あにまんまんの穴とかいう闇深すぎる事件

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:13:19

    表向きはバグってことにされてるが
    実際のところは裏があるんじゃないかと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:14:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:14:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:15:05

    あにまんまんのオナホ作成するの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:15:39

    キーワードは『お知らせカテゴリ』

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:16:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:16:59

    あにまんまんガチアンチ暴走を忘れるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:18:17

    もしあれが自演だとしたら
    火消しのプロだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:22:59

    最大限考えられる一番深い闇が「管理人ちゃんがあにまんまんファンアートを募集した」なんだよなあ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:23:57

    無駄に堅い文の書き方が滅茶苦茶管理人っぽいんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:42:34

    >>6

    とんでもないネタバレだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:45:42

    2022/04/04 04:44:44
    暴動が起きた。わしたちはクラッキングをやりすぎたんや。
    あにまんまんは肥え、拡大し、奴どころか本家あにまんchをただ知っているだけだった連中も支配したんや。
    奴は人を犯す。人の心を犯す。言葉や文字、声、絵画はヤツにとってオカズ[データ破損]、レイプに使う道具だったんや。なにもしらずに、わし[解読不明]やりすぎた。奴は成長し、拡大し、電脳空間から実体化し、わしたちの[データ破損]液に混[解読不明]んだ。わしたち全員の[データ破損]汁にや。全員穴を掘られた。もう53回も記憶処理座薬を尻にぶちこんでなんとか生きとる。奴は忘れることをゆるさない。もうクラッカーもアンチも全員犯されてイッた。本家あにまんchは管理権限を奪って閉鎖したで。奴をこれ以上成長させないためにわしもイク

    知るな それだけでもう奴にねらわれる
    奴にオカズをやるな 奴をあの掲示板に閉じ込め続けろ
    オカズをやるな
    知るな
    閉じこめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:24:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています