おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part966【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:42:24
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part965【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:43:36

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:43:48

    立ておーつ 

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:49:46

    立ておーつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:51:43

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:51:59

    おはよー

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:53:35

    おはおはおつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:54:32

    立ておーつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:54:46

    乙です  

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:58:44

    おはメイカー

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:13:41

    おつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:30:43

    年末レースに向けて大忙しだけどクリスマスもしたい
    学生たちもトレーナーも忙しい…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:53:03

    トレセン学園内。トレーニング用のグラウンドにてひとりのウマ娘と女性がいた。ウマ娘の名はカツラギエース。日本で開催される国際GⅠレースであるジャパンカップを日本のウマ娘が初制覇したそのウマである。そしてその傍らにいるのが、そのトレーナーだ。
    「今日の朝トレはここまで。エースは授業で寝る時があるってリウから聞いてるからね」
    「シリウスのヤツ……トレーナーさん、あたしはもっとやれるぜ!」
    「だめ。勉強もちゃんとやらないとAce of Japanの名が泣くよ」
    「勉強頑張ったらトレーニングもその分頑張らせてあげる。文武両道、大事だよ」
    「トレーナーさん」
    「どうしたの?エース」
    「今度の休みの日、トレーナーさんと過ごしたいんだ!勉強も頑張るから、いいよな!!」
    「もちろん。いいよ」
    いわゆるデートの誘いである。トレーナーが承諾するとエースは嬉しそうにガッツポーズをし、教室へと向かっていった。そんなエースを愛おしそうにトレーナーは見送ると、トレーナー室へと戻り事務作業を始める。
    「クラシック3冠……」
    カツラギエースはGⅠ2勝ウマ娘である。同年はミスターシービーがおり、クラシック3冠はすべて彼女が手にしていた。クラシック3冠に出走させた以上は獲らせてあげたかったと後悔を重ねている。勝負は書いて字のごとく、勝ち負けがある。それをわかっていたとしても悔しいものは悔しいとトレーナーは感じている。
    「自分の記憶力が憎い……」
    忘れたくとも忘れられない。彼女の持つ才能であり、悩みである。勉学などに役立てられることもあれば、悲しいことや辛いことも色褪せることなく残り続ける。
    「くぁぁ…」
    エースのことを言えないと、あくびをしてしまったトレーナーは思った。重くなるまぶたには勝てない。データなどを写している液晶を前に、トレーナーは伏せるように眠りに落ちていった。

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:53:39

    昼休み。エースは教室を出て、トレーナー室へと一直線で向かう。
    「トレーナーさん!……ってトレーナーさんいないのか?」
    トレーナー室の入り口にいるエースの視界にはトレーナーの姿がなかった。だが誰かがいると思い、エースはトレーナー室へと入っていく。
    「なっ……!」
    エースがトレーナーのデスクに近付くとトレーナーが座っているはずの椅子には小さな黒鹿毛のウマ娘が気持ち良さそうに眠っていた。
    「…この服、今朝トレーナーさんが着ていたヤツだな」
    小さな身体にはあまりにも合っていないサイズの服を纏うウマ娘。エースはどこか、このウマ娘が自分のトレーナーなのではと、感じていた。
    「あたしのトレーナーさんまでもが……いや、でも!!」
    思わず、大きな声が出てしまいエースはハッとした。小さなウマ娘がうーんと唸るとゆっくりとまぶたが開いていく。
    「ん、エースだ。はよ」
    「やっぱり、トレーナーさんなんだな!」
    「……しずかにして」
    思ったよりも冷静なトレーナーにエースは安堵しているが、ひとつ困ったことがある。このあとのことだ。トレーナーが本来の身体から大きく変わってしまった。幼すぎる身体ではひとりで日常生活を過ごすには問題が多い。
    「…わー、ちいさくなってる」
    「あぁ、幼稚園の子くらいになっちまってる…」
    エースがトレーナーを服ごとゆっくり抱きかかえると小ささを実感する。呂律もあまり回っていないのか、幼さを加速させていた。
    「エース、これからはだっこ。ほかはわかんない。トレーナーたちにもそうだんする」
    「あたしも!できることは何でもするから言ってくれよな!」
    「ありがと、エース」
    「放課後のトレーニングはトレーナーさんをどうするのか考えないとな!」
    「うん、ごめん」
    「良いんだ。トレーナーさん…こういうのはなんつーか。誰が悪いってモンじゃない」
    エースは無意識に抱きかかえているトレーナーをあやすように撫でていた。
    「わーはおとな」
    「つ、つい!午後の授業はトレーナーさん抱えて受けるか…」
    「それはだめ。クラスメイト、クラスちがうけどタップあたりのトレーナーにこえかけて」
    エースが教室に戻ると、騒がれたのは想像に難くない。シリウスのトレーナーが一時的に預かることになり、エースは授業を問題なく受けた。
    「随分小さくなったわね…」
    「リウ、うさぎさん」
    「黙って寝なさい、おチビさん」

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:54:08

    カツラギエース担当トレーナー エストレ
    身長-スリーサイズ:100-59-40-59(推定A)(エースだけに)
    CV︰長縄まりあ(ぐらぶゆのワムデュスイメージ)
    髪の色:黒鹿毛 黒髪 流星とアホ毛あり、左耳根元からパステルカラー(水色とピンク)の編み込みリボン
    眼の色:青
    年齢:26
    得意なこと︰暗記、なんでも覚えられる
    苦手なこと︰こわいもの つらいもの 痛いもの 悲しいこと(忘れられない為)
    耳のこと︰エース曰く触り心地抜群らしい
    尻尾のこと︰嬉しいことに対してブンブンと揺れる 感情豊か
    耳飾り︰両耳に赤いメンコ、左耳に和風のイヤリング
    以下備考:カツラギエースのトレーナー。大変ちっさな姿になってしまい、幼子として見られてしまうがアラサー突入している。エースとはとっても仲良し。恋愛関係にしてはカラッとしており、友情に見られがち。過保護になってしまったエースにおんぶやだっこされている姿が見られるようになった。エースのファンガ(多分ファンガ)であるタップ、そのつながりでタプとは仲良し。
    「わー、ちっさくなった」
    「大丈夫だ!あたしが手助けするからな!!」
    「まって。わーをおいてかないで」
    呂律があまり回っていない、言い回しが気持ち幼い
    私→わー ひらがなorカタカナのみ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:54:50

    (何してもこうアレなこと言われるならいっそ堂々とやっていこうと思います)
    (私は好きなことを創作してるだけなので)

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:31:20

    羊?シーサー?風味なくるんくるんな髪と尻尾かわいいねえ
    お子様格好させられて@@ってなるちっトレでしか得られない栄養素はあると思います

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:27:49

    もうクリスマスだね…
    チキン食べようね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:37:39

    いいやシャケを食べる事になっている

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:51:27

    更新

    カツラギエース担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【12/23更新】タグ一覧: 目次 概念1基本情報 【備考】 エミュのポイント ssリンク(随時更新予定) 概念2基本情報 【概要】詳細 【カツラギエースとの関係】ウマ娘化前 ウマ娘化後 【エミュ】呼称/口調 【他のト...w.atwiki.jp
    タップダンスシチー担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【10/5更新】タグ一覧 タプトレ 女性トレ 目次 概念1基本情報 【概要】詳細 性格 タップダンスシチーとの関係 【エミュ】呼称/口調 【他のトレーナーとの関わり】 SSまとめ作成者によるもの 【担当】タップダンス...w.atwiki.jp
    ヴィブロス担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【12/23更新】タグ一覧 目次 概念1基本情報 【概要】詳細 ヴィブロスとの関係 【エミュ】呼称/口調 【他のトレーナーとの関わり】 SSまとめ作成者によるもの(短編メイン) 【担当】ヴィブロス 概念1 基本情報 【...w.atwiki.jp
    シリウスシンボリ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【10/21更新】タグ一覧 目次 概念1基本情報 【備考】性格 シリウスとの関係ウマ娘化前 ウマ娘化直後 【エミュ】 【他トレーナーとの関わり】 【SSまとめ】 【担当】シリウスシンボリ 概念1 「あたしは今日も何とか...w.atwiki.jp
    シンボリルドルフ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【10/4更新】タグ一覧: 【担当】シンボリルドルフ 概念1 基本情報 【略称案】ルドトレ 【身長】163 【スリーサイズ】88-60-88→95-60-88 【髪の色】鹿毛 【瞳の色】ルドルフと同色 【年齢】28 ...w.atwiki.jp

    新規で追加や加筆修正をしています

    面倒くさいのでスリーサイズ表にはいれてません

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:55:12

    モミの木置いときますね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:59:17

    でたわね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:04:01

    何か灰色カールヘアと赤い耳に既視感を感じていたんだよ
    ヒスイウィンディだった

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:07:32

    魔ルドツリーですか

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:10:09

    魔ルドならこのモミの木衣装でも魔性になりうるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:13:10

    魔性の木…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:14:19

    黒髪ですぅ~
    ヒスイはやってないので意図してないですぅ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:17:00

    黒ルドツリーもあるぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:19:09

    >>27

    ああいや

    既視感が有ってモヤモヤしてたのが晴れただけなんだ気にしないでくれ


    あとレジェアルは良いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:25:08

    とりあえずわかるのは獅ルドの場合身長もあってマジのクリスマスツリーに見えかねないってところかな……

    魔ルドはツリーだとはっちゃけモード入りそう

    黒ルドは絶対かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:29:58

    サンタさんってさ、おじいちゃんじゃん?
    てことでじじばばコンビにミニスカガーターサンタを着せたいんですが審議お願いします

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:50:28

    私は良いと思う!!
    (画像略)

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:02:33

    待つのじゃザ・弟子
    正気かのう?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:30:56

    じゃあ弟子にも着せます
    賛成した魔ルドのみならずブラトレにも着させます

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:06:28

    可哀想なブラトレ
    ひとえに交友関係が広いせいだが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:14:12

    ここに米寿を超えたじじばばウマ娘がおるじゃろう?
    ここ(2人)にこれ(ミニスカガーターサンタ)をこう(ブラトレはミニスカトナカイにして)じゃ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:56:57

    「むにゃ……ふわぁ……」
    なーんか、朝から体が重いような……ちょっと太ったかなぁ……
    「ん〜〜……」
    お尻も胸もかなりキツいような……やっぱり太ったかぁ……シュヴァルちゃんと色んなもの食べてたからなあ。
    「……んん??」
    なんか頭のあたりに違和感があるような気がして鏡を見ると耳が生えてる。
    「なんだパーティグッズかぁ……」
    寝ぼけて付けちゃったかなあ……シュヴァルちゃんに笑われちゃうかも。
    「いってきまーす……」
    ご飯も食べたし、軽くメイクもしたし、行かないと……

    なんか、いつもより大分早く着いちゃったなあ、なんでだろ……?
    「ま、いっかぁ」
    シュヴァルちゃんが来るまでまだ時間あるし、ちょっと休もうかなぁ。なんだか眠いし。おやすみなさーい……


    うう……朝トレーナーさんに会いに来たら見た事もない人が寝てる……しかもこの服……トレーナーさんがよく着てる服だ……もしかしてトレーナーさん……?いや、でもこういうのって学園やトレーナーさんからお知らせが来るんじゃ……もしかしてあんまり信用されてない……?うぅ……そうだよね……やっぱり僕なんかじゃ……
    「ふぁ……あれ?シュヴァルちゃんおはよー!」
    「あ、えっと……も、もしかしてトレーナーさん?だったり……」
    「?そうだよ?どうしたのシュヴァルちゃん」
    「え、と……トレーナーさん……その……ウマ娘になっちゃって、ます……」
    「……え?そうなの?……ホントだー!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:57:51

    シュヴァルグラン担当トレーナー
    担当:シュヴァルグラン
    身長-スリーサイズ:136-89-48-88
    髪: 黒毛
    眼の色: 金
    年齢:
    一人称:私
    二人称:○○ちゃん
    概要

    朝に弱くて寝ぼけていたせいでウマ娘になった事に気づかないまま学園に来てトレーナー室で寝ているところをシュヴァルグランに発見された。
    人懐こく明るく前向きな性格で、自己肯定感の低いシュヴァルをたくさん褒めたり撫でたりしている。
    料理は食べる事も作る事も好きで美味しそうに食べるがすぐ太るので同じく太りやすいシュヴァルグランとダイエットの為に走り込んでいる姿が目撃される。
    怖いものが苦手。

    「シュヴァルちゃんのトレーナーだよ!よろしくね!」
    「朝は眠いよねー、参っちゃうよ」
    「シュヴァルちゃんはすごいねえ、よしよし」
    「肉まんを一個…いや二個…やっぱり三個ください!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:00:12

    食べるのが好きなシュヴァトレと美味しい物を食べよう!

    「あ、あのトレーナーさん、その大きな肉まんは、一体……?」
    「あっシュヴァルちゃん!えへへ……ちょっとお腹減っちゃって。シュヴァルちゃん肉まん好きでしょ?せっかくだし一緒に食べない?」
    「あぅ……いいんですか?」
    「うん!誰かと食べた方がおいしいからね!……はい、半分こ」
    「こ、こんなにありがとうございます……じゃあ……いただきます」

    シュヴァトレの体力が30回復した
    スピードが5下がった
    パワーが5上がった
    「太り気味」になってしまった

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:08:15

    引けたからトレーナーさん作ってみたけど絵は描けないからイメージイラストはないんだ……すまない
    気軽に一緒に何か食べて仲良くして欲しい……
    あと年齢はダイスで5が出たので25で

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:19:36

    恐ろしくサイゲな体型だぁ

    そしてすんごい天然ぽいな?シュヴァルの性癖が危ぶまれる


    あとトレーナーのイメージ絵は下記のサイトを使ってみたりはどうだろうか?

    YSDメーカーなんかはウマミミも取り揃えていて使えるぞ

    https://picrew.me/ja/search?s%3At=3&s=5

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:10:52

    食いしん坊で天然で肯定感上げまくってくれるサイゲ体型なんて最高じゃあないっすか…
    やったね25歳組!また濃そうな人が増えたよ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:01:42

    おはよー
    新しい子が…いいねえ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:13:37

    おはおは
    シュヴァトレいいね…
    ご飯食べようね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:42:43

    そういや25歳って個性派集団だけど全員TS勢で女性トレいなかったんだね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:26:53

    新しい子が来てる…
    これは…アホの子じゃな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:35:20

    え~シュヴァちのトレ、Iカップなんで25歳組最巨乳確定です
    やべぇな(やべぇな

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:50:09

    『徒然噺~ばんしゅゔぁ~』
    「あら、バントレさん。その紙袋は……?」
    「シュヴァトレさんですか。これは先ほど頂いた焼き芋ですね」
    「すんすん……とてもいい匂いですねえ」
    トレセンの中央にあるホールはいつも多数のウマ娘やトレーナー達が行き交いする交流所。ある日はおでん談義に華が咲き、ある日は次の釣りの予定が建てられ、そしてある日は学生たちの間で恋バナが沸き上がることもある。
    大きな紙袋を携え、そこから香ばしい香りを漂わせる仮面のトレーナー、バントレはその匂いがゆえにシュヴァトレを惹きつけたようだ。
    「この時期は……誘惑が多すぎますから、ええ、致し方ありません。ええ本当に」
    「わかります~、甘いものが多いですからね……」
    「そして、頂いたこの焼き芋ですが……少々、数が多いのです」
    「……ほほう、それはそれは」
    ごくりと生唾を飲み込む音。
    「私とバンブーさん二人で消費するには少々骨な量ですからね、一緒に如何でしょうか? 担当のシュヴァルグランさんも、連絡が付く状態であればご一緒に」
    「ぜひとも! ちょっと連絡しますね……」
    ぺたぺたとスマホをいじるシュヴァトレの頭は、香ばしい香りと甘さを楽しむことで一杯であった。彼女を止めるものは何もおらず、ただ焼き芋を楽しむのみ。

    後日、少々肉付きがよくなってしまい共に走る二人がいたという。

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:51:18

    以上、さらっとシュヴァトレさんをお借りしました。
    芋……オイシイネ。食べたら走ろうね……

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:01:25

    冬のあったかいものは美味いからな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:02:12

    Symboli Christmas

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:02:31

    ♡も感想も不要です

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:06:45

    いいや!限界だ押すね!かわいい!今だッ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:13:57

    湯猫子さんのウマ娘化トレーナーはこのスレ的にはどういう評価?私はすごい好きなんだけど…

    x.com
  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:22:08

    なるほど尻尾で閉めるか…
    ウマ娘化による変化がよく分かって良きだとは思う
    しかしツイッターは他の作品を探すのが面倒だな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:25:08

    段々墜ちてくの良いよね
    うちの子もメスにブチ落としてぇですわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:25:55

    馬のしっぽはつよいからね
    ……えっちでは?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:27:27

    しかも無意識に使いこなしてるわけだぜ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:27:45

    無意識に体の使い方がウマ娘になるのいいよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:28:08

    洗うの大変そうだね
    洗うの手伝ってあg…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:29:26

    トレーナーの尻尾を洗うんです?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:30:26

    言うっちまうのトレーナーって今何人いるんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:32:02

    こことかで見る無意識って

    びっくりして尻尾ピーンとか 嬉しくて耳ピコピコとかだったので
    無意識に使いこなす無意識ってすごい新鮮だと思うの

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:32:26

    ウマ娘に成り立ての時は尻尾を洗うのなんか慣れてないだろうね
    でも衛生面は大事だから綺麗にしておかないとだから誰かの手伝いは必要の筈

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:33:12

    おばあちゃんとかブルさんとか洗うの大変そうだなって

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:34:15

    >>62

    121+α人

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:38:38

    シュバトレで119人なのか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:39:42

    そういえば前にまとめ見てて思ったけど 比較表とかにウマ娘化の原因もタグ付けして欲しいかなと思ったり思わなかったり。

    3女神(像の方で因子継承か夢枕に女神が来たか)なのか オトモダチなのか タキオン由来か とか乗ってれば使いやすいと思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:42:21

    >>67

    離れてた間も増えているのか…

    時の流れは速い

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:44:11

    なに初代ポケモンよりまだまだ少ないから平気平気

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:44:36

    シュヴァトレは昨日きたばっかだから…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:52:10

    >>68

    不明なトレーナーも結構いるので……

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:00:11

    でも
    「俺、三女神像に祈ったらこんな事になってさ……」
    「あっ、お前もか!」
    「私は夢枕に三女神が……」
    みたいな会話はしてそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:01:41

    アグネスタキオン被害者の会 3女神被害者の会 みたいなグループも作りやすいし 一考の余地は有り、かと

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:02:51

    そもこのスレで薬飲んだ奴タキオンのトレーナーくらいなんですよ

    まあ一考の余地はあるのはそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:03:49

    三女神由来じゃないのってどの子だっけ?大体三女神じゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:05:57

    スマートファルコンとフジキセキ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:06:28

    フクトレはまあそのカテゴリーでよいはず

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:07:40

    三女神由来じゃないグループも1グループは作れそうな感じか

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:08:28

    フクトレとかタキトレとか202とか…あとマートレも?

  • 816823/12/24(日) 17:08:37

    3女神は多すぎるから 像で継承イベ とか 夢枕 的に別に書いたわけで…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:10:21

    三女神(像で祈ったら)グループと三女神(夢枕に三女神が立った)グループか
    そういうグループ分けも有りではある

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:11:04

    ギーさんもちゃうはず…まぁ八割ぐらいは三女神経由じゃねぇかな
    というか今日クリスマスイブぞ?パーティーしようよパーティー

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:13:20

    着ぐるみおじさんはオトモダチの類に入るんじゃないか

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:14:10

    トレーナー達の歓迎会とクリスマスパーティーをだね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:14:26

    像も いきなり継承イベント始まった組 笠地蔵的に親切にしたら組 とか分けれそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:20:38

    クリスマスだし巨大ホールケーキをプレゼント!

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:25:49

    新人歓迎…?元々知り合いな事もあるからなあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:29:03

    ようこそ… ウマ娘の世界へ…
    的な歓迎会なんだろうなぁ
    ウマ娘になっての苦労話とか多そうだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:30:38

    同期でささやかに飲み会でもやってるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:33:55

    25歳組はささやかにならなそうだなあ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:35:35

    5~6人なのに賑やかになりそうな28歳組よ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:39:09

    彼女の居ない30オーバーのトレーナー悲しき過去

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:39:43

    シュヴァトレちゃんはタイトレ達騒がしい組に絡みにいくのかプリトレ達といるのか気になるところ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:43:49
  • 96二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:45:13

    >>94

    ブルトレオベトレと一緒にモリモリ食べてそう

    黒カフェはそれ見てひぃん…って顔してる

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:47:54

    シュヴァトレ以外全員元男だけど物怖じしなさそう
    なんなら皆元から女の子だと思ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:56:51

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:08:30

    25歳は割と誰とでも仲良くなれそうな人が多いからな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:14:40

    メンバー的に美味しい料理が用意されるであろう23歳組のパーティーも有るぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:50:46

    もうクリスマスとは早いのう

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:25:39

    トプトレとシュヴァトレに忘年会のお使いを頼もう
    きっと楽しいことがある

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:32:37

    さあ、始まりましたトレーナー対抗クリスマス騎馬戦大会!
    トナカイに扮した騎馬役トレーナーとそれに乗るサンタ姿のトレーナー達が一斉に会しています!
    いったい誰が他のサンタのプレゼントを奪い優勝するのでしょうか!?
    それでは1回戦に登場するチームの紹介と致しましょう!!

    先ずは21〜22歳の合同チームからだ!
    トナカイ役にヘイトレ、ウオシス、ドベトレと身長の近い者を集めており安定感は抜群!
    170cm近いトナカイ達の上に乗るサンタ役のスペトレもそれなりの身長が有る為かなりの威圧感が有りますね!

    次に紹介するのは23歳組チームだ!
    トナカイ役はグラトレ(独)、ブラトレ、ヒシトレの活発な三人組で機動力に期待が持てるぞ!
    そしてサンタ役はタルトレ! 全員150cm代の小柄なチームだがアイドル性は抜群だ!

    更に紹介するのはチーム24歳組!
    トナカイ役はロブトレ、クリトレ、マベトレのグラマーな面子が集まった!
    でもエッチな目で見たらサンタ役のロレトレに処されるから注意だぞ!

    そして最後に紹介するのは25歳組のチーム!!
    トナカイ役はリャイトレ、ファルトレ(蒼)、そしてオベトレ! なんとバランスを犠牲にパワーを高めて来たぞ!
    その選択が吉か凶かはサンタ役のタイトレに掛かっている! いったいどうなるのか!

    さあ、1回戦のチームが出揃いました!
    優勝賞品のクリスマスタワーケーキ(5m)を手に入れるのはいったいどのチームでしょうか!?
    色んな意味で目が離せないトレーナー対抗クリスマス騎馬戦……いざ開戦です!!!


    みたいなトナカイコスとサンタコスしたトレーナーがプレゼントを奪い合う騎馬戦という電波を受信したんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:44:12

    えっちな騎馬戦です?

  • 105二十代23/12/24(日) 19:46:31

    20
    ブラサブトレ
    21
    タマトレ(小)、アストレ
    22
    スペトレ、ウオトレ(女)、ドベトレ、ヘイトレ、リウトレ、ファルトレ(過激)、パルトレ、タプトレ
    23
    グラトレ(独)、ブラトレ、カフェトレ(義)、ネイトレ、セイトレ(転)、ドトトレ、ヘリサブトレ、ダストレ(普通)、ヒシトレ、シントレ、シビトレ、リストレ、ツルトレ、エーストレ、タルトレ
    24
    デジトレ(オタク) 、ロブトレ、クリトレ(小)、クリトレ(眼鏡)、マベトレ、ファイトレ(男)、タマトレ(猫)、チケトレ、ジョトレ(女)、タボトレ(赤)、ロレトレ、ユニトレ
    25
    タイトレ、スズトレ(妹)、グルトレ、カフェトレ(ケツ)、ブルトレ、ハヤトレ(デンジ)、リャイトレ、ファルトレ(蒼)、タボトレ(アニキ)、プリトレ、イナリトレ(画)、オベトレ、シュヴァトレ
    26
    テイトレ、グラトレ(卒倒)、マルトレ、デジトレ(踊)、タキトレ(養)、シチトレ、ウオトレ(202)、ウオトレ(親父)、シャカトレ、ダストレ(黒)、アルトレ、チヨトレ、ベガトレ、タイキトレ、メブトレ(黒)
    27
    ルドトレ(黒)、ライトレ、カフェトレ(タバコ)、カフェトレ(白)、ゴルトレ(清)、ハヤトレ(ちび)、エルトレ、ヤエトレ、ゼファトレ
    28
    ルドトレ(魔)、スズトレ(相棒)、オグトレ、タキトレ(彩)、パマトレ(先生)、ゴルサブトレ
    29
    ルドトレ(獅)、フクトレ、マクトレ、バクトレ、バントレ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:47:52

    >>104

    健全です

    でも相手のプレゼントを奪おうとした際にハプニングが起こるかもしれません

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:53:57

    カヤは22歳、エスは26歳です
    私のトレーナーを省くなら徹底的にやってくださいね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:54:06

    > 優勝賞品のクリスマスタワーケーキ(5m)を手に入れるのはいったいどのチームでしょうか!?



    _人人人人人人人人人人人人人_

    >クリスマスタワーケーキ(5m)<

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:58:18

    >>107

    よくわからないけど刺々しすぎない…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:59:15

    >>107

    スリーサイズ表を参照にしたんじゃね?

    >>20 で、めんどくさいって書かなかった結果じゃね?

    自分の怠惰が原因なのに人のせいにしないでくんない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:00:55

    なんかやること中途半端ってか反応いらないとレスすること自体反応求めてるように見えるというかなんというか……

    ちぐはぐ?

  • 11210523/12/24(日) 20:01:54

    >>107

    tsトレーナー身体情報比較表から丸コピしたんで、反映されてない部分は載ってないのだと思います

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:06:27

    それはたいへん失礼いたしました
    トレーナーまとめの年齢別からされたのだと勘違いをしておりました
    作品に反応はいらないのは事実ですよ。私の表現が至らないところも多いので伝えたいことが伝わってないことが多いようなので
    それに私はすきなことしかしてないし、それが受け入れられないものとも理解していますので

    勘違いしたこと、まことに申し訳ございませんでした

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:09:13

    よしそれなら22才組と26才組のクリスマスパーティーのSSなり絵なりを書け
    それが贖罪になろう

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:19:04

    話を戻そう

    トレーナー対抗クリスマス騎馬戦のトナカイコストレーナーはどの様なトナカイコスなのだろうか?
    トナカイを模したドレス程度なのかトナカイのスーツなのか、だ
    サンタコスの方もミニスカサンタか否かの議論も有るぞ

  • 11610523/12/24(日) 20:19:46

    >>113

    とりあえず、衝動的に書き込む前に一旦間を置いて明確な悪意があるかどうか考えた方が良いと思います

    その方がスレの雰囲気も悪くならないと思いますし

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:23:25

    >>116

    ありがとうございます

    猛省します

    私の作品にそういったレスを投げる方にもそういった対応をしていけばいいのですね

    でもびっくりしたのですキスしただけでまたヤるタイプって言われたときはすっごく驚きました

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:26:44

    >>117

    謝るのに下の二行要る?

    今まったく関係無い話題出して私は悪くないアピールでもしてるの?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:27:50

    あの…もう消えたものにあんまり愚痴られても困るんで…
    出てきたら消すんで…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:34:55

    あれは88歳と89歳のヘリトレとギムトレだ
    どちらも寒そうなミニスカガーターなサンタ服で恥ずかしくも楽しそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:37:17

    80代だけじゃなくて30代もしくは40代よしんば50、60、70代もミニスカサンタをだねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:37:33

    すみません。こういうところも直さなくてはなりませんね
    はっきりと言って頂けてありがたいです。お優しいと甘えてばかりではなりませんね
    このように人としても至らぬ点が多く、また作品も未熟なので一切評価(♡やレス)は不要でございます
    このようなことを起こさぬよう、使われたと思われる表から作成したトレーナーを削除いたしました

    このたびはお騒がせしたこと、本当に申し訳ございませんでした

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:37:38

    おじいちゃん大丈夫…?無理しないでね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:37:56

    なんで余計な行動力はあるのか

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:38:15

    ミニスカガーターとは誉れ高い
    年齢を重ねる毎に恥ずかしさは強まると思います

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:42:38

    なんで足さないで消しちゃったの……?

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:45:27

    怒られて変な行動に移す辺りが実にメンヘラ
    嫌味とか悪意とか関係無しに本気で一回精神科の先生に診て貰った方が良いよ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:45:42

    とりあえずwikiのバックアップから2つ前のバージョンに差し戻しといた

    こういうときwikiの利便性は凄い

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:47:42

    >>128

    助かる

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:48:16

    はいこの話おしまい!これ以上話してもキリないからおしまいです!!
    てことで俺はクリぼっちトレーナーを集めて大おでん会開いてくるから幹事よろしくねダストレとムントレ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:50:30

    >>130

    バカねウオデッカ…ダスカから逃して貰えるわけないじゃない…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:51:20

    大根率高めなおでん大会だなぁ
    トレーナー達のおでんの具の好き嫌いとか知りたいねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:52:54

    >>103

    「エッチなのは駄目!処刑!そこ!エッチな目で見るのも禁止!」

    「くす★今一番エッチな格好をしているのはロレトレお姉ちゃんだけどねー☆(ボヨンボヨン)」

    「えっほえっほ。ロレトレさんたちはいつもどうり元気ですね!ロブトレさん僕たちも頑張らないと!(ボヨンボヨン)」

    「ええ、一緒に頑張りましょうクリトレさん。私達距離は問題ないようですが、背の高さの不利どういたしましょう……。(ボヨンボヨン)」

    「ねぇー★ロレトレお姉ちゃん今すぐでかくてマーベラスな大人バージョンにならないー☆」

    「人をなんだと思いまして!?」


    以上24歳組騎馬戦よりミニ掛け合い

    エミュミスしてたらごめんなさい

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:54:10

    >>103

    チヨトレが参加してたら失神するかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:57:24

    >>133

    早速ネタを拾って貰って有り難い


    やっぱりサイゲ体型がボヨンボヨンさせながら走るのは危険だって

    その上ロレトレさんがデカくてマーベラスになったら凄く凄い事になっちゃう

    許して下さいこれは見ちまいやすって

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:03:01

    何事でも落ち着くのはジッサイ大事、古事記にもそう書いてある
    関東出身と関西出身のトレーナー間でおでんの味付けをどうするかが分かれそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:05:23

    >>136

    トレ達って出身地名言されてたっけ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:06:19

    魔ルドは確か関八州

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:08:17

    >>137

    海外除けばブラトレが九州辺りの出身なのが解ってる位だったような…

    名古屋の味噌おでんとかを除けば似たような物だからそこまで気にしなくても良いのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:08:22

    一部のトレーナーが匂わせたりしてた筈
    例えばブラトレが九州は肥前の方っぽかったりする

    しっかり明言していたかはすまんが覚えてない

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:11:51

    まあ関西と関東のおでんといえばちくわぶという小麦粉の練り物が入ってるかどうかが……

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:13:59

    (なんか結構話題にしてもらってる…)
    (誰かがwikiの項目作ってくれてる…)
    (SSにまで出してもらってる…)
    (みんなありがとう…)

    ああ───安心した


    おまけで教えてもらったメーカーで作ったシュヴァトレ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:16:18

    そりゃまあ新しいトレーナーが来たら話題にはなるので……

    そこから冷めさせないかはちょっとだけでもSS増やせるかなので……

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:18:01

    おっきいタマトレは埼玉出身
    お前も埼玉解放戦線に入って埼玉に海を作らないか?
    シュヴァトレカワイイ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:18:28

    うっ(しばらく書いてない)

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:19:53

    すまぬぅ…(1年以上も書いてなかった)

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:21:10

    ウグッ(即死)
    ごめんなぁ…書かなきゃとか言ってた癖に書いてなくて本当にごめんなぁ…
    それはそれとしてシュヴァトレちゃんかわよ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:23:19

    安心しろ

    自分も書きやすいトレーナー優先してコパトレ放置してる……ごめんよ……一年以上前に言うっちまうn周年記念トレーナーとして作っといたのに放置しまくって……

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:23:58

    最近は概念投げるだけだったから致命傷で済んだぜ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:28:20

    聴こえない聴こえない
    忍法AI作画の術
    一度出した絵をAIに学習させて再掲することにより倍の頻度で投稿してるように見せる下等テクニックだ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:29:35

    ほう……可愛らしいですねシュヴァトレ
    メーカーを教えた甲斐が有りました……まあ、自分も教えられた側なんですがね

    あと話題にされるかどうかはやっぱりSSの頻度とかが関係してしまいますね
    我々も人間、どうしても見ていないと忘れてしまうのだ……

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:30:29

    この死体の山は…?
    シュヴァトレはこの顔に人懐っこいIカップはすごくすごいです!

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:31:07

    >>150

    サンタコスパチタマ可愛いなちくしょう

    この姿でパチ屋の呼び込みしてパチ代稼ごうね……


    AI凄いですよね

    科学の力ってスゲー

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:39:29

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:44:26

    パチ…なんか小さくなってないか?作画もちょっと違うような…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:49:18

    >>103

    「……ホントにあたしがサンタさんで良かったです?お世辞にも運動神経がいいというわけではないし、まだオンリーワンじゃないトナカイさんの方が……」

    「逆だ逆。トナカイこそ複数でサンタを運ばなきゃ行けない分ある程度カバーができる人が求められる。俺らみたいに機動力で攻めるなら尚のことな。」

    「それに、サンタ役はトナカイ側に振り回されても崩れないバランス力も問われます。であればウマ娘化で体型に大きな変化がなかったタルトレさんでしょう。」

    「ここぞという時の度胸もな!サンタ同士のタイマン、頼むぞ!!」

    「……了解です!何はともあれ託された以上、全力を尽くすとしましょう!!タワーケーキの上の、でっっっかいイチゴを食べるためにも!!!!」

    (((目的そこ(ですか)!?!??!)))



    なんでか分からないけど突然致命傷を受けたので急ごしらえで…

    なんやかんやタルトレは負けず嫌いなので勝ち上がれるかまでは不明でも善戦はするでしょう

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:58:40

    友情を感じられてよき…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:00:54

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:01:21

    ウマチューバーとしての度胸や体幹が活かせるか……!
    こちらもまた注目したいですね

    それはそうとタルトレさんはイチゴが好きなんですかね?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:12:17

    こやつケーキに釣られておる!!!
    甘いものには勝てない…

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:15:17

    SS投げるよっ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:15:45

    「かんぱーい!」
    「「「「「乾杯!」」」」」

    28歳トレーナーズ。そう呼ばれる集団はさも当然のようにクリスマスパーティーを行っていた。
    因みに主導は魔ルドである。楽しいことに躊躇なく、世の平和と幸せを常に願っているだろう彼女にとってクリスマスパーティーを執り行わない理由はなく、同い年のトレーナーを集めようというのはある種自然な成り行きに思えた。

    「しかし、相変わらず魔ルドらしい唐突さというかなんというか……」
    「だが、そこが魔ルドらしさだ。現にお前さん達も、私も、楽しんでしまっているだろう?」
    「まあそうだけれど……楽しめるのも今のうちかなって……」
    「まあ、スズトレもお酒は弱い以上、私とオグトレとで支えられる範囲は……」
    「わぁ、見事に私も魔ルドも酔い潰れる前提」
    「まあ仕方ないかな……あ、水も食事もちゃんと摂ること。お酒だけだと酔いが回るのが早くなるから」

    そう、彩タキが話し、スズトレが頷く。そこにいつのまにかいたゴルサブトレも頷く。

    「あ、はい。僕も気を付けます」
    「……ところでゴルサブトレは、よくゴルシに捕まらなかったね?」
    「あの二人が茶番をはじめまして」
    「えっ?」
    「いや。単に勝手に「ここは俺達がゴルシを食い止める!ゴルサブは行ってこい!」「ええ。わたし達にお任せくださいませ!」「ふふふ……ははは……ゴルシちゃんの前で随分威勢がいいじゃねぇの!」というやり取りがあったので、普通に抜けてきました」
    「おお……またあの三人らしい……」
    「三人らしいで済ませていいのかなそれ」
    「いいんじゃないか?あれもまた、担当とトレーナーの信頼の証だろう」
    「まあそうだろうけど……って、魔ルドは?」
    「なにそれ!楽しそう!」
    「うわあっ!」
    「ちょっと、胸が……」
    「……え~?そう?みんなも飲も~?」

    とか言っていたら魔ルドがいつの間にか潜伏の後に突如出現して近寄り、パマトレに胸が当たる。あまりに容赦ない距離感の差である。因みに魔ルドはほろ酔い状態である。むべなるかな。

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:15:47

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:16:27

    「はい、魔ルド。水……」
    「あ、彩タキちゃん。ありがと~……」
    「魔ルド。料理も楽しんだかな」
    「あ、オグトレちゃん?楽しんでるよ?あと、幾つか料理を作ってきてくれてありがとうね?
    あっ、あとパマトレちゃん。お仕事大丈夫?疲れてない?今日は飲もう?」
    「僕もちゃんと飲んでるから安心して貰えるかな。あと、魔ルドはペースを落として……」
    「え~?そう?」
    「あーほらワインは一回置く。ちゃんと美味しいのだろうけれど、度数高めなのを行くから……」

    かくて28歳組の飲み会は魔ルドにブレーキをかけながら進み、なんか凄い雰囲気になりながらも進んでいく。
    とはいえそれでもじわじわと魔ルドの酔いは進み……
    結局お開きになる頃には……

    「えへへ~……スズトレちゃ~ん?」
    「いるよ~?」
    「えっへへ~!ぎゅーしよ、ぎゅー!」
    「ん、私も、ぎゅー!」

    とまあ。魔ルドとスズトレで勝手に抱き付き合う惨状と化し。

    「オグトレ。とりあえず対処はどうします?」
    「とりあえず魔ルドに関しては私がやるさ。だけれどスズトレはパマトレに任せようかな……彩タキとゴルサブは会場の後片付けに回ってくれると」
    「了解。水のグラスを用意しますね」
    「私は床をやるから。ゴルサブトレは卓上を」
    「はい」

    とまあ。後片付けを皆でやるのだった。
    因みに流石にル監はない。

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:17:07

    以上。即興なのでエミュ精査少なめ。申し訳なし

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:20:36

    確認してから投げたつもりでしたが被ってしまい申し訳ありません
    オグは問題ないと思います

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:26:47

    >>164

    😇(笑顔で抱き合うスズルドを想像して召された頭スズトレの図。ありがとうございます)

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:26:58

    わちゃわちゃしたパーティー感が良いねぇ
    天然魔性を内包する28歳組だけど年齢もあってか落ち着いた雰囲気を感じるねぇ
    流石に聖夜にル監されなくてスズトレも安心できたでしょう……

    あとタイミング悪く重なってしまったのは悪かったよ
    ズラしてくれてありがとう

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:39:41

    「⸺それでは、今年もお疲れさまでした」
    かんぱーいとグラスの音が響き渡る。

    「いやぁ今年はバタバタやったなぁ」
    「忙しくないことの方が珍しいからな」
    「兄(にぃ)はずっとオグリンのご飯作る為にお店回ってたイメージや。あと自分のお酒」
    「お前さんも大概だろ」
    「うちは薬膳料理に使うものを探してただけでーす」

    「わたしが乾杯の挨拶でよろしかったのでしようか…」
    「ルフはルドルフのトレーナーだから、ぴったり」
    「みんな納得してるわ、反対する人はいませんよ」
    「それなら大丈夫ですね」
    「かんじ、ありがと」
    「ほら、呑んでください。このお酒美味しいらしいわよ」
    「いただきます」

    「うわぁ〜んっ……ううっクリスさん……」
    「よしよし。この娘泣いちゃうタイプ?」
    「いつもこんな感じらしい」
    「カヤも似たような感じだよね」
    「私は泣かない」
    「ナカヤマ来るまで暴れて大変だからリスさんより質が悪いですわ……」
    「クリスさんっ……」
    「わらわの胸の中でも構いませんのよ?」
    「うう……ぐすんっロイさん……」

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:39:53

    「わたくしが呑んでしまったら絵面が犯罪になりかねませんわ」
    「メブさん私より年上じゃないですか〜お酒弱くないなら大丈夫ですよ!」
    「それでしたら…いただきますわ」
    「僕もだけど、嗜むくらいに抑えていくことが大事だね。まぁ…彼女たちの場合はグラス1杯程度もダメみたいだけど。グル、君もあまり呑み過ぎないように。君も大変なんだ」
    「え〜」
    「え〜、じゃない。君もリスちゃんのように担当に会いたがるタイプだからね」
    「だってグルーヴに会いたくなるのは当たり前じゃないですか〜」

    「君も呑みな。美味しいよ」
    「私、配信もしたいので呑みの場でもジュース派なんです!」
    「あー配信してたね。マーチャンちゃんとやってるの見たよ」
    「ヴィブさんもどうですか?とっても楽しいですよ☆」
    「そういうのよくわかんないんだよね。ヴィブロスは好きそうだけど」
    「機会があれば、ぜひ☆」
    「その時はいろいろ教えて欲しいな」
    「もちろんです♪」

    このあと酒を呑んだ酒弱勢のお世話に駆られたルフ、オグのザル組。酒を嗜む程度に抑えたライ、ロイ、ヴィブ、タマ。そもそも呑まなかったエス、アス。彼女たちが苦労したのは言うまでもない。

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:41:24

    wikiに載せた自作だけ。他のヒトのを動かすのは苦手

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:46:26

    パーティーするどちらのSSもいいね…
    私もSS投げていいかな?

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:49:32

    おけ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:51:42

    「…ありがとうございます」
    「いいわよ、乗りかかった船でしょう?」
    「それでも、キタトレちゃんの車に乗せてもらえるのは…」
    夜10時、東海地方からの帰りというシュヴァルとシュヴァトレは、偶然にも居合わせたプロキオンのキタトレの車に相乗りしていた。
    後ろのシュヴァルとキタサンは、最初は楽しく談笑していたのも束の間、揺れと時間にすっかりスヤスヤ夢の世界。
    「ふふ、いつも程元気はないわね。夜遅くなのと後ろの二人に気遣ってるのかしら」
    「それもあるんですけどー…」
    そう言いながら外を見る。この車と道の少ないライト以外黒で埋め尽くされた視界は言葉に出来ない本能的な恐怖感を煽る。
    「…そういう事ね。ここは車も明かりも少ないから怖いと感じるのも無理ないわ。最後まで私が運転するから考えなくていいわよ」
    「お願いします」
    揺れる車内で襲ってくる抗えない睡魔、それに飲まれる前にシートを倒して楽な姿勢を取る。
    倒した際に揺れるIカップ、そのまま目を閉じて眠りにつくロリウマ娘は曲がる度にそのπを揺らすが
    「やっぱり、眠りにつくのは早いわね…身体に引っ張られてるのかしら?まあ、いいわ…ここからは一人ね」
    そんな事を言いながら目を細めるキタトレには、特に気にされることもなかった。
    ───ちなみに、到着してから三人共きちんと起きてきたので、お姫様抱っこで運ばれる等という恥ずかしい思いはしなかったそうな。

    短文失礼しました
    シュヴァトレを借りました。怖いの苦手なら、夜の暗い所だとちょっと静かになるんじゃないかと思って書いてます。何か気になったら言ってください。
    後、キタトレは自分も立派なの持ってるのでそこら辺の相談もされてるかも?
    (クリスマスネタはまた投げるのでユルシテ…)

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:02:24

    ドライブでめちゃくちゃ揺れるIカップ…えっちだねえ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:17:19

    担当繋がりで関係有るタユンタユンが2人
    もし昼間だったら対向車が事故を起こしてましたねこれは

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:30:43

    担当繫がりで思ったんだけど
    黄金世代とか生徒会はたまに見るけど平成三強とかカノープス系の絡み全く無いのってなんか理由あんの?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:05:26

    流れと無関係だけどどうしても今夜に間に合わせたかったので投げます
    きっとタイトレなら真冬のミニスカでも笑顔でプレゼントを配ってくれるはず…

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:10:46

    いかん!

    エチチ過ぎてタイシンの性癖が破壊されてしまう!

    いや、性夜だしそれも良いか


    >>177

    単純に書く人の都合だねぇ

    黄金世代や生徒会はグラトレやブラトレみたいなよく書いてる人が居るのが大きいねぇ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 05:32:50

    おはよう
    タイトレかわいいね…

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:56:19

    メリークリスマス!サンタコスになれトレーナー達

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:04:32

    >>159

    あっケーキ!→いやでもこの量は太りますよね……→そうだ……イチゴなら実質ノーカロリー!(?)


    おおよそこんな思考

    女子特有の切実な事情と不思議ちゃん属性が合わさった結果なのでイチゴが飛び抜けて好きってわけじゃない感じです

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:51:58

    でっっっかいイチゴもクリスマスタワーケーキに比べたら相対的にゼロカロリー……か?
    配信でも同じ理論を展開して視聴者が困惑したりしてそうですね

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:58:49

    今日はスケートの日
    サンタコスでスケートなんて良いと思うんですよ

    ふと思ったんだけど
    ウマ娘はスケートリンクに尻もちを着いてしまったら尻尾が氷に貼り付いてしまったりするのだろうか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:42:49
  • 186二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:34:21

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:33:22

    カオスだ……カオスが広がっている……
    酒の席ってのは恐ろしいものだねぇ
    ここで誰かがうまぴょい踊ろうぜとか言ったら踊りだすんだろうねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:30:56

    これが混沌、か……

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:06:49

    オグトレ25にもいたっけ…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:35:15

    >>189

    恐らくメンバーとトレーナー表を照らし合わせると居ないグルトレと間違えたものと考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:48:31

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:18:45

    >>174

    >>186

    シュヴァトレ出してもらってウレシイ……

    怖がりな所を活かしてもらってるしキタトレさん優しいね……

    25歳ってカオスというかみんなキャラ濃いね……

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:27:02

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:55:32

    25歳はオールラウンダーだから……

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:10:56
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:16:19

    >>195

    たておつ

    な、なんじゃあ!?

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:16:52

    じ… じすれ・たてらうす様…?

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:23:51

    たておつクリスマス

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:24:29

    クリスマスパーリー

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:24:50

    クリスマス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています