【閲覧注意】もしかして玲王って34

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:49:34

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:52:56
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:06:30

    立て乙
    やっぱスレ画のシコエロスリットは謎だな、なんのためにあるんだ?調べたいから少しあっちに行こうか🏩

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:10:48

    もしかして玲王って八重歯が''有る''のか…?これそうだよな…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:17:11

    スレ画の衝撃から立ち直れる日は来るのだろうか
    そのすべすべふとももに指を滑らせてくれるまではその日は来ないのだろう
    責任持ってふともも晒せ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:26:15

    立ておつ
    何度見てもスレ画生太腿チラいいな
    下品過ぎないエロスがある

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:43:32

    ドスケベエッチ
    存在がもうダメ
    責任取ってその尻を差し出しなさい

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:14:12

    一週間くらい忙しくてカテそのものに来られなかったんだけどここの住民は変わらずいてくれて安心する
    一番は玲王だけど君らのことも結構好きかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:14:51

    びっくりした時の声の裏返りあまりにもえっちでかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:20:19

    スレ画本当に何で太もも出てるんだ?
    真面目にそんな所に穴開ける必要ないしエロ担当だからって理由しか浮かばない
    これからもエロ担当として頑張っていただきたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:12:09

    今週のこのシーンの玲王が一際ハアハアしててエロくてヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:16:18

    >>11

    汗垂れて顔しかめてるのえっちすぎだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:30:40

    >>11

    また栄養素の高いシーン来たな

    散々おぢのをシ◯らされて終わりかと思ったらおかわり要求された時の絶望顔だな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:31:34

    >>11

    黒柴犬が困惑した時のような可愛らしさと

    事態を上手く呑み込めてない混乱の表情がエロさを際立てて最高です

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:44:20

    >>11

    この、何が起きたか分かっていないが、よくない状況だと言うことはわかるような表情の御影玲王、よすぎないか?無知シチュでみてぇよ俺は おぢに押し倒されて上に乗られて「おいやめろ!!!」って抵抗するんだけど、服を剥ぎ取られて目の前で俺おぢの自慰を見せつけられていくうちに段々とこういう表情をして欲しいとおぢは思うよ玲王きゅん...うっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:30:37

    >>11

    💓玲王クン💓の、汗💦舐めたいナ😅👅😋

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:29:54
  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:21:27

    >>17

    襲いたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:30:24

    >>17

    うーん凄んでてもエロい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:49:03

    >>11

    なんでこう玲王は汗かいてても良い匂いしそうなんだ

    頼むから試合直後の汗だく玲王の匂いを嗅がせてくれ後生だから

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:51:28

    >>17

    はぁシコ

    何だその目つきは

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:20:29

    下半身エロすぎ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:28:00

    >>22

    素股してぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:02:29

    玲王、今日は疲れたよ
    年末の仕事納めまでの追い込みを応援してくれ

    本誌でメスガキしつつ、甘やかしてくれ
    器用大富豪ならできるだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:07:01

    >>24

    本誌見た人「メスガキが…!😡」

    今の俺「オギャアーーーーーーー!!玲王、甘やかしてーーーーーーー!!👶」

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:07:23

    >>22

    玲王の内腿に住民票移そうかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:24:53

    玲王の内腿に挟まって暖を取りたいよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:25:14

    玲王って生意気だし好き嫌いハッキリしてるし遠慮とかないからこそあのキラキラした目で褒められたり玲王が落ち込んでる時にしおらしく相談事とかされた時の威力がでかいんだろうな
    生意気御曹司でメスガキが通常運転だからこそ懐に入る隙を見せられると本心から特別扱いされてる気がして勘違いしちゃうんだよなみんな
    困ったもんだよ俺の玲王はまったく

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:52:42

    あ?
    おじのキス待ちか?
    煽ったのはお前だぞ玲王

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:59:27

    顔可愛過ぎ
    今日はチョコレートプレイ良いんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:11:47

    ちょっとハネた後ろ髪が可愛すぎて狂う

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:40:16

    >>29

    >>31

    かわいすぎんか??????????

    年越し前にチョコくれるなんて気が早いな玲王

    俺への告白を待てないのか…可愛い奴だな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:01:34

    オッケー口移しね…おぢさんは準備万端だよ😙😙😙😙

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:30:55

    >>31

    バサバサしてて可愛い❤

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:27:41

    いつもより隙がある玲王だな
    オッジの前だからリラックスしてくれてるのかな❤️❤️❤️

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:37:28

    >>31

    玲王の顔可愛すぎる

    チョコレート口移しでキス待ち顔か

    玲王の唇ごとしゃぶるわこんなん

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:48:17

    >>31

    チョコでデコレーションされた玲王にリボンをつけて俺にプレゼントしてくれるってわけね、把握

    おぢたち皆で舐め回そうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:21:01

    >>31

    チョコがゴムに見える

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:24:10

    ゴム咥えしにか見えなくなった
    ありがとう

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:13:46

    チョコを白くしたらゴムっぽいもんな
    首すじ剥き出しでもう誘ってるとしか思えん

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:48:27

    また軽率に舌出してると思ってよくみたら下半身ムチムチで興奮した

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:50:12

    膝裏がエッチすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:04:02

    >>41

    あまりにも下半身ムッチムチエチチチチチチで飛んできた こんなの劇場で流していいと思ってんのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:06:23

    >>41

    ケツ!太腿!膝裏!ふくらはぎ!アキレス腱!全部エッッッッッチですごい

    半袖ユニフォームと黒手袋もエロすぎてお手上げです🤷

    玲王はエッチなんだなあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:16:48

    >>41

    三宮先生の玲王に寄せてるね

    ケツから腿のムチムチエロすぎんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:22:11

    とくにふくらはぎがとても良いと俺は思う、なんか理由はわかんないが、ふくらはぎがとても良いと俺は思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:38:55

    腕もムチムチだね…いや全部ムチムチなんだ玲王ぴは

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:51:36
  • 49二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:49:31

    >>48

    玲王…オジサンもう待てねぇよ…

    いいよな?だしていいよな??

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:53:06

    玲王のケツと太腿パンパンしたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:55:31

    >>41

    おいおいおいなんだこの破廉恥な尻と太腿は

    こんなの大画面で拝んだらおぢは大変なことになっちゃうぞ?良いのか玲王?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:21:46

    >>38

    >>48

    最高の概念をありがとう


    そのままおぢのおぢに被せてくれ玲王

    え?やっぱいらないって?

    困った子だナ〜玲王は😅😅😅

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:32:49

    X見てたら全世界共通のえっちな色は紫って出てきたよ
    玲王はえっちの擬人化だね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:26:13

    あと少しで太ももドスケベ玲王に会えるね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:42:25

    太ももどすけべ衣装を着て俺と姫始めしような玲王

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:59:06

    健全な男子高校生の玲王が性的なアレコレに関して無知なわけないとは思うんだが保健体育で習った事以外は卑猥な言葉聞いても?なんだソレ?ってなる純な玲王を夢見てしまうし過激なAVとか見せて耳まで赤面しながら居心地悪そうに目を逸らす玲王を隣で盗み見したい

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:29:58

    ヌカロクって言われても「…?糠?」ってきょとん顔晒すレオ
    身を持って理解らせてやる

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:33:18

    AV見て恥ずかしがる玲王最高では?AVのタイトルも玲王に読んでもらいたい、意味がわからずにゆっくりタイトルを読むけど結局「あ?んだよそれ」で終わってしまう 始めからAVを見て意味を知ってちっちゃいお口をはくはくさせて欲しいし体モジモジして最後まで見てほしい 俺はそれを監視カメラで別ルームから見ながら優雅にワインを飲みたい、うん、抜ける

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:52:01

    玲王ってこたつ入ったことあるかな?
    年越しはこたつで二人で暖まりながら過ごしたいね玲王

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:28:01

    玲王のせいで性癖も情緒も人生もめちゃくちゃになった1年だったよ
    来年玲王がどんな目にあおうと躊躇なくシコるから覚悟しとけよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:35:12

    おはよう玲王!姫初めするぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:10:42

    どすけべスリット御影玲王の福袋買えなかったから体で償ってくれ御影玲王

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:44:52

    買えなかった人沢山居るから詫び太もも出そうね玲王

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:35:33

    いつだってこの手をすり抜けていく
    そのくせ俺に忘れさせてもくれない
    それが玲王

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:48:45

    あけおめ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:51:21

    正月は玲王が和服着てくれるって本当ですか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:44:06

    正月からバリバリ働くビジネスマン玲王も俺と付き合い始めてからは一日中こたつ入ってのんびりテレビ見て気が向いたら姫はじめックスする自堕落な正月を覚えていくんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:42:49

    俺のなかで玲王は擽りにくっそ弱い(勿論からだはどこも敏感)っていう概念があるんだが、炬燵の中で足裏擽らせて「やめろ」って言われたい正月だった

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:16:33

    炬燵に入って足がぶつかりたいしミカン剝いてもらって食べさせてほしいしその指をそのまま口に含みたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:07:30

    笑ってはいけないの黒塗りけつ叩きとして出演して玲王にお尻を向けられたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:27:24

    姫初めって本当は1月2日からだったの⁉️
    おぢさん知らなかったなぁ💦💦
    可愛い玲王の為に今夜も頑張っちゃうゾ😘

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:49:20

    玲王はずっーと可愛いねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:56:21

    新年初玲王シコはどの玲王で抜くかめっちゃ迷ってる
    玲王ママに甘やかし授乳手コキックスしてもらうかメスガキ玲王くんにわからせ調教えっちか箱入り御曹司玲王様と無知シチュ背徳性行為のどれがいいかな〜
    新年らしくわかめ酒プレイもいいよな〜迷うな〜

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:31:11

    玲王ママと赤ちゃん俺授乳手コキから寝バ種プレ分からせを延々と繰り返したい、逆転する時は「お前が今日はこれがいいって言ったんじゃん、もぉ、しょうがねぇなぁ」って呆れながらも甘やかされたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:05:48

    >>70

    玲王のそんな姿をみたら己の役割を一瞬で忘れて可愛いお尻に顔を押しつける自分しか思い浮かばない

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:36:17

    御曹司は庶民のお正月イベント体験したことないだろうから色々な初めてを一緒にできる妄想でめちゃくちゃ楽しめる
    お嬢様キャラのこんなの初めてですわの良さがわかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 03:23:35

    念のため保守
    今日こそ夢に玲王が出てくることを祈るよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:04:24

    純粋無垢な玲王を一滴も汚さないようただ遠くから見つめていたいって日と自分に向けられる劣情に怯えて泣いて抵抗する玲王をめちゃくちゃにしてやりたいって日と疲れて帰ってきた日に全肯定ママの玲王に癒されて甘えたいって日がランダムに来るよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:09:11

    あともうなりふり構わず何がなんでも笑顔にしたい幸せにしたいって日もある
    自分にこの手のHERO願望があったとか嘘だろ…となるが

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:43:48

    やましい気持ちは何もないんだが太ももをずっと舐めたい撫でたい叩きたい
    玲王のみちぃっとした太ももは叩き心地も撫で心地も味も最高なんだろうなぁ勿論試合後の汗ばんでる太ももな、何度も言うがやましい気持ちは何もない

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:32:19

    >>80

    嘘つき

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:35:04

    >>81

    玲王が「うそつき…♡」って言いながら太ももチラしてきたらっていう妄想をしてしまったごめんエロい許して

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:02:19

    本当に全教科得意なのか俺と試してみよう玲王

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:16:01

    PWCの下方修正で全ステータス固定にされたの悲しかったけどこんな必死な表情に対してよわよわステなの一周回って愛おしく思えてきた

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:44:58

    >>84

    この玲王の表情、良いよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:21:06

    サッカーしてる時の必死な玲王の顔最高だよな純粋にこっちも熱くなる
    試合後の汗だく玲王に股間も熱くなるまでがセット

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:54:27

    せっかく鍛えたのにステータスが下がってショック受けてるよわよわ玲王を慰めつつ太ももを撫で回したいね

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:55:44

    いやでもまじで焦ってる弱ってるところに付け込みたいよなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:25:49

    玲王シコスレ立ったのって去年の1月頃だよな?
    俺が玲王でシコり初めてからもう1周年かと思うとなんか早く感じるわ
    今年もよろしくな玲王

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:57:49

    今年はさ、國神脱落後のマジのドン底にいる玲王が見れると思うとさ…興奮するから責任とってくれ玲王

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:45:43

    最近顕著だけどグッズの玲王明らかにお色気担当でありがたい
    着替えで脱ぐ所はまだわかるとして流石にスリットまで入れるとは思わんやん

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:20:39

    1年シコられ続けてようやく解放されるか?と思ったのに今年もよろしくされた玲王の気持ち考えてよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:21:36

    >>83

    やればできるのすごいよ!

    じゃあケツハメされてメスイキ潮吹きもやってみようか!やればできるもんね!嘘じゃないもんね!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:37:38

    仕方がないだろ玲王がエロいのが悪いんだから

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:41:27

    聞いちゃいけない禁断の質問だったら遠慮なく消してくれ
    このスレにいる玲王シコ民って脳にチンチンがあるお姉さんが多いのか、それとも本物のチンチンがあるお兄さんが多いのかどっちなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:23:36

    ちんちんあるしこのカテでは玲王シコスレにしか来てないよ
    普段はウマかソシャカテにいるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:15:54

    俺もこのカテは玲王シコスレしかいないし普段は金髪ツンデレ巨乳に世話になっている
    性別問わず全ての人間を狂わす御影玲王罪深いな、やはり責任を取るべき

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:37:59

    金髪ツンデレ巨乳って玲王は一つも該当してないはずなのになんか ああ、玲王も金髪ツンデレ巨乳だもんな って一回納得したわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:30:51

    >>98

    御影玲王って概念として金髪ツンデレ巨乳めちゃくちゃわかる

    それに加えてママであり押しかけ女房であり少年であり恋する乙女であり王子様でありお姫様でありお嬢様でNTR負けヒロインな勝ちヒロインってこんなキャラいるか!!って思うけど御影玲王なんだよなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:33:53

    御影玲王は金髪ツンデレ巨乳だし黒髪縦セーター未亡人

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 03:42:51

    男キャラに劣情込みで狂うのもシコスレに来るのも玲王が初めてなんだけど本当に何でこうなったんだろう
    あとこのスレの人たち巨乳好き多そうなのやっぱ同士なんだなって思った
    でも玲王は胸なくて男の身体でも玲王ってだけでエロいからちょっと意味がわからない

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 04:49:58

    玲王は巨乳だろ!いい加減にしろ!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 05:41:37

    こんな素晴らしいスレあったんだな。毎日玲王に劣情感じてるのは俺だけじゃなかった。原作読むたびにムラムラするし、早くエピ凪読みたいから連休おわんねえかな。

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:26:54

    外見が玲王っぽいキャラ(男女問わず)に一瞬オッっとなるようになったんだけど
    結局玲王じゃないから抜けないんだよな、俺は玲王の外見だけじゃなくその精神のあり方含めてシコっている

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:34:11

    俺もこのカテでは基本ここしか見てねーな
    週マガで読んでた時はシコとかなかったはずなんだ
    スピンオフの方読み出してからなんか刺さってしまった気がする

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:55:43

    玲王は内面グルグルしてるのが可愛いよ
    応援したいし曇らせたいし虐めたい
    あと顔が可愛くてえっち

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:39:54

    金髪ツンデレ巨乳に世話になってるのに御影玲王という存在に出会ってから俺はどうしたんだ御影玲王責任取れって思ってたけどここ見たら安心した、ありがとう、それはそれとして玲王はエロくてシコい

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:41:21

    >>105

    落研の友人(♂)が

    スピンオフの千切に声掛けられたとこで「あのめんどくさ赤ちゃん!」となってる怒り狂った玲王が謎に刺さったらしくそこから自分の性癖深掘りし出したからなんかそういうフェロモンがでてるのかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:11:52

    >>108

    俺も御影玲王のあの仮面舞踏会のイラストでマゾの気持ちを理解できたしなんなら俺もマゾになったし、焦り顔やショック受けた顔を見てもっと虐めたいというサドのような気持ちも理解できた玲王のおかげで性癖深掘り広がったわ、恐るべし

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:40:18

    最初性悪わからせ専用キャラかと思いきや
    実は性格ぐぅ聖でオタに優しいギャル概念で高潔でマジで非の打ち所がないんだが

    シンプルに顔がいい

    怒られるかも知れんが
    ただただ顔が死ぬほど可愛くて好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:45:22

    捨てられて絶望するシーンの玲王の表情本当に抜ける。
    あの頃からずっとお前は俺の宝物だよ。

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:26:34

    玲王のことマジでかっけえ奴だと思ってるんだけどかっこよくて学園の王子様なんてしちゃってる玲王が俺にはメスガキみたいな生意気甘えたかましてきて、かと思えば俺を労ってよしよしして甘やかしてくれるママみもあると思うと狂う
    自分から挑発してきたのにいざ押し倒されたら初心な反応しそうなとこも最高にシコ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 03:20:58

    >>112

    全文わかる。御曹司なのに世話焼きで押しかけ女房ってなんなんだよ。属性盛りすぎだろ。

    圧倒的頭脳を努力で勝ち取ってるから、自分の理解の及ばそうな行動に弱そうでシコい。しかも玲王のプライド的にネコになるとはあり得ないと思ってそうなので、怯んだところを漬け込んであれやこれやしてやりたい。手始めにそのエッチなお口にKISSからだ…♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:18:12

    本当に兎に角顔がいいよな
    あの顔にあの中身はズルい

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:58:24

    表情豊かなところが良いんだよな、リアクションも良い
    玲王が嬉しい時は輝かしい笑顔だし弾んだ声が可愛いからこっちまで嬉しくなるし良かったなってなる
    曇らされてる姿にはキュートアグレッションに陥る

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:40:49

    可愛い顔で表情がくるくる変わるからな
    笑顔も曇り顔もバリエーション豊富

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:16:06

    大きな赤ちゃんの育児経験があるからママとしての信頼がある
    俺の事も育ててほしい甘え倒すから

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 03:42:51

    このスレで劣情を見ることを生き甲斐としているので絶対に保守してやる。今日もおやすみ、玲王。

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 04:26:06

    玲王…もしかして天使なのか?玲王…
    初めてお前を見た時から俺のエンジェルだったが
    原作で立証されてしまった?なんてこった

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 06:56:25

    よし!今日も ようござんすか
    のやたら元気で騒がしいけど策士な玲王また見たい
    玲王は育ち良いのに行儀悪くもできるところ好きなんだよな〜柔軟で気取ってなくて
    ところでおぢはおかずトレードじゃなくて玲王の食べさしのお肉が欲しいかな口移しでも良いよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:28:07

    玲王に踏まれてるシチュを妄想してたんだけど、「たはっ、お前こんなんで興奮すんの?」ってメスガキっぽく笑いながら俺を踏んでくれるのか、「おま、まじか」って少し引きながらも俺を踏んでくれるのかどっちなんだろうって真面目に妄想してたが普通に考えて両方やってくれるで解決したわ皆どっちが好き?ちな俺両方

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:33:50

    >>120

    顔がすごくすごくかわいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:22:52

    エピ凪でレオ天使説が出ているらしいな
    まあ天使のように可愛いからそういう説も出るよな
    でも小悪魔でもいいよねって思ってるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:57:42

    今月の玲王

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:57:33

    宮が描く御影玲王はクソガキで可愛いすぎるし、村の描く御影玲王は胸がデカくて色気あるしどっちもどエロい

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:47:03

    本誌でも出てくれるかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:07:09

    3400万で御影玲王が買えるんだったら借金してでも買うぞ俺は

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:10:18

    今週の玲王

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:34:33

    >>128

    エロすぎるその胸に飛びついてなでなでしてほしいよママ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:10:25

    3400万で御曹司と契約できるなら安い

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:14:01

    3400万で玲王のこと1年間好きに出来ちゃうのやばくない?
    1年間あればたっぷり可愛がれるし癖になるくらい気持ちいいこと覚えてもらいたいナ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:44:09

    3400万で玲王買えるなら悩むな
    ローン組んでもええか

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:56:48

    おぢ達が勝手にオークションに参加して玲王を買おうとしてるの草

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:09:55

    『金で買える御曹司御影玲王』っていう響きがもうやばくね?興奮する

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:21:16

    3400万が微妙に手が届かなくもない金額なのが悪い
    そんな希望を見せられたらそりゃねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:11:30

    本誌の話じゃないor既に出てたらすまない
    えぴなぎ改めて見返してたら3話のこのコマの肉付きが素晴らしかったので共有させてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:39:38

    >>136

    太ももの肉付き最高にエッッッッッッッッッ

    尻は小さいのに太ももむちむちしててヌける

    素股させてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 05:56:58

    たとえ玲王が俺のものにならなくても玲王が幸せになってくれるなら俺は頑張って積むぞ
    オタク歴それなりに長いけど貢ぎたいとか支えたいとか何があっても応援したいみたいな感情初めてだよ
    お金で玲王の幸せが買えたらいいのにな

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:49:16

    既出でも既出でなくても何度でも擦ってシコろう
    画質すまんが俺はこれかな最近のになっちまうがやっぱこれ最高に好きだ舌ぺろ可愛いイラストなのに治安の悪さのようなものを感じて、近づくのは簡単そうなのに俺のものにならなさそうなところがあまりにも良
    てかこのシリーズ?っていうのか?全部通して最高だろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:41:50

    全裸土下座が似合うブルロキャラ第1位(俺調べ)

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:04:29

    >>136

    俺の着替えしてくれるときもこんな感じなのかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:29:57

    玲王シコに最も適した0時〜に規制入るの許せねぇよ
    今日は「催眠で俺のことが大大大好き♡になった玲王が全裸土下座で交尾懇願」、このシチュで爆抜きします

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:28:00

    玲王って団地妻が似合うと思いませんか?いや絶対住んでるのタワマンなんだろうけど概念としての団地妻が似合う
    旦那が不在の時に押し入りたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:28:25

    えっちなうさちゃんからの卵…つまり俺との子ってコト!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:34:23

    また産卵ですか

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:28:21

    >>144

    は〜、玲王また舌しまい忘れてんのか

    可愛すぎるわ

    吸ってやる

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:30:33

    兎の玲王増えてきたな
    順番に交尾しようね

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:30:52

    今日は、〜発情期えっちうさぎ玲王とのイチャイチャラブラブガツガツ産卵交尾〜で抜こうと思います

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:28:53

    早くこれになりたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:23:16

    年上には敬語になっちゃう玲王可愛いよ、おぢのこと尊敬してないけど年上だしって一応敬語で話してくれるのかなイヤイヤ嫌悪感とかあったらやばいよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:17:33

    小説ではコーチとかVR所長にはタメ口だったよ
    生意気なメスガキ坊っちゃんにタメ口きかれるのもわからせたくなって興奮するよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:18:03

    舐めた敬語使ってくる玲王も分からせがいがあって可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:22:31

    さっきまで舐めた口調でタメ口だった玲王が強すぎる快感に「ごめんなさい」「やめてください」「許してください」するのに興奮するおじだからタメ口でいいぞ

  • 15415024/01/13(土) 10:50:54

    >>151

    まじか、小説読んでいない俺が恥ずかしいわすまん

    仕事終わりに小説買って読むわありがとう

    それにしても年上生意気タメ口か、わからせがいしかなくて困るな

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:16:48

    長文昼に無知を晒したおぢだが小説を読んだ、が感想と欲望を吐き出す場所がないのでここに書き込んでもいいか?もしあれなら消すから
    まず本当に今人気のジャンルなんだな、本屋探し回っても全然なかったから焦った、ようやっと見つけた表紙の玲王、もう生意気が過ぎるぞと思ってたのにあれ、この絵柄、いつもお世話になっているあの...?と思ったら案の定三宮先生で拍手した、ありがとう、え、待てよつまり(あるはずの)挿絵は先生が...?と天を仰いだし挿絵全て言わずもがな頭の上から爪先まで舐めまわしたいほどエッチだった、表情といい手の動きといい全てにおいて色気がありすぎる
    内容は言いたいことありすぎるが、大人に生意気と言われる高校生御影玲王メスガキが過ぎる、分からせないといけないなという使命感に駆られたと思ったら親の前では強く出られないのが、なんか、なんかもうエロかった...という内容だった

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:27:39

    前日譚の玲王クソ生意気で可愛いよね
    三宮先生の挿絵のノースリーブもえっち
    パパには弱くてレオです…って敬語になってるのもも可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:28:43

    玲王シコ!(気さくな挨拶)
    前日譚小説のノースリーブVRゴーグルスパッツ玲王ほんまシコの擬人化やで
    VRゴーグルが実質的な目隠しの役割を果たすんだよな〜触手に襲われる映像流して困惑してるうちに全身に指を這わせてくすぐってやりてぇし暴れる前に縛り上げて散々こき使われたVR研究所職員と俺でそのまま理解らせに入る

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:43:20

    前日譚小説はズルいよな
    ノースリーブゴーグルはシコ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:00:22

    テストと称してスケベVR映像流されたりおぢ職員達に触られる生意気御曹司わからせAVまだかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:24:41

    いいな、それVRで視界無くしてえっちなやつ流しておいてるけど実際現実でもえっちしてるってやつ
    玲王は今日もシコいね

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:11:24

    VRゴーグル外して助かったと思った玲王だが現実でもおぢのおぢが眼前に迫ってるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:53:11

    性癖がエグめの自覚があるから本編でもスピンオフでもあんなに曇ってる玲王にはせめて妄想の中でくらい幸せであってほしい…と感じてしまい自分の性癖をぶつけられない(たまに耐えきれなくて全裸土下座とか言ってるのはほんとごめん)
    早く何の憂いも躊躇も遠慮もなく玲王シコしたいから追い詰め曇りターン終わらんかなーとさえ思ってきた。いやでも玲王は曇ってる顔も追い詰められてる顔も可愛いし…いやでも…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:08:16

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:53:40

    安心してシコりたいからはやく曇らせ終わってくれという心とそれはそれとしてもっと曇らせが欲しいと思ってしまう自分がいる

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:31:20

    今日寒すぎる
    玲王のふとももの隙間で暖をとりたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:33:04

    玲王って体温高そう
    温めてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:07:34

    玲王ママの体温と胸に包まれて寝たい、俺をあやして寝かしつけてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:46:53

    寒すぎるだろ
    末端冷え性の玲王が冷たーい爪先を俺に押し当てて悪戯っ子のように無邪気に笑うので抱きしめて体温を分け合いながら一つの布団で寝たい

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:51:06

    今日も御影玲王がシコくて助かる

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 04:13:36

    玲王のF(fantastic)カップれおっぱいをこねこねしたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:01:17

    玲王、雪降り過ぎだから一緒に雪だるま作ろうな
    その後はこたつでイチャイチャ温まろう

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:40:07

    いつも悪戯してくる玲王に今日は俺が仕返ししてやるんだと思った俺 玲王のうなじに冷たい手を当てて驚かして「ひゃ!もぉ、なんだよ」て言われてチンイラしてしまったから、責任を取れの意味も込めてもっとイタズラしてやりたい冬だった

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:23:41

    本誌もエピ凪も曇り街道まっしぐらだからPWCの玲王から陽キャ生意気御曹司成分を摂取している
    生意気分からせも捗るが恥じらいながら「玲王って呼んでくれよ」とか言ってくる玲王というシチュからのいちゃラブも良い

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:15:31

    おはなまっかだね……パク

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:16:53

    >>174

    これ、びっくりしたわ

    あまりにもわからせの顔

    エロ………

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:27:15

    >>174

    顔が生意気で可愛い

    お鼻真っ赤で寒いのかなおぢ肌で温めてあげようねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:29:17

    これ…俺との恋がゲレンデで始まるやつだろ…
    ロマンスの神様がこの人やで〜って言ってるの聞こえたわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:00:55

    服の下はキスマークでいっぱいなんだよね💋

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:10:10

    こんな全てがエッチなことある?
    お目目もお口もお鼻も全部可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:05:16

    本誌の玲王顔可愛過ぎだろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:30:16

    ユニフォームの中ってノースリーブだったの?!
    こんなエチエチでいいんですか?!
    脇のお肉ムチッムチ❤️してて良い…食べたい…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:36:33

    ノースリーブ×髪下ろし×うなじ
    ありがとう……

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:29:22

    幼女のような顔立ち+ノースリはあかんて
    あかんて… ウッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:53:09

    真面目な話したいなら可愛い顔をするな😡
    内容が頭に入って来ないだろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:16:47

    そのエッチなノースリーブ姿の御影玲王に後ろから抱きついて乳首当てゲームをしたい。
    最初は「こぉら…❤️」って茶化されるも、弄られすぎて大人しくなり身悶えてる姿を目に焼き付けながら、うなじに吸い付いて存分に堪能したい。

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:51:52

    >>184の表情も大変よきよき+同じコマの脇肉が大変エッでそこから滲んだ汗をペロりてぇなと思いましたまる

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:29:19

    笑顔の玲王が見たいって思ってたけど本誌玲王可愛すぎてシコすぎて無理だった、内容頭に入って来なかったから何回も見直したけどシコすぎてやはり無理だった、顔がもう雌で猫だった

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:32:51

    マガポケ、サムネからエッチで見る前に死んじゃった

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:32:59

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:34:29

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:41:49

    わかる、可愛い玲王の顔見てるだけで脳の容量持ってかれて処理能力落ちるから真面目に考察とか出来てる人たち理性が凄えなって思ったよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:28:00

    眉が片方下がって片方上がってしてる玲王がかわいすぎるんだよな

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:42:23
  • 194二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:46:29

    スレ立て乙
    戸惑ってる玲王の顔ずっと見ても飽きないよ
    部屋に閉じ込めておきたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:58:18

    玲王はこんなに真面目に悩んでるというのにマジで顔可愛すぎてそっちにしか意識向かなかったんだよな

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:59:47

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:22:51

    スレ立て乙、今週も玲王は可愛かった

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:26:06

    久々に新規のノ村玲王を沢山頂けて最高捗る

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:27:35

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:35:41

    今夜は不安そうな玲王をよしよししてでろでろに甘やかすイチャイチャシチュで抜きますよろしく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています