【超閲覧注意】【🎲・SS】Part8 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:50:19

    料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。

    お前の大切なパートナーの御影玲王は預かった。

    返して欲しくばダイスの試練をクリアし、我々の元にたどり着くことだな。

    健闘を祈る。


    🎲とSS、時々安価で進める、凪誠士郎が誘拐された御影玲王を救出するスレです。

    ちなみにこのスレの主は、今までのダイス選手権や凪と玲王の関係性スレの主とは全くの他人です。
    他人が勝手に今までのスレの結果を見て挑戦状を叩きつけてます。

    【注意】

    ・CP要素(凪玲がほとんど時たまざんにこざん、くにちぎ(両方プラトニック))あり。結構エロもあります
    ・1部オリキャラ(?)あり
    ・過度なキャラヘイトは禁止
    ・キャラagesage禁止
    ・更新が遅くなる場合があります。気長に待ってください。あまり休止期間が長くなる場合は報告します。
    ・喧嘩しない、怒らない、平和主義でお願いします
    ・あまりに酷いと判断したレスはスレ主の判断で削除させていただく場合があります
    ・何かありましたらスレ主までよろしくお願いします

  • 2スレ主23/12/20(水) 23:54:00

    過去スレ


    1.

    【閲覧注意】【🎲・SS】凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    2.

    【閲覧注意】【🎲・SS】Part2 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    3.

    【閲覧注意】【🎲・SS】Part3 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    4.

    【閲覧注意】【🎲・SS】Part4 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    5.

    【閲覧注意】【🎲・SS】Part5 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    6.

    【閲覧注意】【🎲・SS】Part6 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    7.

    【超閲覧注意】【🎲・SS】Part7 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com
  • 3スレ主23/12/20(水) 23:55:09

    前スレまでのあらすじ

    ある日、目覚めると玲王が居なくなっていた。
    そんな凪の元に届いたのは1つの白い封筒。
    中の手紙の指示通りの空き部屋にたどり着き、紫のボタンを押すと、現れた映像に映っていたのは手を縛り上げられた玲王だった。
    映像の主で、玲王を攫ったのは秘密組織ANIMANのMOBOJI支部の一般ANIMAN民A。凪の才能と玲王の笑顔に惹かれたAは、玲王を攫ったが、6つの試練を11人の仲間と共に31時間(1860分)以内にクリアしたら玲王を返すと言う。もしたどり着けなかったら玲王とはサッカー以外で関わることが出来なくなってしまう。面倒くさがりの凪だが、玲王の事となると別。斬鉄を代表とする仲間達と共に試練に挑んでいった。
    第1試練のカレーうどん大食いは、凪自身は参加出来なかったが、士道らの活躍により192分でクリアする事が出来た。
    第2試練は斬鉄を含む多くの仲間が苦手としている知恵の輪で、斬鉄の不安や中々クリアできない愛空とひと悶着あったり(というより凪が焦りから愛空を煽った)と様々な障害があったが175分でクリアした。

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:23:22

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:23:36

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:23:50

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:46:25

    スレ立て乙です!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:12:20

    続き楽しみ楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:17:15

    皆で帰れますようにと祈りつつ最後まで見守ります

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:18:05

    制裁の続きも楽しみ

  • 11スレ主23/12/21(木) 01:27:25

    >>3

    第三試練は個別でクリアするサッカー的あてゲームだったが、焦ったANIMAN民によりブルーロックマンをまねたAマンが1人最大5体置かれ、邪魔が入ってしまう。いつもの調子が出ずかなり苦戦する凪。しかしAマンに「凪と玲王はわかれてプレーすべき。そのほうがお互いのためである」と煽られたことに憤慨したことで連続ゴール。

    凪は76分、全体通して94分でクリアした。

    第二試練では、つまらない話に相槌を打ち続けるという拷問を受けていたが、第三試練では、玲王に特に強い興味を示していたANIMAN民Cの指示のもと、猫じゃらしでくすぐられるという拷問を受けており、息も絶え絶えの状態。

    玲王を玩具として見ているようなCの言動に激昂し、C達を殺しに行こうとする凪。しかし愛空を代表とした仲間たちの説得により落ち着き、しっかりと試練を突破することで玲王を取り戻すと改めて気持ちを固めた。

    第四試練は、サッカーと正反対に全員で息を合わせる大繩。しかし、試練をもう半分クリアしたことで妨害の激しさが増したことや、Cの策略により引っかかった回数の分だけ課される玲王にへの拷問のオプシションにより、なかなかクリア出来ず、ついに仲間割れを起こしてしまう。

    しかし蟻生の仲裁やANIMAN民Eの救済措置のおかげで無事172踏んでクリアした。

    その後、ANIMAN民Aから第5試練に入る前に休憩時間が与えられ、喜ぶ救出隊だがその休憩時間は66%制限時間から引かれるものだった。悩む凪だったが監視の目をかいくぐった玲王の説得により休憩することを選びらその休憩中の間に凪は自身の真相のエゴを理解していないことについて指摘され、自分のエゴは何か考えるようになる。

    一方救出隊のために試練の妨害と自身の脱出を目録む玲王だが、頼りのEは怪我を負い、新たな変態Hが現れて風呂に突撃されてしまう。さらに体を抑え込まれ○薬入りバスボムを入れた風呂に入れられ強○されてしまう。玲王の危機を知り憤慨してHを○しにいのうとする凪だったがEに説得され士道と共に遠隔から制裁と玲王のケアをすることに。しかし玲王は元々の敏感体質と染み込んだ○薬のせいで体を洗う度に喘ぎ凪の理性を削っていく。果たして凪は耐えられるのか……?

    そして残り1166分。果たして凪は妨害を乗り越え、全ての試練をクリアし、再び玲王に甘やかしてもらえるのか……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:45:18

    とりあえず着替えのシスター服置いておきますね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:09:59

    シスター服着て欲しい人提案した自分以外にいて嬉しいwwww

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:05:49

    楽しみ楽しみ

  • 15スレ主23/12/21(木) 22:40:57

    登場人物

    凪誠士郎⇒ ANIMAN民により玲王を人質に試練を投げかけられた。玲王が心の底から好きで、彼のためなら面倒くさいことも乗り越え何よりも大切にしているが、心の奥底では玲王に対する情欲や独占欲も抱えており葛藤している。
    深層のエゴについて理解しておらず、自分のエゴの正体を知りたいと思っている。仲間に対しては助けに来てもらっているからか原作より比較的当たりが弱め。しかし玲王にストーカー(?)した雷市は肉壁要因として扱っていたり、焦った時や玲王に危害が加わった時には普段の攻撃的な一面が垣間見える。休憩を取ることを決断するなど第4試練を得て少し軟化したが、玲王を強○したHに激しい殺意を抱き暴走する。しかしEの説得によりとどまり、士道と協力してAマンを使い玲王を救出したが……?第二試練は難なくクリアしたが、第三試練でかなり苦戦した。しかしニコイチ否定をされたことにより力を発揮してクリア。クリア時間は76分でAマンの数は3体。

    御影玲王⇒ ANIMAN民により攫われ幽閉されている。第二試練の間はつまらない話に相槌を打つという拷問を受けていたが、第三試練では全身をくすぐられるという拷問を受けている。凪に危害が加わる事を恐れており、彼に危害が加えられるくらいなら自分が犠牲になることも厭わないような発言をしている。幽閉されている中でも味方や情報を少しずつ集め、凪達のサポートと自身の脱出を目指しているが新たな変態Hに入浴中に侵入され○薬を盛られて強○されてしまうが凪と士道に助けられる。凪に治療をしてもらっているが○薬は酷く体に染み込んでおり……
    凪が好きだが脈がないと思っている。元からかなりの敏感体質。

    剣城斬鉄⇒ ANIMAN民から直々に仲間の1人として指名された公認の仲間。お馬鹿だがかなり冷静であり、暴走した凪を止める中心人物。かなり純粋で性的な知識が全くと言っていいほどなく、色んなことを二子や凪に聞くが性的な事は教えて貰えない。チームV時代にやった枕投げが心に残っており、それで思い詰めている凪を励まそうとしているが……?知恵の輪では自分のせいで凪と玲王が離れ離れになってしまうのではと不安に駆られていたが、凪達の励ましにより知恵の輪をクリアした。シュートは68分かかり、Aマンの数は5体。

  • 16スレ主23/12/21(木) 22:45:13

    絵心甚八⇒玲王が攫われたことにより、御影コーポレーションから「玲王を取り戻せなかったらスポンサーから降りる、イヤホンも没収する」と脅されたため、救出隊に参加した。第三試練をクリアした後の凪に何か言おうとしていたがさえぎられた。凪の深層のエゴの正体に気付いているがエゴは自分で気付くべきだと考えているため、深層のエゴについて話そうとしていた士道を遮り、凪にアドバイスをした。
    知恵の輪は少し苦戦したがクリア。第4試練の罰ゲームで拷問音声を聞いていた1人。Aマンの数は3体。クリア時間は68分。

    雷市陣吾⇒凪から脅されたため参加した。斬鉄の口から肉壁要因として連れて来られたことを聞かされ憤慨おり、なんとか活躍して撤回させようとしている。乱暴に見えるが優しい一面がある。第1試練の大食いでは、カレーうどんが雷市好みの味ではなかったためあまり食べられなかった。知恵の輪はしっかりクリアしている。
    Aマンの数は2体。クリア時間は50分

    士道龍聖⇒面白そうだからという理由で救出隊に参加した。少々口が悪いがこれまでかなりクリアに貢献しており、大食いでは1.2kg食べ、知恵の輪も早々にクリアしている。第三試練も絶好調でAマンの数が4体だったがクリア時間は42分。凪の爆発が見たいからという理由でHの毒牙にかかった玲王の救出に協力し、Hの制裁を担当している。攻撃方法かなり容赦ない。発言は過激だが勘が鋭く冷静で、凪の深層のエゴに気付いており、ライバルリーでの凪の行動の穴やや爆発しきれない理由を指摘した。

    二子一揮⇒このメンバーのツッコミ役。原作よりやや毒舌。よく言葉を間違える斬鉄の訂正役。しかし「ここで純粋な人は珍しいからそのままにしておきたい」という気持ちもあるらしく、性的な事に関わる質問となると本当のことを言わないようにしている。斬鉄に友情以上の気持ちを抱いているが本人は自覚していない。知恵の輪クリアには以外にも時間がかかった。どうやらサッカーにおける賢さと知恵の輪を解く賢さは別らしい。第三試練のクリア時間は64分。Aマンの数は1体。

  • 17スレ主23/12/21(木) 22:49:22

    オリヴァ・愛空⇒救出隊のメンバー。兄貴肌で不安に駆られる斬鉄を励ましたり、玲王を傷つけられたことで激昂した凪を必死に説得するなど、面倒見がよく流石U20の主将だと言える言動が多い。知恵の輪は相当苦手な様だが、凪の煽りに奮起しクリアした。第三試練は早めにクリアしており、38分と國神と同時クリア。Aマンの数は5体。サッカーに関する記憶力はかなり良く、凪のU20のプレーの違和感を覚えていた。

    國神錬介⇒闇堕ちから解放され、ヒーローの夢を取り戻している。玲王が1番辛かった時に支えてくれていたからか凪からの信頼は斬鉄の次に厚い。また本人も凪の様子をかなり気にかけており、凪が他のメンバーと揉めそうになった時には積極的に仲裁に入っている。千切に好意を抱いており、それを指摘されると赤面する。凪の期待通りの活躍をしており、第1試練では不調ながらしっかりとスタートダッシュを切り、知恵の輪も早々にクリアした。第三試練もAマンの数が4体の中38分でクリアしている。斬鉄と同じく暴走した凪のストッパー。

    志熊恭平⇒おばあちゃんに「困った人がいたら助けなさい」と言われたため救出隊に参加した。言葉通りの活躍をしており、第1試練では見事完食してクリアに導き、知恵の輪もクリアしている。第三試練に至ってはAマンが5体いたにもかかわらず30分でクリアしており、何者なのか謎が深まるばかりである。拷問の実況を聞いていた1人。

    蟻生十兵衛⇒救出隊のメンバー。変わった言動も多いが、冷静かつ平等であり、凪の言動を咎めながらもなぜ彼が怒っているかを説明したことで、第4試練の仲間割れを解決に導いた。知恵の輪は苦戦したがクリアした。Aマンの数は5体でクリア時間も94分とかなり苦戦した。

    黒名蘭世⇒救出隊のメンバー。怒りと殺意で暴走した凪から鉄パイプを奪い、彼の暴走を止めることに大きく貢献した。しかし第4試練ではミスが多かったことで凪に1番責められた。知恵の輪は早めにクリアした。Aマンの数は3体でクリア時間は64分。

  • 18スレ主23/12/21(木) 23:03:11

    秘密組織ANIMANとは
    アニメやゲームの世界を愛する想いからキャラに色んな事をさせたいと集まった人達の組織。
    幼児化や猫化など様々なご都合展開を起こしている。
    善良なものがほとんどだがANIMAN民Aのように誘拐したり、CやHように性的な拷問をしたりなど、過激なものもいる。世界征服はする気はない。
    彼らが所有している試練のための建物の最上階で挑戦者の監視と試練の調整、実験等を行っている。

    今回のプロジェクトの主な派閥は4つであり、

    ・凪と玲王は別離した方がいい派 主なメンバー→BとD
    ・玲王を○的にぐちゃぐちゃにしたい派 主なメンバー→CとHその他数人
    ・玲王を無事に返し凪と再開させたい派 主なメンバー→EとGその他数人
    ・目的不明 主なメンバー→A

  • 19スレ主23/12/21(木) 23:03:25

    ANIMAN民メンバー

    A→今回のプロジェクトリーダー。試練の進行役。どうやら他の4人より立場が上らしい。方針の違いで揉めるBとCの仲裁役だが、Cの行動を面白がっている節があったが、部下であるEへの暴力はさすがに見過ごせなかったのかCを一時的に別室に追いやった。後から制限時間の消費を言うなどやり口が陰湿なところがある。
    B→試練の実行役であり、試練の内容は彼が率いるチームで決めている。凪と玲王は相方解消して別々にプレーすべきだと考えており、それを凪本人に行ったことで試練突破のきっかけを与えてしまった。そのせいか他のANIMAN民達にもっと妨害しろと非難されている。
    C→一番の戦犯。玲王のメンタルがどこまで保つかを調べる実験の責任者。実験のためなら対象が壊れても構わないと考える過激派の一人。玲王に変な執着をしており、凪をあおることも楽しんでいる。怒ると口調が変わる。Eが邪魔をしたことに激昂しEを怪我させたため別室にて隔離中のはずだが……?
    D→Cの部下。脱走しようとした玲王を捕まえた張本人。凪と玲王は別離したほうがいい派だが理由や目的は不明。
    E→Cの部下だがこのプロジェクトにも疑問を持ち、ついに反旗を翻した。第4試練で罰ゲームくじの中に休憩を入れるという助け舟を出し、そのせいでCに暴力を振るわれ負傷したが玲王とGに手当され、凪と士道の玲王救出に協力している。
    F→Cの部下。Cの思想に全面的に賛成している。拷問の実況を担当していた。どうやらイケボらしい。
    G→Cの部下だがEと同じように凪と玲王側についた。玲王と共に負傷したEの手当をし、凪と士道をサポートしている。
    H→Cの代わりに来た変態。丁寧な口調で脱いだ後の服を嗅いだりなど玲王に酷いセクハラをしており、ついには風呂に侵入し○薬漬けにして強○した。しかし凪と士道により制裁され、尻にカプサイシン入り極太触手をぶち込まれている。

  • 20スレ主23/12/21(木) 23:11:28

    アーカイブ(今回からまとめました)


    アーカイブ・第1試練

    カレーうどん(ひもかわ)2384g大食い

    ANIMAN側の選抜による代表選


    1.國神⇒409g

    2.士道⇒1202g

    3.雷市⇒258g

    4.志熊⇒515g


    完食にかかった時間⇒192分

    残り時間⇒1668分


    ・第2試練

    知恵の輪

    全員成功がクリア条件


    凪⇒3分

    國神⇒24分

    黒名⇒32分

    士道⇒36分

    志熊⇒38分

    絵心⇒53分

    雷市⇒74分

    斬鉄⇒79分

    オシャ⇒96分

    二子⇒115分

    愛空⇒175分

    残り時間⇒1432分


    ・第3試練

    動く的にシュート

    全員1人当たり7回成功がクリア条件

    的の速度は時速29.7㎞

    またAマンというディフェンダーが一人最大五体つく。


    志熊 30分 5体

    愛空 38分 5体

    國神 38分 4体

    士道 42分 4体

    雷市 50分 2体

    二子 64分 1体

    黒名 64分 3体

    絵心 68分 3体

    斬鉄 72分 5体

    凪 76分 3体

    オシャ 94分 5体


    残り時間⇒1338分



    ・第4試練


    大繩全員で息を合わせて連続500回飛ぶ

    回すのはANIMAN民(Aマン)

    一回ダイスを振るごとに30分たつ。


    飛んでいるときの並びは、

    A→雷 斬 俺 志 愛…
    telegra.ph

    あと本編と微妙に繋がっている単発小説


    NGRO 君が来てくれたから分かったこと 日本フットボール協会から新プロジェクトへの招待状が届いてから数日後、俺の部屋で次の試合の作戦を考えている時にレオが突然こんな事を言い出した。

    「なあ…あのプロジェクトに行く前に2人でどっか遊びに行かね?」


     レオの毎日は、W杯優勝に向けての練習を中心に学年首位をキープ出来るだけの勉強や筋トレ、ビジネスの勉強や株のチェックとかなり忙しい。

    休日も朝はジムで筋トレ、昼はビジネスの勉強会かビジネス書を読んで夜はプールとマッサージととても高校生とは思えないようなストイックな生活をしている。

    俺の休日なんかだいたいスマホ片手にごろごろして気付いたら寝てるのに。

    読書はするけど漫画かライトノベルだ、ビジネス書なんか数行で寝れる自信がある。


     そんな生活をしている割に、人心掌握のためかはわからないけれど同級生との交流も大事にしていて、俺と出会う前は頻繫に勉強会を開催していたみたいだしたまにクラスメイトの誰それと遊びに行ったとか話していた。

    俺はずっと誘われてない、今のが初めて。

    何回かレオが他の奴らと遊びに行くのにきまぐれでついていったことはあるけれど、そん時もずっとつまらなそうにしていた俺を「お前が休日に遊びたい…
    telegra.ph
  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:18:41

    Cは復活するのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:57:37

    しどぴー次ぎはなに使うのー?
    もっと地獄を顕現させて♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:16:57

    色々な意味で頑張れ凪

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:33:20

    頑張ってね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:33:43

    凪と玲王が疑似的にエッな事してて凪の凪は元気いっぱいでその横で士道が変態を嬲っている部屋…
    入らないほうが良いね!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:45:09

    凪頑張れ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:24:31

    触手四肢拘束くらいと思ってたのにまさかぶっ刺すとはww

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:34:50

    凪は頑張れ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:35:18

    あと金盥と水鉄砲と下剤と麻酔銃だっけ?
    水鉄砲にカプサイシン(期待する眼差し)

  • 30スレ主23/12/24(日) 00:16:20

    「ひあああっ♡ぁんっ♡しょこっ、らめっ、んやぁっあああっ♡んんんああっ、」
    「くっ……レオ……」
    レオの甘い喘ぎ声とふー、ふー、と気持ち悪い自分の鼻息が聞こえる。
    ただシャワーを当てて洗っているだけだけどレオはそれでさえ暴力的な快楽になるのかガクガクと震えながら体をよじっている。
    やば……レオ……すっっっげぇエロい。
    けど、ここで手を出したらあいつらと同じになるしレオを裏切ることになる。
    これは体を洗っているだけ。洗っているだけなんだから、しずまれよ、俺。
    一瞬レオから目を離して下半身を見ると、俺の分身は支給されたズボンを思いっきり押し上げていた。どっからどう見ても完○ち。
    「くそ……っ」
    収まれ収まれ収まれ。レオが傷ついている時に何元気になってるんだよ。
    確かに俺はレオとそういうことはしたいし、レオを俺の手でぐちゃぐちゃにしたいと思っている。だけど、レオとのそういうことはもっと映画や漫画みたいにロマンチックなものでなきゃいけない。レオの艶やかな声も、レオと恋人になって、デートとかもして、俺とレオだけの空間で聞きたかった。何もかも最悪なのに俺の下半身は正直に気持ちを主張している。

  • 31スレ主23/12/24(日) 00:16:31

    >>30


    「うっわあ、お前顔こわっ。なあ見てみろよ♪カバ♪」

    「あがががががががががが……」

    士道の方を見てみると、HはM字開脚で縛られ赤黒くなった鼻をフックでつられた上で、口の中にはやたら赤くなった大きな金盥をつっこまれていた。言われてみればカバだけどさぁ……

    「わめくなわめくな♪これからかっら~い水鉄砲で楽しい喉○んこ狙撃大会だからな♪」

    「あががっ、おがっあがががががががががが……」

    普通ならふざけてないで早くボコボコにしろと言っているとこだけど、今はあいつの汚くて無様な姿を見たことで俺の分身は少し萎えた。

    よしよし、このまま早くレオの体を洗っちゃおう。

    だけど、現実は甘くなかった。

    「なぎぃ……♡」

    レオは豊満な○っぱいを腕で抑えて、目尻に涙をため涎が垂れた真っ赤な顔で、艶やかな声色で俺の名前を呼んだ。

    むっっっちぃ♡みたいな効果音は付きそうなぐらい腕の中で主張する○っぱいと、艶やかな眼差しが俺の下半身に大ダメージを与えてくる。正直なぐらい俺の分身は柱を立てた。

    やばい、頭がぐわんぐわんする。

    「ふぅー……ふぅー……」「なっなぎ……?」

    やめろやめろやめろ。落ち着け俺。今じゃない。レオは今すごく傷ついているのに。俺が興奮している場合じゃないのに。やっば、えっっっろじゃない。ふざけんな。クソが。収まれよ。

    レオをぐちゃぐちゃに、ダメだ落ち着け、耐えろ耐えろ耐えろ。

    「レオ……」

    レオ……レオレオレオレオレオレオレオレオレオ。




    「凪……?あいつ大丈夫かな……」

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:23:40

    凪ごめん真剣なんだろうけど笑えるw
    ホントにごめんw
    頑張れ応援してる

    あとHはいい気味w

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 06:51:24

    が、頑張れ凪さん

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:05:18

    凪の最大の試練かな
    先っちょだけなら良いんじゃない?(誘惑)

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:12:23

    カバ♪ってしどぴかわいい♡




    VR○V見てるみたいな状態なのか(操作もあるからア○ル○🎮️?)凪

    ……記憶力良いんだよね凪…このことガッツリ覚えそうでw

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:57:29

    凪…耐えるんだ頑張れ

    カバって士道の発想は異次元だw

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:18:39

    凪が暴走しかけたらしどぴが殴ってくれるかな…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:26:09

    凪頑張って

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:26:12

    とりあえずいったん自分で頬叩いてみるとか…
    生殺しだけど頑張れ凪

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:20:05

    凪…大丈夫?
    頑張って

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:09:26

    頑張ってる凪にご褒美あげたい…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:14:11

    上半身でこれだと下半身のときはどうなってしまうのでしょう…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:03:12

    頑張って凪耐えて凪玲王を救えるのは君だけだ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:02:25

    しどぴがかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:59:05

    凪マジで頑張ってるよ偉いよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:06:16

    凪の凪への心配が増えてちょっと草
    がんばって…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:20:24

    凪…玲王を取り戻したらいっぱい甘やかしてもらえるよ…だから頑張れ耐えるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:32:32

    凪なら良いよ…って許可を貰えるためにもここは耐えて凪さん!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:56:06

    凪は頑張ってるよ
    偉い!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:26:26

    頑張ってる頑張ってるすごいよ凪
    もうちょっと耐えてね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:31:54

    お口の中も洗ってあげてほしいです(絵面が良い為)

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:00:22

    そうですよ歯磨きは必要ですね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:44:18

    お口の中も綺麗にしなきゃね

  • 54スレ主23/12/28(木) 23:10:27

    「んっなっなぎ…?大丈夫か…?」
    レオは自分がいちばん辛いはずなのに、震える体を抑えて俺の顔を覗いてきた。レオは本当に優しいな。
    それなのに、ごめん、レオ。今のお前に俺は興奮している。もう限界に近い。もう、ダメかも。
    「あらら〜ん?お前大丈夫?あっハズレ〜、鼻に入っちまった♫」
    「んごおおおおおおおおおおおお」
    「んごおおおおおだってウケる、ってお前聞いてる?」
    「はぁっはぁっ…なっなぎ…?ひぁっ、ひっいたっ、なぎ…?」
    息を整えるレオの顔を見た後ぶちんって俺の頭の中で切れる音がした。ごめん、一生懸命耐えたけど、もう、我慢できない。
    レオ、いいよね。俺が上書きしてあげるから。
    「なぎ…!?」
    俺がレオの肩を掴んで桃色の唇にキスしようと顔を近付けると、
    「なぎ〜?どうした?大丈夫か??」
    ドンドンドンドンドンと遠慮のないうるさいノック音を気の抜けた斬鉄の声が俺を正気に戻した。
    レオごめん。本当にごめん。
    「レオ、ごめん!怖かったよね?本当にごめん」
    「んっ、大丈夫、ちょっと痛かったけど、はぁ、はぁっ…それに凪になら、」
    「俺になら?」
    レオは○薬のせいか真っ赤な顔でおれを見ている。レオは何を言おうとしてるんだろう。
    震える唇がそっと開いたけど、
    「なぎ…??本当に大丈夫か??入るぞ〜」
    斬鉄の声に邪魔された。
    待って斬鉄。お願いだから今は来ないで。
    お願い。お前のためにもならないしこっちも見られたくない。
    「斬鉄!お願いだから今は入らないで!!」
    「なんでだ??なんか大変なんだろ?入るぞ、あれ、あかないなこれ…?」
    「お願い!!今はやめて!!」
    斬鉄、お前はいいやつだ。だけど、今は本当に勘弁して。まじで。

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:10:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:12:52

    斬鉄ファインプレー!

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:24:39

    凪よく我慢したね!
    歯磨き楽しみにしております

  • 58スレ主23/12/29(金) 02:07:15

    >>54

    「斬鉄くん!今はそっとしておきましょう、ね??」

    「そうだぞ、メガネくん。世の中には知って得しない事もあるんだぞ。な?こっち戻ろうぜ」

    「あ、トランプ、トランプが降ってきましたよ!これで大富豪でもして待ちましょう?ね?」

    「ポーカーとかも面白いぞ。な?」

    二子と愛空が助けてくれた。多分Eも。

    さすが二子。斬鉄の性格をわかっている。

    「そうだな。なぎー、待ってるぞ。ところで二子、大富豪ってどうやんの?ポーカーもわかんない」

    「えっとですね…」

    3人の声が遠ざかってドアノブの音がしなくなった。たっ助かった…マジでありがとう。2人とも。斬鉄にこの光景を見せる訳にはいかない。

    「マジでやばかったね♫このまま見せてもよかったんじゃね?」「絶対だめ」「あっそう。じゃあ俺は火遊び再会すっから。次そうなったら頭ぶん殴るからな」「あっ、おい、しど「そうして」

    「りょーかい♫」

    俺はもう一度シャワーを取ってレオに向き直った。

    「再開するよ。もうちょっと耐えてね」


    (遅くなってしまいすみません。

    あと歯磨きは体を洗い終わったらやらせる予定です。)

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:14:17

    湯浴み着とかあれば良かったかとも思ったけど
    濡れて透けるのもそれはそれでえちちだから意味ないか…

    あと凪さん落ち着いて今君はAマンだからチューしてもちゅーにカウントできないからw

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:29:34

    歯磨きプ○イ楽しみにしております

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:45:34

    今現在見○きしてるANIMAN 民もいるんだろうなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:56:20

    ありがとう斬鉄

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:40:03

    二人とも再会したらしたで色々思い出して大変なことになりそうw

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:26:50

    早く本物とチューしたいね

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:39:57

    再会したらしてくれるよちゅーならきっと

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:20:24

    しどぴ楽しそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:01:13

    早く再会できるとイイネ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:56:18

    ♡薬で少し理性とけてて思ってること言っちゃうところだったかんじかな…
    凪さんの風前の灯火だった理性おかえりなさい

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:25:08

    頑張れ!

  • 70スレ主23/12/31(日) 23:23:40

    >>58

    「レオ……下半身にいくよ……」

    「うん……」

    俺はシャワーの温度を確認してゆっくり腰にかけた。

    「んんっ……あっ……ふぅんっ……あっ……ひっ……ふぅー、ふぅー……」

    「レオ……」

    ひっきりなしに出る声をレオは一生懸命口を手で抑えて我慢している。

    ○薬の効果はまだ続いているみたい。この薬、即効性な上かなり持続すんのかよ、クソが。

    「うわあ……ちょんまげえっろ♡これから顔見るだけで思い出しそ♪おらっお前は見てんじゃねえよっ」

    「ふごおおおおおおおおん、あああっ……ふあああ……」

    士道はHに容赦なく目にスプレーを吹きかけた。下種なあいつの顔は赤になったり青になったりずいぶんと忙しい。ざまあみろ。けど士道がいった言葉は聞き捨てならない。

    「レオを変な目で見ないでくれる?」「じょーだんに決まってんだろ、じょーだん♪」

    士道はにやにやと笑いながらうめいているHに思いっきり腹パンした。

    士道の冗談は死ぬほどつまらないけど、今からやってもらいたいことがある。


    「ふあああああっ♡、ああんっひぃっ♡んんっ♡んああっああっ♡」

    「ふっ……くっ……」

    太股を洗うとびっくんびっくんと跳ねて綺麗な紫の髪を振り乱すレオはとんでもなくエロい。

    特にシャワーの水がレオをそれに当たると一層身をよじって感じ入っている。

    あまりの視覚の暴力に、頭がぐわんぐわんしておかしくなりそうだ。

    頭の中で素数を数えながら洗って、あとちょっとで終わりそうだけどもう限界かもしれない。

    「士道、お願い」「あー、大体わかった♪おらっ!!!!」「……っだあっ……」

    士道はコントローラーから手を離し、思いっきり頭にチョップを叩きつけてきた。頭に衝撃が来て一瞬目がくらむ。

    「にゃぎっ……?!」「あー、大丈夫。気にしないで、はい、体終わり。とりあえず口ゆすいで」

    レオは心配そうに顔を除くけど、俺は出来るだけ平常を心掛けてコップを手渡した。

    そして歯ブラシを出す。

    「レオ、口綺麗にするよ。口開けて」

    (今年一年ありがとうございました!!また来年もよろしくお願いいたします!)

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:26:00

    MVPしとぴ
    スレ主今年は最高のSSありがとう!

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:54:36

    スレ主今年は最高のSSありがとう
    来年もよろしくお願いいたします
    応援してます

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:46:45

    明けましておめでとうございます
    今年も続き楽しみです
    凪と玲王一緒に帰れますように

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:42:56

    明けましておめでとうございます
    PWCの凪さんはどうやら歯磨きまでしてもらってるというのが去年の最後に知った事実でしたw
    こちらの凪さんはどうなのでしょう?
    今年も楽しみにしてます

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:13:19

    早めに保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:19:17

    続き楽しみ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:33:36

    仮初めの身体でなくて本人同士で早く触れ合えますように

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:03:09

    臀部は…いやそこは流石に🔞ですもんねうん

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:36:57

    ついに歯磨きプ○イ(違)

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:36:10

    あけおめ

  • 81スレ主24/01/02(火) 23:50:37

    >>70

    まさか俺がレオの歯磨きをする日が来るとは。

    ミント味の歯磨き粉を絞り出しながら俺はレオに初めて歯磨きをしてもらった時のことを思い出していた。


    「なぁ~ぎっ!!そのまま寝たら虫歯になっちまうぞ」

    「え~、今から洗面所までいって磨くのめんどくさぁ~い、おやすみぃ~」

    「こらなぎ寝るなっ!!まったくもぉ……」

    歯磨きしなくちゃいけないのはわかっていた。虫歯は痛いし歯医者に行くのはめんどくさい。

    だけどその日はどうにも眠くてしょうがなかったから、俺は当たり前のようにレオの高級安眠ベッドの掛け布団を頭から被る。そんな俺を見て、小さな顎に手を当てて考え込むと、何かを閃いたような顔をして、俺の歯ブラシとコップを持って洗面所にいった後、俺の布団の上に正座し自分の膝を指さした。

    「なぎ、ここに寝っ転がれ。磨いてやるから」

    「え~、動くのすらめんどくさぁ~」

    そう言いかけたけど、正座しているレオのむっちりとした肉付きのいい太股が今にも閉じそうだったはずの俺の瞼を持ち上げている。鍛え上げられ筋肉がついた太もものはずなのに俺とは違って柔らかそうなのはどうして…… レオに甘やかしてもらえるから多少はかわい子ぶっているけど俺も思春期真っ盛りの高校生。好きな子の太ももに釘付けになる程度にはそれなりに性欲はある。目が覚めるような欲とレオの甘やかしに抗うことは出来ず、俺はそのままごろごろとベッドから転げ落ちて、葉っぱ目掛けて進む芋虫みたいにもしょもしょと動いてレオの太ももにぽふっと頭をのっけた。

  • 82スレ主24/01/02(火) 23:50:50

    >>81

    「ぷはっ!芋虫みてえ」カラカラと笑いながら見下げるレオの歯には黄色い部分は一つもなく、真っ白だ。真珠みたい、見たことないけど。「めんどくさがりのなぎ虫さん。口をあーと開けてくださいな」レオはそういって口をあーと開けた。後頭部から伝わる予想通りの感触と赤くて粘膜で覆われて艶々しているレオの口に下半身の熱を感じながら、あーと口を開けると、そーっと歯ブラシは侵入してくる。レオの歯ブラシの動きはガシガシとした乱暴な物じゃなくて、細かい動きのやわらかなものだった。すっげえ気持ちいい。性的な物じゃなくて。俺の幸せな想い出だ。それから味をしめてライバルリーで別れるまでレオに歯磨きしてもらったっけ。

    ライバルリー以降の自分でやる歯磨きはとんでもなくむなしかったのはよく覚えている。


    「歯磨き粉の量、これでいいのかな……」「大丈夫ですよ!」俺の独り言にEが答えてくれた。

    「そーいやEちゃん、監視カメラがあるってことはさぁ、これ見てるゴミがいんだろ?そいつらそったの?」切れた口の中に治療と称してカプサイシン付き毛むくじゃら触手でHの口の中をまさぐっていた士道が俺も気になることをEに聞いた。「もちろん、ぼくの仲間が始末しましたのでご安心を。気にせず続けてください!」そういって見せてきた画面には、I、J、K、Mと書かれた覆面を被ったANIMAN民が消えたモニターを背景に、他の奴らをつかみ上げながら映っている。これなら安心だ。レオのえっちなところをこれ以上見られるわけにはいかないしね。

    「ありがとね。E。レオ、口開けて」そういうとレオは涎で光っている唇をそっと開けて口に中を見せた。あの時より口の中によだれがあるから余計エ○い。けど、内側に張り付いている黒い縮れ毛に吐き気と怒りがこみ上げて、そっと指を入れて取り出した。

    「あっ♡はぅんっ♡ふぁああっ♡」「ごめん、レオ。びっくりしたよね。歯磨き始めるよ」

    「んっ」レオは不安そうに瞳を揺らしているから、そっと頭を撫でた後に、俺はゆっくり歯ブラシを侵入させた。

    (回想長くてすみません。あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!)

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:58:22

    歯磨きプ○イキタ〜
    ほのぼの回想もかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:59:44

    あっうぅ……
    玲王…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:51:32

    しどぴもっとやっちゃって!
    徹底的にやっちゃって!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:58:49

    頑張れ!凪

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:50:19

    玲王を早く癒してほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:28:01

    凪にもご褒美あげたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:14:07

    無事帰れたら…引っ付いて離れない二人になりそう…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:28:16

    一時の解放時間すら解放されないで…この後また…って考えると心が痛い
    (けどシスター服は着て欲しい心が二つある)

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:16:06

    シスター服はスリットがあるタイプですかね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:26:31

    シスター服スリット無い方が個人的には好きかなぁ
    清楚さがいい
    玲王に似合うと思う!

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:28:36

    清楚なのも絶対似合うけどドンキコラボのスリットに心奪われたからスリットありも見たい(小声)

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:41:12

    ……間をとってスリット無いのを破いてスリットを作る…とか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:07:48

    玲王……無事帰れますように……

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:58:07

    スレ主の表現力文章力が凄まじすぎて
    これ以上玲王に酷いことしないであげて…って気持ちになるんだよね…
    引き込まれるSSありがとうございます

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:41:28

    スリット入りは凪さんのために着ていただきたいですね…
    もう…♡な衣装はHenntaiどもに弄ばれるためではなくて…凪さんのご褒美でお願いしたい…(という気持ち9割1割くらいはみたい)

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:34:32

    玲王にはこれ以上酷いことされないでほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:36:21

    色々されてる玲王に興奮しつつ早く助けてあげてとも思う
    心が2つある

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:28:18

    早く再会してぎゅーってしてあげてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:04:58

    AもこのHの暴走には頭抱えてそう…内部分裂的な意味で

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:48:52

    内部争いからの瓦解で脱出の隙できるといいけど…その気力や体力が奪われてるんだよね玲王…
    凪パーカーでS🅰️N回復できるといいな…




    それはそれとしてボトム用意されてないから玲王が凪パーカーだけ身に付けた場合
    凪さんのナギはまた大変なことになるのだろうと思うとによによします

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:39:08

    治療とボコりタイムが終わったらまた離ればなれになっちゃうんだよね…
    早く一緒に帰れますように

  • 104スレ主24/01/07(日) 01:38:35

    >>82

    「ふぁあっ……♡」

    歯ブラシが少し歯茎に触れると感じているのか、口を閉じた。

    形のいい唇が震えている。

    可哀想だけど、しょうがない。

    「レオ……口閉じてる、ごめんもうちょっと大きく口開けて」

    「んっ……ああぁ……」

    レオは目を潤ませてこくりとうなずくと大きく口を開けてくれた。

    赤い口の中は涎が溜まっていて艶々している。うわあ、すっげえエロい。

    レオの下の口もこんな感じの色なのか、まじで見たい、うわあ、すっげ、えっろって俺は何を考えてんだ。しっかりしろ。

    「どうすんの?鼻フック使っちゃう?こいつ見てれば分かると思うけど抑えられるよん♪」

    「んあががが……があ……が……」

    Hはもう疲れてきているのか随分弱ってきていた。声がめちゃくちゃか細くて目がうつろになってきている。ざまあみろ。

    「いや使わないけど、レオの鼻が変になったら困るし」

    「そ♪まあ俺はまだまだコイツで遊ぶから♪おいしけてんじゃねえぞ」

    「ごがふぁあっ?!?!?!」

    士道の一切容赦ない腹への回し蹴りを横目に俺は歯磨きを再開させたけど、正直ちゃんとできているか自信ない。

    レオ、どんな風にやってくれてたっけなあ。あの時はレオの太ももの感触とかその状態への幸福感を味わっていたからどう磨いていたのかまで気にしていなかったかも。

    どうしよ、ほんと。俺あんまり磨き方とか気にしたことなかったからなあ。けど虫歯になったこと一回もないし、レオに口のことでなんか言われたことないからやり方あってるよな。

    それにしても……

    「ふぁああ……♡はぁ……♡ああっ……♡ああ♡」

    口の中弱すぎでしょ。ちょっと歯茎に歯ブラシが当たっただけで、目を潤ませて甘い声と涎をこぼしてる。そんだけ○薬が強いのかもしれないけど、そんな薬一つですぐにあんあん感じるもんなの?開発とかいう言葉があるくらいだし何回も触って徐々に気持ちよくなっていくもんじゃないの……?なんで……?もしかして、レオって元々かなり感度いい……?

    「あっ……♡はあ……♡ああ……♡」

    「……」

    お願いだから耐えて。俺の理性。あとちょっとだから。

    あ、けど……、俺の頭にはふと嫌な考えがよぎった。

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:07:07

    頑張ってる凪さん頑張ってるよ偉い

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:26:25

    士道もありがとう

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:02:00

    またしどぴにどついてもらうことになっちゃう?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:08:20

    凪としどぴ殴り合いした後なんだよね?
    二人ともそこそこボロボロ状態なの草じゃないけど草

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:34:01

    玲王濡れたままかな?風邪引かないように拭いてあげてほしいな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:38:11

    そういえば凪と士道はボロボロなのかw
    部屋を出た二人は端から見ると河原で殴りあった末に友情が育まれたかんじになってそうw

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:02:15

    頑張れ!凪の理性

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:56:55

    早く脱出できますように

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:46:31

    色々頑張れ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:42:24

    タヒなないで凪の理性ここを耐えきれば…
    体を拭くのと服を着せてあげるのと…
    試練はまだあるんだから!

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:43:26

    凪の理性面の試練多いな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:45:39

    試される理性…(試練のエクストラステージ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:40:16

    頑張れ理性

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:35:22

    早く救われますように

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:09:39

    理性負けるなよ!頑張れ!

  • 120スレ主24/01/10(水) 23:21:24

    >>104

    この歯磨きが終わったら、後は解毒薬を飲ませて着替えさせるだけ。またレオとお別れだ。

    せっかくレオと再会したのに。

    それにここにレオを置き去りにするのも心配だ。

    Hは士道がかなり念入りに潰してくれているから当分動けないだろうけど、ここにカメラが設置されているという事はあいつ以外にもレオの恥ずかしい所を楽しんでいる汚物が沢山いるんだろう。

    これが終わったら次の試練のために休まなきゃいけない。俺が絶対に助けに行けない時にそいつらにまた襲われたら……

    しかも俺たちが試練を再開したら多分また拷問が始まる。

    またレオが苦しまなくちゃいけないの?

    嫌だ。まだレオと一緒にいたい。離れたくない。レオの苦しんでいるところなんて見たくない。


    ……このまま、レオと一緒に逃げちゃえないかな。ここどうなっているんだろ。

    とりあえずこっちの方に連れてきて、斬鉄達に事情話して、それから……


    「にゃぎ……?♡」「ああ、ごめんレオ。続きするね」

    手が止まっていた。あわてて歯ブラシをまたレオの口の中に入れようとした時、歯ブラシに絡まっている黒い毛をまた見つけた。どんだけ毛が抜けるし汚ねえんだよ。あいつの。

    もう、なんかいやだ。

    指で絡まった毛をちまちまと取っていると頭に強烈な衝撃が走る。3発も。

    痛ってえなあ。振り返ると士道がコントローラーを振り上げて冷めた目でこっちを見ていた。

    「なにすんだよ」「お前の脳細胞が働いてないから目覚めさせてやっただけ~。おい、お前さあ。萎えること考えんのやめろよ。見え透いてんだよ。第一お前このまま囚われのお姫様と一緒に逃げられるのかあまっちょろいこと考えてんの?そんなのムリだよーん♪諦めな♪」「……」


    (更新止まってすみません。エピ凪に二子くんと斬鉄出ましたね)

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:40:28

    辛いね…頑張れ凪

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:29:26

    また離れ離れなの辛いね…

    エピ凪の斬鉄と二子可愛かったね!

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:18:14

    一応玲王も休ませるっていう言質のもと休憩をとった凪たちなのだから
    この件に関して交渉の余地はあっても良いのかなぁと思った
    ゲームの公正さが損なわれてるし

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:22:19

    しどぴがメンバーに居て良かった

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:46:19

    一時の別れが来てしまう…

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:12:50

    残していく方も残される方も辛いね…

    凪操作のAマンに凪パーカー装着してぎゅーって抱き締めるとかしたら玲王回復するかな?

    辛い目にあってそのせいでかわいさが天元突破してるからなぁ玲王

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:02:53

    凪と別にプレーさせたい勢には玲王単独プレーを望んでいて玲王を壊したくない勢もいそうだし内部はゴタゴタしそうだね

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:24:54

    早く玲王が救われますように

  • 129スレ主24/01/12(金) 22:57:37

    >>120

    「……なんかあるでしょ、ここにだってなんかしらの穴があるだろうし」

    歯ブラシを見つめたままの俺を士道はゲラゲラと嘲笑う。

    「お前目ん玉ついてんの?これと同化してると思ってんのか知らねえけどさあ、お前はここに座ってこれ動かしているだけなんだよ。今ちょんまげと一緒にいるのはただのアバター。画面越しの勇者気取りでお姫様をどうこう出来る気になってんじゃねーよ」

    ふと手を見てみるとそこには歯ブラシはない。あるのは黒いコントローラーだ。

    ここには浴室じゃないし、レオは俺のそばにいない、士道の横にはあの汚物もいない。

    さっき殴られた頬もズキズキ痛む。

    俺は色んなごちゃごちゃとしためんどくさい感情に呑まれて、自分がどこにいるのか、さっきまで何をしていたのかまで認識できなくなっていた。

    俺のそばにレオはいるようで、いない。

    「レオ……」

    俺は不安そうな顔のレオを画面越しで撫でる。レオ、レオ、直接会いたいよ。俺自身の手でレオに触れたい。

    「てかてめえ、こんな画面越しで満足してさぁ、そーんなしけきったエゴを出されるとか萎えるんですけど。もっと着火させろ。じゃねえとこいつをここに置きっぱなしにする。そしたらコイツはちょんまげをどうすんだろ~ね♪」

    「…………」

    やだ、レオを置いていきたくない。一緒に帰りたい。

    でも……これじゃレオを連れていけない。

    「試練突破して直接あいつらをぶん殴って取り返すしかねーんだよあきらめろ♪白髪ふにゃチンが」

    「……そうだね」

    今は耐えて、あとちょっとのレオと時間を、治療をしなくちゃ。

    俺は歯ブラシを持ち直した。

    「レオ、大丈夫。ごめんね。じゃあ再開するよ」


    (次は多分今までで一番センシティブになると思うのでTelegraphでワンクッション置く予定です)

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:08:04

    更新嬉しい
    楽しみにしてます

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:36:39

    頑張ってね

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:14:55

    早く再会して抱きしめてあげて…
    次回楽しみ過ぎます

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:51:36

    続き楽しみ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:36:19

    2人とも頑張って

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:55:14

    センシティブ…いやまだHへの制裁かもしれないし
    といいつつ期待してます

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:33:33

    待機待機続き楽しみ楽しみ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:21:09

    早く救助されますように

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:39:09

    玲王が早く解放されますように

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:44:56

    御影SPの事もちょっと心配
    荒れてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:08:05

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:29:32

    早く助かりますように

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:59:48

    皆無事に帰れますように

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:08:54

    凪夜眠れなそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:42:29

    >>129

    歯磨き レオはそれに答えてそっと口を開けてくれた

    さっき、レオに嫌な話聞かせちゃったな。

    この場で誰よりレオが不安なはずなのに。本当にごめんね。レオ。

    瞳がせわしなく動いているレオの頭をそっと撫でた後、俺はレオの口にそっと歯ブラシを入れた。

    「ふぁあ……♡あっ♡」

    今回はさっきより奥に入れたからかレオの声に少しの苦痛が混じる。

    「あとちょっとだから、頑張って、レオ」

    レオの負担を考えるといつまでもこうしているわけにはいかない。

    いやだ。レオと離れたくない、置いていきたくないよ。

    だけど、ちゃんとずっと一緒にいるためにはここでお別れするしかない。

    割り切らないと。あのライバルリーの時みたいに。

    「ふぁあああっ……あがぁっ……♡ああっ♡」

    細かい毛が歯茎に触れるとレオはひっきりなしに甘い声を漏らす。

    特に頬の内側を磨いている時はびくびくと体を震わせて涎を口の端からこぼしていた。

    「ふぁああ……♡ふぁあ……♡あっ♡ああっ♡」

    「ふ……」

    レオの甘い声が下半身に響いて熱くなるけれど、その感覚を無視してひたすらに手を動かし続けた。

    レオの蕩けた顔は極力見ないようにして、頭の中でひたすら素数を数え続けて、それでもだめなら潔と…
    telegra.ph

    歯磨き書きました。難しかった……

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:53:11

    >>144

    ありがとうございます

    SS最高です

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 04:07:55

    ありがとうありがとう…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:09:46

    ありがとうございます
    これ凪の凪は大丈夫かな?
    理性焼き切れないか心配

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:58:22

    凪さん…またしどぴに叩かれるよw

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:37:52

    また凪のナギに試練がw

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:31:10

    凪くんの理性が試されているw

  • 151スレ主24/01/16(火) 23:33:01

    >>144

    「あ、えっあっレオ……、ごめん」

    俺はもったいないという気持ちを押し殺してあわてて手を洗った。

    思いっきり声が裏返った、恥ずかし。あ、手洗って大丈夫だったかなこれ。

    そんな俺の様子を見て士道は死んだゴキブリみたいにヒーヒーと体を震わせている。

    笑い転げてんじゃねえクソが。

    「ひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!!!!ぎゃはははははははっ!!!!!!はー、はー、ひーっ、あー、マジウケるわ。そんなにらむなよ♪」

    「じゃあにらまれるようなことすんな」「へいへい♪じゃあ終わったら言えよ、それまで遊べるだけ遊ぶから♪後は~、おっ下剤あんじゃん」

    士道はごきげんな様子でカチカチとコントローラーを動かし始めた。

    俺もやらなきゃ。レオ、寒いよね。風邪ひいちゃう。浴槽は媚薬まみれだしなあ。お湯を入れ替えればいけるかな。とりあえずお湯を抜いた後シャワーで浴槽を洗いながす。これで入浴剤が流れてくれればいいんだけど。いや、いがいとしぶといなこれ。

    自分の手が汚れないように触手を出し、それで底をこすって流すとお湯をためなおした。

    そしてコップに水を入れてレオに手渡した。

    「レオ、口、ぶくぶく出来る?」

    レオはうなずくとコップを傾けたけど、口を閉じたまま手をぶるぶると震わせている。

    「どうしたの?レオ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:53:07

    レオ…おいたわしい…

    下剤ってことは制裁もフィナーレかな
    (終わった後でもいいので制裁の様子もできたら読みたいです余裕があればでかまいませんので)

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:37:48

    士道のおかげで凪の理性が消失するのは防げてる感じか…
    士道ありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:22:25

    玲王大丈夫?泣いてない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:57:30

    早く再会できるといいね

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:26:47

    再会したら進展しちゃうねこれは

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:10:38

    心の傷癒されますように

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:45:37

    玲王早く助けられますように

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:15:08

    助かったらゆっくり休んでね

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:10:32

    凪色んな意味で眠れなくなりそうだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:55:46

    ふとしたときに思い出しちゃいそうだよね凪…w

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:14:23

    玲王がはやく救われますように

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:51:43

    この後玲王の安全の確約取り付けられるかな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:53:39

    頑張れ

  • 165スレ主24/01/21(日) 00:03:16

    >>151

    「ごめっ……なぎ……」

    「ううん。怒ってないから大丈夫、大丈夫だよ。なんか不安があるなら言ってほしいだけ」

    そういって俺はレオの手をそっと包み込む。レオは弱音を吐きたがらない。一番傷ついたはずのライバルリーでも言った言葉は俺に自分を捨てさせる言葉だった。俺もあのタロット野郎がないていたことを教えなかったら気付かなかった。それに今回も。多分俺らを休ませるために大丈夫だと言ったんだろう。だけど、今はちゃんと伝えてほしい。またしばらく会えなくなっちゃうから。

    「うん、ただの水だって……わかってるんだけど……怖くて……んんっ……」

    「なんか変なもの飲まされたから?」「うん……なんとかふせいだけど……」

    あいつ、そんなことまでしていたのか。よくよく見ると部屋の隅に赤い瓶が転がっている。

    クソが。俺はムカついて俺はその瓶でゴミの頭をひっぱたいた。

    「ぐほあっ!!!!」「お~!ナイススイング♪」

    俺は向き直ってコップの中の水を口に含んで何も入ってないことを見せた。

    「ね?ほら、大丈夫だよ」レオはうなずくと口をゆすいで床に吐き捨てた。それを5回繰り返すとレオは次に俺の手から青い瓶を受け取ろうと手を伸ばしたけど、また手が震えている。

    俺はさっきと同じコップに薬を入れて渡す。「レオ、これで飲める?」「あっありがとう……」

    レオはちびちびとだけど、解毒薬を飲んだ。これを飲んだら、またレオをお別れ。怖い、寂しい、不安。頭の中がぐるぐるする。こんな感情を知ることになったのもレオと出会ってからだ。

    これからもレオの隣で色んなことを感じられるように、今は受け入れなきゃ。

    (あと2話でレオ救出編は終わります、多分……)

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:06:19

    飲食にトラウマが…もう再会したら四六時中一緒にいないとね

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:25:40

    震えてる玲王かわえ〜
    けど早く抱きしめてあげたいね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:48:30

    うーつらいね…早く助かりますように

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:35:25

    早く救出されてほしいです

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:25:11

    保守保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:55:39

    体を拭いて
    お着替えタイムが待ってる

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:17:15

    結局シスター服は着替えになったんだっけ…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:47:21

    シスター服は罰ゲームBOXのなかのひとつで今回の着替えは彼パーカー(本物)

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:05:54

    離ればなれ辛いね

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:45:25

    玲王…心配…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:35:20

    この流れで彼パーカーするの凪の試練過ぎる…

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:17:52

    しかもボトム考慮されてないから彼パーカー(つまり上)のみなんだよ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:14:20

    新たな試練が凪を襲うw

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:49:26

    彼パーカーから伸びるナマ足…また理性と本能が戦うことに?

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:43:41

    玲王を抱きしめてあげてほしい
    早く助かりますように

  • 181スレ主24/01/23(火) 23:49:05

    >>165

    レオが飲んでいる薬が3分の1まで減ったことを見届けて、俺は手を入れて湯船のお湯の温度を確認する。うん。ちょうどいい。あの怪しい入浴剤もないし大丈夫。

    本当は早く出してあげたほうがいいんだろうけど、このままだと冷えて風邪ひいちゃうかもしれないからしょうがないよね。レオもよく「あったかくしないと風邪ひくぞー」って言ってたし。

    「レオ、飲み終わった?」「んっ」「じゃあ湯船につかって。洗ったから大丈夫」

    俺は不安で動けなくなっているレオを抱きかかえて湯船の中に下ろした。すごく軽い。レオだって鍛えているはずなのに。

    「んんっ」「熱くない?」「ならよかった」

    レオを湯船につからせている間、士道は最後の仕上げにと何やら色々選んでいた。

    「ね~白髪。最後の仕上げに下剤使うから♪けってーじこー♪」「絶体ここで漏らさせないようにしろよ。後で掃除すんのはEなんだから」「へぇ~?お前にもそんな気回せるんだねん♪」

    士道は下剤カプセルにカプサイシンを念入りに振りかけている。今回でどんだけのスプレーを使ってんだろ。

    そしてねじり合わせた触手の隙間にカプセルを差し込んでさらにスプレーをかけた後、ぎゅううっと触手を体内に押し込んだ。

    「あああああああああああああああああああああああああがががががっがあががあああがぎゅgfふdhおいckめおりvmcpqdもr、l;」

    さらに鼻にもスプレーをぶち込み、上向いた顔に金ダライを直撃させるとやつはよくわからない言葉を叫びながら涙や涎を垂れ流した。うわきったな。レオならいいけどお前はすんなよ。

    「よーし、スッキリ♪Eちゃん、こいつトイレにでも連れてっといて」

    「は、はい……」Eはちょっと引いているみたいだ。レオは自分を害した奴がいなくなったことに安心したのか少し表情が落ち着いている。後は体をふいて着せるだけ。

    「レオ、ちょっとごめんね」俺はレオをまた抱えて椅子に座らせた。

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:58:55

    Eさんお疲れ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:12:33

    しどぴがこれだけやってもAが干渉してこないってことはHの独断に対する制裁はこれで手打ちってするのかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:03:01

    もうすぐまた離ればなれ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:00:55

    凪のもとに早く帰れますように

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:55:38

    玲王が早く本当に助けられますように

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:07:01

    紳士な凪格好良い…
    本体の方の凪はボロボロだし凪の凪が元気だけども…

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:43:53

    凪はぼろぼろだけど元気たしかにww

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:24:00

    玲王一人でこれから夜を明かすの怖いだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:37:43

    二人とも眠れないだろうね…心配だ

  • 191スレ主24/01/26(金) 01:26:41

    >>181

    そしてタオルでレオの髪の毛をわしゃわしゃと拭く。

    いつもレオがしてくれたみたいに。

    綺麗な紫色のさらさらな髪の毛。おんぶの時に顔をうずめるといい匂いがする髪の毛。

    白宝の時にはまだしも今は同じシャンプーを使っているはずなのにレオはなぜかすごくいい匂い。

    俺からレオに触れるのは基本おんぶだけ。あとは時々レオを助ける時。このおんぶが俺にとって幸せな時間だったと今になって思う。

    次に体。首筋から順にポンポンと叩くように水滴を取る。

    これはレオが「ゴシゴシこすると肌によくないからな」って俺にやってくれたやり方だ。

    レオはこれでも感じるのか「んんっあっ」と声を上げて体を震わせているけど、前に比べて声も震えも小さい。少しだけど薬が効いてきているみたいだ。よかった。だけど負担にならないようになるべく早くしないと。俺は湧き上がる○欲を押さえ込んで手を動かした。


    体をふき終わった後、レオを抱きかかえて脱衣所に連れていくと着替えが置いてある。

    新しい下着と白いパーカー。あれ、これって……

    「俺のパーカーじゃん、なんで?」

    俺のお気に入りのめんどくさパーカーがそこには置いてあった。服なんて楽に着れればあとはどうでもいいと思ってた俺が唯一気に入っているやつ。前ディ○ニーデートした時にレオが着てくれてから俺は柄にもなくこのパーカーを大事にしている。渋谷の時に着ていくのも正直悩んだくらい。その時は洗濯物をさぼっていたことをちょっと後悔したっけ。

    「あっなぎ……それ、Hが盗んできたやつ……ごめん……」「そうなの?あいつそんなことまでしてたのかよ」もう手遅れとはわかっているけど、俺はなんとか怒りを抑え込んでレオの着替えを確認する。

    何が目的か分からないけど俺達の大事な想い出を汚そうとしているあのゴミをもうちょっと殴っとけばよかった。

  • 192スレ主24/01/26(金) 01:27:03

    >>191


    「あれ?レオ下は?パンツだけ?」「あっ……渡されてなくって……」「あのゴミが……」

    恐らくあいつは、あのバスボムでレオをトロトロにした上で○して、俺のパーカーをきた状態で仲間内で輪して快楽落ちさせるつもりだったんだろう。本当に最低。やっぱ殴っとくべきだったな。

    けど、レオをこれ以上怖がらせないようにするためなんとか深呼吸して抑えないと。それととりあえずEに連絡。

    「ねえ、E。レオの着替えずぼんないんだけど」

    「あーすみません!今Hの始末で手が離せなくて終わり次第すぐに向かうんであるものを着せてあげてください!」

    Eなら大丈夫だと信じて玲王に向き合い、パンツを渡した。

    「履ける?」「うん……」

    レオはゆっくりと足にグレーのパンツを通してゆっくりを持ち上げる。するりとムチムチの太ももを撫でるパンツに俺はなんとか素数を数えて押さえ込んだ。

    「はい、レオ。バンザーイ」「あー」

    上にあげた手から袖を通してパーカーを着せる。

    あの時は勢いで彼パーカーしちゃったけど、俺のパーカーを着たレオは何よりも誰よりも魅力的で、こんな状況だけどまた見れるなんてと喜ぶ俺もいた。

    だけど……

    「レオ、もう、またお別れだね……」


    (いつも読んでいただきありがとうございます。明日次スレ立てます!)

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:34:54

    …玲王を少しでも癒せればなって凪のパーカーって安価したけど…余計切なくなった…スレ主素晴らしい文章ありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:53:18

    彼パーカー(未だそうではない)Hたちにとっては言葉○めするのにもいいアイテムだもんな
    凪の大事な服汚しちゃったねとか
    自分達のでパーカー汚されたくないならわかるよね?とか
    人質?にとって命令するのもありか…
    わぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:26:03

    残りの試練乗り越えれば再会できる!頑張れ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:50:43

    頑張って!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:33:54

    頑張って

  • 198スレ主24/01/27(土) 17:59:21
  • 199二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:04:20

    乙です
    最近規制多いよね〜

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:37:02

    スレ立てありがとう
    無事に試練を乗り越えてハッピーエンドになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています