

    エリィ「あ、あの薬の効果が抜けるまではやめて…………!!」

    黒の衛士「それじゃ罰にならないだろうが」


    そう言うと、


    dice1d3=3 (3)

    1 黒の衛士はズボンを脱いだ

    2 種付け要因として汚いおっさんが出て来た

    3 >>155

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:48:52

    発情した馬がでてくる

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:49:15

    全員で一斉に体をむさぼる

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:49:15

    汚っさん5人が出てきた

  • 157スレ主23/12/25(月) 20:53:42

    その場に居た黒の衛士達が全員でエリィを取り囲む。発情したエリィは思わず身体を庇うように抱きしめるが、もう手遅れだった。


    エリィ「い、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………」


    男達によって、

    dice1d10=8 (8) 時間犯され続けたエリィ。排卵誘発剤の効果はてきめんであり、妊娠してしまう。


    その後、エリィは

    dice1d3=1 (1)

    1 あえて解放し、ゼムリア中からの好奇と蔑みの視線に耐えさせる

    2 全裸でゼムリア中を晒し者として引き回される

    3 >>160

  • 158スレ主23/12/25(月) 20:56:33

    半月後。

    黒の衛士「釈放だ。好きに生きろ。ま、どんな人生が待ってるかは知らないがな」

    エリィ「…………」


    妊娠し、わずかに膨らんだお腹を抱えてクロスベルの街に放り出されたエリィ。市民はそんなエリィを遠巻きに見て、


    dice1d3=3 (3)

    1 >>161

    2 男達に犯しても良い女として認識されてしまう

    3 お願いだから近寄らないで、と言われてしまう

  • 159スレ主23/12/25(月) 21:00:01

    市民「あの、お願いだから近寄らないで貰えますか…………?その、汚いので…………」


    エリィの居場所はもう、クロスベルには無かった。エリィは涙を堪えてクロスベルを後にする。立場のない、身重の女が行く宛など無いが…


    dice1d3=1 (1)

    1 娼婦として生きていくしか無いと諦めて場末の歓楽街へ

    2 >>161

    3 崖から飛び降りるしかない

  • 160スレ主23/12/25(月) 21:09:43

    場末の、治安すら良く無い歓楽街。エリィはその街の最底辺の娼婦として身体を売って生きていた。

    エリィ「買って頂いてありがとうございます…」
    客「まだ腹が膨らんだままかよ。ま、ケツしか使えない女でも多少は楽しめるがな」

    あれからどれだけ経ったのか。お腹の子供は何人目だったか。エリィはそれすら数えるのを辞めてしまった。こんな街では、産み落とした子供の行方すらまともに把握されていない。ちゃんと産んでも闇医者によって治療費のカタとしてすぐに売り飛ばされてしまうからだ。

    エリィ「あっ❤️あっ❤️きもち、いい、ですか?」
    客「ち、そろそろケツ穴もガバガバになって来たんじゃねえかお前!」
    エリィ「そ、そんなぁっ❤️」

    乳首も性器も真っ黒に染まり、常に母乳が壊れた様に垂れ流されている哀れな女。買われなくなった娼婦など、どこかの工房の実験台になるくらいしか用途が無くなる。

    エリィ「あ、い、いやぁぁ…………あんなところに行きたく無い…………」
    客「だったらケツの穴締めろ!この変態娼婦!!」
    エリィ「あぁぁぁぁぁんっ❤️」

    エリィが人体実験のモルモットとして売り飛ばされる、一週間前のお話…………

    エリィ編、完結

  • 161スレ主23/12/25(月) 21:10:40

    と言う訳で次のターゲットを選んで終わりにします。


    dice1d4=4 (4)

    1 フィー

    2 エマ

    3 リーシャ

    4 >>163

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:11:49

    アニエス

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:12:00

    レン

  • 164スレ主23/12/25(月) 21:14:05

    可哀想は可愛い、ヌケるの化身
    レンちゃんに決定しました。

    明日の13:00までにレンちゃんの人生と尊厳を破壊し尽くすアイデア募集します。

    後、スカトロ系とグロ系は無しにします。

    それでは

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:14:44

    おつでした
    家畜の性欲処理に使われる

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:45:36

    ホームレスの奥さんにされる

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:47:30

    成長促進剤を打たれ、父親の違う男の子供を産まされ続ける

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:28:00

    再度誘拐されて人間以外の精 子でも孕むように身体を改造された

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:34:04

    娘しか産めないように改造され、更に成長促進剤を打たれて親子丼で孕まされる

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 05:47:00

    黒の工房に捕まってOZミラージュなどそういうものを開発するための実験体にされる

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:05:46

    盗賊団に誘拐され輪姦

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:10:12

    様々な怪物に犯させ、誰の種が当たるかロシアンルーレット

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:00:00

    逆らったら人質殺/すと脅しキモデブおぢさんの目前で排卵誘発剤を飲ませて種付け懇願土下座させる

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:13:19

    変質者に誘拐され性欲処理のための肉便器にされる

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:34:02

    妻が不妊の貴族に種を仕込まれ代理母にされる

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:45:31

    身体を操られ町中の男に片っ端から全裸土下座でハメ乞いさせられる

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:46:33

    全裸で拘束され、生体兵器生産ユニットとして休まされず孕まされ子を産まされる

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:55:08

    妊娠させられて搾乳され、そのミルクを売られる

  • 179スレ主23/12/26(火) 21:04:59

    再開


    dice1d14=8 (8)

  • 180スレ主23/12/26(火) 21:07:13

    >>172

    様々な怪物達に犯されて、どの種で孕むかルーレットに決定。なぜそうなったかと言うと、


    dice1d3=2 (2)

    1 黎の時代、アルマータに捕まって拷問を受けた

    2 閃の時代、帝国軍に捕まって拷問を受けた

    3 >>182

  • 181スレ主23/12/26(火) 21:09:13

    閃の軌跡Ⅳの時代、ティータの助太刀の為に帝国入りしたレン。だが、エステルとヨシュアの二人と逸れた隙に捕らえられてしまった。


    レン「流石に鈍ってたかしら…………?」


    dice1d3=3 (3)

    1 全裸で吊るされている

    2 服は着たまま謎の部屋に閉じ込められた

    3 >>183

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:12:00

    ちくびにピアス

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:12:43

    いんもんが入ってる

  • 184スレ主23/12/26(火) 21:15:50

    レン「身体が、熱い…………これのせいね」


    服の上からも分かるくらい、下腹部に刻まれた淫紋が熱く輝いている。自分の意思とは関係なく発情してしまっているせいで、思わず自慰しそうになってしまう。


    dice1d3=3 (3)

    1 レンは我慢できずに自慰を始めた

    2 男達が部屋に入って来た

    3 >>186

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:17:23

    あそこがひくひくしてる

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:18:05

    何の説明もなくいきなり発情した怪物たちが放たれた

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:18:10

    我慢する

  • 188スレ主23/12/26(火) 21:20:19

    その時、何の説明もなく大量の怪物達がレンの居る部屋に解き放たれた!


    レン「な、なに!?」


    dice1d3=3 (3)

    1 ドローメや虫系魔獣達がレンを取り囲む

    2 軍用魔獣や獣型魔獣がレンを取り囲む

    3 >>190

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:24:44

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:25:04

    1&2 

  • 191スレ主23/12/26(火) 21:27:28

    あらゆる種類の魔獣達がレンを取り囲んだ!


    レン「くっ…………武器もオーブメントも無い…………」


    普段なら相手にならない雑魚魔獣達。しかし今のレンは素手、しかも淫紋のせいで発情しており上手く動けない…………



    レン「しまった…………!!」

    dice1d3=3 (3)

    1 ドローメに

    2 軍用魔獣に

    3 >>193

    に捕まってしまった!

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:28:29

    兵士

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:28:40

    獣型魔獣

  • 194スレ主23/12/26(火) 21:32:14

    魔獣「グルル…………」

    レン「くっ…………離しなさい!!」


    魔獣はその牙でレンの服を噛みちぎり、レンの育って来た美乳を晒す。そして涎でネトネトの舌でレンの乳首を舐め始めた。


    レン「な、あっ❤️や、やめなさいっ❤️」


    じわぁっ、とレンのスカートの中が濡れ始めた。


    dice1d3=2 (2)

    1 そのまま魔獣が挿入

    2 魔獣の舌でイかされ、母乳が噴き出す

    3 >>196

  • 195スレ主23/12/26(火) 21:35:47

    レン「あ、ああっ❤️い、イクッ!?イックゥぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅッッッ❤️」


    ビクビクビクッ!と痙攣を起こすレン。背中を弓形に晒し、股間の割れ目から愛液を噴き出してしまう。だが、それ以上にレンが愕然としたのは…………


    レン「あ、なん、でぇっ❤️ぼにゅうっ❤️にんしんなんてぇっ❤️してないのにぃっ❤️」


    レンの乳首から噴き出す大量の母乳を魔獣が美味しそうに舐め始め、その刺激にレンは更に感じてしまう。


    dice1d3=2 (2)

    1 母乳噴出絶頂地獄に耐えかねて気絶

    2 魔獣が挿入

    3 >>197

  • 196スレ主23/12/26(火) 21:39:13

    レンの股間の液体を見て、準備が完了したと判断したのか魔獣がその巨大な性器をレンの股間に当てがった。


    レン「ひゃ、らめぇっ❤️おねがいっ❤️わたひ、もう…………そんなことしたくないのぉっ❤️」


    レンのトラウマが蘇り、逃げようとする。しかし絶頂の余波で身体がうまく動かない。そのまま魔獣の性器がレンの体内を貫いた。


    レン「いやぁぁぁぁぁぁぁ…………!!」


    レンの悲鳴を理解するものなどこの部屋にはいない…………


    dice1d3=1 (1)

    1 今度はドローメに犯された

    2 数日後、お腹が膨らんだレンは…

    3 >>198

  • 197スレ主23/12/26(火) 21:42:22

    散々から魔獣にナカに出されたレンが痙攣していると、今度はドローメがレンの全身を包み込む。


    レン「んーっ!?んんっ!?んーっっ!!!」


    口も塞がれ、呼吸すらままならないままドローメの不定形の生暖かい液体がレンの子宮目掛けて入り込んでくる。まるでナメクジが胎内を蠢いているかの様な不快感にレンは吐き気を催すが、口を塞がれていては悲鳴を上げるくらいしか出来ない…………


    dice1d3=1 (1)

    1 次はトビネコに犯された

    2 数日後、お腹が膨らんだレンは

    3 >>199

  • 198スレ主23/12/26(火) 21:45:08

    ドローメに吐き出され、声すら上げられない程に衰弱したレン。そんなレンに、今度は最弱クラスの魔獣であるトビネコが近寄ってくる。


    レン「あ、ああ…………」


    トビネコはレンに飛び掛かり、ガバガバになってしまったレンの胎内に自分たちの種を放った…………


    dice1d3=2 (2)

    1 数日後、お腹を膨らませたレンは

    2 レンのお腹が一気に膨らんだ

    3 >>200

  • 199スレ主23/12/26(火) 21:47:52

    レン「うぶっ!?」


    レンのお腹の中、子宮が一気にパンパンに膨れ上がり、一瞬にして臨月の妊婦の様な体型になってしまったレン。


    レン「あ、ああ…………嘘…………あの頃だって妊娠なんてしてなかったのに…………」


    かつてのトラウマ、楽園時代ですら妊娠はしてなかった。ある意味その時以上に尊厳を破壊されたレンの心のショックは強かった。


    そして…………


    dice1d3=1 (1)

    1 ドライケルス広場で公開出産

    2 衛士達の詰め所で公開出産

    3 >>201

  • 200スレ主23/12/26(火) 21:53:00

    帝都のど真ん中、ドライケルス広場に無理矢理連れてこられたレン。見渡せば黒の力で正気を失った帝都市民がレンの痴態をニヤニヤと笑いながら見つめている。


    レン「…………これ以上、私に何をさせるつもり…………」

    衛士「もうわかっているんだろ?殲滅天使の公開出産ショーだ!さぁ市民達、これからこの変態雌豚奴隷が何の子供を産み落とすか賭けようじゃないか!」

    レン「…………っぐ!?」


    市民達のベッドが進む中、レンの股間から羊水が噴き出す。破水したのだ。


    レン「い、いや…………いやぁぁぁぁ…………」


    市民達の嘲笑の眼差しに包まれ、陣痛に苦しみながらいきむレン。子宮から産道を通り、やがてその魔獣の子供を産み落としてしまう。


    dice1d3=3 (3)

    1 軍用魔獣の子供

    2 ドローメの幼体

    3 >>202

  • 201二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:53:58
  • 202二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:54:06
  • 203二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:54:18

    キメラ

  • 204二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:54:27

    色々混ざった悍ましいキメラ

  • 205二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:54:30

    ごっちゃに混ざったキメラ

  • 206スレ主23/12/26(火) 21:57:27

    レン「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


    ずりゅぅぅっ!と音を立ててレンの股間から這い出して来たのは、軍用魔獣の赤子だった。


    レン「あ、ああ…………わたし、産んじゃった…………人の子供じゃなくて…………魔獣の子供…………」


    もう自分は人間じゃない、ヒト以下の何かだと突きつけられた様な気持ちだった。


    その後


    dice1d3=2 (2)

    1 帝都市民共用の肉便器としてドライケルス広場に放置された

    2 毎日魔獣に犯され、壊れるまで生まさせられた

    3 >>208

  • 207スレ主23/12/26(火) 22:00:03

    レン「あへぇ…………❤️また来たッ!?あひぃぃんっ❤️」

    それから毎日、レンは魔獣に犯されては妊娠し、ドライケルス広場で公開出産ショーを繰り返した。様々な魔獣の子供を産み落とし、やがてその負荷に母体は耐えられなくなってしまう。

    レン「あは…………もう、私も限界なのね…………クロス…………」

    ある日、何かが自分の中で壊れる音が聞こえた気がしたレンは人知れず笑っていたのだった。

    レン編、完結

  • 208スレ主23/12/26(火) 22:01:00

    次のターゲットを選んで終わりにします。そろそろネタも切れて来たかな…………


    dice1d4=1 (1)

    1 フィー

    2 エマ

    3 リーシャ

    4 >>210

  • 209スレ主23/12/26(火) 22:02:14

    次回、フィー編。

    それではフィーの人生と尊厳を破壊し尽くす案を明日の13:00まで募集します。それでは

  • 210二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:07:38

    おつです
    成長促進剤を打たれ、父親の違う男の子供を産まされ続ける

  • 211二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:30:28

    ホームレスに誘拐されて奥さんにされる

  • 212二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:38:16

    赤ん坊を専門に売っている組織に捕まり排卵誘発剤を投与されて産む機械にされる

  • 213二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:24:21

    シャーリィ・オルランドに心身ともにボッコボコに叩きのめされ赤い星座のサンドバック兼孕み袋にされた

  • 214二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:55:38

    妻が不妊の貴族に種を仕込まれ代理母にされる

  • 215二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:19:57

    アルマータに捕まりドラッグ漬けにされて売り飛ばされる

  • 216二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:46:24

    黒の工房に捕まってOZミラージュなどそういうものを開発するための実験体にされる

  • 217二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:06:33

    性欲のためだけに自分の尊厳も人権も何もかも投げ捨てるほど快楽に溺れさせる

  • 218二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:19:39

    妊娠させられて搾乳され、そのミルクを売られる

  • 219二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:03:15

    自ら喜んで公衆の面前で無様に人権を捨て肉便器になる宣言をする

  • 220二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:15:02

    快楽漬けにした後解放してどこでも誰にでも犯されるためになんでも言うことをきくマゾの淫乱ド変態にする

  • 221二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:27:47

    身体を操られ、町中の男に片っ端から全裸土下座でハメ乞いさせられる
    100人切りするまで解除されない

  • 222二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:34:19

    娘しか産めないように改造され、更に成長促進剤を打たれて親子丼で孕まされる

  • 223二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:07:43

    変質者に誘拐され性欲処理のための肉便器にされる

  • 224二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:59:34

    キモデブにさいみんをかけられて父親だと思う
    ファザコンにされ擬似近親相かんをする

  • 225二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:13:18

    規制対策

  • 226スレ主23/12/27(水) 20:39:26

    再開。フィーの人生と尊厳を破壊します。


    dice1d15=3 (3)

  • 227スレ主23/12/27(水) 20:41:18

    >>212

    赤ん坊専門の人身売買組織に捕まり、産む機械に改造されてしまう展開に決定。


    捕まったキッカケは、

    dice1d3=3 (3)

    1 遊撃士としての仕事で組織を調べたら返り討ち

    2 アルマータに捕まった

    3 >>229

  • 228二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:42:01

    うっかりミス

  • 229二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:42:27
  • 230スレ主23/12/27(水) 20:45:43

    黎の軌跡の時代、フィーはアルマータに捕えられてしまう。


    dice1d3=2 (2)

    1 逃げ出さない様に全裸にして首輪と足枷と手錠を嵌められた

    2 気がついた時には謎の装置に繋がれて動けない

    3 >>232

  • 231スレ主23/12/27(水) 20:47:27

    フィー「ん…………?なに、これ…………」


    謎の機械に繋がれたフィー。身動きは取れず、


    dice1d3=3 (3)

    1 全裸プラス両手両足が機械に組み込まれている

    2 全裸でバンザイのポーズを取らされている

    3 >>233

  • 232二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:48:52

    既に妊娠している

  • 233二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:49:03

    全裸であり、胸に搾乳器まで取り付けられてる

  • 234スレ主23/12/27(水) 20:52:00

    フィー「これっ!?く、やっぱりろくでもない組織だったね…」


    全裸で搾乳機を付けられた状態で目を覚ましたフィー。


    dice1d3=2 (2)

    1 機械から伸びた触手がフィーに種付け開始

    2 母乳を搾られた事で既に妊娠していることを悟るフィー

    3 >>237

  • 235スレ主23/12/27(水) 21:00:12

    フィー「でも、こんな事したって私から母乳なんて出ない…………んぐっ!?え、な、なんで…………!?」


    搾乳機が動き出し、乳首への刺激に思わず反応するフィー。だが、すぐにムズムズした感覚が乳首に走り、視線を向けると乳首の先から少しずつ母乳が噴き出しつつあった。おまけに、どんどんその量は増えていく。


    フィー「なんで!?私から、なんで母乳っ!?ま、まさか…………!?」


    ガチャガチャと音を立てて逃げ出そうとするフィー。嫌な予感が過り、下腹部に意識を集中させる。トクン、と自分のものでは無い鼓動を感じた。


    フィー「い、いや…………いや…………誰っ!?誰がやったの!?」


    早く逃げ出して、堕胎しなければ取り返しが付かなくなる。その一心でフィーは抵抗するが逃げられない。


    dice1d3=2 (2)

    1 お腹の子供が急成長

    2 機械のアームが謎の薬品を注入。絶頂地獄で意識を失う

    3 >>238

  • 236スレ主23/12/27(水) 21:05:08

    機械がフィーの抵抗に反応したのか、アームがフィーの首の動脈に謎の薬剤を投与する。


    フィー「んぁぁぁぁぁぁぁぁっ❤️」


    突如、フィーは全身が性感帯に改造されてしまったかの様にありとあらゆる感覚で絶頂してしまった。搾乳の刺激は勿論、両手を拘束する機械のアームの圧力や部屋の中のわずかな空気の流れにすら快感を覚えてしまうフィー。足元には垂れ流しになってしまったフィーの体液で水溜りが出来てしまい、気絶したフィーの足はすっかり濡れてしまっていた。


    そして…………

    dice1d3=2 (2)

    1 一時間後、

    2 半日後

    3 一日後、


    フィーが目を覚ますと、フィーのお腹はすっかり大きくなってしまっていた。

  • 237スレ主23/12/27(水) 21:10:16

    フィー「あ、ああ…………く…………」(時間の感覚が無い…………けど、お腹、重い…………)


    既に臨月にまで育ってしまったお腹を見て絶望的な顔になってしまうフィー。機械に拘束されたままなので逃げられない状況なのも変わっていない。仮に逃げ出すチャンスがあったとしても、身重の身体でどこまで逃げられるかはわかったものでは無いのだが。


    フィー「

    dice1d3=3 (3)

    1 諦めるしか、ないかな…

    2 無事に産んだら、逃げるチャンスは必ず来るはず

    3 >>240

  • 238二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:20:13

    かそくだよ

  • 239二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:31:37

    諦めて快楽に身を委ねる

  • 240二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:31:51

    外に居たら逃げやすいだろうと「服従の証に外でみんなに見てもらいながら産みたいです」と媚び媚びで懇願してみる
    でも逃げ出すための策のはずが言っててちょっと興奮してくるし何かに期待してる

  • 241スレ主23/12/27(水) 21:40:06

    フィー「(そうだ…………)服従します…………私、フィー・クラウゼルは、アルマータに屈服します…………」


    どこかにいるはずの監視員に向けて宣言するフィー。


    フィー「屈服の証を見せますっ!外で、みんなに見られながら産みますっ!!」


    外に出れば、逃げ出すチャンスはあるはず。その一心で叫ぶフィーだが、自分自身でさえ気が付かないうちに、股間の割れ目がヒクヒクと震えて何かを期待しているのがバレバレだった。


    現れた監視員は、

    dice1d3=3 (3)

    1 ならこのまま外に出ようとフィーを拘束したまま連行

    2 まずはもっと分かりやすく屈服した証を見せてもらおう

    3 >>243

  • 242二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:48:01

    もっと無様におねだりしろ

  • 243二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:48:12

    公開出産後には観客の皆さんに孕ませてもらうぞ

  • 244スレ主23/12/27(水) 21:56:07

    監視員「公開出産ショーの後は観客の種で孕んでもらうぞ」

    フィー「は、はい…………」(これで逃げ出せる可能性も…………)


    外に連行されたフィー。

    dice1d3=3 (3)

    1 出産直後に逃げ出そうとするが、安全装置として体内に仕込まれた媚薬カプセルが起動。絶頂地獄で惨めなアヘ顔を晒す

    2 出産後、逃げ出せたはずなのに身体が動かない

    3 >>246

  • 245二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:58:16

    出産アクメで快楽に落ちて逃げられない

  • 246二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:58:27

    逃げるどころか積極的に子種をおねだりして再度孕む

  • 247スレ主23/12/27(水) 22:04:11

    全裸にボテ腹のフィーが外に出ると、待ち構えていた観客達の歓声が響いてくる。

    ドクン、ドクン、とフィーの中の何かが反応する。


    フィー「んぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」


    破水し、出産するフィー。陣痛に悶え、産道をこじ開けられていく快感に震えるフィー。そして…………


    フィー「はぁ、はぁ…………あへぇ…………❤️」


    赤ん坊を産み落としたフィーの体の拘束が外れて、自由の身になった。しかし今のフィーに逃げると言う選択肢はもう無くなってしまっていた。


    フィー「孕ませてください❤️もう、我慢できないっ❤️」


    子供を産み落とした直後にも関わらず、フィーは媚びるように腰を振って子種を求め出す。もう、戻れないところまで壊れてしまったのだ…………


    その後、フィーは、

    dice1d3=1 (1)

    1 アルマータのペットとして飼われ続けた

    2 孕み袋として一生を終えた

    3 >>249

  • 248スレ主23/12/27(水) 22:06:48

    ジャラ、と音を立てて首輪から伸びる鎖が地面に触れる。フィーは四つん這いの体勢でその音を聞きながら、大きく膨らんだお腹を抱えて歩き続ける。

    フィー「にゃあ❤️」

    お尻の穴に入れられた猫の尻尾を模したアナルバイブの刺激に震えながらポーズを取るフィー。アルマータの構成員達の歓声が響き、フィーは理性を失った様子で笑うのだった。

    フィー編 完結

  • 249スレ主23/12/27(水) 22:07:22

    流石にネタ切れ。ここでおわりにします。これまでお付き合いありがとうございました

  • 250二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:11:22

    乙でした
    とても良かったです

  • 251二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:20:23

    ありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています