🎲で里香ちゃんのお姉ちゃん3

  • 1姉の特級呪霊23/12/27(水) 22:06:11
  • 2姉の特級呪霊23/12/27(水) 22:07:43

    設定

    名前 折本裕香

    折本里香の双子の妹(二卵性)

    里香呪霊中→現在

    身長150cm→152cm

    バストF→H

    ヒップ3→6+α


    呪術センス7

    運動神経2→4→9(短時間)
    座学8
    呪力量2→8
    呪力出力2→8
    呪力効率1→11
    結界術55 85以上で羂索、天元クラスの素質
    簡易領域が使用可
    タコとエイの式神を大量に出せる
    触れた相手の呪力と生命力を奪う掠奪の呪力特性持ち
    シン陰流の修行で呪力を奪う簡易領域を手に入れた

  • 3姉の特級呪霊23/12/27(水) 22:08:49

    術式 無顕術式
    「無」を実体化させ消滅系の攻撃をしたり一瞬だけ世界から消えて攻撃を回避するみたいなことができる
    スレ主は金色のガッシュベル!!のクリア・ノートでイメージしてる。モチベーションができたからからだ覚醒ガッシュアントカ抜き

    消滅回避は約1分使えるが服が脱げる
    消滅中外界は認識できない
    消滅解除時に間にあるものは消滅する

  • 4姉の特級呪霊23/12/27(水) 22:10:14

    好きなものはタコ
    なので式神もタコ(ただしやたらキモい)
    嫌いなものはゴキブリ
    ストレスは呪霊

    里香とはまあまあ仲良し
    乙骨とは親友
    里香の呪霊化に伴って更に親密になるがそれでも親友
    成仏させようとしていたら里香に瀕死の重症を負わされて背中に巨大な傷ができた
    乙骨がいなくなった後も独自に成仏させようとして色々探していたら夏油の教団を見つけてそのまま呪詛師に
    実は里香に半殺しにされた時に魂が繋がって擬似的な一卵性になったことで本来の力を根こそぎ奪われていた
    万の抹殺と津美紀の覚醒に成功
    羂索からまあまあ興味を持たれてる

    その他スキル
    炊事81
    洗濯50
    掃除72
    裁縫30

  • 5姉の特級呪霊23/12/27(水) 22:10:33

  • 6姉の特級呪霊23/12/27(水) 22:10:44

    埋め

  • 7姉の特級呪霊23/12/27(水) 22:10:55

    保守

  • 8姉の特級呪霊23/12/27(水) 22:11:13

    埋め。

  • 9姉の特級呪霊23/12/27(水) 22:11:23

  • 10姉の特級呪霊23/12/27(水) 22:11:43

    ほ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:12:50

    とりあえず埋めがてら過去のイラスト投げとくね

    てか成長でこれより胸も尻も巨大化してるんだよなあ(遠い目

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:21:19

    >>11

    真希さんと合わせて傷がある女性が好みなのか?って思われてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:36:50

    そういや再会してそこそこ経つけど乙骨とはどんな感じなんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:16:15

    夜だから言うがもし真希、乙骨、裕香でくっついても夜は乙骨と真希の体力についていけなそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:42:33

    保守

  • 16姉の特級呪霊23/12/28(木) 15:02:25

    草案は出来たので容量を節約するかに焦点が移る
    天元「自律行動は呪骸を使えばなんとかなるだろう」
    裕香「呪骸?」
    天元「夜蛾正道が得意としていた無生物を操る技術だ。パンダも彼の作品だが、アレは例外中の例外だから考えなくてもいい」
    本当は天地と一体化しているが故に知ってはいるが、材料も時間も足りないので黙っておく
    裕香「じゃあ先生に教えて「残念だけど、夜蛾正道はつい最近処刑された」は?」
    天元「五条悟封印に伴った上層部の裁可と
    先ほど言ったパンダの件が回り回ってな」
    内心滅ぼすかと思ったが話を呪骸の作り方に戻す
    九十九「材料も君の術式なら作り出すのは容易いし、縛りを足せば容量の調整は可能だろうが」
    腸相「今から呪骸の技術を学ぶのは些か心許ないな」
    裕香「結局降り出しか〜〜〜〜」ぐったり

  • 17姉の特級呪霊23/12/28(木) 15:59:35

    九十九「仕方ないね。傀儡呪術学は専門外だけどこのジジイは頼りにならないだらうしやってやる」メガネ

    天元「私はどちらかというとババアだよ」

    九十九「やかましい!勉強が終わったら格闘の稽古。やれる所までやるよ」


    高い程出来た

    呪骸dice1d100=66 (66)

    格闘dice1d100=77 (77)



    >>13助けられて即別れてるのでそこまで話してはないけど

    dice1d100=94 (94) 最低30高い程大はしゃぎ

  • 18姉の特級呪霊23/12/28(木) 16:03:25

    モチベーションが力になるなこの姉

    きれいに並んだダブルゾロ目で驚いたのでチャンスタイム

    ボーナスはdice1d2=1 (1)


    1なら>>19>>21のどれかがボーナス

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:00:40

    なんか体が成長してついでに筋肉量が増えた(通常の運動神経がようやく5くらいになった)

  • 20前スレの19423/12/28(木) 17:59:15

    天元の持ってた特殊な呪具でパワーアップ
    式神にも簡易を纏わせられる様になった(無は調整が難しくて式神自体が呑まれて消滅しちゃうのでむり)
    代償に体に宿儺みたいに模様が浮かぶ様になった(デザインは全然違う)
    ついでに何故か色気が増した

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:43:10

    タコの式神がムキムキのタコ頭の巨漢に進化した(ガルダなどの九十九の技術応用、天元のノウハウ)
    あと格闘訓練の影響で腰から下がデカくなった

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:14:18

    >>17

    相変わらず乙骨大好きじゃん

    てかこの数値助けられて多少気持ちが変化でもしたのか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:41:46

    てかふと思ったんだけど万が一シンに至れたとして 特級神霊・龍神 とか 特級呪霊・雷神 とかにやられそう感がね
    モチーフ的にね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:45:32

    >>16

    実際式神と呪骸の違いはまあ自立行動なんだろうか?

    でもガルダとかどう見ても自分で考えて行動してるしなあ…

  • 25姉の特級呪霊23/12/29(金) 11:14:19

    >>19

    >>20

    >>21

    dice1d3=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:58:22

    模様は呪物的な感じによるものなんだろうが色気はなんなんだよ…

  • 27姉の特級呪霊23/12/29(金) 20:05:23

    弟子の顔に消えない傷ができるレベルでクソスパルタの九十九だがいつ羂索が攻めてくるか判らないし裕香も一応は戦力判定なので程々に手を抜いて鍛えた。

    そして
    裕香「なんか便利なのができた」
    九十九「簡易領域搭載型式神ねぇ……呪具の力込とはいえ中々のセンスだ」(それはそれとして)
    天元「術式がそもそも虚空に絵を描くに等しい荒唐無稽なものだから結界を他所に張るその呪具と相性が良かったのだろう。勿論羂索の物に比べたら制約はあるがね」(なんだろう)
    大はしゃぎしている裕香をぼんやり見つめる2人。
    呪具の副作用なのか体に文様が浮かんでいる。
    そして
    (祈本裕香が色っぽい)
    妙な色気を発していた

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:06:48

    >>23五条「傑。大谷育江声の呪霊を出してくれ。必要だろ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:52:22

    てかどんな呪物与えたら体に模様が出るんだ?
    そしてどんな模様なんだ?(重要)

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:12:54

    >>11

    ここから更に色気が!?

  • 31姉の特級呪霊23/12/30(土) 08:02:52

    なんやかんや時が過ぎて現れる羂索
    もっているだろう呪霊操術以外の手札を晒す為に囮兼不意討ちの布石として単身その前に立つ腸相。
    明かされる死滅回遊の真の目的
    バトルロイヤル自体はオマケで殺し合う術師と予め仕込んでおいた各国の軍隊を生贄に捧げることによる呪力の溜り場を作り彼岸という次のステップに渡るための下準備を効率よく行うことだったのだ。
    羂索「正直祈本裕香が呪物を消せる事は想定外だったしコロニーの結界を消失させる可能性も懸念したが、問題なくてホッとしたよ」
    マーキングの過程で昏倒した人間を探すのはそれなりに難しいし結界も出力差が段違いだから消すのはまず不可能だ
    羂索「あらゆるモノを破壊ではなく消滅させる術式には質量の行き先だったりどういう術式の世界をしているか興味がそそられるが全てが終わってからで十分足りる」
    腸相「肝心な事は何も答えてないな」
    羂索「?」
    腸相「お前は何故一億の呪霊なんてだいそれた事をやるつもりなんだ」



    羂索「面白そうだからだよ」
    あっけらかんと答える羂索
    羂索「呪力という特異な力に完全に適合した人類がどうなるか。想像するだけで楽しそうじゃないか
    まあもしその結果とんでもなく愉快な姿になったら………笑っちゃうだろうけどね」
    ヘラヘラしている羂索についに腸相はブチギレた

  • 32姉の特級呪霊23/12/30(土) 08:03:48

    >>29dice1d2=1 (1)

    1宿儺とかそんなの

    2淫紋に決まってるだろ!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:05:50

    >>32

    クソッ

    まああれはあれで女性の身体に有ったらエロいからいいか

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:10:05

    >>31

    まあでも実際呪力に完全に適合した人類が見てみたくないと言えば嘘になるわ

    あくまで自分達に被害が及ばない前提だけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:12:06

    >>32

    なお宿儺のとはデザインが全然違う模様

    てかまず宿儺のあの模様はなんなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:45:22

    >>27

    問題は結局のところそう数は出せなそうなのと夏油()が使う呪霊にはそれを片手間で叩き落とせそうなのが山のようにいそうな事だなって

  • 37姉の特級呪霊23/12/30(土) 23:50:22

    目的はあれども怨敵故に全身全霊で息の根を止めるために戦う腸相だが、特急術師の肉体と呪霊操術という最悪の組み合わせで襲いかかる羂索に蹂躙され、ボロ雑巾にされる。
    羂索「やはり君達のような失敗作より、虎杖悠仁のこそが完璧なしあがりだ」
    ニヤニヤ嗤いながら蹴り飛ばす
    羂索「彼が生きて行動することで生まれる混沌!地獄!!それこそが私が求める未知の可能性を生み出す一石「違う!」」
    高らかに叫ぶ羂索を否定する腸相。
    悠仁が生きている事で生まれる地獄!?
    そんなものは無い!!
    アイツは本当なら普通に進学して、就職して、恋をして。そんな人生を送る筈だった!!
    それなのに今は……
    腸相「地獄を生み出しているのは……全ての元凶は……お前だろうが!!加茂憲倫!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:19:37

    背中に細かい模様浮かんでほしいと思ったけど>>11これだったわそう言えば

    >>37

    でもコイツが居ないと虎杖も脹相もいないっていうジレンマ

  • 39姉の特級呪霊23/12/31(日) 08:05:30

    九相図兄弟ファイヤーして戦う腸相

    時に自由に時に優雅に時にパワフルに立ち回りなんか変なテンションの有り様で混乱させ

    羂索が知らないオリジナル技

    只管に術式と向き合い編み出した腸相だけの赤血操術。超新星の血の散弾が全方位から襲いかかる

    が、それらは不自然な軌道で地面に落下した

    腸相(呪霊の気配も無い。これは!)

    腸相「使ったな!?呪霊操術以外のナニカを!!」

    失敗作にしてやられたのが癪に障るのか舌打ちする羂索

    そしてそこに

    九十九「かっこよかったよ、お兄ちゃん」

    特級術師が参戦した。


    裕香の扱いdice1d3=1 (1)

    1ひたすら呪霊の妨害

    2一当てしたら逃げる

    3式神の配布のみ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:45:23

    >>39

    残当

    羂索からしたらウザいだけだからね 低級呪霊で圧殺すれば何も出来ないのは変わらないし

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:18:46

    >>29

    こう…呪物の影響とかでなんか成長したか変なフェロモンでも出る様になったんだろうん

  • 42姉の特級呪霊23/12/31(日) 19:46:32

    羂索「アテが外れたかな?」
    九十九「いいや。といえば嘘になるかな。
    あの娘まあまあ便利だし」
    呪霊に有効的な高弾速の消滅波と強い領域にもある程度はやりあえる簒奪領域はあって損は無い。
    が、いると少し困る羂索が対策を取るのは当然で、出てきて早々尋常じゃない量の呪霊をけしかけられ、天元が纏めて放逐した。
    九十九(ざっと見た感じ準一級以上はそこまでいなかったし、時間をかければどうにかなるかな)
    少し心配だがこっちのほうが大変だ
    九十九「じゃ、始めようか」

  • 43姉の特級呪霊23/12/31(日) 20:49:08

    裕香「呪力充填率100%。出力最大。術式開放。

    『滅ぼし』を与えてあげる

    シン・クリア・セウノウス」

    巨大な天使が現れ、全身から放たれる桁違いの消滅波が術式ごと呪霊を消滅させた


    裕香「ぶへぇ〜〜〜」

    汚い息を吐いてへたり込む。

    逃げたり戦ったり全呪力を撃ち込んだりで疲労困憊だ

    裕香(もう無理。戦えない。憂太に会いたい!!)

    天元に投げ出されたがどこかの山の中としか言えない

    羂索「祈本裕香はどこに飛ばした?」

    天元「雑に投げたから検討もつかん」


    現在地dice1d10=4 (4)

    1〜9日本の何処かの山中

    10飛騨霊山浄界無い

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:54:12

    セーフなのかアウトなのか
    場所によっては時期的に遭難よ?八甲田山よ?まあありゃ一月だけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:55:27

    >>43

    センスがあれだから天使と思ってるの本人だけとかそういう感じになりそう

  • 46姉の特級呪霊24/01/01(月) 09:12:47

    >>45

    シン・クリア・セウノウス

    元ネタは金色のガッシュのラスボスの最強技。

    単純に凄い消滅の力を入れ突っ込ませるだけなので皮肉なことに攻撃宣言の縛りをつけるだけで済むくらい難易度が低かった。

    なお裕香のセンスがアレなので見た目は初っ端から最終形態(画像参照)


    なんとか山を降りることに成功して民家に助けを求める怪我してる半裸の少女。

    叫ばれるが無視して外にいる憂憂に連絡を取ると

    憂憂「後で迎えに行きます。それと、悪い知らせとこれ以上ないくらい悪い知らせがありますが聞きますか?」

    九十九達が負けて天元を奪われた最悪の知らせと

    宿儺が虎杖から抜けて伏黒に入り込み自由になったそれ以上に最悪の知らせが来た

  • 47姉の特級呪霊24/01/01(月) 11:10:28

    折れてない伏黒を乗っ取ろうとして檻になるリスクと五条悟不在の恰好の機会をとるリターンを比べて後者をとり伏黒に乗り換え、軽く虎杖達とやりあい飛んで帰った宿儺。

    彼は浴という呪力による汚染で伏黒を奥底に鎮めるが

    宿儺(やはり魂が折れていないまま取り込んだのは失敗だったな。魔に近づいてなお伏黒恵の魂が暴れている)

    お陰で虎杖達と戦った時も呪力を上手く練れないわ動きが鈍いわでこれ不味くね?と思ったのは内緒だ

    宿儺「ならばダメ押しだ」

    裏梅「どうなされるので」

    宿儺「無論、伏黒恵の魂を完全に折る

    コヤツの姉、伏黒津美紀を殺してな」


    なお居場所は羂索のせいで危険なのでdice1d3=1 (1)

    1滞って国内

    2海外だけど伏黒が手配した

    3海外だし他人に任せてそいつも死んだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:00:19

    よかった 遭難して新宿決戦に参加できない裕香ちゃんはいなかったんだ
    そして自分の見た目くらいは気にしようよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:23:56

    >>45

    まあ原典の天使も大概キモいのばっかだからヘーキヘーキ

    >>48

    すり抜けで裸になり過ぎて感覚麻痺してるんとちゃう?あと乙骨、ミゲル辺りに見られなければ気にしないとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:27:10

    >>46

    これ出したら一発でへばりそう

    てかよく麓の民家まで行けたな 格好的に呪力切れかつ何も持ってなかったろうに

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:39:15

    >>50

    一応式神は事前に仕込んでおくこともできそうだしエイは常備してるんじゃない?何かあった時飛べるアドはでかいし

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:27:26

    >>49

    セラフとか羽の生えた化け物と言って過言じゃ無いからな

    てかよく考えたらこの半裸の爆乳美少女身体に変な模様が浮かんでるって言うどう見てもカタギじゃない見た目なんだよな

  • 53姉の特級呪霊24/01/02(火) 10:04:14

    悲報ばかりの中で唯一の吉報は趙荘が裏門を死守してくれた事だ。

    が、情報を擦り合わせた結果、伏黒が抵抗できないようにするんじゃないかと思い至る

    天使「マズイな。恐らく、いや確実に宿儺は伏黒恵のを折るために仲間や家族を殺しに行くぞ」

    でも自分達では宿儺の場所は判らないし判っても対処できない。

    ただ1つ封印明けで暴れるリスクを捨てて最強を今から起こすこと以外に方法は無い



    五条dice1d100=62 (62)

    宿儺dice1d100=39 (39) -10(伏黒恵全力の抵抗)

    宿儺が勝てば原作とそこまで変わりません

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:38:56

    でもこの作戦会議してる時点で乗っ取りから結構時間経ってそうなんだけど津美紀死んでない?抵抗すらできなくない?
    位置は羂索に頼めばすぐ割り出せるだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:57:01

    >>53

    宿儺も相手が取ってくる手は予想出来るだろうし迅速に動いてそうだしなあ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:04:16

    >>53

    てか五条は宿儺(伏黒in)の居場所探知出来るのかね

    原作でも羂索の場所即突き止めてたから行けそうな気もするが

  • 57姉の特級呪霊24/01/02(火) 17:57:49

    細かい時間が不明だから割と本気で漬け込み期間に賭けてる。

    なんで敵側のガバを本気で期待しないといけないのかな


    >>54

    >>55

    言われてみればそのとおりなのでもう一回判定挟む

    これで勝ったら津美紀は生存で。。


    浴完了dice1d300=76 (76)

    五条復活dice1d100=50 (50)

  • 58姉の特級呪霊24/01/02(火) 21:18:31

    一か八かで裏門をこじ開ける一同。
    だが裏門を使うと正門から出てくる謎ギミックにより深海に放り出される五条悟。
    だがその程度で最強が止まるわけもなく地殻変動を起こしながら羂索の前に現れた
    羂索「おいおい。巫山戯すぎだろ?」
    五条「随分お喋りだなーー今際の際だぞ?」
    一瞬で息の根を止めようとしたその時
    五条「ちょっと休んでる間にイメチェンし過ぎじゃないかな?恵」

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:25:42

    >>58

    昨日の件で五条がやったあれの影響ってもしかして宿儺並の被害を出してるのではって思ったり

    描写的にかなりデカい地震っぽかったし

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:32:22

    でも万いないと神武解生成されないから裁判で術式奪えるチャンスでは?
    羂索、裏梅が何処からともなく持ってくる可能性は考慮しないものとする

  • 61姉の特級呪霊24/01/02(火) 21:44:02

    宿儺に止められて、裏梅を雑に殴り飛ばす。
    顔についてる血と伏黒の魂で全てを察する五条
    五条「はぁ〜〜〜。恵程じゃないけど面倒見てたから起きた時は嬉しかったんだよホント。
    それをまぁ台無しにしちゃって」
    宿儺「なら敵討ちでもしてみるか?」
    不敵に笑いながら挑発する平安最強
    五条「いいや。こっちも色々とやりたいことがあるんで遠慮させてもらうよ。それに」
    羂索を見る
    五条「命日が2つとか気色悪いしね」
    羂索「勝てると思ってるのかい?」
    千年生きる魔人の問いに現代最強は
    五条「勝つよ」
    真っ向から言い切った

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:17:48

    >>60

    実際千年でヤバげな呪具だの呪物だの溜め込んでるだろうし宿儺が欲しがったら結構簡単にくれちゃいそうな気もするんだよね

    てか神武解のオリジナルや飛天もどっかに現存してそうだし

  • 63姉の特級呪霊24/01/03(水) 05:47:35

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:20:27

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:42:31

    >>61

    なお

    そう言えば器適正は低いけど宿儺自身は裕香にあんまり興味無いんだっけ?

  • 66姉の特級呪霊24/01/03(水) 11:55:02

    >>65

    術式は自分の命に届くけど実力が絶望的に足りないから機会があれば殺せばいいや。ぐらいの認識。

    渋谷はまこーらがなければマジでヤバかった


    最終決戦まであと1月。

    各々打倒羂索やら伏黒救出やらの為に鍛ている。

    裕香はというと


    >>67>>69

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:06:00

    修行も含めて乙骨同伴でテキトーなコロニーにin
    まあ仙台、東京、桜島は平定済みだからそこ以外だろうが

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:17:15

    宿儺とやるには余りに基礎が弱いので徹底的に真希、乙骨と身体を鍛える 結果的に身体能力は強化込みで7〜8くらいまで上昇 伴って体型、筋肉量にも変化アリ
    ついでに反転が出来るか習う(当たったらダイスで判定)

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:53:42

    肉体の強化に加えて無を纏う練習
    また虎杖ほどでは無いが呪物への耐性が有る(伏黒の半分くらい)ので弱いのを幾つか吸収してパワーアップ(見た目に変化出るかも)

  • 70姉の特級呪霊24/01/03(水) 19:29:11

    >>67

    >>68

    >>69

    dice1d3=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:09:54

    反転が凄く行けるとかなったら乙骨に食べて貰って(物理)コピーとかも出来るな

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:33:14

    そう言えば>>11この身体にどんな感じの入れ墨?が入ってるんだろ

  • 73姉の特級呪霊24/01/03(水) 20:57:36

    汚い悲鳴を上げながら呪力ゴリラと筋肉ゴリラに痛めつけられる裕香。
    術式は兎も角技術的にアレなので兎に角来たる日まで鍛えることになった。

    乙骨「それにしても懐かしいなぁ。裕香ちゃんとこうやって一緒に何かやるの」
    裕香「高専に来てからも降格やら昇格やら出張やらでまともに会えなかったからね。それよりーー」
    リカを見る
    裕香「いくら彼女が昇天したからって……ヒク」
    乙骨「ボクに言われても」困り顔
    真希「仲いいなお前ら」
    乙骨「まあ親友だし」
    裕香「……人が寝てる間に姿くらましたけどね」
    乙骨「その節は本当にゴメンナサイ!!」
    土下座する乙骨。
    ただでさえ無い威厳がマイナスに到達した

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:32:52

    リカちゃんは裕香には反応しないのかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:00:12

    >>71

    それ確定で出来んの秤は置いといて五条、宿儺、羂索だけじゃん?乙骨も自分に対してなら行けるかもしれないけど ゴキブリ戦でかなり深い傷治してたし

  • 76姉の特級呪霊24/01/04(木) 08:31:11

    反転術式を覚えたいなと思って相談する裕香
    なお
    家入「ひゅ〜っとやってひょい」
    乙骨「勢いでやれたから……」
    全く役に立たないわと思ってたら
    五条「一応覚え方なら知ってるよ」
    まさかの最強からの返しが合った
    家入「おい五条。まさかだけど」
    五条「でもアレが1番確実だと思うんだよね」
    そう言いながら青狸のBGMを口ずさんで



    五条「鮪包丁〜〜〜」
    とんでもないものを出してきた
    五条「せい」
    3人「うおおおおおお!!」
    ノータイムで刺してきたバカ目隠しの一閃を必死に止める真希、裕香、乙骨
    真希「ナニしてんだてめぇ!?」
    五条「いやだからボクが覚えた時のやり方で行ってみようかな〜〜って。治すのテマだしは刺さないから安心してよ」
    乙骨「どういう状況ですかこれ……」
    五条「最強だったんだけど思ったより最強じゃなかった時に滅多刺しにされて頭も刺されたんだよね。
    その時にやるしかねぇ!!って気合を入れたらできちゃったわけ」
    裕香「うわぁサイコォ」
    ※この間鮪包丁は近づいてます

    五条「流石に死ぬのは不味いし後遺症が出ない7割殺しでいくよ」
    もう離れ離れは嫌だし死ぬのも生きるのも一緒がいい裕香は了承した

  • 77姉の特級呪霊24/01/04(木) 12:06:55

    反転術式&黒閃ガチャ

    dice4d10=4 5 4 1 (14)

    1か10で成功

    3回以上成功したらアウトプットも可能


    黒閃dice4d5=2 4 1 4 (11)

    1か5で成功

  • 78姉の特級呪霊24/01/04(木) 13:24:33

    無論シン(極丿番)の修行も忘れてはいない。

    戦えるようになったと思うがやはり術式。

    研ぎ澄ませた術式はだいたいの全てを解決する


    シン・クリア・セウノウスdice1d100=66 (66)


    バードレルゴdice1d100=88 (88)


    ゼレファドーラdice1d100=56 (56)


    黒閃補正で全部+30の補正

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:26:52

    >>78

    困ったガッシュ未履修なので何を言ってるか一言も分かんないぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:13:17

    >>76

    バカ目隠しはさあ…………それで会得できるの多分おまえレベルの才能と呪力操作が前提になりそうなんだけど?

    てか訓練で体型変化してんだっけ?

  • 81姉の特級呪霊24/01/04(木) 22:14:11

    >>79

    物凄い消滅攻撃

    物凄い消滅式神

    物凄い消滅ビームで覚えてください


    >>80

    体系はどんな感じに変化した?身長は据え置きで

    >>82>>84

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:31:10

    お腹に線が入るくらいには筋肉が付いた
    ついでに下半身が大分デカくなった(筋肉に支えられて)

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:34:05

    筋肉で下半身の肉付きが良くなった

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:27:27

    筋肉の影響で尻と胸がデカくなった
    あと力瘤が出来る程度には全体の筋肉も付いた

  • 85姉の特級呪霊24/01/05(金) 17:37:29

    dice1d3=1 (1)

    >>82

    >>83

    >>84

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:06:24

    お姉ちゃんのSiriがデカくなった
    てかそこまで筋肉付いたんなら胸も計測上1カップくらい上がってそうだな
    アレそういうシステムだし

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:14:52

    まあいくら筋肉ついても真希パイや虎杖レベルじゃないと宿儺相手には紙切れ同然なんやけどな

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:17:45

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:51:58

    >>87

    呪力操作でなんとか防御貼る方向で一つ…………

    てか今週の展開見るに反転が(そこまでじゃないとはいえ)使えるようになってるし宿儺からの評価と興味大分上がってそう

    術式には前から結構興味あったみたいだし

  • 90姉の特級呪霊24/01/06(土) 08:19:41

    尺稼ぎ

  • 91姉の特級呪霊24/01/06(土) 09:02:56

    最終決戦数日前
    故郷の山でぼんやりと空を見ながら裕香と乙骨は話していた
    裕香「ねえ憂太。コレ終わったら1ヶ月くらい旅行いかない?アテも意味もなく世界中ブラブラするの」
    乙骨「魅力的だけどそんな暇あるかなぁ……」
    日本中ゴタゴタしてるから無理そうだとおもう
    裕香「いいじゃん。どうせ日本は終わりなんだし新居探しも兼ねてさ〜〜」
    国のトップは根刮ぎ殺され外国の軍隊が攻めてきて呪霊もそこらから湧いてくる。
    ここから復興とか無理だろ
    乙骨「でも人間の底力って凄いんだよ。震災だって戦争だって乗り越えたんだから今回だってやれるさ」
    裕香「かもね〜。ねえ憂太」


    裕香「先生多分負けるよ」

  • 92姉の特級呪霊24/01/06(土) 12:21:07

    乙骨「え?」
    裕香「術式のせいかな。私の心って穴が空いてるの」
    胸を指で叩く。
    裕香「けど良い気分になると埋まるの
    パパ達で三分の一。虎杖くん達で半分くらい」
    乙骨「全部埋まる時ってあるの?」
    裕香「憂太と里香といる時。それと……宿儺に睨まれた時」
    初めて恐怖で埋められた。
    あれほどの衝撃は無いし本のちょっとのちょっとのちょっとていどだろうけど先生の力を見ても全く埋まらない。
    なんというか不吉な予感をヒシヒシと感じたのだ
    裕香「生き死にはおいておいても多分ろくなことにはならないからもしもの時はなりふり構わないでね」

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:42:05

    >>92

    ひでえ言われようだぜ

    てか五条が悪意持った方向に振れたら多分宿儺と変わらないんだがなぁ

  • 94姉の特級呪霊24/01/06(土) 13:51:47

    そして来たる決戦の日


    裕香はdice1d2=1 (1)

    1宿儺に当たる2羂索の時間稼ぎ

  • 95姉の特級呪霊24/01/06(土) 18:57:38

    >>93嫌なものは感じないって褒めてもいるから……


    最強は半端なく最強だった。

    災害みたいな力を振るい式神と魔虚羅を打ち砕き追い詰める。

    宿儺「天晴だ五条悟。貴様の事は生涯忘れん」

    誰も省みない最恐が上回った

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:09:48

    >>92

    >>91

    なんか親友の距離としっとり度じゃ無いけど真希さんもっとグイグイ行かないとダメじゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:14:56

    >>96

    湿ってる東堂みたいなもんだろ(暴言)

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:35:14

    裕香は作戦会議には参加してないんかねって思ったけどよく考えたら参加しても言える事ねえわ

  • 99姉の特級呪霊24/01/06(土) 20:57:57

    >>98

    伝えられた回想

    作戦内容

    ・五条が宿儺を殺すか最悪削ります

    ・宿儺が生き残った場合鹿紫雲が突撃するので邪魔しないでください。そういう契約です

    ・その後全力で殺しに行きます

    ・裏梅も来るだろうから秤がメインで止めます


    裕香「超適当」

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:19:09

    >>99

    しゃーない誰もこんな事態の経験が無い

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:46:35

    >>96

    まあ裕香からの真希への好感度かなり高いだろうから多分あっても両手に花ルートと考えられる

  • 102姉の特級呪霊24/01/06(土) 22:22:34

    世界を切り裂く一閃。
    それは無限の壁であろうとも容赦なく切り裂き、最強を両断した。
    悲しみ、怒り、戸惑い。
    色んな思いはあるがそれを飲み込むより早くーー
    雷神は出撃した。

    回想
    裕香「ねえ。先に行かせてよ」
    鹿紫雲「あん?」
    如意を振るう鹿紫雲に声をかける裕香
    裕香「アンタが先生の後に行くのは聞いたけど私も先の方が都合がいいの。だからさぁ……」
    鹿紫雲「駄目に決まってんだろ。
    こちとら先を譲ってやる上に負ける事前提でプラン組まれてるんだぞ。それで後に行きますとかカッコもつかねぇ」
    裕香「……なんでそんなに宿儺とタイマンするのに拘るのさ。
    サクッと殺って現世謳歌しようと思わないの?」
    鹿紫雲「……現世なんぞ散々謳歌したさ」
    戦って戦って戦って。
    それでも術式を使えば死ぬ自分は本気を出せず、
    それでも勝ち続けて。後に残ったのは消化不良。
    そんな時に羂索に教えられた最強。
    鹿紫雲「戦えば、オレの知りたいことも」
    裕香「知りたいこと?」
    鹿紫雲「こっちの話だよ。気にすんな」

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:24:16

    >>102

    まああの状況下で裕香が言ってもはいはい解の引打ちだよ〜で終わりそうなのでまあ…………

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:54:39

    てかよく考えたら裕香は回遊組や四年の2人とは>>53で初対面な訳だが好感度とかどんなもんでっしゃろ

  • 105姉の特級呪霊24/01/07(日) 11:15:22

    >>104好感度チェック

    右が裕香から左が裕香への好感度。

    といっても期間もそんなにないから第一印象レベルだけど

    秤dice2d100=48 94 (142)

    綺羅羅dice2d100=4 85 (89)

    日車dice2d100=95 41 (136)

    高羽dice2d100=59 30 (89)

    鹿紫雲dice2d100=68 61 (129)

    石流dice2d100=49 13 (62)

    享子dice2d100=42 45 (87)

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:24:19

    >>105

    石流と烏鷺はなんなんだ………

    仙台行ったのか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:48:19

    >>105

    綺羅羅低!何があったの!?元呪詛師だからか?

  • 108姉の特級呪霊24/01/07(日) 20:05:20

    >>106万がくたばって宿儺が仙台に行く理由が無くなったので自動的に生存するから乙骨が引っ張ってきました


    秤に高い理由>>109

    綺羅羅に高い理由>>111

    綺羅羅が低い理由>>113

    日車が高い理由>>115

    石流に低い理由>>117

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:08:04

    マッチョって良いよね
    あと聞いてたよりは明るい人だった(なお秤からはそこそこ警戒されてる)

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:17:52

    >>108普通に言う事聞いてくれるかな…………石流はまあ聞いてくれそうだが

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:21:21

    美人さん
    そうゆうのはラルゥで慣れてるし抵抗は無い

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:19:43

    >>110

    もう格付けは済んでるから………

    裕香は優太がまた女の子引っ掛けてるとか思うかもしれないけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:46:10

    知り合いに似てるって言うけど絶対ニュアンスが違う

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:50:20

    加速

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:38:20

    真面目な法律家はちょっと……去年までバリバリ犯罪集団に居たし人も相当数killしてるんで…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:25:19

    >>102

    本当に謳歌した?

    君が生きてた時代ほぼ戦国時代でしょうに 戦闘以外で楽しいこととかあったのかな あとちょっとしたら色々娯楽も発展してたけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:39:24

    いや、私憂太のスケじゃないから。両手に花とか言われても困るから。というかもう片方誰よ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:49:09

    >>117

    多分真希さん?

    石流から見たら全員スィートなんだろうな…………

  • 119姉の特級呪霊24/01/08(月) 21:50:05

    現在
    鹿紫雲は使えば死ぬ術式を使い、宿儺と戦う。
    強者ゆえの孤独をどう受け止めたか確かめる為に。
    だが宿儺は生前の姿になることで肉体を復元させて耐え、鹿紫雲を殺した

    裕香(強者云々はわからないけど孤独は嫌だよね) 
    アレは死ぬ程嫌だ。
    生きるのも死ぬのも一緒がいい。
    気合を入れ直して呪力を練る。
    空から落ちてくる裏梅を更に上から式神に乗った秤が追撃して領域に飲み込む。
    裕香「いけ。セウノウスの大いなる翼」
    ・1度消えれば再使用不能
    ・死滅回遊コロニー内でのみ発動可能。
    ・攻撃できるのは対象のみ(余波は別)
    これらの縛りと呪骸の技術である程度は自立思考を可能にした
    裕香「シン・クリア・セウノウス・バードレルゴ」
    祈本裕香の極丿番が発動した

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:52:16

    これ神武解でやれます宿儺さん?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:10:49

    >>120

    ダイスによりけりだとは思うが宿儺なら撃ち落として「焼鳥だな ククク…」とか言いそうではある

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:11:59

    >>105

    享子さんあんだけ宿儺にブルってたし連れてきても戦ってくれなそう…………

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:29:50

    >>122

    対裏梅なら怖がりながら戦ってくれるかも?

    それより鹿紫雲と石流がヤンキー同士同時代同士で煽り合いからの喧嘩になりそうな方が問題かも

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:32:35

    >>123

    うーん宿儺五条以外どう転んでもヨーイドンで鹿紫雲に勝てなくない?金ちゃんも領域でノってから来たから初手で爆殺されなかったわけだし

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:41:53

    そう言えば呪詛師時代が結構長いけどどんな生活してたんだろ
    不自由はしてなかったとは思うけど

  • 126姉の特級呪霊24/01/09(火) 08:33:15

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:29:49

    呪詛師で思い出したけどミミナナ片方捕まってたよな
    もしかしてまだ捕まったままか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:04:32

    >>123

    鹿紫雲は(覚えてれば)やりたがるかもな

    一応死ぬ前に羂索に存在聞いてるし

  • 129姉の特級呪霊24/01/09(火) 17:28:26

    >>127まあ誰も出す理由が無いのではい


    現れた骨のような鳥が結界を掴み加速に入る。

    宿儺「目障りな鳥だ」

    宿儺は神武解(オリジナル)を振るい雷を放つが

    享子「くらあっ!」

    姿を隠していた享子が空を掴んで投げ返され、もう一度雷で撃ち落とすが、その間に遥か彼方に飛んでいった

    宿儺(あれは確か藤氏の……)

    なんとなく見覚えのある術式から思い出す。

    享子「アンタの相手なんてしてやらないわよ!!」

    姿をくらますが空の歪みでだいたいの場所は解る。 底めがけて解を撃とうとするが

    石流「させねえよ」

    リーゼントの男石流が呪力の放出で足止めする

    石流「さて……目眩ましはしてやったんだ。頼んだぞ」

    瓦礫をぶち抜いて虎杖とスーツの男日車が現れ

    日車「領域展開!」

    領域に閉じ込めた

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:29:14

    >>127

    羂索経由で解放or処理されてるのでは?用済みだし

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:35:07

    てか羂索の方に対する言及はないのか裕香
    本来なら乙骨でも死んでもおかしくない相手なんだが本来なら

  • 132姉の特級呪霊24/01/09(火) 19:34:28

    >>131dice1d2=1 (1)

    1乙骨が黙ってる

    2めっちゃ揉めた

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:01:57

    >>132

    両方生きて帰ってきたらめっちゃ怒られるぞお前

    親友への友情が束縛へ変わってもおかしくないぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:23:18

    >>133

    里香ちゃんの姉なので実際キレたらやばいし激重

    まあ乙骨も大概重いし真希さんも重いから強い術師ってのは重い物なのかもしれない

  • 135姉の特級呪霊24/01/09(火) 23:05:10

    ここから先が未体験ゾーン過ぎるし宿儺を倒しても一波乱間違いなくあるしなのでダイスに生死を任せてプロローグしようと思う。楽しんでくれたかもしれない方々には申し訳ない

    ラスボスだし宿儺と羂索と裏梅は死ぬけど


    虎杖dice1d3=2 (2)

    真希dice1d3=3 (3)

    乙骨dice1d3=2 (2)

    裕香dice1d3=1 (1)

    秤dice1d3=1 (1)

    日下部dice1d3=2 (2)

    石流dice1d3=1 (1)

    享子dice1d3=3 (3)


    生存、死亡、引退の順で

  • 136姉の特級呪霊24/01/09(火) 23:07:20

    >>135

    乙骨〜〜〜〜〜!!!

    因みにシンは


    セウノウスdice1d2=1 (1)

    バードレルゴdice1d2=2 (2)

    ゼレファドーラdice1d2=1 (1)

    1残存2破壊



    上記3つが破壊されていた場合真・セウノウス

    dice1d5=5 (5)

    1〜4残存5破壊

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:08:24

    >>135

    エピローグね!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:09:20

    >>135

    割と長いことお疲れ様でした

    まだ終わってないけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:11:37

    石流今の時代に生き残ってもなあ
    術師としてやってけるか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:18:45

    乙骨サン!?いや原作でもこの後死にそうな気もするがね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:34:11

    >>140

    それはそう

    てか真希さんの引退は精神なのか四肢欠損でもしたのか………

  • 142姉の特級呪霊24/01/09(火) 23:48:23

    dice1d10=4 (4) (最低3)年後

    某国首脳部。 

    その国はそこまで大きくは無かったが羂索が声をかける程度には力があった

    大国が先んじて動いたことで待ち惚けを食らったが、それ故に呪霊というモノの脅威をある程度理解することができ、情報を集め、呪詛師を雇い、準備を進めることが出来た。

    全ては日本国民を拉致し、呪力という資源を手に入れる為に。

    秘書「日本からお電話です」

    電話を取る某国首相

    ?「あ〜テステス。こちら特級術師こちら特級術師。聞こえますかどうぞ?」

    流暢な英語で呑気な声が聞こえてくる

    ?「こちらの要件はただ1つ。お前達がこっちに悪さをするので滅ぼします。幸い?オタクの副首相は乗り気じゃなかったみたいだから半殺しで済ませて上げることを感謝するように」

    問答無用。要件だけを一方的に突きつけてくる。

    ふざけるなと思った時には官邸と国土の一部が消えていた

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:49:15

    >>136

    過剰火力の兵器が複数残っとる

    そして裕香は九十九の研究とオガミ婆の術式を元に乙骨の復活とか考えそうな重さがあるんですが大丈夫です?

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:00:05

    >>142

    言語の壁…………

    そして御三家と上層部ボロボロだったのに術師の階級残ってるのね

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:39:45

    >>142

    なんで日本からの不審電話が直通なんです?って思ったけど唯一の特級術師だから政府が貸してくれたのかな?

    そして術師が廃業してないって事は天元生き(?)てたのね

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 02:29:30

    >>144

    そこはほら座学8だし

     

    真希さん生きてるなら髪伸ばしてて欲しい(まずまともな精神状態か不明だが)(なんなら裕香も>>142からしてヤバげな雰囲気なんだが)

  • 147姉の特級呪霊24/01/10(水) 08:57:39

    巨大な大砲の上で溜息をつく裕香。
    アレから4年。
    享子が育てた隠密の情報を元に国防したり報復したり呪霊を倒したりそんな日々だ。
    呪術界は変わった。
    生き残った覚醒術式と受肉泳者や一部のマシそうな呪詛師を雇用して楽巌寺学長を頂点にすえた新体制。
    しゃーないとはいえ雑に皆殺しにしたせいで諸々のノウハウが吹き飛んで地獄みたいな有様だがそれでも国に仕えていた術師やら組織運営が出来る覚醒組のお陰でなんとか軌道に乗せることが出来た。
    とはいえ1番の問題があった。国防である。
    各国は呪霊の恐ろしさを知っただろうけどそのうち絶対に攫いに来る

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:57:49

    >>147

    おじいちゃんまだ生きてるんだ………

    心労で遠からずぽっくり逝きそうだな………

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:10:08

    >>148

    胃痛やばそう

    てかなかなか終わった世界になってるな………世界中で人工的に呪霊の発生実験とかやってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:10:11

    やってくる軍隊なら石流を筆頭にした芸劇部隊でやりあえた。

    が、やはり何時でも頭を潰せるぞという脅せる武力に勝る盾はなく、ホームセンターで縄を眺めてた裕香をひったてて頼み込んだ。

    正直国なんてどうでも良かったが楽巌寺の土下座と乙骨から後の事を頼まれたのもあって完全に形骸化した特級術氏の資格を貰うことを条件に承諾した。


    裕香「現れろ。全てを無に帰すセウノウスの重砲よ」

    裕香は宿儺との戦いとその後の一波乱を経て異常な進化を遂げた。

    無くせば無くす程加速度的に強さを増していき、今では画像さえ認識出来れば世界中が射程距離だ

    裕香「シン・クリア・セウノウス・ゼレファドーラ」

    生み出した大砲で国を片っ端から攻撃して牽制。証拠なんて無いような物だし国家規模の人攫いとか信用が死ぬので表は今まで通りの関係を送っている。

  • 151姉の特級呪霊24/01/10(水) 15:14:07

    裕香(この後は呪霊の討伐をして真希ちゃんと買物。その後は憂太のお墓参り……)
    地位も金も手に入れたけど
    親友も友達の大半も上司も担任も師匠も死んだ。
    生き残ってる友達も重症で引退。
    また独りぼっちだ

    裕香「暇だな」

    エンド1唯一の特級

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:32:52

    >>151

    お疲れ様でした

    面白かったです 終わりがバッドに近いけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:07:16

    乙乙
    何か恐怖の統一国家誕生前夜ではこれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:45:15

    誤字だと思うが石流が愉快な事になってない

    >>153

    それより多分裕香が死んだ後の世界情勢がヤヴァイ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:57:02

    お疲れ様

    >>142

    羂索さあ…………死んでからも迷惑な………

    てか羂索の置き土産いっぱいあって面倒起こしてそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:18:41

    結局この世界だと日本は呪霊/術師大国なのかね

    >>155

    うんまあ原作でも何か意思が云々とか言ってるし………

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:56:31

    >>154存在知ってる世界の上の方は裕香がボケる事も超警戒してると思う

    てかこの世界の日本はこれからどうなってくんだろ

  • 158姉の特級呪霊24/01/10(水) 21:38:50

    なんとか終わりました
    おまけ 皆生き残った場合

    拘束されてる乙骨
    どんより裕香。
    黙って羂索の、所に行ったとことにご立腹である
    裕香「もう少し自分を大事にしてほしいな」
    乙骨「そう言われても」
    そもそも価値観の最上位が親しい人間なだけの裕香と
    底辺付近に自分を置いてる乙骨では噛み合わないのである
    裕香「うん。仕方ない。喪には十分伏したし、そこにいるのは里香じゃないナニカだしやるか」
    そう言って裕香は
    裕香「ほいっと」
    全裸になった

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:41:16

    >>158

    おっと!?

  • 160姉の特級呪霊24/01/10(水) 22:18:56

    乙骨「うわあああああ!!?」
    裕香「普通にショックなんですけど」
    乙骨「なんで脱ぐの!?脱ぐ理由は解るけどなんでそんなコトするの!?里香がいること知ってるでしょ!?
    ーーーーまさか……」
    裕香「NTR気は無いよ。理由は2つ。子供でも出来たらちょっとは自分を大事にするだろ?ってのと」

    回想
    裕香「プロポーズ?」
    ナスの煮浸しを摘みながら聞く裕香。
    里香は嫌いなようだがそもそもコイツは憂太以外嫌いなんだからノーカンだ
    里香「うん。大きくなったら結婚するって約束するの」
    裕香(その為に親の指輪盗むとかガンギマリすぎ)
    裕香「ふ〜ん。でさぁ里香」
    この問題児に難しい質問をすることにした。
    姉的には重要案件である
    裕香「結婚するとしてさ、憂太が子供が欲しいって言ったらどうするの?
    里香が嫌って言えば諦めるだろうけど絶対凹むよ」
    裕香「どうしようお姉ちゃん。子供なんかに憂太を盗られたくないけど憂太が凹むのも嫌」
    中身はドロドロしてるだけで憂太が傷つくのは我慢ならない系女子。それが祈本里香である
    十年くらい時間もあるし心境の変化の1つや2つあるだろうけど少なくとも今はゴメンだ
    里香「とりあえず困った時は考えよう」
    とはいえ頭は回るが小学生のオツムで解決出来るような案件でも無く、悩みまくった末


    裕香「よし。私が産む」
    なんかもう全体的におかしい結論が出た
    裕香「里香が子供を作らなくて憂太も子供が手に入る。双子だから実質里香の子供だからイケル!!」
    なお妹は
    里香「(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)」
    天才的発送に驚愕した

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:30:16

    激怒の間違いでは????

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:48:06

    真希ー早く来てくれー(多分病院とかだろうけど)

    >>160

    この💢は一体…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:57:39

    >>160

    実際問題呪術的にその辺どうなるんだろ

    同一人物判定だよな

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 02:02:06

    >>158

    冷静に考えて乙骨を拘束ってどうやっても無理では…………この世界では決戦で成長してるだろうし

    まあ乙骨が抵抗してないだけなんだろうがね

  • 165姉の特級呪霊24/01/11(木) 08:22:15

    裕香「というわけで早速」
    乙骨「待とう。うん本当に待とう」
    ズボンを脱がせにかかる裕香を足で止める乙骨。
    自分は里香のものだ。
    あと破綻してる理屈で童貞を奪われてたまるか
    裕香「ダメ〜〜?溜まらないの?」
    乙骨「まあ僕だって男だし、ムラムラする事だってあるよ。でもこういうのって好きな人どうしでするものだしなによりさ、自分を大事にしてよ」
    友達を気づかう乙骨


    裕香「憂太は(友達として)私が大好き!
    私も(友達として)憂太が大好き!!
    そして私は憂太が無茶しない理由が欲しい!!!
    つまり問題無し」
    だが心配と執着で限界突破してる幼馴染には通じなかった

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:27:20

    >>165

    >乙骨 は にげようとした

    >しかしまわりこまれてしまった

  • 167姉の特級呪霊24/01/11(木) 16:19:17

    裕香「さあ下半身の呪具を出せ憂太ァ!!」
    乙骨「イヤアアアアア!!」
    cv緒方恵美の高音が響き渡る。
    呪具で呪力を封じられていて上手く練れないし破壊するレベルで力を込めたら勢い余って怪我をさせかねない。
    秤「どうした乙骨!!?」
    虎杖「ナニナニなんか凄い声が聞こえたけど」
    万事休すと思いきや救いの手がやってくる
    秤(全裸の女)
    虎杖(拘束された男)
    2人(これは…………)
    2人「ごゆっくり」
    乙骨「ちょっと!待って!!たすけ」
    残念コイツラは空気が読めてしまう男だった
    この後のことは語ることは無い。
    ただ1つ




    乙骨「…………凄い揺れた」
    それだけである

    ホントに終わり

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:43:16

    1個目のルートだと理香ちゃん(早々にこっちに来ないようお姉ちゃんに任せて釘刺したのに一年足らずで来てる 解せぬ)ってなってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:59:44

    どっちの世界でもまあ宿儺は死んでるとして伏黒はどうなったんだろ

  • 170姉の特級呪霊24/01/11(木) 17:30:34

    >>169

    ふっしーはdice1d2=1 (1)

    1なんかよくわからんけど復活した

    2残当だけど死んだ


    日車dice1d5=2 (2)

    1で奇跡の生存

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:08:23

    >>170

    まあ伏黒は本編でもまだなんか役目があるらしいしな

    でも宿儺状態から戻れたんか

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:48:17

    >>170

    まあ日車は原作でもうほぼ死んどるけど伏黒は(体は便宜上)生きてるからね

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:15:25

    >>167

    完全フィジギフ×現代の異能の子供も気になるが無の怪物with特級怨霊×現代の異能の子供もどうなるか

    未来の呪術界は安泰かもしれん

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:55:10

    >>170

    常識と空気を読む力を兼ね備える伏黒君にはツッコミ役として頑張ってもらいましょう

    >>173

    まあそこそこ以上に強い扇から真希真依が生まれたりいきなり五条が生まれたりする世界だから術師同士とか人外じみてるの同士の子も案外普通だったりして

    伏黒もパパ黒要素はほぼ無いし

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:55:06

    >>172

    最悪身体が戻らないんだけどな 魂に適応して元に戻ろうとすると危ない気もする(まっひーの無為転変で死ぬ原理と同じだし)

    あと式神がもう殆ど残ってないと言うね

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:23:41

    保守

  • 177姉の特級呪霊24/01/12(金) 22:10:49

    >>175まあ九十九ノートでいい感じにやれたと思ってください


    なお>>167の蛮行の結果

    dice1d3=2 (2) -1児を授かる

    性別dice2d2=1 2 (3) 1男2女

    呪術師の才能はdice2d2=2 2 (4) 1ならある

    一番上で3が出てかつ二番目が同性だった場合

    dice1d2=2 (2) 卵生双生児

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:13:59

    >>177

    どっちにしろ無しと

    >>174

    伏黒もこの状況では見なかったふりして帰ると思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています