メガタフ 105

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:17:59

    まだ試した事はありませんがこの“花無十日紅”はダイヤモンドだって斬れるんじゃないかと思えるんですよ

    メガタフ 104|あにまん掲示板いけーっ 魔改造の量産型!!https://bbs.animanch.com/board/2765130/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:23:09

    リリス…とても懐かしい名前です
    彼女とは何度も戦いましたが実力はいつも互角、決着がついたことは一度もありませんでした
    最後に戦った日から100年ですか…きっと彼女も元気にしているでしょう
    だって彼女の首はまだ現役のラプチャークイーンですし…私もまだまだ元気ですから
    いつどこで会ったとしても、まだまだ互角の戦いをしたいですね…生きている内はね

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:24:17

    おーっ 姉もろくに守れない酒カスがお

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:26:21

    >>3さんが真っ二つにされたあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:31:49

    へっ何が果たし合いならいつでも歓迎や
    アナキオールには手も足も出なかったくせに

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:32:01

    モダニアも復刻あるから元旦は盛り上がりそうなんだ

    ピルグリムの新規と復刻とか石なくなるでホンマ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:32:53

    紅蓮の静かに相手を詰めるようなボイスは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日17章とOZの交代浴です

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:39:07

    この雰囲気からぼっちゃん呼ばわりしてくる程度には丸くなるって思考転換って怖いぜェ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:42:22

    今回のミニゲームはボリュームありすぎてぶっちゃけ一部スキップしちゃってたのは俺なんだよね
    イベント本編のシナリオよりボリュームあるってそんなんあり? 「ミニ」ゲームの自覚ないんとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:44:36

    スゴロクとかホワイトメモリーくらいがちょうどいいよね
    仕分けと焼き肉とニケサバチャレンジは廃人を生み出すレベルだから退場っ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:44:44

    >>9

    いいんだ"ニケのギャルゲー要素"にはそれが許される

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:45:33

    やらせろ 紅蓮とやらせろ
    うーっ 剣も酒も農業もイチャイチャも紅蓮とやりたいぞ兄貴

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:47:49
  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:47:56

    …で初めてミニゲームをほぼスルーしたのがこの俺…‼︎
    ギャルゲーをほとんどプレイしたことがないから過去のミニゲームと比べて乗り気になれなかった尾崎健太郎よ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:48:41

    …で 開放するだけして後で読み返そうと思ってイベントのシナリオは全スキップしてるのが俺…!!
    悪名高いその後結局読まないで積んでるイベントがかなり溜まってるちしかん尾崎健太郎よ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:49:11

    >>14

    俺と同じだな…

    正直ボリューミー過ぎたよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:49:41

    >>1

    この紅蓮裾踏んでないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:58:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:59:58

    >>18

    えっこれ公式じゃないんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:01:01

    >>18

    激エロ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:03:38

    ラプンは扱い微妙に悪いからスキンだけで終わりそうな気がするのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:12:50

    >>19

    タイムラインで流れて来たからファンアートかと思ってたんスけど…違かったんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:14:46

    >>18

    教えろ何が貼られてたか教えろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:27:08

    >>23

    さあね…ただラプンツェルの何かだった事は確かだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:27:39

    >>24

    うーっうーっ気になるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:29:00

    ウアアア ガチホラーダーッ
    助ケテクレーッ

  • 271823/12/25(月) 21:29:53

    画像の初出を慎重に調べた結果かなり質の高いファンアートだったことがわかったので投下だァ

    www.reddit.com
  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:30:02

    >>23

    ラプンのガチャ実装風ファンアートっスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:32:51

    >>27

    >>28

    なんじゃあこのシスターとは真逆のサキュバスは

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:38:28

    ラプンツェル…聞いたことがあります
    えっちな動画や漫画にしても「あ、大体本編のこいつもやってるやろな…」くらいの感想になる淫売を超えた淫売だと

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:47:08

    旧ラプン実装まではしばらく開きそうだよね
    ピルグリム限定ピルグリムで来てるから元旦イベ以降はしばらく普通のガチャなんじゃないスかね
    コラボかなんかはありそうだけどなっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:51:42

    次のコラボは何がきそうか教えてくれよ
    ニーアオートマタ、チェンソーマンは海外人気も高そうな作品だからその線でいけばわかりそうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:53:38

    過去も現在も変化が無いドロシー様はゴッデス組で出せる形態が無いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:55:58

    >>32

    世界観とかならメスゴリラいるし攻殻機動隊とかじゃないスか

    後はデスチャで妙にコラボやってた格ゲー系だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:56:06

    >>32

    呪術ギリギリイケるんじゃねえかと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:56:57

    迎撃戦特殊個体が開放されたぁ~
    戦闘開始だGO───!!

    あの一瞬で部隊壊滅したんすけどいいんすかこれ
    カスタムモジュールはいつ手にはいるんやろなぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:57:52

    >>32

    個人的に進撃の巨人が来てもおかしくないんじゃないかって思ってるのは俺なんだよね

    飛び道具もあるしなっ ミカサは実装し易いけど巨人組はどうするか悩みそうだからやっぱ難しいかもしれないね

    [NIKKE] もしもNIKKEが進撃の巨人とコラボしたら #NIKKE #ニケ #進撃の巨人


  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:58:14

    >>36

    パーティーを教えろよ

    できる限り教えてやるから

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:01:35

    >>37

    ゴングを鳴らせっ ぷるぷるお尻の揺れるライナーを実装だっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:12:52

    >>38

    明らかにレベルとキャラが足りてない気がするんだなァ……

    ちなみにモダニアにだけはそれなりに戦えるらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:19:49

    ステップアップガチャで選べるならティアをゲットすれば勝てるようになるかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:21:14

    すみません 特殊固体はレベル固定なんです
    装備とスキルレベルが火力に直結するから基本的には段階的に装備を整えて挑むデザインなんです
    リターレッドフードモダニアがいるから面子的にはだいたい問題ないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:24:16

    銃持ってるメスブタってことでブラックラグーンコラボいけると思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:25:30

    >>40

    T9装備鍛えれば左4人固定でロリホワと湯ドミラどっちかで電車以外は倒せると思われる

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:25:38

    特殊個体対策とは別に、湯ミドラをレベルリセットして返ってきた素材でスノーホワイトかナガを160にしてシンクロを160の壁に到達させるべきだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:26:41

    >>41>>42>>44

    ふうんつまりボロクソやられてもとにかく挑んでT9装備を揃えて装備レベルを最大に上げるべきなんスね

    スキルはシミュレーションルームを面倒くさがらないでやらなきゃいけないんスか……

    アザーッス

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:27:28

    >>40

    ⛑️🐺🤕がいるなら後は適当にバーストⅡを連れていけば大体安定すると思われるが

    正月でJKコンビの片割れ狙えればいいっスね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:29:25

    ノイズが居るならノイズステップというテクニックを覚えたらブラックスミスは突破出来ると思われる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:32:19

    >>30

    待てよ本人の立場的にモノホンのボボパンはやれてない可能性が高いんだぜ

    それ以外のモノは前にも後ろにも入れてそう?ククク...

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:33:56

    >>36

    ハッキリ言ってグレイヴディガーはメチャクチャ事故要素が多くて難しい

    バーストが噛み合わないと一撃で粉砕されるから慣れないうちは話になんねーよ

    明日明後日の「犯し屋」スミスとトーカティブでT9装備を集めろ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:38:06

    まあ気にしないで
    ワシも電車とモグラ倒すのに半年近くかかりましたから
    オバロは麻薬ですね…自分の手持ちがどんどん強くなっていのにハマってしまって

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:39:35

    電車の日はもう諦めてオートにしてるのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:40:48

    昔はスミスのライフルにも苦しんでたのになあ
    お前は成長しないのか 今はもう虹色列車も欠けなしで解体できるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:51:02

    う...運営俺はもう疲れた
    モジュールを寄越せとは言わないから要らない企業装備4つで再抽選させてもらえねぇか...?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:54:05

    装備チェックしたらアブノ防御腕だけ持ってなくて笑ったんだよね1年経っても唯一出ないこの装備は…?
    ピル火力一式より出てないとかはっきり言ってなんかおかしい部類に入る

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:54:52

    初めて欠けなしでモグラが倒せたぜケンゴ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:55:43

    お見事です>>56ボー

    やはり貴方は強い指揮官だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:56:08

    >>56

    見事やな…ニコッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:26:11

    ドリル……すげえ
    追い込んだ後ダメージ通らなくなって負けるし…
    モダニア……すげえ
    追い込んだらワープ祭りでバーストのゲージ溜まらないままミサイルでボコられるし…
    電車……すげえ
    もう何が原因なのか分からないままボコられて終わるし

    トーカティブとお菓子屋スミス…よええ
    そんな俺でも簡単に倒せるし
    もうこの2人だけローテーションで出してくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:29:56

    チャレンジのラストは特殊個体より強き者…でこれからも行くんスかね
    イベストとの落差で風邪をひきそうになったそれが僕です

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:32:45

    >>59一!モダニアの肩ミサイルは片方残せ!

    奴は両方のミサイルが壊された時にワープ・モードに入る…

    追い込めるだけの火力があるならバースト中以外は全体ハイドなどを駆使してミサイルを残すこともできるはずだ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:40:55

    >>61

    えっ壊したらダメだったんですか?ずっと部位破壊を目指して挑んでたんだよね

    あざースちしモブのお陰で次戦う時は攻略出来そうっス

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:52:35

    >>6

    再ピックアップはたしかにうまいけど…確率大丈夫か?(クリルピクリN見ながら)

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:54:57

    しゃあっノイズ・ステップ!!
    をマスターする前にサクラ・ルドミラで完全制圧するようになって移行したのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:59:33

    >>63

    この書き方だとアリスの時のように単独ピックになると思われるが…

    まてよ、ピルグリム再ピックなんて初なんだぜ

    まてよ、再ピックは今回のクリスマスガチャが初でかつこの低確率だったんだぜ

    まてよ まてよ まてよ

    そして自己崩壊が始まる

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:39:40

    今ミニゲームやってるんスけどもしかしてルドミラって滅茶苦茶良い女なんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:29:07

    >>32

    個人的な願望込みでロックマンxdive…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 03:34:14

    とにかくルドミラとハラン様ーっは高圧的なルックスと態度と言葉遣いと事実手厳しい対応の割に大人の冷静さと優しさを兼ね備えためちゃくちゃ危険な女なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:23:50

    …でほとんどの特殊個体は⛑️🗡️🤕🐇🐇で消化してるけど、でんちゃだけは❄️🗡️🤕🌸にマキマさんを入れる専用編成じゃないと倒せないのがこの俺…‼︎

    でんちゃだけ火力の格違いすぎるやろがあーっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:44:14

    特殊個体はリター、うさぎうさぎ、モダニア、レッドフードでやってるのが俺なんだよね
    電車の時だけリターをサクラに変えてるんだァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:48:18

    レッドフードあるなら開幕でレッドフード→うさぎ→レッドフードでアホみたいに火力出るから
    それでミサイルポッドもタレットも瞬殺できる気がするっス

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:11:19

    ちなみにでんちゃのタレットは片方壊すと残ったもう片方の攻撃が2倍になるんや
    即破壊できない場合は均等にダメージを与えていくのが良いで

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:17:16

    特殊個体は全て⛑️🗡️🤕🐇🐇の構成でやっている それがボクです
    電車は初手のミサイルをモダニアで処理した後に最後尾に移ったタイミングでバースト処理に入って
    バースト3を紅蓮で発動してタレットとミサイルポッドに照準を合わせたら一掃できるよね パパ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:24:39

    >>63

    >>65

    モダニアの排出率は1%です(シフトアップ書き文字)だからマイベンライ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:39:15

    ちょっと待てよ
    温泉ギャルゲー適当にやってたらコンプできない事に気がついたんスけど!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:41:33

    >>75

    流石に救済があると思っている

    それがボクです

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:09:10

    モダニアは初心者に便利っすけど
    ある程度進んだ人には置き物火力という役割にシフトさせるにはめっちゃ苦労すると思う
    それがボクです

    何で3ヶ月間で取得したモジュールで1部位の攻撃力アップが付かないんだよえーっ!
    戦力強化が進まねぇって言ってんだよボケがよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:17:30

    ワシの電車は
    A2 黒ギャル 🤕 ⛑️ 🛐 や
    A2のバーストがポッド、タレット破壊にめっちゃ気持ちよくてやねぇ....

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:22:49

    電車ならリタモダアリスかレッフにノアビスが一番楽だと思うんだよね
    最初のミサイルから右に行ったときにノアがバーストしてる間にタレット割れる火力あれば勝てるんだ
    まあ超火力ワンパン出来ればそれが一番早いけどなっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:47:48

    不思議やなギャルゲーで全キャラ好感度100%になったのに記録されてない写真が5枚もある
    全体達成率も97%なのは何でや
    そしてエマの伝説を最後に残したせいで後味が最悪なんだよね、酷くない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:12:12

    俺と同じ状況だな…
    もしかしてどこかの好感度アップイベントにCG付きがあったタイプ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:13:49

    >>72

    な、なんやこのクソ設定はギュンギュン

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:28:27

    ギャルゲも長女発狂まで行ったから明日で最後のイベントスチル5枚埋まるんじゃないスかね
    好感度全員100%で達成率97%くらいで止まったでしょう

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:03:10

    よしっノイズ・ステップを習得してやったぜ
    これで電車も終わりだ俺も特殊個体コンプリートだ
    ウアアア後半部分の赤丸とバーストが噛み合ワナイーッ助ケテクレーッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:11:24

    正直電車とモグラは弱体化しても誰も文句言わないと思うのが俺なんだよね
    明らかにトーカモダニアスミスより難易度が二、三段階ぐらい高いんだ ただただきついんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:14:06

    モグラは少し止まれよ
    今でも稀に3形態目のブレブレの赤丸に避けられて負ける
    それが僕です

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:15:51

    あ…あの 自分スマホがイカれて引き継ぎ失敗してからメガニケ引退してたんスよ
    今から始め直しても大丈夫っスか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:17:41

    >>87

    元旦にモダニア復刻するからやり直すにはちょうどいいっちゃちょうどいいんだよね

    リセマラはどっちでもいいよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:20:10

    >>88

    あざーすガシッ

    元旦からリスタートしてみるっス

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:25:59

    全部欠かさずにやっていたら今こうなっているのが正解なんスかね
    結局何があったんスかね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:30:38

    >>90

    エマの100%回収で今日で全体97%になって長女が次女虐待して水没させてルミが滝にスープもってったとこで終わってるんだよね

    明日の更新で100%行って終わりなんじゃないスか

    突発の全員イベで好感度100行ってないと誰も思い浮かばないで孤独なイベントあるらしくて笑ったんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:53:30

    >>34

    そのデスチャも未使用グラの中にニケコラボらしきファイルがあったんだよね、惜しくない?

    ちなみに銃キャラは銃キャラでも水鉄砲キャラらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:54:44

    ワシはサボらなかったけど超適当だったからか
    ミカ ブラノワは100だけど
    ルドミラもエマも100になってないんだよね
    猿くない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:07:05

    湯ドミラブラノワミカエマの順番で今日までで好感度100%終わってるから
    人によっては進め方次第じゃ記念品回収できなくなりそうなのは微妙だよね
    明日ハート無限で周回になるかどうかやな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:11:51

    ボクはミニゲームを1〜2回しか触ってなくてギャルゲーの経験値も無いから攻略する術も知りません
    それでも最終日のド級のリトライで全員100に出来ますか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:15:05

    >>95

    はいホワイトメモリーみたいに最終日スタミナ無限制ならクリアできますよニコニコ

    今んとこ無限になるか不明だからスタミナの関係上3つしかイベント消化できない以上詰みなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:20:03

    い…今更だけど写真が完成してないってルミがいないってことだよね?
    とんでもないホラー写真になったりとか

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:33:55

    最後ルミと写真撮って終わると思うんだよね
    3週間引っ張って変な落ちにはしないでしょう…たぶん

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:39:39

    写真… あと5枚未開放のやつが残ってるんスけど 明日で全部揃えられるんスかこれで…

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:47:34

    ハート消費イベ3つとEDで2枚くらいスチルくれたらギリギリ埋まると考えられる
    どうしてこんなギャルゲのスケジュールがきつきつなの?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:30:22

    そういやEN版のXで出てるけどやさ紅蓮の姉Roseなんスね
    日本版だと多分薔薇か薔花紅蓮伝の薔花だと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:38:20

    デートイベントまでに好感度を平べったく上げていたので誰も誘えなかったそれが僕です
    このデートイベントで個別スチル5枚あると思ってたんスけど違うんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:01:45

    >>102

    全員100%達成でも5枚くらいスチル欠けるから明日残りのスチル出ると思われる

    多分ルミイベント絡みとEDで終わりじゃないかと思ってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:11:18

    >>99

    ミカとか一度に二枚(+裏の一枚)出たし普通に揃うんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:15:47
  • 106二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:17:51

    いきなりイベントでホラーが出てくるならいっそのことガチホラーで丸々イベントしろって思ったね

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:33:01

    30日からフルバデイ一週間くらいあるのは助かるんだよね
    まあ何が出るかはわからんやけどなブヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:11:16

    ピルグリムの火力装備よこせ
    足と頭よこせ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:25:09

    8日までフルバデイだけどこれでもピル火力出なかったらマジでつらいんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:24:34

    一度普段からろくに出ない奴は二倍三倍になってもろくに出ないのを繰り返すんだ
    フルバディは信用できねぇんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:29:04

    🐧ァ…お前偏り酷いんだよいい加減アブノーマル装備は落とすなって思ったね

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:28:44

    ワシはピル頭だけはなんかそれなりに出る

    いや結局4箇所全部埋まらないと完成しないんだよねマジでね

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:34:01

    ピル火力も腕以外は3セット以上持ってるんだよね
    ピルみ腕だけ1年以上やって一つしかないのはやめろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:36:55

    まぁまぁ落ち着いて
    どうせ一致装備きてもモジュールガチャで攻撃なんか出ませんよ

    ボケーッ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:40:55

    チャージ系武器以外チャージ系オプションなんか外れなんだから当たりのオプション増やせと思ったね
    あとは最初のオバロってオプション倍率高いから地味に外れ引くと凹むんや

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:21:40

    エマの選択肢外しまくって今日の分でようやくMaxになったのが俺なんだよね
    うーっ特別イベント・ラッシュの前に隠しエンディング見せてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:22:22

    なんで通常スレが消えてタフニケスレが生きてるんですか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:05:58
  • 119二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:09:14

    俺は最後の駆け込み勢や回収しきれないちしかんへの救済措置を無条件で尊敬する
    イベント回収はこの手のゲーム最大の楽しみだからな

    しゃあけどもう少し前に余裕持って解放してほしかったわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:26:14

    ゲーム内のストーリー展開のギミックのせいかとっちらけガチなところあったけど
    最後の展開でそれらがきれいに終わったんだ ルミのファン・イラストが増えそうなんだ
    ああいう絵をみるとピナもそうだけど量産型へのイメージがまた変わるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:55:58

    ルミの言動みてると思考転換起こしそうでニーアの時の量産型の末路を思い出してたけど
    存外タフな子だったのかあんだけいろいろ脳がおかしくなりそうなんですな記憶がフラッシュ・バックしてたのに
    ちゃんと立ち直ったんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:58:56

    というか生前ルミは地上生活者でアーク建設前時代の人間だから、ゴッデス組並に全登場人物の中でも最高レベルの年齢だと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:01:22

    量産型って言うけど、ちゃんとニケになる前の個々の生活や嗜好が有るんだぁ
    時々凄い濃いキャラが居るっすよね
    そのうち残りの量産型もネームド版が出てくるじゃないっすか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:31:45

    ピナは私とずっと一緒にいるのにファンアートが増えてないのがおかしいと思われますが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:18:09

    >>123

    ラピもいるしなヌッ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:10:30

    指揮官…
    雪見温泉で待ってるよ
    これでガチホラーオチだったらどうしようかと身構えていたのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:14:06

    これで顔面開示された量産型ってピナに続いて二人目になるんじゃないスかね
    大体みんな同じ顔してんだろうけどなっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:23:39

    ワシと同じで昨日全員好感度100%で全体97%だったら最後のイベント消化で5枚スチル埋まるらしいよ
    まあ今日はハート無限だから頑張れば全回収できるみたいやのお ですねえ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:24:52

    >>118

    俺が見つけられなかった!ごめんなさい(手書き文字並感)

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:58:43
  • 131二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:07:29

    >>130

    この漫画はコンプリート平和な世界だからね

    ゴッデスはもちろんテレビに出られるしNの記憶も消えないのさ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:08:24

    BIG (Tシャツプリント文字)

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:08:33

    アニスもニケなんだから中華鍋は余裕だろうがよ えっーーー!!
    まぁ、多分本人も分かってネタ台詞喋ってるんだろうけどな ベチャァ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:10:50

    オムライス=米と卵=チャーハン
    実際合いそうなんや

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:10:59

    アークにデュエマどころかドンキまであることが判明したんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:11:47

    見栄を張って腹をヘコませる
    そんなアニスを誇りに思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:12:07

    二週連続で出番あるからアニスもレギュラー確定ェなんスかね
    できらぁネタっておっさんでも微妙に分かりにくいと思われるが

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:14:12

    >>137

    ニケって本編からして漫画ネタとかアニメネタメチャクチャ仕込んでるんだぁ

    まさか日本ローカル翻訳とかじゃなくて元からとは思いませんでしたよシフトアップさん

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:17:04
  • 140二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:17:53

    アニスは任務あるって言ってるしカウンターズもちしかんもラプチャーもいるのに
    どうしてスノホワは飯番組出てるんだ…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:19:59

    >>140

    もしかしたらこの世界ではゴッデスと喧嘩別れしなかったおかげで戦力にはだいぶ余裕があるのかも知れないね

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:26:57

    広告で出るトーブのおでこってかわいいですよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:29:24

    どわーっ
    ア…アニスの乳首が出てしもうとるやん

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:29:54

    >>143

    吸わせろ

    アニスの乳首吸わせろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:32:04

    >>124

    あわわお前は何故か思考転換してない強き者…


    あれこれ本当に強き者かな?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:33:35

    ボケさせてもツッコませてもおいしい それがアニスです

    この世界では諦観とかしてなくてただだらけ癖のあるダメ女であってほしいっスね…マジでね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:36:47

    >>124

    はーっドロシー様ドロシー様ドロシー様ドロシー様ドロシー様ドロシー様ドロシー様ドロシー様ドロシー様ドロシー様ドロシー様ドロシー様

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:36:47

    ニケすいはある程度ラプチャー狩り尽くした未来だと思ってんだ
    Nも記憶無くしてた時期はあったみたいでしょう

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:37:15

    ラプチャーの襲撃受けた割には雪見温泉はだいぶ原型保ってるんすけど、雑魚がちょこっと来ただけなんすかね?

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:37:24

    コミカライズでファミマコラボの私服アニスを回収してくれる

    そんな雨住先生を誇りに思う

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:37:59

    >>150

    エロき者…

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:38:31

    これがココアの谷間

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:39:01

    この前もアニスのファンスレ立ってたっスけど

    もしかしてアニスはめちゃくちゃ人気なんじゃないんスか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:40:35

    >>153

    あたぬか!

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:41:50

    >>154

    この時SRしかなかったのに5位にくい込んでるのは強すぎを超えた強すぎ

    やっぱり指揮官様の正妻はわたアニスかと思われるが…

    1位は知らない 知ってても触れない

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:42:47

    >>155

    あれっ私は?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:44:32

    何を言ってるこのバカは

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:46:17

    ルミが思考転換起こしてないのって長い時間かけて記憶を取り戻したからなんスかね
    あんな悲惨な過去を思い出しても耐えられるのはタフ過ぎるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:47:40

    >>158

    個人的にイベントオリジナルニケだったから顛末が超不安だった それがボクです


    本当に見事なシナリオやな…ニコッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:49:24

    🇰🇷はキリスト教の国だからクリスマスは奇跡が起きてるんですかね?
    たった今思いついた適当な意見ってやつっす

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:51:07

    >>149

    あの時に来た1体だけだったのかもしれないね

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:51:29

    >>154

    投票時点だとストーリーで敵対してるのに性能強き者…とメインキャラの中にエロ人気で6位に食い込んでくるバイパー見事やな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:03:55

    意外とちしかん側が踏み込んだこと言わなくてもルミ自身が立ち直って解決したのは結構好きな落し所なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:05:22

    >>163

    ウム…指揮官はヒロイン達とのボボパンに夢中で正直ルミだけを見る余裕がなかったんだなァ

    ◇この家系図を出してきたうさぎは…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:11:17

    ルミはおそらく……
    ・地上時代から生きてる量産型ニケ
    ・過去の記憶が残ってる量産型ニケ
    ・特に思考転換が起きてない量産型ニケ
    ・しかも記憶を取り戻していく量産型ニケ
    あの、全キャラ見渡しても強き者を越えた強き者な気がするんすけどいいんすかこれ???

    オーバーゾーン時代やレッドアッシュ時代はアーク防衛部隊だったんすかねぇ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:22:38

    そういやルミイベのなんで長女が狂ったかってのあったっスかね
    ルミが幸せじゃなきゃいけないでおかしくなっただけのタイプ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:24:35

    うぅん、どういうことだかは言ってなかったと思うのん
    ただ時代的にラプチャー侵攻が始まってる時代だから色々あってメンタルがおかしくなったのかもしれないっすね

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:27:32

    >>167

    どっか見落としたかと思ったけどやっぱりなかったみたいっスね

    最終日のオチでホラー物にある雪見温泉の怪異か土地の呪いかなんかで狂った展開になるかと思ってたんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:29:29

    ワシこのイベント未経験のちしかんなんスよ…

    なんか寄せられてるコメントが阿鼻叫喚なんスけど…

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:32:23

    >>169

    はいっニケにふさわしいハートフルボッコなイベントですよニコニコ

    ペット飼ってる人によってはOZに次ぐ鬱イベという者もいる

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:35:40

    >>169

    動物好きはみんな鬱になるとお墨付きを頂いている

    まっ、自分はそうでもなかったから普通に悲しいだけでバランスは取れてるんだけどね

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:36:49

    ミニゲームなんか新しいニケが出てきそうな終わり方だったっスね
    ヤンデレお姉ちゃんは退場ッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:36:52

    >>166

    2番の姉がルミを傷つけたせいで狂ったように見えたスね

    まぁその辺は想像に任せるみたいなスタンスなんやろうなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:39:18

    >>169

    愚かなネコが救われる環境にいたのにタヒぬ事を選んだだけのストーリーですよ(ニコニコ

    元飼い主とか痛い目合わないけどネコ達の楽園の存在があることやそこではお姉さんやっててネロやちしかんを待ってるよ····するオチは胸に来るものがあったんだけどね グビグビ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:40:02

    >>169

    にゃんにゃんパラダイスの話だけは絶対にするな

    ワシは今機嫌が悪いんや

    正直過去1辛くてニケから一時離れるくらい病んだシナリオなんだ 傷が深まるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:41:51

    >>169

    家にいる猫共は幸せなのかなぁと思わず考えてしまった…ソレが僕です

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:42:49

    >>174

    にゃあにゃあパラダイスの"パラダイス"って

    ま…まさか…

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:46:35

    ルミを襲ったラプチャーの末路ってま、まさか…
    発狂した1番目のお姉ちゃんに壊された…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:47:24

    ちなみにアニバーサリーではこんなのが前哨基地に有ったんだぁ
    気付いたちしかんなら目からしょっぱい水が出るし、気付かなかったちしかんは申し訳なくて鬱になるんだぁ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:47:26

    パラダイス=天国
    死後の世界なんや…

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:49:22

    >>180

    むつみ

    やめろ


    やめろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:49:45

    待ってるけど来るのは遅くていい=神
    遅くていいんや

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:49:55

    >>179

    はうっ はうっ はうっ はうっ はうっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:50:31

    最後の最後にメッセージを送ってくるのはルールで禁止スよね?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:00:09

    復刻でも落ちでメッセージ送ってくるんスかね
    アレで完成するイベントだからね

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:02:43

    バニー姉妹の衣装を買うのに躊躇してる それがボクです
    マネモブ……勇気の言葉を頼む

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:02:57

    笑顔が素敵とお墨付きを頂いている

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:04:33

    >>186

    うさぎの双子は別衣装も激えろの一夫多妻制OKな淫売シスターズ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:04:58

    >>187

    昼間っから泣かせに来るのはやめろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:04:58

    >>186

    ちなみにパス衣装の復刻今のところないからチャンスは今だけらしいよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:07:00

    >>186

    私のお母さんは幸運のウサギで素敵な女!

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:09:46
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:10:55

    >>192

    君に雪見温泉(好きなニケと混浴可)の利用券を与えたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:13:41

    >>165

    ほぼ戦力集中してたシンデレラとか最後の防衛戦あたりに参加してると思われる

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:14:24

    いいんですか?
    このスレとシュエンを埋めてしまっても

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:15:54

    >>195

    よしっスレとシュエンを埋めさせてやるいけーっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:16:49

    >>196

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:17:51

    >>178

    ラプチャー来た時にあそこで姉妹全員死んだんじゃないスかね

    それでルミだけ量産型に適合したタイプ?

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:18:19

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:18:48

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています