バカマンカス

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:36:33

    忠実と違い過ぎて困惑するけど 俺...好きだぜ

    でもね ココアム周りが猿すぎるんだよね
    真面目で良い男なのにバカマンカスどころか精霊にまで陰口叩かれるとか流石に悲惨でしょう
    しかも恋人をNTRれている...

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:37:25

    スレタイ…愚弄しかないんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:37:28

    タイトルが酷すぎて一周して笑ってしまったのが俺なんだよね
    くだらなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:39:45

    なんじゃあこのスレタイは

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:40:14

    原作改変が叩かれがちなディズニーだけどこれは忠実を捻じ曲げて美談にしてるから更にタチが悪いと思ってるんだよね
    だって蛆虫エピソードだらけの侵略戦争を美談っぽくしてるのはやばいでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:41:59

    1はおもしれーよだけどある意味ホワイト・ウォッシュだし2は猿を超えた猿…それがスレ画です

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:44:14

    レイシストって言われても文句は言えねーぞなスレタイで腹筋がバーストしたんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:45:13

    >>5

    よその土地に出かけた白人なんて悪さしかしてないんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:45:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:50:38

    >>5

    待てよインディアンへの配慮でディズニープリンセスを作るためにスミスの入植日記(当時既にほぼ全て捏造武勇伝だと判明していた)を元にポカホンタスを作っただけだからディズニーが捻じ曲げたわけではないんだぜ

    ちなみにディズニーのポカホンタスに出てくるのは見た目も文化もポウハタン族じゃない謎のインディアンらしいよ

    ポウハタン族は族滅されてないし資料もたくさん残ってるのになぜ…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:51:50

    >>1

    もしかして史実と忠実を混同してるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:52:05

    愚弄スレタイ集めスレがあったら真っ先に推薦させてくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:52:29

    >>10

    虚構を超えた虚構

    中世ヨーロッパ風とかほざきつつドラ・クエ世代のおっさんが書きなぐった

    ファンタジー系ラノベみたいなチンカスジャワティー具合じゃねえかよバカヤロー

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:52:44

    1は通っていいよ
    2は去れっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:53:10

    このスレ上がってくるたびに笑うのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:53:45

    アジア人のメスブタが海外へ留学したり移住するとほぼこんな見た目になるってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:56:24

    >>16

    ガチだよ

    白人と黒人ばかりの国だから美容品もアジア人の体質に会わない

    これは差別ではなく政治に正しい行為だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:57:59

    >>16

    体質的に向こうの美容品が合わない上にこの見た目の方が白人と黒人のオスブタ双方からウケがいいんだ。くやしか

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:58:26

    開拓者サイドと原住民サイドで互いに「野蛮人め」と罵り合いながら歌うから危ういんだ
    溝が深まるんだ

    GIF(Animated) / 649KB / 1300ms

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:59:10

    というか床屋のカットの質がアレだから安定択を取るとスレ画みたいな髪型になるらしいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:00:22

    タフカテ以外なら秒でアク禁なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:02:53

    >>7

    何ならレイシストとミソジニーのダブル(二重差別)か…だからよりヤバいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:05:16

    >>22

    そう言われるのを避けるために色つきのメスブタを過剰に持ち上げ

    「バランスはとれてるんだけどね」と言い張る作風に入って調子はどうなんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:06:43

    >>8

    なんなら何もしなくても土着の民は免疫を持ってない

    未知の病原菌を持ち込むことで壊滅的被害をもたらす文字通りの疫病神なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:09:19

    >>3

    ふうん シンプル・イズ・ベストということあががっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:09:51

    >>23

    あ…あの…ワシはスレタイやべーよというレスに同調しただけで別に作品そのものにそこまで深く言及したわけではないんスよ

    伝えたいことは重々承知したので誠に申し訳ないけど巻き込まないでもらって良いスか

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:13:25

    >>10

    これでインディアン側から批判を受けてもどうして怒るの…?みたいな反応だったディズニー上層部がやばすぎると思ってんだ

    アニメとしては暗黒期の中でも傑作レベルだしやっぱりクリエイターじゃなくて上が腐ってるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:15:34

    白人の自己満オナニ一映画やん
    元気にしとん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:28:43

    1は色々な意味で猿だけど2が直球の猿を越えた猿なんだよね
    あんだけ愛し合ったのに別の男が現れたら速攻でイチャイチャするってそんなんアリ?
    離れ離れだから美しかったのにどうしてイングランドへの旅立ちしてるこのバカは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:36:48

    なんか原住民側にも非はあるみたいな描き方してたのが気に喰わないそれがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:40:09

    >>21

    タフカテでもアク禁レベルだよバカマンカスヤロー


  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:42:44

    なんかきえそうなスレタイなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:23:08

    キミを知らずに100年生きるなら明日死んだ方がいいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:24:21

    >>5

    ポリ・コレァ!ポリ・コレがいるぅ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:56:19

    キミ 今年のトップ100グッドスレタイランクインを認めるネ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:22:18

    Pocahontas | Colors of the Wind | Disney Sing-Along

    ストーリーは若干気になるけどね 曲とアニメーションはキレてるぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:25:47

    >>24

    それは梅毒を持ち帰ってきた奴の事を...

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:48:18

    >>36

    お前ポカホンタスをなんだと思ってるんや

    ディズニー黄金期に生まれた唯一の凡作やぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:56:35

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:57:45

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:59:16

    な…なんやこのスレタイは

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:49:13

    おもしれーとこはおもしれーけどモヤモヤするーよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:51:29

    モラルが消滅したみたいなスレタイは好感が持てない

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:44:01

    まあ1は深く考えなきゃそこそこな作品だからバランスは取れてるんだけどね
    2の話はするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています