【閲覧注意】真希「閃いた」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:47:55

    真希(新刊出るのか…予約しとこ)カチカチ

    真希(『S級女魔術師が感覚遮断落とし穴にはまってふたなりチンポから魔力を搾り取られる本』…これもいいな)カチカチ


    『魔力全部でりゅうう♡お゛お゛お゛お゛っ゛魔術師じゃなくなっちゃう゛う♡』

    真希(…サンプルだけで勃ってきたな シコって寝るか)


    真希(………あ)

    真希「閃いた」


    翌日


    真依「いきなり呼びつけて一体何の用?」

    真希「私の呪力を全部精液にして真依の中に出したい」

    真依「………………………は?」

    葦を千切っては投げ千切っては投げ真依「人のこと呼びつけておいていきなり何!?!?!?頭おかしいんじゃないの!?!?!?」

    真希「頼む」

    真依「っ…気持ち悪い…!」


    真希「…」ボロンッ!!

    真依「なっ」


    真依(ちんぽっ お姉ちゃんのちんぽっ 生ちんぽ 目の前にっ ニオイやば くらくらくらする)


    真希「正直言って 分かってた オマエが昔っから私のことどんな目で見てたか」

    真依「!? べっ…べえっ…べ…別にアンタのことなんか一度たりともオカズにしたことなんてないわよっ!!!」

    真希(そこまでは言ってねえけど)


    真希「………そうか…そうだな」

    真希「お前はこれから、あくまでも、"無理やり"私に犯されるんだもんな」


    真希「じゃあしょうがねえよな 力じゃ勝てないんだし 抵抗したら何されるか分からねえし」

    真依「………しょうがない…?」


    真希「ああ お前は私のチンコなんか全然欲しがってないけど、無理やり突っ込まれるんだから 犯されてもしょうがない」

    真依「…そう…よね…しょうがない…」シュルッ


    真依「脅されてるんだから…犬みたいにお腹見せて…おまんこ差し出すのもしょうがないのよね…」ゴロン

    真希「ああ 悪いのは全部…実の妹をぶち犯す…
    telegra.ph

    …真希は最強になった 私のナカに好き勝手自分の呪力をコキ捨てて


    こんなことになるなんて思いもしなかった 最悪


    『自分で自分をヤるのは無理だろ?ディルド使ったらそれは自慰行為だしな』

    『だから、私が真依とヤれば呪術的に同一人物とは見なされなくなると思って』


    何言ってるの?

    脳みそ海綿体でできてるのかしら?

    思いついてもやんないでしょ


    『当主になってみたところで居心地悪ぃな』

    『やっぱこんな家出て一緒に住むか』


    なんなの!もう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:49:16

    これって

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:50:07

    ツッコミどころを膨大な怪文書でカバーしていた

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:50:58

    本編じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:52:28

    >>4

    お前はどの世界線の呪術廻戦を読んでいるんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:52:29

    これだよこれ。怪文書はこうでなくちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:52:49

    真希が乱心しました!!!!カンカンカンカンカンカン!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:53:49

    何で当然のように生えてんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:54:44

    本編定期

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:57:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:58:45

    これ本編なら芥見はジャンプ追放だよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:59:21

    扇「子が親の足を引っ張る引っ張らない以前の問題だが親として責任を果たさねばならない」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:59:37

    ジャンプじゃなくて快楽天とかで連載してる世界線でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:59:50
  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:05:01

    >(…サンプルだけで勃ってきたな シコって寝るか)


    親近感湧くな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:08:22

    過程は多少異なるけど概ね結果はこのとおりだし本編ってことで

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:15:09

    真依がちょっとだけ強くなってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:21:14
  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:22:26

    「葦を千切っては投げ千切っては投げ」ってなんだよ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:23:27

    葦を千切っては投げ千切っては投げ のネーミングセンスは正直天才だと思う
    俺が思いついた事にならないかな ならないな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:31:13

    ?????
    ??????
    ???????

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:31:54

    有識者の皆さん解説お願いします。

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:33:11

    名作やね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:34:16

    なんだ……なんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:35:38

    最後のなんなの!もう!で頬赤らめたメス顔しながらお姉ちゃんの手を取ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:36:06

    今日はこれにします!!!ありがとうイッチ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:02:18

    2018年以前に間隔遮断落とし穴が存在してること以外は特に何もおかしなところはない

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:08:24

    >>22

    呪術において「双子は同一人物扱い」という判定を受けますが

    真希は真依にチンポぶち込むことで「自分で自分と性交するのは無理だから私と真依はあくまでも別人物だ」と判定を覆したんですね すごいですね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:13:47

    >>28

    素晴らしい!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:54:45
  • 31二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:59:12

    葦を孕むな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:00:41
  • 33二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:04:39

    >真希「閃いた」


    通報した

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:10:41

    葦ってタイトルにつけとけば何でもかんでも通ると思うなよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:15:26
  • 36二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:22:47

    ふたなり真希と真依の近親相姦か いいね
    私もあくまで二人が幸せそうであれば
    ふたなりは積極的に取り入れるべきだと思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:35:31

    もうこれが本編でいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:36:46

    そこそこ納得できる理論武装してきてるのが実に小賢しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:47:02

    「まあな必中必殺だ」

    やかましいわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:16:51

    必中必殺で耐えられなかったw

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:21:03

    真依の葦はもうボロボロのぐちょぐちょ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:22:56

    こんな方法でトラウマのパパ黒を再現される扇の心境やいかに

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:11:34

    フィジギフ感覚すごそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:22:55

    >>42

    書き置き「期間無期限帰還未定の旅に出ていきます 探さないでください 禪院扇」

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:59:06

    >>43

    真依の弱いところも全部わかるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:00:25

    >>30

    事後に見える呪いじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 03:09:22

    これ本編よりはだいぶマシなんだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:22:54

    良いとこ全部攻められるしフィジカルでもスタミナ回復でも全く勝てないからかなりむごいワンサイドエッチになりそうだけど上手すぎて別に不満でもなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:47:28

    こんなんで当主になってんだから禪院家も終わりだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:31:34

    こんなんで当主になられたら直哉も怒りを通り越して困惑してそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:48:25

    姉が妹を襲うなどあってはならない

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:18:21

    >>49

    よし!原作通り壊滅だな!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:22:10

    なに?この、なにこれ??

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:28:16

    >>51

    それはマジでそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:30:36

    >>53

    真依とエッチすることで同一人物判定を消した上で、自身に残留した全呪力を「妹と性交し膣内に射精するという許されない行為をする」という縛りで精液に変えて排出することで鬼人になったんやぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:34:15

    >>47

    ほんとうか?ほんとうにそうか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:08:28

    で、でも多分真依の方も分けてた呪力一人分判定もらえて結構強くなるだろうし…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:09:46

    ハッピーエンドだな!よし!

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:11:48

    >>18

    サンキュー兄ちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:39:11

    これが早バレかぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:42:27

    >>57

    真依は呪術師やりたくてやってるわけじゃないって感じだしならなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:46:37

    真依死なない!ヨシ!
    真依が死んでないので禪院家皆殺しやらない!ヨシ!
    真希完全フィジギフになれた!ヨシ!

    本編より平和なのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:54:27

    過去にタイムスリップしてこれを早バレとして置いておきたいような美しさがある

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:01:52

    >>63

    イヤだよこれが「大体合ってたな」とか評価されるの

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:42:21

    >>60

    随分とほのぼのしてる回だな

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:45:31

    五条ウッキウキで「東京来ない?」って誘いにくるやろな

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 04:30:10

    「妹」って返されたら流石に東堂もちょっと「おぉ…そうか…」ってなりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:32:19

    真依ちゃんは自分が女だということを理解してるからね、襲いたくもなる

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:16:22

    乙骨「真希さん……」

    真希「お前だって里香のこと大好きだろ。側から見てなんて言われてもよ」

    乙骨「真希さん……!僕、応援する!」

    真希「ああ。私もお前を応援してる」

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:17:45

    >>69

    (横でドン引きするパンダと狗巻)

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:52:42

    >>65

    ほのぼの…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:56:24

    >>70

    パンダ「まあそのなんだ…多様性ってやつ…だよな…?」

    棘「ばくだん…」

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:49:16

    ばくだんは草

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:51:01

    あ、姉としての心とかないんか…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:42:52

    >>74

    あるだろ


    下心が

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:30:33

    真希に抱かれまくってるせいで術師やってる時よりフィジカル強そう

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:17:34

    真依としては雑に抱き潰されてる方が気楽なはず
    力で敵わないから抵抗しても制圧されるし超感覚で自分でもわからない弱点サーチされるし微細な反応をキャッチされてごまかしも効かないので気持ちよくされて成す術無く犯されてるという言い訳が立つから
    なんか呪力捨てた後はやめろって言ったらやめるしダメって言ったところは触らないしで気を遣いすぎて気が利かないエッチしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:35:16

    真依ちゃんなんだかんだ押し切られてくれそうなんだ
    それはそれとして事後に無言で肩パンはしてくるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 03:07:25

    ちゃんと無理やりされた負の感情はあって欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 03:12:10

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 03:12:43

    お…おうまぁ…真希真依が幸せならええか

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 03:32:57

    >>79

    この真依チンコ突っ込む前から9割くらい堕ちてない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 03:37:36

    多分プライドとか倫理観が邪魔してヤりたいと言えなかっただけで
    「別に私は落ちこぼれチンポなんか欲しくないけど、無理強いされたならしょうがないわよね」って言い訳ができた途端それに飛び付いて即堕ちしてるからね

    「お弁当作りすぎたからあげるわよ」って体で手料理を食わせてくるツンデレみたいなもん

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:44:45

    時々高専でもヤるから隣部屋の住人から壁ドンされてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:26:06

    >>57

    多分生まれる子供に引き継がれると思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:30:45

    >>84

    リカ「う゛る゛さ゛い゛っ゛」

    乙骨「アハハハ.....」

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:52:41

    >>12

    >>44

    >>51

    ここまで扇がまともで不憫なスレ初めて見たよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:10:39

    >>28

    セッは2人の体がくっつくから一つになるって中国の思想にあったとか無かったとか

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:57:59

    >>77

    なんか最終的にちょっと焦らしプレイっぽくなって耐えきれなくなった真依がもう!好きにしなさいよ…!!って言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています