【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】29

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:48:41

    ※腐向け、やおい、カプスレ


    伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。

    TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。

    存在しない記憶の話OK。

    本誌、単行本の話は販売された時間、0時からOK。早バレ厳禁。

    煽りレス、荒らしレスがいたら削除します。

    小説、SS、絵など載せても可です!

    スレが落ちた場合は復旧申請はせず新しいスレを立ててください。


    次スレは>>190、難しければ>>192の方にお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:49:41
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:51:52

    前スレのファンパレめぐゆじコレクションから

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:52:36

    ファンパレめぐゆじコレクション②

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:53:45

    ファンパレめぐゆじコレクション③
    うまく連携が決まると嬉しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:56:00

    ファンパレめぐゆじコレクション④
    めぐゆじ絶対互いを見てるし会話してる(存在しない記憶)

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:56:50

    EDの並び立つ背中

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:57:57

    手繋いでる!?って一瞬錯覚するめぐゆじ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:59:18

    クレープ食べてる(虎杖を見ている伏黒という)めぐゆじ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:02:35

    力を合わせて補い合いながら戦うめぐゆじ
    これからも2人の戦いを応援してるよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:20:45

    たて乙です!
    ファンパレ今のイベント終わったらお正月イベやってくれないかな〜
    圧倒的ほのぼの日常不足なんですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:12:22

    乙でした!

    息ピッタリで餅をつくめぐゆじの廻想残滓かわいいな…(存記)

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:57:46

    ファミマコラボの時は虎杖の゙肉団子鍋風スープだったのにこっちでは伏黒の鶏肉団子鍋になってる

    やはり鶏肉団子鍋はめぐゆじのシンボル…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:36:47

    >>13

    写真見たら針生姜もたっぷりで嬉しくなっちゃったよ

    元レシピのことは虎杖が伏黒の好きな味付けになるように生姜を多めに入れたんだと思ってるからさ…!愛…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:17:49

    2人で鍋作ってるときに「伏黒生姜好きなん?じゃあ、いっぱい入れちゃお〜」って虎杖がその場で生姜刻んで入れてくれたんだよね(存記)
    それから虎杖の部屋の冷蔵庫には生姜チューブと生姜が常にストックされてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:29:39

    >>13

    虎杖のメニュー多すぎて食いしん坊みたくなっててかわいい

    めゆで食べ歩きとかしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:00:17

    >>16

    食べ歩きデート中に「この味付けうまいな、伏黒好きそうだな」って思ったらすぐ伏黒にもあーんして食べさせる虎杖が見える見える…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:45:55

    伏黒が「ああ美味いな でも俺は虎杖の味付けの方が好きだ」って言った直後に(しまった!虎杖がよかれと思って分けたものにケチつけたみたいになっちまった!)って焦って謝ろうとしたらそこにはめちゃくちゃ照れてる虎杖が…!というのも見えた

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:10:25

    ごめんなさい話トン切りします
    拙者虎杖が伏黒のことを可愛いと言っているシチュが好きなオタク
    補助監督になって伏黒さんちょっと近寄り難くて…って虎杖に相談してあれで結構可愛いところもあんだよ?って言われた直後くらいに疲労と嫉妬でこっちにガン飛ばす伏黒をデコピンで宥めつつね?可愛いっしょ?ってウィンクしてくるお茶目な奥さんの左手薬指には伏黒さんと同じリングが輝いてるとかそういうの大好きであります…同志は…同志はおりませんか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:01:53

    >>19

    分かります!

    ちょっと違うかもしれないけど伏黒が手綱握ってるように見えて虎杖もちゃんと伏黒を手玉に取ってるというか…

    虎杖は皆が知らない伏黒を知ってるんだろうな〜って感じ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:08:55

    >>19

    虎杖の胸に抱きしめられてよすよすと甘やかされ可愛がられている伏黒さんからしか摂取できない栄養が…ある!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:13:41

    >>21

    任務後疲れた伏黒を膝枕して硬くねえの?って苦笑しながら伏黒の頭を撫でる虎杖を目撃してしまって虎杖にしーってされる補助監督に…私はなりたい…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:26:21

    虎杖の方が体重も重いし筋肉もある
    伏黒にはそのムキムキむちむちの雄っぱいに埋もれて甘えてほしい癖があるのは私です

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:32:32

    ファンパレ新規伏黒ボイスの
    「虎杖、強くなったんだな」の「虎杖」って呼び方がちょっと優しくて聞くたびにくぅ〜ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:54:58

    >>24

    伏黒が虎杖を好き過ぎる…知ってた!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:00:03

    >>23

    いいよね!(握手)そういう甘えたの伏黒は虎杖しか知らないのだ

    しかもめぐゆじ課題曲の「虎杖の心臓の音を聞く伏黒」との相性もいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:10:43

    >>23

    そのまま伏黒がうとうとしちゃって寝ぼけながら(手触りが好きだ…)って揉んじゃう夜もあってほしい…と思っているのは私!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています