【閲覧注意】釘崎(なんか胸がもやもやする…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:30:18

    釘崎(別にそんなんじゃねぇしあいつが先に彼女作るのがムカつくだけだしなんなのほんとバカみたいなんであいつのことなんて考えてるんだろイライラするてか何あいつ私以外の女と仲良かったんだふーんハイライトオフそうやって私にこんな思いさせるんだそっちがそうならこっちも考えがあるわマジでもう許さないから虎杖)
    伏黒「ヒエッ…」
    小沢ちゃん「く、釘崎さん…?」
    虎杖「なんだよ釘崎急に呼び出してって小沢じゃん!久しぶり!うわっ!釘崎どうしたんだよ急に!」グイッ
    釘崎「ちょっとトイレ!」

    虎杖「ちょっちょっと待てよ釘崎!どうしたんだよ一体!?ってトイレってこっち女子トイレ…ってうわっ!」ドシッ
    釘崎「ハァハァ…❤️今から私がすること全部あんたが悪いんだからね…💢❤️あんたが私のこと怒らせたからこうなるんだからね💢❤️覚悟しなさいよ虎杖💢💢💢❤️❤️❤️」グググ…
    虎杖「馬鹿お前!そんなことしちゃダメだろってあれ?釘崎お前なんか力強くない?おわっ待て待て待て待て!!!ごめん!!!なんか分かんないけど謝るからこんなことやめt

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:32:06

    そう来なくっちゃな

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:32:13

    この後互いに服が若干乱れながら頬を紅くして戻ってきた二人を見て脳が破壊される小沢ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:34:19

    >>3

    服破かれて泣きながら出てきた虎杖

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:34:53

    空気の読める伏黒怯えてて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:35:21

    何故野薔薇兄貴が突っ込んでる方を想像してしまうのか……どう考えても逆のがエッチなのに!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:35:26

    虎釘か、いいね
    私もこのCPは積極的に供給していくべきだと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:35:55

    やることやっちゃう虎釘

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:36:18

    >>7

    母親公認じゃんよかったな釘崎

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:36:20

    >>4

    宿儺「俺の服を貸してやるから泣くな小僧」

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:36:48

    >>6

    は?

    逆レもんに決まってんだろ

    搾り取る野薔薇姉貴はエッチッチだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:37:02

    小沢ちゃんが可愛そうだが釘虎は"イイ"からな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:38:25

    >>11

    想像してると確実に違うがそれがエッチなのはわかるから落ち着け

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:38:40

    >>10

    万「私たちも愛し合いましょうね❤️❤️❤️宿儺❤️❤️❤️❤️❤️」グググ…

    宿儺「イヤッイヤッ!!!ヤダー!!!アッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:39:44

    伏黒(赤飯…いや虎杖が気の毒だから止めておこう)

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:39:57

    サラッと怒りでフィジギフ並の腕力発揮してて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:42:28

    嫉妬に火がつく釘崎
    だが瞬間掴んだ虎杖の核珍

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:43:16

    無自覚の愛を煽るとヤンデレに堕ちる
    いい社会勉強になったね悠二

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:52:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:53:09

    虎杖「今度の渋谷の任務は冥さんと一緒か」
    釘崎「は?」ハイライトオフ
    虎杖「ヒエッ…く、釘崎いたんだ…」ガタガタ
    釘崎「当たり前でしょてかなんで私以外の女と一緒になってんのよああそういうことそうやって私の気持ち踏み躙るのねそんなの許さないって何逃げようとしてんのよ!!!💢💢💢逃げるな!!11!💢💢💢💢💢ドシッあんたまだそういう態度取るんだふーんあんたは私のものだってまだ分かってなかったみたいね💢❤️今からちゃんとその身体に教えてあげないとね💢💢💢❤️❤️❤️」グググ…
    虎杖「も"ゔい"や"だあ"あ"あ"あ"あ"だれ"がだずげd

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:54:33

    万みたいでエロよりもこわい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:55:56

    これが虎杖曇らせですか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:59:54

    ヤンデレスイッチ入るとめちゃくちゃ畳み掛けてくるのこわい

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:01:09

    万と野薔薇で虎杖と宿儺を同時に責める!これだ!(バチコーン!)

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:09:53

    >>21

    羂索「万の器、彼女にすれば良かったな…」

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:13:33

    虎杖「ハァハァ…渋谷のゴタゴタに紛れてなんとか釘崎を巻いたぞ…」
    宿儺「油断するな小僧…あの小娘だけではない…俺を付け狙う万の存在も忘れるな…」
    虎杖「お前も災難だな宿儺…」
    宿儺「お互い様だ…」
    釘崎「どこよ虎杖!!!11!💢💢💢私から逃げてタダで済むと思ってんの!!??!1💢💢💢💢💢今なら土下座と朝まで◯◯◯で許してあげる💢💢💢💢💢だからさっさと出てきなさい!!!!!💢💢💢💢💢」
    万「どこよ宿儺!11!!!💢💢💢今日は結婚式あげる予定でしょおぉ!?!?1?!!💢💢💢💢💢今夜は朝まで◯◯◯してあなたにもう一度愛を教えてあげる💢💢💢💢💢分かったらさっさと出てきなさい!!!!!💢💢💢💢💢」
    真人「」
    羂索「」
    虎杖、宿儺「「ヒエッ…」」ガクガク
    ガタッ
    釘崎、万「そこにいたんだぁ…💢💢💢❤️❤️❤️今からそっちないからから覚悟しなさい💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」
    虎杖「ひっバレた!」
    宿儺「さっさと逃げるぞ小僧!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:14:17

    仲良しじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:15:23

    こういう時にいつもの強さを出してくれ呪いの王

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:17:29

    助けてやれ脹相、釘崎に弟を二度殺されるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:42:48

    サラッと真人と羂索轢き殺されてて草
    ヤンデレ怖いねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:56:57

    お兄ちゃん「これ以上悠二は傷つけさせない!!!」超新星
    裏梅「宿儺様に近づくな下臈共!!!」氷凝呪法
    虎杖「脹相!」宿儺「裏梅!」
    釘崎「何よこれ」
    万「こんなの」
    釘崎、万「「全然効かないわね」」パキィ!
    お兄ちゃん、裏梅「「は?」」
    釘崎、万「「オラァ!」」ドゴォバキィブラッシャァッッ!!!!
    お兄ちゃん、裏梅「「」」ピクピク
    虎杖、宿儺「「」」

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:05:58

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:06:20

    >>31

     

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:14:33

    生得術式が芻霊呪法のやつが重くないわけない(言いがかり)

    本人は術式が陰湿って言われてキレてたけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:20:10

    渋谷事変で釘崎に搾り取られて腹上死しかけてる虎杖から強烈な死の異変を感じて弟だと気づいてしまうお兄ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:21:31

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:23:12

    釘崎「邪魔者も片付いたし…💢💢💢❤️❤️❤️」
    万「これで心置きなくあなたたちにお仕置きできるわね💢💢💢❤️❤️❤️」
    虎杖「まだだ!まだ五条先生があるはず…」
    宿儺「そうだ!あの凡夫は何しているんだ小僧!!」
    万「あのバカ目隠しなら来ないわよ」
    虎杖、宿儺「「え?」」
    釘崎「だって私たちがあんたたちをぶち犯し尽くすって言った途端急に「宿儺に愛を教えるのはこの俺!!!」とかふざけたことほざき始めたからこうしてやったわ」ユビサシー
    虎杖、宿儺「「」」

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:26:16

    いらん煽りして地雷踏んで
    ガンギレした釘崎相手に分身が逃げ切れず残り1割以下まで削られる真人

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:29:25

    >>38

    釘崎「あんた虎杖の居場所知ってんでしょさっさと案内しなさいよ」

    マッフィ「あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!

    あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ

    ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…」

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:29:43

    呪霊サークルに頑張ってもらうしかねぇな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:30:19

    五条ー!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:31:25

    >>39

    虎杖「何もしてないのに真人がどんどんボロボロになってく…こわ…」

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:34:25

    万はともかく釘崎に負ける五条…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:34:56

    >>39

    これは共鳴りぶち込んで自分の呪力が爆ぜた場所🟰虎杖の所に駆け付ける釘崎

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:35:50
  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:36:51

    >>43

    愛ほど・・・歪んだ・・・のろイハ…ナヒ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:43:53

    >>43

    だって今の釘崎宿儺ですらガン逃げ選択するし……

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:45:02

    宿儺「お、おいどうする小僧…」
    虎杖「ま、まだだ!まだ乙骨先輩が…!」
    ??「彼なら来ないよ悠二」
    宿儺「貴様は!」
    羂索「乙骨は今海外だから読んでも来れないよ」顔面陥没
    宿儺「え?誰お前?もしかして羂索?」
    万「チッしぶといわね」
    羂索「いやー冗談抜きで死ぬかと思ったけどなんとか無事だったよ」タハー
    虎杖「いやその顔で無事はないだろ」
    羂索「まあでも乙骨が来たところで彼の強さは祈本里香がいたからで
    ??「あなた今里香ちゃんのこと呼び捨てにしました?」
    虎杖「その声は!」
    乙骨「一人じゃないんだ」
    羂索「乙骨憂太ぁ!?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:46:05

    しまったあの時空の乙骨だ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:46:12

    お、俺はただ虎釘を見にきただけのはずだったのに……

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:48:16
  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:56:37

    虎杖「お、乙骨先輩!今海外なんじゃ…」
    乙骨「今里香ちゃんのこと呼び捨てにした人がいたから急いで戻ってきたんだ」
    羂索「マジでなんなんだよキミ…」
    乙骨「羂索さん…でしたっけ、今里香ちゃんのこと呼び捨てにしましたよね里香ちゃんはお前が呼び捨てにしていいような子じゃないんだ…!それをお前は…お前は…

    ぐちゃぐちゃにしてやる

    羂索「…笑っちゃうよねー」ドゴォバキィブラッシャァッッ!!!!
    虎杖、宿儺「「」」
    乙骨「フー!フー!こんな程度で僕の気持ちが済むと思わないでくださいね…!ほら、さっさと行きますよ…!」ズルズル
    羂索「」ピクピク
    釘崎「乙骨先輩凄い…」
    万「愛する人のためにどんな時も駆けつける…これこそまさに愛!」
    釘崎「私たちも見習わないとですね!万さん!」
    虎杖、宿儺「「」」

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:58:17

    こええ……呪霊好きになるか……

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:10:25

    万「さぁ❤️一番邪魔なクソメロンパンも消えたし…💢💢💢❤️❤️❤️」
    釘崎「いい加減💢❤️観念しなさい💢💢💢❤️❤️❤️」
    虎杖「くそ!もう打つ手がねぇ!どうすれば…」
    宿儺「まだ勝機はある、小僧よ」
    虎杖「え?」
    宿儺「貴様の身体には俺の術式が既に刻まれている…それは奴らに今まで与えられた絶望によって今や俺と大差ない練度でな」
    虎杖「なんだって!」
    宿儺「そしてこれは俺とお前が今力を合わせれば世界すら断ち切る斬撃を繰り出すことも可能であろう」
    虎杖「それってつまり…!」
    宿儺「今こそ力を合わせる時だ小僧、この忌まわしい悪夢を世界ごと断ち切るぞ」
    虎杖「応!」
    万「何さっきから二人でぶつぶつ言ってるのよ!!11!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」
    釘崎「ごちゃごちゃ言ってないでさっさと私たちに抱かれなさい11!!!1💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:17:44

    虎杖「"龍鱗" "反発"」
    釘崎「何?💢💢💢この場において悪あがき?💢💢💢💢💢」
    宿儺「"番いの流星"」
    万「宿儺💢💢💢それは効かないのもう知ってるでしょ💢💢💢馬鹿にしてるの?💢💢💢💢💢」
    釘崎「いいわよ💢💢💢❤️❤️❤️そんなに足掻きたいならちゃんとこの身体で受け止めてあげる💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」

    「「あなたたちの愛を❤️❤️❤️❤️❤️」」

    『『解』』!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:20:42

    何だこの愛欲に狂った女どもさえ目を瞑れば主人公とラスボスの共闘って少年漫画の王道展開は

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:22:35

    虎杖「ハァ…ハァ…決まった…」
    宿儺「この斬撃を耐えられるものはこの世に存在しない」
    虎杖「これって……」
    宿儺「ああ」
    宿儺「俺たちの勝ちだ、小僧」

    「「あー気持ちよかった❤️❤️❤️❤️❤️」」

    虎杖、宿儺「「え?」」

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:25:54

    愛のパワーには敵わねえか……

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:28:09

    もう諦めて身を委ねたほうが楽だろコレ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:28:37

    虎杖が宿儺のあの詠唱をするってのを夢見てた人間なんですがここでそれが果たされて大変困惑しています

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:35:05

    この世界だとお兄ちゃんがお姉ちゃんで男子トイレで2人濡れ濡れになってたのを目撃されてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:36:38

    釘崎「凄く良かったわ…❤️❤️❤️虎杖❤️❤️❤️❤️❤️」
    万「やっぱりあなたの御厨子は生に限るわね…❤️❤️❤️宿儺❤️❤️❤️❤️❤️」
    虎杖、宿儺「「なん…だと…」」
    釘崎「でもこれで終わりみたいね❤️❤️❤️今までよくも逃げ回ってくれたわね…💢💢💢❤️❤️❤️」
    万「今日は絶対に寝かせてなんてあげないから…💢💢💢❤️❤️❤️」
    宿儺「一つだけ聞いていい?」
    万「何よ💢💢💢❤️❤️❤️まだ焦らす気?💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」
    虎杖「いや世界ごとお前らぶった斬った筈なんだけど、なんで生きてんのさ」
    釘崎「は?💢💢💢❤️❤️❤️そんなのも分からないの💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」
    万「そんなの決まってるでしょ💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」

    「「愛よ❤️❤️❤️愛❤️❤️❤️❤️❤️」」

    釘崎「もういいかしら💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️あんだけ散々逃げて私たちのこと焦らしたんだから…💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」
    万、釘崎「「覚悟しなさい💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」」グググ…
    虎杖「うわやめてくれ釘崎!今までのことは謝る!だからもう勘弁しt
    宿儺「分かった万!お前の望み通り結婚してやる!だからもう許しt

    乙骨「釘崎さんも万さんも本当に凄いや、そうだ2人は凄いんだ…それをお前は…お前は…」
    羂索「今日は散々な目にあったな…でも面白かったからいいや」
    高羽「いやよくはないだろ」

    終われ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:38:02

    髙羽なんとかしてやってくれ 必要だろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:39:34

    この羂索はお赤飯炊いてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:42:19

    これ収集つくの?
    どう思うカッシー?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:42:56
  • 67二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:44:22

    >>66

    カッシー!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:47:15

    カッシーも匙を投げるレベルで救いがないやん
    どうしてくれんのこれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:53:10

    宿儺は呪物化して数百年後に逃げれば問題ない
    虎杖は伏黒の影の中に匿ってもらえ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:57:55

    釘崎「お"っ"ほぉぉぉぉぉ💢💢💢❤️❤️❤️ん"ぉ"おおおおお💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️い"だどり"ぃ"💢💢💢❤️❤️❤️ い"だどり"ぃ"💢💢💢❤️❤️❤️お"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"」バコンバコン!11!
    虎杖「」

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:58:54

    上げて落とすBLEACHリスペクトやめろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:59:15

    もうこれどっちが犯されてんのかわかんねえな……

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:02:42

    サラッと話の流れで暴走した五条がサクッと空港送りにされてて花生える

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:10:37

    一方その頃
    メカ丸「ハァハァ…もう少しで外に出られる…もう少しで「何してるんですかメカ丸」み、三輪…」ガタガタ
    三輪「外は危ないっていつも言ってるじゃないですか、それなのになんで出ようとするんですかメカ丸はそうやってまた私の前からいなくなろうとするんですかそんなの絶対許さない…ハイライトオフメカ丸はずっと私と一緒にいないとダメなんです私から離れるなんてそんなの絶対あり得ないんですそれなのに外に出ようとするメカ丸は悪い子です💢❤️ちゃんと私がまた教えてあげますね💢💢💢❤️❤️❤️」グググ…
    メカ丸「悪かった三輪!金輪際外に出ようともお前のそばを離れようともしない!だからもう勘弁しt

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:12:59

    よかったね!すっくんに虎杖!仲間が増えたよ!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:13:20

    恋する女の子って怖いね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:13:28

    ???「僕は獄門疆で一足先に平和な世界に避難するよ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:14:23

    なんか三輪ちゃん二人と違ってえっちじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:18:33

    愛欲モンスターオールスターで草

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:29:02

    思ったのと違うけど♥︎マーク多いし今夜はこれでいいや

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:36:03

    『連続3172回記録保持者』釘崎野薔薇の杭打ち黒閃ピストン
    回数を増すごとに呪力効率が格段に上昇しもはや腰を落とす度に周囲半径400メートルに呪力の迸りが走った
    並の刺激では歯が立たないその前立腺に覚醒中の簪を放つことで虎杖悠仁の怒張を強制的に保つ

    対する万は自らの術式理解をさらに深め架空の呪具『ドスケベ拘束台』のレプリカを精製
    対象を捕縛しその呪力を変換して強制的に腰を振らせ続ける効果の対象は呪いの王とて例外ではない
    術式の拡張ならぬ自らの蜜壺を拡張し宿儺の強張りを受け入れまた自分も迎え撃つように腰を振ってみせた

    虎杖悠仁も両面宿儺も腹下の分身が弾けぬようなけなしの呪力を以て守ることに専念し解放の機を待つ
    しかし
    彼女たちの規格外の"愛"は
    その身が限界を超えるまで
    止まることはない

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:38:30

    >>81

    なにこれ……なに??

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 05:26:58

    いつの間に怪文書スレになったんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:30:28

    こ、こうなったら小僧…最後の手段だ!
    まだ何か手があるのか!?

    藁にもすがる思いで出したけど好転する未来は見えない
    助けてブラザー!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:43:30

    釘崎「はー❤️❤️❤️❤️❤️はー❤️❤️❤️❤️❤️」グチュグチュ
    虎杖「アッ…アッ…」ビクビク
    釘崎「ふー❤️❤️❤️❤️❤️ふー❤️❤️❤️❤️❤️」ズチズチ
    虎杖「クギサキ…モウヤメンムゥンッンッンッ…!」バンバンバンバン!!!
    釘崎「うっさい💢💢💢❤️❤️❤️んぐゔぅ💢💢💢❤️❤️❤️黙れ💢💢💢❤️❤️❤️はんむぢゅるるるる💢💢💢❤️❤️❤️」バコンバコンバゴンバコンッ!!!11!
    虎杖「アッアッアッダメェクギサキィ…」フルフル
    釘崎「あんたは私のものなの…あんたは私の言うことだけを聞いてればいいの…私の側から離れるなんて絶対に許さない…一生放してなんてやらない…大好き…愛してる…」グリグリグリグリ
    虎杖「ダメェクギサキィイッチャ…」ビクビク
    釘崎「イ"げっ"!!111!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️出せ" っ"11!!!1💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️私の中に全部コキ出せ"ぇ"っ"💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️イ"グゔゔゔゔゔあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」バッチュン!111!!
    虎杖「アァイクゥ…」ビクンビクン
    釘崎「はー❤️❤️❤️❤️❤️はー❤️❤️❤️❤️❤️」ビクビク

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:55:57

    >>84

    ガッガガガガガガガ…ガコン

    助けは来ない

    現実は非情マコ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:58:40

    >>84

    どうやら釘崎はブラザーの"愛妻(ハニー)"のようだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:59:03

    万化すると抜けない……良い教訓になったわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:01:06

    >>86

    >>87

    肝心な時に役に立たなすぎで花

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:09:00

    >>83

    最初から定期

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:12:23

    もうエロいというよりフリーホラーゲームの鬼ごっこタイプの怪異なんよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:48:15

    ああ「来たる12月24日 我々は百鬼夜行を行う」ってそういう…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:56:06
  • 94二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:56:45

    こうなったら最後の手段だ
    花御のお花畑展開中に逃げるんだよおおおおおおおお!!!
    五条先生にも戦意喪失効果は効いてたしいけるだろ!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:59:56

    なんかこの世界だと🌋に対して花御が似たような感じになってそうでなあ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:01:26

    >>93

    どれ見ても羂索がボコボコにされるのはお約束で草

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:05:11

    >>93

    スーパームキムキ三輪ってなんだよ(困惑)

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:08:28

    愛の言葉(激重)を語りかける時だけ愛欲漏れ出さないのエモい…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:44:46

    カッシーこのヤンデレ共を止めてくれ
    必要だろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:50:38
  • 101二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:53:00
  • 102二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:54:11
  • 103二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:54:20

    せいしを巡るカウントダウン開始!

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:57:08

    カッシー!?!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:59:53
  • 106二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:02:50

    巻き込まれたくないの間違いだろカッシー

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:07:39
  • 108二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:15:51
  • 109二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:17:47
  • 110二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:32:29

    >>95

    その世界だと華→伏黒も怖くなりそうだからやめろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:35:04

    >>109

    そんな事してるからそう言われるのだ

    それにお前の愛は愛などではない、ただの押し付けにしかすぎぬ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:45:05

    >>110

    華×伏黒か…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:43:00

    ほのぼのしてるね

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:49:36

    >>113

    ほの…ぼの…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:04:39

    >>107

    既に巻き込まれてて草

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:06:13

    本編よりはほのぼのしてるな

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:12:16

    >>111

    ふーん💢💢💢あれだけ私が愛を教えてあげたのにまだそんなこと言うのね💢💢💢💢💢もういいわ💢💢💢❤️❤️❤️今日はあなたがちゃんと愛とはなんたるかを骨の髄まで理解して一生忘れられなくなるまでやめてあげないから💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️覚悟しなさい💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️ガバッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:12:59

    >>116

    ある意味本番よりも酷いのでは…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:13:35

    伏黒!お前の姉だろなんとかしろ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:17:38

    >>119

    多分この世界の万は愛の力で蘇ってる

    恵は津美紀と華に…うん

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:19:57

    >>119

    伏黒「アガッ…アァ…」

    来栖「ふゔぅぅぅぅぅ❤️❤️❤️❤️❤️ふゔぅぅぅぅぅ❤️❤️❤️❤️❤️」バンバン!!!

    天使「華…もうこれ以上はやめた方が…」

    来栖「絶対恵の赤ちゃん孕むゔぅぅぅぅぅ❤️❤️❤️❤️❤️んお"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"❤️❤️❤️❤️❤️❤️」バコンバコンッ11!!!

    伏黒「」ビクビク

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:20:04

    >>120

    待て待て待て待て

    津美紀ちゃんは弟への愛であって危険はない!

    ないはず……ないよな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:21:51

    釘打ち騎乗位

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:22:46

    恵ー❤️❤️❤️ご飯出来たわよー❤️❤️❤️
    ってなんで他の女の匂い付いてるのかな💢💢💢💢💢
    恵のお嫁さんは私よね?💢💢💢💢💢
    もう許さないから💢💢💢💢💢
    今日の夕飯は恵で決まりだから💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️
    覚悟してね💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️ガバッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:24:11

    ヤンデレな華ちゃんと津美紀に挟まれる伏黒に悲しき過去…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:25:28

    あかんかったか…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:28:26

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:29:36

    もう一人くらい被害者作ろうぜ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:29:43

    >>112

    何欲しがっとんねん!

    お前のせいで伏黒もめちゃくちゃにされてるじゃねーか!

    お前も空港送りにされろ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:30:53

    伏黒ハーレムじゃん!いやこんなハーレムやだなぁ……

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:34:06

    >>124

    ご飯の中にも変なもの混ぜられてそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:52:39

    >>128

    真希「憂太❤️❤️❤️一緒に寝ようぜ❤️❤️❤️❤️❤️」ガバッ

    乙骨「ごめん真希さん一緒に寝るのは里香ちゃんだけって決めてるんだ」クルー

    里香「ゆ"う"た"あ"あ"あ"あ"あ"あ"❤️❤️❤️❤️❤️」ビクビク

    真希「ずる"い"💢💢💢 ずる"い"💢💢💢お"前"ばっ"か"り"!!!💢💢💢💢💢オ"前"ばっ"か"り"!!!11」バッ!!11

    乙骨「何をしてる真希…!その子は僕の恋人だ蝶よりも花よりも丁重に扱え…!!」ビキッ

    真希「ごめんなさい!!!ごめ"ん"な"さ"い"!!!11怒"ら"な"い"で"…」

    乙骨「怒ってないよ❤️」

    真希「嫌"い"に"な"ら"な"い"でえ"え"え"え"え"え"」

    乙骨「嫌いになんてならないよ❤️今日は3人で寝よう❤️❤️❤️真希❤️❤️❤️❤️❤️」

    真希「うんっ❤️❤️❤️❤️❤️」

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:54:55

    >>131

    ニンニク

    山芋

    カキ

    ショウガ


    これって…

    ああ、

    精力食材だ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:05:56

    あれこの世界線って万系女子しかいない?終わったわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:06:44

    >>132

    つよい

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:09:13

    >>134

    今のところ無事な女子

    西宮、真依、硝子、歌姫、冥々、九十九、天元

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:09:38

    日車の術式なら釘崎と万の術式没収できるじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:10:53

    >>137

    術式奪ってもフィジギフ真っ青のフィジカルでぶち犯されてるだけだぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:13:57

    >>137

    ジャッジマン「被告は無罪」

    日車「は?」

    万、釘崎「テンション上がってきたぁ!!」

    虎杖、宿儺「」

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:16:50

    あれこれ男性陣で対抗できるの乙骨だけじゃね?
    あっ乙骨もあっち側だったわ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:18:25

    >>139

    この無能が クソの役にも立たねぇじゃねーか

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:25:22

    >>134

    万系女子(ヤンデレメンヘラヒステリックゴリラ(次元斬が全く効かないレベル)ストーカー)

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:28:32
  • 144二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:24:19

    >>143

    おう人誑し

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:41:18

    >>143

    お前もミミナナとか考えるとやばいことになってないか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:00:10

    >>145

    ここは安牌であるミゲルかラルゥを選んどこう

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:15:47

    >>117

    アイナド……クダラン

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:31:17

    >>145

    女に転べばミミナナor秘書さん

    男に転べばミゲルorラルゥ……の横から五条がすっ飛んでくる

    女誑しとか他人事みたいな態度取ってられるのは今のうちだぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:49:42

    >>148

    まあその五条くんあの愛欲モンスター約二名に五/条にされてたんだけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:02:34

    小僧、これを見ろ
    これは……?
    獄門疆と呼ばれる呪具だ。これの前で1分間経過させればあいつらを封印することができる
    いやいやあいつらを1分同じところに留めておくなんて無理だって!
    黙って話は最後まで聞け、分というのはあいつらの脳内時間でいい。このロケットペンダントの片方には小僧と小沢という女の、もう一つには俺と裏梅の写真が入れてある。タイミングよく落としてこの写真をあいつらに見せれば
    2人の動きを止めれる!
    そういう事だ。もちろん俺たちからあいつらの前に出ると言うことはしないが万が一見つかったらこれで対処するぞ
    お、おう!

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:06:16

    >>150

    ねえそれ定員1名なんですけど…

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:20:35

    >>151

    なんかハンガーラックとか言ってた男に頼んだら改造してくれたぞ

    2人までなら入れるらしい

    なぁ宿儺、変な博打打つくらいなら伏黒と一緒にこれに閉じ込められた方が安全じゃねぇか?

    天使という術師が術式を無効化できるからな。そいつに見つかったら終わる可能性がある以上あいつらを封印してずっと持ってる以上に安全な事はないぞ

    そ、そんなことが出来るやつもいるのか。呪術界こえー……

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:01:08

    羂索「ねえちょっと君たち本気でやるの?」
    虎杖、宿儺「「当たり前だろ!」」
    宿儺「貴様はあの地獄を味わってないからそんな呑気なことを言えるんだ!」
    虎杖「宿儺の言う通りだ!お前も噛み潰してみろ、不幸(万と釘崎)をよ」
    羂索「ごめんごめん、もうそんなに怒んないでよー」
    羂索「とりあえず稼げるだけ稼いでみるけどあんまり期待してないでよ」
    ———ちょっと!!!111💢💢💢どこに行ったのよ虎杖!!111!💢💢💢💢💢
    ———さっさと出てきなさい宿儺!111!!💢💢💢そんなにお仕置きされたいわけ1?!1?!💢💢💢💢💢
    虎杖「ひっ…もう来やがった!」
    宿儺「さっさと隠れるぞ小僧!」
    羂索「じゃあねー」

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:15:57

    釘崎、万「「スンスン…💢💢💢スゥゥゥゥゥゥ…💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️フゥゥゥゥゥゥ…💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」」
    釘崎「あんたが近くにいるのは匂いですぐ分かるんだからねぇ…虎杖ぃ…💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」
    万「絶対見つけ出してもう二度と私の側から離れられないようにしてあげるからねぇ…宿儺ぁ…💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」
    羂索「キッショ、なんで分かるんだよ」
    羂索「それはさておき、獄門疆、開門」
    釘崎、万「!?」
    羂索「や、君たち」
    釘崎「何このキモいの💢💢💢あんたなんかしたでしょ💢💢💢」
    万「ちょっと羂索💢💢💢あんた宿儺の居場所知ってるでしょ💢💢💢さっさと言いなさいよ💢💢💢」
    羂索「いやー言いたいのは山々なんだけどねー流石に彼らも可哀想だし言うわけにもいかないかな」
    釘崎「ふーん💢💢💢💢💢今私たち機嫌悪いの💢💢💢💢💢」
    万「言う気ないならぶちのめされても文句ないわよね💢💢💢💢💢」
    羂索「やれるものならやってm釘崎、万「オラァ!」ドゴォバキィブラッシャァッッ!!!!
    羂索「」顔面陥没
    釘崎「何?💢💢💢💢💢もう終わり?💢💢💢💢💢」
    万「サンドバッグにもならなかったわね💢💢💢💢💢」

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:25:56

    虎杖「おいおいおい!アイツ10秒も持たなかったぞ!」
    宿儺「羂索め!気色悪いだけでほんと使えんな!」
    釘崎、万「「スンスン…💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️アハァッ💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️そこにいるのねぇ…💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」」

    「虎杖❤️❤️❤️❤️❤️」
    「宿儺❤️❤️❤️❤️❤️」

    虎杖「おいおいマジかよあいつらこっちに来るぞ!」
    宿儺「くそっ!こうなれば最終手段だ!小僧!ペンダントは持ったか!行くぞ!」
    虎杖「応!」
    釘崎「もうバレてるんだからさっさと出てきなさい!!11!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」
    万「それともそんなにぐちゃぐちゃ(意味深)にされたいの1?1!?!?💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」
    虎杖、宿儺「「くらえお前ら!」」バッ

    「「パカッ」」

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:10:24

    釘崎、万「え?」

    釘崎(えなんでペンダントの中に優子と虎杖が入ってるのよ普通私でしょなんで他の女なんか入れてるのよそういうことね浮気してたのねハイライトオフそうやって私のこと弄んでたのね私の媚薬入り料理もすぐ食べようとしなかったし睡眠薬入ったジュースもすぐ飲もうとしなかったし口移しは拒否するし前々からおかしいと思ってたのよもう許さない💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️今すぐブチ犯して他の女のことなんて一生思い出せないようにしてあげる💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️覚悟しなさいいたどr

    万(えまってどういうことなんでペンダントの中身が裏梅と宿儺なのよおかしいでしょ愛妻で正妻は私だけなのにどうして私じゃないのああそういうことね宿儺あなた浮気してたのねハイライトオフ前々からおかしいと思ってたのよね私の興奮剤入り愛妻弁当もすぐ食べようとしなかったり催眠剤入りのお酒もすぐ飲もうとしないし口移しは拒否するし前々からおかしいと思っていたのよねもう許さないわ💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️今すぐ搾り取って他の女のことなんて一生考えられないようにしてあげる💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️覚悟しなさいすくn

    「「ドキュドキュドキュ」」

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:36:21

    釘崎、万「「え?」」
    虎杖、宿儺「「よっしゃああああああああ!!!1111!封印成功!!!!!!11111111!!」」
    釘崎「ちょっと111!!!1💢💢💢💢💢封印ってどういうことよ!?!!?!?11?!💢💢💢💢💢」
    万「もしかしてあなたたち私たちのこと嵌めたわね!?!??!!!?!11💢💢💢💢💢」
    宿儺「ケヒッ、そうだ万!お前たちは嵌められたんだ!」
    虎杖「俺たちの罠にな!」
    釘崎「虎杖ぃ…💢💢💢💢💢こんなことしてタダで済むと思ってるのぉ…?💢💢💢💢💢」グググ…
    万「私たちの愛を裏切るなんて…💢💢💢💢💢もう許してあげないわよ宿儺ぁ…💢💢💢💢💢」ギギギ…
    虎杖「無駄だよ釘崎、お前たちはこれから獄門疆に封印される」
    宿儺「封印されている間、俺たちはお前たちから奪われた自由を満喫してやる」
    虎杖、宿儺「「死ぬまでな」」

    「「ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ」」

    「「フンッ!」」

    「「バギィ!!」」

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:49:20

    虎杖、宿儺「「え?」」ガシィドサッ
    釘崎、万「「フー💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️フー💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」」
    虎杖「えっちょっと待ってえっ?」
    宿儺「あれなんで動けてるの?てかなんで封印されてないの?」
    釘崎「はー💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️はー💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️こんなティラミスみたいなおもちゃ如きで私たちを封印できると思ったわけ?💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」
    万「ずいぶん軽く見られたものねぇ…💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」

    「「私たちの愛の重さを❤️❤️❤️❤️❤️」」

    虎杖、宿儺「「ヒッ…」」
    釘崎「そうそう💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️さっき言ったわよね虎杖ぃ…💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️タダじゃ済まさないって…💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」
    万「ねぇ💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️私言ったわよね宿儺ぁ…💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️絶対に許さないって…💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」
    虎杖、宿儺「「アッ…アァ…」」ガタガタ
    釘崎、万「「私たちの気が済むまで徹底的にぶち犯してあげるわ💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」」グググ…
    虎杖「いやだあああああああ!!!!!やめてくれ釘崎!!!さっきまでのことは謝る!!!今後一切お前の側を離れないから許してくれ!!!!!」
    宿儺「やめろおおおおおおお!!!!!勘弁してくれ万!!!ふざけたことをしたのは謝る!!!もう二度とお前を独りにはしないから許してくれ!!!!!」

    「「…いや❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」」ガバッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:49:44

    終われ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:52:44

    あのー、なんで獄門疆に閉じ込めるための策略を練るイタスク会話書いてから2時間半でこれが出来上がってるんですか?
    怖いよ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:53:44
  • 162二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:54:37

    宿儺なんか巻き込まれてて不憫
    新手の宿儺不憫スレか

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:59:37

    >>161

    術師はイカれてる、その片鱗をこのスレで見たかもしれない…

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:02:53

    宿儺本編並みの強さでなんとかしてくれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:05:25

    最初は真っ当な釘虎スレだったのに……
    許さん……許さんぞ加茂のりとし……

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:06:09

    >>165

    最初からおかしかっただろ!いい加減にしろ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:07:07

    >>165

    私!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:07:28

    >>164

    マコラ無しで虎杖と合わせれば次元斬撃てるから本編よりも強いまであるんだよなぁ

    愛と呼ぶ歪み切った何かによって異常なパワーアップしてるだけで

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:10:49

    女ってこーえーな ホモか呪霊好きになるしかないやん

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:12:12

    >>169

    呪霊なった程度で逃げれると思えない…

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:18:45

    よし、ハッピーエンドだな!

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:28:21

    獄門疆❌
    カッシー❌
    五条先生❌
    次元斬❌
    毒の血、氷結❌
    むいてん❌
    乙骨 狂人
    三輪 狂人
    マコラ、ブラザー 役立たず
    ジャッジマン 論外

    あとなんか逃れるのに使える手段あるか?
    このままじゃ釘崎と万と華はハッピーだけど虎杖と宿儺と伏黒の精力が死んじゃう

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:34:11

    アァ…モウデナイ…モウデナイカラクギサキィ…
    ウッサイ!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️サッサトダセッ!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️イ"グイ"グイ"グゥ"ッ"!!!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️
    アァ…ユルシテ…モウユルシテヨロズゥ…
    ウルサイッ!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️モットダシナサイ!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️ イ"グイ"グイ"グゥ"ッ"!!!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️

    羂索「あーやっぱり封印失敗しちゃったかー」顔面陥没
    羂索「ほんと彼らと関わると毎度酷い目に会うな、当分高羽とお笑いツアーでもやって距離置こっかなー」
    乙骨「大変そうですね、羂索さん」
    羂索「うわでた」
    乙骨「なんだか万さんと釘崎さんの封印の手助けしてたみたいじゃないですか」
    羂索「かわいい息子と旧友の頼みだし面白いものをみれそうだっ乙骨「万さんと釘崎さんの愛はやっぱり凄いなぁ…」あれちょっと乙骨さん?乙骨「そうだ万さんと釘崎さんは凄いんだ…!」見たことあるぞこの流れ…!乙骨「それをお前は…お前は…

    ぐちゃぐちゃにしてやる

    羂索「何だよぉおもおおお!!!またかよぉおぉぉおおお!!!」ドゴォバキィブラッシャァッッ!!!!

    乙骨「フー!フー!こんなもので済むと思わないでくださいね…!まだまだ続きますよ…!ほらっ!さっさと立て!!!111!」グイッ
    羂索「」ズルズル

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:43:04

    >>173

    羂索ボコすためだけに来てるだろコイツ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:50:45

    ヤンデレを怒らせるとこうなるのか…

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:23:21

    おまけ
    お兄ちゃん「悠二いいいいいいい😭😭😭🤯🤯🤯」
    裏梅「宿儺様ああああああ😭😭😭🤯🤯🤯」
    裏梅「もうまぢむり私は先に逝くせいぜいがんばれ三下…」氷漬け
    お兄ちゃん「おいバカ早まるな裏梅ぇ!」
    お兄ちゃん「ああ…俺はどうすればいいんだ…」
    ??「困ってるみたいだね❤️脹相❤️」
    お兄ちゃん「九十九!」
    九十九「どしたの?話聞こっか?」
    お兄ちゃん「九十九ぉ…弟が…悠二がぁ…」ポロポロ
    九十九「うんうん大変だったねヨシヨシ❤️ハァハァ…❤️」ギュウゥッ…

    お兄ちゃん「ありがとう九十九…おかげで落ち着いた」
    九十九「それはよかった❤️そういえばまだ聞いてなかったね」
    お兄ちゃん「?」
    九十九「脹相、君はどんな女がタイプかな?❤️」
    お兄ちゃん「…分からない」
    九十九「は?」ハイライトオフ
    お兄ちゃん「俺は女とあまり関わりがないからそういうことはよくわからなってうわっ!いきなりなんだ九十九」ドサッ
    九十九「私だよね💢」
    お兄ちゃん「へ?」
    九十九「君のタイプの女は私だよね💢💢💢ていうかそれ以外考えられない君のこと一番よく分かってるのは私なのなのに分からないっておかしいよねうんおかしいだから君の好きな女のタイプは私なの私以外あり得ないのそれなのに即答できないなんて…💢💢💢君にはお仕置きが必要みたいだね💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」グググ…
    お兄ちゃん「ヒッ…やめてくれ九十九!こんなこと間違ってる!今なら間に合うからお願いだから勘弁してくr

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:24:58

    脳破壊されてて草

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:38:25

    惑星並に重い女きたな

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:40:16

    九十九おばお姉さん重すぎ
    歳のせいかな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:56:36

    >>136

    まだラブゴリラが確定してない女子

    西宮、真依、硝子、歌姫、冥々、天元

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:03:17

    主人を下臈に力尽くで無理矢理犯された挙句脳破壊されて自分から氷漬けになる裏梅が一番可哀想に見えてきた

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:07:22

    お兄ちゃんの貞操まで持って行かれてる……

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:08:58

    >>180

    西宮・歌姫 相手が思い浮かばん

    冥々 相手が受け入れてる

    硝子 強いて言うなら灰原(故人)

    真依 真希にヤられてそう

    天元 親指


    ラブゴリラ化できそうなのが残ってないねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:18:31

    >>183

    硝子は歌姫と、真依は西宮とレズらせよう

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:37:12

    >>184

    灰原のことを想いながら歌姫に❌される硝子さんと真希お姉ちゃんのことを想いながら西宮に❌られる真依…

    いやよそう、これ以上呪いを生んではいけない………

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:49:34

    限界となった虎杖と宿儺は天元の元へと向かい、渡された獄門疆の裏と共に獄門疆に封じ込められる事にした2人
    東堂の兄弟センサーは虎杖を守るという本能から機能しなくなり、天元の元に辿り着く難易度は上がった

    とか書いてもなんやかんやあって引き摺り出されて天元様ドン引きするんだろうなぁ……

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:57:28

    >>149

    愛の力で生やすんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:05:46

    >>183

    >天元 親指

    で草

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:23:31

    愛の力ってすげぇや(諦め)

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:25:02

    諦めんなよ!多分まだ助かる方法はある……はず

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:44:28

    九十九「うんうん大変だったねヨシヨシ❤️ハァハァ…❤️」ギュウゥッ…
    完全に母性拗らせてるよこの人…
    絶対お兄ちゃんに赤ちゃんプレイ強要してるわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:31:47

    真人「ン挙げてけよ虎杖ィ宿儺ァ 愛妻とお前ら!サイ↑後の結婚式だぁあ!!!」
    虎杖、宿儺「黒 閃!!!!!1111!」ドゴォバキィブラッシャァッッ!!!!
    真人「ボ"ウェッ ンンオ"ゥェェェェェェ↑」ピクピク
    虎杖「ただお前を殺す」
    宿儺「部を弁えろ痴れ者が」
    真人「あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!
    あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ
    ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…」

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:44:58

    真人で二人を改造人間にしても何故か知能持って襲ってきそうでこわい

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:48:50

    >>193

    まず真人の術式が効くとも思えないんだよなぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:01:06

    虎杖と宿儺とお兄ちゃんと羂索と伏黒とメカ丸の恐れが増大し続けた結果ラブゴリラの特級呪霊が大量発生してそう
    みんなラブゴリラの被害者を守るために戦ってくれる頼もしい味方
    彼らが閉じこもっている改造獄門疆(獄門疆裏は宿儺が所持)を護っている。

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:04:06

    もう全員万化すればいいじゃないですか

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:13:02

    >>195

    その特級呪霊もラブゴリラ共の一撃の下に粉砕され獄門疆もラブパワーで開門(物理)され呪術廻戦最終回は暴走したラブゴリラ共が獄門疆の中にいた愛しの旦那様にお仕置き(意味深)して終了

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:04:23

    完走したら虎杖と宿儺は開放されるのかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:13:51

    >>16

    半端とはいえフィジギフの真希さんよりも呪力無しなら強いと言い切られた虎杖を力で制圧してるからフィジギフ並は超えている……

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:15:13

    200行ったら虎杖と宿儺は釘崎と万と結婚する❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています