俺は目を見開いて震えるアウラを強引に抱き寄せる。

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:20:27

    普段は男勝りな彼女もこんな状態では女そのものだ。

    「あっ!?や…やめろぉ…(だめっ!?そんな抱き寄せたら…もう…理性が…私の理性が…。」

    「理性なんてもんは捨てちまえ!魔族はそいつがある限り真の幸せにたどり着けない!」

    荒々しく抱きしめるとその大きな乳房を制服の上から鷲掴みにする。
    そして強く揉みしだく、より強いほうがきっとコイツには効く。

    「んほおおおお!!!やめろぉぉぉ…だめぇ…。(気持ちい!!!気持ち良い!!胸が!!あぁぁぁ!!駄目!!
    崩壊する…崩壊するぅぅ!!」

    「何が”止めろ”だ!舌出して馬鹿みたいな顔しやがって!ほら!お前の好きな屁ぇこいてみせろ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:21:07

    なっなんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:21:12

    俺は、
    放屁を強要して尻を叩いた…間違いなくこいつは落ちる。

    「んほおおっ!!!しますぅぅ!!!するからぁぁぁ!!尻叩かないでぇぇぇ!!イッてしまぅぅ!!
    (もう駄目!気持ち良い!屁ぇコキたい!!屁したいいい!!!あああ!!オナラ出るうぅぅ!!」

    パチンッ!!!

    ブッバーーッ!!バフウウウッ!
    ブビビビビビ!!ブブブーーッブウッ!!!

    強めの平手打ちがそのデカ尻に決まった瞬間、
    アウラは豪快に尻からガスを噴出した。
    その威力、音量はさっきの比ではない…快感を得るために放屁しているのがわかる。
    どうやら完全に落ちてしまったようだ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:21:34

    あうっ急に始まるのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:21:58

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:22:27

    不思議やな…突っ込み所満載なのにあまり気にならない
    人の心持たぬ猛獣だから別にいいやと思ってしまうのは何でや

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:22:28

    アウラはタフ語録じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:22:33

    なんのコピペの改変かちゃんと明記しておけよ
    世間では怪文書だけ出して終わりだとお前がキチだと思われて終わりだからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:22:36

    >>1

    >>3

    この指が悪いSSを書くんだね?ペキッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:23:39

    クソスレだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:24:26

    「んほっ♪んほっ♪ケツの穴気持ちいい!!!屁ぇコくの好きなのおおおお!!!
    ずっとずっと我慢してたあぁぁぁ!!!ホントは人前でぇぇ屁をするのが!!ずっと夢だったのぉぉ!!出るぅぅもっと出るうぅぅ!!!」
    ブビビッビ!!
    ボフウウウウウウッ!!
    ブババババブッバーーーッ!!
    「おいおい!くせーよ!このデカ尻!」
    俺の罵倒もスイッチの入った魔族には快感のスパイスでしかない。獣の様に吼えながらアウラは初めての人前放屁に耽る
    「はぁぁぁ♪嗅いでぇぇぇ!!私の腐りガス嗅いでぇぇ!!でっかい音も聞いてぇぇl!気持ちいいいのぉおお!!
    あはは♪オナラ気持ちいいぃぃ!!イグッ!!!イグウ!!!イっちゃうううう!!!おほおおおお♪」
    ブビビビーーッ!!!
    ブッボオオオオオオオ!!!
    「おほおおおおおおおお♪」
    アウラは最後に下着を突き破らんばかりの爆音の放屁をかましたと思うと、
    ガクガクと痙攣し白目をいて絶頂に達した。
    俺は笑いを噛み殺し、
    立ったまま舌をだして余韻に浸るアウラの尻を鷲掴むとぐいっと左右に割り開いた。
    それにしてもデカくて良い尻だ、放屁の悪臭も催淫効果と相まって素晴らしい。
    「おほおっ!?」
    アホみたいな声を上げて尻を掴んだ俺に驚くアウラ
    もしかして掴まれた快感に身悶えただけかもしれないが。
    「なぁ?こんだけ臭いのが出るんだから貯まってんだろ?…糞も出しちまえよ。」
    「出すぅぅ!出すからぁぁ!ウンコもウンコも見てぇぇぇ!!」
    アウラは既に魔族として覚醒し、もはや快感を貪ることだけしか考えていない。
    俺の誘いに簡単に乗ってくる。
    「だよな?ほら…どうやって出すんだ?」
    「あそこでぇ…あの上で出すぅぅ!!」
    アウラは会長席を指さすと尻をふりふりと振って歩き始めた。
    なんとも無様で滑稽な格好だ。
    俺はにやにやが止まらない。
    「ここでえぇ!!出すから!見てて!!おほっ♪今朝から出てないからぁぁ凄い!!凄いのが出そぅぅ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:25:00

    あうっ 止まらないのかあっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:25:03

    おもしれーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:26:30

    何も言わなくても勝手に下着と靴を脱ぎ捨てる。
    もはや彼女には快楽しか…排泄することしか見えていない。
    アウラはそのまま机に上るとこちらに尻を見せてしゃがんだ…。
    正確には中腰でやや尻を浮かしこちらによく見える格好になった。

    「んほぉぉぉ!!出るぅぅ!極太一本出るううう!!カッチカチ艶々のウンコがケツ穴を広げてぇぇ!!
    出るうぅぅ!!!」
    プスウウ
    その声と気の抜けた放屁と同時にアウラの馬鹿デカい尻の中心がモコッと盛り上がり
    まるで菊の花が咲くように肛門がメリメリと開きだす。
    「あはぁぁ♪屁をこいてしまったぁぁ♪気持ちいぃぃ!んむうう!!!出るぅぅ!!!
    ケツの穴気持ち良いのおおお!!いつもしてるみたいなデカグソ出てぇぇぇ!!見て欲しいのおお!!」
    メリメリッ
    ムスッ…ムリムリイイ
    アウラの息遣いとシンクロして肛門がパクパクと伸縮を繰り返し
    ゆっくりと開いていく…信じられない大きさまでムリムリと開いていく。
    「んほおおおおおおお!!!!!気持ち良いいいいいい!!!んっ!んっ!!!んむうううううう!!」
    肛門はもはや俺の腕を飲み込むのすら容易いほどに開ききり、
    中から茶褐色のツヤツヤした物体が顔を覗かせている。
    その姿を見せた事により生徒会室は放屁などと比べ物にならない悪臭に包まれた。
    高濃度のフェロモンが分泌されている…。
    俺の頭もくらくらして股間も高くそそり立ってきた。
    「出るぅぅ!!極太一本糞出るうぅぅ!!んほおおおおお!!んんぉぉぉ!!!」
    おおよそアウラには似つかわしくない下品な気張り声が
    生徒会室に響き立った時、遂に脱糞が始まった。
    メリメリと巨大な便塊が肛門から排泄される。
    メリメリッ
    ムリムリイブビビビ
    「んむううううう!!!気持ち良いい!!しちゃってるうう!!いつも仕事してる机でウンコしちゃってるうう!!おほっ♪
    こんなのぉぉ!!恥ずかしい!!でもぉぉ!!デカグソするのぉぉ!!気持ち良いのおおおお!!んぐうううう!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:27:01

    アウラカテでやれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:29:00

    ヌルーッと綺麗な艶を持った極太は、
    アウラの腹圧で少しずつ押し出され、ゆっくりと下に伸びていく。
    直径10cm近くあるのは間違いない…なんて逸材だ…。
    他の魔族ではこれほどの物を出すのは難しいだろう。
    「ああああ!!見てぇぇ!もうイきそうぅぅ!!気をやりそううううう!!!おほおおお!!」
    プルプルと震え、尻を高く突き上げた下品な格好のまま
    異形の極太をヒリ出していく、肛門はひょっとこの口のように盛り上がり実にエロティックだ。
    アウラのデカ尻から汗が伝う。
    便塊は徐々に排泄され机の上につくと、そこでとぐろを巻き始めた。
    硬くて太い一本糞は切れる気配を見せない…その終わりすら見えない。
    ムリムリイイイブボボ
    ブリブリニチニチイイイッ!!
    「ウンコぉぉ!!擦れるうう!!ケツ穴擦れるうう!!!ヒッ!?イグっ!!!極太熟成ウンコひり出してイくうう!!
    気をやるぅぅ!!!おほおおお♪もっと近くで見てぇぇぇ!!嬉しいいのぉぃ!!おほっ♪臭い!臭いいい!!」
    ムリイイイイ!
    「こんなぁっ!?ヒッ!?机の上でぇぇ!!ウンコぉぉ!!イぐううう!!巻きグソ作ってぇぇ!極太でケツ穴犯されてイぐううう!!!おっほおおおおおおおおおお!!!」
    ブブブブっ
    ブッボーーーン!!
    いよいよとぐろを巻き終わった一本グソはコルクを抜くような音と共に、
    肛門から吐き出され、その長い排泄は終わった。
    アウラはその姿勢のまま完全にイッてしまっている。
    肛門はいやらしく開き切り、ブヒブヒと屁を漏らしているが彼女はもう制御のしようがないらしい。
    俺はショーの鑑賞を終えるとその近くまで寄ってみる。
    途端にすさまじい悪臭が鼻を犯 すが、それを上回る催淫効果によって理性を奪われていく。
    凄い大きさだ…直径10cm、長さは…巻かれていてよくわからない、
    しかしそれでも排泄物が美しく巨大なことに代わりない。
    見事な艶とグラデーションが俺の股間を責め立てる。
    俺は糞の上で深呼吸すると、余韻に浸っているアウラを机からおろした。

    「ほっ…んほっつ…あはぁぁ♪」

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:30:41
  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:35:06

    激エロを超えた激エロ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:36:25

    不思議やな…どうしてワシは興奮しとるんや

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:37:36

    おもしれーよでも抜けねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:38:02

    "タフ要素"どこへ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:38:22

    それ(早バレ)はダメだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:39:13

    脳が理解を拒むじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:39:29

    会長って誰だよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:39:37

    もしかして俺くんはヒンメルなんじゃないんすか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:40:44

    この撒き散らした糞… 全部アウラに喰ってもらうぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:41:22

    >>26

    面白いじゃない 望むところじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:42:52

    ふぅん スカトロプレイを服従の魔法で強制するなんてフリーレンってやつは余程の変態ということか

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:42:52

    マ…マネモブの野郎 糞SSでチンポおっ勃っててやがるッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:42:59

    なんじゃあこの…なんじゃあ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:44:22

    ぶぶぶーーッ!!ブッスーーーウ!

    「うんんん!!出ないぃぃ!!!ウンコが出ないぃぃ!!おほっ♪またオナラっ♪
    腹が痛いぃぃ!!!でも!!でも!!気持ちいいいい!!!」

    私は酷い便秘症だ…昔からずっと…。
    その割りに大食いで肉食だからたちが悪い。
    ウンコが溜まりに溜まってとにかく屁がとまらなくなる…。

    腹は痛いのにウンコは出ない…それも便自体が肛門まで降りてきて、
    もう頭を出しているのに…触れるのに…太くて堅くてそれ以上進まない…。
    でも…それが苦しくて…最高に気持ちいい。
    私の便秘の時の歪んだ自慰。

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:45:13

    ブブウウッ!
    プスウウウウウウ!!シューーーッ!

    「んひいいい!!!オナラばっかりぃぃ!!屁ばっかり出るぅぅ!!!ウンコ!!ウンコが
    ケツで引っかかって!!出なぃぃぃいい!!!んくううううう!!腹が痛くて…気持ちいい!!おほっ♪」

    和式便器にデカい尻を跨らせて踏ん張る姿はさぞかし下品で無様だろう…。
    そう考えると私の便秘ナニーは更にいやらしさを増す。
    思い切り踏ん張るたびに、熟成されたガスが吹き出る…、
    カッチカチのウンコが肛門を押し広げて詰まったウンコの隙間から
    シュウシュウと間欠泉のように吹き出ていくのだ…これが凄まじく気持ちいい…。
    トイレの個室内を毒ガスで埋め尽くしながら私の意識は朦朧としていく…。

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:45:50

    >>32

    {和式便所} いやちょっと待てよ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:45:50

    ぶううううっブッ!
    ブビイイーシュウウーーッ!!
    プスプス…ブッ!!

    ブビイイイイ!!!

    「んはっ♪気持ちいいい!!!屁がケツの穴通ってぇぇ!!!ウンコの先から!!!おほっ♪溢れてくるうう!!
    んんんん!!!ウンコ出てぇぇ!!ムリムリ広がってるからぁぁぁ!!ウンコ出てぇぇ!!!あぁ!!オナラ臭すぎるううう!!」

    汗が額から頬を流れていくのがわかる…。
    私は両の手で握り拳を作ると思い切り踏ん張る。
    こんなゴリラみたいな表情誰にも見せられない…でも…それが興奮するのだ…
    自分が醜く顔を歪めてカッチカチの便秘糞をはちきれそうな肛門から
    搾り出す姿…品の無い悪臭屁をブチかます姿…。

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:45:51

    むつみ 別キャラで新たに始めるのはやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:46:40

    >>28

    濡れ衣だね

    濡れ衣に満ちているよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:46:42

    何を言うとるんじゃあっ ゴッゴッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:46:47

    「おおおおおおおおっ!!!出すっ!!!出すっ!!!ウンコもぉぉぉ!オナラもぉぉぉ!!!んむぐうううう!!ヒリ出すぅぅ!イグッ!!便秘グソヒリ出してイくううううううう!!!おほおおおお!!」

    ブッボーーーン!
    ガゴーン!

    私はカッチカチの極太便秘便塊を
    トイレの壁にロケットのように噴射してイッた。
    とてもウンコがぶつかったとは思えない重い音がしたが
    放心中の私には関係の無い事だ…。

    いつか満たされたい…。
    誰かに理解して欲しい…。
    狂ってる私を叱って欲しい…受け入れて欲しい…。

    しゃがんだまま後ろを振り返ると、
    自分の拳ほどもある巨大な便塊が確認できた。
    悪臭で吐きそうになりながらも思わず笑みがこぼれる…。

    私は浣腸を手に取った。

    肛門自慰はこれからが本番だ…。

    さよなら…。
    表のわたし…。

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:47:45

    ま、まさかこの後フリーレン編が始まるってわけじゃないでしょ?(震え声)

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:48:04

    やめろやめてくれ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:48:18

    もう誰でもいいから止めてくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:48:56

    タフカテ民がたじたじで腹筋がバーストしたんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:50:24

    >>22

    打ち切り決定ェ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:51:10

    終わりが無いのが終わりなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:51:21

    あの…とんでもないスレだったんスけど…なんなんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:51:41

    スムーズに新章が始まって腹筋がバーストしたんだっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:52:32

    いつになったらキャプマスは出てくるんですか?
    も…もうおかしくなってしまう…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:53:00

    シュタルク編が始まるまでスレに消えて欲しくないと願っているロンギヌスのメンバーだと名乗っておこう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:53:06

    >>45

       ・・

    サンタさんの置き土産なのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:53:06

    あれっシュタルクは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:53:09
  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:53:41

    ウム…聖夜の贈り物ということなんだァ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:53:45

    いくらTOUGHカテでもこんなスレ建てられる筋合いはないんじゃないスか

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:54:16

    >>45

    深夜の定石だ

    早く寝ない悪い子を襲う怪異が出たりする…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:54:23

    >>51

    つまんねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:54:35

    これが脱糞オナSS。勃起してるのは私?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:55:08

    ふんっ貧相なSSだ
    フリーレンはないのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:55:27

    わけがわからないじゃない

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:55:34

    おいっ貧相な体のフリーレンが極太のクソをひりだすSSもくれや

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:55:44

    ウム…一度出た屁は止まらないんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:56:06

    不思議やな、汚いのに嫌悪感がない…他の部分がやばすぎて相対的に目立ってないんや

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:56:42

    >>1

    >理性なんてもんは捨てちまえ!魔族はそいつがある限り真の幸せにたどり着けない!


    ここだけなら本編にもありそうな台詞だったのになぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:57:13

    元ネタを教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:58:28

    >>63

    元ネタないよ(笑)

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:58:54

    >>14

    生徒会室ってどこだよ!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:00:04

    読ませる文っスね

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:00:36

    も、もしかして湊友希那強制放尿SS書いてたマネモブ…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:02:46

    不思議やなスカトロエロの筈なのにギャグにしか見えんのは何でや

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:03:22

    >>67

    もしかしてこれっスか?

    このスレと↓スレの投稿時間を見る限り深夜帯に活動する異常者なのかもしれないね

    次のターゲットは薄紫色のロングヘアーを持つ湊友希那。|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:05:08
  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:06:46

    ウアアア変態ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:15:06

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:16:01

    フェルンの方は別キャラで見たことあるのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:16:03

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:19:47

    ウム…8月頃に立ったヒガナで見覚えがあるんだァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:21:40

    クリスマスが終わったと思ったら邪教徒が出てくるなんて神はタフカテを見放したもうたんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:11:08

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:15:04

    pixivでやれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:00:18

    >>1

    よ…喜べ…お前のファンになってやる

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:03:46

    放屁アクメと出産アクメは絶対に入れるな

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:12:49
  • 82二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:51:35

    >>16

    ラリったように尻を振りこちらを誘惑する巨大尻を掴むと、

    遠慮なく割り開き、ぱっくりと中身を見せてしまっている菊の花に自分の逸物をあてがった。


    ヌムムムム


    「おっほおおおおお!?」


    有無を言わせずそのケツ穴にペニスを沈めていく…。

    あんなに広がってたはずなのに…なんて締め付けと熱さだ…。

    まとわりつく黒髪を払いのけピストンを開始する。


    アウラは挿入しただけで絶頂を迎えたようだが…構わない…。

    とりあえず一発出すまでだ…。


    さてこの便器穴に滾りを放出した後は何をしてやろうか…。

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:58:28

    ま…まだ続くのか…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:18:49

    なにっ まだスレがまだ残っている
    ネカピンの正体見たり!異常スカトロ愛者だったのかあっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:23:51

    >>84

    魚拓は早めに取っておけよ

    今消されなくとも後で消される可能性があるからな

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:25:27

    荒らし・嫌がらせ・混乱の元じゃない

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:28:17
  • 88二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:41:49

    >>84

    ククク…ネカピンはサーナイトスカトロスレを本家にまとめた異常スカトロ愛者だ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:16:50

    ポケモンキャラや呪術キャラのスカトロスレもパート化するほどだったんだよねひどくない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:33:22

    >>88

    >>89

    ウマは早朝に消されたのに…

    こ…こんなの納得できない

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:10:53

    >>90

    詳細を教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:12:56

    あれっ?
    キャプマス構文は?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:13:48

    抜ける👍

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:50:26

    前に見た三輪ちゃんのスカスレは速攻で消されたのに基準がなぞじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:51:59

    >>82「黒髪」

    えっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:53:50
  • 97二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:14:30

    まさかシュタルクと耳長お婆さん…の分も書かずに逃げる訳じゃないでしょ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:15:37

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:58:50

    ~完~




    伝Tough

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:09:17

    SorosoroAurawohikkurikaesunonn
    Goronnyameroxooooo

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:23:59

    >>100

    Tsumanneeyo

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:29:01

    どんだけスカトロ好きやねん!

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:55:28

    >>8

    もしかしてネカピンの正体はフンコロガシで有名な虫のスカラベなんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 06:58:25

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:25:17

    >>104

    1はもう帰ってこないんだ フリーレンがぶっとい1本糞をひりだすSSには期待しない方がいいっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:44:05
  • 107二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:51:38

    パクリですね…🍞🍞🍞

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:59:56

    な…なんやこの盗作は…(ギュンギュン

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:02:16

    俺たちがこのスレに見た希望…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています