柚子風呂の柚子をちん○んにこすりつけたら染みて苦しんでる、それがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:18:00

    風呂に浮かんでた柚子を擦りつけたらちん○んに染みてくっそ痛いんだよね、凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:18:41

    バカを超えたバカ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:18:57

    >>1

    頭大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:18:59


    鹿

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:18:59

    ま…まだ異常者スレが増えるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:19:15

    クリスマス前に立てるスレがそんなのでいいんですかァ?
    大した度胸ですねェ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:19:32

    柚子の中に突っ込むバカじゃなくてよかったのん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:20:27

    い…今更だけどケツにブレスケア入れた馬鹿と同一人物じゃないよね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:20:35

    冬至というよりはカ"イジだな...

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:21:06

    リカルド頭大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:21:15

    >>3

    かなりチンコは痛くなってきています

  • 12123/12/23(土) 23:21:19

    >>7

    それもしっかりもうやってるッス

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:21:25

    柚も苦しんだと思うよ
    邪気を払うための物なのに陽根を擦り付けられてしまったんだからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:21:39

    >>12

    えっ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:21:45

    >>12

    なに?!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:21:54

    >>12

    馬鹿を超えた馬鹿

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:22:07
  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:22:08
  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:22:10

    もしかしてみかんの皮の汁が目に入った経験がないタイプ?
    あれば粘膜にどれほど危険かわかると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:22:16

    >>12

    おとどすの米俵…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:22:16
  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:22:16

    (柚のコメント)
    やめろォォォォ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:22:22

    禁断のユズシコ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:22:23

    柚子の香り漂うチンコって雅なゲイにウケそうっスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:22:24

    >>6

    性夜なのでセーフということになっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:23:06

    人口が多いから統計的に異常者が集まるのかそれとも単純に異常者ばっか集まるのかどっちか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:23:15

    食べ物無駄にしてるみたいでムカつきますね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:23:19

    >>25

    お言葉ですが性夜は明日ですし性夜でも柚じゃなくてオメ.コにこすり付けるべきですよ

  • 29123/12/23(土) 23:23:25

    >>8

    あの人のこと笑えなくなったんだよね、猿くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:23:35

    待ってください柑橘類の汁が目に入ったら痛いでしょ
    それと同じだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:23:39

    >>12

    まさかその後それを食べたってわけじゃないでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:23:57

    >>26

    当たり前のことではスレを建てないんだ…だからすまない

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:24:19




  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:24:19

    怒れバカ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:25:31

    >>26

    待てよ

    異常者狙いの養殖かもしれないんだぜ

    まっこんなスレ立てるぐらいだからガイ​ジなことには変わりないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:26:40

    エアリズムトランクスがなんかの拍子にずれて亀頭包皮炎にダイレクトアタックしやがったのにムカついてるのは俺自身なんだよね
    なんでそれまで平気だったのに…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:27:06

    >>29

    同一人物じゃないってことは異常者が少なくとも2人いるってことやん

    タスケテクレーッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:28:16

    タフカテに頭おかしい奴が集合してるのは何故なのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:28:18

    明日彼女のオメ,コにも柚子詰めればいいやん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:29:20

    まいったなあ年末の化け物が出てきちゃったよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:31:04

    >>39

    柚チ〇ポモブもメスブタも苦しんでアンハッピーアンハッピーやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:31:55

    もしかしたら1のちん◯は柚子の香りがしてメス豚も喜ぶのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:32:51

    果物で遊んでいるくせに抵抗感もなく
    嬉々としてタフカテで異常者アピールする…
    そんな1を誇りに思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:01:30

    柚子湯に入れた柚子はそのまま捨てていいのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:11:17
  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:13:55

    >>43

    こんなん誇りに思ってんじゃねーよバカヤロー

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:14:36

    >>44

    可能な限り拾って生ゴミで出せば良いと思われるが…

    ちなみに柚子湯の追い炊きはしないほうが良いらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:14:53

    柚子で絶頂までいったのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:15:15

    >>47

    どうして追い焚きしてはいけないの?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:18:56

    >>13

    まてよオチンチンだって陽を象徴する神聖なモノなんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:22:06

    はーっ なんか安心したなあ
    柚子に オチンチン突っ込んだことある奴が居るって分かったからね
    個人的にはミカンのが良かったのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:24:49

    >>51

    ウム…柚子はちょっと堅いんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:25:22

    >>51

    いやちょっと待てよ

    ふ…普通は柚子に突っ込んだ奴を見て安心はしませんよね

    もしかして同類を見つけて安心したタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:26:06

    >>51

    ぶっちゃ果物系は柔らかそうに見えても突っ込むとあんまり気持ちよくないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:26:51

    >>53

    ニヤリ

    ワシは好奇心が抑えられなくて突っ込んだタイプだから

    バランスは取れてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:28:23

    >>49

    "故障や雑菌繁殖の原因になることがあるから"らしいっス

    同じような理由で市販の入浴剤も実は追い炊きNGなものがあったりするらしいっス

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:31:17

    >>56

    ふぅんそういうことか

    あざーすスポッ(56のオチンチンを柚子に突っ込む)

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:32:11

    >>55

    おバカマネモブが立てたスレに…

    おバカマネモブが現れたぁっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:33:03

    柚子にちんこ突っ込む発想がそもそもよくわからないんだよね
    性欲ピークの中坊でも流石にやらないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:37:31

    どうしてタフカテにはケツ穴ブレスケアだったり墓場オナ.ニーだったり下関係でクスリやってるやつが集まってんだよえーっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:34:05

    年末なのに駆け込みで異常マネモブが増えてんじゃねーよえーっ
    ブレスケアどころか柚子もマトモに見れなくなったヤンケシバクヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 04:50:04

    >>54

    ウム…

    お湯でふやけてるせいか余り感触がなかったんだなァ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:22:06

    マネモブが異常行動をするのは興味?
    それとも性欲発散なの?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:24:01

    …😨

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:26:30

    チィッ なんだってクリスマスイブの朝にこんなスレ見なきゃならねぇんだよ ヒュンカッカッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:33:25

    ま、また異常者リカルドか……

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:48:49

    なんかまた僕が風評被害受けてる感じでムカついてきますね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:22:47
  • 69二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:27:20

    おとどすの俵ニーを笑えない所業なんスけど…
    いいんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:47:08

    異常者がスレを立てると経験者や便乗者が現れるんだよね 怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:43:10

    昔なんかで処方されたゲンタシンを塗まくったのに聖夜に間に合わなくて泣いた
    それが僕です
    エアリズム・トランクスマジで許さねえからなあ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:32:34

    >>70

    蒟蒻大量摂取異常者も増えたしなっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:33:28

    >>71

    何があったんすか…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:41:24
  • 75二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:43:41

    >>74

    なんか大晦日辺りにまたなんかもの凄い○ナニーするやつが現れる気がするのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:47:57

    >>71は1のレスなのかどうか教えてくれよ

    ゲンタシン軟膏をチンチンに塗りたくったのん…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:48:39

    風呂といえばワシはマラソン大会後の銭湯とかでコサックダンスをしたり見栄張るために半勃ちするんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:49:08

    >>73

    汚い話だけど痒かったから包皮掻いたのが効いたのかエグめの包皮炎になったのは俺自身なんだよね

    昨日出先でエアリズムトランクスが急に張り付いて縫い目が患部を何度も擦りまくって悪化したわっ

    不思議ですね あれほど涼しく心地よく…絶対に替えられない存在だと思ってたエアリズムトランクスさんが今は雑魚キャラに見える

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:49:48

    >>27

    ごめんなさいでも食べればムダじゃないですよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:50:23

    >>76

    ワシは>>1ではないで

    俺もバースト・ペニスなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:51:40

    >>78

    掻いたのが悪いと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:52:55

    >>78

    エアリズムトランクス「僕のせいだなんて全て嘘です!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:58:41

    >>55

    風呂にういてた柚子を見てなんとなくシコったように見える1より好奇心でやった55の方がヤバいように見えるんスけどいいんスか、これ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:31:31

    アロエにチンコ突っ込んで射精して子供作ったって昔話を聞いたことがあるんスけどまさかリアルでやる奴がいるとは思わなかったっス

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:03:22

    >>84

    今昔物語集には大根に穴開けてシコった話が残されてるし植物ニーは結構マイネーな方法の中では比較的メジャーなのかも知れないね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:10:26

    >>83

    しかし湯船に入ってる蜜柑や柚子は柔らかくなって心地良いように思えたんです

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:31:15

    うああああああああああああああああああああ(PC書き文字)
    ゲンタシン塗り過ぎたのか包皮同士がが張り付いてずらすとめっちゃ痛いッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています