おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part967【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:09:11
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part966【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp
  • 2入れ忘れ23/12/25(月) 19:13:57

    本筋のタイトレ情報まとめ
    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)
    ・25歳
    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い
    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする
    ・耳と尻尾と胸が敏感
    ・熱血クソボケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:15:28

    たておつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:24:18

    たたえおつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:25:14

    乙スマス

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:27:06

    建乙リマス

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:35:09

    君のことが大大大大大好きな100人のトレーナー

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:36:40

    担当と過ごせトレーナー達

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:40:38

    たておつです

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:43:27

    たておーつ
    クリスマス2日目……いやまだクリスマスだ!

  • 11※全員酔っぱらっている23/12/25(月) 19:43:48

    タイトレ「クリスマスパーティーだー!!!!!!星降る石畳を踏んで君はゆく。一歩半だけ先を以下略」
    デンジ 「また聖なる一歩半スイッチが入ってやがる!直れ!直れ!」
    アニキ 「これで八回目だな!信じれる相手が居るってのは良いことだ!画イナリはどう思うよ!」
    画イナリ「我は汝、汝は我……」
    妹スズ 「そうだね、スズカは可愛いよね」
    リャイ 「うむ、いついかなる時でも筋肉は裏切らないからな」
    オベトレ「I think so too……」
    グルトレ「たくあんをふぉーゆー?」
    蒼ファル「違うわよ、貴方にフリオーソ神のご加護があらんことをって言ってたわ」
    シュヴァ「すごいねえ~。あっこれとこれおかわりいいかな?あとこれも
    黒カフェ「良い気分になってきました!ナデナデです!ナデナデタイムです!ナデナデして!」
    ブルトレ「アルコールの多量摂取による眠気を確認、急速休眠モードに入ります……すぴょ」

    プリトレ「胃が痛い……」

  • 12※申し訳ありませんでした23/12/25(月) 19:44:22

    今回、ありえないレベルの間違いをしてしまったため修正して再投稿させて頂きました。
    巻き込んでしまったトレーナーの方々、またハートや感想をくださった方々に、深くお詫び申し上げます。

    なんでこんな短い文でミスってんのよ!おばか!へっぽこ!無ラチナ民!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:57:43

    ミスはおこるさ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:18:33

    >>12

    ブルトレさんを出していただきありがとうございます!

    酔った25歳組の皆さんの言動はそれはもうカオス…プリトレさんが心配になりますね、本当に個性派集団です

    出していただきありがとうございました

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:24:14

    ミスとは起こるもの
    やっぱり25歳組のわちゃわちゃ感は良いですね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:24:39

    作ったぷちなどを配りにいきます

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:25:53

    カヒュッ(死)
    これがサンタさん……タイツの御御足が美しくて……素敵だ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:30:47

    可愛らしいサンタコスのブルトレさんとブルボン良いねぇ
    こんなサンタさん達なら石炭でも大歓迎だよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:31:09

    2人ともかわいいねえ
    トナカイは多分メカなんだろうなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:39:11

    ぜひ来て欲しい……

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:50:49

    カツラギエース担当トレーナーは目を覚ます。くるりと周囲を見渡すと、ぽつんとウマ娘が立っていた。
    「わーに…なにか、ようあるの?」
    ウマ娘は沈黙を保つ。エスにはなにもわからなかった。知り合いにこんな娘はいなかったはずだ、と。
    「ついてきて、ほしい?」
    枕にしていたリュックを持ち、ウマ娘の傍に行くとついてきて欲しそうにジッと見る。エースが心配するかもしれないと、書き置きをしてついていく。
    「どこ、いくの?」
    校舎内を回りに回って辿り着く先は⸺

    「……カツラギエースさんのトレーナーさんですね」
    「マンハッタンカフェ?」
    「はい、マンハッタンカフェです。ところで…なぜこちらに……?」
    マンハッタンカフェのいる所だった。謎のウマ娘はすっとカフェの後ろに隠れる。
    「そのこ、ついてきた」
    「……この子が見えているのですか?」
    「うん、はっきりみえる。ふつうはみえない?」
    カフェは言葉を濁したが、少し考えるとエスへと目線を合わせてかがんだ。
    「この子は、その……そうですね。私とアナタにしか見えていません」
    「どうして、わーのところにきたの?」
    「…私の元へ行こうとしたようですが、アナタのところへ辿り着いてしまったそうです」
    「わーはカフェじゃない」
    「そうですね……この子が言うには今のアナタの姿は私と雰囲気が似ているから間違えてしまったと」
    「よくわかんない……つぎはまちがえないで」
    エスが去ると『この子』はカフェから離れる。
    「エスさん……少し心配です」

    「トレーナーさん!良かった…ケガはしてないか?」
    「うん、だいじょうぶ。エースはしんぱいしょう」
    「今のトレーナーさんは小さい子なんだ…何かあれば……あたしは」
    「ふわぁ……エース……」
    「っと…道端でこう寝ちゃったら危ないから心配なんだ」

  • 22即席サンタ絵23/12/25(月) 20:52:32

    (まぁオグとタマは見えているけど、カフェは認識してないと言う……)

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:54:21

    昨日あれだけやってよくもまあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:59:14

    サンタさんかわいいですね…

    >>19

    暗い夜道はピカピカの角が役に立つんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:01:11

    やはり酷使されてるメカ……
    ブルサンタのモフモフ尻尾はプレゼントにありませんか

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:15:50

    そこになければ……いや尻尾はあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:20:07

    「シュヴァルちゃーん!ケーキ買ってきたよ!こっちがブッシュドノエルで、こっちがいちごのケーキ!これがチーズで…これがガトーショコラ!」
    「わぁ…美味しそう……!いっぱい…ありますね」
    「最近人気の店のケーキを買って来たよ!シュヴァルちゃん雑誌で見てたよね」
    「え……?トレーナーさんに見られて……は、恥ずかしい……」
    「いやいや、シュヴァルちゃんのおかげでおすすめの店を早めに分かったんだよ!さすがシュヴァルちゃん!よしよし」ナデナデ
    「わ…えへへ……」
    「じゃ、半分こして食べようか。どれから食べるー?」
    「あ、じゃ、じゃあブッシュドノエルから……」

    シュヴァトレの体力が30回復した
    スピードが5下がった
    パワーが5上がった
    「太り気味」になってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:29:12

    このトレーナーと担当いつも食ってんな
    ホーム画面で2種類も肉まんへのボイスがあるしアニメでもお腹膨らましてたろ
    それもそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:29:40

    また₺ჯ₺ჯになってる……
    きゃわ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:31:04

    シュヴァトレのウェスト48なの極短期間説

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:33:51

    自己申請だから……
    ほらプール行くよシュヴァトレ。あとミラクルも

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:35:50

    だが待って欲しい
    毎回太り気味になるという事は毎回痩せて戻ってはいるって事なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:36:48

    「メカー!メカ達も労働者としての権利を訴えるメカ!ということで生徒会に陳情を出すメカ!」
    「なんでそこでえらく建設的で穏健な選択肢を取るんだ……」
    「まあまあブラトレちゃん。まあいいんじゃない?それはそれとしてメーデーは5月1日だからあと半年くらいあるけど」
    「そもそもメカ邪竜に労働基準法は適用されるのかしら」
    「はい……?」
    「仮にされなくてもトレセン学園内で一定以上の待遇を勝ち取ればメカ達の勝ちだから大丈夫メカ」
    「そっかぁ……」
    「まあそれはいいが……」
    「あとは陳情を出すなら生徒会より学園の事務局とかそっちじゃないかな……」
    「はい……」
    「「「メカァ!?」」」

    この後なんだかんだあってメカ邪竜の待遇改善の合意が成され、多少メカ達の待遇はよくなったとさ、めでたしめでたし

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:39:10

    生殺与奪を奪われるのはメカの特権だからな……
    サボタージュしようとしたらブルトレタッチだからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:50:19

    ブルさんのとこではトナカイ役
    テイトレのとこはなにを…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:55:46

    聖夜決戦第25戦車”オベリャイタイ・蒼”

    (https://bbs.animanch.com/board/2775535/?res=130 より)

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:13:26

    おおっ
    これは物理的な意味でも性癖的な意味でも吹っ飛んでしまいそうだ
    でもこの4人に吹っ飛ばされるなら本望かなって…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:27:19

    皆各々につよい(胸的な意味でも性癖的な意味でも)
    パワーのオベトレ、根性のタイトレ、鍛え抜かれたリャイトレ、ウマドルパワーによる蒼ファル
    楽しい遠足の始まりだ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:47:18

    もう少し間を空けたかったがこれから仕事なのですみませんがちょっと投げます

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:47:30

    今年もクリスマスがやって来た。
    そしてクリスマスと言えばやはりサンタクロースは外せないだろう。
    毎年1夜にして世界中の子供達にプレゼントを配るという何とも夢の有る存在である。
    しかし1夜にして世界中を巡ると考えるとよくよく考えれば恐ろしい速度を出している存在でもある。
    実際今年も日本の約1万8300m上空を時速1300kmで通過するサンタの姿がフライトレーダー24で観測されている。
    つまりサンタに必要なのは速さであり、それは例えトレセン学園内だけのサンタであっても言えるだろう。
    これはそう信じた者達の恐るべきサンタクロース計画である。

    キィィィィィィィ……
    エンジンカウルから覗くファンが空気を裂きエンジン後方から吐き出される高温高圧のガスの音と混ざり響き渡る。
    赤と白に染められた流線形の機体を動かすこのエンジンは吸引、圧縮、燃焼、噴出を1行程とする物。
    俗にターボジェットエンジンと呼ばれる大出力エンジンを唸らせ紅白の機体は所定の位置へと進んで行く。
    やがてレールの様な物の場所へと辿り着いた紅白の機体は作業員の手によりロックが掛けられその時を待つ。

    「IUCHI966、これより発艦する」
    『発艦許可、作戦成功を祈る』
    「いや、あの、マヤのパパさん?」
    「マヤを喜ばせる為だ、行くぞマヤのトレーナー君」
    『総員退避……発艦!』
    「いや、ちょっ、あぁぁぁぁぁぁぁぁ…………っ!!!!!」
    『Good Christmas!』
    「Thank you!」
    圧力を掛けられていた蒸気が開放されレール上に居た紅白の機体を爆発的に加速させる。
    それと同時にエンジン後方から噴出する高温高圧のガスに燃料を吹き掛け更なる燃焼を行う。
    即ちアフターバーナーと呼ばれる本来急な加速を苦手とするジェットエンジンの弱点を克服する機構である。
    カタパルトとアフターバーナー、上記二つの加速手段を合わせた恐るべき加速力を以って機体は打ち出された。
    目標はマヤノトップガンの笑顔。
    サンタクロースはパパノトップガンとマヤトレ。
    聖夜の夜空に赤と白に染まるF/A-18E/Fスーパーホーネットは夢とプレゼントを乗せ時速1600kmで飛んだのでした。

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:48:04

    因みにフライトレーダー24ってのは全世界の飛行している旅客機を追えるサイト
    毎年クリスマスになるとジョークとして北極から飛び立ち世界1周して北極へ戻るサンタの機影を写してたりする
    今年は12/24の21時に千葉から石川へ向けて通り過ぎたみたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:03:36

    またマヤトレがホーネットされてる……
    きっとマッハでプレゼント配布してんだろな……がんばれマヤトレ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:31:41

    ごっつえらい目にあってますね…これも全てマヤノの笑顔のため…
    IUCHI966の名前になんとも言えないこだわりを感じました()

    自分ももう少し間を空けたいのですが眠気がアレでソレなので投げさせてもらいます
    何よりもクリスマスが終わってしまう…!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:36:03

    クリスマスが今年もやってきた
    あなたと一緒のクリスマスが

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:19:23

    やだ…エモい…
    いつも変な怪異に巻き込まれる二人も聖夜の夜だけは平穏無事にすごしてほしみ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 04:39:28

    おはよー
    いいイラストやssが沢山だあ
    サンタのブルトレや、タイトレ達はかわいいしデートするケツ上達はエモいねえ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:22:35

    おはメカ
    絵もssもいいメカね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:57:42

    尊いイラストやssが多くて助かる
    毎日クリスマスにすべき

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:20:03

    クリスマス二日目──

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:18:42

    食いしん坊はクリスマスケーキワンホールとか食べてそうだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:44:18

    いいかい、若いトレーナーたち
    ケーキを1ホール1人で食えたり、チキンを沢山食べられるのは期間限定で、大人になると数切れでもういいやってなるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:44:55

    そういやケツ上のお友達ケツ(尻)好きだけどケツデカなシュヴァトレにもイタズラしてるんだろうか
    流石にケツ(黒)が止めるか

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:17:47

    天然なトレーナー見てて思ったけどさ
    絶☆壁だけど身長はまああってケツでかいケツ上
    文字通り頭サイゲなシュヴァトレ
    タッパ割とあるけど見事な逆三角形体型のトプトレ
    各々それぞれの個性があっていいですね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:25:51

    ここでオトモダチからの豆知識だゾッ!

    黒カフェは
    トプトレよりも
    背がデカイ

    みんなもトレモン、ゲットじャゾ〜!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:31:40

    無自覚天然傾国魔性と称される魔ルドとか天然系トレーナーは少なくない

    ただまあ魔ルドのやべーところは天然さではなく人たらし方面なのだが……

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:50:08

    ふうん天然トレーナーの背の高さは胸の大きさに反比例するという事か

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:53:38

    いうてたらしも結構いるんでね

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:06:21

    ケツ上もシュヴァトレもケツがデカくて25で黒髪でもちもちしてる
    よってケツ上=シュヴァトレ
    よってケツ上=巨乳
    QED

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:07:42

    「メリークリスマス、タップ君」
    「Merry Xmas! これはなんだ?」
    「開けてみて」
    わたしはタップ君に何をあげたらいいのか、正直当日にもわからなかった。だから、とてもシンプルなものを渡すことにせざるを得なかった。
    「Huh…何でもする券ってどういう」
    「そのままだよ。わたしはタップ君にお願いされたことを何でもする……ちょっとロマンはないけど」
    クリスマスは降誕祭だから、世界で多くの人が信仰する神さまであるイエス・キリストの。だからわたしもわたしが神さまだと思うあなたに、と。
    「ある意味ロマンはある……だけどアンタはそれで納得するのか?」
    「うん、わたしはタップ君が大事だから。何でもできるよ」
    信頼があるからこそ、これは言える。もしタップ君が悪い娘であれば、わたしはこれを渡したりはできなかっただろう。
    「…なら、トレーナーにはこれをしてもらおうじゃないか!」

    「サンタさんの格好して、ツイスターゲームって…そんなことでいいの?」
    タップ君が提案したことはあまりにも軽いものだった。やっぱり、わたしは彼女のトレーナーでしかない。でも、一緒にいられるならそれで。
    「アンタの左腕を使う訓練にもなるし、アタシはアンタにかわいい格好もしてもらえる!Win-Winだろ?」
    用意されたのは安っぽいサンタのコスが入った袋。多分近場にあるお店で買ってきたのだろう。肉付きの良過ぎる今の体型で着れるのか不安はある。
    「これしかなかった、が!何でも、だからな。そこは我慢してもらう」
    「うん」
    今着ている服を脱いで着替えようとすると静止される。
    「どうしたの?タップ君」
    「どうしたの?じゃない!少しは恥じらいってやつを、持ってくれ!嬉しいけど」
    「嬉しいなら、このままでも大丈夫だよね」
    「嬉しいけども、いや……」
    「一緒にお風呂入ってくれたのに…?」
    「わかってくれ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:08:02

    洗面所で着替えることにした。嬉しいのに、どうしてだろう。わたしはわからないままだった。袋に入っている服は着れるには着れた。着れたけども。
    「た、タップ君……ごめんね、これちょっときつくて」
    「Awesome!やっぱり似合うと思ってたんだ!!」
    「え、でも……その、デコルテを大きく見せるどころか……へ、変じゃない?」
    逆に安っぽいおかげか、ある程度伸びた。お腹まわりもだけど、やっぱり胸が。そう、収まり切らなかったのだ。辛うじて収めようとしても胸が溢れ出ようとしてくる。ブラは見た目もあって外した。タップ君しかいないから問題ない。丈はもう見ないことにしてる。
    「変じゃないさ!やっぱりアンタには赤がよく似合う!」
    「これでツイスターゲームするんだよね」
    「そう!まずはアンタひとりで、アタシが色と手足の指定をする」
    「うん」
    ツイスターゲームとは4色の円が描かれたマットの上でお尻や膝が付かないように指定された色に手足を置いていくゲーム。普通は2人以上でやるのだが、今はふたりしかいないので、わたしはタップ君に指定された色と手足を置いていくだけだ。
    「Are you excited…始めよう!」
    「いぇーい!」
    「無理なら言ってくれ。あくまでゲームだからな!」
    わたしがマットの中央に立つとタップ君はスピナーをくるくると回す。
    ⸺右手や左手、左足や右足は色の円に触れているものの。
    「…たっ、っタップっく、ん〜っこれ…」
    「ハハッ!面白いことになったな」
    すごく変な体勢になってしまっていた。締め付けのない胸が重力に従い、もともも丈が足りていなかったスカート部分はその役割を果たしていない。左腕に意識を持っていき過ぎてしまった結果である。
    「う〜っ……きゃぁっ」
    「おっと」
    「ありがとう、タップ君」
    「これくらいは想定済みさ!予想よりもずっと頑張ってたしな」
    「ほんと?」
    「マジだ。まぁまずはその刺激的な服を戻そうか」
    「う、ん……」

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:08:20

    求めるなら何でもするのに、もっとわたしといて欲しい。ずっとわたしと。いけないとわかってるのに、どうして、この気持ちをとめられない。でも、とめないと、タップ君といられなくなっちゃう。そんなのいや。
    「なぁ、今日は泊めてくれよ〜」
    「お泊り?」
    「Right on!いいだろう?」
    「うん、いいよ。お布団予備ないから、わたしと寝てもらうけど」
    「むしろ、アンタと寝かせてくれ!今日は寒いし、あったまろうぜ」
    わたしの肩を抱いて楽しそうに、嬉しそうにするタップ君につられてしまう。わたしは彼女のもつリズムがとても愛おしい。

    「アンタの左腕、アタシが治す方法を必ず見つけてやるさって言ったのにな……」
    「気にしてないよ。だって、タップ君はタップ君の掲げたロマンに集中して欲しかったから」
    シングルベッドにふたりは狭いけども、いまはそれが嬉しい。タップ君も嬉しかったらいいな。
    「アタシに名声があれば、当然トレーナーのアンタのことも知られる。そうすれば、その腕を治す方法を知ってる医者が名乗り出るってな」
    わたしになにもかもくれて、そのうえでわたしの腕を治そうと画策してくれている。ほんとうにわたしの神さま。

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:08:33

    「ふふっ…タップ君は本当に。もしかしたら人間に戻って腕も本来通りに戻っちゃうかも」
    「冗談じゃない!腕が治ったから、しっかりダンスレッスンさ」
    「うん。わたし、がんばるから」
    「城ができたらアタシとアンタがダンスでみんなを迎えるんだ。いいだろ?」
    「わたし?」
    「アタシはアンタしか考えてないぞ」
    「タップ君が…良いなら、がんばるね」
    そう言うとぎゅっと抱き締められる。あたたかい。ぬくもりもくれる。彼女はわたしにいくつくれるのだろうか、わたしはどれだけのことをすればいいのだろうか。

    「タップ…く、ん……」
    「夢の中にもアタシがいるんだな」
    「……すぅ……わた、しの……かみ、さま……」
    「神さまか。あの時と変わってない…が」
    「すぅ……すぅ……」
    「絶対に、アンタをアタシの嫁にしてやる。一生、一緒に」

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:09:54

    好きなことしかかけない

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:53:11

    好きなものは書いていけ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:58:09

    プレゼントは私するトレーナーは何処か!

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:00:18

    「ふぬぬぬぬぬぬぬぬぬ……」
    「頑張れシュヴァトレ!あと2回で一旦休憩だ!」
    「うんリャイトレちゃん、私頑張るよ!ぬぬぬ……」
    「いいぞシュヴァトレ!後1回だ!」
    「シュヴァルちゃんとまた美味しい物食べるんだもん!……ぬぬ、そりゃー!」
    「よし、休憩だ!水分を補給してスクワットに移行していくぞ!レッツ・マッスル〜!」
    「うひー……でも、頑張る!」

    「太り気味」が治った

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:01:13

    他のトレーナーさん出すの難しいね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:48:40

    リャイトレが太り気味を治して!
    シュヴァルとスイーツ食べてまた太る!
    無限機関の完成だなァ〜!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:56:13

    25歳組によるシュヴァトレダイエット計画…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:56:53

    太り気味を繰り返すたびBとHが増えていく
    こうしてできたのがシュヴァトレになります

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:01:46

    >>69

    筋トレと坂路トレとウマドル活動と…

    充実してるな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:18:29

    Iカップでトレーニングしたらめちゃくちゃ揺れそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:49:27

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:51:19

    おはよー
    もちもちトレーナーは健康にいいとされています

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:50:38

    トレセン広報チャンネル
    本日の動画はシュヴァルグラン担当トレーナーとオベイユアマスター担当トレーナー2人による筋トレ動画となります

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:48:30

    >>75

    うお…でっか

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:45:09

    魔ルドのASMR
    オグトレ料理動画
    二の矢のライブpv
    DK4どうでしょうあたりの動画があるって聞いたんですけどどこで見れますか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:56:45
    m.youtube.com

    ここで見れるらしいですよ

    なにやらエッチな動画もあるらしく……

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:19:38

    ここにえっちな動画があるんですか!?やったー!!
    ってチャンネルBANされてるじゃないですか!やだー!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:20:12

    >>78

    消せ消せ!スレ爆破される

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:41:44
  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:25:12

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:42:15

    えっちな動画なんてとんでもない
    このようにタイトレやマベトレやシュヴァトレがスクワットするだけの動画で……

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:27:02

    ま、待ってくれ猥褻は一切無い
    グラトレや黒カフェトレがスクワットしてる所を後ろから撮っただけの動画なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:57:23

    そうだぞ!
    スポーツウェアのトレーナーがダイエットする記録や日々の運動動画を見れたりするだけだぞ!
    こんな横暴が許されていいのか!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:14:26

    そうだそうだ!

    ちょっと魔ルドの耳掻きASMRとかあるだけだぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:20:27

    でも太り気味のたびに走ってるなら見る機会は多いんじゃないか…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:40:45

    太ったのでプールトレーニングさせられるシュヴァトレ
    それはそれとして泳がされるヒシミーとヒシトレ(ミラクルの方)

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:50:40

    サウナで整うトレーナーの動画が違法とか言われても困るんですけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:57:23

    ええっ!?89-48-88と90-55-80でプールトレーニングを!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:58:47

    浮く4つのスイカ
    沈むタイトレ
    流されるシュヴァトレ
    BANされる動画

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:59:36

    #3 【リャイトレ10分筋トレ】腕立てプランク編 ゲスト:タイトレ・マベトレ・シュヴァトレ

    !年齢制限のあるコンテンツです

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:03:10

    明らかに見せつけてくるマベトレと天然やクソボケで隙だらけな2人で広い需要に対応!

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:12:38

    リャイトレ・オベトレ各々のトレーニングルーティーン
    一見サムネが薄着のスポーツウェアでえっちな動画に見えるが、中身はプロ顔負けのガチトレーニング動画として界隈で話題になった
    一方えっちな目で見てた視聴者からは「悪ぃ……やっぱ強ぇわ……」「えちえち動画かと思ったらガチトレーニングだった」「なんでこんな重さ上げられるの……?」
    「俺もこの動画みて筋トレ始めました」などの感想が寄せられています

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:18:03

    担当繋がりでブルトレも居そう
    蒼ファルといい25歳組はパワー系だった……?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:22:19

    物理も霊も機械も神もタイシンの性癖もいけるパワー系だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:26:50

    筋肉組の中でも
    リャイトレ→美しさを主とした筋肉
    オベトレ→パワー、デカさを主とした筋肉
    ブルトレ→健康第一の筋肉
    蒼ファル→しっかりタフに動ける筋肉
    と、各々のスタイルがあります
    美しいですねその腹筋

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:31:06

    やっぱ上の方に絵が有る『聖夜決戦第25戦車”オベリャイタイ・蒼”』は凄まじいパワーを誇るんだろうな……

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:33:28

    そういやタイトレって泳げるのかな
    水の抵抗凄そうだけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:41:15

    「見てくれタイシン!ビート板があればちゃんと泳げるぞ!」
    「ッ……前見てないと、溺れるよ」
    「そんなことないって!ほらちゃんと泳げてる!」
    「…………」
    ビート板から流れる水がそのB90に当たり、渦を作った
    その奔流に視線と意識を奪われたタイシンは絶好調だ
    強心臓のヒントを入手した
    性癖のカケラがひとつ増えた

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:18:50

    8個集めるとタイシンの性癖になるのか…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:54:32

    オベトレの休日はキツい
    普段週に2~3日ほど用意しているオベイユアマスターの休養日
    その日にトレーニングを行うのだ
    今日はどうやら胸の筋肉のトレーニングらしい
    朝の7時半。ヒト用でなくウマ娘用のジムに、薄着の彼女が現れた。髪を後ろでひとつに纏め、薄いスポーツウェアに身を包んでいる
    まずはストレッチ。30分かけてしっかりと解していく
    これが無ければ体にいきなり負荷をかけることとなる
    ヒトで言えばいきなり重い箱を地面から持ち上げるようなものであり、器具の重量によって大事故につながりかけないからだ
    まずはインクラインバーベルベンチプレス。インクラインベンチという長椅子のような器具に寝そべり、丁寧に1回1回重ねていく。
    このトレーニングでは主にストレッチに重きを置いているようだ。
    「確かに上げる時に胸に負荷はかかるわね。けれど筋肉にかかる重さと持ち上げる時の向きが一致しないの。だから胸の筋肉を作る最初の慣らしとして取り入れているわね」
    次はダンベルフライ。インクラインをフラットに、かつ股関節屈曲位で行うという珍しいスタイルだ。
    「こうしないと肋骨周りの外旋が強くなるの。すると自然と肋骨が開いて、大胸筋のストレッチが弱くなる。だからこの体位で行うことで胸椎が伸展、肩甲骨が内転して、第胸筋がきちんとストレッチされるのよ」
    注意としては見よう見まねで行うと体を強く痛めるという。胸椎の柔軟性があり、なおかつきちんとこれまでトレーニング経験を詰んだ上でやるべきと語った。
    そしてディップス。平行棒をふたつ並べたような器具で行う。このトレーニングは上半身がフリーになる特性上、肩甲骨をインクラインにつけて行うトレーニングとは鍛えられる場所が変わるのだ。前鋸筋といわれる、肩甲骨を支える筋肉も重点的に鍛えられるのでバックのバランスを作りやすく、取り入れない理由がないという
    途中何度かアミノ酸を加えた水で補給をしつつ、締めはプルオーバーだ。小胸筋を鍛えるのみでなく、大胸筋の縦方向へのストレッチも狙えるという。
    「大胸筋が伸ばされれば、その内側の小胸筋も伸びるの。肋骨を閉めて肩甲骨を上げれば、大胸筋の下部までストレッチされるわね」

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:54:48

    これを7セット。4時間に及び午前中をフル使用したトレーニングは終わりだ。
    プロテインでタンパク質を補給し、そのままシャワー。シャワーが終わる頃には筋肉も落ち着き、爽やかなオレンジの匂いがする。
    その足で担当とのお昼ご飯。食堂でチキン南蛮定食をいただく。
    Q.カロリー計算などはしないのですか?
    「したこともあったけれど性に合わなかったのよね。沢山運動して、沢山食べる!これがいいって分かったのよ」
    その後も大盛りのご飯をペロリと平らげ、昼からは再び仕事に戻る。途中何度か15分ほどの昼寝を挟みながら担当のトレーニングメニュー、年末の書類などをまとめつつ、夜7時を回るころにひと段落のようだ
    部屋を消灯し、鍵を閉めたら帰路に着く。
    いかがだっただろうか。ジャパンカップを盛り上げたオベイユアマスター担当トレーナーのある一日。好評であれば他のトレーニングなども公開予定だ。

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:55:51

    以上。こんなかなと妄想で書きあげてみた
    沢山食べるきみがちゅき。

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:14:55

    筋肉もりもりご飯ももりもり愛情ももりもり
    そんなトレーナーがだいすきです

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:40:05

    映画化………?
    映画化………???

    そしてこういう取材形式?みたいな書き出し方も臨場感あって良いですね…好きです

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 05:50:12

    「あータイトレちゃん!タイトレちゃんもプールでトレーニング?」
    「おう!少しは体を鍛えないと鈍っちまうからな!シュヴァトレもか?」
    「たはは……私はまたちょっとお肉がついちゃって。タイトレちゃんは偉いねえ」
    「あんまりだらしない体だとタイシンに悪いからなあ」
    「うっ、耳が痛いよう……」
    「まあ運動すればいいだろ?頑張ろうぜシュヴァトレ!まずは準備体操から!」
    「うん!」オイッチニー
    (((あそこの2人すごくぶるんぶるんしてる……)))


    「うひゃー疲れたー!プールトレーニングってキツいねえ」
    「この体だとなんでか泳ぐのも大変だよなあ」
    「でも体を動かした後のご飯は最高だよね!ここのご飯美味しいし!」
    「おう!食べ過ぎには注意だけどな!」
    「うっ……そうだよね、ここは特盛りじゃなく大盛りで……」
    「あら?減らしちゃっていいの?」
    「あまり我慢するのも良くないですよ」
    「オベトレちゃん!ブルトレちゃん!」
    「2人とも相変わらずよく食べるなあ」
    「半端に減らすくらいなら沢山食べて沢山運動した方が良いわよ」
    「トレーニングなら私達も付き合いますから」
    「ありがとう2人とも!私、食べるよ!また運動頑張るから!」


    シュヴァトレの体力が30回復した

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:26:18

    おはメカ
    沢山運動して沢山たべたシュヴァトレはきっとよく昼寝するんだろうなぁ……
    そのシュヴァトレをソファでうたた寝するシュヴァルの膝にそっ……と乗っけたいわね

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:11:26

    太ってない…だと

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:13:34

    映画発表されてたけどタキカフェ村大丈夫?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:18:24

    シュヴァトレちはかわいいですね

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:54:50

    JAM映画化…えっ映画化!?ってなったよね…
    大抜擢すぎてね…嬉しいよね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:11:54

    マスターズチャレンジめっちゃ難いですね

    俺は! トレセンのお荷物です……ッ! ブヒィッ
    推しで……勝てない!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:21:13

    >>113

    分かるよ源ちゃん

    出走相手が強いんだろう?ワシも最初はそうだった…となりゃ、こんなところで負けちゃいられねえよなあ…負けたくねえよなあ……でも無理はいけねえ、無理は続かない…

    自分を適度に許すことが長続きのコツさ…

    この㊙️トレーナー着替え動画はワシのおごりだ、源ちゃんの初チャレンジのお祝いさ。

    金はとらねえよ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:53:36

    「くぅ…すぴー……」
    (あっ…トレーナーさんがソファで昼寝しててる…)
    「くー……」
    (お昼いっぱい食べたのかな…幸せそうにお腹出して…)
    (かわいい……)
    「……いやいや、お腹出したままだと風邪引いちゃうし……。毛布、かけないと」
    「むにゃむにゃ……シュヴァルちゃーん」
    「……!?と、トレーナーさん、起きて……?」
    「むにゃ……一緒に食べよー」
    「なんだ……寝言かぁ……」
    (あれ…?夢に僕が出てるって事…?)
    (ちょっと恥ずかしいな……)
    「よし、毛布もかけたし、今日はトレーニングお休みだし……後はそっとしておいて……」
    (いや、毛布が取れちゃうかもしれないし。トレーナーさんにはいつもお世話になってるし、もう少し様子を……)

    「ふぁあ〜……ん?シュヴァルちゃん?」
    「すぅ…すぅ…」
    「お膝貸してくれたんだねぇ。毛布もありがとー」
    「むにゃ……トレーナーさん」
    「私の夢ー?いい夢だといいなぁ」
    「……っと…一緒に…」
    「?一緒に寝たいのー?じゃあちょっと狭いけど……くっつけば大丈夫だよねぇ。おやすみ、シュヴァルちゃん」
    「おやすみ…なさ…い」

    シュヴァルグランの体力が70回復した

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:12:22

    うわぁ尊みがラストスパート
    2人仲良くぐっすり眠る光景はきっと素敵ですねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:32:21

    よき…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:05:16

    狭い寝床で2人並んで寝るってことはさ、密着して眠るからあたたかい……ってコト!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:14:35

    無防備にウオデッカ体型で寝るシュヴァトレが見られると聞いて

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:40:01

    昼寝してて今起きたんだけどさ
    3~4mくらいにでかくなったトレーナーに物理的に包まれる担当の夢見たんだ
    てことでね、トレーナーをでかくしてくるから

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:03:32

    めちゃくちゃデカくなるシュヴァトレ…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:08:56

    3〜4mというとだいたいこれ位か……

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:16:03

    >>122

    丁度膝の間に担当を収納出来るな!ヨシ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:32:09

    まあでも考えてみてください

    魔ルドはデカくなろうがなんだろうが振る舞いは変わりませんよ
    たぶん

    きっと

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:13:40

    もう年末〜なので今年描いた絵〜の小ネタとかを…
    思い出せないだけでこれ以外にも色々な絵に小ネタを入れていると思います()

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:29:55

    こんな細かいネタを仕込んでいるなんて凄いです
    イースターエッグみたいな感じで良いですね
    次は隅々まで探してしっかり見付けましたよとドヤ顔したいですね……

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:34:51

    こういうネタこそ直後のコメントでにやにやしながら言いたいもの…
    もっと目を皿のようにして堪能せねば…

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:54:04

    便乗して結構言いたかった小ネタの披露をしてみる


    今まで書いた曲にはそれぞれ

    ○万駿叢中緑一陣

    ・「Secret GRADUATION」のサビ

    ○陽狼

    ・「アオハル杯 決勝」のイントロ

    ・「BLAZE」のイントロとサビ前

    ・「winning the soul」のイントロ

    ・「シャドーロールの誓い」のイントロ

    ○Fixator

    ・「ユメヲカケル!」のイントロ

    ・「恋はダービー☆」のイントロ

    ・「SEVEN」のイントロとサビ前

    ・「unbreakable」のBメロ

    ・「winning the soul」のイントロ

    のメロディが入ってます

    割とあからさまだけど探してみるのもいいかも


    あとちなみに万駿叢中緑一陣のサビは57577で出来てます

    自作曲集 - 言うっちまうスレ @ ウィキ【10/16更新】作った曲を置いときます 気が向いたらコメントとかも残すかも テイトレ Fixator グラトレ(独) 万駿叢中緑一陣 ブラトレ 陽狼 KAGE-ROHw.atwiki.jp
  • 129二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:03:22

    実は今まで書いたヤツの中には火で炙るとB地区が浮かび上がる絵が……

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:05:52

    小ネタがたくさんだ…
    気づかなかった…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:05:53

    は〜……みんな色々と仕込んでいるんだなぁ
    まったくしっかりと探す楽しみを作ってくれちゃっていますね

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 05:02:43

    たまに画面の端にメカ入れたりするくらいで大した仕込みないですねえ…皆さんすごいですね


    >>107

    遅くなりましたがブルトレさんを出していただきありがとうございます!一生懸命運動して美味しくご飯を食べるシュヴァトレさんがかわいいですね…25歳の人達と仲良さそうなのもいい….

    出していただきありがとうございました!

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:17:42

    みんな知っているかい?
    金曜日と29日が被る日は筋肉にまつわる記念日なんだ
    筋肉を考える日だったり筋肉強化の日だったりだね!
    つまり今日はみんなも筋肉を鍛えよう!
    OK?レッツアナボリック!

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:07:28

    筋トレしろトレーナー

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:05:34

    『絶対に笑ってはいけない言うっちまう24時』
    …みたいな概念投げようとしたけど本家の方があまり思い出せぬ…終わってから結構経つからなぁ…
    テイトレ マイ フレンド…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:53:45

    理子ちゃん「マーをしてみなさい」

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:19:01

    現れる着ぐるみ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:57:45

    「ところでアナタ、マーはできますか?」
    「うへ〜へへっへへへ……マー!!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:29:56

    いきなり着ぐるみが現れた時点で笑っちゃいそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:00:23

    笑った罰としてエルーン服を着させられるテイトレ

    例)エルーンの一般的な服装↓

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:11:40

    「ん?なんかゲーム機置いてあるぞ」
    「コントローラーはテイトレのところに置いてあったな。起動してみていいか?」
    「あ、なら入ってたわけだし俺が……」
    「勇気ありますわね」
    《起動音》
    『魔ルドとドキドキ脱衣麻雀!』
    「ウワーッ!」
    「マジかよ正気か!?」
    「よく提案者は会長に転がされなかったな……」
    「……ん?つまり……テイトレ。電源を切った方がよろしいのでは」
    「えっ?いや、切ろうとしても切れないんだけど……」
    「あっ、スタートしたぞ」
    《サイコロ音》
    『先行はそっちだよ!』
    「えーっと?なぁフクトレ、この場合どれをどうするのが正解なの?」
    「あー……ん?待て、これ国士一向聴じゃん」
    「本当じゃん、正気かこのゲーム」
    「これ罠ではなくて?」
    「いやそんなことないだろ……とりあえずテイトレ、この黒い丸が8つ並んでるのを選択してボタンを押せ」
    「あ、うん」
    『あ。そうするんだね?』
    「……通りましたわね。流石に即放銃ではないと」
    「まあ流石にな……」
    『じゃあ私の番!』
    「ん?」
    『地和!緑一色!二倍役満!』
    「「「ウワーッ!」」」

    こういうことですかわかりません

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:21:06

    哀れテイトレ……
    じゃあルール通り脱ごうねテイトレ……

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:03:35

    『絶対に笑ってはいけない言うっちまうDK4編』

    引き出しからフクキタルの巨大招き猫、ブライアンの置き手紙、マクトレのボールペン(スカ)、テイトレのえっちな本が出てくる
    各々のアイテムに笑い合う各人

    その後、体育館での集会中急に慌ただしくなり不穏な予感を感じ取るDK4
    そして満を持して現れる執行部(コスプレ軍団)
    「この中に如何わしい本を持っていられる方がいらっしゃるという情報がありましたわ。これより執行部による手荷物検査を行いますの」
    [全員OUTーー]
    全力で検査を拒否するテイトレ
    「はやく見せますこと」
    「絶対イヤダー!」
    [ブラトレ、フクトレ、マクトレOUT]
    案の定カバンからえっちなテイトレ本が出てくる
    「エッチなのは駄目!テイトレ様ゴルシキックですわ!」
    [テイトレゴルシキック]
    「ソンナアーー!!」
    [ブラトレ、フクトレ、マクトレOUT]
    「イッタアアアァァ!!!リフジンダーー!!ロレトレだってえっちな格好をシテルジャン」
    [ロレトレゴルトレキック]
    「え!?待って聞いてませんわよ!?」
    [全員OUTーー]

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:57:31

    わちゃわちゃいいねえ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:04:54
  • 146二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:05:39

    声は無理せず決めなくとも良いと誰かが

    まあなんかなし崩し的に決まったのとかいるけど……

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:15:41

    なんかほわほわしたというか愛嬌がある声みたいなイメージ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:17:41

    最高にかわいいと思ってるけど夏の服装のイメージができていない

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:21:07

    情報処理に数刻時間置いたがタップのトレーナーか……

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:21:40

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:45:50

    声はねえ……しっくりくるのが難しくはあるよねえ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:02:45

    年末で忙しくて創作出来ないしいうちもあんまみれてない…
    哀しいねバナージ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:23:15

    声決めてもやっぱ違ったかなってなることは多々ある

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:10:08

    シュヴァトレちゃんは元気な感じの声がいいかもね

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 06:03:01

    声を決めるとコスプレ概念とかに乗りやすいような…そうでもないような…そんな感じわよね
    あとあれ、トレの声想像しながらSSを読むのが超楽しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 06:29:26

    ssを書いたり誰かにイラスト描いてもらったりssに出してもらったりしてるうちにこれだ!ってのが見つかるかもしれんよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 06:54:40

    あああああ!!!
    なんか鼠径部付近が痛むよぉ!

    なんかエッチなトレーナーくれ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:09:20

    パラシンでいい?良いよね、ハイ処方

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:15:00

    おはよおはよ
    シュヴァちのトレちの声?体型だとぽぷらちゃんぽいかもしれんけどタイトレがそうだしねえ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:19:26

    「ねぇゴルトレちゃん」
    「ん?どうした魔ルド」

    えらく真剣そうな顔で話しかけてくる魔ルド。因みにこういう時で本当に真面目な話だった率は割と低い。まあ実際、魔ルドがチームトレーナーとして手こずるウマ娘なんてゴルシかそれ以上に言うことを聞かない相手だから仕方ないが。

    「今気がついたんだけどね?エビフライ鳥っているでしょ?」
    「……ああ、なんかいたな。アレ。カマライゴンあたりよりは生物っぽいシルエットだから無視してたが」
    「そう?もふもふしてて良いと思うけど……って。あの子さ。なんでエビの尻尾側が鳥としての頭なの?」
    「……なんでだろうな?」

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:42:37

    本当に真面目では無かった━━━
    たぶんサクサクの衣を羽として衣から飛び出てるエビの尻尾を嘴に見立てたんじゃろ
    しらんけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:40:19

    そういや今日はコミケか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:47:59

    また地下帝国が本出してそうだね

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:10:29

    ごく平凡な三冠ウマ娘の担当、ナリタブライアン担当トレーナー。
    そんな彼の元に、ある日一匹の子エビフライ鳥が迷い込む。
    奇妙な出会いをしたふたりは、様々なトラブルに巻き込まれながらも、奇妙な友情を結んでゆく。
    そしてその先に待っているものは──。

    ゆるかわコメディ同人『ぶらとれとえびふら』(B5/52P 500円)
    サークル『トレセン地下帝国』にてお待ちしております。

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:18:53

    【おしながき】
    《新刊》 ブラさんぽ 8〜阿蘇編〜
    《新刊》 ギムトレ直伝!晩御飯のおかず百選
    《グッズ》 マグカップセットJMA
    《グッズ》 横断幕プリントタオルin有馬記念編
    《既刊》 歴代ブラさんぽ、その他各種(詳細は下記)

    ※注意
    ・差し入れは既製品をお願いします。生物、手作りのものは衛生観念上受け取ることができません
    ・既刊、グッズそれぞれ1限となります。並び直しての購入は不可です

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:05:49

    健全本?
    フフ……へただなあモブトレくん へたっぴさ……!
    欲望の解放のさせ方が下手…… モブトレくんが本当に欲しいのは……
    このテイトレ総受け本とオレっ娘メスオチモノ! これで一年のケガレをチンして……
    ウマぴょいわっしょい!したい……
    だろ……? だけど……それはあまりにえ駄死だから……
    こっちの……健全摩ルドASMRとケツ上のおっぱいマウスパッドでごまかそうって言うんだ……
    モブトレくん ダメなんだよ……! そういうのが実にダメ……!
    せっかくコミケの戦利品でスカッとしようって時に……その妥協は傷ましすぎる……!

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:16:01

    【おしながき】
    《新刊》ざこ☆ざこ★トレーナーASMRCD
    《新刊》ユニトレ冬の星座解説
    《新刊》ロレトレのここがすごい超激辛店
    《グッズ》凱旋門記念各種グッズ
    《グッズ》-格-言-T-シ-ャ-ツ-→ダサTシャツ
    《既刊》ユニトレ夏の星座解説、マーベラス☆健康体操

    《会員・合言葉限定》[エ駄死注意]コスプレ写真集、続Kカップになった3トレ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:37:37

    ゴルトレが謎の白い4足動物と会う同人

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:39:57

    ちっトレ本ください

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:20:21

    >>168

    顔というか表情で悟りそうな

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:39:32

    グラトレ&ゼファトレ【おしながき】
    《新刊》お茶を淹れてくれるグラトレASMRCD
    《新刊》グラスワンダー監修グラトレ着物セレクション
    《新刊》息を吹き掛けるゼファトレASMRCD
    《新刊》風を感じれるバンジージャンプ100選〜いっしょに他のトレーナーも跳びました〜
    《グッズ》グラトレ書掛軸『不退転』
    《グッズ》ゼファトレの薫りがする団扇
    《既刊》グラトレ著美味しいお茶の淹れ方指南書
    《既刊》風を感じれるスカイダイブ10選〜いっしょに他のトレーナーも飛びました〜


    トレセン地下帝国【おしながき】
    《会員・合言葉限定》着物セレクションの為に着物を着替えているグラトレの着替え映像
    《会員・合言葉限定》バンジージャンプ後の息も絶え絶えなトレーナーの表情10選

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:56:19

    今回もまぁ帝国さんは色々出したようで…

    全部1個づつください

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:10:13

    「おめでとう黒カフェちゃん!頑張ってね!」
    「え……?ど、どうも……?」
    「この時期は寒いから大変だよね…撮影中に風邪ひかないようにね!」
    「撮影…?えっとシュヴァトレさん……なんの事でしょう……?」
    「黒カフェちゃん映画に出るんでしょ?凄いね!」
    「あー……カフェやタキオンさんが出る…あれ僕は出ないですよ」
    「ほぇ?カフェちゃん出るのに黒カフェちゃん出ないの?」
    「主役はポッケさんですし僕たち5人も出してる尺がないので別の役者さんがやるんですね」
    「そっかあ……黒カフェちゃんこの前撫でてって言ってたからいっぱい撫でて頑張ってもらおうと思ってたんだけど……」
    「……えっ!?いつそんな事を……?」
    「25のみんなでご飯食べた時にねー、酔った黒カフェちゃんが皆に撫でてーって……あれ、顔赤いよ黒カフェちゃん!大丈夫?」
    「ワァ…ァ…」
    (泣いちゃッタ!)

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:11:42

    冷めさせないよう思いつくまま投げてるけど話題が遅いねえ!
    エミュ間違ってたらごめんねえ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:52:37

    映画楽しみですねぇ
    残念ながら銀幕デビューとはいかなかった黒カフェさんは頭を撫で撫でしてあげようね……

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:59:23

    30センチ差があるから撫でるのも一苦労やね

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:12:04

    >>174

    黒カフェありがとうございますー!ヤッター!エミュ全然大丈夫です!

    映画化は流石に衝撃走りましたね…

    積極的に撫でてあげようとするシュヴァトレさんに母性みたいなアレを感じました。一応同い年なのですけどネ…

    良ければいっぱい撫でてあげてください…!

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:46:28

    25で1番ちっちゃいけどバブみがあるッ!…ってコト!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:15:36

    同い年だからセーフ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:39:26

    そっかタイトレやブルトレよりもちっこいのかシュヴァトレ…
    なんですかこの頭サイゲの極地はけしからんもっとやれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:25:55

    天然アホの子で食いしん坊で頭サイゲだからな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:46:27

    今年も終わりか…

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:22:31

    もしかしたら年末SS投げたいよって人もいるかもだし少し早めにじすれ・たてらうすしてくるわね

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:23:12

    小さくて大きい奴

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:28:59
  • 186二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:47:27

    たておつ
    早いですスズカさん

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:51:44

    たておつ
    スズカさんだからね
    仕方ないね

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:19:46

    たておつ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:21:10

    うさおさめ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:31:44

    おつ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:31:57

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:40:00

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:40:12

    うめー

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:40:13


  • 195二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:40:32

    たておつ 

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:40:49

    たておつー

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:41:08

    ウメ     

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:41:43

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:41:55

    頭サイゲ!   

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:42:09

    おつ

     

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています