オレの能力は"不必要" UNNECESSARY!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:09:33

    以上だ!!!!
    じゃあな!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:09:49

    さっさとどっかいけよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:10:30

    挨拶する必要あった?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:11:49

    国境なき医師団に所属していて途上国の医療を支援してたけど自対象強制発動の不必要が与えられたせいで現地住民からいらない子扱いされて結局現地住民も死んでしまった不必要に悲しき過去

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:15:29

    不必要
    自対象強制型
    自身の存在が“必要ない”と認識される
    見えないわけでも聞こえないわけでもないが路傍の石のように、その辺にいるモブのように捉えられる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:21:56

    >>4

    全部もう説明してるじゃねえかよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:26:44

    >>4

    お前の頭アンデラの神かよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:29:46

    他対象任意発動型だと相当強いなと思った(こなみ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:37:38

    他対象任意発動って能力与えられた瞬間のインパクトが大切になってくるのが難しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:02:09

    >>5

    犯罪とかしたら普通に捕まる(犯罪者は必要ではないため)し、敵からのマークは外れるけど味方からも重要視されないから意味ないしで

    不明ほど孤独になることはないが、不明のように役立てることも出来ない正真正銘のクソ能力

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:04:55

    重い

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:21:40

    くにはちぶか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:32:05

    否定能力は基本デメリットだから任意発動か否かはやはり大きい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:47:50

    ボーボボのところ天の助もわりと有能なのに皆から不要扱いされてて生まれつきこの手のデバフかかってんのかなと一瞬思った
    まあ99割ウザさのせいだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:51:07

    まだ出てないけど不眠は強そう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:02:05

    オレは不能…⤵

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています