【閲覧注意】水木受けスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:12:01

    水木受けを語るスレ
    前回同様、水木が右ならなんでもありです〇

    ⬛︎水木受け以外の話(他カプ、逆リバ)は‪NG
    ⬛︎水木への劣情を吐き出してもOK

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:14:49
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:17:28
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:20:38

    血塗れ水木で保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:23:28

    怯える水木

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:28:11

    横顔①

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:29:11

    横顔②

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:31:43

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:33:31

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:38:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:45:43

    中吉水木

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:40:44

    父水で鬼(ゲタ)水
    親子そろって好きなプレイがいっしょだからヤってる時に名前呼び間違えてお仕置きされる水木
    「褥の中で相手の名前を間違えるとは…かなしいのう、その身にしかと刻み付けておかぬとな」
    「水木さん…それは流石にマナーがなってないと思うんデスヨ、ちゃあんと覚えて貰いますからネ?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:09:29

    鬼水←父的なやつなんだが

    映画後の時間軸で記憶喪失状態の水木と目玉おやじ(ゲゲ郎)が運命の人の話を晩酌か何かの時にする。哭倉村の時は「俺にもそんな日が来るのだろうか…」と言ってた水木が今回は「運命の人なら心当たりがある」と言い出したから(ついに思い出したか相棒よ!)と思うゲゲ郎。
    水木「俺にとっての運命の相手はきっと鬼太郎だったんだろうなあ」
    ゲゲ郎「え」
    水木「鬼太郎と出会ってから見えなかった妖怪なんかも見えるようになったし、愛しいと思う気持ちを持てるようになったからな」

    哭倉村での記憶がないから水木にとっての妖怪と関わる起点が鬼太郎からになってる。ゲゲ郎は村で「ゲゲ郎と関わる内に俺は見えないものが見えるように…」と言っていたのを思い出して(ワシは相棒にまでなったのに…?)ともにゃ…という気持ちになる。
    「水木よ、ワシは…?」と本人に聞いても「……?お前の運命は奥さんなんだろう?さっき自分で言ってたじゃないか」って答えられてあ〜!ってなるやつ。

    水木「そういえば鬼太郎が産まれてきた時に桜を背にした男が頭をよぎってな。あれはもしかしたら……」
    ゲゲ郎「……ほう!(ようやく思い出したか水木!)」
    水木「成長した鬼太郎の姿が一瞬見えたんじゃないかと思ってな」
    ゲゲ「そっ……ぉ゙うかぁ……」
    水木「どういう反応だそれは」
    って感じの水木の記憶が戻らなくてもどかしい話が読みたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:52:29

    スレ画かわヨ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:39:53

    色んなエロ作家さんたちが水木のエロ絵描いてくれて嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:10:08

    私昨日入村したものです
    県に二つしか上映している映画館がなかったので探し回ってどうにか観ました
    ほぼほぼ中身は知っていて、水木が性癖の特盛エッチという情報を念頭に置いて鑑賞していました
    初めに映画の水木を見た時、顔が可愛い、ぐいぐい行くな、出世欲〜!と思いました
    鑑賞しているうちに納得しました
    「傷物鼻血嘔吐まともな倫理観(龍賀の近親相姦)トラウマ持ち多分枕は知らんけど上官に犯されてる可愛い顔垂れ目タバコその他etc、こりゃあエッチ」
    皆様が狂うのも変わります
    乙米様の目が鉄パイプからぴゅっと出てきた時も時貞がボールになった時もただひたすらに私は「水木、エッチ」しか考えておらず終始「水木、エッチ」と思いながら鑑賞しました。
    しかし、しかし最後の鬼太郎を抱きしめる水木を見て「宗教画」、「聖母マリア」、「これは母乳の出る顔」様々な劣情が湧いてきました

    そしてTwitterで父水鬼水ゲタ水岩水克水墓水を反復横跳びしまくり、皆様と同じ「狂い」を得ました




    鬼太郎育ててるうちに母乳が出るようになった水木がずっと鬼太郎に乳を吸われていたせいで敏感になった乳首を隠しながら生活して、本人は隠せているつもりでも服が擦れた時とかに「んっ、」とかエッチな声出しててとっくに性癖破壊されたゲタ吉に襲われるシチュください

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:59:14

    西遊記で子母河(しぼが)と言うとても綺麗な川があるしかし飲むと誰でも子どもが出来るというぶっ飛び川
    三蔵法師と八戒が知らずに飲んでエラい目に合ってる
    ゲゲ郎知ってるんだろうなぁって思った

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:51:19

    >>17

    どこかで見かけたなそのはなし

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:06:07

    作中で水木に似てると評された佐田啓二さん
    公式でこんな美形設定なのすごい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:33:38

    >>19

    整いすぎてて迂闊に近づけない雰囲気あるけど

    耳欠けと目の傷でなんかちょうど良さ(上澄み)が出るのかもと思った

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:44:23

    ゲゲステでは水木の役は君沢ユウキさんです
    調べたらジョーカーゲームでオールバックしてます
    やっぱり水木は公式でイケメン扱いされてると思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:44:43

    >>20

    傷跡がかえってセクシーというか、愛嬌になってしまう男水木よ

    こうなりゃ押し倒すしかない。行けー攻め共!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:02:35

    か"わ"い"い"な"あ"水"木"様"

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:15:30

    横顔のEラインがパーフェクトすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:21:11

    キャワイキ薬(周りから可愛いと思われると絶頂する薬)飲んで欲しい
    「可愛いと思われたら?そんな奴いねえだろ」と慢心しながら飲んで周りからめちゃくちゃ可愛がられてわからされてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:19:26

    AIイラストよくわかってないけど
    昭和!野心!パワフルな男!で入力して
    この可愛いのがでてきたらどういう呪文(?)使ったんですか?ってなっちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:19:00

    父子で同じ相手を好きになるっていうのに弱くて…
    ゲゲ郎とゲタ吉がバチバチに水木を取り合うのもいいし、好きなものは共有しないとね精神で3人でやってるのもいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:23:15

    >>21

    パンフにも水木は顔がいいことを意識してデザインした的なこと書いてたしな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:08:25

    佐田啓二さんって中井貴一さんの父親なのか
    そう思うと悪魔くんに出てた水木さんと中井貴一さん不思議と似てるように見えてくる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:55:43

    >>28

    原作でも水木はけっこうイケメンに描かれてたりするんよね

    ただ御大が当時アメリカのホラーコミックから描写を拝借してたから、コマごとで別人みたいになるけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:59:23

    ゲ謎水木バージョン

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:02:44

    >>30

    ぐうイケメンだ

    後ろのおじさんとは明らか違う

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:04:47

    頭のてっぺんからアホ毛っぽいのが出てるのかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:53:16

    映画の後は歯抜けたままかな
    治療したかな
    歯医者さんに口かぱって開けるとこ見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:43:23

    自分の中では、水木は食い物にされる存在=弱い存在にはもうなりたくないので、枕営業仄めかされても自分が下(女扱いされる)になるのは拒否するだろうなと解釈してる。でもそんな男が惚れた相手には上を譲って女扱いされてもを許すっていうのが良い

    父水だと「奥さんいた奴にこんなことさせられねぇだろ」とか潔さを発揮して自分から女側になって、散々ヤった後に煙草ふかしながら「昔なら殴ってたな…」と苦笑いしつつゲゲ郎の頭を優しく撫でる

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:56:15

    明日の入村楽しみ

    戦争上がりだぞ!って言いながら
    乙米にも受け力発揮しちゃってるとこ好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:26:20

    いいなぁ
    月曜日なら行けるけど貰えるかなぁ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:02:42

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:01:25

    水木全編通して顔可愛いけど、克典と一緒にいるときが特に可愛い気がする
    お酒頂いて吐息漏らしながら頬染める水木も、その顔見てご満悦な様子の克典も好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:16:12

    >>39

    社長の前では意識的に可愛く振舞って媚び媚びの水木

    そういうあざとい態度をわかってて、そういうのも含めて可愛い社長

    ゲゲ郎の処刑シーンで「しゃちょお~(助けて…)」ってなる水木も可愛いし、しょうがなしに口利いてあげる社長も良いよね

    なんかこの二人には実際に関係が有る無い置いといても、互いを甘やかす愛人的な空気がある

    #克水 帰らないんですか? - 水角貢司のイラスト - pixiv立場や役割から逃げたい時もあるよね。www.pixiv.net
  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:56:05

    >>39

    枕しててもしてなくても

    可愛がってるし可愛がられているという自覚がお互いあるのがイイ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:59:53

    水木の後頭部越しのカットが攻めの視点ぽくていいなと思った

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:32:43

    自分の顔がいいことは自覚してそう
    実際それだけで印象よくなるから営業にも便利だし
    その顔と行動力でどれだけの人の性癖拗らせさせてきたんですか

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:45:08

    また父水観に行きたい
    中毒性ある

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:32:16

    ゲ謎がブレイクしたことにより時を超えて
    原作・墓場の方の水木にも劣情を催されてて草

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:22:48

    禁域に入る時の ゲゲ郎!とか
    墓場で飲みながら それ以外のことは自分は…!って
    ちょっと上ずるとこ大好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:58:49

    男の社長や会長相手だと実は美女の秘書連れて行くより美男の秘書連れてって美男に褒めさす方が満足効果が高いって聞いたことある
    嫌な言い方だけど社長や会長目線では性差による格下扱いの女より同性かつ自分より美しく有能な若い男にちやほやされる方が自尊心満たされるんだとか
    つまり顔が良くて仕事もできる水木は社長会長役職持ちキラーだった可能性は充分ある

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:27:35

    葉巻投げようとしてやっぱりやめたあと
    成り上がる妄想してちょっとヘラヘラしてるとこ可愛かった

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:40:10

    30前後だと思いながら見てるんだけどちょいちょい仕草がかわいいんだよな
    アイスの棒ひっくり返してハズレにガッカリする顔とか冷やしたハンカチで涼んでる顔とか…ズルだろ…(好き)

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:54:07

    今日初めて見てきたけど終戦後故郷に帰ってきたときの片目に包帯巻いてて腕つってる水木がすごいかわいくて困った
    不謹慎だけどボロボロになってる姿がえっちすぎて最高

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:49:03

    特典のために3回目キメてきたけど、色々確認したい箇所あったのに水木の可愛さにやられてそれどころではなかった
    終戦から11年経ってるはずなのにほとんど老けてないやん
    あの時代なら30代どころか20代でも顔つきに貫禄あったりするのに、どんだけ童顔やねん

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:43:48

    マジで可愛い最高

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:01:02

    何回映画見ても水木が返り血浴びてフラフラになってる姿に興奮するし、父水の巨大感情に圧倒される
    国とゲゲ郎天秤にかけて「いいじゃねぇかやらせとけ」って止めてくれる水木は世界一いい相棒だし、その水木が生きる未来が見たくなったけど本人は言わないまま死地に赴いたゲゲ郎が本当…愛じゃん…相思相愛だよ
    頼むから終盤の二人の気持ちをじっくり描写した小説版出してくれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:10:43

    >>52

    見間違いじゃなければ下の方に見切れてる水木さんひょっとしてタンクトップをお召しでは…???

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:41:08

    やはりね、沙代にソフトにでもええから首絞められつつ押し倒されて服を剥かれてそのまま馬乗りで、
    とかそういう関係になって欲しかったよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:07:11

    こんな一族に憧れてたなんて…!って
    吐きながら泣いてるとこ最高だし
    憧れててたというのがかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:12:47

    顔が良い…ほんと顔が良い…声も好き
    鬼太郎とは別物になっても水木メインのアニメ観たいよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:43:41

    血塗れでフラフラなのすごくいい…
    まだ入村できてないけど色んな表情の水木楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:18:58

    Twitterで知ったんだけどゲゲステでは水木は鬼太郎達が旅立ってもずっと廃寺の隣に住んでていつ鬼太郎達が帰って来ても大丈夫な様にしてたって聞いて泣きながら膝から崩れ落ちた
    嫁じゃん……

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:13:10

    人前で着替えるのに躊躇ないのと
    着替えちょっぱやなのが妄想掻き立てられる
    なんか慣れを感じる

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:39:24

    水木が健在だった時麿見て「聞いてた話と違う」とか克典社長に憤るの好き
    いや普通ただの取引先の担当相手に家庭の事情ベラベラ喋らんし濁して正解だろ
    社長は自分にだけは何でも教えてくれるって自負してたのかな可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:41:58

    あんなホモソーシャルの申し子でガンガン行こうぜ!向上心ガンギマリ営業やってたくせに本性は愛も恋も知らず少女の恋にすら怯える幼い情緒してて運命の愛を手に入れたら家族愛だった最終形態(おそらく)生涯未婚の父なの、なに?
    処女懐胎のマリアか?モーレツ社畜のジョブチェンジ先が聖母とかどうなってやがる

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:13:59

    結局正義感強くて、理不尽には黙ってられないタイプなんだよねこの人
    ご実家は狙われるほどの財産持ちだったみたいだし、裕福な家で真っすぐに育った感じがする

    首落とされそうなゲゲ郎見て、普通ならドン引きで固まるかやばいと察して逃げ隠れだと思うんだけど、水木は反射的に止めに入って、あまつさえ鬼道衆ぶん投げちゃう
    そういう後先考えない正義感の強さと、刃物突き付けられて我に返り「しゃちょお~」の甘え声の可愛さよ
    そりゃ克典も助けちゃうし、娘の婿にもしたくなると思うんだよね
    野心ギラギラの一方で信じて娘を任せられる正義感の持ち主なんて、そうそういないだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:29:09

    >>54

    お召しだと思うぞ

    映画の生着替えで

    スーツのジャケット→シャツ→タンクトップの順に脱いでたからタンクトップオンリーバージョン書いてくれたんだろうな

    ありがたや…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:40:38

    序盤のなぐら村散策?してるシーンが好きだから
    水木がずっと神秘的な田園風景散策してるだけのイメージビデオ欲しい
    あっゲゲ郎と涼を取ってるシーンも欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:31:06

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:46:44

    俊典社長から葉巻貰って咳き込むとこすけべな目線でしか見れなくってェ……咥えてたら口に突然出されて噎せてる時もこんな顔してるんだろうなって思っちゃってェ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:19:55

    個人的には社長が相手だとエロ妄想が進む
    背後に打算があるから水木の方も割り切った感じで暗さがないし、でもちょっとお互いに情があったりしそうなのもスパイスが効いて美味しい
    沙代ちゃんのことは二人ともそれぞれの立場で大切に思ってて、お互い秘密を守り抜こうってのが絶対条件になるところもいい

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:32:16

    >>67

    自レス

    名前間違えてた 克典社長だった

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:31:43

    舞台挨拶で言ってたカットした水木のシーン全部見たい
    太陽族に絡まれる水木だいぶ気になる

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:19:59

    >>70

    兵隊上がりの力強い人物って造形だから、絡んできた若いのを軍隊仕込みの技でわからせるとかあったのかな

    幻の15分補完した完全版見てみたいねー

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 05:54:14

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:17:03

    未亡人子持ち要素あるのが情緒狂う
    幼いころに鬼太郎も親父も出てっちゃって10年位母親と二人暮らししてたけどとうとう母親も亡くなり一人きりになってしまって納骨済ませて喪服のまま孤独と喪失感でぼんやりと座り込んでて欲しい
    唯一の血縁は亡くなり義理の子供には出て行かれ思い出せない誰かを想い続けながら全部失ったと絶望してる喪服の水木さん最高に色っぽいと思う
    慰めるふりでそのまま抱かれてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:22:37

    胸ぐらつかんで怒ってるときの顔でさえコレ(可愛い)
    威嚇がかわいいタイプの動物みたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:52:36

    過去の沙代水スレ見ててさっき気付いたことなんだけどここで言っていいです?
    沙代のことをやたら"紗"代と誤字ってる人が多くて(まあしゃあない)、「糸じゃなくて氵(さんずい)だよ。あ、氵(さんずい)て…水…あ…水木さん……」と勝手にダメージ受けてました。

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:03:37

    ごきげんな時は「やだね」の時の顔しながら
    攻めにまたがってそうなやんちゃ具合も良い

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:27:15

    水木、イケメンだけど美人というより男前の美形で、ガタイがよくてちゃんと体に厚みがあって昔の人らしく脚が短くて、だから煙草ふかしたり獲物を構えたりしてるところの雄味が凄いと思いきや童顔でもあってふとした表情とか仕草が可愛くて、所々艶を感じる時もある
    キャラデザ力すごい

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:40:22

    水木さんが枕なんてするわけないやろ!とあんな野心高くてエッなひとがやらないわけないやろ派で脳内で争っている。

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:38:13

    良……

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:34:28

    推定骨格ストレートの水木は胸も尻も肉厚立体的で脂肪も筋肉もほどよくついたボンキュッボンのメリハリボディなんだ…
    だからワイシャツは腕まくりしてると様になるし、身体のライン拾わないダボッとした昭和のスーツはちょっと似合わないんだ可愛いね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:07:02

    夜鬼太郎と一緒に寝てる間に絶対ナニかされてるでしょこの人

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:36:20

    お墓酒盛りシーンのカメラが引いてるカット、親父殿がでっかいから相対的に水木かなりこぢんまりしててかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:34:06

    >>79

    なんだその顔可愛すぎるぞ反則だ

    その空いた三本指をのばしてるのが子供感があっていいね

    あとその表情初めて見るし血が似合ってるいやこんなに鼻血が似合う男は初めてみた

    ちょっと髪が乱れてるのかボサッてなってるそれもまたよし 後そのポーズも左肩上げて顔に近づけてるからか心なしか色気があるんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:44:20

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:46:39

    久々に映画見直したけどゲゲ郎が禁域行くの止めてる時のぴょんぴょん水木可愛かった

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:42:37

    ゲゲ郎の首切られそうなところで自分で首突っ込んだのに
    アウェーな雰囲気で社長に助け求めちゃうとこ色んな甘さが見えてすき

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:13:34

    >>86

    何にも考えず、反射的にやっちゃってるよねあれ

    出世の為に悪ぶってても結局ワルになり切れない優しい男

    ゲゲ郎もあれで水木に目をつけたと思う

    信用できるかはこれからだけど、とりあえず情に訴えれば協力させられそうってことで

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:31:32

    ゲゲ郎庇うシーンの多弁水木何回見ても良い
    雨降ってて前髪ぺしゃってなってるから余計可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:39:13

    アラサーの兵隊上がり、戦争でのPTSD抱えてて退役から10年たっても咄嗟に自分よりでかい裏仕事の男ぶん投げられる現役武闘派
    あのランボーとさして変わらん設定なのになんで水木はこんなに可愛いのか
    顔がいいだけじゃなくってどっかまだ男の子なんだよね、ねずみ少年とウマがあってんのもそういうとこな気がする

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:40:12

    水木、記憶が戻らなかった場合は桜の木の下にいる着流し男を朧げに思いふいに涙を流しながら血の繋がらない子供を育てるのかな…
    エッチだ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:19:07

    >>89

    ところどころ幼さ感じるよね

    青臭いとか未熟とはちょっと違う感じする

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:54:59

    >>90

    何か大切なことを忘れてるという気持ちだけ抱えてもう思い出せない親友の息子を育てるとかあまりにえっちすぎる

    こちとら独身男性の未亡人属性は大変に性癖なんですよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:14:32

    戦争でトラウマ負って会社に使い捨てにされそうになっても
    ただ傷ついてるだけじゃなくて ちゃんと憤りを感じてもがいてるところが推せる
    そんな水木がもがくのをやめた沙代ちゃんの首絞め興奮する

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:18:47

    映画観た後の6期鬼太郎は匂わせ以上の水木さんを感じるのイイよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:41:00

    >>90

    未亡人じゃないですか、ヤダー

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:47:30

    >>91

    妖怪という存在をすんなり受け入れられるってことからしても、純粋というか純真な子供の部分が残ってるんだよね

    目の前にいるものをそのまま受け入れるから、ゲゲ郎が幽霊族だと知っても変に構えたりしないし、釣瓶火にもすぐにタバコに火をつけてもらうほど馴染んじゃう

    そういう地の性格がどんどん出てくるから、話が進むほど可愛さが増していく

    ゲゲ郎もそりゃ守りたいと思っちゃうよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:17:18

    >>52

    画像の全体が写ってタンクトップ水木の全身が明らかに

    猫背あぐら頬杖かわいいねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:21:33

    >>89

    >>91

    >>96

    子どものような純粋さと幼さを残した成人男性に

    未亡人子持ち属性をシュゥゥゥーッ!!

    超!エキサイティン!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:31:41

    >>97

    あまりにも自信満々野心家腕組立ち姿すぎてほんとかわいい

    タンクトップのおじさん感がすごい好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:52:49

    人を選ぶネタになるんだが…
    岩水って良くない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:53:39

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:42:34

    >>100

    ニッチだけど私も好きだよ…

    ゲゲ岩夫婦が大前提として、岩子さんなら水木のことも抱きそう。なんならゲゲ郎ごと抱きそう

    むしろ幽霊一家総出で水木を愛する

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:04:47

    >>100

    私がいる……

    最近、ゲゲゲ一家+水木の二次創作をよく見てるんだけど、岩水って検索すると高確率で岩子さん出てきてくれる上に水木大好きだから嬉しい

    夫や息子への今後の人生への影響もそうだけど、岩子さんからしても「世の中捨てたもんじゃない」と思わせてくれただけのことを水木はやってくれた

    人間は好きだけど、その中でも彼は特別ってところがいいんだよね

    あと夫婦丼はOK派なんだけど、どうしても父水寄りになっちゃうから岩子さん攻めのエロは本当にありがたい

    人間の倫理観で生きてるから、三人家族に俺は異物なんじゃないかと思い悩んだり、作品によっては人妻と肉体関係を持つ不貞行為に(また夫の方とも)苦しんだりして、愛することにも愛されることにも臆病な水木に少しずつ砂糖を溶かすように幸せを教えてあげる描写があると、うひょ一!ってなってしまう

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:38:35

    >>100

    分かる

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:41:04

    おお!に同志がいるとは…!!
    父水はナシ!な水木さん(なお恋心はあり)が「岩子さんだって反対ですよね!?」って言うけど
    「ええ…アナタだけなんてずるいわ、私だって水木さんが大好きなのに!」って言われて退路塞がれて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:48:05

    岩子さんは人間を愛しているからな
    愛をわからされてしまうな

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:30:43

    子育てBLとかいう新しいジャンルの扉開いちゃった
    ふすまの向こうで赤ん坊が寝ているのに口を押えながら子供の父親にガツガツ貪られてるって背徳感すごくて最高
    途中で赤ちゃん特有のお腹空いてふにゃふにゃ泣いちゃうから散々可愛がられてまっすぐ歩くことも出来ないフラフラの状態で適当に浴衣羽織って火照った顔のまま粉ミルク用意して授乳してる水木エロいですね最高
    とっても聞き分けの良い子だからお腹いっぱいになったらすぐ寝てくれるから水木はまた父親の寝床に引きずり込まれるんですね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:38:48

    『前門の虎、後門の狼』成らぬ『前門のゲゲ郎、後門の岩子と鬼太郎』

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:42:04

    >>107

    なぁんてえっちなんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:53:06

    人外だから倫理観バグっててもセーフなの強い

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:57:56

    何ならバグった倫理観を御大からお出しされてるのも凄い(肉風呂)

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:19:32

    成長した時ちゃん✕水木も背徳感あって好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:35:52

    「あっ、ダメだ…鬼太郎が、アッ♡泣いて、んっ…やめッ♡ゲゲろ、とまってぇ♡」
    「おしめも替えたし腹もくちくなっとるから安心せい、ホレ…」
    みたいなシチュいいよな……赤子の泣き声がする中で揺さぶられる…背徳感……!!
    とは思うけども父と水木は鬼太郎泣かせたままヤったりしないよなってなってしまう

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:36:17

    >>107

    天才か

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:40:20

    >>107

    興奮興奮大興奮

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:38:56

    本人の預かり知らぬとこで父に幽霊族にされて(共犯者妻と息子)
    いつのまにかゲゲゲ一家総出で囲い込まれてる水木が見たい…
    探しても探し方が悪いのかあまり見つからない水木人外化もの…
    誰かください…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:50:35

    恐らく岩子さんが一番好きなタイプの愛すべき人間枠代表者
    同じ人間括りではあるものの本来哭倉村の惨劇に関わりない部外者が何百もの幽霊族が犠牲になって太刀打ちできなかった呪い解除してくれた上に命懸けで一族最後の妊婦と子供守って子育てまでしてくれるんだからそらもう幽霊族公認名誉一族嫁でもおかしくない
    胸張って嫁入りしてほしい(本人は困惑顔)

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:10:17

    父水の良いところは良い感じに倫理観を無視できそうなところ
    鬼太郎はかなり人間寄りの思考を理解しているから人間社会のアウトラインはギリギリ超えなさそうだけど(墓場+ゲタ除く)ゲゲ郎はベースが100%妖怪だからまあまあアレな行動させてもセーフ感があって大変ありがたい
    村滞在時点では敵対人間相手にかなり手加減してたけど村の一件があるから水木みたいな善性ある人間以外にはかなり塩になってそうでもある
    もう二度と愛する人を失いたくないトラウマで水木への愛に狂って人外ムーブしてくれ~~~~!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:44:41

    父とゲタ吉の人外ムーブに戸惑って
    ゲゲゲ一家のなかで唯一の常識人に見せかけた岩子さんに助けを求めるも
    無自覚人外ヤンデレムーブで返されて
    そういやこの人も幽霊族だった…
    ってドン引きする水木の姿が見たい!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:31:13

    愛情の深さから普段はまあまあ水木に合わせてくれるけど
    スイッチ入ると容赦ないのが好きですね

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:07:44

    水木の『俺なんか気にせず家族水入らずに息災であれ』とか『部外者が加わるのは可笑しい』とかが地雷なゲゲ一家

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:52:29
  • 123二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:33:34

    >>122

    なんか自分の知ってる煮付けBLではなかったけどいい作品だった

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:46:34

    映画のクソ爺が男にも手をだしていた可能性もあるからもし水木たちが敗北していたらゲゲ朗と岩子さんを人質に取られて爺にグヘヘされる展開もあったのかな(体は時ちゃんのだけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:48:34

    家族丸ごと水木強火勢なんだけど、人間の常識を心得てる岩子さんにはゲゲ郎の指南役とかストッパーでいてほしい
    日常生活のあれこれから夜のアレコレまで、ゲゲ郎に懇切丁寧に教える岩子さんと、その横で「ちょ、奥さん、えっと…あの…」って段々声が小さくなって真っ赤になってる水木

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:55:21

    作中でほとんど女性に強気に出たことないからこそ容易く想像できる女攻め

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:59:05

    沙代水の首絞め大好き
    襲い掛かられる直前の怯えた目がたまらんのだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:00:50

    長田ァに殴られて失神してから鼠に発見されるまでの空白時間
    土蔵でなんかされててほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:48:17

    >>128

    鼻血涙嘔吐容赦ないのにあそこ妙に顔綺麗なのじわじわくる

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:39:12

    身体より先に心が既に幽霊一家に落ちてる水木が身体まで堕ちたくない!絶対戻れなくなる!って抵抗するけどゲゲ郎に「堕ちてこい」って言われて身体も完堕ちするところがみたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:42:40

    分かる

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:07:35

    やっぱわからせ(愛)よ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:04:30

    水木は曇らせ甲斐があってなんぼでもかわいそうな目にあわせたくなる…そこから幸せなるカタルシスの構図がめちゃめちゃ似合う
    ゲ謎水木に墓場コースも加味すると忘れられない忘れてしまった男の面影を追いながら運命の子を育ててたのに種族の価値観の違いでなんの言葉もなく去られるパターンも存在して興奮する
    鬼太郎がようやく妖怪としても一人で出歩けるほど成長したんで水木のもとに帰ったら水神に殺されてて身寄りもないから共同墓地に雑に弔われてて呆然とするゲゲ親子はいますか?慌てて地獄に行っても既に桜の木に転生してるやつ
    そこから何回も何回も転生するんだけど幽霊族の血を浴びてしまって怨念がこびりついた上に神に殺されたもんだからあまりの業の深さにゲゲ郎が体を取り戻すほどの時間が流れても決して会話もコミュニケーションも取れない人間以外に転生し続ける水木をずっとずっと見守り続けるゲゲ親子
    ずっと水木は目岩夫婦を助けられなかったこと鬼太郎を理解してやれなかったことを魂に深く根付くほど後悔しててずっと出会わないように無意識下で逃げ続けて転生するから地獄ですら一回もちゃんと会えないんですよ
    でも二人は会話できない水木の魂を宿したものたちにずっと愛の言葉をかけ続けるんですね何も言わず出て行ってしまった後悔を忘れられないから今度こそその心に届くように
    長い長い時間がたったある日、ゲゲゲの森に赤ん坊が捨てられてて拾い上げたねずみ男が目を丸くするんだ
    おや兄さん、ずいぶんお久し振りですねって

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:12:30

    父と鬼太郎には天寿を全うした水木を看取って永遠に消えない小さな傷を抱えててほしいんだ…

    人間の寿命の短さは理解してるし水木の死自体はちゃんと受け入れているけど、それでも時折ふと水木と過ごした日々を思い出してもう二度と会えない事実にちょっと胸が痛くなったりしててほしいんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:40:08

    雨の中ベビ鬼太郎を抱き締めるの狡いよ
    ベビ鬼太郎もギュッつて水木のスーツを握り返してなくね?
    もう一度確認すべき?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:05:04

    >>133

    ちょっと好きすぎるから一筆書いてくれ

    後生だ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:12:52

    座布団の横で頭下げてて
    時ちゃんにおじさん!言われて顔あげてニコッてするんだけど
    もう一回頭下げなおすのが
    "お仕事"感が強くてエッチ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:31:43

    >>133

    鬼太郎が悪さしてないのに水神に殺されるの原作より不幸すぎるな…水木が一体何をした(泣)

    でも転生した水木を抱き上げるのがねずみ男って言うのが良い、良い…


    水木は生きてる限り戦争の傷から逃れられないし、ゲゲ郎のこと思い出したら沙代ちゃんのことも思い出してさらにダメージ食らうだろうから、輪廻を繰り返す中でそれやこれやから解放されてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:10:51

    受けにからかわれる攻めが好きだから
    是非とも親父どのたちには水木にからかわれてほしい
    やだねって言い方えっち過ぎないか???

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:48:55

    1/3の純情な感情が幽霊父子→水木のイメソンとして強過ぎる…

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:44:18

    >>127

    彼女には何されても仕方ない…って諦めがね

    シコれる

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:40:01

    >>139

    夜に布団でからかったことをわからせられるんですねわかります()

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:51:20

    昼と夜で立場逆転するのいいよね
    鬼太郎いるからって声我慢して真っ赤になってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:39:17

    ゲゲ郎と国を天秤にかけたらゲゲ郎に傾いて
    記憶失ったら国の未来の為に赤子手にかけそうになって
    一瞬浮かんだ相棒の姿でまた幽霊族の方に傾くのを
    もう映画終わる!ってときに畳み掛けてくるから水木!!!!!!n!!n!という気持ちを抱えたまま
    もう一度入村するしかないんじゃ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:57:17

    ようやく初めて入村できたんだけど結論から言うと水木は未亡人ってことですか

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:58:48

    >>145

    YES YES YES !!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:25:18

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:26:05

    水木の年賀状完全にお仕事モードで草と思ったけど
    令和6年に年賀状を出す水木は受け取り方によっては脳焼けるやつでは

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:37:12

    (幸せを)わからせたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:01:56

    本当に不謹慎だからここで吐き出す
    作中水木が一番えっちなシーンは、戦地の夢にうなされて起きるところだと思ってる
    というかこの男、悪夢を見て思わず飛び起きる可哀想な姿が似合いすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:57:36

    >>150

    分かるよ…可哀想はかわいいよな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:29:11

    水木のケツ眺めてたら年明けちゃったよ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:07:23

    父水キスの時長い舌を喉奥まで入れられてる描写多いの性癖に刺さる刺さる
    人外×人間が似合いすぎる男…

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:20:56

    >>153

    ここで同士に巡り会えるとは…!分かる自分も刺さりすぎて抜けない

    ちなみに水木自身は怖いし上手く息でなくて苦しいから早く止めろと思ってるのに酸欠で抵抗できなくて、親父はその様子見て「抵抗しない=水木も気持ちよくて喜んでる」って斜め上な解釈してもっとねちっこくやるのが癖です

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:44:52

    >>154

    親父の鬼!悪魔!幽霊族!

    もっとやってください!

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:55:33

    オカルトな発言して落ち込んでる時弥君には
    「何言ってるんだこれからは科学の時代だよ~」って励ましておきながら
    自分は幽霊族と運命絡み合ってしまうのエッチ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:58:11

    未亡人成人男性ママとかいう性癖が水木のせいで開花してしまった…ママみとか今まで興味もなかったのに…
    ベビ鬼ちゃんに授乳したり(妄想)寝付くまで隣で添い寝ポンポンしたり(妄想)夜泣きのために墓場までおんぶ紐で散歩したり(妄想)する水木ママヤバい
    白髪の儚い横顔で愛おしそうに赤ん坊あやしてるスーツの成人男性やばくない?
    桜見るたび胸が痛んで涙が滲む(妄想)未亡人成人男性エロくない?
    ヤバい

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:22:38

    >>157

    それな

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:46:16

    それでなくとも傷跡のあるスーツ姿の男が血まみれになりながら斧振り回すんだもん
    おまけに生還後は記憶喪失の白髪未亡人でしょ?
    そんなん脳焼かれますって。モブ共はムラムラするだろうし幽霊一家は逃さないよう囲い込むって。マジで

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:01:03

    黒髪に青い目と白髪に青い目ってメチャメチャ印象違うよな
    ひとりで二粒楽しめる贅沢があるなんて…

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:12:09

    罪深き男よのう…

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:20:33

    ワイシャツの下に着てるのがランニングっていうのが昭和オブ昭和で最高
    タンクトップとランニングシャツってどう描き分けするのか全然分からんけどランニングだと分かるのすごい

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:04:50

    >>146

    (145です)

    そうか……そうか……

    戦争で生き残ったのに俺をコロせとPTSDで苦しんでそれを紛らわすようにバリバリ働くイケてる男前なリーマンだったのに……何も思い出せなくて悲しいけど確かに誰かから託された一人の子どもを育てる白髪青目未亡人リーマンになるなんて……(感涙)

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:18:06

    確か分岐点が序盤で水木が社長室に行こうと席を立ったら6期アニメルート、立たなかったら墓場鬼太郎ルートなんだっけ?
    最善は前者だろうけどどちらにせよ鬼太郎一家と出逢うのが確定してるじゃん……何だこれ運命か?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:22:49

    >>162

    ランニングとタンクトップって基本名前が変わった程度のもんだから…

    ただ映画や透湖さんのイラストで水木が着てるのは、もろ下着というか肌着だから生地が薄めで柔らかい

    ちょっと汗かけば透けるしよれてクテクテになる

    イラストでもその辺が良く出てる感じ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:07:18

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:59:55

    わからない…自分でもよくわからない
    何故か長田×水木を妄想してしまっている

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:02:13

    地下施設でのゲゲ郎救出に失敗して村の男衆や裏鬼道連中の公衆便所にされてる水木っていうバッドエンドifが脳内にある
    ゲゲ郎と沙代の人質?精神的な枷扱いなので屍人にしないしちゃんと生かした状態で道具として使われてほしい
    心が壊れて長田たちに媚びる姿が見たいんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:10:53

    今頃姫始めの朝チュン終わりかぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:52:24

    >>161

    これは恋におちますね、しかたないね。

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:45:26

    精神的乙米×水木が好き
    序盤からチクチク言われてるのも沙代ちゃんのこと暴露されるとこも
    兵隊上がりだぞ!の虚勢を見破られてるとこも

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:49:52

    血の池で結構な量の血吐いてたけどその分幽霊族(主に岩子さん)の血入っちゃったんじゃありません?

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:34:16

    最近Xで転生水木をちょくちょく見かけてあら〜^^となっているのが私です
    やっと再会できたと喜ぶゲゲ郎一家と記憶あり水木もよし、逆に何も覚えておらず逃げる水木とそれにショックを受けつつ二度と手放すつもりはない一家とかとてもいいと思いますわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 04:37:09

    時代的に中学以上は男女別学だったから、いろいろとその頃から苦労してそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 05:16:52

    鬼→水がドストライク過ぎる…ごめんよ猫姐さん…6期の頃は普通にキタネコに萌えてたんだ…でも映画観た後だと水木の存在が鬼太郎の根本に根付き過ぎてるんだ…っ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:08:38

    浴衣の帯さ、前で結んでるの可愛いよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:18:10

    >>175

    わかる

    鬼太郎が人間を守る理由に関してあまり多くを語ろうとしない所に水木という存在の計り知れない重みを感じる…

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:42:02

    >>175

    ゲ謎から6期見てるけどキタネコもいい…になってしまった

    自分の性癖的に鬼水もぶっ刺さってさてどうしよう…

    →開き直って運命の人が二人いてもいいじゃないか!と思ってる

    ぶっちゃけ猫姐さんや鬼太郎ファミリーが水木と絡むところも見てぇんだ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:41:09

    墓場ルート外れた水木なら、ちょっと育った鬼太郎が地獄へ散歩に行こうが、妖怪の友達作ろうが理解してくれそうだしね
    鬼太郎が猫ちゃんと遊びに行くって言ったら微笑ましく見守ってくれそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:23:49

    今日二回目みてきましたが、いろいろネットで考察されてるとこに集中してみようと思ったのに水木のことばっかりみてしまった。。これが恋か

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:34:09

    鬼太郎の初キスは間違いなく水木

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:45:51

    >>180

    わかる

    ここでこういう描写が挟まって〜っていう感想見てよし見たろ!って思うのに気付けば水木を追ってる

    お前のせいで今…大変なんだから…

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:53:58

    青春時代読むと鬼太郎より親父殿のがスケベだったり倫理観がアレなので父水でいろんな妄想しちゃうな
    人間との関わりが多い岩子さんや鬼太郎さんは割と人間側に寄り添って行動してくれるけど、親父殿はあまり人間と関わってこなかったので、人外寄りな感覚で水木にあれやこれやしてドン引きされて欲しい
    長い舌で喉の奥までキスされて窒息死しかけるのとか見たい

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:16:53

    父水が父水(意味深)してるのを鬼太郎に見られてるのわかったら鬼太郎に「混ざるか?」って笑顔で聞いてくるよ親父

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:28:20

    鬼太郎に「どうしてお養父さんのチン⚪︎コはこうなってるんですか?」みたいな本当は理解してるけど幼い見目を利用しての無知シチュされてる水木さん

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:53:55

    自己肯定感低くて愛が分からない水木さんがすっごい好きだ
    愛を受け取れる器がないとかいう水木さんほんと凄い性癖にくる
    そんな水木さんに愛を与えまくって愛されてるのだと分からせたいし、でも鈍くて全然受け取らずなぜ俺なんかに構うんだ?と本気で分かっていない水木さん
    そんなシチュがいくらでも欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:12:24

    観る前は本当に鼻血嘔吐吐血気絶涙やんのかって思ってたけど本当にやりやがった…

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:20:32

    >>187

    +首絞められてよだれと鼻水という、首から上で出るものは全部出した男

    「俺は普通だったのに…君のせいで大変なんだから…」ってなってる人多そう

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:18:36

    舌姦めっちゃ好きだからやって♡

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:37:21

    ほしゅ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:45:20

    ゲゲ郎に沙代ちゃんのこと聞かれて
    どうもしない!って答えるとこ子供っぽくてかわいい
    仕事関係は勝気な印象さえあるのに
    愛について語るとよわよわなの可愛がるしかない(ゲゲ郎が)

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:11:26

    >>186

    愛を信じられず愛を理解できず理解しようともしないことで地獄見た男が全部記憶吹っ飛ばしてまっさらになって無垢な赤子に不器用ながらも愛を注いだ結果が人と妖怪どちらの世界も救ったヒーロー爆誕ですよなんてこったい

    もうあの人存在が聖母だよ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:53:09
  • 194二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:58:04

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:39:24

    週末だから早め早めで
    badgatewayもひでーし

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:26:01

    歯を抜いてポイする所あまりにも叡智Cute過ぎる
    抜けそうな歯をディープなキッスでイジられて抜けた歯をべぇって見せられて混乱して欲しい
    幽霊族なら出来るよなぁ!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:28:29

    やっぱ舌で喉姦される水木最高なんだよな

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:46:22

    かわいい顔して昭和のカミナリ親父ムーブするのかわいい…かわいい…

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:03:52

    >>198

    「コラー!」だいすき

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:04:04

    >>184

    最高だな

    そのまま親子で水木をサンド(意味深)してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています