あ、母ちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:58:38

    まだ着替えてねえの?今日高羽さん来んだろ?さっさとパジャマ脱げよ!洗濯機回すから!ほら!
    あー!!二度寝しない!!ソファでパンイチでどうやって高羽さん迎え入れんだよ!!は?どうせアイツもセンターマン?あの人はアレが仕事着でしょーが!!ほらさっさと着替えた!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:59:43

    お兄ちゃん仕事しろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:00:20

    どっちがオカンだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:01:10

    NTRやんけ〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:01:12

    お兄ちゃん殺ってくれ、必要だろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:01:39

    >>4

    寝てから言え

    いややっぱ寝るな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:01:40

    羂高だけは健全に推せる

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:02:30

    >>4

    高羽は相棒だから

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:02:53

    >>7

    は?高羂に決まってるでしょ

    何言ってんの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:02:58

    香織さんボディでパンイチはアウトだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:03:54
  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:04:17

    いいじゃないか悠仁…今日はネタ合わせしかしないよ?パジャマでもよくないかい?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:06:45

    >>12

    親しき中にも礼儀ありっつったの母ちゃんじゃん

    あと袈裟で授業参観来んのもやめて欲しいんだけど

    スーツあんならそっちで来てよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:06:48

    >>10

    ごめんごめん。シャネルの5番の方が女らしかったよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:07:58

    >>12

    >>13

    待って夏油ボディで母ちゃんっつってんの!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:08:24

    カーチャンとしての仕事息子にやらすな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:09:07

    >>15

    複雑な家庭なんやなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:10:22
  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:10:49

    >>17

    血の繋がってないブラザーもおるし腹違いで種違いの兄もおるしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:11:32

    夏油ボディで虎杖の母親面してるのが好きなので凄い助かる

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:12:06

    あ、母ちゃん!

    袈裟脱ぎ散らかすのやめてって俺言ったじゃん!

    もー!!掛けとくけどシワんなっても知らねーから!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:12:12

    羂くんに隠し子とか顔ファンが卒倒しそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:12:45

    この一家団欒の光景を五条に見せてえな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:13:30

    >>19

    虎杖(なんで東堂がウチに?)

    脹相(なんでこの男がウチに?悠仁が呼んだのか?)

    羂索(なんでこの子がウチに?悠仁も友達は選んだ方がいいって言うべき?)

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:13:39

    まぁ待て首から下が香織ボディの可能性はまだあるから

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:14:00

    >>23

    ショートコント:三者面談

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:14:04

    ファン「男だけど息子に母ちゃんと呼ばせるネタなんやろな……」

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:14:06

    >>22

    DNAの検査しても一致しないからセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:14:22

    >>25

    袈裟っつってるんで…100アウトっすね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:16:01

    高羽に懐いてる悠仁概念は好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:17:04

    高羽の性別が女なのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:18:16

    あー!母ちゃん!

    袈裟でカレーうどんとか食う時は前掛けみたいなのしろっつったじゃん!!…もー、これ多分もうクリーニング確定だよ?一応染み抜きはやってみるけどさあ…

    え?太陽光で消える?それは知らんかった…ありがと母ちゃん…って元々これ母ちゃんのじゃん!!自分でやれよ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:18:18

    >>31

    センターマン子?ヤバいわよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:18:47

    >>33

    字面がもう既にアウトだよ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:21:39

    >>32

    見事なノリツッコミ

    これは芸人の子ですわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:23:50

    袈裟でカレーうどんを食うな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:28:36

    なんて出来た息子なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:31:34

    >>25

    それどこの女体化ナースだよ!

    と突っ込もうとしてそういや袈裟姿だったな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:31:34

    この母ちゃんは少しでも家事したことあるの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:33:40
  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:34:42

    >>39

    出来るけど息子が良い子なのでやってもらってる

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:40:07

    なんでか謎だけど二人で暮らしてそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:43:39

    >>41

    良い子ならもうちょっと大事にしろ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:44:19

    >>42

    でも兄はどこからかすぐ現れそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:45:35

    「丈夫に産んだ以上に大事なことはあるのかい?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:46:43

    悠仁も家庭的で素敵な子だね
    いいお母さんになれるよきっと

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:47:09

    >>45

    なんか本当に言いそうで嫌だな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:47:21

    >>46

    目を覚ませそいつは男だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:47:48

    >>46

    息子ですけど!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:55:58

    「今の時代家庭的なら女ならお母さんと思うのはナンセンスだよ
    つまり悠仁は家庭的なお父さんにもお母さんにもなり得るんだよ
    私が育児放棄し家事を息子に押し付けサボり散らかしてもお母さんなようにね」

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:01:29
  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:03:52

    >>50

    そんな態度だから親と名乗る機会も与えられず首チョンパされるんですよ〜

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:12:27

    あ!母ちゃん!ケーキ俺作るから予約せんでいいっつったじゃん!!

    …え?伏黒たちと食べる用?……あんがと、あと勘違いしてごめん

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:17:21

    珍しくちょっと輝いたカーチャン
    こうして一年分の好感度を稼ぐんですね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:18:55

    お礼も謝罪もせんでええんやで…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:21:06

    >>54

    わかんねえぞ、やっべ予約するなって言われてたな…→せや友人たちと食べる用って言っとこ!かも知れんぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:22:52

    友達とのクリパに勝手に入ってくるカーチャン

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:26:08

    クリパは昼友人たちとやって夜家族でやるんだろうな虎杖…なお友人たちとやってるときに母ちゃんと担任が一瞬乱入してそのまま場外乱闘し始める

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:42:11

    夜分遅くに失敬!元気してたか少年?アイスとバイトで貰った余りもの惣菜の差し入れだ!
    パーティはもう終わったろうから明日以降のご飯に使うといいぞ!
    じゃあな、メリークリスマース!!

    (…C-1の録画見返そ)

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:49:05

    >>59

    こうやってちょくちょく虎杖に世話焼いてくれるから慕われてるんやなって

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:50:00

    この時空なら壊相と血塗もいそう。

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:00:23

    >>60

    虎杖「高羽さんさぁ、マジでもっと良い相方いるから母ちゃんは辞めた方がいいって」

    高羽「いやいや、あいつプライベートではズボラだけど仕事になると凄いんだよ。一回漫才観にこいよ、友達連れてさ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:50:16

    >>62

    もにょりながらもピンチャンのファンにはなってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:37:29

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:39:55

    >>59

    あ!高羽さん!

    ちょっと待って!アレルギーとか無い?

    甘いのと手作りとか平気ならケーキ1切れ持ってっちゃって!どうせ3ホール4等分だと俺と母ちゃんと兄ちゃん達だと一個余っちゃうからさ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:08:22

    3ホール4等分!?と思ったが10人兄弟+母ちゃん+高羽で12切れジャストなんだな
    兄弟10人いても上9人はほぼ帰ってこないんだろうな…母ちゃん(父親)と仲悪すぎて

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:10:21

    >>66

    1番上の兄はたまに帰ってくるぞ

    カーチャン(父親)殺しに

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:11:17

    >>33

    せめてセンターウーマンにしろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:34:58

    >>65

    ホールケーキの大きさにもよるけど4等分ってけっこうデカイし贅沢だな

    ネグレクトだし毒親だけど別に金遣いがケチじゃないとこが逆に羂索らしいというか

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:19:36

    >>22

    隠し子っつっても産む側だったからセーフ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:21:03

    >>70

    むしろ産む側の隠し子のほうが炎上酷くなるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:24:14

    >>71

    母親(男)でみんな簡易無量空処食らうからセーフ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:36:21

    >>69

    よく見ろ手作り平気ならって言ってるからホールケーキ作ったのは虎杖だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:39:20

    近所の人とか虎杖の学校の参観日とかカーチャン(父親)で一生情報完結せんやろこの世界線…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:43:37

    >>67

    近所迷惑だからやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:47:15

    >>71

    >>72

    この世界線で羂索の24時間密着取材とか地上波で流せるんか??

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:48:12

    >>74

    五条先生との三者面談に夏油ガワで袈裟着たカーチャンが来るって……コト!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:49:31

    >>22

    私は父親ではないけど可愛い息子ですって言えば一切嘘を付かずに騙せるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:53:24

    >>77

    大丈夫?虎杖ほっぽって場外乱闘始まらない??

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:55:21

    >>78

    お前父親も兼任してるくせに…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:58:05

    >>80

    羂索は母親兼間男だぞ

    九相図の父親は呪霊だし

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:00:51

    >>77

    羂索「いつも息子がお世話になっております〜うちの子私に似てとても良い子で自慢の息子です「虚式茈」

    虎杖「先生!?カーチャン!?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:09:41

    羂索は結構金使ってそう
    虎杖は基本節約とかしてそう(パチ除く)
    結果財布は虎杖が握ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:13:52

    >>83

    息子に家の財布握られるとか親として恥ずかしくないんか??

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:18:23

    >>76

    スタッフ「む、息子さん?」

    虎杖「はい!」

    スタッフ「えーと…お母さんはどちらに?(^^;」

    羂索「私です」

    スタッフ「!?」

    羂索「ちょっと性転換しましてね、女性だった頃に撮った写真あるんで見せてあげますよ、はい」

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:19:56

    虎杖「……ひょっとして夏油さんとカーチャンって似てる?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:25:29

    虎杖があまりにも母親にとって都合の良い息子過ぎて辛い

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:36:39

    >>87

    実際原作でもそんな感じだし…

    いや余計に辛いが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:06:44

    >>78

    この言い回しだと好感度上がりそうなのがまた腹立つ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:24:29

    >>86

    ひょっとしなくてもそっくりだよ!!

    と思ったけど小沢ですら一発で見分けてたしな…夏油と羂索の見分けくらい余裕か…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:35:28

    あー!母ちゃん!!

    コタツで寝るなって言ってんじゃん!気持ちはわかるけど低温やけどなるってば!!もー!!

    あと掃除機かけるからどいて!!ほら俺のカイロあげるから!!……二度寝すんなー!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:42:14

    この世界線の羂索は確実に何回か虎杖に掃除機で轢かれてる

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:42:29

    >>65

    あらまっ、掃除中ごめんなさいねぇ坊や!髙羽よ!お皿を返しに来ましたの〜

    ケーキ美味しかったぞ!将来はフランスへ留学か!?

    お年玉は心なし弾むと約束しよう!!

    そうだ。一言ついでにもう一言言っておく!

    …ギャンブルはホドホドにな。遊びから初めて身を滅ぼしたヤツを何人か知ってる

    サンタさんお得意様の少年に限ってそんな事はないだろうがな!つまりは

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:43:49

    もううち来ないか悠仁くん

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:44:26

    >>92

    虎杖に掃除機でガッガッ…って轢かれる羂索想像したら草生えた

    いいぞもっとやったれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:53:21

    >>92

    脹相「そのままこの前観た映画のように吸ってしまえ悠仁」

    羂索「うずまき(サイクロン掃除機)ってことかい?ハッハッハ笑笑」

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:16:24

    レスが虎杖メル画に見えてきた

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:57:52

    >>97

    今の子メル画ってわかんないと思う…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:03:46

    母ちゃん!コタツで寝落ちすんな!
    今日布団干したしさっき湯たんぽ入れといたからちゃんと温まって寝ろよ。
    あ、待って寝室行くなら加湿器の水も持ってって。
    風邪ひいたり声枯れたら仕事にならないだろ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:20:05

    こんな感じの虎杖さん家の今日の母ちゃんみたいなほぼオールキャラギャグ同人欲しいな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:28:46

    家族写真

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:37:30

    >>98

    嘘だ!!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:08:20

    >>100

    お前が筆をとるんだYO!

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:52:37

    家出したら脹相たちの家じゃなくて伏黒の家に行ってそう
    そんで落ち着かないからって津美紀姉ちゃんの手伝いする

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:44:57

    >>61

    血塗は高羽のギャグで笑いそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:58:04

    >>104

    そして家出した先にもいるぐーたら魔神(パパ黒)

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:03:58

    >>106

    親達はさあ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:06:09

    絶賛反抗期の伏黒が眩しい虎杖

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:25:27

    虎杖は兄弟はもちろん何やかんや母ちゃんにも優しく世話焼くけど
    ペットのウサギには超塩対応なんだよな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:32:10

    >>109

    それどころかママの飼いウサギを見る目には殺意が…

    伏黒が持ってくるウサギは可愛がってるのに…

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:51:25

    羂索の事は母ちゃんって呼ぶし
    壊相と血塗の事も兄ちゃんって呼ぶ
    だが脹相の事は頑なに脹相と呼ぶ虎杖

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:56:43

    うるさいからな

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:37:45

    >>110

    そのうさぎの名前もしかして真人……

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:43:07

    兄ちゃんと呼ぶ度に悠仁ーーーーー!!!ってうるさいからね
    仕方ないね

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:49:08

    >>40

    可哀想…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:47:20

    あ!母ちゃん!!

    今からバルサンやるからしばらく外出てて!!

    え?外寒いからやだ?ゴキブリと命日一緒にしてえの??この間遭遇して天井にひっついてたのに??

    …もー、ほら!コート着て!財布持って!!エコバッグ持って!!色々買い溜めときたいから車出して!!


  • 117二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:24:15

    >>109

    常時小刻みに震えててマヒマヒ泣きそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:29:07

    >>116

    しれっと車出させてる…!これが末っ子力か…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:33:10

    >>116

    これまひウサギ死なないか??

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:56:18

    >>119

    どうせしぶとく生きてるか母ちゃんがこっそり回収してるさ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:22:19

    >>119

    流石に羂索が何かしてるだろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:00:27

    >>108

    お前はもっと反抗していいんじゃないか…?と思いつつも鍋(津美紀と虎杖合作)をつつく伏黒

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:00:12

    >>119

    まあ死んでもええやろ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:16:15

    母ちゃん!今日三者面談だって言ったじゃん!
    先生と俺で母ちゃんずっと待ってたのにさ
    先生も忙しいのに時間作ってくれたんだから次はすっぽかすなよ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:20:47

    >>101

    なぜ金髪からピンクにしたのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:21:36

    >>125

    猫が赤系に対する認識が弱くて微妙に色の差異がわからんから

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:50:57

    >>124

    五条先生が怖くて逃げたか……

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:14:21

    >>111

    多分4番から9番も生きてたら全員兄ちゃんて呼ぶ

    けど脹相は脹相

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:10:18

    >>124

    悠仁、会わない方が平和なこともあるよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:16:48

    >>128

    虎杖「壊相兄ちゃん、血塗兄ちゃん、膿爛兄ちゃん、青瘀兄ちゃん、噉相兄ちゃん、散相兄ちゃん、骨相兄ちゃん、焼相兄ちゃん」

    脹相「俺は?」

    虎杖「脹相」

    脹相「悠仁ーーーーーーー!!!!??」

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:45:47

    逆に特別感あるぞ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:58:01

    >>130

    もう持ちネタ化してるだろそれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:30:25

    >>130

    (狙ってない素でめっちゃ面白い……)

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:37:17

    >>133

    息子ともコンビ組めよ、必要だろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:52:08

    母ちゃんがウサギ飼ってるのってそのうち食べる気じゃ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:05:38

    >>130

    虎杖「………はは、脹相兄ちゃん?」



    脹相「悠仁ーーーーーーー!!!!!」

    虎杖「うわうるさ」

    羂索「ちょっと煩いんだけど、黙らせてくれない?」

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:07:07

    >>135

    虎杖はそれが分かってて情がわかないように辛辣な態度を…?!

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:07:36

    何気にお笑い一家なんだよな…
    羂索は言わずもがな悠仁も世代じゃないお笑い知ってたりネタしたりお兄ちゃんは天然枠だけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:08:36

    >>137

    多分素

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:09:53

    ウサギ最終的に食うとしても調理するのに一人だけ食べなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:46:21

    >>136

    ツンデレのデレとしては完璧すぎる

    もっと芸人的なギャグテイストで言ってくれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:49:01

    多分虎杖は羂索に本気でキレたら母ちゃんじゃなくて羂索さんって呼ぶし会話も事務的な最低限しかしなくなるんやろな

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:55:20

    >>142

    羂索「ゆ、悠仁〜?」

    虎杖「はい、なんですか羂索さん」

    羂索「お腹空いたから夜中に次の日のお弁当に入れるおかずを肴に一杯やったくらいで怒らないでよ〜」

    虎杖「はい、そうですね羂索さん」

    羂索「私はこんなダメな親でも笑って許してくれる悠仁が好きだよ〜」

    虎杖「今日の弁当はないから早く家出てコンビニで昼食でも買ってきたらどうですか羂索さん」

    羂索「大変だよ髙羽、反抗期だ」

    髙羽「これは10:0でお前が悪い」

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:03:50

    >>114

    呼ばなくてもうるさいんですが

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:01:38

    >>143

    敬語だとすごい仁さんっぽくなってそう虎杖

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:36:38

    伏黒「家出するたびに俺のとこ来てるが釘崎のとこは行かねえのか?あまり長居は出来なさそうだが」
    虎杖「…釘崎のとこ行くと母ちゃんが『恋バナかい?』ってウィンクしてきてウザい」
    伏黒「いや俺の家にも津美紀いるだろ」
    虎杖「伏黒ん家に行ったあとだったらゲンドウポーズしながら『…悠仁、あの3人の中の誰なんだい?』から始まって完全に流れがコントにしかならんから…」
    伏黒「ちょっと待て、俺はどこから突っ込めばいい」
    虎杖「…笑えば、いいと思うよ」
    伏黒「それは乙骨先輩の持ちネタだろ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:32:28

    >>146

    恋バナオンリーは捌きづらいけどコント的な流れなら捌けるのが芸人の子って感じだな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:00:47

    羂索は虎杖が女友達と歩いてるだけで彼女かい?って聞いてきそう
    ウザいな

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:05:09

    >>148

    後から家で聞かれる分にはいいけど、相手もいるその場で言ったら「この子に悪いからそういうこと言わんで母ちゃん」ってガチ目に怒られそう

    なお口先だけで謝って反省しない模様

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:11:15

    母ちゃんは悠仁の彼女候補の中じゃ佐々木さん推しだぞ
    面白いからな

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:20:17

    >>145

    仁さんを思い出す羂索(純愛)

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:46:46

    >>151

    キッショ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:01:16

    これ虎杖は途中まで母親の存命知らなかったんだろうな…
    爺ちゃん死んでから引き取りにきてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:05:42

    もっと早く会いに来てやれよ母ちゃんそういうとこだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:09:48

    初対面の「ピンチャンの人じゃん!」みたいな第一声から母ちゃん呼びになるまでのハートフル()ドラマがあったんやろな

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:11:50
  • 157二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:24:43

    >>155

    爺ちゃんの遺言で「お前の母親は性転換してピンチャンというコンビのボケをやっとる」とか言われてたんかな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:40:50

    >>157

    多分「お前の母親…あれは碌でもない女だ。今は男になって芸人のやってる」ぐらいの情報

    そんでそのまま逝くから虎杖は「ちょっと待って爺ちゃん!!もうちょっと詳しく!!!ねえ!!?」とか言いながらナースコール連打する

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:51:54

    >>22

    は?羂様でしょ?

    あんたまさか…

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:54:00

    >>158

    人生の最期がギャグなんよ爺ちゃん

    最期まで騒がしい孫だじゃなくてですね、せめて両親の説明を、……逝きやがった…

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:49:16

    この虎杖爺ちゃんの死に間際ちょっと口悪くなってそう
    虎杖「ちょ、爺ちゃん!?もうちょっと詳しく!!アッ、満足そうな顔しやがって!!!ちょっと!!起きろクソジジイ!!!帰ってきて!!!一瞬でいいから!!!爺ちゃーん!!!!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:15:14

    >>153

    羂索「ほら悠仁。彼が君の一番上のお兄ちゃんだよ。まだ八人の兄弟がいるけど紹介はまた今度ね」

    脹相「どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!」

    マヒ〜ピョンピョンマヒ〜

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:49:26

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:50:17

    >>159

    あー…(苦笑)、流石に隠しきれない、かあ

    そうだよ、私、羂くんとコンビ組んでる

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:00:41

    >>164

    高羽じゃねーか!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:01:33

    高羽か夢相方かどっちだ…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:13:40

    じいちゃん入院したあたりでいずれ天涯孤独になると覚悟してたのに
    思いがけず一緒に住む家族が増えてちょっと嬉しくなって世話してるのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:32:16

    しょうがねえ母ちゃんだけど俺のたった1人の母ちゃんなんよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:38:46

    毒親からは逃げても良いんだよ!!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:39:45

    この虎杖はなんかそのうち世話する人間いないと落ち着かなくなって将来的にヒモ飼ってそうで怖いな

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:58:42

    >>170

    甚爾「お?呼んだか?」

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:59:59

    >>171

    お帰れください

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:00:16

    >>170

    >>171

    もしかして家出するたびに九相図兄弟のところじゃなくて伏黒のところにいくのって…

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:00:51

    >>171

    はい布瑠部由良由良

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:01:17

    流石に同級生の父親を飼うのはマズいですよ!!お兄ちゃんのうち誰かにヒモ役やってもらえ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:02:13

    >>175

    それもまずくなあい??

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:02:36

    飼うか飼わないかといったら外で餌やりくらいはしてそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:02:36

    >>146

    >伏黒「それは乙骨先輩の持ちネタだろ」




    >>175

    まずヒモを飼うな

    冷静になれ悠仁

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:04:43

    パチスロで鉢合わせた甚爾(大負け)に景品で餌付けくらいはすでにやってそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:14:08

    度が過ぎる前に伏黒ストッパーが掛かりそうだし変なの拾う位だったらパパ黒の方がまだマシなのでは…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:15:52

    >>180

    伏黒の精神を犠牲にすりゃ一番平和だなヨシ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:16:07

    >>180

    そうかな…そうかも…

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:16:34

    🧠えーヒモ飼うならお母さんの世話もちゃんとしてよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:16:50

    伏「お前はオッサンを飼う癖がある!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:17:15

    >>183

    てめえは子離れしろよ毒親東日本代表!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:17:39

    >>184

    待ってください!!片方は実母です!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:17:51

    虎杖のポテンシャルならヒモとダメ親の1人や2人に追加で3・4人は余裕

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:18:08

    これ次スレいるかな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:19:07

    >>186

    それもそれでマズいだろ

    次スレはあったら嬉しいなぐらい

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:20:28

    >>185

    西日本代表もいる...ってコト!?

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:20:29

    自分や親友の毒親の世話をする男…

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:20:59

    >>190

    パパ黒は京都出身で良いのかな…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:21:55

    >>190

    禪院家が京都にあれば扇とパパ黒とアニメジジイがダメ親・毒親代表候補になる

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:22:32

    完走しそうで草

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:23:32

    次スレたててくれ
    必要だろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:24:50

    >>191

    我ながら流石と言うべきか タフだね

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:25:56

    >>196

    なあアンタまさかそのために

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:26:59
  • 199二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:30:24

    スレ立て乙うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:15:50

    200なら羂索が出張時、諦めて真人の世話をする虎杖

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています