我が石心空手スポーツ少年団を‘‘実戦向けの空手‘‘という噂を流しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:41:17

    変な輩が道場にやってくると生徒と保護者から苦情が来ておるわっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:41:58

    すんません…自分…嘘つけないもんでして

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:43:24

    青少年の健康な育成してたら怪我するのが当然みたいな野蛮人に踏み込まれる
    それが武志の道場です

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:44:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:45:26

    尻丸や風のミノルは世間一般だと変質者なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:46:11

    本人は実戦空手で有名な人なのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:51:03

    すんません
    自分…身体は大人ですが心は少年なんです…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:00:43

    PTAからも苦情が来ておろうがっ!
    毎日対応に追われておろうがっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:02:15

    ガチの誹謗中傷はルールで禁止スよね
    誹謗中傷どころか営業妨害なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:04:02

    しゃあけど熊を倒してる流派が実戦向けじゃない訳ないわ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:05:31

    お客さんうちの道場は子供や女性が楽しく体を動かす場所なんですよ
    道場破りや仕合なら他の道場を紹介しますよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:05:45

    前にも似たスレがあったであろうがっ!
    どう見ても好評だったスレの二番煎じであろうがっ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:51:33
  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:10:36

    新堂流体術新堂万次っ!
    仕返しにうちにきた変な輩片っ端からお前のとこの新堂流を紹介してやったからいざ尋常に相手せいっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:12:27

    >>14

    すんません…新堂流はエクササイズ・スポーツ空手で実践向きじゃないもんで…(ペコリ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:24:54

    可哀想を超えた可哀想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています