【閲覧注意】反転五条悟

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:01:04

    低身長バッドルッキングガイの貧乏女4級術師
    どんな人間にも分け隔てなく敬意を持って接するので多くの人間に尊敬されている。

    普段は自分1人ではどうにも出来ず他人の手を借りることが多いが肝心な時は必ず決める。

    発言に信憑性があり予測を外したことはない。

    夏油傑とは当初は全く噛み合わなかったが、ある時を境に終生の最強コンビを結成する。

    宿儺に勝ち罵詈雑言を浴びる。

    酒豪。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:02:51

    宿儺に勝ったのに罵倒されるの可愛そすぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:03:19

    >>1

    guyではなくgalを使いなされ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:03:37

    負けた相手を罵る宿儺とか嫌すぎる
    どんな勝ち方したんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:05:12

    常に全身を白いローブで覆って目だけ出してそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:05:14

    >>夏油傑とは当初は全く噛み合わなかったが、ある時を境に終生の最強コンビを結成する。


    一番本家五条にダメージいきそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:06:03

    芋系少女(有能)
    これは来たで、こっち側(同人クイーン)

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:06:31

    >低身長バッドルッキングガイの貧乏女4級術師

    どんな人間にも分け隔てなく敬意を持って接するので多くの人間に尊敬されている。


    閲覧注意つけるのも納得の破壊力

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:08:34

    >>7

    ソバカスと度の強いメガネが見えるな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:08:47

    >>4

    えげつない量のワイヤートラップとか地雷とか宿儺に仕掛けながら上空からひたすら呪具爆撃みたいな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:10:50

    高身長の塩顔イケメンと低身長根暗女の最強凸凹コンビはコテコテすぎる 嫌いじゃないけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:13:47

    >>10

    現代兵器使いの4級呪術師か……

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:15:56

    甚爾を退けて天内を守り切るけど再戦し敗北
    弱体化し4級術師にって感じだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:17:10

    >>12

    現代兵器が主な武器だから呪霊相手にダメージ与えられなくて4級なんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:18:45

    あぁ、貧乏って4級だから給料が安いってことか
    夏油によく奢ってもらってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:19:25

    1話から「あ゛ーっ゛!伏黒さーん゛!助゛け゛て゛ー!」するのか…

    あざとすぎるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:19:57

    これ夏油がガチ惚れするやつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:20:07

    そんなあざといのに決める時はしっかり決めるのヤバくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:20:48

    >>16

    全部終わった後に息を切らしながらやってきて宿儺の指に寄ってきてたしょうもない雑魚呪霊に絡まれて助けを求める…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:22:28

    一周回ってこいつを封印しようとする羂索は正しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:23:52

    バッドルッキングなのが惜しいな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:25:37

    いろんな人にご飯奢られてそう
    歌姫は可愛い後輩なのでしょっちゅう飲みに連れ回すしナナミンからはよくパンをもらう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:26:45

    …これ虎杖や乙骨どうなっちゃうの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:26:51

    >>16

    恋愛的な意味を除いても伏黒的にはドストレートだろうな

    揺るがない人間性があって手放しに尊敬できる先生

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:27:41

    >>23

    肝心な時は必ず決める女だから大丈夫だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:30:53

    タイイチどころか領域の範囲外から囲んで科学の力でボコったんやろなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:33:36

    >>23

    乙骨が呪いをかけた可能性に爆速で辿り着いて即解呪


    指を全部食わせてきっちり宿儺を殺した上でなんらかの手段で虎杖だけを蘇らせる

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:34:44

    虎杖から宿儺だけ分離して指1本分の力しかない宿儺を20回に分けてハメ殺しする

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:36:28

    虎杖の秘匿死刑に賛成するもなんやかんやで無理やり押し付けられたんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:37:57

    「君は五条悟だから最弱なのか?最弱だから五条悟なのか?」
    「…えっ悪口?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:39:40

    「私はこの世界で心の底から笑うことができた」

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:41:18

    七海「あの人を一人にする訳にはいかないじゃないですか…」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:42:20

    >>32

    切実すぎる 

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:42:21

    六眼無下限はそのままなのに戦法が卑劣なんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:43:28

    呪力量の言及が乙骨基準しかないから五条の方が量多くなるの草

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:44:20

    悟くんは顔があかんわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:46:24

    もう全てがチグハグ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:47:19

    >>35

    膨大な呪力を現代兵器に乗せて弾幕攻撃とか出来そう

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:48:20

    >>12

    ……真衣では?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:49:23

    そんなに強くないから呪術界のバランスは保たれたままで後輩も死んでない世界線かもしれん
    代わりに凶悪な呪詛師を相手にした捜査・推理パートが増える

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:50:12

    >>38

    兵器によって起きた事象(爆発等)にも呪力が宿ってるんだよね……

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:51:25

    >>40

    それなら胡散臭い🕶着けてても違和感無さそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:53:27

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:53:53

    >>40

    胡散臭い眼鏡と胡散臭い探偵服着て胡散臭い口調で紳士に敬意を持って任務を遂行する貧乏女呪術師か……

    これで1本書けそうだな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:54:19

    >>44

    紳士に❌

    真摯に⭕️

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:54:38

    自分の実力だけではどうあがいても勝てないから呪具どころか現代兵器を使うのにも躊躇が無い
    多分呪詛師を相手にする時とかは芋砂スタイルとか質の悪いえげつないハメ殺し戦法使ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:54:52

    黒髪の低身長ブサイク女で目は赤色
    尊敬はされているが信用も信頼もされていない
    一人称は俺、昔は僕だった
    酒豪で甘味物を嫌っている
    五条家では一番位が低く親から何度も暗殺されそうになるが何故か呪詛師に守られ生き延びた縁で
    高専には通わず呪詛師としてオガミ婆、栗坂と生計を立てている。
    最近の悩みは昔敵対していた元特級術師の夏油傑が呪詛師落ちし仲間にしようとしてくる事
    そんな彼を嫌悪し心の底から嫌う彼女、五条迷は何も出来ない無能だが人の心読み察し思いやり寄り添うことが出来る。
    だけど人の言葉で自分の人生と目標、生き様が変わることはない。品行方正を絵にしたような人物

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:55:20

    >>21

    元ネタのグッドルッキングガイ自体単なる自称だから…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:55:35

    >>47

    これは酷い

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:57:29

    >>44

    そういうファンアートもうありそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:01:07

    んもう酷いじゃない伏黒くん!!
    この後私とハープのレッスンする約束だったよね!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:11:36

    >>48

    高校でイケメン言われてたり猫がイケメンに描く努力してるとか言ってるしグッドルッキングガイなのは間違い無いでしょ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:50:03

    >>52

    イケメンと同義ではあるけど本人が自分を称した言葉でもある言葉を自称のままの扱いで解釈すると必ずしも容姿そのものに言及している文章とは限らないという話をしたかったけどあまりにも言葉足らずだった…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:54:39

    >>48

    「へへっ、私なんて術式もクソ雑魚のバッドルッキングティーチャーですから…」って卑屈に笑う人間性最高の根暗女か

    あざとすぎるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:58:08

    クソザコナメクジ黒髪ロングそばかす貧乏現代兵器使い女教師!?
    しかも決めるところはしっかり決める!?

    やばいのでは???

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:01:06

    「肝心な時は必ず決める」が作中最強キャラの反転として書かれるのめちゃくちゃ草

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:01:09

    仮に現代兵器使いとしてだよ、4級呪術師がどうやって宿儺に勝ったんだよ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:02:29

    推測が予知レベルにありそう
    脳内高田ちゃんとどっちが上なんやろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:03:52

    >>57

    そらもう自衛隊や米軍と共同戦線張って呪力クラスター爆撃に六根清浄バスターよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:03:59

    >>58

    「このままじゃ絶対なんともならないので事前準備と複数の対応策を用意して挑みます!!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:04:05

    >>57

    それこそ宿儺の術式の範囲外からミサイルだのなんだの使いまくったんやろ(適当)

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:05:06

    >>55

    そうか反転だと毛色は黒になるし髪の毛はロングになるのか……

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:09:08

    無下限と六眼は持ってるん?
    持ってるなら蒼の吸い寄せ、赫の弾きで銃弾の起動を変える擬似跳弾とか使えそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:09:15

    この五条は武器に呪力をこめて一時的に呪具にして呪霊を祓う術式…とかかな?だから基本無力

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:09:29

    肝心な時にしか役に立たなずクソつまんねえ戦い方しかしない低身長バッドルッキングガイの貧乏女4級術師!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:10:37

    この五条が使えばそこら辺の枝きれとか石ころまで呪具になるんだよね...

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:12:25

    確実に勝つ為なら楽しさなんて捨てて最高効率で宿儺を殺りに来そう

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:14:32

    戦いを楽しむなんてことは一切無くて、ただただ真顔で絶え間なく宿儺に弾幕張り続ける姿想像したらなかなか怖くて笑う

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:15:55

    >>66

    型月かなんかにそんな宝具持ってる人居ましたね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:18:46

    使い捨ての呪具化術式なら4級じゃなくね準1級くらいにはなれる気がするが果たして

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:20:06

    1ヶ月の間に報連相しっかりして全員で作戦立てつつ地形も把握して各所に協力と連携を要請し宿儺を討伐する現代最弱の呪術師とかやべーな

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:21:46

    冥冥さんからは弱くて金もないけど人脈の太さと準備と工夫で戦う戦闘方法にシンパシーを感じてそこそこ高評価を貰いそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:22:10

    この五条ならちゃんとアイヌとかに支援要請してそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:23:55

    兎に角顔が広いんだよね
    海外にも伝があって西宮父とかミゲルが新宿決戦で助けに来てくれたりするんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:29:08

    ありとあらゆる可能性考慮し用意出来る全ての物を揃え、満を持して宿儺を討伐に臨んでそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:32:18

    この五条先生に肉まん奢って「えへ、えへへ」みたいな笑顔されたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:36:02

    >>47

    途中まではどうにか堪えられたが五条迷で吹き出した…確かに悟るの反対は迷うか…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:36:20

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:38:38

    「閉じない領域に外殻を与えることで破壊可能にする」みたいな作戦やってそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:38:55

    五条迷(まよい)ちゃん……ってこと!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:39:38

    >>79

    物に呪力を与えて呪具化する術式の応用なんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:40:26

    歌姫からめっちゃくちゃ可愛がられてそう
    でも顔を合わせる度に絡んでくるのが五条的にちょっと苦手

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:41:19

    >>35

    ただ六眼による実質無限の呪力が反転するから

    呪力効率は最悪になるな

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:41:58

    ブサイクってとこがネックだよなと思ったけど
    五条が「何もしてないだけでイケメン、手を加えるとセーラー服女装とかする馬鹿目隠し化」なんだから
    逆に磨けば光る的なキャラになっててもおかしくない

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:42:09

    >>81

    ちょっと納得できるのやめ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:42:48

    何もしなくてもいいイケメンと磨けば光るブスか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:44:41

    歌姫に着せ替え人形にされてそう
    呪力強化の出力で負けてるから為す術なく剥かれてメイド服とか着せられたりするんや……俺には視える……

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:49:31

    クリーニング済みの安物のシャツにコーヒーをぶちまけられてマジ泣きしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:50:53

    味の同じかき氷が好きなのって貧乏過ぎて夏場はそればっか食べてたからなんだよね……

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:55:08

    駄菓子とかよく食べてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:57:57

    >>15

    よく二人で焼肉行ってて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:02:13

    戦う時に愉悦を欠片も感じずに軽口の1つも叩かずに無表情で淡々と処理するのか……敵の前に姿を見せずに自我を殺して暗殺するタイプ。やだ、プロフェッショナル……

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:08:17

    和菓子が好きな理由が任務で潜伏中でも一口で食べられるからとかそんな理由になってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:15:09

    普段はあざとくてか弱い貧乏女4級呪術師なのに戦闘中は無言で真顔で最高効率に敵を殺す暗殺者になるんのか……
    もしかして推せる?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:18:46

    五条家からはどう思われてるんやろな

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:21:47

    >>70

    4級相当の呪具しか作れないんじゃね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:25:16

    >>92

    これは乙骨の先生ですわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:26:33

    >>96

    これは4級呪術師ですわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:28:34

    親友以外何も持ち得ない方の五条

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:33:37

    >>99

    頼れる仲間たちがいるだろ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:34:23

    >>95

    反転してるなら甘やかされないな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:34:58

    >>22

    七海と灰原の行き先を聞いて

    「…確かあそこには…いやまさかな…仮にそうだとしたら一級案件だし…いやぁでも万が一ってことが…」ブツブツ…

    ってなって


    「あ…あの夏油さん…もしかしたら七海くんと灰原くんの任務…危ないかもしれません…あの場所には産土神信仰があって…えっとあの…」

    ってなんやかんや2人のピンチを救う

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:36:06

    負けちゃう?勝つさが
    勝てる?負けます〜(T_T)になる

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:36:35

    >>5

    ニンジャの…呪術師!

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:37:04

    死ぬ気(文字通り)で宿儺を斃す五条かぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:37:20

    本気を出すと目隠しを外す
    本気を出すと目以外の全身を覆う

    イノタクかな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:38:28

    全身にパワードスーツみたいなやつ着てそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:38:32

    よくわからないんだけどこの五条先生には宿儺戦終わったら隠居してほしい気持ちがある

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:38:37

    せ…青春…り…リアジュウバクハツシロ!とか言いながらどっか行くタイプ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:41:27

    みんなのことを人間だと思ってるけど宿儺のことは花だと思ってる…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:41:35

    他人が苦労して出すクリティカルヒットをジャブ感覚で出す

    他人が楽々に出せる小パンが出せずない代わりに万が一、億が一レベルのクリティカルヒットを見出す

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:41:49

    >>106

    アサシンタイプみたいだし本気出す時は黒装束なのも理に適ってるよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:42:40

    >>47

    迷が丁度メイで女性の名前みたいだな!

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:43:21

    祓う 取り込む 低級呪霊に丸呑みにされた迷を助ける

    祓う 取り込む ソーメンしか食べない迷に栄養のあるものを食べさせる

    祓う 取り込む 働きすぎの迷を休ませる

    その繰り返し

    呪霊の味はゲロ雑巾だったがそんなことを気にしている余裕はなかった

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:44:06

    >>111

    うーん、これは決める時は決める女

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:44:41

    >>95

    破門されてたりしてな

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:45:23

    五条迷(まよい)なのか(めい)なのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:46:58

    「まよう」とか「さとる」と母音も同じでいい感じではある

    子供につける名前かよって点を除けば
    まぁ漢字の時点でそうだけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:48:28

    ごめんなさい、私じゃあいつらには勝てません
    その代わり絶対に全員助けます

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:49:50

    マジで全員助け出した代わりに封印されちゃうんだよね……
    まさか4級呪術師でクソザコナメクジだった五条先生が領域展開するなんて思ってもなかったよな

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:57:05

    >>114

    仮に夏油が生存してたら大人になってもやってそう

    五条係の夏油とか言われてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:58:03

    この五条の領域展開は今まで呪具化してきた武器やら何やらが心象風景の中にストックされたりしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:00:56

    >>122

    それなんて無限の剣製?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:02:39

    術式の名前とか内容が気になるねぇ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:06:40

    この世界線の夏油はバカ目隠しの代わりに特級案件をこなしてうずまきを連発しまくった結果、呪霊術式の抽出に至りそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:07:52

    術式名『倶利伽羅』
    術式効果
    自身の呪力を流した無機物を一時的に呪具にすることが出来る
    呪具の性能として4級相当

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:11:22

    領域内だと呪具の性能が上がったりしてそう
    なんなら術式まで生えてきたりして

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:13:58

    領域内に限り呪具の呪力出力が特級相当になるんだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:18:54

    >>122

    その領域でどうやって渋谷事変の地下一般人を全員助け出すんだ……?

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:24:41

    正の呪力が湧き出てくる呪具でもストックしてたんやろなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:27:08

    BLEACHの浦原さんみたいなレベルの対策を講じてきそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:30:30

    >>129

    領域バフと領域内術式効果で真人たちを無力化しつつ、領域を自身で破壊する縛りで地下の一般人を渋谷外に飛ばす1発限りの呪具を使用した説

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:34:31

    >>119

    この後祓えてないから助けられないんじゃ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:35:02

    領域を自分で破壊する縛りは割と猫っぽい気がする

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:37:15

    そもそも4級の雑魚だから羂索にマークされず封印もされない
    雑魚すぎて一般人にも負けるレベルなので五条家は全員でこいつを支えていかなきゃいけないと一致団結した集団指導体制チームになっている

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:38:43

    4級の雑魚なのに宿儺に勝つとかジャイアントキリングがすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:40:47

    もしかして素の五条迷ちゃんは三輪ちゃん以下の雑魚……ってコト!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:42:01

    >>110

    自分を花と思ってるんだぞ

    風に吹かれれば散ってしまうクソ雑魚だと自覚してるんやで

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:44:39

    >>135

    雑魚がめちゃくちゃ創意工夫を凝らし自分の持ち得る手札を全て最大限に活かして

    その結果見事ジャイアントキリングを成し遂げるとか羂索がめちゃくちゃ好きなやつじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:48:05

    でも宿儺には罵倒されるんだよな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:50:43

    自分を花だと勘違いしてる一般アサシン?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:59:30

    これ貧乏なのって使い捨て呪具用に毎回銃弾やらミサイルを用意するから武器代で給料が吹っ飛んでるだけでは?

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:05:06

    年々力を減らす呪霊……!!
    一瞬で理解した!!その原因を!!
    こいつだ!!五条迷だ!!
    文明が進んだ国の出生率が急に停滞しだすように!!
    三十路を過ぎた境に次々と身体能力が衰えていくように!!
    五条迷が産まれて世界の均衡が変わったんだ!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:11:14

    もうあの人1人じゃ駄目なんじゃないかな
    が周りの口癖

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:21:01

    赤い六眼なのかただ赤い目なのかどっちなんやろ
    トレーニング中なら五条悟に負けるけど実戦になると五条悟に勝てそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:52:18

    無下限の反対は思い付かないけど領域展開は思考→行動までが0秒になった結果 ジョジョ6部の思考が身体を追い抜くみたいな事になりそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:20:29

    モブ顔優秀自己評価低めヒロインの需要は意外と高い
    隣に有能イケメンヒーローが付いたら更に倍ドンよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:55:47

    モブ顔ではないブスだ
    そこは譲れない

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:28:23

    0の範囲だと
    ・乙骨を遠くからチラ見
    ・情報部に詰められ乙骨死刑に賛成
    ・リア充爆発しろと言い放つ
    ・夏油の作戦に気付けないまま、ミゲルにタコ殴りにされる
    ・隙をついてミゲルを爆殺
    ・ズタボロになりながら帰還し、夏油にブチ切れた挙げ句爆殺し、死体処理を専門家に任せる
    ・夏油爆殺を引きずり、号泣しながらも乙骨達の前に現れる
    ・学生証を返した際、夏油を腐れ縁と表現

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:36:10

    何でもかんでも反転させていくと最終的にヒト科じゃなくなっちまいそうだな

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:02:13

    硝子とよく酒飲んでそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:06:51

    容姿の悪さから呪霊と間違われ初対面の夏油にボコられ取り込まれそうになった出来事からサマーオイルとは仲が悪い

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:09:25

    何をしてもしなくてもイケメンが原作五条なら
    何をしてもしなくてもブサイクなのが五条迷でしょ。
    反転スレに願望入れちゃ駄目よ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:11:52

    >>118

    迷惑な忌み子で迷なんでしょ…

    これ母親も凄い扱いされたんやろなぁって

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:12:36

    日本3大底辺一般家庭出身

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:12:45

    >>117

    反転スレだしメイでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:16:08

    >>57ほむらちゃんみたいな感じかな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:27:32

    こいつが主役の過去編でぶっちぎり最強扱いの夏油が呪詛師堕ちした時の絶望感やばそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:28:58

    最初ギスギスしてるけど天内護衛成功をきっかけに名コンビになるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:10:41

    パパ黒と戦い中の命乞いで己の無力の核心を掴む

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:14:39

    呪力付与させたビルを倒壊させて宿儺にぶつけてそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:04:50

    サングラスでも布でもなく便蓋眼鏡ならええな

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:24:29

    >>48

    反転してるから周りにバッドルキッキングって言われてることになるな

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:36:58

    >>159

    じゃあ最期の最後で仲違いするって事か…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:45:57

    >>109

    青春に思い出がない方があの世界では強いのかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:23:54

    >>163

    めちゃめちゃ可哀想で草

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 02:05:39

    >>165

    どっか(北へ)行く

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 02:22:48

    「無理だよ〜私最弱だもん。。。」
    これはあざとい

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:43:30

    途中から戦闘に走り込んでくる

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:39:22

    恵とか釘崎の反応がすごい気になる

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:55:00

    >>170

    「五条先生は五条家の恥、汚点だからと何度も暗殺されそうになって追放処分まで受けたのに

    俺と津美紀を禪院家から守るためにと五条家に出向き土下座までして懇願してくれた

    そのおかげで今、俺達は生きてられてる

    だから、死んでも守る」

    「私が一番五条先生と仲良いでしょ

    入学した初日に六本木ビルに連れられて、そりゃ最初は騙された!って気になったけど…泣きべそかきながらごめんね!ごめんね!って抱き着かれちゃって、気にすんなって言ったのに過保護なのかよく話しかけてくるし何故か目が頻繁に合うし気がついたら何でも教え合う関係になってて

    言った記憶が無いのに私以上に私の事を覚えてるし…ここだけの話し私、五条先生の事は大好きだけど、ちょっと怖いのよね

    物無くした時部屋のどこに置いてあるとか

    朝起きた時間言い当てられたりどこ歩いていても八合わせるし、これって…言いたくないけどストー、」

    「野薔薇ちゃん…?そろそろ授業の時間だよ

    ほら、手をとって。こんな所で駄弁ってないで早く先生と教室に行こう」

    とかね

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:03:03

    ブサイクじゃなければ…ブサイクじゃなければ…
    九相

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:06:09

    4級で宿儺に勝つってなに…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:44:41

    >>173

    ベトナムで枯葉剤撒いたアメリカなみの蛮行やったんでしょ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:54:25

    中の人ネタで
    宿儺「卑怯者め……貴様は呪術師の風上にも置けない……」
    と罵倒して死ぬ宿儺が思い浮かんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:01:57

    >>174

    国家クラスのやばいことを一点集中にするにしてもそりゃ怒られるわな

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:51:02

    外道上等!怨敵を倒せるなら地獄へ堕ちようとも構わぬ!なガンギマリのキャラっていいよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:00:09

    >>175

    羂索を見習って欲しい宿儺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています