【閲覧注意】逆に先生の先生が超つよつよでさあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:03:12

    この4人をまとめてベッドで返り討ちにできるレベルだったらどうすんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:03:39

    それはもうめちゃくちゃ興奮するが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:06:00

    アカリがお腹いっぱいになるまで注ぎ込める先生????

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:06:22

    化け物…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:07:06

    髪が長い子はみんなドスケベなんか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:07:34

    アカリ以外はそこまで強くなくても返り討ちにできるイメージある

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:08:07

    ノアとか勝手に記憶して負けてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:08:11

    リベンジってことで策を講じても、各々が助っ人を用意してもオイシイな
    尚、それでも先生は全部食い尽くすものとする

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:10:53

    >>8

    美食研、セミナー(アバンギャルド君も含む)、アビドス、補習授業部をまとめて抱き潰す先生!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:11:47

    なんでアバンギャルド君まで含めた!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:12:21

    アバンギャルド君もイケるのは雑食どころじゃねぇな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:13:10

    アカリvs絶倫先生はもはや性交というより喰い合いみたいになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:13:26

    “機械にも穴はあるんだよなあ……。”

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:14:41

    >>13

    残念だったわね先生…アヴァンギャルドくんには絶頂という概念も満足という概念もないわ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:16:11

    もはや先生の前職がA○男優だったまであるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:16:26

    >>14

    だからアバンギャルドくんの遠隔操作の信号を逆探してリオ本人を襲います、それはそれとしてアバンギャルドくんでしばらく楽しみますね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:16:39

    >>14

    “そんな概念ひとつ、大人のちんちんでこじ開けるよ”

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:16:52

    ノアは例のスレのせいで先生を煽るけど完負けしてその後ずっと負け続けるイメージしかない

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:15:42

    負 け 癖 ノ ア

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:16:35

    >>18

    なにせずっと覚えちゃうからな、負けた内容とその甘美な感覚を

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:21:50

    ノアは1度倒すと2回目以降がよわよわになる説好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:55:18

    な、なんつー…清々しいまでのエロ漫画脳…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:59:13

    調教されると一発で覚えちゃうものだからバッドステータス盛り盛りになってるノアちゃんのプロフィールは激シコでしたね……

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:13:35

    どうするって言われてもなあ……先生を労うくらいしか

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:18:34

    負け癖ノア概念好き
    先生に返り討ちにされるのはノアが最初でアカリが最後かな?ノノミとハナコはどっちが先なんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:48:57

    全員ベッドをびしょびしょにされちゃうぐらい啼かされるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:54:35

    あのスレ落ちてたのかもったいない

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:01:25

    >>25

    ノノミもハナコも純なとこありそうだからな…

    先鋒のノアが堕とされきるまで蹂躙されたの見てちょっと腰引けてるんだけど期待もしてる方を次鋒にしたい欲がある

    三番手はガチ目に腰引けちゃった娘にしたうえで見せつけて絶望させたいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:12:52

    全身ピクピクさせたトロ顔の白眼剥きかけなノノミがまだ呼吸の荒いノアの隣にそっと寝かされて、振り返ってこっち見た先生の“次”って一言で「あ、私、負けちゃうんだ……」となるハナコは可愛い
    きゃんきゃん鳴きながら激しくされて“いつもの調子はどうした?”って煽られるハナコは可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:13:37

    この中だとアカリが圧倒的に強くてイカせるイメージがわかない

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:27:45

    アカリはお預けさせた上でプレデターされつつ逆に貪り返して真っ向から返り討ちにするしかあるめぇ

    お腹いっぱいの満足感で弛緩しきったとこを責め立てろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:59:56

    アカリは自分を敗牝の立場に置いて先生の勝牡チンポを貪るのも乙なものだくらいにしか思ってない
    つまり、満足したらまた逆レイプされる

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:01:14

    >>32

    スレの主旨的にそういう無敵の保護みたいなのはいらないと思うぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:06:13

    先生を越えた先生

    校長と呼ぶべきか

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:09:30

    ノアなら「先生の弱いところを記憶して何度でも最高のプレイができる」というシチュも可能なはずなのに
    なんかあの子ドMっぽいんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:36:26

    せんせっ……!まっ…♡もぉ、むりです…っ♡

    や、あぁ♡あたまこわれる♡ばかになっちゃいます…っ♡

    もぉいい♡これいじょおは、おなかにださなくてもいいですからっ♡もう、いしきが…っ♡

    え…?まだしゃべれるならよゆう、って……い、いや…!もう、これいじょうはほんとに…♡

    あ"〜♡あ"〜♡いぐっ♡いぎゅっ♡せんせいお◯ンポにまけていぐぅぅ♡

    〜〜〜〜〜っっ♡♡♡


    「あ、アカリさんが…♡(本気を出した先生は、ここまで…♡では、あの時の私には手加減されて…?っ♡♡)」
    "次はもう一度ノアからだね"
    "大丈夫、ちゃんとノアが欲しがるものを、それ以上にたくさんあげるからね"
    「はい…っ♡(多分、これで私は、私たちは"壊される"…先生に完全敗北して、二度と調子に乗って襲おうなんて考えられなくなるまで躾けられる……そしてそれを、至高の悦びと感じてしまっている♡)」
    「たくさんくださいね、先生?♡(みなさん、一緒に堕ちてイキましょう♡)」

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:05:56

    >>27

    教えてくださいぃ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:09:13
  • 39二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:51:39

    >>38

    良い概念だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:59:13

    この先生は何度出しても即座にビンビンに回復するしリットル単位出しても何も問題無い同人竿役並の最強絶倫という認識でいいのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:04:44

    >>40

    ノア、ノノミ、ハナコ、そしてアカリの4人をまとめて返り討ちにできるんだ

    それくらい性豪でも驚かない

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:13:02

    ハスミもイチカも皆出払っているので正実モブちゃんがお相手してくれたんだけど翌日は1個中隊ほど腰砕けで使い物にならなくなっちゃって叱られる先生?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:20:34

    もっと優しくしてあげてほしいっす!とイチカが言ってくるので、どのくらいが優しいのか実技演習するんだけど先生の思う一番優しい段階で頭ぶっ飛ぶイチカ
    何も言ってこないからまだ大丈夫なんだなと徐々に激しくしていく先生

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:25:20

    あまりの激しさに一発でトんじゃうミドリと周りでミドリを応援する全裸のゲーム開発部という謎の光景が頭に浮かんでしまった

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:36:56

    >>38

    これもう人類史に残すべき損失だろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:39:00

    >>5

    それはアリスがドスケベだって言いたいんですか!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:54:24

    ノア
    →セミナー+アリス
     →ゲーム開発部
     →ヴェリタス
     →特異現象捜査部
     →C&C
     →体育祭実行委員
    ノノミ
    →アビドス
     →リゾート百夜堂
     →便利屋
     →風紀委員
    ハナコ
    →補習授業部
    →ティーパーティ
    →シスターフッド
    アカリ
    →美食研究会
     →給食部

    助っ人としてはこれで十分かな……まだ不足かな!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:07:39

    >>47

    援軍(美食)の援軍(フウカ)の援軍で呼ばれたジュリが意外と善戦しそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:51:41

    ジュリが作り出したサラダちゃんと先生がまぐわうのか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:42:23

    サヤの薬によりドーピングして更に強くなる可能性があるんだよな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:52:03

    >>47 >>50


    サヤの薬で、またはシッテムの箱の力で…


    「スッ…ゴクゴク…(ピカ――ッ!!…)」


     or


    「アロナ…機能『分身』、取敢えず200体」「はい」


    で分身して全員に1人に対して10人以上で攻めまくるっ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:54:46

    >>36


    >>51のネタで全穴同時+全身先生因子コーティングされてるノアが見たいです!!安西先生…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:58:59

    名前:生塩ノア
    年齢:16歳
    誕生日:4月13日
    身長:161cm
    学園:ミレニアムサイエンススクール
    部活:セミナー
    趣味:読書 暗唱 服従 誘い受け
    主人:先生
    戦績:2勝7分182負 (勝率1.05%)
    状態:負け癖EX 完全記憶EX 絶対服従+ 性感想起    快楽体質+ 被虐嗜好+ 匂いフェチ++ 発情+
       自己調教EX 絶頂宣言 暗示+ 咽頭開発++
       ポルチオ開発+ 親愛(先生)EX キス絶頂+
       敗北願望+ おあずけ++

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:39:10

    >>53

    ユウカ版がミカ版が見てぇ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:51:52

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています