自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd167

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:53:39

    まさか浣腸はクリぼっちってわけじゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:54:55

    スレ画はここからこっそり持ってくるのかもしれないね

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:55:36

    オラーッはよう次スレ立てんかい>>195ーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:57:17

    浣腸…待ってますよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:59:25

    しゃあっ保守!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:00:12
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:00:22

    おおっ!方舟に載せていた種が育っていく!
    ねーっなんなのこのキャベツ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:00:32



  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:00:51

    >>7

    なにって…なんなんやろなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:01:24

    イブにストーリーを更新するとかmiHoYoは浣腸のこと舐め腐ってるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:04:17

    >>10

    ユーザー層をキッチリ把握してるって事ヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:06:53

    こんな日でもストーリー更新するということはmiHoYo社員は尚のこと働き詰めということ
    miHoYo社員はさながら重装ウサギと社畜仲間なのだ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:16:07

    イブが来てしまいましたね いいんですか?この身をクリスマスプレゼントとしてキアナちゃんにあげてしまっても

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:45:18

    ヴィタと大人ーシュはメチャクチャ子供を作ったんや…
    その数 7人

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:49:16

    そうか! 君たちは二次元の美少女にしか興味がないと言ってるけどその実は現実の異性に告白する勇気がないからここにいるんだね
    かわいそうに…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:50:26

    >>15

    いいや 割と真面目に人付き合いが苦痛ということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:51:09

    >>13

    嘘つけっ朝に腰ガクガクさせてるのはキアナの方やないかっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:56:45

    ドストレートに力負けして押し倒されて唇を奪われる大人ーシュもええけどねぇ…
    小ヴィタ達を人質に取られてヴィタに好き放題実験台にされる大人ーシュもエロいで!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:03:52

    >>15

    最初から異性に興味がある思っていないから負けたとも思っていない

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:13:11

    >>18

    乳首カリカリされながらカウントダウン乳首イキされて欲しいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:19:26

    ムフッ ヴィタグレ尊いのん…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:20:08

    >>18

    小ヴィタ達の前でローター仕込まれる大人ーシュもみたいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:21:04

    >>13

    いつでも身体を献げる用意がある

    あの雷電芽衣は本気だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:28:01

    >>23

    イブになんてもん作ってんだよあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:34:40

    >>23

    ふぅん その後死にそうになるまで殴られるということか

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:35:01

    >>23

    □何が始まる…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:56:42

    >>26

    なにって…性なる夜に決まっているじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:08:13

    えっクソ人形の中の人ってフリーレンと同じなんですか

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:12:05

    >>28

    ああ アーニャとも一緒だぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:22:25

    >>29

    (演技が)強き者…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:40:47

    グレーシュが絵のモデル探してたらヴィタが立候補してきてヌードモデルになりそうだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:01:13

    ロリショタを曇らせる展開は麻薬ですね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:02:33

    >>32

    曇らせどころか何度も殺されてるんスけど…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:03:15

    >>32

    ほーらmiHoYoが委員長を虐める目になった

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:09:20

    ウアアアレインボーロードダーッ 助けてクレーッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:19:14

    あの…委員長が仮面ライダー千劫になってレインボーロードを逆サーフィンし始めたんスけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:28:06

    因果応報(miHoYo書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:29:57

    おそらくあのスケボーは少年探偵リスペクトだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:47:05

    浣腸!今日は深淵の決算日だったよ!深淵には挑戦した?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:55:02

    >>39

    この無能が もう終わってるじゃねーか

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:24:13

    今日の更新分はいつからネタバレ解禁か教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:35:49

    >>41

    働いてる浣腸達が時間出来る期間が過ぎてからだからま、まさか…

    年末…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:39:33

    あーっ はよ浣腸共と科学忍法火の鳥について語り合いたいのォ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:43:10

    >>43

    ガッチャマン…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:43:48

    ムフッネタバレ解禁日まではメビウス×チャラ男とヴィタグレで乗り切ろうね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:53:24

    >>1

    ククク…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:56:00

    >>45

    おらーっ前スレに挙げられてたアナル調教の続きをとっとと書かんかい浣腸ーっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:57:27

    >>1

    何度見てもこの水着キアナちゃんはいいわね

    律者の力でちょっと豊胸してるのがいじらしいわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:04:31

    >>48

    …?なんで芽衣先輩は一目で豊胸してるって気づいたんだ…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:31:56

    >>49

    毎日揉んでるからに決まってるじゃない…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:50:18

    お見事です小ヴィタボー やはりあなた達は私が見込んだ通りの強い管理人だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:30:26

    >>51

    嘘つけっこの前までモリアーティ信用するアホ共とか言って愚弄しまくってたやんけっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:04:00

    >>52

    いいや、やらせろやオチンチンみせて等の称賛しか無かったことになっている

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:06:19

    >>53

    クソボケがーっ(娑書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:17:52

    >>43

    ミス識ちゃん 委員長とガッチャしちゃっていいですか

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:13:07
  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:33:34

    >>54

    どれだけ叫んでもチンゲ化したレッドとイエローを護るために犠牲になったインディゴの童貞は返ってこないんだ

    蛋白質の塊を食う蛆虫とジャイヴ・トークでもしてろ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:40:11

    不思議ですね…
    あれほどバリアと全体攻撃と遅延でジャワティーな存在だった楽園ケビンが大月下の前だと雑魚に見える…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:46:51

    >>58

    記憶戦場をも破壊し始めた月下──

    真なる楽園の主として降臨決定ェ

    パートナーの大人ーシュもSP戦乙女でありながら操作簡単&終末余裕というフェリスばりにやってる性能だしな(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:36:57

    >>53

    愚弄ですよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:44:16

    大人ーシュと委員長の無防備な身体を見て知らず知らずのうちに皮カムリオチンチンをおっ立てヘンズリを覚えてしまう子ヴィタは尊い!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:48:43

    パイセン「いやあああああああ」
    メイ「やらせろ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:24:24

    >>61

    君がそれをやってほしいのは"和光君"? それとも"インディゴ"?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:36:00

    >>63

    内気な和光くんが自室でオナ猿になるのもええけどねえ…

    インディゴの理知的な言動が性欲に塗りつぶされるのもウマイで!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:52:00

    お見事です大人ーシュ
    チェックボックス付け忘れで出やがったクソ牛クソギミックを隕石で燼滅するとはやはりあなたは楽園の鑑だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:07:42

    大人ーシュの餅装備を揃えたんだァ 楽園での使い方を教えてもらおうかァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:08:07

    なんじゃあ このかわいさは

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:19:07

    >>67

    ちゃんとした服着てても可愛いですね…マジでね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:27:39

    >>66

    ほらよっしっかり受け止めろっ


    先ずバフは15を2つと⊹⋛⋋(⩌‸⩌ )⋌⋚⊹ピシャーニャ、救世出現率アップ、ヴィルヴィ支援、伏龍、雪地狙撃ブロor薔薇姫子、隕石、星空を取り救世1を完成させる


    武器スキル→大隕石反まで回避おしっぱ→攻撃ボタン連打で4段目→分岐を出し切るの繰り返し、攻撃ボタン押すのが早すぎると1段目から出す羽目になるから気ぃつけや


    真我扉があればさっさと飛び込んで投錨以外をとる


    フェリスの店で旭光1出現率アップに切り替え揃えつつ他は無限1(取るなら死んだX込)群星2(取るなら青関連増幅込)天慧1(取るならシールドダメアップ増幅込)刹那2(取るなら増幅込)螺旋1黄金2(取るなら追加でダメージ与える増幅込)辺りを摘んで核心にしていく、勿論適宜出現率アップを変えながら


    死んだXが取れたら英傑支援無限に変えて、最後は旭光シールドダメアップに持ち替え⊹⋛⋋(⩌‸⩌ )⋌⋚⊹ピシャーニャをしばけば終わりや


    英傑は🐍さん千劫ヴィルヴィから好きなのに入ればええ


    これで安定してボーナス全取得しつつ終末しばける筈や、大月下以上に操作が楽でド安なのがええのォ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:33:10

    >>62

    なっ…なんだぁっ!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:34:56

    >>63

    もろちん滅茶苦茶両方

    ヒャハハ持律も咥えこんだれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:49:03

    浣腸達が幼児性愛者…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:50:48

    >>71

    お言葉ですが持律は女ですよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:59:08

    >>72

    そうですけどなにか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:07:07

    >>73

    ヴィタ・グリーン

    生殖器保有数 2

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:16:34

    フッ 魅力に気づくのが遅いよ
    僕なんて子ヴィタたちに囲われて抱きつかれたあとすぐに全員の童貞処女をもらったよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:19:13

    子ヴィタ達とファーックすることで蛆虫だったネオ・プルシャ人が善意を憶えた 僕は嬉しいな!

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:49:53

    >>76

    >>77

    このクソ代理人は…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:55:11

    >>78

    何って……無垢なままの大人ーシュが露骨に嫌悪する程の典型的な穢い大人的蛆虫やん

    コイツが代理人という型枠に囚われて流されたりかまちょしなければ娑だってもう少し良い奴になったかも知れないんだ 星の重み課される罰も当たり前なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:10:24

    おいっ 誰かおっきした和光チンをオレンジ姉さんが手で抜いて口で抜いてインピオボボパン・ラッシュの三回戦を書いてくれっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:11:35

    >>80

    やんなきゃいけない別件があるんでそれ済んでからならいいですよ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:19:26
  • 83二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:11:58

    うーっヴァイオレットとやらせろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:19:35

    >>69

    ムフフ…ありがとうなのん

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:45:21

    月輪委員長いつのまに楽園入りしてたんスか
    持ってなかっただけ?ククク……

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:56:46

    大人ーシュが楽園で見たこと無い技使いだして驚いたのは俺なんだよね
    ◇この雹は…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:08:41

    >>86

    なにって…なんなんやろなあ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:09:19

    >>77

    むしろ人間的には劣化しとるわっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:34:35

    まぁ子ヴィタのあそこのしまりは良かったから文句はないんやけどなブヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:35:16

    >>88

    それがどうした 一回和光君に尻丸してみるか

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:35:41

    和光のカメラでハメ撮りしてやねえ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:38:38

    >>89

    誰とヤったのか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:39:33

    あーっはよマネモブ達とレインボーロードについて語り明かしたいのォ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:41:05

    浣腸時空のメインヒロインの三分の二がテレサ顔ってmiHoYo好きすぎないスかね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:36:37
  • 96二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:19:17

    不思議やな 持律ちゃんがオレンジ姉さんに筆おろしされてるだけで興奮してくるのはなんでや

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:49:26

    >>95

    おーっ これは尊いのォ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:50:01

    >>96

    なにって…普段冷静なキャラが腰へコヘコしてるのは抜けるからやん

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:57:43
    x.com
     

    海外の艦長が作中でほのめかしまくるからパパ・ヴィタとママ・グレーシュとツイートしてて笑ったんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:57:27

    >>80

    禁足地──後のへスペ周辺にて。そこに居たのは、性欲に支配された稚児と卑劣な愛を欲しがる無垢な女だった。


    「引っ込み思案でも、ここはとってもわがまま──悪いヴィタはだーれだ」


    耳元で囁くオレンジに、止まる事なく嬌声をあげる和光。華奢で細やかな指先が、子供の皮を被った陰茎を淫乱に指揮する。和光はこの意地悪なオレンジの手淫が好きだった。


    「ひ、あっ、だめ、おねえちゃ、あっ、でる、でちゃあ……あああっ」


    先に姦通を阿ったのは、意外にもオレンジだった。肌を擦り寄せると、私を女として見てくれる──無知故の暴走、だのに身体は性交渉を憶えていた。記憶の疑問など、飴でできた快楽の波の前では都合よく形を変える。


    「あなたの飴、べとべと──お姉ちゃんがきれいきれいしてあげるから、動いちゃダメ」


    彼彼女は性交渉の際、わざと名前をぼかす。そこにどれ程の性があるのか──教会にて聖女が跪くが如く、口淫へと移る。オレンジの甘い匂いでも、隠せない淫臭が濡髪と胸元から鼻腔を愛撫する度、互いに混ざりあってゆく。


    「うあ、いっ、ででるっ、でちゃってる、からあっ!おねえ……ちゃ……ゆるしてほし、い……」


    哀願をはじめた和光を無視する眼。極小単位とはいえ、その行為は無尽蔵にエネルギーを吸い尽くす『娑』に最も近付いている。オレンジは生まれながらにして、性を搾り誑かす絶対者だった。


    「あははっ、あなたっ、さんかいめ、なかに、しちゃったら、あかちゃん、できて、みんなに、ばれちゃう、よ?がまん、がまん、できる?」


    和光を押し倒し、口膣を貪りながらの振り子と見紛うオレンジの腰使いは、言葉とは裏腹に淫靡なるマーキングへとすげ替わってゆく。なすがままに射精したく不規則に腰を振り返す和光。果てしない大気のなか、朽ち果てるまで、重なってゆけ──


    「ごめんね、おねえちゃ、きもっちいいの、だいすきなの、あら、がえないの、ごめんね、だいすき、わこ、あっ、それ、そこ、いっ、いっく、いじ、わるうっ……!」


    弓なりに果てた刹那に荒い呼吸のまま覆い被さり、両手で抱き締める度膣奥が満たされていく。オレンジはこの瞬間──女として唯一の放出の時が好きだった。飴細工に自ら溺れた和光は、食べ尽くせない卑猥でできたオレンジに埋め尽くされ──甘酸っぱい記憶は、互いに懐へとしまっておいた。いつでもすぐ、取り出せるように──

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:32:16

    う~ん委員長好きなんだァJUST WILD BEAT COMMUNICATIONしてくれェ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:39:29

    >>100

    イエイッ 子ヴィタインピオSSがこれほど快感とはフォフォこれは癖になりそうだ

    クククク和光くんは相手の庇護欲を煽りまくる完全誘い受けだァ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:03:39

    >>102

    ムフフ それはよかった

    識黒ゼレといい何か誘い受けばっか書いてる気がするけどまあええやろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:06:02

    自分の知らない所でクローンの親にさせられた大人ーシュは実質鬼龍だと思われる

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:22:58

    >>104

    ふぅん では小ヴィタたちはガルシアシリーズということか

    あの、愚弄シュの方が親身なんスけど… いいんスかねこれ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:01:45

    >>47

    しかし…レポートがあるのです

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:03:53

    >>106

    エロ怪文書を提出したらええやんケ シバクヤンケ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:07:03

    >>107

    あっ一発で単位が死んだっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:09:45

    >>105

    ヴィタ「情交も無しに生まれた子供とか愛せると思う?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:14:35

    >>109

    蛆虫具合が鬼龍に似てきてるんでマジで言いそうなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:22:15

    面と声の良さと境遇の悲惨さと一応味方側にいるという事実でなお蛆虫と愚弄され続ける偉大なる代理人 ヴィタ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:28:45

    >>107

    教授「伏龍NTRについて、論ぜよ。に変更決定ェ」

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:33:12

    >>112

    (学生のコメント)ふざけんなよボケが

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:42:16

    もしかしてこのエロ怪文書を書かせる教授は脳内がヒラヒラのピンクになった🐍なんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:51:07

    もしかして委員長ってヴィタに気に入られてるんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:58:21

    >>115

    ウム… なんか大人ーシュと委員長で対応が違うんだなァ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:01:52

    >>115

    めんどくせえ奴らに好かれる委員長可愛そ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:22:36
  • 119二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:25:13

    >>117

    妾は面倒なのか──なれば初雪の如く包むまで

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:38:36

    あ…あの自分9章クリアしたんスよ
    う…嘘やろ…こんなことが…こんなことが許されて良いのか!
    姫子が一番気に入ってるからめちゃくちゃショックなのは俺なんだよね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:07:42

    >>120

    久しぶりに聞いたぜ "新人浣腸の悲鳴" 9章をプレイしたあとの感想を聞かないなんて勿体ない

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:20:36

    >>120

    人類よ、その無駄死にを目に焼き付けておけ

    復讐の娘、破壊の扉を叩く時を私は待っている

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:47:12

    ちなみにゲームとマンガとラーメンで空の律者は懐柔できるらしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:54:45

    >>123

    姫子の死でワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

    二度と表に出てこないでほしいですね…マジでね

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:05:44

    >>25

    ワ…ワシこの後の流れを汲むパイセンコラに心当たりしかないんや

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:06:22

    でも俺よんこまさーど!の空律好きなんだよね
    逆輸入された上でメインストーリーでは律者でありながら段々とカスラナの血を感じたでしょう

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:08:27
  • 128二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:11:35

    新人浣腸への地獄の9章滅多打ち!
    クククク次に空律が出る時を楽しみにしていて下さいよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:02:37

    ムフッ感想を聞こうね

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:06:00

    前にも姫子推しの新人浣腸居たけどそういうのを惹きつける何かがあるんスかね

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:11:19

    あの……このキアナ人形ってやつ強いですネッ……ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆
    登場場所から考えても一際強いのも納得がいくんだ、次はコイツを頂くでェ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:20:45

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:24:35

    >>129

    命懸けでキアナを助けに行った仲間達全員に勲章を与えたいよ

    対空の律者での姫子はもちろん姫子が来るまで持ち堪えた仲間達はかっこよかったしなヌッ

    倫理観チンチンジャワティーのオットーと空の律者は退場っ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:25:23

    〜文句ある?
    フハハハハ…シネ
    の流れが好きなんスよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:27:23

    オ◯コグッドティーチャーとして認めるね

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:31:49

    リタ新兵装も欲しいが……
    2部か浣腸時空を使ったオメゲ新兵装が欲しいという衝動に駆られるって

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:38:11

    >>135

    認めるならそんな酷い呼び方はしないと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:29:52

    >>133

    ククク…酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:49:53

    お見事です姫子先生 やはりあなたは私が見込んだ通りの強い教師だ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:50:15

    おいっ誰か姫子先生の過去編漫画持ってきてくれっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:00:12
  • 142二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:02:44

    >>141

    ボケーッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:03:29

    >>131

    ◇この絵文字は…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:06:56

    9章から先は今までのプレイヤー置いてけぼり謎ストーリーが嘘みたいに面白くなるからぜひ続けてほしいですね…マジでね

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:09:15
  • 146二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:09:52

    >>144

    一昨年ぐらいに始めて面白すぎてストーリーが気になるから石を砕いてスタミナ回復してたのが俺なんだよね

    ボケーッ、石は大切に使え言うたやろうが、まぁ面白かったから文句はないんやけどなブヘヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:13:26

    >>119

    サク華はそもそも本編でそんなに絡んでないんだ だから…すまない

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:16:37

    >>144

    ウム… miHoYoも反省したのか知らないけど外伝漫画とか知らなくてもなんとなくわかる感じになったんだなァ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:16:48

    >>147

    華はコミュ障と実力が違うって思って一歩引いてるしサクラは毒蛹だった自分と関わらない方が良さそうって思ってそうなんだよね

    だから美少女同士を私が仲良く指せるんだろっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:17:12

    >>148

    このデュランダル外伝は…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:17:34

    >>149

    あわわお前はピンクの妖精さん

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:31:38

    >>150

    あわわお前はマジで外伝漫画を読んでないとイミフな章

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:32:24

    >>149

    なんかすごい健全なお付き合いしてそうだよねエリシア

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:41:36

    >>153

    だから私がお姉ちゃんに精力剤を飲ませるんだろっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:42:49

    エリシア「互いがつまらないしがらみで築き上げたものをグチャグチャに崩壊させて仲良くするんだ!!これはもうセッ.クス以上の快楽だッ」

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:55:49

    やらせなさいキアナちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:03:40

    >>156

    無言で連行とは…見事やな

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:04:13

    >>154

    あわわお前は悪霊

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:04:58

    >>156

    猫耳キアナちゃんは麻薬ですね もうすっかり癖になっちゃって…ここの所毎夜です

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:16:56

    >>156

    もしかして猫耳キアナってかわいいんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:17:18

    >>159

    あわわお前は雷電家の令嬢

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:17:35

    >>160

    当たり前の事を抜かすな!

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:32:58

    だめだろ浣腸 まだ新章について語れないからって異常性愛でスレを伸ばしたら

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:43:21

    >>1

    そうですけど何か?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:43:48

    >>163

    毎度の事ヤンケシバクヤンケ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:45:26

    >>163

    あのう インディゴのチンチン見せましょうか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:47:17

    よしじゃあ企画を変更して好きなBGMを語ろう この動画のシーリンが出てくる辺りのメロディが好きなのは俺なんだよね

    崩壊3rd公式PV Ver.6.9「夢切りの明け星」


  • 168二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:50:05

    >>167

    魔法陣が浮き上がる所の転調が見事やな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:50:33

    崩壊3rd公式PV Ver.5.8 「群星の絵巻」

    のBGMのアレンジが

    崩壊3rd公式PV Ver.7.1「宙渡る絵星者」

    に使われてると最近気づいたのは…俺なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:52:57

    7.0PVの……大月下出る辺りでテンプレゴシック500億%な旋律がかかるやつ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:53:40

    >>169

    あうっガキーシュ実装からもうそんなにバージョンが経っているのか…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:59:26

    >>170

    「あたくしと一曲踊ってくれる?」の箇所のバイオリンの旋律は麻薬ですね

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:00:10

    公式がアップしてくれてるんだよね すごくない?

    Devouring Snake


  • 174二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:01:39

    >>173

    おーっYouTubeだろの広告とかでよく聞く奴やん

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:03:27

    綺羅パイセンの…BGM… というか高塔の賢者からもう半年も経ってたんスね

    崩壊3rd公式PV Ver.6.7「岐路のはぐれ星」


  • 176二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:06:36

    トランペットの転調からのアップテンポなメロディがフェリスらしくて好きなのん

    Elastic Force


  • 177二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:09:29

    >>173

    あわわお前は元々はメビおばと猿渡ガラスのBGMなのに半分くらい白ゼーレに取られてそうなやつ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:11:58

    >>166

    イエロー「殺す…」

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:18:13

    まだ死生ゼーレの曲を出してないなんて貴方達には失望したわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:18:40

    綺羅パイセンってもしかしてかわいいんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:19:54

    >>180

    アイドルだからね

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:23:03

    勿論目茶苦茶domineer 名前わからないけど弦楽器の旋律がアホほどカッコええんや

    Domineer


  • 183二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:23:24

    >>180

    当たり前を超えた当たり前

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:24:53

    これがどこで流れたか忘れたけど好きなのは俺なんだよね

    Deformed Butterfly


  • 185二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:25:41

    >>182

    その動画には致命的な弱点がある わたしじゃなくて朴念仁がサムネなところや

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:53:07

    >>185

    本当は嬉しいんだろボクぅ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:53:34

    皆は星海タラップやってるのか教えてくれよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:05:03

    >>187

    はい!やってますよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:05:24

    >>187

    パズルだけやってたいのは俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:12:13
  • 191二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:12:53

    >>180

    歌下手を除けば理想の上司なんや

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:13:57

    >>191

    えっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:16:16

    >>189

    俺と同じ意見だな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:17:03

    しゃあっ サイバーエンジェル!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:30:43

    >>191

    別に歌が下手でも理想の上司ではあると思われるが…

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:31:58
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:35:44

    埋めろーっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:35:57

    埋める えっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:36:19

    >>196

    あざースガシッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:36:41

    >>200なら姫子新装甲実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています