🎲私は五条家出身の術師 4

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:32:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:35:50

    描いて頂いたイラスト達

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:37:28

    たておつ 今日も楽しみにしてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:45:16

    禁酒したら禁断症状出そうよね というかそもそも禁酒できるのかこの人

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:07:17

    >>4

    多分「不健康な生活を送る」縛りに飲酒が入ってるから禁酒したら弱体化するんじゃねぇかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:54:03

    悟もキスされてるのかな 絵面が面白すぎるからされてて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:27:45

    というか本体は簡易領域使えないのに傀儡の方は使えるんだね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:30:12

    >>6

    無限バリアでガード死守だろ性格的に………

    多分相手によってキスのタイプが違う

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:09:29

    さて、とりあえずキスの具合を決めとくかぁ

    dice1d2=1 (1)

    1.ソフト

    2.ディープ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:14:52

    ソフトなキスを顔中に食らってんのか…伏黒の性癖はもうめちゃくちゃ


    ちなみに伏黒が性癖ぶっ壊された日は

    dice1d3=2 (2)

    1.全裸だけ

    2.キス魔だけ

    3.2つとも摂取

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:16:35

    まぁ恵と合うのは外だから脱がないよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:23:59

    好感度の高い2人はキス魔の被害に

    伊地知 dice1d2=2 (2)

    夏油 dice1d2=2 (2)

    1.遭った

    2.遭ってない

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:24:34

    コレだけの人物が居ても本編の展開にほぼ影響ないの凄いような、でも悲しいような…
    まあ羂索が本気で手を回せばこうもなるか

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:29:03

    初登場は交流会での東堂の回想だったけど本格的な登場はいつからか 5つぐらい募集

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:30:28

    五条が封印されたって情報が五条家で騒がれるシーンが入る

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:31:32

    渋谷事変、悟が大量の傀儡を引き連れて現着

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:35:55

    >>16>>15

    の間

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:38:15

    >>16で名前だけ登場して本体は>>15で酒落として驚いてるシーンで本格的に紹介される

    その後からお家の事して、渋谷以降に悟救出へと本体もちゃんと動き始める流れ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:39:03

    てか伏黒が最初キスされた時は服着てたらしいがその後何度も会ってると思うが普通に色々見てるのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:40:51

    渋谷事変の後に上層部に呼び出されるシーンが出て来る(傀儡)(本体は家で素っ裸で嫌そうに呻いてる)

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:45:40

    幼魚と逆罰とかでも背景にチラチラとトヨタクラウンが出て来る

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:49:37

    有能酒カス雪さんの運命やいかに

    dice1d5=2 (2)

    >>15

    >>16

    >>17

    >>18

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:52:23

    やはり渋谷か……渋谷での活躍・したこと募集 これも5つ 場合によっては全採用するよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:54:20

    羂「下手に手数が多いやつに動かれるのは迷惑なんだよね」(傀儡躁術の呪力だけ遮断する帳張りつつ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:55:51

    連れてきた傀儡が目立たないタイプばっかりだったので電波遮断する結界を抜けず帳の外で待機

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:58:23

    包囲網を敷きつつ、傀儡の群れで多数の改造人間と乱戦
    その他、人間型の狙撃で屋外の呪詛師を戦闘中のドサクサ紛れで狙い撃ちに

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:59:43

    家入の警護に変なのが増える
    遠すぎるし視界共有がほぼ出来ないから戦闘には出せない

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:00:22

    数千体の半分近くを帳突破の為に使用したが大量の戦力が渋谷に投入される

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:02:39

    帳を破れないのもあり外縁部で帳を無理矢理破ろうとする

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:11:20

    術師を入れない帳Cと一般人を閉じ込める外枠の帳Aを破壊
    ただし悟が連れて来た傀儡は数体以外を消費する形なので後方支援と情報伝達に回り班ごとに一体ずつ付く

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:14:57

    帳外で待機or帳を破って加勢で割れてるのでどっちなのか決めよう

    dice1d2=2 (2)

    1.待機

    2.加勢

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:16:15

    加勢するみたいですね ってことで採用は

    >>26

    >>27

    >>28

    >>29

    >>30

    の5つで良いのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:17:22

    でもこの傀儡共殆どマニュアル操作出来ないっぽいから渋谷に居る敵方の実力的にオートの傀儡って案山子よなって

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:20:39

    でも被害は原作通りになっちゃいそうだな

    ちなみに本体は dice1d2=2 (2)

    1.たまたま来てた

    2.家で酒飲んでた

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:21:29

    >>33

    まあ有利取れそうなの重面とオガミ婆本体、呪胎陀艮くらいか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:22:53

    >>33

    でも視覚共有5%ってスペア含めない6000体の内の300体は視覚共有出来るって事だからわりと戦力に成るぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:24:16

    >>36

    5%でも元が6000とかいうおかしい数だからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:24:45

    ヒキニートめ……

    事変後は何してるかもさっきの余りで振るか

    dice1d3=3 (3)

    >>15

    >>18

    >>20

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:26:04

    そりゃ圧倒的最強がやられるなんて想定してないわな
    身内だから五条の強さはよくわかってるだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:27:02

    >>36

    横からごめんなんだけど傀儡って6000体じゃなくて確か9000体じゃなかった?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:28:35

    「なぁ~んかさぁ、呪詛師と呪霊が僕をご指名らしいから渋谷いってくるね~!」ケラケラ

    「なにそれ!私もご指名したらお酒注いでくれる?あ!ワラワラいるだろうしコレ連れていきなよ!じゃ、いってらっしゃ~い!」ケラケラ

    内心馬鹿奴らだなぁ~とついでにと言わんばかりに傀儡連れて行かせて索敵面でオーバーキルになると思いきや大惨事になっててマジ引きする雪さんが見れるんですね・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:28:37

    >>40

    スペアが3000だったからじゃない確か

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:28:46

    上層部に呼ばれたらしいが何て言われたんだろう 5つぐらい募集

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:30:06

    五条家明け渡すか権限全部差し出して存続か選べ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:30:39

    エナドリを度数の高い日本酒で割るな

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:31:35

    お前が全力を出していれば被害をもっと抑えされた筈だ(実際そうだった)

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:31:48

    禁酒しろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:32:21

    まずは水を飲め

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:34:18

    五条家の頭首をお前に切り替え
    その上で命令が有るまで傀儡も含めて行動禁止

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:37:26

    >>41

    従者「悟様が封印されたとの報せが……」

    雪「ウッソだぁ〜、有り得ないってぇ!……えっ待ってマジなの?えっ??」

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:38:43
  • 52二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:38:58

    煽りと心配の温度差で草

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:40:50

    わざわざ呼び出して言うことじゃねぇな……プラス2個ぐらい振っとくか

    dice2d5=3 4 (7)

    >>44

    >>46

    >>47

    >>48

    >>49

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:40:54

    お呼び出しの内容じゃねえ!
    これ通信先でいつもの格好で酒飲んでたから本題の前に注意されただけじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:42:10

    ただの注意

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:43:39

    上層部ゥ!?流石にただの注意だよな……?

    dice1d3=2 (2)

    1.そうだよ(本題は別にある)

    2.マジでそれだけ(非常事態だからしっかりせえという警告)

    3.安価

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:44:50

    上層部???

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:48:18

    上層部は雪さんの有能さを分かってるから警告だけにした可能性、あると思います

    回遊編では dice1d3=2 (2) をするらしい

    1.コロニー平定

    2.天元の護衛

    3.お家でお仕事

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:48:26

    呆けた???
    あーでもタイミングによってはまじでそれどころじゃなかった可能性もあるか
    首都機能壊滅 これからもっとやばい事が起きますだから蠢動してる余裕がない

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:49:10

    帳を通り抜けて敵を叩く武器が一つくらいあればなあ
    なんかレーザー衛星とか榴弾砲とかピンポイント爆撃みたいな、どっちがテロやってるのかわからんくらいの手段が欲しいわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:51:11

    「五条雪、貴様を呼び出したのは――」
    「ヒクッ!ん?んーちょっと電波悪くてヒクッ…ア”ア”ッ頭、痛いなァ」
    「…まずは水を飲め」
    「はいはいwお優しい事で!…いやー任務中に飲むものじゃないね」
    「……何度も申すが任務の際は禁酒せよ」
    「ゼンイーンのおじーちゃん当主は飲みながらしてんじゃん!私は日本酒を割ってるからセーフ!悟がくれたエナドリで!」
    「……エナドリを度数の高い日本酒で割るな!ええい!今は非常時だぞ!?」

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:51:56

    天元護衛か 本体を天元に隠して貰って傀儡で九十九脹相のサポートが良さそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:53:18

    >>62

    問題は襲撃犯はその隠してる天元と同レベルの結界術の使い手で同じ手数で押すタイプの格上なのよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:59:52

    脹相でも九十九でも安定してサポート出来そうなのが強み……だけど羂索に勝てるビジョン見えねぇんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:00:57

    羂索「ここで呪力電波を遮断する結界をひとつまみ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:03:23

    >>65

    天元に何とかしろって喚いてる雪さんが見える見える

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:04:53

    そう言えば伏黒確定で裸は見てるだろうが呪術関連以外は雪さん主に世話してたと考えると一緒に風呂とか入ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:08:17

    万に絡まれる宿儺、その直後に伏黒に乗っ取って記憶を読み込んだ際に万スタイルの酒カス女が記憶に出て来るのだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:10:14

    >>68

    その瞬間、宿儺の脳内に溢れ出した「でかでか酒カスお姉さんとの記憶」

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:14:48

    >>65

    で、電波遮断しても呪力でオート操作するのと視界共有はイケますよね…

    渋谷でもそうだけど数はともかく火力的なところで負けている


    もう極の番とかで傀儡が一定時間後自壊する縛りとかでリミッター解除して大幅にバフかけるとか自爆特攻キメるしかない…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:16:55

    呪霊躁術って結局躁術系の頂点みたいな感じなのでまあ………
    使ってるの技術では天井組に手が届く化け物だし

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:20:53

    >>67授業参観にそっくりな傀儡で来る雪(一応普通の格好)

    周りから聞かれまくる伏黒

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:32:51

    >>69

    一瞬無の顔になってすぐ記憶から抹消してそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:40:44

    とりあえず羂索戦の活躍だけ募集して今日は終わりにします 多すぎてもアレだし4つぐらいでいいかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:45:29

    傀儡を大量に突撃させるが>>65でほぼ無力化される

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:48:44

    奥の手の極の番

    傀儡版うずまきの合体ロボ

    外装一つ一つが剥がれる度に簡易領域を展開するので領域展開をしても中々倒しきれない
    九十九と一緒に戦う。

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:50:39

    羂索に殺されかけ死に際に掴んだ呪力の核心

    何が起きたかはスレ主が決めて下さい

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:52:40

    群体系の術式は対処が面倒なんだよねえって言われながらうずまき撃ちまくられる
    羂索の手持ちの低級を8割削ったとこで呪力切れ天元により脹相と強制撤退

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:58:19

    dice1d4=2 (2)

    >>75

    >>76

    >>77

    >>78

    続きは明日の夜にやります

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:00:10

    >>67

    伏黒の性癖が捩じ切れちゃうじゃんそんなの

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:00:43

    未習得の筈だけど九十九とか天元にアドバイスされて修得したか死に際に掴んだのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:04:05

    究極メカ丸の残骸引き上げてとかかも

    まあ>>81にしろ突貫でやってるからそこまで数はいないと思われるが

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:09:04

    >>82

    まぁ残りの傀儡の数は1d9000だな

    確かこの掲示板ならふれるし

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:10:53

    日本機能停止気味です
    本人も忙しいです
    だから追加で製造してる暇とかあんま無さそうだよな 渋谷で相当異常壊れてるだろうし

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:44:26

    多分ほとんどの人から登場した時忘れられてる
    なんなら天元のとこで初めて名前が分かるレベルでは?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:57:27

    そして私生活が回想シーンで流れると

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:15:00

    "今後も今までの縛りを続ける""宿儺との戦闘が終わったら二度と術式を使用しない"
    この縛りで術式の効果の底上げに加えて傀儡に自壊の縛りをさせて特攻させる事で弟の仇討ちをしようとする雪って電波を受信した

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:08:42

    >>87

    宿儺「近頃のからくりは雷に弱いのだったか?」神武解バシー

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:16:43

    >>80

    元々姉が対象っぽいしそこにデカデカ裸族お姉さんが追加されたところで外から見た壊れ具合はあんま変わんないのでは?(ボブ訝

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:01:59

    ドラム缶型に呪力の弾撃てる飛び道具仕込んで連結しまくるとクソ強呪力ビーム撃てるとかそういうのないですかね…
    一山いくらの雑魚が多くても頂上決戦で役に立たないし

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:10:59

    電気、物理防御無視、凍結と最終決戦は機械の天敵が多すぎてあんまり活躍しようが…………
    学長見たいな生体タイプだったらまた違ったかもしれないが

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:33:46

    機械として活躍させるんじゃなくて自爆前提で爆弾とか簡易領域発生装置とかして扱うならワンチャン…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:13:24

    決まり手や本命にならなくても味方の被害が減ったり呪力が少しでも削れたら儲けもんだからね
    一定時間後に自壊の縛りでバフ、自爆特攻、結界術の起点として使えたらええよ
    ビームとか砲弾・ミサイル型の傀儡を特攻させるとか有ればもっといいんだろうけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:20:13

    回遊編では九十九と共闘、極ノ番を使うらしい

    未習得だったけど使える理由

    dice1d2=1 (1)

    1.死に際で掴んだ

    2.天元と九十九のアドバイス

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:22:36

    逆説的に本体が死にかけると?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:27:25

    死にかけるタイミングは羂索領域かね

    この時点での残存傀儡の数は最低で4500体だけどそれより

    dice1d2=1 (1)

    1.多い

    2.少ない

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:30:22

    残りは半数以上

    4500+ dice1d7=1 (1)


    dice1d3=1 (1)

    1.十体

    2.百体

    3.千体

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:30:57

    ………4500体判定でいいですねこれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:31:58

    初登場時はまだ伏黒健在だけどどんな反応するんだろう
    そしてその時の格好は………

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:32:37

    4510体 渋谷でだいぶ削られたね
    極ノ番の名称 5つ募集

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:34:19

    伏黒の影に傀儡ある程度入れとけば楽になるときも有るのかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:39:59

    >>101

    伏黒が動けなくなるという点に目を瞑ればまあ?


    極の番 金将(こんじょう)

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:43:34

    予備も有ったはずだけど、この数まで削られるとかマジ?
    武離痲裏(ブリバリ)

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:48:22

    ネーミングセンスが問われる………
    夕立

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:03:13

    てか術式的にこれメカ丸の極の番も同じものになるのか?極の番は領域と違って術式の奥義みたいな言い振りだったし
    『千夜一夜城』

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:36:54

    機神

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:40:25

    棄機壊傀 ききかいかい

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:01:23

    傀儡操術 極ノ番

    dice1d6=6 (6)

    >>102

    >>103

    >>104

    >>105

    >>106

    >>107

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:07:33

    >>99

    流石によそ行きの格好をしてると信じたい……でもずっと恒星宮に居ると考えるとそのうち脱ぎ出しそうだなこの人

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:07:42

    傀儡操術 極ノ番『棄機壊傀』

    巨大な合体ロボ。言うなれば傀儡版うずまき。外装一つ一つが剥がれる度に簡易領域を展開するので領域を展開しても倒し切る事は困難。


    結果として羂索には dice1d2=2 (2)

    1.勝った

    2.負けた

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:12:48

    うーん流石にかぁ

    ところで九十九は dice1d2=1 (1)

    1.死亡

    2.瀕死だけどギリギリ生存

    3.生存

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:13:28

    【速報】知ってた【原作通り】

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:15:01

    そういえば死にかけてたけど反転術式は

    dice1d2=1 (1)

    1.覚えた

    2.覚えなかった

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:17:12

    反転習得ヨシ!!練度はどのぐらいだろう

    dice1d100=2 (2)

    75で黄櫨、80で裏梅、95で五条宿儺

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:18:13

    …………ささくれとか二日酔いならワンチャン治せるか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:18:45

    マジで状況好転せんな

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:21:45

    覚えたてにしてもキツいなこれ

    なので硝子さんに教えて貰うなりして練度上げた体で振るぞ

    2+ dice1d98=24 (24)

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:21:55

    >>116

    原作の状況が最高位の一級が混ざった程度で好転するかって言われるとね

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:23:17

    >>117

    捻挫や肉離れくらいは治せそうですね…………(宿儺や五条の反転は250くらいか?これ)

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:24:50

    うーんセンスねぇ……ダメ元でアウトプットも振る

    アウトプットは dice1d2=1 (1)

    1.できる

    2.できない

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:27:53

    なんでアウトプットできんだよ……
    最新話時点の新宿決戦での活躍 5つぐらい募集(全採用の可能性アリ)

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:28:13

    問題はこれアウトプットしたところで三級くらいまでしか効かなそうだし直接殴った方が早そうなんだよな…………
    てか本体がまず表に滅多に出てこないだろうし

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:32:21

    確か本体は未だに京都にいるんだっけ?
    神風と合わせて残りの傀儡を総突貫させるが木偶に用は無いって言われて蹂躙される

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:33:27

    各地のコロニーの平定
    ただし視界共有の問題で進みは悪い

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:39:35

    そう言えば羂索と宿儺はこの人にはどんくらい興味持ってるのかね

    てか立ち位置的に新宿決戦前に宿儺に狙われてない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:45:14

    >>125

    宿儺ならやりそうではある

    極の番を遠隔で使うも次元斬で真っ二つにされ神武解でバラバラにされる

    領域対策に全員に簡易入りの蛇を持たせてたがあんま意味が無くなった

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:49:48

    改造したムカデ型にて高速呪力弾による砲撃で超長距離から嫌がらせ
    その他、以前から準備しておいた傀儡化した衛星を打ち上げて上空から監視

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:10:09

    全国に手を広げての羂索の探索
    片手間ではあるが決戦メンバーのスパー

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:01:52

    >>109

    素っ裸で酒瓶持って出てきてもそれはそれでキャラが立つし…………

    天元に怒られてそうだけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:27:17

    >>129

    それじゃあ万の変人度が伝わんないじゃんと思ったけど割と直近で同じ格好の高子が出てたわ

    >>125

    結局術式やその使い方自体は普通の範疇だから羂索はあんま興味持たなそう 宿儺は感覚がわかんないから不明

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています