【閲覧注意】聖夜前のまるでエロ同人フェス【ルムマ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:43:11

    21:00より開催予定


    ルームID:148851

    観戦ID:877036



    【概要】

    「まるでエロ同人フェス」は女の子デッキと竿役デッキとを戦わせ合うルームマッチです

    前回開催されたスレはこちら

    【閲覧注意】月末日曜日のまるでエロ同人フェス【ルムマ】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:44:09

    ・左サイドが女の子デッキ、右サイドが竿役デッキとなります
    ・テーブルには先に女の子デッキ側が着いてください
    ・「真剣勝負用のテーブル」と「八百長、接待用のテーブル」の2つがあります
    ・奇数テーブルは手を抜かずに戦う「真剣勝負用」となります
    ・偶数テーブルは女の子側がわざとヤられる「八百長、接待用」となります
    ・レギュレーションはアンリミテッドとなります
    ・前回開催の方のルールに倣いまして、5、6番卓のみ例外的に竿役が左側席に先に座ることとします(奇数偶数のテーブルルールは適用)

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:44:32

    【女の子デッキ】
    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだシコ束でもOKです
    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします(例:うららはOK、増GはNG)
     なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です
    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください
     なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします
    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」といった理由があるなら男キャラを入れてもOKとします
    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とした構築にするのもアリです

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:44:53

    【竿役デッキ】
    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます
    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK
    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです
    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:45:21

    ルールは以上となります
    質問とか相談とかあったらお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:00:55

    21:00なので始めます

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:09:33

    くらふとさん
    対戦ありがとうございました

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:10:00

    紙束女子さん対戦ありがとうございました

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:41:02

    インフルさん
    対戦ありがとうございました
    体にはお気をつけて

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:41:21

    紙束女子様ありがとうございました

    用事があるので一旦離席します

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:05:01

    ふたなりさん
    対戦ありがとうございました

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:05:14

    紙束女子さんありがとうございました。
    色んな子に色んなモノを生やせてよかったです。

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:07:49

    6番いるのでどなたか女の子デッキおねがいします

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:37:08

    炎系女子会さん
    対戦ありがとうございました
    ヒータ、倶利伽羅、咎姫を商品にさせていただきました

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:38:40

    商人さん対戦ありがとうございます
    倶利伽羅を商品に出来て良かった…

  • 16主催者23/12/23(土) 22:59:36

    あまり人もいないし、対戦もされていないので、23:30くらいを区切りにしようかと思います。
    ルームは時間終わるまで保持して欲しいとかありますか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:09:25

    6番竿役着きましたー
    ただ回し慣れてないから展開にマジで自信がないのでグダったら申し訳ない

  • 18アバター23/12/23(土) 23:25:06

    少しお待ちください

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:43:33

    スマナイ…スマナイ…
    ソロだとそこそこ上手くいっていたんだが…2戦共死ぬ程グダってマジスマナイ…
    でもお付き合い頂きありがとうございました!
    デッキ切れまでという儚い時間でしたが女の子達と遊べて山札の底の底に眠っていて重役出勤の女帝と女帝アバターも喜んでます!
    次があったらもう少しデッキを改良させてみます!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:43:55

    アバターさん
    対戦ありがとうございました

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:46:07

    今日は参加出来なかったので明日か年内にもう一回開催してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:47:15

    今日だったのか!
    気がつくのが遅かった……

  • 23主催者23/12/23(土) 23:48:41

    >>21

    >>22

    一応まだ空いていますww

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:10:18

    みかんこ様
    対戦ありがとうございました
    ハレ、オオヒメ、フゥリを目玉商品とさせていただきました。

  • 25主催者23/12/24(日) 00:11:52

    時間もあれなので本日はそろそろ解散しようと思います。
    30分までは開けとくのでリプレイ保存必要でしたら行ってください

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:24:33

    今回正直人数少なかったし、>>21 >>22みたいな人もいるから、前日あたりから予告したほうがいいのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています