【閲覧注意】ガンダムミリしらで水星の魔女観たんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:01:38

    シャディクってもしかしてえっちなキャラなのか?

    序盤は「後ろの女達皆抱いたぜ」みたいなキャラだと思ってたのに、観終わった後だと
    「俺はどうなってもいいから、彼女達は見逃してくれないか…」ってモブに言う擬似くっ殺ムーブがめちゃくちゃ似合うな…って思ってしまった

    男性向けコンテンツで男キャラをそういう目で見ることに割と抵抗があるタイプなんだが、シャディクには滅茶苦茶劣情を抱いてしまう…助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:03:22

    当時同様の劣情を抱いた連中が大勢いたから安心しろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:05:26
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:10:37

    よくわかってるじゃんね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:11:51
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:13:04
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:17:30

    旧Twitterでグエルくんがお労しくてえっちなことはよく聞いてたんだが、何でみんなこんなえっちなシャディクを差し置いてグエルくんに気を狂わせてたんだという気持ちで一杯なんだが???

    いや、確かにグエルくんもえっちだけどさ!!!!


    >>3

    何この…何…?


    >>5 >>6

    自分だけじゃなかったんだな…安心した。いや安心していいのかこれ

    囚人服が一番えっちってそれ一番言われてるから。そして手錠まで備えてるなんて最早同人で回して下さいって言ってるようなもんだろ。えっちな拷問されて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:19:05

    イメージが女寝取ってそうなチャラ男から弱みを握られた人妻に変わった伝説のスレ画や

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:19:27

    褐色たれ目ロリ顔金髪ロングヘアで公式色男養子の元孤児がえっちにならないわけないだろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:20:22

    まあ何回でも押せるかつ放送中の盛り上がる時期とはいえ♡176とかいう数字なかなかないぞ、6のスレ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:20:58

    ドラマCDでお人形設定も追加されたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:33:31

    Wow wow 劣情

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:42:16

    安心してほしい
    メカぐるみシリーズでも今のところ露出を強いられている男はシャディクだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:43:58

    そもそもキャラデザ発表された時点で一番言われてなかったか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:54:25

    胸を大胆に開けたタレ目サラサラロングって要素だけ抽出すると、えっちな人妻になるの面白すぎるだろ。誰のだよ

    あと声が古川慎なのもえっちさを加速させている気がする。他ジャンルの最推しが古川慎ボイスの男だったのもある。

    横通ったらめちゃくちゃいい匂いしそう。あのサラサラヘアに顔突っ込んで吸い込みたい。


    >>11

    ドラマCDとかあんの!?って調べたが円盤特典なのか…金欠学生にはキツいので涙を呑んで見送ることにする


    >>12

    Wow顔が未亡人すぎる


    >>13

    何でデフォルメでも胸元開けてるの?ジョルノ・ジョバァーナか?デフォルメでさえオープンってことは制作陣的にもめちゃくちゃ重要な要素なんだな。シャディクの雄っぱいは

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:06:08

    確かにジョルノっぽくて草、例のあのポーズやってほしい絶対すげえ様になるよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:08:28

    前にガールズでシコろうとするとシャディクが前に出てきて庇おうとする概念見かけたな

    【閲覧注意】シャディク隊さ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:10:25

    予約開始されてるてのひらフィギュアのシャディクいいよね、シコが詰まってる
    どこからどうみてもパーツが雄なんだけどよく見たら顔がロリ顔なのがいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:23:37

    >>15

    安心してほしい

    いい匂いがしそうなのも公式だ

    右のカードから左に読み進めてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:32:48

    シャディクはえっちだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:38:29

    体はムキムキ褐色肌長身サラサラ金髪という色男全部乗せみたいな風貌なのにおめめが丸くて垂れてて童顔で可愛いってのがよくないよ
    本当によくない

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:33:05

    いつか円盤を買えたら是非最終巻を手に入れシャディクの幸福を聞いて欲しい
    シャディク呼びだけで興奮するようになるから

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:44:59

    シャディクはガールズ達に抱かれてるのが似合うのは共通認識なんだな良かった…良いのか?

    ガールズもえちえちなんだが、如何せん中王区的な「つえー女」の匂いがするもんでな…シャディクはガールズに襲われる方が似合うな???


    >>17

    自分の生まれ変わりがいっぱいいるのかここは?ガールズに手を出すならまずシャディクを抱かないといけないのが共通認識なの笑う。ガールズ達より反応良さそうだよな。わかるとも!


    >>18

    フィギュア、ちゃんと管理できなさそうで手出せないんだよな…でもこのシャディクはめちゃくちゃえっちだ…個人的にガバ穴(言い方)の下の皺に'''''癖'''''を感じて「にへへ…」って言っちまったよ。

    あと調べて思ったんだが公式は「シャディクくん」呼びなんだね。へえ…かわいいね


    >>19

    シャディクがいい匂いしそうな認識がグエルくんにもあるという事実よりも先に、グエルくんはガンダムをいい匂いしそうだと思ってることに動揺してしまった

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:45:31

    >>23

    ノーベルガンダムなのでまぁ…どこ見ていい匂いしそうと思ったかは一目瞭然ですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:20:31

    ご査収ください

    GIF(Animated) / 4.35MB / 5360ms

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:24:18

    放送始まってすぐあたりには乳首つねられるのが当たり前になってた気がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:32:06

    あにまんでも乳首弄りされたり乳首で遊び散らかされたキャラやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:36:12

    >>7

    マジレスすると、グエルは主人公サイドで心置きなくえっち扱いできたのと、シャディクはテロとか役割上オープンにえっち扱いしづらかったというのがXでの状況だったんじゃ(諸説あり)

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:03:29

    昔な…あにまんではな…シャディクの話をするだけでスレが荒らされるからシャディクの乳首の話をレスの中に織り交ぜながらシャディクの考察をしてエロでアンチを追い出したりしたものじゃ…フォフォ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:04:51

    まあシコ話を無理にしなくても元々シコいからいくらでもシコれてしまう

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:21:55

    シャディクは土下座しなくても頼めばなんでもしてくれるえっちおにいさんだからシコ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:34:50

    制服で胸筋見えてたときはほーんこんな着崩しても平気なやつなんだなって感じだったけどスレ画の白シャツでえっちだな?!と思いました
    隠されたほうがえっちってどういうことだよ?!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:50:03

    白シャツシャディクとかいう借金のカタに売られるのが似合う形態

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:35:39

    ド偏見だけどシャディクって乳首弱そうだよね。普段の服装に手突っ込まれて困惑して欲しい

    そして、シャディクの乳首が何色なのか学会の見解を聞きたい。肌と同じ感じで茶色な気がするが、あえてピンクだとシコリティポイント+100万点です


    >>24

    こんなミニスカJKなガンダムいるんだ…確かにこれはいい匂いしそう。なっ!グエル!でもこの人(とガンダム)達の共通点って何なの?


    >>25

    髪の毛フワッ…!ってなってんのやべぇ。こんなのディズニープリンセスじゃん。シャンプー何使ってんのかな。買って舐めないといけないから知りたい。お高いやつを使ってるのは分かる


    >>26>>27 >>29

    やはり前を開けてるからには乳首弄られる覚悟があるってことなんだなぁ…シャディクの乳首でアンチを撃退したスレを見たいんだが、どうやって検索しよう…


    >>28

    敵役の男はえっちな目で見ないと失礼だろうが!!!やったことが邪悪なのはそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:40:00
  • 36二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:13:35

    シャディク役の人叫んでる役しか知らなかったからエッチな声出しててびっくりした

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:06:17

    >>35

    結局乳首どころかちょっといかがわしいシーンすらない身持ちの堅いお兄さんだったな

    許せねぇよ…着こんだ方がスケベなんて

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:08:20

    >>36

    セロリに発狂するゴリラと同じ声帯とはたまげたなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:48:42

    語尾にハートがついてる(ついてない)男だからえっちな目で見ても問題ないと思うんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:35:41

    なんでもするって8話・アーセナルベース・ドラマCDで三回も念押ししてるしえっち担当だよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:39:16

    男性ホルモン強い人は乳首ピンクになりがちと聞いたことがある
    身長や体格的に男性ホルモンの量は充分だと思うんだがどうだろう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:56:22

    自分の知ってる古川ボイスはうるせぇやつしか知らなかったから、シャディクで急に色気のある声が出てきてびっくりしちゃったよね。セロリゴリラやニンジンの英雄とは違うな…

    個人的にグエルくんと対峙した時のドスの効いた声がすこ。でもスレッタを呼ぶ時の「水星ちゃん♡」もなんか甘々なんだよな。ミオリネじゃねぇのかよ


    >>32>>37

    隠されたえっちさは剥がす楽しみがあってよりえっちになると古事記にも書いてあるからさもありなん。素足よりタイツの方がなんかえっちだろ?シャディクも白シャツを着ることであのオープンな雄っぱいが聖域になってよりえっちさを醸し出してるんじゃ。俺は何を言ってるんだ


    >>40

    つまりいくらえっちな目に遭ってもいい…ってコト?!何でもを使うからには貞操を賭けろよ


    >>35 >>41

    シャディクの乳首の解像度が上がってたすかる。1シーンくらい乳首の見えるシーンとか資料集とかないんですか

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:04:49

    男性ホルモンが強いと長髪をきれいに維持することができないと聞くが…
    シャディクのスーパーストレートサラサラヘアとひげもすね毛も生えなさそうなきゅる顔が判断を鈍らせる、腹は割れてそうなのに…クソ…ッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:15:48

    スレチだけどスレ主にアラン・メルヴィルおすすめしたい
    シャディクと方向性は違うけどえっちなCV古川慎だぞ
    媒体はゲームだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:21:26

    劣情ぶつけても怒らないで受け止めてくれそうなのいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:20:10

    >>45

    哀しげな表情で微笑みながらもぶつけられる劣情すべて受け止めてくれそうでえっちだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:42:08

    孤児時代のシャディクがどんな感じだったのか知りたい。何かしらで言及されてないんですか

    ぜってー身体売ってるし、そういう行為にも慣れてそう感がある。初見時はシャディクはガールズ全員抱いてそうだと思ったけど、今見ると逆に一切そういう関係にならなさそうだな…って思う。それはそれとしてガールズに襲われて欲しい。心がふたつある~


    >>43

    ホルモン量関係なく髪の毛サラサラなのは二次元の特権だから…羨ましいぜ!

    それはさておき、シャディクは多分女性ホルモンが多いが筋肉が付きやすい体質だと勝手に解釈してる。ふーん。えっちじゃん


    >>44

    勧めてくれてどうもありがとう。見た感じ乙女ゲーなのか?乙女ゲーやった事ないのでわからない。

    この作品の古川慎見た目からしてストレートドスケベ感あるな。でもシャディクもまぁまぁストレートドスケベだよな…(風評被害)


    >>45 >>46

    俺モブおじに嘆願されても嫌な顔せずにいいよって言ってくれるんだけど、いざ最中になると全然そういう気持ちにならなくて、一切善がることもせずに天井のシミを数えてて欲しい。俺モブおじは泣いた

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:48:18

    >>47

    乙女ゲームです

    ストレートドスケベだけどシャディクなみのクソデカ感情と愛情を抱えてるキャラなのでお時間あれば是非是非


    孤児時代のシャディクは確実に身体売ってると思う

    あんなにアンニュイな色気を漂わせたシャディクが処女だったら逆にびっくり

    でも処女ならそれはそれでエロいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:55:09

    孤児時代のシャディクの情報は未だ不明だ
    しかしケモ耳企画でドーベルマンを割り当てられた
    断耳と断尾を施された姿のため概念非処女であると考えられている

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:55:15

    美丈夫とかわいい顔を兼ね備える奇跡の存在

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:52:20

    金髪巨乳褐色露出強ギャルがしおらしくしてる様子から摂れる栄養素ってすごい良質じゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:24:33

    なけなしの金をはたいて円盤を買うか、シャディクのフィギュアを買うかで揺れ動いている…シャディクの幸福を聞いて阿鼻叫喚したい。でもシャディクが家にいるという事実の方がプライスレスなのでは?と思わなくもない。どうしたもんか。


    >>49

    お顔が可愛いね…その犬種が割り当てられた理由にメタファーがあるんじゃないかってオタクは勘ぐってしまうんだよな…我々は弱い


    >>50

    色男が服脱いで歩いてんのに顔が可愛いのワケワカンナイヨー!

    俺馬鹿だからよくわかんねぇけどよぉ、場面によってサリウスおじさんの呼び方を変えるのって何かしらの意味があるんじゃねぇかってスレ主思うワケ。でも俺は馬鹿だから考察とかする脳が無かった。誰か頼む。


    >>51

    要素だけ抜き出すとギャルになるのおもろいな。シャディクはギャルです。俺が言うんだから間違いない。でも内面がドロドロでだいぶ未亡人じみてるので脳がバグる

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:38:28

    字幕の義父さんと父さんなら小説では義父さんに統一されてるから表記揺れで大丈夫だと思う
    明確に呼び方違うのは14話と16話か

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:42:30

    ちなみにシャディクのてのひらフィギュアの発売は確か6月だからね今は予約なんだ(プライズはもうあるけど)、おうちにくるまでゆっくり楽しみに待つことができるんだ
    BDを買ってシャディクの事しか考えられなくなるのもいいぞ、それぞれのシャディ活楽しいね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:50:51

    >>53

    上の方はTV放送版と円盤で地味に表情が変わっているやつだな

    この表情の解釈、是非小説版くんで解き明かしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:24:59

    TPO呼び分けはプレゼント企画電話番の「グラスレー・ディフェンス・システムズ、代表のサリウス・ゼネリに代わり、シャディク・ゼネリが承ります」もあったな
    グラスレー社内だと義父さんで社外だと役職呼びなのかもだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:34:04

    シャディクくん呼びは実はアーセナルベースにも存在する
    本編には存在しないが確かに存在するシャディクくん呼び可愛いね

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:57:08

    俺もリップサービスしたりしなかったりするシャディクに翻弄されたいよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:57:03

    シャディクってロングの特権であるヘアアレンジが色々見れるのが良いと思うんですよ。あなたの夢は何ですか?王道ロングか、TPOを弁えた上げてるスタイルか、私の夢は囚人服の病気になったお母さんの髪型してるシャディクです。他の水星キャラでこんなに髪型変えるやつはいねぇぞ。オシャレさんだね


    >>53 >>55 >>56

    表記揺れなら深く考えなくていい…のか?

    水星って小説版もあるのか。円盤よりは買いやすいし機会あったら読んでみたいところ。地の文からシャディクの心情を抽出して摂取したい


    >>56

    あーなるほど。まだ発売されてないのね。フィギュア買ったこと無いから分からないのだけども、こういうのって予約逃したらプレミア付いて買えないイメージあるしなぁ…進めば2つって言うしなぁ…


    >>57

    おい誰だシャディクくん呼びしてる一般学生は!!!分かってるじゃないか…なんか呼び捨てなの申し訳なくなってきた。でもあの色気ある顔でくん付けするの気が狂いそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:54:56

    主のためのリンク集だぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:36:41

    シャディクがウブなネンネだと劣情はんぱないけどそんな奇跡信じていいのか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:32:48
  • 63二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:00:12

    全てを奪われたって言ってた!お尻も奪われたに違いない

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:08:32

    初手ハーレムイメージからのみんなの可愛い弟堕ち本当にいいよね…健康になる

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:48:44

    >>63

    できそうな事はなんでもやるって言ってた!

    自分の切り売りならいくらでもやりそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:53:18

    もしシャディクが女だったらそういう本いっぱい出てたよね感ある
    まぁ御三家全員についてもいえるんだが

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:41:16

    ところでシャディクくんって何歳なんですかね。調べても出てこなかったんですけど。一応設定は高専の3年なので18歳くらいだとは思われるが、それはあくまで日本に当てはめたらの話であって、孤児時代のなんやかんやでもっと年上の可能性もある。

    だって18歳でこんなに色気あるの絶対やばいよ!18歳でそんなに魔性になるな!何より未成年に劣情を抱いてたらこっちがお縄になっちまう!仮に18だったら自分より歳下…歳下……?(自傷ダメージ)

    どこで身に付けたんだその色気。やっぱり孤児時代なのか?個人的には政治のなんやかんやの過程でそういうスキルを身に付けてたらディ・モールトベネ


    >>60 >>61

    ありがとう…(成仏) 一生この世界線で暮らしてて欲しい。どの絵でもスヤスヤしてるの可愛いね…孤児時代に紛争や敵襲の恐怖で深い眠りにつくことができなかったけど、学園に来たことで、よくやくぐっすり眠れるようになったのかもしれない(強めの幻覚)


    >>62

    なるほどそういうのもあるのか。本編見てる時は考えてなかったが、確かに言われてみればアドシャディアドも来てるかもしれない。もっと見せてちょうだい!


    >>64

    ガールズの荷物持ちしてるシャディク良~~~やはりシャディクはガールズの尻に敷かれてるのが似合う。頼まれて断らない兄兼弟概念シャディクいいよね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:29:12

    ドラマCDのネタにはなるがドラマCDだと推定15歳(!)なんだけど15歳が出していい色気じゃなかった
    おのれfrkwmktめ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:01:46

    早熟なシャディクくんのお顔がきゅるきゅるなの劣情とおいたわしさが交互に襲ってくる

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:54:43

    年齢不詳だからなんと18歳以下の可能性もあるんだぜ
    非合法お兄さんなのまいっちゃうよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:55:34

    >>70

    ロリ顔巨乳なのに合法じゃないってどういうこと😭

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:45:49

    シャディクの年齢が推定15歳である事実に気が狂いそう。もう違法シャディクじゃん。違法シャディクって何だよ(自問自答)

    3年ってことはグエルくんと同学年な訳だが、どう見てもグエルくんより年下に見えないよ(グエルくんが童顔なのもある)。しかも190cmのタッパとか15歳にしてはデカすぎんだろ…未成年に劣情を抱くことの申し訳なさと、「でもこれだけ大人びてるしええか…」の気持ちで揺れ動いている。何もよくねぇよ


    >>69

    早熟って響きなんだかえっちですね。これから真似していこう。えっちなキャラは総じてお労しい属性があるのなんなんですか。いや、お労しいからこそえっちさが引き立つのかもしれない


    >>70 >>71

    3年後!3年後ならまだ合法になる可能性があるので!!!え?彼の結末?まぁ…はい……

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:53:16

    >>72

    本編シャディクは推定18歳で大丈夫

    ドラマCDはアス高入学前シャディクの話だったから推定15歳なんだ

    その時代でもシャディクはえちえちだったぞ~シャディクはいいぞ~

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:12:50

    あーー分かりづらくてごめんドラマCDは学園入学前の話だから推定15歳、本編では推定18歳、エピローグでは推定21歳だね!
    どの時空でもスケベなんだけどスケベさの中に童顔きゅるきゅるフェイスは保っていて3年後成人済み(推定)でもロリフェイスすぎるな…って情緒終わりながらも劣情抱いてたよ自分は

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:19:18

    シャディクは白シャツでちょっと水責めとかされて消耗ついでにべしょべしょになるとえっちな拷問しやすいと思うんですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:02:26

    あけおめ
    ちょっと思ったんだけどシャディクって巫女装束が似合ってしまう男なんじゃないのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:13:06

    >>66

    ふと思うんだ。TSシャディク本とかでなかったのだろうかと。


    アムロもカミーユもシン・アスカもそういう本の餌食になってきているから

    シャディクもそういうのがあってもおかしくないし。

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:20:41

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:36:38

    冬コミで一冊出たのはサンプル見かけたから知ってる。あにまんにもTSシャディクのエッチな絵描く人はいたけど本まで出す人はやっぱ少ないな

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:43:33

    二次創作の話するスレじゃねえぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:04:30

    シャディクはTSしなくてもキャラ崩壊なしにそのままおいしくいただけるのがうまみだろ
    ドラマCDで更にそっち方向にツリー伸ばされたのは笑ったが

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:06:30

    あけましておめでとう。新年からシャディクに劣情を抱いてこう。

    巫女装束シャディク概念はいいですね。誰かが言いました「女装は男にしかできない最も男らしい行為である」と。

    あえてTSせずに男のママ巫女装束を着て恥ずかしがってる所が見たい。でもシャディクはなんか女装しても堂々としてそうなんだよな


    >>73 >>74

    良かった…本編が15歳じゃなくて。いや、18歳でも犯罪だよ。やめろ!自分は金が無いのに!ドラマCD欲しくなっちまうだろうが!今まで円盤は予約でしか買ったことないんだが、こういうのって後でも買えるんですかね。フィギュアみたく予約逃したらプレミアつくとかない?


    >>75

    つまり濡れ透け乳首が拝めるってことじゃないですか!やったー!触手もつけようぜ!!!

    支部で探しても全然シャディクのえっちなイラストが無かったんだよな…(相対比)やはり自分で錬成するしかないのか


    >>77 >>78 >>79

    水星にはグエルくんという強すぎるドスケベの権化がいるから相対的に少なくなっているというのが自説。自分も本編で「うぉ…でっか…」って言うぐらいにはデカいし、ここでもめちゃくちゃシコスレ立ってるし。コミケで本出てたのかは知らん

    素材は素材の味のまま楽しみたい派なのであまりTSに造詣は無いんだが、後天的にTSするやつは大好きだぞ!急に女体化して困惑する所からしか得られない栄養素があるので

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:11:24

    あけおめ〜!
    白シャツのときの髪型で巫女服絶対似合うな、境内の掃除しながら俺に挨拶してくれそう、それで恋する

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:14:12

    なんでもするのを本当に有言実行しそうな推定18歳、おいたわシコい

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:38:50

    命令には逆らえないってしおしおしちゃうからね、つまりそういうことなんだよね
    その命令に表向き服従しつつも裏ではガッツを持ち続ける所もシコポイントだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:52:38

    巫女装束いけるよ
    和装案あっただけある

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:13:23

    シャディクのお乳首には引き取られた当初サリウスへの媚びのためにあけたピアス穴が残っていることをお前に教える

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:17:48

    >>87

    憶測!?これは憶測乳首だ!ただ妄想憶測は自由だ

    乳首が見えないならそこには無限の可能性がある

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:24:28

    このレスは削除されています

  • 9089は画像ミス24/01/01(月) 22:31:41

    これは巫女シャディクを攻略してた時の画像なんだけど、この後「お茶菓子よりシャディクさんのおっぱいで一服したいな」ってセクハラ選択肢を選んだ時の反応えっちで好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:17:33

    えっちな反応してくれるけど好感度は下がってそうなのがシャディクさんだ…
    シャディクさん√でハピエンを迎えるには誠意を示し続けることの方が重要だったりするんだね
    でもそれだと美麗スチルばっかりでスケベスチルは回収できない周回仕様なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:18:22

    丁寧なコラ草
    これからシャディクが巫女だった時の画像くださいって求められた時に出せる画像ができたの助かる

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:38:39

    みんな巫女服シャディクに夢見過ぎだろ!!

    シャディクってガールズに混じって巫女やってても違和感無さそうなんだよな。綺麗なお姉さんだと思って声をかけたら男の声がして「!?!?!??」ってなるモブになりたい人生だった。

    丁寧にコラ画像もありがとう>>90 これで自分の寿命も延びました。選択肢が最低な竿役おじさんで笑う

    巫女なので除霊とかやってえっちな目に遭ってくれ。


    >>84 >>85

    何でもするはエロ同人の導入なんよ。本編でも「俺は何してくれてもいいからガールズ達は減刑してくれ」って言ってたし。でも裏で暗躍してるのは覚悟キマってるから好き(シャディク推しになったポイント)


    >>87 >>88

    幻覚なのか公式なのか分からない情報はおやめになって!!

    乳首ピアスってあれじゃん。えっちな人身売買で石油王に買われるシチュエーションでやるやつじゃん!えっちな本で見た!!!メタなこと言うと作画の問題あるから開けてないように見えるだけで、シャディク絶対ピアス開けてるよ…

    本編では絶対に乳首が見えないので視聴者の数だけシャディクの乳首があるわけなんですね。シュレディンガーの乳首

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:44:31

    攻略キャラが憧れの巫女シャディクさんの他に幼馴染みのJK♂シャディクちゃんとアパートの隣に住んでる人妻♂ゼネリさんと家庭教師先のメスガキ♂小学生イエルちゃんで隠し攻略キャラとしてゲームの進行を助けてくれるてのひら妖精シャディクくんがいるエロゲやりてぇよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:32:56

    >>91

    わかる、だが待ってほしい、シャディクさんの攻略は誠意あるオープンスケベも有効なのではないか

    節度を保った範囲で押して押して押しまくる、これがポイントなんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:36:00

    メスガキ♂イエルちゃんの片鱗は十分にあると言える
    オスガキというよりはメスガキ♂なのなんだろうな、通学鞄長持ちさせてそうだからかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:38:12

    縦セタの人妻♂ゼネリさんから作りすぎちゃった料理のおすそ分けをもらいたいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:23:46

    巫女シャディクえっちすぎる
    セクハラ選択肢を選んだ時の反応があからさまなハズれ反応ってわけじゃなく凝ってて「お?」と思うんだよね、でも好感度はバッチリ下がってて興奮する

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:26:57

    てのひら妖精シャディクくんが隠しって何!?
    俺の掌の上でえっちな目に遭うのか?それとも人間サイズになるのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:11:02

    てのひら妖精シャディクくんは攻略キャラの好感度を教えてくれたり性感帯や好きなプレイについて情報収集してくれたり(対象キャラの好感度によって調査に成功したり失敗したりする)いわゆるお助けキャラなんだけど、唯一フラグとかエッチシーンとか関係なく画面にいる時はいつでも体の色んな部分クリックしてお触りできるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:50:14

    挑発的な表情で余裕のアドバイザーしてるてのひら妖精シャディクくんがお触りされるの良いな
    人の恥ずかしい情報バラす妖精さんは相応の目に遭わないとだからね、必要えっちだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:05:20

    >>96

    そりゃシャディクはわからせたいからに決まってんだろ!!メスガキ♂シャディクちゃんは典型的な「ざぁこざぁこ♡」って感じではなく、こっちを手玉に取ってくる感がある。本編でもそうか…


    >>99 >>100 >>101

    えっ!手のひら妖精シャディクくんにえっちないたずらをしていいんですか!!!!

    最初の方は適当にあしらってるんだけど、段々声を抑えきれなくなって息も絶え絶えになってるといいですね。夢がある


    上げるか迷ったんだが、フォルダ行きにするのも勿体無いので気触れて描いた人妻シャディク載せときます。

    落書きだし、男描くの苦手なので見苦しいが、お納めください

    人妻ゼネリさん某DTを殺すセーターや裸エプロンも候補にあったが、おっぱいを見せないシャディクはシャディクじゃないので…telegra.ph
  • 103二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:39:59

    こんなえっちな格好した人妻♂が居ていいのか
    ご飯にする?お風呂にする?それとも……(任意のシャディクの一人称)ってことか!?
    気触れてくれる主ありがてぇ〜お料理してる可愛いゼネリさん好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:00:56

    スレ主ありがとう気触れてくれて

    シャディクには定期的に脳を焼かれる人が出てくるよな…刺さる人には深く刺さる(自分もその一人)

    このシャディク|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【閲覧注意】うう…シャディク…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 105二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:52:24

    人妻♂ゼネリさんは旦那さんとはジジ孫くらいの超年の差婚ゆえに夜の営みは全くなくて若い体を持て余してるんだけど、旦那はそれを不憫に思っても妻♂を手放す気は全くなくて、自分のが使い物にならないから代わりに他の男にゼネリさんを貸し出したりしてるんだよね
    でもただのNTR性癖の爺さんじゃなくて他所の男に抱かれて帰ってきたゼネリさんに「お前の名前は?」って聞いて自分が誰の妻かを改めて刻み込むまでがワンセットなんだ…肉体的NTRからの精神的NTR返しが性癖なんだ…やるだけなら簡単にやれるけど旦那から真にゼネリさんをNTRのは鬼ムズなんだ…でもそのクソ難易度をクリアした先にあるゼネリさんトゥルーエンドは名シナリオで何度寝取りに失敗して脳破壊されても目指すだけの価値はあるんだよね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:31:03

    シャディクには一人称が三つあるからゼネリさんは「私」かもしれないのすこ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:55:24

    人妻シャディク概念の何がいいって薄幸とか不運を背負ってるんだけどパワフルなんだよ
    暴漢は順当に返り討ちに遭う安心感がある

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:26:51

    >>105

    人妻にもNTRにもお名前確認プレイにもこれまで食指が動かなかったのに、クソッッ……

    理解してしまう、おシャディお前のせいだぞ…!

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:54:53

    >>102

    描き下ろしたすかるエッッッッッ

    えっちな服着てでっかい胸さらしおってからに…!

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:17:16

    >>104

    スレミオとグエルくんの噂だけで見始めたのにまさかこんなに心めちゃくちゃにされるとは思ってませんでしたよ。

    世の中を達観した目で見ている少年ってほどではないけど大人でもない青年キャラが性癖なんですけど、

    まさかガンダムにそのドンピシャなキャラがいると思わなんだ。

    年末に観たのに2023年度性癖ランキングの一位掻っ攫っていったぞこいつ!みんなもっとシャディク推してけ


    >>105

    NTR性癖じゃないのにちょっとグッときてしまった。推しには幸せになって欲しいけどそれはそれとして可哀想な方が似合うしえっちだから見たい心がふたつある〜

    必死にゼネリさんを説得しようとする自分に対して伏目がちに「でもあの人が…」って言ってくるシーンだけでご飯5杯くらい食える


    >>107

    シャディクは強いね…過去が過去っぽいしそういうことに慣れていてもおかしくない

    暴漢には手刀で返しそうな自信があるが、それはそれとしてえっちな目に遭って欲しい!!!(強欲)


    褒められて調子に乗ったのでちょっとあれな絵も描いている。

    まだ下書き段階&完成は未定だが…

    下書き



    えっちなのが悪いんだよシャディク…

    (顔がまだ気に入ってないのでバストアップのみ)
    telegra.ph
  • 111二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:32:53

    いいぞその調子だ、もっと気ぶれてほしい
    最近だとノベライズで
    "これはサリウスからシャディクへの命令に他ならない。手段は問わないが、エアリアルを排除しろという命令だ。"
    "植生林のむこうに、アスティカシアの校舎がみえてくる。学園生活を送るただの学生でいることは、シャディク自身、望んでいない。"
    って地の文入ってたのが少年と青年の狭間キャラとしておいしかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:00:38

    >>110

    やった!白シャツシャディクだ!

    露出を減らしたことで中身の存在感が逆に増す男好き

    お前がしおしおするのが悪いんだぞ…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:20:17

    幼馴染ギャル♂シャディクちゃんめちゃくちゃ優しい上に重たいから好き
    幼馴染だから主人公俺への扱いがわりと雑な時もあったりするんだよね
    だがそこがいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:49:21

    >>110

    ありがとうスレ主

    白シャツシャディクくんが好き放題されてる絵から摂れる栄養素だいすき

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:57:47

    どこか醒めた様子で抱かれてる不感症気味のシャディクもいいしここぞとばかりにわからせされてるシャディクもいい
    えっちなお兄さんだから色々シチュ楽しめるのいいよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:05:36

    原点に立ち返ったフィックス・リリースお兄さんとしてモブ寮生の面倒を見て搾っては投げ搾っては投げしてるつよつよシャディクもいい
    シャディクはえっちお兄さんだから主導権握ってる状態から逆転されても許してくれる

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:10:21

    タイトルだけで無謀だからやめとけ…水星はって思ったのに
    シャディクに劣情抱くスレじゃねーか早く言ってくれよ!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:05:53

    撃破ボイスで「まさかここでやられるなんて…!」とか言うキャラはえっちだよ
    こんなの知らないっができるってことだからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:29:42

    本編に存在しないリボンに翻弄されながらシャディクに劣情を向けるスレなんかもあった

    【徹底討論】【閲覧注意】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 120二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:36:15

    リボンっ子シャディクええやん

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:10:50

    シャディクは髪型のバリエーション豊富でいいよね
    寝起き含めて7つくらいある?

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:52:22

    >>110

    暴漢を撃退してしまうシャディクくんもモブ看守には太刀打ちできない親切設計でありがたい

    でも枕営業シャディクくんがわるいおぢさんにハメられてしまったりというのも捨てがたいんだよね(義父が義父なので帰してはもらえる)

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:44:55

    リボンと花びらがわからなすぎてドスケベ妖精さんのせいにしてるの好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:48:16

    古のシャディクTS痴漢電車スレ思い出した

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:18:56
  • 126二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:00:29

    なかなかの特殊性癖スレって知ってるからスレタイで巻き込まれてるミオリネが風評被害すぎていつ見ても笑う

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:56:26

    >>125

    どう考えてもスレ民が賢者タイムに陥ってる時間の方が平穏なんだよなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:14:23

    >>125

    ドラマCD聞いた後だと宇宙シャディクの時間挟みそうで可愛い

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:15:22

    色んな人のシャディクの劣情が見れて楽しい。もっとちょうだいそういうの。

    いつも思ってるんですけど、投獄(?)にあたって尋問とかされてるんですかね。もし日5アニメじゃなかったら絶対尋問でえっちなことされてると思うんですよ。媚薬とか使われて体液でダラダラになってて欲しい


    >>116

    モブ寮生達からの劣情を消化する為に1人でフィックス・リリース(意味深)するんだよね…原作を汚すな

    つよつよでも逆に泣かされるのも解釈一致なので美味しい


    >>119 >>120 >>123

    もうこれは実質ディズニープリンセスと言っていいのでは?ミカエリスも多分そうだそうだと言っています。色気あるのにリボンで可愛さをひとつまみするだけでこんなに変わるのか…


    >>124 >>125

    痴漢されるシャディクえっちだ…リアル痴漢は吐き気を催す邪悪なんだが、二次元なら全てを解決してくれる。嫌なはずなのに身体は感じてるっていうのがあまりにも背徳感あっていい。

    何度も言うが、リアルでこんなこと言うとガチで怒られるから痴漢やセクハラは二次元だけにしような!

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:48:10

    少なくともシャディクは尋問されてると思う
    毛先がうねるくらいにはお疲れになってるから日数も経過してるね
    つまりシャディクに劣情を向け行間に色々詰め込めるというわけだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:27:41

    拘留中のシャディクはお風呂にも入れていないという憶測。尋問官(俺)に匂いを嗅がれながらねっとり肩を撫でられたりシャツの襟からソッと手を差し込まれたりするんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:59:22

    シャディクの髪型が髪型だから
    「聞いたよ…君…本当は…男の子なんだってな
    君のせいで……俺は…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから
    なんとかしてくれよ…」
    ってシャディクにしやすいのほんと好き

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:42:09

    >>132

    ショタシャディク見てヘキが捻じ曲がった年季の入ったモブでいけるのすごくない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:49:59

    シャディ犬はいいぞ(シャディ犬はいいぞ)

    ミオリネ、嘘だよな…?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 135二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:45:51
  • 136二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:18:44

    なんでもしてくれるシャディクに養われるのはメジャーな性癖の一つだからな

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:51:07

    シャディクはなんか夜勤してるの似合う
    これはシャディクがお医者さんだった時の画像

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:33:39

    シャディク賢い上に献身的だから医者もいけそうに見えるのよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:54:23

    犬シャディクスレも好きだし弱った俺になんでもしてくれるシャディク♂も好き、キャバ概念シャディク♂も好き
    全部合ってる上にえっちだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:55:41

    特番におしえて!シャディク先生とかいうシャディク先生が優しく読み聞かせをしてくれるコーナーも存在しますからね(歪曲した記憶)

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:36:18

    呼び方豊富なシャディク好き
    義父さん・お母様・お父さん役の人(・パパ・おば様)とカバー範囲が広い
    ショタシャディクにお父様って呼んでほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:35:09

    TPOに対応してくれるシャディク好き
    父・あの男・父親とかも生えてくる(ヴィムのパターン多くね?)

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:40:52

    >>142

    1分ないやり取りで3つ呼び方出してくるの笑う

    シャディクがめちゃくちゃ頭回るの分かるからありがたいけど困惑しちゃう

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:03:11

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:08:00

    >>130 >>131

    やったことがやったことだし、きっと身体的にも精神的にもボロボロなんだろうなぁ。

    閉鎖的な拘置所で何も起こらないはずがなく…看守や尋問官にねっとり責められてもいいし、他の囚人に雑に回されるのもえっちだよね


    >>134 >>135

    極度の尊厳破壊じゃなければなんでもいーよ👍

    こんなスレ立ててる時点で尊厳破壊なのはそう

    シャディクはイーブイ並の無限の可能性があるんだ。可愛いシャディクも可哀想なシャディクもいいね


    >>137 >>138

    えっっっっ!!!女医♂シャディク概念だって!!?!?!?

    バリバリのキャリアウーマン♂だけど夜勤帰りでやつれてる女医♂シャディクが見たいです先生

    どうでもいいけどシャディクはなんか救急科で働いてそうな感じある


    あとようやく描けたのでスケベなことされてるシャディクのイラスト載せます

    人生初めてのスケベイラストの相手がまさかシャディクになると思わなかった…お前がえっちなのが悪いんだぞ

    尋問(意味深)されてるシャディク

    シャディクはこういうことされても平然としてそうな感じがあるが

    それはそれとして知らない感覚に戸惑ってほしい(強欲)
    telegra.ph
  • 146二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:01:10

    >>145

    ウワーーーーえっっっちだ!!

    ぷっくり可愛い乳首主張してるのが悪いんだぞ…!

    改めて白シャツシャディクって髪型含めエロすぎるなって

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:26:10

    >>145

    ふーん、シャディクはスレ主の初めてを奪った罪な男ってワケ

    えっち罪状が増えちゃったなぁ〜!?

    そしてスレ主が生み出したえっちなシャディクがまたえっち罪を重ねたからえっち刑が終わらないんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:24:40

    シャディクは救命救急科にいそうなの分かる
    めちゃくちゃチーム医療系だな

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:29:27
  • 150二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:21:54

    白シャツシャディクだけしおしおになってるのがまた憶測を呼ぶんだよね
    どうしてお前だけそんなセクシーなことになってるんだ、えっちな拷問されたのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:44:43

    は〜〜えっちな白シャツだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:05:00
  • 153二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:44:57

    白シャツシャディクの色気は問答無用で分かりやすいから好き
    他もえちちで好き

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:58:32

    シュレディンガーのシャディけついいよね
    不感症〜よわよわまで振れ幅すごいの好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:21:07

    尻の純潔守り通せてるシャディクをぜんぜん想像できないんだけど清い身だとお色気がどうかしてるそういうお人形すぎてそれはそれで

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:58:02

    >>149

    俺が…ネコチャン…?になるシャディクは可愛すぎるでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:40:41

    シャディクが「嘘だ…俺を騙そうとしてる…」してるの想像したらミオ嘘スレに接続しちゃったじゃないの!
    ネコチャンとしてめちゃくちゃにされるシャディク

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:46:36

    ネコ化猫カフェ店員刑のシャディク…

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:26:29

    猫カフェ店員刑だとキャットタワーからしっぽだけ垂らしてるイケズじゃないですか!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:33:54

    抱っこさせてくださいって紳士にお願いしたらモフらせてくれそうだし…ゴロゴロ言ってはくれない😭

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:43:16

    大人しく抱っこされるけど抱っこしてる俺の腕をたし…たし…ってシッポで叩いてくるんだ😭シャディネコチャンからすれば不機嫌なだけかもしれないけど我々の業界ではご褒美でしかないんだ😭😭

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:05:18

    犬カフェ店員刑だったら丁寧な営業してくれそうなんだけどな…二面性の持ち主なばかりに…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:41:35

    シャディネコちゃんカワイイカワイイね…

    机乗ったりしてるしいつも無防備にお腹見せてるので絶対ネコちゃん。今自分が決めた。

    ところで男性キャラに劣情を抱く時、大体ネコ化シチュが出てくるのは何故なのか。可愛いからか?可愛いからだな

    シャディネコちゃんは俺くんにだけ気があると思わせるのが上手いと思う。魔性の男め…


    >>150

    普段の衣装の方が露出が多い筈なのに妙だな…でも白シャツってドスケベアイテムだからな…囚人服でなくあえて白シャツをセレクトした関係者に敬意を表する


    >>152 >>154 >>155

    嘘だよ!だってこんな自分のできる手段何でもやってのける男が処女なわけないじゃん!!!!!でも逆にいざそういう行為になりそうになったら適当にあしらって純潔を守り通してるのもそれはそれでえっちだよね(手のひらドリル)

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:47:06

    スレ主もミカエリスを買わないかい?
    菫を彷彿とさせる淡い紫に、しゅっとした細い腰
    騎士を思わせるフォルムに、胸元に置かれた透明なコックピット
    ミカエリスは良いぞ

    ぱかりと開く腕のギミックが個人的には好きです

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:49:49

    シャディクはアーセナルベースで「できそうな事は何でもやるたちでね」発言する好奇心旺盛なネコチャン
    各媒体で念押しされてるからこれはもうそういう事だと受け取っちゃう

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:13:56

    好きなシャディシコ概念で、シャディクは自分がシコられてるスレを見せられても「結構なご趣味で」って表向きは飄々と余裕そうに流してくるけどミカエリスシコスレを見せられたら思わずこうなりそうだなっていうの好き

    ミカエリス…!!!!|あにまん掲示板うっ…ミカエリスえっちすぎんだろ…!!!顔部分の異様さカッコ良すぎるだろ百点腹部の黒部分のインナーみたいな所を撫でたい!!!うっ…戦績微妙なくせにこのカラーリングの良さが俺を狂わせる…ガンダムメタの癖…bbs.animanch.com
  • 167二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:25:17

    >>38

    今更ながら自分はドクターSTONEの大樹と一緒の人ってのにびびった

    まあ、Dr.STONEはクロムとか他にも水星とのギャップ凄いのいたけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:05:45

    >>166

    紛争エリア出身だし耐性ありそうな気がするシャディクもドラゴンカーの類にはついていけまい

    とは思うんだがエアリアル=家族は当然のように受け入れているので性欲にドン引きするだけかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:09:51
  • 170二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:48:23

    ドジっ子シャディクは萌えキャラすぎるから禁止だ禁止
    でもドジっ子シャディクはイメージカラー黄色感あって可愛いな

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:02:47

    禁止級?!白シャツでうおお!ってなった者だからえっちなやつはもっと以前から推していた偉大な先輩方にまかせて方向性変えてみましてよ。

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:18:23
  • 173二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:30:01

    シャディクとガールズは姉弟ファミリービッグラブなんだけど、抱く抱かれるの視点で考えると当然シャディクが抱かれるよね…っていう力関係なんだ、よくわかるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:00:19

    シャディクを止めるには記憶喪失挟んだりするしかなさそうなのも記憶喪失シャディクとの親和性高いな
    ドラマCDで根がわりとふわふわぽいのも出たし子供らしい振る舞いする時間あってもいいよなーな感じなの好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:06:09

    お尻だよ
    謎に包まれてるけど股下がとんでもなくなげえスタイル異次元色男いいよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:24:25

    おへそだよ

    常に髪の毛サラッサラなの徹底しててすこ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:26:02

    シャディクって相手の言動をひとまず受け止めて話を合わせる力が強いよね
    それが培われた背景を考えると…ウッお労シコ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:24:27

    腰骨が見えてる唯一の男だ
    ガードガバガバ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:41:33

    これは自分的最エロ版権だ(小説単行本3巻)
    ツヤツヤな肌、限界まで鍛え上げた身体の「詰まってる」感がすけべすぎるんだ
    腰の

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:47:41

    個人的にシャディクの1番のドスケベポイントって腰だと思うんですよ。一見、シャディクは腹筋と雄っぱいだけの男に見えるが、>>178の書き下ろしからも分かるように、鼠径部~腰周りにかけてがドドドスケベだと思うんだ。何でそんなえっちな腰つきしてんだ?18禁同人誌にしてやろうか?

    制服はブカブカで腰周りのドスケベラインが見えないので、もっと腰周りが見える衣装着てくれ!無いなら描く!対魔忍スーツかバニーガールか好きなやつを選ぶといい

    余談だが、>>175見たら股下5kmくらいあるな。股下潜行したい


    >>164 >>166 >>168

    正直ミカエリスめっっっっちゃ買うの悩んでるんだよな。ガンプラ組んだことないし、そもそもスマホを気泡まみれにするくらい不器用な自分がちゃんと組めるのか?という心配が先に来る…でも美少女グッズに囲まれたミカエリス見てぇ…ミカエリスを性的消費されてるシャディク、お労しすぎるだろ


    >>169 >>170 >>172 >>174

    外見めちゃくちゃ大人びてるのに心に幼さが残ってる青年キャラ、好(ハオ)。幼い頃から決して恵まれてきた人生じゃなかっただろうに大人にならざるを得なかった少年からしか得られない栄養素がある。自分は成人してもガキンチョなのにアンタよくやってるよ…(謎目線)

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:09:22

    >>180

    ミカエリスは、不器用な自分でも組み立てられたのでたぶん大丈夫ですよ!

    一番の難所の腕のギミックに貼るシールも、無くても格好いいのでおすすめです

    このスレの内容を見るに、腰をおすすめするのがいいのかもしれない

    コルセットを着けているのかと思えるほどに、綺麗なラインの腰を持っています。ガンプラミカエリス

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:54:57

    ミカエリスはパーツ少なめで易しい方なのでオススメ
    クリアパーツのスケスケもいいぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:31:09

    ミカエリスは美脚さんだ
    プラモはコックピットがスケスケだからシャディクはここに座ってるんだとニヤニヤできるぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:29:47

    2月に発売される一番くじの上位賞のシャディクだ
    ミカエリスと一緒に美脚を晒してドヤ顔している(ミカエリスもドヤ顔してる)最高のショットだ
    えちちな騎士どもだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:51:58

    こっちは一番くじvol.1のシャディク&ミカエリス
    ノリノリのギャル男モードシャディクとこっちを威嚇してるミカエリスのビームブレイサーがチャームポイントだ
    騎士×色男…まさに鉄板と言えよう

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:35:58

    >>184

    >>185

    並べるとよりいい!!いいな〜これ!!きゅるきゅるモードと爆イケモード両方楽しめる

    胸見せの方も胸しまう方も両方えっちだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:37:18

    みんな抱いたぜってキャラに見せかけて抱かれたぜみたいな顔する男

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:09:38

    ここらへんから抱かれてる方が想像しやすいのは見せてた
    しっとりしてるシャディク好き

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:52:14

    物騒なOHANASHIしてるとは思えん可愛さだ
    なんだそのお口はKISSするぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:00:32

    しおしお囚人シャディクがきゅるきゅるなのにふとした瞬間気づいてしまったモブ看守もう元には戻れないでしょ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:01:02

    きゅるきゅる→しおしおで後戻りできなくなった劣情スレ民とはまた違った拗らせ方しそう
    なんだろうこう守護らねば感というか

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:23:55

    ミカエリスはいいぞ~、規律を重んじる聖騎士から戦場を駆ける白騎士まで多芸多才のでっかわMSよ

    1期仕様と2期仕様の2体作って後悔しないと請け合おう

    いま追加武装買えないんだけどね…再販して…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:43:50

    グラスレーパイスーノーヘルシャディクは無重力で動かしたら叡智すぎるから規制されたのかもしれないということを>>25を見ながら考えている

    いやだってこのお尻(例ケナンジ)は閲覧注意でしょ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:43:49

    ヘルメット着用バストアップでも禁欲的なセンシティブ漂わせてますよこの男
    パイスーのインナー何色か教えて。学校指定のオレンジ?グラスレー機インナーカラーの黒紫?清楚な白?ミカエリスパープル?

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:28:58

    イタ電食らうシャディク…

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:57:26

    一番くじでビジュアルタオルにもなるミカエリスのコクピット内でのこの表情
    今思うとこれはもう抱かれる方の顔だよ、えっちだね

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:30:58

    これは2期ミカエリスのシールドが飛ぶのをお披露目した時のぽけーっとしてるシャディク
    いついかなる時も美髪がなびくよ~

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:45:04

    肩幅広いから男だけどぱっと見は女指揮官って言われてた時のシャディクだ

    指揮官なのは合ってたし髪型だけでもざっくり分かる秀逸なデザインで賞

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:05:45

    ドスケベエチエチボーイシャディクという真理に辿り着き語ってくれたスレ主さんよかったありがとう
    シャディクビッグラブフォーエバー

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:48:31

    おしまい☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています