「ああ…この花は…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:47:12

    「両親に供えるものだよ」
    「今の暦だと今日が命日でね」
     
    「………いや、なんの力も持たない普通の人間だったよ」

    「理由?…理由ね…弔いに特別な理由が要るのかい?」

    「………そうだね…1000年も続けてるとやめるほうがかえって難しくてね」

    「…それだけだよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:48:48

    逆にキショイ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:50:11

    キッショ なにセンチになってんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:51:08

    やめろ俺はチョロイからイカれたやつが自分を育ててくれた平凡な両親を愛してるみたいなネタに弱い

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:51:24

    実際やってそうなのが余計にキショい

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:53:01

    出自まで肉体と同じになるのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:00:52

    大蛇丸か

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:02:20

    キショいなという気持ちとそりゃ1000年もの間続けていたら習慣になるよなぁ…としみじみとしてしまった誰か俺を殴れ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:04:16

    そのセリフ九相図母とお兄ちゃんの前で言ってみ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:14:01

    「天元、私は貴様と違い生きてきたんだ」
    死者への弔いも生きてる人間だからこそできることだもんな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:14:02

    >>9

    この「それはそれ」みたいな感じがすげえそれっぽいんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:53:01

    >>9

    そんなこと吹っかけていいのか?

    こいつ普通に悪びれず言うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:54:57

    >>9

    「私は両親を愛していたよ」

    「両親が私を愛していたからね」

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:23:32

    「無駄に時間取ってクソみたいな習慣なんだけどね、やめるにやめられないんだよ」

    酒か?タバコか?ギャンブルか?

    お供物とかないやろばがぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:27:03

    死んだ人間相手にそんなことをしても無意味だって?
    はー、君たちは人の心がないねー

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:34:50

    1000年毎年欠かさず墓参りとかある意味では究極の親孝行

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:46:11

    正負はさておき親に何らかの感情を抱かずにはいられないのが人間の性ってものじゃないかい
    人の子なら分かるだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:53:55

    自分で殺しててもやりそうだし普通に見送ったあとでもやりそうだし
    親より先に体が死んだとかの不孝してもやりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:05:03

    >>18

    子より先に逝かれ悲しむ両親を他人の体から見つめ続け2人の死後墓の前で手を合わせ花を手向ける…

    エモいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:17:40

    千年ぶりに受肉したら普通故郷行くでしょって言うくらいだし自分も定期的に故郷訪れてそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:43:05

    >>20

    故郷がどこなのかいい加減教えてくれ、必要だろ

    函館?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:26:47

    一瞬でも同情しかけた自分に驚いたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:29:53

    >>21

    …岩手ね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:35:30

    悪人である事と人を尊ぶ気持ちがない事はイコールにはならないからな
    両親が好きだからと言って子供に虐待しないとは限らない

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:54:10

    両親の付けてくれた名が血で汚れるのが嫌だから羂索って名乗り始めたんだよね…(存在しない記憶)

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:09:59

    >>24

    羂索は人の心がわかるやつだしエンジョイ勢だが、それはそれとして的確に人の心を踏み躙るし人から永遠に笑顔を奪うからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています