アニメの最新話見て思ったけどやっぱ夏油って特級ゴリラだわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:50:57

    あの術式にあのフィジカル厄介すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:52:00

    ゴリラ廻戦だからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:52:20

    ゴリラしかいないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:52:26

    スレの画像間違えたわ
    まま、ええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:53:14

    娘達にもちょっとくらい体術教えてあげりゃ良かったのに
    ゴリラが弱けりゃ仮に術式がすごくても発動される前に取り押さえられるか斬り殺されるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:57:17

    >>5

    多分ミミナナには本格的な戦闘訓練させなかったんじゃないかな、強要するタイプでもないし

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:01:21

    >>5

    体術教えるって多少なりとも夏油もミミナナを攻撃しなきゃいけないから絶対にやれないと思う


    危機管理が甘いのはまあそうだけど宿儺の一撃を土下座でかわせたのは頑張ったと言えなくもない

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:02:39

    格闘技が趣味らしいからな
    好きこそものの上手なれとはよく言ったものだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:11:42

    格闘技が趣味だと本人も上手くなるものなのか…?素人の趣味がガチで戦闘力に結びつくってバグってて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:15:01

    >>9

    呪力を纏って戦うから素人とはちょっと違うのでは

    高専に通ってた時も体術訓練はありそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:18:49

    >>10

    2年次の段階であんな近接戦闘いくら格闘技が趣味とはいえ死が間近にある状態で問題なく戦えるのがバグってんなあと思っての意味、まぁ悠仁もその枠だし呪術世界じゃ普通なのかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:18:51

    学生時代から時間さえあれば体術磨いてそうだし夏油の努力の賜物なんだよな。体も術式もいいように使われちゃってますけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:09:38

    言うて羂索も最後に物を言うのは肉体の強度って言ってるし、乗っ取り先が貧弱ボディだったとしても鍛え上げるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:13:15

    肉体は据え置きだけど技術と呪力操作は羂索のものだからこその強さもあるだろうね
    勿論夏油の肉体もあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:23:04

    >>13

    それにしたって数ヶ月で筋肉つけるのは限界もあるのでは

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:57:41

    >>15

    それはそう

    だから夏油ボディはやっぱりSSR

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:01:26

    直に叩くとしようか

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:02:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています