ブリジットくん可愛すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:39:04

    ブリジットくん布教スレ

    ナニがとは言わないがお得

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:39:59

    まあ実際その可愛さ故に当時多くの人々を狂わせたからな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:40:32

    このゲーム、ギャグ顔もありなんだなって思わせたキャラ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:41:12

    見えそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:41:47

    親父の死とか偽善者扱いと並んでジョニーのトラウマになってた男だ、面構えが異質だ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:42:50

    どのブリジットくんも捨てがたいよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:43:39

    でも切ったんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:47:17

    >>3

    STRIVE前はもっとギャグだったからね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:48:33

    >>7

    生えたままじゃない?

    切ったって話になった?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:07:47

    トランス女性になったらしい?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:10:17

    お尻を突き出さないとこうやってぇっ!(迫真)

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:10:23

    作中で切っただの適合手術しただの一言も言われてねーぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:12:53

    やればわかるけどどの場面を切り取っても可愛い
    ボコられても全部可愛いから許せる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:14:01

    ブチギレてもこんなに可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:29:13

    意外と口悪いの好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:33:50

    現実とフィクションの区別ついてない奴らが好き勝手に自分の属性押しつけたがってるだけで本来関係ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:39:12

    でもせっかくだから体も正真正銘の女の子になってほしい…
    産んでほしいし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:55:20

    GGから離れていたが「ブリジットが帰って来たなら復帰するわ」となったプレイヤーも少なくないと聞く
    ご新規さんも可愛さに釣られてかなり増えたらしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:18:39

    >>17

    男の子でも産むんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:22:41

    いいよね…ブリジット……

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:23:39

    >>17

    テスタメント見るとギア細胞で性別変更はできそうだし

    ギアとの和解とギア細胞の平和医学利用もかねてギア化して体を女性にする展開もいいかもしれないな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:25:14

    許されないMOD
    これはギルティ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:25:51

    >>10

    XXの時期も自分が本当は女性なんじゃないかということを極力考えないようにしていたらしいから

    トランス女性になったというより元からそれっぽいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:27:04

    >>22

    ブリジットが自分の体をどうしたいのかはまだ作中で触れられてないんだからギルティかどうかは分からんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:27:42

    >>22

    ギルティギアだけに?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:28:37

    巨根ブリジット概念流行れ!流行って…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:34:35

    >>17

    ブリジット君が産むんだよ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:35:56

    >>20

    いい膨らみだぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:56:10

    ディキンソンに悩み相談するブリジットかわいい
    最初ディキンソンがDLC第一弾として出て時は初手デブキャラは流石にどうかと思ったけど、まさかブリジットにとってこんな重要なキャラになるとは

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:14:02

    >>17

    男が産めないといつから錯覚していた…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:16:24

    当時知らないお兄さんがわざわざ男だと教えてくれた思い出がある

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:20:26

    >>30

    俺だってもう5歳だ 子供の作り方くらい知ってる

    目から産まれるんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:29:47

    >>17

    お前が逆に産むんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:42:59

    テイルズソシャゲのヒロインと主人公からの評

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:44:34

    >>17

    男だからいいんだろおぉん!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:45:32

    >>35

    可愛かったら男でも女でも関係無いよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:46:00

    >>34

    性別:女

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:46:48

    >>37

    トランス女性だからね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:48:20

    最近のやってないけど、なんかDLCで追加されたら売上メチャ上がったっと聞いたけどマジ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:57:38

    ブリジットくんはこの前ようやく性自認を定めた段階だから、もろもろの選択と必要な処置はこれからだろうし……

    もちろん、性自認に肉体を適合させるのも外科的処置をせずに生きるのも本人の自由

    究極的には「社会と自認の不協和を改善して幸福に生きるために」自分の性別を認識することが大切だから

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:59:30

    >>6

    作品によっては実は男って言われても納得できる顔してるね

    それもまた味があっていい

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:15:10

    オーバーサイズの服着てるからわかりにくいけど、骨格は男だよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:42:20

    服装が好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:55:42

    またシュート・ザ・ムーンしてほしいな
    トドメ演出だけでもいいから

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:07:02

    どちらでもかまわん!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:15:04

    正直GGで1番エロいと思っている

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:34:41

    性自認女な子に君付けは適切ではないのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:03:55

    >>47

    女性だからと言って君を使ってはいけないというのは適切ではない

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:05:24

    >>47

    女でも君付けはするぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:39:37

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:40:22

    >>47

    バイトぐらいしてみろ

    若い子なら男でも女でも大抵君呼びだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:10:48

    かわいい

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:12:37

    正直ブリジットを見たから格ゲーに手を出したところはあるわ
    性別以前に可愛すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:16:56

    でも俺ちょっと男らしさを感じるブリジットも好きだよ
    いつの作品のGGかうろ覚えだけど、ストーリーモードのEDで見た決意を秘めたような表情で立ってるブリジットの1枚絵が好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:33:47

    フィギュアがエロいよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:24:16

    ブリジットは昔は可愛くてアホみたいにムズくてそこまで強くない可愛いキャラだったのが、今は可愛くて簡単で奥深い、初心者も上級者も楽しめる、まるでソシャゲの広告の煽りみたいなキャラになったのだ……まあコンボ覚えるまでの火力差吐くほどキツいけど……

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:40:59

    まだ男の娘がメジャーじゃなかった頃からいる重鎮

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています