鬼龍?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:13:58

    なんでこのおじさんがウマ娘とラーメンを食べているイラストが何枚かあるもん?このおじさんはラーメン好きなキャラもん?ターボはタフ読んだことないからわからないもん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:14:26

    怖そうなおじさんだもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:16:16

    女と子供に優しいおじさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:17:09

    弱きものだもん
    昔はラスボスみたいに出てきたけど今は雑魚一歩手前だもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:17:18

    ちゃんと知ってるあにまん民の方が少ないと考えられるもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:17:22

    なぜかというと金払ってそういう絵を書いてくれと依頼してるやばい奴がいるからなんだ
    悔しいだろうが本人しか理由を知ってる人間はいないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:18:08

    たぬきにもなっているもん

    GIF(Animated) / 23KB / 400ms

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:18:34

    鬼龍はタフに登場するキャラだもん
    ネタにされてるけど実際に読むとネタ以上に面白いおじさんだもん

    多分ウマ娘と絡んでるのは開発にタフの漫画があったってことと、どうにもタフネタっぽい奴がアプリで出てくる(言葉狩り含む)からだもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:18:36

    ションボリルドルフの親もマネモブだったもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:20:46

    ウマ娘ファンにはタフファンがいる事は分かったもん。このおじさんはラーメンと何か関係あるもん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:20:51

    >>4

    なんだかんだで最上位にはいるもん

    あと弱き者をsageるともっと弱いおとんの愚弄に繋がるもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:21:23

    >>1よタフを読め


    今なら病んだ・ジャンアプリで途中まで無料だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:21:49

    >>10

    タフ巻末おまけ漫画でラーメン食べられなくてションボリした事はあるもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:22:35

    >>8

    確かにこじつけもあるもんけどヤエノサポカのは普通にあれだもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:23:51
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:24:16

    >>13

    ラーメンが食べられるようになってよかったもん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:24:42

    誓って殺しはやってない方かと思ったら違ったもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:24:58

    う わ あ あ あ あ (PC文字)

    タフスレだぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:25:55

    >>17

    誓って殺しはやってない方は桐生なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:27:25

    >>18

    タフスレだけどタフ語録スレではないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:28:28

    よくゴルシにラーメン奢ってるイメージあるんだよね。すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:28:33

    ただ鬼龍おじさんはトレーナーには向いてなさそうだもん
    おとんやキー坊の方がトレーナー適正がありそうもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:30:08

    >>8

    いやでもどんな所にでも出没してるからあんま関係ない気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:36:06

    普通に昔は(初期は)カッコよかったし怖かったし強かったもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:36:36

    >>13

    還暦も近いのに中学生みたいな悪の論理を語ってる割には、格闘家とヤクザと権力者と女に手を出したヤツ以外は割と愚弄しないヤツもん。

    つうかこれを読むに宮沢家で飯を食ってる時に貧しい献立とかキャビアがどうこう言ってたのは兄弟たちに金持ちマウントしたかっただけなのは明らかだもん。

    スマホの件といい兄弟への対抗心が小学生レベルだもん。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:39:09
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:40:16

    >>25

    鷹兄はTOUGHの頃からスマホ使ってたのに

    スマホでああだこうだ言うのは明らかに可笑しいもん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:40:44

    >>26

    イメ損を超えたイメ損定期

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:41:51

    Hな漫画を回収しているおじさんなんだもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:42:12

    ラーメン食ってるイラストははられないのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:45:35

    「ゴールドシップと鬼龍がラーメン食ってる絵」が地球上に一枚存在するだけでもおかしいのに2枚もあるのは猿展開すぎるもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:53:02

    >>31

    見つからなかったけどションボリルドルフとラーメンを食べているイラストもあるんだよね

    凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:07:07
  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:08:02

    おじさんはトレーナーとして優秀なんだ
    ミノルといい清丸といい短期で成果を出せるしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:14:48

    >>34

    でもおじさんがトレーナーになるとほぼ確実にトラブルが舞い込んできそうだもん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:29:38

    >>35でもおじさんがウララのトレーナーになってドタバタするのは真面目に見たいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:15:36

    イメ損を超えたイメ損

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:18:37

    >>36

    ウララを見て改心するおじさんは見たいけどその瞬間に死にそうだもん

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:47:17

    おじさんは灘一族と格闘家とクズ以外には普通に優しい男なので残念ながら改心の余地はないと考えられる
    おじさんとファインがラーメン屋で隣の席になるとSPの胃は死ぬ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:53:40

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:32:34

    鬼龍の扱いの変遷はバキの勇次郎が近いと思うもん
    ラスボスとして出したはいいけど超長期連載が祟って立場を維持するのが作劇的に難しくなったもん
    かといって良いものにするにはどちらも過去のやらかしが過ぎるもん

    だから鬼龍は道化方面に舵を切って、勇次郎は雄山よろしく神(作者)の代弁者になっちまったもん
    ……個人的には鬼龍のがマシだと思うもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:28:02

    クククク、おじさんはなんだかんだで天才設定のおかげで多芸なんだ
    戦闘機も操縦できるし、片手間で500億稼げるし、絵は下手だし、そしてフラフープは苦手
    今となっては完全な面白キャラになりかねないためバランス取りのために本編でクズ行為を繰り返していると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:20:42

    鬼龍おじさん面白化は実は生きてた鷹兄登場の影響もありそうもん
    鷹兄生存、オトン復活でキー坊にとってもオトンにとっても絶許の存在ではなくなったもん
    それはそうと灘の迷惑おじさんだから、灘一族は定期的にぶん殴っておいた方がいいと考えられるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています