【超閲覧注意】【🎲・SS】Part9 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~

  • 1スレ主24/01/27(土) 17:57:25

    料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。

    お前の大切なパートナーの御影玲王は預かった。

    返して欲しくばダイスの試練をクリアし、我々の元にたどり着くことだな。

    健闘を祈る。


    🎲とSS、時々安価で進める、凪誠士郎が誘拐された御影玲王を救出するスレです。

    ちなみにこのスレの主は、今までのダイス選手権や凪と玲王の関係性スレの主とは全くの他人です。
    他人が勝手に今までのスレの結果を見て挑戦状を叩きつけてます。

    【注意】

    ・CP要素(凪玲がほとんど時たまざんにこざん、くにちぎ(両方プラトニック))あり。結構エロもあります
    ・1部オリキャラ(?)あり
    ・過度なキャラヘイトは禁止
    ・キャラagesage禁止
    ・更新が遅くなる場合があります。気長に待ってください。あまり休止期間が長くなる場合は報告します。
    ・喧嘩しない、怒らない、平和主義でお願いします
    ・あまりに酷いと判断したレスはスレ主の判断で削除させていただく場合があります
    ・何かありましたらスレ主までよろしくお願いします

  • 2スレ主24/01/27(土) 18:04:14

    過去スレ


    1.

    【閲覧注意】【🎲・SS】凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    2.

    【閲覧注意】【🎲・SS】Part2 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    3.

    【閲覧注意】【🎲・SS】Part3 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    4.

    【閲覧注意】【🎲・SS】Part4 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    5.

    【閲覧注意】【🎲・SS】Part5 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    6.

    【閲覧注意】【🎲・SS】Part6 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    7.

    【超閲覧注意】【🎲・SS】Part7 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    8.

    【超閲覧注意】【🎲・SS】Part8 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com
  • 3スレ主24/01/27(土) 18:05:38

    前スレまでのあらすじ

    ある日、目覚めると玲王が居なくなっていた。
    そんな凪の元に届いたのは1つの白い封筒。
    中の手紙の指示通りの空き部屋にたどり着き、紫のボタンを押すと、現れた映像に映っていたのは手を縛り上げられた玲王だった。
    映像の主で、玲王を攫ったのは秘密組織ANIMANのMOBOJI支部の一般ANIMAN民A。凪の才能と玲王の笑顔に惹かれたAは、玲王を攫ったが、6つの試練を11人の仲間と共に31時間(1860分)以内にクリアしたら玲王を返すと言う。もしたどり着けなかったら玲王とはサッカー以外で関わることが出来なくなってしまう。面倒くさがりの凪だが、玲王の事となると別。斬鉄を代表とする仲間達と共に試練に挑んでいった。
    第1試練のカレーうどん大食いは、凪自身は参加出来なかったが、士道らの活躍により192分でクリアする事が出来た。
    第2試練は斬鉄を含む多くの仲間が苦手としている知恵の輪で、斬鉄の不安や中々クリアできない愛空とひと悶着あったり(というより凪が焦りから愛空を煽った)と様々な障害があったが175分でクリアした。

  • 4スレ主24/01/27(土) 18:13:11

    >>3

    第三試練は個別でクリアするサッカー的あてゲームだったが、焦ったANIMAN民によりブルーロックマンをまねたAマンが1人最大5体置かれ、邪魔が入ってしまう。いつもの調子が出ずかなり苦戦する凪。しかしAマンに「凪と玲王はわかれてプレーすべき。そのほうがお互いのためである」と煽られたことに憤慨したことで連続ゴール。

    凪は76分、全体通して94分でクリアした。

    第二試練では、つまらない話に相槌を打ち続けるという拷問を受けていたが、第三試練では、玲王に特に強い興味を示していたANIMAN民Cの指示のもと、猫じゃらしでくすぐられるという拷問を受けており、息も絶え絶えの状態。

    玲王を玩具として見ているようなCの言動に激昂し、C達を殺しに行こうとする凪。しかし愛空を代表とした仲間たちの説得により落ち着き、しっかりと試練を突破することで玲王を取り戻すと改めて気持ちを固めた。

    第四試練は、サッカーと正反対に全員で息を合わせる大繩。しかし、試練をもう半分クリアしたことで妨害の激しさが増したことや、Cの策略により引っかかった回数の分だけ課される玲王にへの拷問のオプシションにより、なかなかクリア出来ず、ついに仲間割れを起こしてしまう。

    しかし蟻生の仲裁やANIMAN民Eの救済措置のおかげで無事172踏んでクリアした。

    その後、ANIMAN民Aから第5試練に入る前に休憩時間が与えられ、喜ぶ救出隊だがその休憩時間は66%制限時間から引かれるものだった。悩む凪だったが監視の目をかいくぐった玲王の説得により休憩することを選びらその休憩中の間に凪は自身の真相のエゴを理解していないことについて指摘され、自分のエゴは何か考えるようになる。

    一方救出隊のために試練の妨害と自身の脱出を目録む玲王だが、新たな変態Hが現れて風呂に突撃されてしまう。さらに体を抑え込まれ○薬入りバスボムを入れた風呂に入れられ強○されてしまう。玲王の危機を知り憤慨してHを○しにいのうとする凪だったがEに説得され士道と共に遠隔から制裁と玲王のケアをすることに。しかし玲王は元々の敏感体質と染み込んだ○薬のせいで体を洗う度に喘ぎ凪の理性はギリギリだったが、斬鉄達の助けや士道の鉄拳によりなんとか体を洗い歯磨きと解毒薬を飲ませ、着替えも終わらせた。

  • 5スレ主24/01/27(土) 18:13:30

    >>4

    そして再び玲王とのお別れがきてしまった……

    残り1166分。果たして凪は妨害を乗り越え、全ての試練をクリアし、再び玲王に甘やかしてもらえるのか……?

  • 6スレ主24/01/27(土) 18:15:18

    登場人物

    凪誠士郎⇒ ANIMAN民により玲王を人質に試練を投げかけられた。玲王が心の底から好きで、彼のためなら面倒くさいことも乗り越え何よりも大切にしているが、心の奥底では玲王に対する情欲や独占欲も抱えており葛藤している。
    深層のエゴについて理解しておらず、自分のエゴの正体を知りたいと思っている。仲間に対しては助けに来てもらっているからか原作より比較的当たりが弱め。しかし玲王にストーカー(?)した雷市は肉壁要因として扱っていたり、焦った時や玲王に危害が加わった時には普段の攻撃的な一面が垣間見える。休憩を取ることを決断するなど第4試練を得て少し軟化したが、玲王を強○したHに激しい殺意を抱き暴走する。しかしEの説得によりとどまり、士道と協力してAマンを使い玲王を救出した。第二試練は難なくクリアしたが、第三試練でかなり苦戦した。しかしニコイチ否定をされたことにより力を発揮してクリア。クリア時間は76分でAマンの数は3体。

    御影玲王⇒ ANIMAN民により攫われ幽閉されている。第二試練の間はつまらない話に相槌を打つという拷問を受けていたが、第三試練では全身をくすぐられるという拷問を受けている。凪に危害が加わる事を恐れており、彼に危害が加えられるくらいなら自分が犠牲になることも厭わないような発言をしている。幽閉されている中でも味方や情報を少しずつ集め、凪達のサポートと自身の脱出を目指しているが新たな変態Hに入浴中に侵入され○薬を盛られて強○されてしまうが凪と士道に助けられる。
    凪が好きだが脈がないと思っている。元からかなりの敏感体質。

    剣城斬鉄⇒ ANIMAN民から直々に仲間の1人として指名された公認の仲間。お馬鹿だがかなり冷静であり、暴走した凪を止める中心人物。かなり純粋で性的な知識が全くと言っていいほどなく、色んなことを二子や凪に聞くが性的な事は教えて貰えない。チームV時代にやった枕投げが心に残っており、それで思い詰めている凪を励まそうとしているが……?知恵の輪では自分のせいで凪と玲王が離れ離れになってしまうのではと不安に駆られていたが、凪達の励ましにより知恵の輪をクリアした。シュートは68分かかり、Aマンの数は5体。

  • 7スレ主24/01/27(土) 18:50:37

    絵心甚八⇒玲王が攫われたことにより、御影コーポレーションから「玲王を取り戻せなかったらスポンサーから降りる、イヤホンも没収する」と脅されたため、救出隊に参加した。第三試練をクリアした後の凪に何か言おうとしていたがさえぎられた。凪の深層のエゴの正体に気付いているがエゴは自分で気付くべきだと考えているため、深層のエゴについて話そうとしていた士道を遮り、凪にアドバイスをした。
    知恵の輪は少し苦戦したがクリア。第4試練の罰ゲームで拷問音声を聞いていた1人。Aマンの数は3体。クリア時間は68分。

    雷市陣吾⇒凪から脅されたため参加した。斬鉄の口から肉壁要因として連れて来られたことを聞かされ憤慨おり、なんとか活躍して撤回させようとしている。乱暴に見えるが優しい一面がある。第1試練の大食いでは、カレーうどんが雷市好みの味ではなかったためあまり食べられなかった。知恵の輪はしっかりクリアしている。
    Aマンの数は2体。クリア時間は50分

    士道龍聖⇒面白そうだからという理由で救出隊に参加した。少々口が悪いがこれまでかなりクリアに貢献しており、大食いでは1.2kg食べ、知恵の輪も早々にクリアしている。第三試練も絶好調でAマンの数が4体だったがクリア時間は42分。凪の爆発が見たいからという理由でHの毒牙にかかった玲王の救出に協力し、Hの制裁を担当している。攻撃方法かなり容赦ない。発言は過激だが勘が鋭く冷静で、凪の深層のエゴに気付いており、ライバルリーでの凪の行動の穴や爆発しきれない理由を指摘したり、○欲や玲王と別れる寂しさで暴走する凪を正気に戻したりしている。

    二子一揮⇒このメンバーのツッコミ役。原作よりやや毒舌。よく言葉を間違える斬鉄の訂正役。しかし「ここで純粋な人は珍しいからそのままにしておきたい」という気持ちもあるらしく、性的な事に関わる質問となると本当のことを言わないようにしている。斬鉄に友情以上の気持ちを抱いているが本人は自覚していない。知恵の輪クリアには以外にも時間がかかった。どうやらサッカーにおける賢さと知恵の輪を解く賢さは別らしい。第三試練のクリア時間は64分。Aマンの数は1体。

  • 8スレ主24/01/27(土) 18:57:15

    オリヴァ・愛空⇒救出隊のメンバー。兄貴肌で不安に駆られる斬鉄を励ましたり、玲王を傷つけられたことで激昂した凪を必死に説得するなど、面倒見がよく流石U20の主将だと言える言動が多い。知恵の輪は相当苦手な様だが、凪の煽りに奮起しクリアした。第三試練は早めにクリアしており、38分と國神と同時クリア。Aマンの数は5体。サッカーに関する記憶力はかなり良く、凪のU20のプレーの違和感を覚えていた。

    國神錬介⇒闇堕ちから解放され、ヒーローの夢を取り戻している。玲王が1番辛かった時に支えてくれていたからか凪からの信頼は斬鉄の次に厚い。また本人も凪の様子をかなり気にかけており、凪が他のメンバーと揉めそうになった時には積極的に仲裁に入っている。千切に好意を抱いており、それを指摘されると赤面する。凪の期待通りの活躍をしており、第1試練では不調ながらしっかりとスタートダッシュを切り、知恵の輪も早々にクリアした。第三試練もAマンの数が4体の中38分でクリアしている。斬鉄と同じく暴走した凪のストッパー。

    志熊恭平⇒おばあちゃんに「困った人がいたら助けなさい」と言われたため救出隊に参加した。言葉通りの活躍をしており、第1試練では見事完食してクリアに導き、知恵の輪もクリアしている。第三試練に至ってはAマンが5体いたにもかかわらず30分でクリアしており、何者なのか謎が深まるばかりである。拷問の実況を聞いていた1人。

    蟻生十兵衛⇒救出隊のメンバー。変わった言動も多いが、冷静かつ平等であり、凪の言動を咎めながらもなぜ彼が怒っているかを説明したことで、第4試練の仲間割れを解決に導いた。知恵の輪は苦戦したがクリアした。Aマンの数は5体でクリア時間も94分とかなり苦戦した。

    黒名蘭世⇒救出隊のメンバー。怒りと殺意で暴走した凪から鉄パイプを奪い、彼の暴走を止めることに大きく貢献した。しかし第4試練ではミスが多かったことで凪に1番責められた。知恵の輪は早めにクリアした。Aマンの数は3体でクリア時間は64分。

  • 9スレ主24/01/27(土) 18:57:49

    秘密組織ANIMANとは
    アニメやゲームの世界を愛する想いからキャラに色んな事をさせたいと集まった人達の組織。
    幼児化や猫化など様々なご都合展開を起こしている。
    善良なものがほとんどだがANIMAN民Aのように誘拐したり、CやHように性的な拷問をしたりなど、過激なものもいる。世界征服はする気はない。
    彼らが所有している試練のための建物の最上階で挑戦者の監視と試練の調整、実験等を行っている。

    今回のプロジェクトの主な派閥は4つであり、

    ・凪と玲王は別離した方がいい派 主なメンバー→BとD
    ・玲王を○的にぐちゃぐちゃにしたい派 主なメンバー→CとHその他数人
    ・玲王を無事に返し凪と再開させたい派 主なメンバー→EとGその他数人
    ・目的不明 主なメンバー→A

  • 10スレ主24/01/27(土) 18:59:59

    ANIMAN民メンバー

    A→今回のプロジェクトリーダー。試練の進行役。どうやら他の4人より立場が上らしい。方針の違いで揉めるBとCの仲裁役だが、Cの行動を面白がっている節があったが、部下であるEへの暴力はさすがに見過ごせなかったのかCを一時的に別室に追いやった。後から制限時間の消費を言うなどやり口が陰湿なところがある。
    B→試練の実行役であり、試練の内容は彼が率いるチームで決めている。凪と玲王は相方解消して別々にプレーすべきだと考えており、それを凪本人に行ったことで試練突破のきっかけを与えてしまった。そのせいか他のANIMAN民達にもっと妨害しろと非難されている。
    C→一番の戦犯。玲王のメンタルがどこまで保つかを調べる実験の責任者。実験のためなら対象が壊れても構わないと考える過激派の一人。玲王に変な執着をしており、凪をあおることも楽しんでいる。怒ると口調が変わる。Eが邪魔をしたことに激昂しEを怪我させたため別室にて隔離中のはずだが……?
    D→Cの部下。脱走しようとした玲王を捕まえた張本人。凪と玲王は別離したほうがいい派だが理由や目的は不明。
    E→Cの部下だがこのプロジェクトにも疑問を持ち、ついに反旗を翻した。第4試練で罰ゲームくじの中に休憩を入れるという助け舟を出し、そのせいでCに暴力を振るわれ負傷したが玲王とGに手当され、凪と士道の玲王救出に協力している。
    F→Cの部下。Cの思想に全面的に賛成している。拷問の実況を担当していた。どうやらイケボらしい。
    G→Cの部下だがEと同じように凪と玲王側についた。玲王と共に負傷したEの手当をし、凪と士道をサポートしている。
    H→Cの代わりに来た変態。丁寧な口調で脱いだ後の服を嗅いだりなど玲王に酷いセクハラをしており、ついには風呂に侵入し○薬漬けにして強○した。しかし凪と士道により制裁され、尻にカプサイシン入り極太触手や下剤をぶち込まれるなど手痛い制裁を受けた。

  • 11スレ主24/01/27(土) 19:03:32

    ・アーカイブ


    アーカイブ・第1試練

    カレーうどん(ひもかわ)2384g大食い

    ANIMAN側の選抜による代表選


    1.國神⇒409g

    2.士道⇒1202g

    3.雷市⇒258g

    4.志熊⇒515g


    完食にかかった時間⇒192分

    残り時間⇒1668分


    ・第2試練

    知恵の輪

    全員成功がクリア条件


    凪⇒3分

    國神⇒24分

    黒名⇒32分

    士道⇒36分

    志熊⇒38分

    絵心⇒53分

    雷市⇒74分

    斬鉄⇒79分

    オシャ⇒96分

    二子⇒115分

    愛空⇒175分

    残り時間⇒1432分


    ・第3試練

    動く的にシュート

    全員1人当たり7回成功がクリア条件

    的の速度は時速29.7㎞

    またAマンというディフェンダーが一人最大五体つく。


    志熊 30分 5体

    愛空 38分 5体

    國神 38分 4体

    士道 42分 4体

    雷市 50分 2体

    二子 64分 1体

    黒名 64分 3体

    絵心 68分 3体

    斬鉄 72分 5体

    凪 76分 3体

    オシャ 94分 5体


    残り時間⇒1338分



    ・第4試練


    大繩全員で息を合わせて連続500回飛ぶ

    回すのはANIMAN民(Aマン)

    一回ダイスを振るごとに30分たつ。


    飛んでいるときの並びは、

    A→雷 斬 俺 志 愛…
    telegra.ph

    ・微妙に本編とつながっている短編小説


    NGRO 君が来てくれたから分かったこと 日本フットボール協会から新プロジェクトへの招待状が届いてから数日後、俺の部屋で次の試合の作戦を考えている時にレオが突然こんな事を言い出した。

    「なあ…あのプロジェクトに行く前に2人でどっか遊びに行かね?」


     レオの毎日は、W杯優勝に向けての練習を中心に学年首位をキープ出来るだけの勉強や筋トレ、ビジネスの勉強や株のチェックとかなり忙しい。

    休日も朝はジムで筋トレ、昼はビジネスの勉強会かビジネス書を読んで夜はプールとマッサージととても高校生とは思えないようなストイックな生活をしている。

    俺の休日なんかだいたいスマホ片手にごろごろして気付いたら寝てるのに。

    読書はするけど漫画かライトノベルだ、ビジネス書なんか数行で寝れる自信がある。


     そんな生活をしている割に、人心掌握のためかはわからないけれど同級生との交流も大事にしていて、俺と出会う前は頻繫に勉強会を開催していたみたいだしたまにクラスメイトの誰それと遊びに行ったとか話していた。

    俺はずっと誘われてない、今のが初めて。

    何回かレオが他の奴らと遊びに行くのにきまぐれでついていったことはあるけれど、そん時もずっとつまらなそうにしていた俺を「お前が休日に遊びたい…
    telegra.ph
  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:05:07

    スレ主続きスレありがとう
    楽しませてもらってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:21:56

    頑張れ凪負けるな玲王

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:38:30

    続き楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:02:34

    わずかな逢瀬の時間が終わってしまった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:54:03

    はやく再会できますように

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:41:09

    しどぴもお疲れ様

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:44:42

    玲王一人になるのも怖いだろうな…信用できない人間が近くにいても怖いだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:28:26

    彼パーカーで怯えてる玲王と別れないといけないの辛すぎません?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:20:43

    とりあえずもう少しだけ一緒にいれないかな…せめてズボンが届くまで…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:15:32

    次の試練までは休ませてあげて

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:24:01

    置いてくのも辛いよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:57:08

    凪寝れるのかな…いろんな意味でw

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:32:25

    一応の味方のEさん(生身)もしくはEさん派の誰かが来るまで延長…ダメ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:33:00

    はやく救助されますように

  • 26スレ主24/01/30(火) 18:29:19

    「うん…」
    レオは引きつった笑顔を作った。
    俺を心配させないように無理してるのが、瞳の動きでよく分かる。
    とりあえず、Eかその仲間の誰かが来るまでここにいられないかな。
    こんなにおびえきっているレオを置いてなんていけない。
    だけど、さっきからひっきりなしに聞こえる足音がそれは無理だと知らせていた。
    俺はレオをぎゅっと抱きしめる。
    「レオ……ごめん。絶対助けにくるから」
    「うん…」
    レオの顔が視界が歪んでいるせいで見えない。レオをとれなかったあの時見たいに。
    「あとちょっとだけ待ってて。絶対2人でブルーロックに帰ろう。約束」
    「うん、ありがとう、ありがとう、なぎ」
    「じゃあ、凪さん、戻しますね、今Gがそっちに向かったので大丈夫ですよ」
    Eの声とGのノック音が聞こえる。もう時間だ。
    「じゃあね、レオ」「うん、なぎ。おれもがんばるから…」
    ホログラムがだんだん消えていく。レオ、レオ、寂しいよ。
    Gに抱えられたレオの涙をためた笑顔を最後に、画面は真っ暗になった。

  • 27スレ主24/01/30(火) 19:26:28

    G視点

    「E…大丈夫かな…」
    CにボコボコにされたEは治療室に運ばれている。
    玲王さんは入浴中。
    ここで俺が頑張らないと。
    何かきっかけを作って玲王さんと凪達を合流させて逃がさないと。
    「はあ…」
    どうしたらいいんだろうか。
    「ふへへへへへ…」「いひひひひひひひ…」「はぁ…はぁ…」
    なんかこの部屋、妙に騒がしいな。
    嫌な予感がした俺は部屋をのぞいてみた。
    すると…
    「いやああああっ…あっんんっひぃっ」
    Hにむりやり○薬風呂に入れられた玲王さんを見ながら、CやHの仲間達が下半身の汚いもんを手でしごいている姿だった。
    まって。あのバスボムは禁止になったやつじゃ…
    とにかくEを呼ばないと。ケガでまだ休ませたほうがいいのは分かっている。だけど、これはどうにかしないと玲王さんの貞操が危ない。
    急いで医務室にむかうとEはベッドで横になってこの施設のシステムに関する書類を眺めていた。
    「ああ、Gどうしたの?」
    「一大事!!玲王さんがHに○薬漬けにされて強○されかけてる!!!」
    「えっ?!!?!Cはいないはずじゃ」「Hの方!!!」「あいつか…!」「うん!!」
    「じゃあいますぐシステム室へ行こう」「だけど怪我は?」「今はそれどころじゃないし行こう」「分かった」
    俺たちはそのまま医務室を出てシステム室へ向かった。
    だけど、どうやって助ける?
    「どうする?」「凪さんに任せよう、自分の手でHをこらしめたいだろうし」「まさかAマンを?」「うん、僕たちのはそのサポートをしよう」「わかった」
    そうして俺達がシステムを起動し、凪のいる部屋のモニターにつなげた。
    頼んだぞ。玲王さんを本当に心の底から助けられるのはあなたしかいない。

    (すみません。明日は確定で更新おやすみします。)

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:32:08

    切ない…早く抱きしめてあげて…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:27:51

    G口調からして若い?
    気がついてくれてありがとうG君

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:11:12

    Gありがとう!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:54:35

    スレ主続きありがとう
    あっち側の視点もいいね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:40:09

    頑張れ凪!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:33:31

    Gに感謝!凪や玲王視点以外もくれるのうれしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:19:50

    凪もお風呂まだなんだっけ…色々思い出しそうでニヨニヨしてるごめん凪

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:09:34

    脱出チャレンジできるくらいには気力が戻るといいね玲王

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:10:16

    再会したらすごい勢いで抱きしめに行きそうな凪さん
    その勢いで愛を叫びそうでもある

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:00:45

    早く助かってサッカーしようね

  • 38スレ主24/02/01(木) 23:47:04

    >>26

    「はあ…」

    「おつかれちゃ~ん♪」

    士道が横でニヤニヤしながら人のベッドに寝っ転がっている。

    俺はもうそれにどうこういうのもめんどくさくなって士道を無視し、手で顔を覆った。

    さっきまではレオを助けなきゃということばかり考えていたせいで痛みを感じなくなっていたのか、さっきまでなんともなかった士道と殴り合った時の怪我がいまさらになってズキズキ痛む。

    今思い返すと俺はレオに対してとんでもないことをしちゃった。

    いくら○薬入り入浴剤や汚された口をきれいにするためで、Aマン経由だから直接触れてないとはいえレオの体にベタベタさわったり、口の中をじろじろ見たり、挙句の果てには俺の手でレオを○かせてちゃったり…

    まだ付き合って無いどころか告白すらしてないのに、どうしよう、どうしよう。

    レオ、トラウマになってないといいな。俺のこと嫌いになっちゃったかな。

    まあ俺はそれでもレオとの約束は果たすけど、最期まで一緒の約束は、どうなっちゃうのかな。

    「はあ…」

    「なーに悩んじゃってんのぉ?あ、もしかしてさっきのこととかぁ?」

    「うっせーだまれ」

    「きゃっこわぁ~い♡、なぁぎ♡そんなにこわぁい目ぇしてど~したんだ?いやぁん、そんなぎらついた目で見ないでいやぁん♡」

    士道はくねくねしながらそこにあった輪ゴムで逆立った髪をしばって俺をまばたきしながら見ている。レオのまね?バカにしてんのかコイツ。

    「キモい、吐きそう」「ひどぉ~い」

    もうつっこむ気力も失せた。もういいや。シャワー浴びよう。

    士道を無視して俺は部屋を出た。

  • 39スレ主24/02/01(木) 23:48:52

    >>29

    Gは結構若めのイメージで書いています

    皆さんはANIMAN民達って何歳ぐらいに見えますか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:56:24

    >>39

    A30代後半から40代前半?

    BD20代後半?

    C30代後半?

    E30代前半?

    G18以上20代前半?

    H40代どっちかと言うと後半?

    とかで想像してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:13:06

    斬鉄駆け寄ってきそうそして怪我の心配をしそう…

    シャワー沁みて痛そうだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:01:14

    次の試練もクリアしてANIMAN に吠え面かかせよう!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:42:07

    しどぴありがとうお疲れ様
    次の試練もよろしくね

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:51:24

    色々考えちゃいそうだね凪…(*/□\*)なこともwww

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:16:49

    凪も色んな意味でお疲れ様

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:46:03

    凪はお風呂(シャワー?)
    玲王はご飯…食べれるのかな…精神的に…心配

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:42:57

    凪としどぴも怪我の治療(殴りあいの)しようね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:42:12

    絶対再会しようね
    頑張れ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:32:36

    頑張れ凪
    皆もよろしく
    玲王は…ゆっくり休め

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:10:03

    休憩中はCとHは謹慎かな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:25:24

    しっかり休んで回復してね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:18:04

    士道が一緒で良かったなって思ったよ
    ケアに集中できたし

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:56:09

    士道に感謝だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:46:52

    再会したらいっぱい甘やかしてもらおうね凪

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:51:42

    逆に甲斐甲斐しく世話をやく凪が見れるかも

  • 56スレ主24/02/06(火) 16:09:19

    >>38

    部屋を出ると他の奴らは7並べをしていた。

    「ああっクソが!!!誰だよスペードの9止めてる奴!!○すぞ!!」

    「あっあがりあがり」

    「斬鉄くん、今黒名くんがダイヤの3出してたのでスペードの2出せますよ」

    「わかった。任せろ」

    二子は斬鉄に教えてあげている。この2人かなり仲いいよね。まあ二子いいやつっぽいしね。斬鉄繋がりかは知らないけどU20戦の時にレオに頭撫でられてたのはちょっとムカついたけど。俺まっさきにゴール決めてレオのボールちゃんと拾ったのに。

    「凪?!どうしたその怪我?!」

    俺に気付いた斬鉄が心配そうに眉毛を下げて俺の元に駆け寄ってきた。

    「士道とちょっとね」

    「顔にでかい青あざ出来てるぞ、冷やすやつって出してもらえないかな」

    「擦り傷もあるし救急箱出してもらわなきゃな」

    「またあいつ暴れたのか?俺を呼んでもよかったんだぞ」

    そういえば國神、暴力振るわれているイガグリを士道から守ったんだっけ。

    流石ヒーロー、かっこいいよなってレオが言ってたっけ。そのレオの表情にちょっと妬いたのを覚えている。

    士道に煽られたことはムカついたけど、今回士道の手がなかったら俺がレオのケアに専念できなかったのは事実だし、今回は大事にしないでおこ。

    「まあ今回は俺もカッとなっちゃったしあいつに借りがあるから気にしないで」

    「そうか」「うん。俺シャワー浴びてくるね」

    俺は着替えを持ってそのままシャワー室に向かった。

  • 57スレ主24/02/06(火) 16:09:31

    國神視点

    凪がシャワー室に入っていったと同時に士道が凪の部屋から出てきた。
    「え~?なんしてんの?」
    「七並べ、俺あがりあがり」
    「お~、おめっと♪」
    黒名がはねながらあげている手を士道がぱしんと叩く。
    どうやら今は機嫌がいいらしい。
    「士道、凪と何してたんだ?」
    斬鉄が不安そうな顔で士道を見ている。
    「ん~?ちょんまげくんのきゅーしゅつ♪ANIMAN民の1人にひっどいめにあわされちゃってたからさ♪」
    「えっ?レオ大丈夫なのか?」「ノットオシャな状況だったんだな…」
    「休憩中って玲王の安全は保障されてんじゃなかったのか?」「ですよね。話が違います」
    「まーちょんまげの味方もいるみたいだし大丈夫なんじゃなーい?俺もあんまそん時の詳しいこというと白いのにまた怒られちゃうからさ~、ナ・イ・ショ♡きゃっ!」
    いたかった~ぴえん、と言いながら泣きまねをする士道も傷だらけだ。凪が士道を黙らせるような内容っていうことで、玲王が何されていたのかはなんとなく察せる。
    この休憩中は玲王には何もしないって話だったのに。本当に汚い奴らだ。
    「…とりあえず凪が出てきたらさ、ANIMAN民の誰かにこの事言って休憩時間の短縮とか何かしら交渉しない?明らかに約束と違うし全然おかしな要求じゃないだろ」
    愛空があごをおさえながらそんな提案をしてきた。「俺も賛成だ。こんな卑怯なことそのままにしておけるか」これを放置していたらどこまでも向こうは卑怯なことをしてくる。ここでしっかりフェアにしないとな。他の奴らもうんうんと頷いた後さっき七並べをやっていた時の位置に戻っていた。凪のやつ、思いつめてなきゃいいんだけど…。

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:38:44

    ヒーロー…國神…格好いいよ
    あと愛空も流石…皆好きだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:16:39

    交渉タイムくる?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:06:34

    治療しなよ凪再会したら玲王が心配するよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:13:01

    確かに自分のせいで凪が怪我してるの知ったら悲しむかも
    やったのしどぴだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:06:26

    頑張れ皆

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:06:43

    斬鉄かわいいなぁ
    本当にそのままの君でいて

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:55:48

    凪は何事もなくシャワーをすませられるのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:32:14

    頑張れ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:53:01

    どうなるのか…交渉次第で猶予が出きるのかはたして

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:00:12

    交渉交渉頑張れ頑張れ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:35:47

    ゆっくり休んで次の試練も頑張れ

  • 69スレ主24/02/08(木) 23:21:54

    >>56

    「はあ…」

    いざシャワー室に行くとどっと疲れが押し寄せて俺はその場にしゃがみこんだ。

    あー、シャワーめんどくさ。けど、今日は縄跳びだけじゃなく色んな汗が噴き出て体中がベタベタしていて気持ち悪いから浴びないと。あーこのまま寝ちゃいたい。寝て頭の中でぐるぐる回っている色んなものをシャットアウトしたい。けど不思議と眠気は全くなかった。目の奥がさえわたっている。ものすごい疲れているのに今日はなんだか寝れそうにない。

    ご丁寧に乾燥機能付き洗濯機があったから、もそもそと服を脱いでその中に放り込む。

    ただでさえしんどいのに、脱いだパンツを見て死ぬほど憂鬱になった。

    ひどい目にあったレオのケアでAマン越しとはいえ俺の腕の中で喘いでいる好きな人というシチュエーションに、体は正直に反応していたみたい。

    レオはあんなに怖がっていたのに。それに喘ぐレオを見るのは、もっとロマンチックなシチュエーションがよかったなぁ…。


    そんなことをもやもやと考えながらながら、いつもどおり体をもこもこにして一気に洗う。

    前にレオに「お前全身ボディーソープで洗ってんの?」って言われてからちゃんと頭はシャンプーで洗うようになった。「ボディーソープで洗ってんのにぜんっぜん痛んでねえ…もっふもふだ…お前髪質まで天才なんだなあ…」って頭をなでてくれたのを今でも覚えている。

    頭をなでてくれるレオの手を思い出しながら、シャワーで泡を流すために髪の毛をわしゃわしゃとかき回す。

    レオとの想い出とレオのみだらな姿。ぐるぐる、ぐるぐる。

    レオのみだらな姿を思い出して体は正直に反応している。

    俺は大きな溜息をついた後、それに手を伸ばした。とんでもなくむなしかった。


    シャワー室から出ると、愛空が「待ってたぜ」と俺の背中をバシバシと叩いて俺を他の奴らの輪の真ん中に引っ張ってきて、俺はされるがままに引っ張られる。

    「おっ、白いのきちゃ♪」

    「士道から大まかな話は聞いたぞ。まあ…その…辛かったな」「…」

    愛空は真面目な顔をして俺を覗き込んできた。

    「凪、とりあえずAにこの事言おうぜ。俺達か玲王が有利になるように交渉できるかもしれないし。な?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:24:34

    愛空流石主将!って感じで素敵だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:29:48

    思春期男子だもんね仕方ない仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:51:45

    仕方がないよ生理現象だし…ね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:17:04

    なんかいいね
    皆でこう支えてる感じがいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:57:04

    玲王ゆっくり休んでね
    凪のパーカーでちょっとでも癒されてね

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:28:49

    物語が進むと
    このメンバーで良かったなぁって思えるから
    スレ主の文章力と女神の采配凄いって思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:35:19

    ホントに一部の🎲結果にスレ民大恐慌になったけどそれすらもお導き

  • 77スレ主24/02/10(土) 13:18:03

    >>69

    交渉か…それでレオの状況が少しでも良くなるならめんどくさいとか言っている場合じゃない。

    「まー俺達が色々やっちゃったからどこまで聞いてくれるかわかんないけどねん♪」

    「けどやってみる価値はあるだろ」

    「けどAをどうやって呼び出すんだ?」

    「お前ら、みろみろ」

    黒名が部屋の隅を指差してこっちを手招きしている。

    行ってみるとそこには赤いボタンと「呼び出し」と書かれたメモが置いてあった。

    「これでA呼び出せるかも」

    「やるじゃん」「おーありがとな黒名」愛空はわしわしと黒名の頭を撫でて黒名を褒める。

    「まてよ。そう書いておきながらやべえボタンだったらどうすんだよ、ってもう早速押してやがるクソが!!!」「ぽちぽち」

    雷市を無視して黒名がボタンを押すと、モニターに試練の時に映っていた指令室のような部屋が見えて、その隅でAは吞気にコーヒーを飲んでいた。

    「あいつ覆面脱いでね?」「写真撮っちゃお♪あとでゆすれっかも♪」

    てか士道のスマホケースやば。どこでそんなの見つけたんだよ。

    「あっ何の用ですか?こっちは今忙しいんです」「今コーヒー飲んでたじゃん」

    「ようやく休憩がとれたんですよ。貴方方が散々やってくれましたからね」

    「けど元々はそっちの奴らがレオに手を出したんだから俺ら悪くなくない?」

    「そーそー。あのままじゃちょんまげくんたーいへんなことになってただろうしっ、まあ何かは言わんけどっきゃっ♡」士道が手で顔を隠す。さっきから何なんだそのテンション。そんな士道の横で愛空が続ける。

    「まあ確かにこいつらはやりすぎたかもしれない、けどそもそも玲王の安全を保障するという条件で俺達は休憩を取ったんだ。凪と士道が気付かなかったら玲王はどうなっていたか。こっちは条件を守って制限時間の一部を当てているのにそれは不公平じゃないですかね?」

    「ぐぅ…」「てかなんで最後丁寧語なの?こんなやつらに気い使う必要ないじゃん」

    「舐められちゃダメだけど、あんまり横柄に行き過ぎるとそれはそれでムキになるかもしれないから」「へー」聞こえないように耳打ちするとそっと答えてくれた。流石元主将というかなんというか。

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:21:21

    頼もしい元主将
    何とかなるかな?

  • 79スレ主24/02/10(土) 13:23:14

    >>77

    「…、まあ確かにこの件は私たちに非がありますね。申し訳ありませんでした」

    Aはぺこりと頭を下げた。意外と素直じゃん。

    「まず、止めるに当たってっやったことは不問とします。それからこちらが用意した複数の」譲歩案からくじで引いたものを適用しましょう」


    出した条件


    ・試練一個免除 ・玲王の一時返却 ・休憩中すべての時間の玲王の監視

    など根本的な試練のルールが崩れるものはなし

    >>80>>84

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:07:11

    休憩中CH勢力を玲王に接触できないように拘留する

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:40:30

    愛空が頼もしくて格好いい


    条件
    拷問を🔞になるようなレベルにはしないって確約とかどうですか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:44:00

    玲王が脅かされていた分の時間制限時間を伸ばす(ドアガチャガチャから凪の操るAマンに殴られるまで)

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:42:45

    制限時間はそのままに次の試練の参加人数を調整することでかわりにする
    減らした方が有利なら減らすし増やした方が有利なら増やすと言う方便
    (次の試練がなんなのか凪たちは知らないからちょっと狡賢いやつ入れてみた)

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:07:23

    制限時間は変えないが次の試練で妨害工作は一切しない




    しかしまぁくじで決めるあたり楽しんでやってるようなところがAの不気味さだな
    ANIMAN民たちのキャラもたってておもしろい

  • 85スレ主24/02/11(日) 15:43:14

    >>80 1

    >>81 2

    >>82 3

    >>83 4

    >>84 5


    dice1d5=2 (2)


    さてどうなるか

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:48:49

    玲王の貞操は守られそうで良かった

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:06:30

    これ以上は凪の凪が耐えれないからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:50:55

    これは良かったのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:57:35

    集中するのを妨害されないと言う意味では良かったのかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:19:18

    どうなるのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:11:32

    次の試練も頑張れ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:25:57

    どういう会話を交わすのか気になるね

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:37:36

    愛空頼りになる流石ってキャラのいいところ出てて好き

  • 94スレ主24/02/13(火) 01:40:51

    くすぐりの拷問は🔞に入るのか


    1.入る(完全禁止)

    2.○首や股間付近など際どい所は入る(際どくない部分はOK)

    3.2かつ初期の猫じゃらし以外は入る(筆や手は禁止)

    4.3かつ感度増強薬など休憩と着替え以外のオプションは禁止


    (たとえこれで全面禁止になってもシスター服だけはスレ主も着せたいのでなんらかの形で実現させたいとは思ってます)


    dice1d4=3 (3)

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:10:05

    コスプレさせたい一定数のスレ民と玲王に触るなっていう凪さんの念が合わさったかんじだwww

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:22:56

    コスプレとちょっとえっちな玲王は見たいスレ民vs凪…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:38:04

    コスプレは凪さんだって見たいはず(pwcの凪は見たがってた)
    正気に戻るため士道にまた殴ってって士道呼ぶのか凪さん

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:50:59

    ノリがバラエティーなのがこわいんだよA…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:42:15

    心配事が一つ減るのは良いことだよねうん

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:54:23

    玲王の安全を確保できれば後は自分達がクリアすればいいっていうかんじになるのは格好いいと思った

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:43:37

    ここの凪さんと士道の間に奇妙な友情が芽生えてるようなそうでもないような

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:29:01

    あまりにもシスター服シスター服言いすぎて他の衣装何あったっけってなって見てきたら
    シスター服以外だと メイド服(クラシック/ミニスカ) 猫耳 浴衣 猿轡 がまだ未着用だった


    …首輪(鈴付き)とアイマスクは次の擽りでも着用したままですかね?
    付けて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:34:26

    浴衣も良いですねぇ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:24:32

    猿轡つけて欲しい‼

  • 105スレ主24/02/15(木) 10:06:06

    >>79

    >>79

    「はあ?!なんてだよ俺らに選ばせろクソが!!!!」

    「そっちに有利なものを選ぶとかないよね?」

    こいつらが何考えているか分からない以上疑わずにはいられない。

    「だってそっちの方が楽しいでしょう?」

    「てめぇ……面白がりやがって……」

    「さいてーさいてー」

    俺らの講義の声なんか聞き入れる価値がないと思ってるのかAは椅子にふんぞりがえってにんまりわらっていた。こっちのことを完全にバカにしている顔。殴れるもんなら殴りたい。

    「なんとでも言いなさい。こっちは凪誠士郎と士道龍聖の暴力騒ぎを不問にしているんです。これでも最大限譲歩していますよ。まあけど、仕方ありませんね」

    Aは箱から5枚の紙を取り出して、空になった箱をこっちに見せた後、中に入っていた紙も中身を開いて見せてきた。不正はしてないってことのアピールらしい。

    その紙には1枚ずつ

    ・休憩中CH勢力を玲王に接触できないように拘留する

    ・拷問を🔞になるようなレベルにはしない

    ・玲王が脅かされていた分の時間制限時間を伸ばす

    ・制限時間はそのままに次の試練の参加人数を調整する

    ・制限時間は変えないが次の試練で妨害工作は一切しない

    と書いてあった。

    1番いいのはレオの安全が確保出来る1か2かな。

    「なあ、二子。🔞ってどういう意味だ?」

    「知らなくていいですよ、知っても賢くはなりません」

    「そうか」

    「これでやましいことは何も無いと貴方方でもわかったでしょう?」

    「そうだね。わかったから早く引けよ」

    そもそもくじで選ぶことに納得してないけど、せっかく愛空が作ってくれたチャンスを無駄にするわけにはいかない。ここは大人しく引きさがろう。

    「言われるまでもなく引きますよ」

    Aはわざとらしく5枚しかない紙をかさっかさっと音をゆっくり音を立ててかき混ぜる。

    5分の2、どうか当たってくれ。

    俺はAを楽しませないようにそっと後ろで拳を握りしめて祈った。

  • 106スレ主24/02/15(木) 10:06:25

    >>105

    「……これですね」

    しばらく箱の中をかき混ぜていたAが選んだのは、

    拷問を🔞になるようなレベルにはしない

    だった。

    よかった。本当によかった。まだ油断は出来ないけどレオの安全は守られた。

    安心したのか俺は体の力が抜けてしゃがみ込む。

    こんなことになるなんてはじめてだ。またレオに初めての感情を貰っちゃった。いいのか悪いのかって感じだけど。

    「おやこれでしたか。ではこれ以降御影玲王の貞操が危ぶまれることは一切しません。擽りも最初の猫じゃらしのみで際どい部分はなしにしましょう。以上です」

    「あっ、ちょっとまておい」

    くすぐりはまだあるのかよって言おうとしたところであいつはサッと画面を切って逃げた。クソが。

    「……結果的に少しはましになったのか?」

    「まあ多少は」「まあそう簡単にはいかなかったか」

    愛空は俺の肩をポンポンと叩く。その後ろで斬鉄が二子を追いかけて「なあ、擽りと🔞はなんの関係があるんだ?」と聞いていた。

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:11:55

    斬鉄w
    癒される君は汚れずにいてw

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:31:46

    誰か二子を助けてあげてwww

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:06:26

    Aこのあと🔞禁止を通達しに行くのか…一部(CHの配下)からブーイング起きそう
    CHはどういう反応するんだろう?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:59:18

    そっか手で擽らないってなったから触れなくなったCとH
    派のモブANIMAN民からはたしかに文句出そう
    でもブーイングあっても「お前らの自己責任」で一蹴されそうw

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:00:10

    C派閥のモブのヘイトはHに行きそうだね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:11:27

    まぁ本人達が戸締まりしてなかったからGくんに発見されてこうなったんだし(してなかったお陰で玲王はギリギリヤられなかったのでその迂闊さに感謝だけど)仕方ないよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:39:39

    今回も🎲の女神はいい塩梅だと思った

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:38:19

    早く逢いたいね頑張れ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:14:33

    >>102

    浴衣も思い出のあるもの用意されそう…

    出会いが春で入獄が秋なら一緒に過ごした夏は有りそうだし…

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:26:26

    浴衣で擽りはなかなか良い絵面になっちゃうよ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:32:13

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:44:40

    >>116

    そう思って浴衣入れたのです

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:07:36

    拷問が多少マシになりそうだけどトラウマになってそうで…早く助けてあげてね…
    でもコスプレは見たいです

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:27:44

    この約束を破るモブANIMAN 民がでないようにCの配下は拷問に参加できなくなったりするのかな?
    Cの配下に🔞目的じゃないのもいる…のか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:14:06

    体を固定する役割だけなら触手はアリなのだろうか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:48:03

    早く再会できるといいね

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:19:39

    ANIMAN民の中でもゴタゴタしてるだろうからゴタゴタの間は玲王も自由に動けるんだろうけど…ゆっくり休んで欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:38:17

    早めの保守

  • 125スレ主24/02/20(火) 01:08:17

    >>106

    G視点


    「あっ…なぎ……なぎぃ…」

    消えたホログラムに手を伸ばして震える玲王さんを俺は持ってきたブランケットをかけた。

    少しでも気持ちが落ち着くように。

    大きなすみれ色の瞳からぽろぽろと涙がこぼれている。

    すぐに俺はティッシュを渡して目をそらした。

    「目をそらしておくので、どうぞ」

    「ああ、ありがとう…ごめんな、こんな情けないところを見せちまって…」

    「全然気にしないでください、あとで他の奴らに冷やすやつを持ってこさせます」

    今回のプロジェクトの計画会議の時に配られた資料に、「人に弱みを見せたくない。人前では絶対に泣かない」と書いてあった。ただでさえあんなひどい目にあっていっぱい恥ずかしいところを見られた今、これ以上彼の心を傷つけるわけにはいかないと俺なりに思ったんだ。

    だけど、寄り添ったほうがよかったかな。俺じゃ凪誠士郎の代わりにはならないだろうけど。

    しばらくすると同僚のIが冷やすやつを持って来てくれた。

    「玲王さん、どうぞ」「ああ、ありがと」

    涙は少し止まったのか。目元も鼻も赤くはれていて、それを偶然見てしまった俺に気付いたのか玲王さんはブランケットで顔を覆い隠す。

    「わりぃな」「こちらこそすみません。けど、辛い時は泣いていいんですよ」

    顔を見ないように目をそらしながら背中をポンポン叩く。それに少しは安心したのかはぅっと息を吐いた。

    その様子を見てIはパンっと手を叩いて明るく話しだす。

    「いつまでもここにいるのも難ですし移動しましょっか!どうですか、お食事は食べられそうですか?夕食はオムライスですよ!」

    「無理はしなくていいんですよ?」口に汚いもんツッコまれたわけだしトラウマになってもおかしくない。玲王さんはしばらく考えた後「……逃げるためのエネルギーも必要だし少し食べる、残したらすまん」その答えに「じゃあ行きますか!G、玲王さん支えてあげて」とIがいって扉を開けたから、俺は肩を支えて玲王さんを扉に誘導した。

    肩がぶるぶる震えている。怖いんだろう。これ以上、なにもないことを祈って俺達は外に出た。

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:11:16

    玲王…ゆっくり休んでね

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:04:48

    玲王無理しないでね

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:04:44

    まずは少しでも休んで…

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:12:12

    Iさんも若そうちょっと天然?

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:13:13

    オムライス
    …ソースはケチャップなのかデミグラスソースなのかはたまたホワイトソースなのかそれが問題だ

  • 131スレ主24/02/20(火) 23:19:55

    オムライスのソース


    1.ケチャップ

    2.デミグラス

    3.ケチャップ

    4.デミグラス

    5.ケチャップ

    6.デミグラス

    7.ホワイトソース


    dice1d7=4 (4)

  • 132スレ主24/02/20(火) 23:34:16

    デミグラスに白いソースは


    1.ついてる

    2.ついてない

    3.ついてる

    4.ついてない

    5.ついてない


    dice1d7=5 (5)

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:39:15

    良かった…ソースは白くない

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:52:10

    戻ったら
    何も入ってないよ大丈夫だよって毒味してみせる凪が見れそうだなぁとか思った

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:21:05

    甲斐甲斐しく世話を焼く凪さんなんかいいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:26:20

    次100マス計算だったよね…斬鉄頑張れ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:32:18

    過保護になっちゃうねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:17:05

    帰ったら一人になるのがこわくて凪にくっついたり一緒に寝たがって凪の凪に試練がとか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:18:41

    玲王早く助けていっぱいいっぱいよしよしぎゅうぎゅうしてあげて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:01:49

    早めの保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:46:08

    凪と一緒じゃないと風呂に入りたがらない玲王…

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:45:06

    何をするにもどこに行くにも一緒な二人か…

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:08:26

    一応保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:33:27

    眠れない夜を暖めて欲しいね…
    ホントにお労しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:00:18

    ご飯食べれるかな心配

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:41:49

    救出出来ても凪の凪への試練は続きそうですね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:35:57

    日常生活に凪が必要不可欠になりそうで…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:10:27

    戻ったあと平気なふりする玲王と平気じゃないのわかってて俺が平気じゃないから一緒にいてってしそうな凪さん

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:21:36

    俺がお前を一人にしたくないのってそばにいる凪わかる

  • 150スレ主24/02/25(日) 00:50:05

    >>125

    外はとにかく騒がしかった。

    その辺を飛び回っている頭が痛くなるような罵声は、どうやら実験チームと試練管理チームの言い争いらしい。

    さっきからその声にビクビクと怯えている玲王さんの耳を俺はそっと抑える。

    「ひぃっ?!」

    「あ、ごめんなさい。びっくりさせちゃいましたね。いや、あんまり怯えていたのでつい……」

    「そういうことか。わりぃ、お前のことを信用してないわけじゃないんだ。つい体が……」

    「それだけ怖い思いをしたってことですよ~仕方ないです!Gもそんなに落ち込まないで!ね?」

    「おう……」

    玲王さんとIはああ言ってるけど、さすがにちょっと出しゃばりすぎたな。ごめんな、玲王さん。

    俺のやらかしでちょっと沈んだ雰囲気の中、Iはふんふんと鼻歌を歌いながらスキップみたいな足取りで先頭を歩いている。全く危機感があるんだかないんだか。けどこいつが来てから玲王さんは少し落ち着いている気がした。

    ここに入ってからずっと一緒だけど、こいつの明るくマイペースな性格は他の奴らと違うところでいいところだと思う。俺にはなかなかできそうにない。

  • 151スレ主24/02/25(日) 00:50:18

    「さあつきましたよ!」「他の奴らが喧嘩中でよかったな、気付かれて余計なちょっかいかけられずにすんだ」
    「今日はオムライスですよ~、J!出来てます?」「出来てますよ」
    Jがケチャップライスに卵をのせながら答える。つやつやトロトロの卵が俺の胃を刺激してきて、ゴクリと唾を飲み込んだ。今日色々ありすぎて昼飯食い損ねたし。Jは俺の服を掴んでいる玲王さんの顔をぐっと覗き込んで
    「食べられそうです……?」と聞いてきて、ちょっとびっくりしたのか玲王さんはびくっと震えていた。
    「J、お前の癖なのは分かるけど、今回はやめてくれ」「あ、ごめんなさいね。はい、これ玲王さんのぶ」
    Jが差し出した皿の中を見て、俺は皿を見えないように調理台に置きなおしJを後ろに向かせて耳打ちする。
    「悪い、先言ってなかったけど生クリームはなしで」「え、なんで……ああ、そういう」「そーいうことだ。悪い」
    「りょーかい、じゃあこれは僕が食べる、まだ食べてなかったし」「サンキュ、頼むわ」
    茶色の中の白はかえって生々しいと思って生クリームはなしにしてもらった。
    「悪いな、気を使わせちまって」「この際本当に気にしないでください、ね?」「さあさあ、ごはんですよ。オムライスです」玲王の前にそっと湯気の立ったオムライスをコトリと置いた。
    けど、やっぱり玲王さんの手はスプーンを握りしめたまま震えている。
    クソっ、あいつら……こんなにトラウマを負わせやがって……
    俺は拳を爪を立ててぐっと握りしめた。

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:53:47

    続きうれしい

    玲王…おいたわしい…

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:43:51

    涙で画面が…早く助けてあげてください

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:48:17

    玲王😭
    早く抱きしめてやれーッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:49:19

    凪のパーカー着てご飯汚さないように慎重になりそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:20:45

    早く本当の凪の腕の中に返してあげて…

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:29:15

    早く再会して安心できるといいね

  • 158スレ主24/02/25(日) 23:40:03

    >>151

    玲王視点

    「……ぅあ……」

    やばい、腹は減っているのに全然手が動かない。

    目の前に出されたオムライスに問題があるわけじゃない。

    Gは俺に気を遣ってソースの生クリームを取り除くように言ってくれたおかげでただ美味しそうなオムライスが湯気を立てながらそこにある。

    ただ、どうしても、口に何かを入れるのが怖い。

    Gはわざわざ俺に聞こえずらいようにJに言ってくれたり俺の味方をしてくれている奴らは皆俺に対して気を使ってくれている。

    なのに、俺は、怖がっているだけだ。

    飲食をしなきゃいけないのに、怖くて手が動かない。

    「……ぁあ……うぅ……」

    自分の不甲斐なさにまた涙が出てきた。泣いている場合じゃないのに。

    「あぁ、泣かないで。綺麗な顔が台無しですよ」

    Jがポケットからティッシュを取り出して俺の涙を拭いてくれた。

    料理を作らなきゃいけねえのに、そのゴミを処理させている。

    本当に情けなくて、申し訳なくて、涙が止まらない。

    「……答えたくなかったらいいんですけど~、料理に何入っているか怖いんですか?それとも口にものを入れるのが怖いんですか?いや、怒っているわけでも何でもなくて~それによって玲王さんのためになることって違うな~って思って」

    Iが真剣な顔で聞いてくる。「……くちに、物入れるのが怖くて……」「じゃあ、水飲むのも怖いですか?」俺は正直に頷くことしかできなかった。

    「……どうする?低血糖が怖くない?」「あと脱水症状だな、なんか点滴あったっけか」「けど下手なことできなくないです?」

    話し合っているあいつらを見て、俺はもうこれ以上迷惑をかけるわけにはいかない、そう思った。ガタガタぶるぶると震える手を何とか動かして、オムライスの端を掬い、もう片方の手でむりやりスプーンを持つ手を掴んでスプーンを押し込んだ。

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:47:40

    玲王😭

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:48:52

    こんなん凪が見たらまたブチ切れちゃう…

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:55:38

    もう食べるものも飲むものも凪が準備するようになりそう…
    凪なら大丈夫ってなってる玲王😢

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:15:29

    (そんな状況に少し仄暗い喜びを感じてしまう凪が居たら美味しいです)

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:24:35

    >>162

    (それはとっても美味しいです)

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:47:37

    (良いですねほの暗い喜びと罪悪感に揺れるの)

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:42:08

    玲王おいたわしや…

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:55:48

    戻しちゃわない?大丈夫?無理しないで…😢

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:00:27

    食べれない飲めない…😢玲王…😢
    状態知ったら絵心さんも怒りそうな気が…しなくもないような

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:59:37

    早く助けてあげて😢

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:36:00

    本当に早く助けてあげて

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:05:41

    はやく助かって玲王…😢

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:43:27

    飲食に支障が出てくると健康状態が悪くなっちゃう…

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:08:15

    玲王…😢早く救出されますように

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:09:15

    無理しないでね…玲王…

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:50:21

    許されざる所業だHもっとボコってもよかったと思うくらい

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:22:05

    玲王が安心できるところに帰れますように

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:33:59

    玲王早く安心できる環境に戻れればいいんだけど

  • 177スレ主24/03/01(金) 00:17:05

    >>158

    無理やりスプーンに乗っかったものを口の中へ放り込んでスプーンを口から離す。

    ケチャップで濃く味付けされた野菜や肉や米、ふわふわトロトロの卵がどうも気持ち悪かった。

    前までだったら確実に美味しいと勧んで口に入れていたであろうものが、今は得体の知れない気味の悪いものな気がして、吐き出したくてしょうがない。

    だけど、凪にもう一度会うために、ここでへこたれてられない。

    口の中にある異物を、なかなか動かない顎を動かし噛み砕いて飲み込む。

    喉を通るそれが妙にぞぞぞとした感覚と異物感を残していて、それを無視するように次の山を崩す。

    今度は茶色いデミグラスソースがかかったオムライスを口の中に押し込んだ後、ゆらゆらとひっきりなしに揺れる水を、さっき蛇口から汲んでたから大丈夫だと言い聞かせて口に流し込む。

    「うぇっえっ……」

    せっかく作ってくれたJには本当に悪いことをしているな。ごめんな、こんなに気分悪そうに食べられたら傷つくよな。

    「玲王さん、むりしないで、ね?汗でてますよ……?」

    Iがハンカチで俺の額に浮かんだ汗を吹いてくれた。辛いものを食べてるわけじゃないのに汗が出る。凪の服を汚したくないのに。いやだ、怖い、気持ち悪い。

    けど、凪達だって、俺のために頑張ってる。

    俺も頑張らなきゃ。

    そう思ったのに、残り3口食べたあと、中からずるりと出てきた巨大ソーセージを見ちまって、俺は限界を迎えた。

    体が食べたものを吐き戻そうとするのをなんとか抑える、吐いちゃだめだ、耐えろ、耐えろ。

    視界がぐらぐらと揺れる中、うっすらとJにエルボーを食らわせるGが見えた。

  • 178スレ主24/03/01(金) 00:17:19

    >>177


    気がつくと俺はベッドの上だった。

    「ああ!!気がついてよかった!!!」

    IとGが俺をのぞき込んでいる。俺は起き上がって体を確認すると、俺は凪のパーカーじゃない服を着ていた。

    「あれ?凪の服……?」「すみません、汗をかいていたので、すぐ洗って乾燥させました。洗剤と柔軟剤は違うものですがどうぞ」

    Gが凪のパーカーを渡してくれて、俺はそれを抱きしめる。

    けど、洗濯ってことは、俺、凪のパーカー、吐いたもので汚しちまったんじゃ……

    凪、この服よく着てたもんな。申し訳なさでまた涙がこみ上げてくる。

    「玲王さん、貴方が今想定していることは起こっていないので安心してください、体調大丈夫ですか?」

    「今は休んでてください!!」

    申し訳なさや情けなさでまた俺は泣くしかなかった。

    「ありがと……本当ごめん……」

    「いいんですよ!!じゃあ僕が玲王さんを見ているのでGは他の人たちの様子を見てきてよ!」

    「ああ、わかった。じゃあ玲王さん、何かあったら読んでください」

    Gが出ていったのを見送ると、涙を拭って横になる。

    多分眠れないだろうけど、これから脱走するためには体力を温存しとかなきゃ。

    もうこれ以上余計なことをして迷惑をかけないようにするためにも。


    俺は玲王さんが眠る休憩室を出た後、食堂に戻った。

    「……ソーセージは今日の朝使い切ったよな、食料の追加はあと3日後なはず……」

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:24:19

    玲王😢
    早く助けてあげて…😢

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:27:56

    あ…あ…玲王…そんなに頑張らなくていいんだよ…休もう?
    無理しないで…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:55:56

    辛い😢早く助けてあげて…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:19:33

    玲王…辛いね…そんななのに凪の服汚してないか心配するなんて…玲王…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:40:42

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:05:50

    玲王…早く凪に逢いたいね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:35:32

    早く助けてあげて欲しい…玲王…😢辛いよぅ…😢

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:22:13

    早く完全救出されますように

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:42:22

    凪さんが知ったらもっと殴っておけばよかった案件では?
    早く解放されますように

  • 188スレ主24/03/03(日) 01:54:08

    凪視点


    今の時刻は10時40分、さっきAと交渉してとりあえずレオの安全を確保したけど、やっぱり心配で俺は椅子に寄りかかりながらボーっとしていた。

    レオ、ちゃんとご飯食べられているかな、いや、無理だろうな。

    Hに襲われて口にあいつの汚ったないもんを口にぶち込まれたせいで、水を口に含むことすら怖がっていたレオ。ANIMAN民が作ったご飯なんて食べられないだろう。最後レオのそばにいたやつが作ってくれればいいんだけど。Eはえぐい怪我してたから厳しそうだし。

    ご飯はまあ最悪一日ぐらい食べなくても体は持つ、かな?無理に食べさせて吐いちゃうよりは食べないほうがいいのかな、胃液も水分だし、うーん。

    まあご飯はまだしも、水が飲めなさそうなのがまずいよね。脱水症状は怖い。

    せめて水だけでも飲めてればいいんだけど…

    そんなことを考えてながら椅子をギコギコ揺らしていると、ぼふっと顔に枕が飛んできた。

    「うぎゃっ」視界が塞がれて後ろに倒れて頭をぶつける。

    「いってえ……」枕を顔からどけると、雷市がにやにやとぎらついた歯を見せつけながらこっちを見ていた。

    「……なんだよ」「これから枕投げすっけど天才野郎は戦わねえのなァ~」

    「何が言いたいの」「まあまあ、雷市。斬鉄が枕投げやりたいんだってさ」

    國神の後ろから斬鉄と二子が枕を抱えてひょっこりと顔を出している。

    さっきからの俺を見てか斬鉄の2つに分かれた眉尻が下がっている。

    「少しでもお前の不安がまぎれるかと思ったんだ、けど玲王になんかあったみたいだし無理はしなくていい」

    正直、今はレオのことでそれどころじゃない。けど、斬鉄の気遣いを無駄にはしたくない。それに今はいろんな思いで悶々として寝れそうにないから、ちょっと気分転換するのも悪くないかも。

    「やろ」「やるか、凪!!」「明日に差し支えるしほどほどな、3回勝負で15分間にどれだけ当てたかな」「オーケーオーケー、んじゃ俺審査員やるわ。お前ら~、遊びだからって手抜くんじゃねぇよ」「わかってます」俺は殺気顔に当たった枕を手に取った。


    チーム分け


    1.凪誠士郎2.剣城斬鉄3.雷市陣吾4.士道龍聖5.二子一揮6.オリヴァ・愛空7.國神錬介8.志熊恭平9.蟻生十兵衛10.黒名蘭世


    dice5d10=5 7 9 7 8 (36)


    予備(左から)

    dice4d10=6 5 4 6 (21)

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:07:07

    雷市ぃ~😭気遣いのできる子だよ~
    ストレスでも消耗しちゃうもんね…ありがとう…
    独りじゃないって心強いね…
    玲王が益々心配…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:02:05

    >>188

    パワータイプ片寄ったかんじ

    テクニックでいこう

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:26:38

    こうやって凪が他の子達と交流するのを狙ってた層もいそうだな

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:11:11

    斬鉄癒やし過ぎる😭

  • 193スレ主24/03/03(日) 23:40:50

    >>188

    「チーム分けは、グッパーでいいか?」「それでいいんじゃね?」

    グッパー、なんかやったことあるようなないような……

    「グーかパー出せばいいんだっけ?」「おう」「じゃあ準備はいいか?掛け声グッとパーで別れましょ、だっけ?」「え、「いしっぺら!」っていうんじゃないのか?」

    いしっぺら……?「いしっぺら……?」「俺んとこはいわねえな、國神、出身地どこ?」

    「秋田っす」「じゃあ秋田のほうの方言かもしれないな」「確かこれ地方によってパターンがあって50通り以上あるらしいですよ」「へー」初めて知った。レオは東京出身だって言ってたけど、交友関係広いしなんか知ってるかな。レオを助けて精神的に落ち着いたら聞いてみよ。

    「とりあえず一番広まっているやつ「分かれましょ」のやつにしようぜ」「そうだな、じゃ、やるか」愛空の一声で円になって手をだす。

    「じゃあ行くぞ」「グッとパーで別れましょ」

    俺と斬鉄と雷市と士道と黒名がパー、二子と愛空と國神と志熊と蟻生がグーだった。

    なんかすげえ混沌としたチームになったな、この場にレオがいたらどうなるんだろ。レオなら俺の隣でどんな顔で、どんなことを言ってくれるんだろう。けど、今、レオは……

    いや、今は考えないようにしなきゃ。せっかく斬鉄が気を使ってくれてるんだし。

    「じゃあ、やるか」「お前ら~、くだらない戦いしたら、わかってるよな?」

    「わかってる」「じゃあ15分間にどれだけ当てたかな、準備できたな。よーい、スタート」


    玲王視点


    「ほら……御影玲王、口を開けて……、」後ろからやつらが押さえつけてきて、口の中にHの汚いものが入ってくる、逃げたくても逃げられない、いやだ、いやだ、いやだ、たすけて、なぎ、たすけて、

    凪がHの後ろにいる、俺が手を伸ばすと、凪も手を伸ばしたけれど、Aマンに押さえつけられて連れていかれた。なぎ、いかないで、やだ、なぎをはなして、やだやだやだやだああああああああ

    「はっ、はあ、はあ、」夢か。最悪だ。ようやく寝れたと思ったのに。俺は凪のパーカーを抱きしめる。凪、こわいよ。凪。はあ… 俺がベッドによりかかると、後ろから話し声が聞こえる。壁に耳を当てると「次の試練は……」次の試練、なんだろ、凪達を助けるのになんか役に立つかもしれない。俺はそーっと壁に寄り添った。

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:43:05

    温度差が辛い😢
    玲王…・゜・(つД`)・゜・

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:59:07

    動いてた方が気は紛れるんだろうけど…玲王無理しないでね

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:17:23

    試練次は100マス計算であと候補何が残ってたか見返したら

    1.腕立て伏せ全員の合計5000回
    2.ストラックアウトのサッカーバージョン
    3.10人を2チームに分けてハレ晴レユカイをマスター
    4.カラオケで85点以上を出す(時間内なら何回挑戦してもいい残り時間でのゲームオーバーの可能性のあるチャレンジ)
    5.1000ピースのジグソーパズル
    6.シュートによるモンスター討伐ゲーム(モンスターの弱点にボール当ててHPへらして倒す的な)
    でした。
    制限時間内にできるのかハラハラするのが残ってるね…

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:39:41

    心配になるな…

  • 198スレ主24/03/05(火) 08:44:06
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:24:00

    次スレありがとう
    最後まで見届けるよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:28:10

    200ならハピエンになる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています