我がせきしんこどもからてきょうしつを〝大人向きの超実戦流空手〟と誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:07:56

    世間に触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:10:19

    子供に教えたいのに野蛮人が集まって来たらビビるのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:11:31

    すみません…自分お宅の明らかに殺意高めな技術体系の数々に感銘をうけてしまって(ペコリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:13:29

    >>3

    迷惑を超えた迷惑

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:14:26

    すんません
    ジブン殺人技を子供に教えるのはどうかと思うもんで……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:15:21

    すんません…"子供向け空手をやめさせて殺人術としての空手を広めてもらいたい"という自分の気持ちに嘘がつけないもんで…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:20:19

    道場破りばかり来て子供達が怯えてるであろうがっ
    子供の前で殺人術など使える訳なかろうがっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:21:39

    心陽流に対して「灘の技の誇りを取り戻してほしい」みたいな風にキー坊がこじらせたみたいな展開スね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:26:05

    お前入門する道場間違えたな
    石心流空手は超実戦的フルコンタクト空手だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:28:18

    >>8作中で例えるなら神影流に対してのおじさんとやってる事が同じだと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:31:02

    お前戦う相手を間違えたな
    石心空手は空手の動きを取り入れた女子供でも楽しく汗を流せる超エクササイズ有酸素運動だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:34:37

    >>7

    血で血を洗う闘争の日々に疲れ、葛藤の末に殺人術を活人拳として昇華させる事を決意したのに、かつての仲間たちは引きずり戻そうとしてくるんだよね。酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:51:34

    まずは四玉突きを教えるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:53:32

    >>13

    思ったけどアレって殺傷能力高すぎるけどどうやって習得すればいいんスかね

    富田流みたいにヤクザで実践するんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:54:28

    >>14

    そのために道場破りがいると思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:55:38

    >>15

    やってることほとんどボンドルドなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:01:07

    >>16

    怒らないでくださいね、向こうは知らない人間を襲撃してるじゃないですか


    こっちは道場破りなので向こうが悪いんだよね


    どちらかと言うと虎眼流のアレコレだと考えられるが...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:41:27

    貴様のせいで通ってる子供達は道場破りが来るや否やこの道場を守らんと襲いかかるような精神性を持つハメになったわっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:43:26

    明らかに営業妨害なんだよね、ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:44:10

    >>7

    殺人術そのものは“ある”んじゃねーかよ あ―――っ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:47:28

    >>18

    虎眼流かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:49:08

    >>18

    育成成功しとるやんウィンウィンやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:49:59

    伊達にして返せばハッピーハッピーやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:00:15

    >>13

    一の型 目付き!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:02:33

    >>3

    竹宮流みたいなんだよね

    餓狼を継ぐ者

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:19:40

    通われてるお子さん方がセンセー道場破りやっつけた時の技教えてーと言ってきてるであろうがっ
    危ないであろうがっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:26:49

    子供が人を殺してしまったことを気に病んで自殺するんだよね
    ひどくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:59:05

    すんません…
    自分…子供に塊貫拳とか破心掌とか朦朧拳教えて組手させたり幻突と弾丸滑りでラリーさせたりするのどうかと思ったもんで…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:01:37

    >>28

    おそらく世界征服を企んでいるのだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:36:35

    その程度せきしんこどもからてきょうしつでは誰でも出来る児戯だと言うておろうがっ
    健全な精神と肉体を育てるための手段に過ぎないと言うておろうがっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:07:23

    長らく戦いの中に身を置いていたせいで健全の基準が完全にイカれちまってると思われるが...

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:12:03

    父兄ら
    準備運動でまたやってるぜ宮下さんの"幻突"
    この至高の技を継ぐ子どもたちがこんなにいるなんてあまりにも頼もしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:13:36

    >>18

    しっかり脳に"せきしん"植え付けられとるやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:16:48

    >>26

    何故か教えてない筈の親御さんが習得しておろうがっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:20:37

    なんとか平和に生きようとしても積んできた業がそれを許さない展開はかなりの哀しき過去展開だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:04:13

    しゃあっ
    喰らえっ
    我が乾坤一擲の一撃をっ!

    すんません(遺言)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:02:51

    >>36

    原作通り頭にぶち込んだなら即死しそうなのん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:15:25

    >>32

    オカン

    しゃあけど、破壊力が足らんわっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:28:33

    道場破りに行くんや(最後に見た姿)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:28:50

    >>18

    子供たちが楽しく空手を学べる教室を作りたかったのに、出来上がったのは実質デビル・ファクトリーなんだよね

    悲しくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:32:38

    >>28

    道場生に少なくとも二人以上キー坊と同レベルの使い手がいることになるけどいいんすかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:11:28

    こどもからてきょうしつの看板掲げてるのに次々と拳術館空手や東修人みたいなのが挑んでくるの怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:56:11

    仮に道場破りが成功しても得られる称号が「子供向け空手教室に乗り込み指導員をぶっ飛ばした武道家」なんだよね
    これなら道場破りなんてしないほうがマシだと考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:57:43

    >>43

    待てよ 奥義書とかあるかもしれないんだぜ

    おじさんみたいに喰らって覚えるタイプかもしれないしなっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:59:21

    >>43

    クソ野郎を超えたクソ野郎。確実に後ろ指さされるんだよね、愚かじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:00:35

    >>43

    炎上商法を超えた炎上商法

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:16:00

    この石心空手で館長やってる和香ちゃんは風のミノルを返り討ちにできると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:31:21

    >>45

    児童教育施設はだいたい地元の地域や生安課ポリス・メンがチェック&リスト化してるので

    大っぴらに騒動を起こすとゴキゲンなコック(チャカ)を携えた国家権力が急行するんだ

    ある意味最強の護身ではあるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:56:09

    ”せきしんこどもからてきょうしつ”の門を開けろっ!
    完全なる”カラテカ”の誕生だっ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:58:07

    >>48

    ここで清成の所の所長じゃなくてこっちが出てくるのがもうキツいんだよね


    おそらく警官隊も呼ばれた時点で拳銃をガンガン発砲すると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:04:25

    >>43

    「子供も大勢いる空手教室に押し入って指導者をボコボコにした」って字面にすると通報どころか警棒持った警官隊に袋叩きにされてもおかしくないんだよね

    子供を盾にして立て篭もる可能性も考えれば実力行使も止むなしと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:06:17

    和香ちゃんが超絶強化されてそうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:07:17

    >>51

    ふぅん、みんな(子供達に危害を加えそうな危ない道場破りは)まとめて駆除してやる

    ということか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:39:30

    男塾だと考えられるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:41:19

    成功しても幻突やら塊蒐拳つかえる児童集団に狙われるって怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:56:42

    そもそも道場破りが通用するのは
    「怒らないで下さいね 武道家を名乗ってるのに道場破りされたからって警察に頼るってバカみたいじゃないですか」
    っていう暗黙の了解があるからで、元々「子供向け」を名乗ってるこの道場にはその了解は通用しないと考えられる
    ふうん 普通に警察に通報されるというわけか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:57:06

    >>35

    ワシ… その展開に心当たりがあるんや

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:29:45

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:51:13

    案内員「どうです?この写真…現館長が北海を旅行中している際に白鯨と遭遇し、闘った時の写真です」
    道場破り「白鯨と突然遭遇…?でも…この白地に人っぽい黒点がある写真は?」
    案内員「後に打ち上げられた白鯨の死骸は港湾一つを埋めたんです」

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:52:40

    >>56

    現実でもそんな暗黙の了解が通ってたのん…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:14:09

    >>60

    武術の道場だとほとんどなかったのん

    はっきり言ってそんな事で名前を売ってもなんの意味もなかったと考えられる


    プロレス全盛期には猪木と戦わせろ馬場と戦わせろと野蛮人が乗り込んでくる事も多かったんだよね 怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:34:48

    >>61

    キクタさんのモデルの菊田早苗が言うには21世紀に入ってから一度だけあったらしいのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:46:00

    >>43

    ふうん相手の名誉をそんな方法で傷つけるなんて石心空手ってやつは結構鬼畜だな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:55:48

    >>61

    新日だと藤原さんや佐山さんが対応してたみたいっスね

    全日は渕さんが対応したことがあって、60分をフルに戦えるプロレスラーのスタミナに全然ついていけなかったみたいっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:14:18

    >>61

    現実も案外猿世界なんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています