伏黒「好みのタイプとかありませんよ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:47:43

    伏黒「だって俺が話せばどんな女性も普通に落とせるんですから…
    その日の気分によって変えますよそりゃ…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:48:09

    誰に似たんやろなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:48:14

    そりゃじゃないんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:48:33

    お父さんの血を強く受け継いでいますね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:49:35

    これ東堂ブチ切れ案件だろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:50:09

    高田ちゃん?誰だか知らないけど全員抱きましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:50:10

    >>5

    多分釘崎も乱入するぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:50:36

    東堂もブチギレるし真依と釘崎も共闘するレベル

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:50:39

    東堂の前に釘崎と真依から殺されるだろこんなん

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:50:55

    >>9

    真依は反応的に多分既に抱かれてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:51:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:51:37

    >>9

    この伏黒は二人まとめて返り討ちにしそう…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:53:00

    これは性格禅院に汚染された伏黒

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:54:36

    フィジギフ並みの身体能力と賭け狂い受け継いでそう
    秤と仲が良い

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:27:52

    五条さん教育失敗してない?
    してない、そっか・・・待ってどっちの意味??

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:33:06

    女側が俺の好みを模索して常に俺の気にいるように努めるべきです。

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:36:00

    これは千年に一度の逸材(ドン・ファン)

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:40:11

    老若男女全てが俺のタイプですから
    貴方もね東堂さん

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:00:37

    東堂は逆に常識的に諭してきそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:23:19

    真依「何が“そりゃ”よこの女たらし!!隣のアンタは文句無いの!?」
    釘崎「無いわけないでしょ…でも……///」(モジモジ)
    真依(えっ、これ…ヤってる!?)

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:30:40

    やっぱ甚爾君の息子君もにてるなぁ❤

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:32:19

    そう来るか!女誑しめ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:41:44

    >>22

    前髪マンてめぇも人誑し定期

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:44:23

    >>20

    東堂「最低な返答かもしれないが、その、そこまで悪い奴じゃないんだ……///」(モジモジ)

    真依「」

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:21:52

    実父が甚爾で(ほぼ)養父が悟だもん
    女誑しのスーパーエリートになるわな
    組み合わせちゃいけないやつや

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:56:14

    >>24

    お前もかよ!?この数秒で何があった!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:39:04

    しっかり目を合わせてお話ししちゃったから・・・
    話しかけた時点で東堂の敗北

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:47:00

    >>27

    それはもうなんか邪眼か条件つき呪言の類なんよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:48:46

    >>23

    失礼だな…純愛…じゃねーなどうしようかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:51:39

    虎杖だけが普通に接してくれそう
    この俺にこの態度、おもしれー男!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:07:57

    絶対にオトす伏黒VS絶対にオチない虎杖
    レディーッファイッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:09:24

    >>26

    脳内で青春を過ごしたんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:25:15

    >>32

    存在しない記憶…!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:27:42

    俺は平等に人を愛する…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:55:18

    >>34

    バカ目隠しも?ドブカスも?

    黒目親父もアニメジジイも?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 05:13:31

    >>35

    「全員(お財布としての)親愛の情はありますよ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 05:19:44

    >>27

    それメカ丸の数倍酷い代償差し出さんと無理ぐらいの縛りあるやろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 05:22:23

    こんな伏黒でも頭禪院よりはマシなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:49:05

    >>38

    愛はあるからね愛は

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:00:04

    >>37

    御形宿儺さんや五条悟の例があるから恵くんもそれくらいなら持ってる側だったのかも

    むしろ効力が強過ぎて義務教時代の後見人がすごく苦労してそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:15:07

    >>40

    いつの間にかアパートの住人が総出で伏黒姉弟を甘やかしているとか…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:47:47

    >>41

    伏黒くん過激派夢女共と津美希ちゃんに統制されてる穏健派ファンクラブの皆さんで戦争の結果、火種になった生徒の保護者が呼び出されたとか

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:36:19

    >>18

    両校の学長も範囲内なのか……強すぎるぜ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:16:19

    >>42

    津美紀ちゃんが謎スキルを身につけてる…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:19:48

    虎杖「(伏黒の部屋って毎日人の出入りが激しいけど友達多いんかな)」

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:49:53

    恵の教育失敗してないかって?あれでもマシになった方だよ。真面目な話してるんだからふざけんなって言われてもねー…ギャンブルとヒモ思考を治しただけ褒めてほしいよホント

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:46:42

    >>46

    よかった教育はしてたんだ

    ワンチャン呪術以外全く何一つ教えてないのかと

    卒業までのあと三年?頑張ってくれ

    主に貞操観念

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:12:45

    >>47

    直毘人「もう1人十種が出たら10億出すぞ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:15:05

    >>47

    僕が何度言っても聞いてくれなかったから、最終的には恵のお姉さんに報告して注意してもらってたんだけどねー

    今は体調を崩してるみたいだから治るまで報告できないしどうしたものかな……


    ※発覚したきっかけは幼少期華を助けた時に五条が珍しいことするねと声をかけた事。夢の中で知らないおっさんが女には優しくしてちょっとだらしのねぇとこ見せれば勝手に金出して養ってくれるって言ってたから助けたと馬鹿正直に話したためガチ説教→津美紀に報告→津美紀ガチ説教という流れ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:25:46

    >>49

    我が子の夢枕にたってまで何伝えてんだあのフィジギフおじさん

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:26:23

    >>50

    自分なりのサバイバルスキルだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:31:31

    伏黒「そんな俺が初めて嫌われたくなかった相手が虎杖、お前だった…なのにどうしてお前は俺だけを見てくれないんだ?なぁ虎杖その女は俺の体液浴びせられて喜ぶ女だぞ…そんな女に近づくな」

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:36:53

    このジゴロ伏黒なら「虎杖、その子を落としたいならデートの待ち合わせにサプライズで花束を持っていってやれ」くらいは言いそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:39:34

    >>53

    伏黒タイプ好きになる子には効くだろうけど虎杖タイプ好きになる子にはあんま効かなそうなんだよなそういうテク

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:42:34

    魅せてみろ♡ 伏黒恵♡

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:47:03

    >>55

    だめだおじいちゃんが完墜ちしてる!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:47:31

    >>54

    最初から虎杖のこと好きな子だったらそういうテクニックとかそもそも要らないしアドバイスもしないと思う…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:48:47

    >>54

    むしろいつもさっぱり快活な虎杖がちょっとモニョモニョしながら小さい花束持って来てたら可愛いなってなりそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:49:20

    >>56

    おじいちゃんは年始にコタツを譲ってくれてお年玉とお節を用意してくれるんだな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:49:42

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:04:08

    >>46

    小学生の時点でギャンブル…何やってたんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:34:36

    >>61

    ヤッターメンとかよっちゃんイカとかウメミンツとかを一般通過不審者デブに集ってたんだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:51:15

    >>49

    頭が下種な俺

    体調崩して病院にいる理由が恵とヤって子どもを身籠ってしまったからと思ってしまったから

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:51:16

    >>61


    そりゃ宝くじよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:52:37

    >>63

    お前は恵みをなんだと思っているんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:20:58

    >>64

    なんか伏黒はパパ黒と違ってそこそこいい賞当てて満足して止めそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:27:03

    >>63

    座学10とシスコン(健全)は据え置きだろ

    そうでなくても女の子と遊ぶならその辺の危機管理はちゃんとしてるに決まっとろうが

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:28:45

    宿儺「あっぱれだ伏黒恵 この夜の事は生涯忘れることはないだろう」

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:37:23

    >>68

    双六で負けでもしました…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています