🎲⚓️ 新入生か怖い2

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:17:24

    私の名前は花菱輪 高専三年三級の女子
    御三家に匹敵する名家に生まれたフィジカルギフテッドで電撃を操る特級呪具燦那を持っているけどなぜか視力だけ不完全だったり向上心がなかったりで弱いままです

    助けて夏油くん

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:18:56
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:19:32

    夏油闇落ちでどう転ぶかだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:20:44

    とりあえず大人との仲の良さでも

    夜蛾 dice1d100=57 (57)

    がくがんじ dice1d100=14 (14)

    冥冥 dice1d100=48 (48)

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:21:16

    視覚のバグはいかんともしがたいが、透明以外が色づいて感じられれば透明の輪郭も分かる
    そういうことやね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:21:21

    京都校の学長とはなにか距離を感じる なんでだろう?

    >>9まででダイス

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:22:37

    関わりないし…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:24:08

    家関連で関係あるけど鼻ピアスしてる爺さんなんて怖いじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:24:57

    爺が嫌い

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:25:35

    >>7

    >>8

    >>9

    dice1d3=3 (3)

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:25:58

    あの人嫌い ただそれだけです

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:26:32

    次は過去編内での行動

    >>19までで3つ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:28:22

    夏油と少しの間付き合っていたが理子ちゃんの件で夏油がフィジギフにトラウマを持っていてそれを感じた輪ちゃんが自分から離れて自然消滅

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:29:31

    七海たちとの任務に同行 灰原の死は変わらなかったが死体の損壊が少なくなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:31:28

    夏油離反時 止めるために一騎打ちするも敗北
    片目を失うが天与の力が花開く

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:32:22

    産土神任務で同行し、何とか全員助かったものの灰原は右腕の欠損、花菱ちゃんも左腕を欠損した

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:35:40

    卒業時は表向きには術師を引退する
    ちなみに実家は羂索に滅ぼされたが上手くやったらしく輪ちゃんも知らない

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:38:24

    九十九由基と雇用関係を結ぶ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:40:54

    夏油たちが三年になってすぐぐらいのときに特級呪霊とエンカウント
    片耳を失い死にかけの状態ながら勝利した

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:41:31
  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:42:03

    dice2d7=5 6 (11)

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:50:05

    産土神任務で同行し、何とか全員助かったものの灰原は右腕の欠損、花菱ちゃんも左腕を欠損した

    卒業時は表向きには術師を引退する
    ちなみに実家は羂索に滅ぼされたが上手くやったらしく輪ちゃんも知らない

    九十九由基と雇用関係を結ぶ

    あの時は色々あった 実家が何者かに襲われてお父さんもお母さんも親戚のみんなも死んじゃった なんでだろうね 正直信用できないところもあったけど私みんなのこと好きだったんだよね だから悲しい

    そうだ 私が四年の時任務でアクシデントがあったんだ それで私は左腕を灰原くんは右腕を失った
    命は助かったからよかったけどあの時の夏油くんの顔は凄かったな

    あと高専卒業してから術師辞めた もうなったところで意味ないしね それに九十九さんからフィジカルギフテッドの研究をしないかって聞かれたから了承した 

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:50:06

    >>16

    >>17

    >>18

    この三つか

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:50:51

    ちなみに夏油くんはdice1d100=49 (49)

    1か77、100で闇落ちしない

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:52:00

    夏油くんは1人辛い道を進んでしまった
    散々助けられたのにね 私は何もできなかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:52:54

    卒業後引退した理由は

    >>31まで

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:53:34

    夏油くんみたいな子を高専以外の方法で救おうとするため

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:57:49

    メンタルやられて離反直後の夏油と一回関係を持ってしまいその後妊娠 子供のために術師を辞める

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:58:15

    呪術のせいで苦しんできた自分は呪術から離れて楽になるべきだし
    全て遠くへ置き去りにして、新しい場所で生きたくなった

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:59:41

    もっと辛い道を1人歩もうと決意
    鍛えるために各地を回りまくった

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:03:41

    もうみんなと一緒にはいられないんだと思い自分の人生を送ろうと決意した 

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:04:05
  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:12:53

    もうみんなと居られないしね
    それなら私は私自身別の生き方を見つけようって
    そう決意して私は術師をやめた

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:39:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:31:50

    そんな感じで引退しました 引退後は明日続きをやるかもおやすみ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:41:52

    ほしゅ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:02:45

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:07:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています