ギャグが多いけど世界観は暗いウルトラマン

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:48:15

    平成のタロウ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:02:25

    その理屈だと、令和のタロウ候補は一杯いるな
    タイガ、ゼットさん、トリガー、デッカー、ブレーザー
    みんな該当する

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:03:11

    ていうかギャグ多めの特撮作品って割と世界観自体は暗いこと多いな

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:05:35

    ティガよりも人死んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:06:11

    世界観が暗いと思ったことはないけどなあダイナ
    縦軸というか本筋がドシリアスで本編ラストがバットエンドもいいとこだからそんなイメージもあるかもしれんが

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:07:02

    ホラー回なのに戦闘ではボール遊びのギャグやり始める24話

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:38:23

    世界観が暗いというか、エグい手を使う敵が多いという感じ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:39:52

    世界観で言ったら、スフィアに地球を封印されて、未来から復讐者が来ていて、味方だと思ってた人物が敵になったデッカーの方が暗いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています