【閲覧注意】「ワイくん、勇者辞めてよ」ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:45:34
    【閲覧注意】高嶋「ワイくん勇者降りて」ワイ「えっ」|あにまん掲示板閲注が抜けてたから建て直したんよーhttps://bbs.animanch.com/board/2620687/前スレ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラ…bbs.animanch.com

    前スレ


    ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!


    ※苦手な方はブラウザバックを推奨します。


    ※本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますようお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:49:57
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:55:23
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:01:37
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:02:23

    建て乙なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:09:15

    建て乙ー

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:13:52

    乙建て

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:16:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:31:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:32:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:59:12

    前スレ200で不良ワイ杏タマデート(in ゆゆゆい時空)なんよ
    物陰からデートを見守る西暦勇者たちと犬吠埼家が見れるかもしれないんよー

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:04:34

    >>11

    不良ワイはデートプランを若ワイや紳士ワイに相談してそうなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:21:44

    アウトドア派とインドア派で真逆なのでひとりずつなら兎も角ダブルデートだと意外と難易度が高い二人

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:03:39

    >>13

    高ワイが遊びに誘ってもぐんちゃんとたかしーも同じように噛み合わない気がするんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:11:05

    >>13

    >>14

    若ワイとわかひな、諏訪ワイとうたみとのマッチングが安定感があるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:58:10

    >>14

    屋内と屋外でそれぞれの得意分野の時はもう片方のサポートをしたりでバランスを取ったりしそうなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:04:49

    前スレで例えるなら若葉ちゃんは戦闘機、若ワイはジャンボジェット(輸送機)で高ワイは爆撃機という例えが出たけど、他の勇者だと何になるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:19:21

    >>14

    勇者って基本みんないい娘だからよほど無茶じゃなければ合わせてはくれそうよねぐんたかもあんタマも

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:15:14

    >>17

    個人的には紳士ワイは装甲車か戦車だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:14:15

    >>17

    >>19

    わすゆ組は戦艦系だな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:26:15

    >>18

    こんな感じで三人でお部屋デートする時もありそうなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:47:21

    >>20

    戦艦に興奮するUSAは絶対にいるよな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:58:19

    >>22

    東郷さんも戦艦好きなんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:25:46

    >>23

    >>20

    相思相愛なんよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:56:43

    >>17

    たかわいが爆撃機は火力面での連想かそれとも天の神に見初められた地を焼くモノという存在からの連想なのかで意味深なんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:41:33

    デート中にナンパとかされたらどんな対応するのか気になるんよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:10:35

    >>26

    若ちゃんとかなら普通に自力で撃退しそうではある

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:03:37

    高ワイ、不良ワイはナンパ男の性根によっては病院送りにしそう若ワイは若葉ちゃんと撃退場合によっては通報、紳士ワイはちーちゃんを連れて逃げる

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:52:23

    >>28

    高ワイと不良ワイは表面的な性格は相性悪いのにこういう時は意見が一致する辺り、性根が近しいのかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:11:48

    紳士はまぁ過去の経験から穏便に解決しようとするよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:49:18

    高ワイと不良ワイで共闘とかだと途中で残虐ファイトし始めた高ワイにドン引きしそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:00:10

    >>31

    獣じみた効率的な暴力を振るう高ワイにドン引く一方で目指す高みの一端を感じる不良ワイもアリだと思うんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:13:06

    >>26

    時期的には勇者がメディアに顔出し前の小6から中1までの時系列だと考えられるんよ

    それ以降だと一時的に勇者が半ばアイドル扱いなのでナンパする相手も限られると思うんよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:30:35

    >>33

    人って案外クソ度胸で動くのもいるから大団円後かもしれないんよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:39:13

    >>34

    若葉ちゃんをナンパして来た相手に若ワイがオレの許嫁に何か用かい?と語り無言のプレッシャーをかけて来るんよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:09:25

    >>35

    微笑んでる若ワイだけど眼が笑っていないんよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:54:26

    >>35

    若葉を諦めて今度は隣のひなたにナンパし出すナンパ男

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:01:34

    >>37

    ひなたんはやんわりナンパをあしらいそうなんよ

    もし強引な手を使おうとしたら若ワイと若葉ちゃんに制圧されるんよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:04:11

    >>32

    若ワイの戦闘スタイルは不良ワイには合わないのかそれとも対抗意識から敢えて採り入れないのか解釈が別れそうなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:46:37

    >>34

    結婚後の若葉ちゃんとひなたんは隠し切れないドスケベボディだからひっきりなしに声がかかりそうだし、立場が立場だから送り迎えに護衛が付きそうなんよ

    そして溜まったストレスを子供たちに癒して貰ったり、旦那様に甘えたりして解消してそうなんよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:48:27

    プライベートのお忍びで変装してる時とかに声掛けられてそうな若ひな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:10:55

    >>40

    >>41

    お忍びの時に子連れだとナンパされないと思うんよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:23:18

    ナンパされないように子供たちを連れて出かけることにしたところ、子供たちみんなが着いてくることになったんよ
    10人を軽く越える子供たちと一緒に出かける一団だから凄い目立っちゃって、変装してもバレバレになるんよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:10:29

    >>43

    大団円√アフターの若葉ちゃんとひなたんって、この時代で戦いが終わったことで大赦のトップにならないで日常に帰ってそうだから記憶から忘れられてる可能性も有りそうなんよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:30:43

    >>41

    お忍びの時の若葉ちゃんは普段のパンツルックではなくミニドレスとか着てそうなんよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:50:47

    4コマのお品書きだと確か若ひながそのまま買い出しに出かけただけでも話しかけられてたし、若葉がひとりでプリン買いに行った時とかはどっかのお嬢様すかね?って感じの変装してたな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:14:39

    >>43

    傍から見たら子供たちを引率する先生たちなんよー

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:42:23

    >>46

    ゆゆゆいの水着若葉ちゃんの神花解放前が元ネタなんよ

    成長後の若葉ちゃんのビキニ姿は垂涎の的なんよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:40:43

    >>48

    厄神√だと神の嫁(贄)としてひたすら色気と母性にステ振られまくったけど大団円ならしっかり出るとこ出ながらもスラッとしたモデル体型になってそうだから王道のビキニスタイルがよく似合うんよ

    ひなたんも含めてあまりの美貌に目線が集まっちゃうから神世紀の勇者よろしく大社にビーチを貸し切りさせるんよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:20:56

    >>49

    ゆゆゆに繋がる正史である厄神√だとハイレグ水着とかも似合いそうなんよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:44:10

    >>50

    若葉ちゃんもひなたんもドスケベボディに成長するから水着は若ワイの会社のオーダーメイドなんよ

    触手で体のサイズまで調べつくし済みだから、若ワイ自ら製作するんよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:47:42

    >>51

    寝室で使うほにゃ用水着も同時に作ってそうなんよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:07:21

    >>49

    良妻賢母と化したにも関わらず、ゆゆゆい時空だと経験差で勇者時代の自身を制圧出来るから怒らせてはいけないんよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:34:05

    >>29

    不良ワイは売られた喧嘩は買うぜな不良スタイル高ワイはそっちが勝手をするならこっちも勝手にするねな弱肉強食な感じな気がするんよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:37:17

    >>53

    一番危険な時は若葉様を無視して娘たちをナンパしようとした時なんよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:02:51

    >>54

    この二人の緩衝材やってる若ワイが若葉ちゃんと共に丸亀組の音頭を取るのは必然と言えるんよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:29:52

    >>55

    「お! そこのお嬢ちゃんかわいいね~。ちょっとお兄さんとイイことしな――(ガシィッ!)――ヒッ!?」

    「…………うちの娘に、何か、用か……?」(ゴゴゴゴゴゴゴッ!!!)

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:10:02

    >>57

    髑髏の軍勢を背後に従えてそうなオーラを若ワイは発しているんよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:35:10

    >>17

    不良ワイは自分を戦車だと勘違いしている自走砲かな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:06:02

    >>51

    若葉ちゃんとひなたんをドスケベボディへと開発して堪能する若ワイは凄まじい嫉妬の念を浴びせられてるけど、穢れとして吸収しそれを触手へ変えてわかひなとのほにゃほにゃに活用してるんよ 

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:53:58

    成人向けだと高ワイは穢れイベントがない代わりに星座級との戦闘で一定ダメージ受けると夢でその星座に沿った本番なしほにゃほにゃとかされそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:55:59

    >>53

    大人若葉様はゆゆゆい時空では主に園子ズに対して猛威を振るってそうなんよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:02:32

    >>60

    若葉ちゃんとひなたんは世の男どもから嘗め回すようないやらしい視線を受けてそうなんよ

    そんな2人を癒すべく、旦那様の若ワイは若葉ちゃんとひなたんの全身を触手責めで快楽に堕として嫌な思いを払拭させるんよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:07:43

    >>63

    若ワイはデスクワークや家事で負荷のかかった若葉ちゃんとひなたんの身体の凝りを解す為の触手マッサージを独自に編み出してそうなんよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:54:13

    >>64

    若葉ちゃんとひなたんのサラシで抑えなければ歩くだけでどたぷんと激しく揺れる牡丹餅による肩こりも若ワイの触手で凝りを解すんよ

    そして凝りを解したお礼に若ワイは2人の新鮮なミルクを搾り取って飲みまくるんよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:58:16

    >>61

    自分から誘うと親みたいに失敗するから罰という名目で弄るのか…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:32:51

    >>61

    高ワイの場合、ぐんちゃんとたかしーがランダムで夜這いに来るパターンも有りそうなんよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:07:41

    >>65

    時間が有ったら、お互いに我慢できなくなってほにゃってしまうんよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:28:01

    >>62

    悪戯した小・中園子ズを叱ることも多いんよ(高園は高大赦ワイに任せてる)

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:52:41

    ゆゆゆい時空で厄神ワイが主に指導しているのは防人ワイ、大赦ワイ、犬ワイ、で時々指導しているのが大和ワイなんよ
    USAに関しては紳士ワイと夏ワイに任せてるんよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:22:19

    >>70

    この分だと高ワイとゆゆワイの訓練は鏑矢ワイに任せてるのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:46:22

    今日の勇者部びよりですずちゃん参戦したから、この世界線のゆゆゆい時空では若ワイ夫妻に続く同い年の親子参戦の可能性が出てきたんよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:36:02

    >>70

    >>71

    若ワイ→鏑矢ワイ→夏ワイと続く指導者の血なんよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:10:11

    >>73

    代を重ねる毎に対人(対邪神)戦に寄ってる印象なんよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:28:04

    >>72

    すずちゃんのノリに茉莉ちゃんの方が気後れしてそうなんよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:54:26

    過去スレで出た造反神が大人ひなた様に授けた専用疑似バーテックスの名前はセレナーデとかになりそうなんよ 

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:40:00

    今日はうたのんの誕生日なので年越しそばを食べて誕生日プレゼントを贈る諏訪ワイとみとりんなんよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:07:01

    >>75

    個人的にすずちゃんにとっての高ワイの評価が気になるんよ

    若い頃の母と推しと親しいことから初対面で一悶着起きそうなんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:28:08

    >>17

    八岐大蛇を降ろした若ワイは消防車のイメージもあると思うんよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:50:50

    >>76

    ひなにゃんから連想して何処と無くネコバスっぽいデザインになりそうなんよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:59:15

    年越しは蕎麦派とうどん派で別れたりとかしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:12:35

    >>81

    ゆゆゆい時空だと沖縄そばとラーメンを食べるメンツもいそうなんよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:27:39

    >>76

    >>80

    サイズ次第だけど、内部にキッチンにシャワーやトイレが有るキャンピングカータイプだったら造反神陣営の移動拠点になってそうなんよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:55:41

    >>80

    どことなくサンチョ似になってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:00:09

    >>83

    赤奈と鏑矢ワイが神出鬼没な理由付けになりそうなんよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:12:13

    >>77

    誕生日にはうたのんとみとりんはほにゃほにゃしてそうな印象が有るんよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:31:01

    >>83

    街中では偽装していて樹海で戦闘形態に変形するんよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:11:52

    >>80

    >>83

    >>84

    纏めると街中だと黒いサンチョモチーフでマイクロバスタイプのキャンピングカーなのか

    過去スレで若ワイが家族旅行に行くのにバスを運転してたから、普段は厄神ワイがドライバーを務めてそうなんよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:20:49

    >>88

    正体バレ前に町中で見つけた園子ズが目を輝かせて突撃するイベントがあるんよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:37:23

    >>89

    大人若葉様と大人ひなた様が添乗員とバスガイドに変装して応対してそうなんよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:54:13

    >>88

    セレナーデはひなたの戦闘手段よりも造反神陣営の移動拠点としての役割が大きそうだね

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:51:46

    >>90

    ぼた餅が大きな添乗員とバスガイドさん

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:08:34

    >>90

    変装時は若葉ちゃんが黒髪でひなたんが金髪のウイッグを被って更に眼鏡をかけてそうなんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:26:14

    >>92

    運転手の厄神ワイと添乗員の若葉ちゃんとバスガイドさんのひなたんでバスの中でもほにゃほにゃを楽しんでそう

    マジックミラーで外から見えないのをいい事に若葉ちゃんの素肌の牡丹餅を窓ガラスに押し付けながらバックで激しく突いたり、運転席でひなたんにお口と牡丹餅でご奉仕させて昂らせてから膝の上に乗せて対面座位で繋がるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:34:20

    >>94

    若ワイ夫妻はお風呂でもそういうほにゃほにゃしてそうなんよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:10:24

    >>95

    若ワイはお風呂でも、後ろからの激しい挿入でぶるんぶるん揺れる豊満な牡丹餅と若葉ちゃん自身のイキ顔という痴態を鏡の前で見せつけながら耳を甘噛みして責めたり、お湯の中でひなたんの極上の牡丹餅が潰れる位に密着しながら突き上げて、ひなたんの開いた蜜壺に入り込むお湯を雄棒のカリで掻き出して濃厚な子種を注ぎ込んだりするんよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:41:38

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:42:14

    >>96

    その前に寝室で若葉ちゃんとひなたんを立ったまま抱き上げて肩と太腿に背中から伸びた触手で固定して挿入する櫓立ちを交互にしてるんよ

    お風呂に入る前に二人は大きな牡丹餅にボディソープを泡立てて若ワイの身体を洗うんよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:34:34

    >>89

    園子ズ「「「サンチョのキャンピングカーなんよーーー!!!」」」(お目々キラキラ)

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:44:55

    >>17

    >>79

    これで救急車とパトカーが加わってたら某勇者〇令の主役ロボになってしまうんよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:39:26

    >>99

    厄神ワイ・大人若葉・大人ひなた「「「シソン!? シソンナンデ!?」」」

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:37:49

    >>101

    サンチョところ園子有りだからかな・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:08:14

    >>101

    内心こんな動揺してるのに応対は完璧にこなしてるのが勇者時代との経験差を感じるんよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:25:45

    >>100

    あの主役は炎属性で要素的には高ワイ寄りだけど、高ワイが追加枠だから若ワイにずれてるのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:28:24

    >>103

    応対してる間に園子ズを追って若ワイとわかひなが来てニアミスするんよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:02:54

    大人若葉様の色ボケっぷりに若葉ちゃんとぐんちゃんはキレて挑むも軽くあしらわれてリベンジの為に二人で特訓しそうなんよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:59:48

    >>106

    「どういうことだ未来の私とやら! 流石にワイとの距離感が近すぎないか!」

    「そうね。あの乃木さんが若ワイ君とあんなに親し気になるなんて……槍でも降らない限り起こらないわね」

    「どういう意味だ千景ぇ!」

    「うん? ワイと親し気? 当然だろう、私とひなたはワイの女なのだからな……」

    「「なぁっ!?」」

    「ふふっ、羨ましいか? 私たちはワイへの愛によって、人として母として強くなれたと感じている。その強さを今からお前たちにも見せてやろう」

    「「――望むところだ(よ)」」



    「ふふっ、顔……赤くなってますよ、旦那様?」

    「……ほっとけ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:07:01

    >>106

    途中で差し入れを持ってくる若ワイと高ワイ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:38:41

    >>108

    差し入れを渡したら若ワイたちも組手をはじめそうなんよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:16:44

    >>109

    ワイたちの迸る汗を見て少しドキリとする若葉

    なおその隙を突かれてぐんちゃんに組手で負けた模様

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:22:36

    >>110

    若ワイと高ワイの方はぐんちゃんが勝ったのを盗み見てた高ワイが隙を付かれて負けるんよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:02:29

    そのまま勝者同士で組手をすることに…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:16:09

    >>112

    前スレで出てるように勇者に変身前の組手では若ワイ、若葉ちゃん、不良ワイの三強なので、順当に若ワイが勝つんよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:38:46

    >>107

    色ボケに大人若ちゃんに脳破壊される中学の若ちゃん・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:48:09

    >>107

    何気なく自分たちが経産婦だと暴露してるんよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:53:21

    >>115

    この人たち色ボケしているんだ!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:05:35

    赤奈&鏑矢ワイを越える新たな強敵枠して現れて勇者部を苦戦させ正体発覚後も越えるべき壁としてシリアスに振る舞ってたのに第一部でひと仕事終えた後は今までのシリアスはなんだったのかと言わんばかりに三人揃って後方先人面する気ぶり色ボケギャグ要員と化すんだよね………

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:46:48

    >>117

    そしてイベントの度に頭を抱えることになる中学時代の若ワイ・若葉・ひなた

    なお子孫の園子たちも「ご先祖様があれだけイチャついてるんだから私達もいいよね?」と別方向で暴走している

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:30:47

    高ワイと紳士ワイで成長比率が全然違うし中立神は器自体を壊す事は出来ずに器を機能不全にさせる為に絶大な加護を引き換えに戦闘に関する才とか諸々を奪ったのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:24:58

    >>114

    散華目の若ワイが無言で厄神ワイに斬りかかるも軽く弾かれて煽られてそうなんよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:27:49

    >>120

    「あんなの若葉じゃねぇ……! てめえ! 若葉になにしやがったッ!」

    「おいおい。胸がデカくなろうが、ちょっと色ボケしようが、若葉は若葉だろ。男ならそれくらい飲み込んでやれよ。童貞君?」

    「ぶっ殺すッ!!!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:46:33

    >>121

    若葉の変質に若ワイも動揺し更に煽られ燃料投下されて怒り心頭で持ち前の理解力や読みが鈍って判断ミスる所まで厄神ワイの思惑通りなんよ

    厄神ワイは若ワイを叩き伏せた後に若葉が変わったのは子供が生まれた時に良き母に成ろうと決意したからだと語りかけるんよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:49:07

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:59:39

    >>123

    あのSS正直言って若ワイは天火の特性を高ワイと一緒に戦って知ってるのにわざわざ焔で斬りこむなんて馬鹿げたマネさせてるのは脚本の都合を感じる出来で微妙だったな

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:08:15

    >>123

    >>124

    確かに天火が神殺しの焔で無効化を出す展開ありきでも若ワイは高圧水流で穿つでも良かったのに、相手の領分である焔で攻めたのは作者の意図を感じるよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:18:11

    >>123

    天火の罪人喰いを咎めるのも、始末人をやってる若ワイならばとうに割り切れてることを言わせるのも違和感あったね

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:22:19

    空気悪くなるし愚痴はそこまでにしようぜ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:38:24

    東郷スレでは若ワイ因子持ちたちが母乳吸いにドハマりしてるけど、若ワイ本人はその状況に何を思うんだろうか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:54:21

    >>128

    赤奈スレでは孫の鏑矢ワイに布教してたし「流石は俺の子孫だな!」ぐらい思ってる……かも?

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:06:08

    ゆゆゆい時空だと諏訪ワイは信州味噌のアピールとして味噌ラーメンや味噌煮込みうどんを作りそうなんよ
    蕎麦派のうたのんとみとりんがジェラりそうなんよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:48:08

    >>130

    ジェラったうたのんは諏訪ワイくんをほにゃってそうなんよ…!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:57:25

    >>131

    うたのんがワイ君抱いてよっていう、うたのん!?

    有りなんよ~イチャラブほにゃほにゃしてほしいんよ

    ついでに信州そばを食わせながらやって欲しいんよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:03:55

    >>132

    つまり諏訪ワイと繋がりながら信州そばを食べさせ合うのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:57:55

    >>121

    厄神ワイって若ワイを煽るようなこと言ってるけど、自分の穢れを祓って命を救うためにひなたに純潔を捧げさせたり、自分を心配して家まで来てくれた若葉を穢れによる暴走で襲ったりで、真っ当な初めてを愛しい相手に迎えさせてあげられなかったっていう負い目があるんよ

    だから過去の自分には今度こそ最愛の彼女たちを幸せにして欲しいから、覚悟を決めれるように発破をかけるんよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:30:07

    >>134

    若葉ちゃんの時はよりによって自分の誕生日で7.30天災の日でも有るから、若葉ちゃんにとっての災厄と化したとも言えるんよ

    西暦最後の勇者を一人の花嫁へと堕としたんよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:17:31

    わかひな二人は気にしなくていいって言ってるし実際幸福ではあるから気にしてないけどやはり厄神ワイにとっては一生言えることのない心の傷なのだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:45:09

    >>133

    食べ終わった後は食後のほにゃほにゃなんよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:41:23

    >>134

    紳士ワイ世界線の方が困難は少なさそうなんよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:10:37

    紳士ワイ世界
    天の神のやる気があんまりないから星座型が来ようとも本体が襲来はない数が多くて火力の高いブレイバー無し蛇遣い座もいない厄神になるトリガーがないので若ワイの最終形態は八岐大蛇
    その代わりスコーピオン戦で杏タマ早期退場が確実
    そして奉火祭が行われるので巫女の犠牲も確定

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:17:25

    たかしーデフォのままだったりとぐんちゃん周りを除けば一番原作に近い√なのも特徴といえる
    逆をいえば不良ワイと同じくらい運命への干渉力の無いとも(そういった主人公補正や運命力をぐんちゃん関連に全振りしてるとも言えるか

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:26:13

    若ワイも自分の血の存続とか人間社会の安定に補正が働くタイプだと思うんよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:48:19

    >>139

    若ワイが八岐大蛇を即降ろして杏タマ生存させた場合、レオ討伐戦でたかしー共々過負荷で自滅して討伐失敗という二者択一なんよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:41:49

    >>142

    速さ特化もあるにはあるけど間に合っても防御が一番薄い状態で串刺しにされるか形態変化の為の数瞬のせいで目前で刺されるのを見るかだから初手最大火力で吹き飛ばすしかないか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:22:24

    >>142

    >>143

    杏が雪女郎を降ろした一撃が効かないのを見た時点で若葉ちゃんに一声かけて即座に八岐大蛇を降ろして天叢雲で一刀両断して星屑に分裂した時に杏に再攻撃させれば消耗が最小限に抑えられそうなんよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:11:06

    >>142

    若ワイが先に八岐大蛇を切ればスコーピオン戦でたかしーが酒吞童子を使わずに済むからレオ討伐戦でたかしーによる撃破がワンチャン有りそうなんよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:50:16

    バスから降りて戦いに行くのは高ワイ君が悪いんだよ・・・

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:57:42

    >>146

    初代スレ見る限り高ワイ君は自殺するつもりだったんよ

    この時点では命を救おうとしたたかしーは悪くないんよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:17:18

    >>146

    目のハイライトがないたかしーは怖いんよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:58:59

    >>146

    どんどんすれちがってしまうのは本当に辛い…

    邪神なっても仕方なかったって感じ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:31:31

    >>147

    >>149

    この時点に限れば自分が死んだら目の前のたかしーや茉莉ちゃんが悲しむことさえ判らない大馬鹿野郎の高ワイが悪いんよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:49:27

    >>150

    見返すと7.30天災の時に高ワイが勇者として目覚められなかったのは資質は高くてもメブーと同じく精神的な部分で問題が有ったから選ばれなかったんだな

    そして神樹様にほぼ当確で選ばれるのが若ワイなんよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:31:10

    >>151

    神樹様が選抜した男性勇者のモデルケース一号が若ワイなんよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:14:51

    >>150

    だから軟禁する必要性が有ったんだよ!!

    ワイ君を一人占めも出来て一石二鳥なんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:17:03

    >>153

    場合によっては茉莉ちゃんも一緒にいてたかしーは丸亀城で寄宿舎だから独占出来てないんよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:31:15

    >>151

    こうして見返すと巫女に落ちてる天馬ちゃんといい神樹様の選考基準は精神性がメインなんだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:40:57

    >>154

    最後には私がワイ君を支えれば良いんだから・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:50:45

    >>154

    軟禁場所が烏丸先生が用意した場所だったら、たまにふらっと現れては日々成長していく高ワイを味見してそうなんよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:05:59

    >>157

    つまりのわゆ本編の裏側は高ワイを味見しているたかしーってことか・・・

    高ワイが見つかったらもうほにゃれないってことだよな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:14:39

    >>158

    たかしーだけじゃなく烏丸先生も高ワイを貪ってるし、茉莉ちゃんも搾り取られる高ワイを見るだけじゃ我慢できなくてほにゃっちゃうんよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:23:19

    >>158

    諏訪陥落以降ののわゆ本編だとメディアに勇者お披露目したりで忙しくて順番で休暇取るくらいだから、丸亀城に召集されて寄宿舎暮らしの三年間の休日に高ワイを味見してると思うんよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:49:01

    >>152

    神樹様は若ワイ因子をベースに他のワイ因子を掛け合わせて神世紀ワイ君たちを誕生させてるから、よほど使い勝手が良かったんだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:27:27

    >>160

    意外と味見というかのわゆ本編中でもほにゃほにゃしちゃうんだね・・・

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:54:22

    >>162

    寄宿舎住まいだから、隣の部屋のぐんちゃんに即バレそうなんよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:56:22

    久々にwiki見たら高ワイの項目に天火が追加されてるんよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:47:59

    >>164

    ちゃんと追加してくれるの感謝なんよー

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:40:15

    >>151

    若ワイが天羽々斬又は天叢雲を授かったのも精神的な資質から選ばれたからなんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:38:11

    >>164

    天之尾羽張が追加されないのはまだ概念が纏まってないからなんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:39:29

    >>163

    たかしーとちーちゃんの修羅場なんよ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:50:29

    >>168

    高ワイ君なんとかするんよ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:07:47

    >>163

    真上の部屋である杏タマも無関係ではいられないんよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:42:13

    >>145

    杏タマ生存してることで雪女郎と輪入道で周囲の星屑を片付けてたかしーが肉薄するチャンスを作れるから後から見るとスコーピオン戦で若ワイが先に八岐大蛇を切る意義は有ったんよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:21:53

    >>107

    他の西暦組のリアクションも気になるんよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:32:27

    >>168

    むしろたかしーもぐんちゃんもお互いの仲が壊れるのを恐れて下手に高ワイの話題出さなそう

    特にぐんちゃんは高ワイに見捨てられたという認識もありそうだし

    (そして修羅場ることが確定している大団円√)

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:30:20

    高ワイ周りは本編だとひたすらシリアスだから逆にゆゆゆい時空では思いっきりはっちゃけてほしいんよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:39:05

    大団円のエンド的に本編だと高ワイは勇者を救えど大衆は救えず若ワイは大衆は救えど勇者を救えない感じになりそうなんよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:04:46

    >>174

    はっちゃけても若ちゃんとひなたんの大人組で脳破壊されてそうなんよ・・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:06:12

    >>176

    神霊高ワイ・神霊たかしー・精霊ぐんちゃんが来たら高ワイたちはそれどころじゃなくなりそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:21:48

    >>175

    高ワイは勇者(若ワイと若葉とひなた)を救うけど、勇者(巫女)から降りた大衆(ぐんちゃんと茉莉ちゃん)は救えず、若ワイは大衆(ぐんちゃんと茉莉ちゃん)は救えども勇者(若葉とひなた)を救えずかぁ

    ……言い得て妙なんよ

    そしてどちらの手からも零れてしまった杏タマとたかしーか

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:59:08

    >>177

    高ワイ「助けて……助けて……」

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:54:21

    精霊ぐんちゃんは他の精霊同様喋ることは出来ないっぽいのでセーフ(なお人格は割とそのままなのでたかしーには懐く

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:21:36

    >>180

    たかしーの頭の上でドヤ顔する精霊ぐんちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:46:23

    >>179

    誰かに助けを求めるようになったのは一人で抱えたがる高ワイにとっては明確な成長と言えそうなんよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:08:07

    >>178

    単独では運命に選ばれない不良ワイは二人の足並みを揃える触媒かな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:24:52

    不良ワイ単体だと杏タマ含めた三人のうち必ず誰かが戦死するクソ仕様……
    なお不良ワイが代わりに犠牲になる√の場合は近い内にに生き残った二人も戦死する未来が示唆されてる地獄

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:38:24

    >>184

    若ワイとの並存世界線だとどうなるかな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:57:41

    >>177

    厄神ワイや大人若葉様たちも目を丸くしてそうなんよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:49:34

    >>186

    過去スレだと厄神ワイが作ったフィギュアに憑依するたかしーやら夢で一時的に高ワイと再会してるから、神として昇華したのかと納得してそうなんよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:38:10

    そういえば昨日はたかしーの誕生日だったんよ
    たぶんたかしーは誕生日の日は丸亀城の寄宿舎ではなく高ワイと茉莉ちゃんの居る家で過ごしてそうなんよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:04:18

    ゆゆゆい時空でしか見られない邪神たかし〜と神霊たかしーの夢の対決!

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:42:59

    >>189

    天の神の撃退と高ワイと結ばれる両方の本懐を遂げている未来の自分に対して邪神たかしーに勝ち目は無さそうなんよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:57:19

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:48:12

    >>189

    ただの修羅場なんだよね……

    ヤンデレたかしーが悪いわけではないんだけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:50:04

    >>114

    鏑矢スレで出た概念だけど、厄神ワイは大人若葉様にほにゃほにゃ時にどこが気持ちいいのかを実況させてる羞恥プレイをしてるんよ

    …有る意味では若葉ちゃんの体調を確認する意図も有りそうなんよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:53:25

    >>146

    ヤンデレのたかしーは高ワイ君に爛れたほにゃほにゃ多いんよ

    高ワイ君のことしか考えられないんよ

    ゆゆゆいでも神世紀時代でも高ワイ君のことをずっと見ているんよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:59:43

    >>193

    妊娠してるのかの確認次第で激しくせずに労わるようにしっとりとしたほにゃほにゃにしてるんよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:06:04

    >>192

    というか同一人物の過去と未来だから不毛な争いなんよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:13:24

    >>193

    ドSに見えてそこはかとなく気配りをする厄神ワイなんよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:17:16

    >>194

    東郷スレの過去スレ見る限り天の神をどうにかすることに関しては信用出来るけど、一方でゆーゆを乗っ取る算段も考えてるという一癖有る感じみたいなんよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:19:47

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:19:51

    >>200ならばひなたが九人目の女の子供を出産するんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています