【閲覧注意】ここだけ二重人格コハル・part6

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:36:02

    ただしその性格はハナコ以上のオープンスケベで度々主人格に気付かれないようにしつつ色んな学校の生徒に手を出しとっかえひっかえ遊んでいるキヴォトス屈指の女好き(ついでに二重人格になった理由はゲマトリア産の双子合体の結果)とする。
    名前は『ミハル』。ミハルが表に出ている時、頭や背中の翼が白くなる様子。主人格のコハルの事は「お姉ちゃん」と呼び慕っている。
    武器は神秘製の強制絶頂手榴弾(アクメグレネード)。ダメージが発生しない代わりに炸裂した範囲内の人間を強制的にイかせるエロ兵器。最近お姉ちゃんや先生から本格的に使用禁止令が出されそうになっている。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:36:58

    これまでのスレ

    【閲覧注意?】ここだけ二重人格コハル|あにまん掲示板ただしその性格はハナコ以上のオープンスケベで度々主人格に気付かれないようにしつついろんな生徒に手を出しとっかえひっかえ遊んでいるキヴォトス屈指の女好きbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ二重人格コハル・part2|あにまん掲示板ただしその性格はハナコ以上のオープンスケベで度々主人格に気付かれないようにしつつ色んな学校の生徒に手を出しとっかえひっかえ遊んでいるキヴォトス屈指の女好き(ついでに二重人格になった理由はゲマトリア産の…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ二重人格コハル・part3|あにまん掲示板ただしその性格はハナコ以上のオープンスケベで度々主人格に気付かれないようにしつつ色んな学校の生徒に手を出しとっかえひっかえ遊んでいるキヴォトス屈指の女好き(ついでに二重人格になった理由はゲマトリア産の…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ二重人格コハル・part4|あにまん掲示板ただしその性格はハナコ以上のオープンスケベで度々主人格に気付かれないようにしつつ色んな学校の生徒に手を出しとっかえひっかえ遊んでいるキヴォトス屈指の女好き(ついでに二重人格になった理由はゲマトリア産の…bbs.animanch.com
    ここだけ二重人格コハル・part5|あにまん掲示板ただしその性格はハナコ以上のオープンスケベで度々主人格に気付かれないようにしつつ色んな学校の生徒に手を出しとっかえひっかえ遊んでいるキヴォトス屈指の女好き(ついでに二重人格になった理由はゲマトリア産の…bbs.animanch.com

    〜〜part5までのあらすじ〜〜
主人格であり姉でもあるコハルの影に隠れていろんな生徒と関係を持ってきた第二人格・ミハル。

    姉に存在を受け入れてもらって以降、新しくウイやハルナと(エロいことをする)友達になりつつ、ミドリとの相談に乗ってあげたりもしたりと充実な日々を送っていた。

    おや?ミドリの様子が……

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:38:36

    被害者リスト
    
・ヴァルキューレモブ(完堕ち)

    ・歌住サクラコ(完堕ち)

    ・浦和ハナコ(( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!)

    ・赤司ジュンコ(アクメード被弾・重傷)

    ・鰐渕アカリ(アクメード被弾・重傷)

    ・獅子堂イズミ(アクメード被弾・軽傷)
    
・桐藤ナギサ(アクメード被弾・軽傷)

    ・ナギサ襲撃部隊第一陣に参加したアリウス生徒の9割(アクメード被弾・内4割重傷)

    ・白洲アズサ(思春期の始まり)
    ・古関ウイ(完堕ち)new!!
    ・黒舘ハルナ(アクメード被弾・軽傷→完堕ち)new!!
    ・才羽ミドリ(完堕ち→ミレニアムにて修羅場中)new!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:39:07

    待っていました!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:39:10

    来たのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:39:17

    復帰しました。二重人格系トリニティエロバードによる性春群像劇part6、またまたのんびり進めていきます。

    なお前回はミドリが大変なことになって終わりましたが、場面はトリニティに戻ってエデン条約編3章に入ります。
    あれ、修羅場は?と思った方はちょっとお待ちいただく形で……

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:40:06

    エッチなのはダメ!死刑!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:40:17
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:40:35

    ミハル師匠!待ってたぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:50:18

    出たわね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:55:02

    いきがい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:57:04

     補習授業部が無事に終わって少しした頃。

     私(+今日1日私に体を使わせてくれたお姉ちゃん)と先生、あとハナコ先輩はシスターフッドを訪ねていた。
     先生と私は例のアリウスの一件でのお話、ハナコ先輩はハナコ先輩でシスターフッドの人と関わりがあったみたいで、一緒に来ることになった。

    「お邪魔しまーす」
    「………!これは、噂に聞くあのセリフを言う場面……?」
    「サクラコ様が『邪魔するなら帰ってー』とか言ったらみんな本気にしちゃうからやめた方がいいと思う」
    「(´・ω・)」

     なんて、気の抜けた会話をしつつシスターフッドの会議室に入る。ちょっとしょぼんって顔をしてるのが可愛いのは、シフターフッドの長を務める歌住サクラコ様。周りの人からは怖がられたり誤解されたりするけど、本当はこんな風にちょっと抜けてたり天然さんなところがある面白い人だったりする。一回夜を共にした私からするとわかりやすいくらいなんだけどな。

    "……………………?"
    「先生先生、見た目はお淑やかだしまあ実際淑女の鑑みたいなサクラコ様だけど、本質的にはこんな感じの面白かわいい人だから。意外かもしれないけど覚えておいて損はないよ」
    「ミハルさん!?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:57:21

    やっっったあああああああ!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:03:50

    生きワレェ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:07:22

    ミハル復活!ミハル復活!ミハル復活!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:08:22

    一 回 夜 を 共 に し た 私

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:23:17

     そんなアイスブレイクを挟みつつ、打って変わって真面目モードになったサクラコ様と先生が話を始める。私もあの時助けてくれたお礼を改めて言ったりしつつ、会話に参加する。まずは、アズサ先輩の件。
     お姉ちゃんが正実に用事があったのもあって"お姉ちゃんと私は参加してない"けど、セイア様襲撃に関わった当事者のアズサ先輩に事情聴取が行われた。同席してたヒフミ先輩が言うには、色々と質問があったくらいで割と穏やかに終わったらしい。

    「────白洲アズサさん……彼女がトリニティに転向してきて、そして実際にナギサさんを守り抜いた。そのことは明白です。特別学力試験にも合格。もはや文句のつけようもないでしょう。彼女の書類は、私が正式なものにしておきます」
    「……ありがとうございます、サクラコさん!」
    (良かった……って言うか、正式なのになってなかったんだ)
    (ミカ様がゴリ押したせいかも?)

     アリウスからの転校、ということでやや立場が不安定なアズサ先輩の立場を、正式にトリニティの生徒であると太鼓判を押すことで安定させる。これで仮にアリウスとの繋がりが広まったりしても問題がないように、とかなんとか。

    「シスターフッドが保証って……そんなことできるんだ……」
    「ええ。今回の事件を機に、『不干渉主義』のシスターフッドも変わっていきます。政治的なことや生徒会の役割にも足を踏み入れることになるでしょう」

     それを聞いて、ちょっと思いついたことがひとつ。

    「…………サクラコ様。それって、ティーパーティーにも関わったりする?」
    「形としてはそうなりますが……」
    「そっか……なら、ひとつお願いしてもいい?」
    「はい?」

     一旦言葉を切って、続ける。

    「ナギサ様のことなんだけど……補習授業部の件とか、派閥のあれこれとかで反りが合わないところもあるかもしれないけど……なるべく気を使って、支えてあげて欲しいの」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:38:49

    「「…………………?」」

     私がそう言うと、サクラコ様とハナコ先輩が意外そうにぱちくりと瞬きをした。先生も少し驚いたような顔をしている。

    「え、何ですかその反応」
    「いえ、なんと言うか、少し意外に思って……」
    「ミハルちゃん、ナギサさんにそこまで肩入れするような仲でしたっけ?」
    「あー……まあ正直、お姉ちゃんが人質扱いで入れられたことはちょっとムムッてなったけど、元を辿ればお姉ちゃんの成績がやばかったのはその通りだし……」
    (ちょっと!)

     意識の裏から抗議の声が聞こえてくるけどそのは気にしない。
     それに、と私は続ける。

    「セイア様が殺されたって聞いてて、次は自分が狙われるかもしれなくて、それでも自分がしなきゃいけない事をやらなきゃいけない…………そんな風に思い詰めてたのかなって思ったら、強く責められないよ」

     苦笑しながらそう締め括ると、2人と先生は唸るように言葉を返して来た。

    "………………そう、だね"
    「………………確かにその心労は、察するに余りあるでしょう」
    「まあイロイロヤってある程度は吐き出させたし少しは元気になったとは思うけど」
    "うん…………うん?"

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:39:34

    やりやがったな!?
    ヤりやがったなこいつ!?!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:40:10

    ナギサにまでかぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:42:41

    休止期間中に既に事が済んでる件について

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:43:02

    ミカの脳が破壊されちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:58:49

    ナギサの初期えっち度(part2より)

    →34


    アクメードダメージ

    →34+58=92


    アクメード被弾によって変化したえっち度を初期値+(アクメードダメージ÷2)を補正値として再計算

    34+(92÷2)+ dice1d20=13 (13)


    ミハルとシた場合のえっち度の+値

    35+ dice1d65=35 (35)

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:01:27

    >>18

    「……………ちょっと待ってくださいミハルちゃん」

    "何をしたの!?本当に何をしたの!?"

    「何をって…………」



    ナギサの合計えっち度

    →163



    「心は身体ごと丸裸にするのが1番でしょ?」


  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:03:32

    ナギサも完堕ちかぁ…
    ここまで来たらティーパーティ全員目指そうぜ!(ヤケクソ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:05:24

    脳破壊アクメードの衝撃は伊達ではなかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:09:02

    この娘本気でトリニティの上層部を穴兄弟にする気⁉︎

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:34:39

    "ナギサぁーーー!?!?"
    「ナギサさぁーん!?!?」

     ここにはいないナギサ様を思って叫ぶ先生とハナコ先輩。

    「わあ……」

     あの人もなんですね……みたいな苦笑いをしているサクラコ様。

    (不敬……死刑……)

     "あの時"のアレやコレやを思い出したのかぶつぶつと呟き始めるお姉ちゃん。うーん、混沌を極めてる。まあ私が原因なんだけど。

    「い、いつの間にそんな……!?」
    「この前、補習授業部の一件のお詫びって言ってナギサ様が来た時なんだけど……」

     憔悴し切った様子というか、本気で辛そうな顔見ていたら、どうにも放って置けなくなって。

    「いやね?下手したら弱みに漬け込んでるような感じになるからちょっとどうしようか迷ったから少しだけ甘やかしたりお話聞くだけにしようと思ったんだけど…………」

     初めはそんなに話してくれなかったけれど、補習授業部に負い目があるせいなのか、それとも誰かに吐き出したかったのか、ぽつぽつと胸の内を明かしてくれて。

    「そのうちナギサ様が止まらなくなっちゃって、なんとか受け止めてあげたくてとりあえず抱きしめて……まあそれから色々あってイロイロとエロエロして、まあ、その、うん。そんな感じ」
    "雑ぅ!"
    「え、なに?詳細に聞きたい?」
    "いや聞きたいわけじゃないけども!!"

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:40:43

    >>27

    穴兄弟というか指姉妹……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:01:45

    夢の中にイマジナリーフォックスとか出てヤッてないだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:03:54

    キツイ時に優しくされてコロッといっちゃうやつ‼︎

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:34:16

    「ふぅ……まあ、ミハルさんはそういう方ですので」
    "それで流しちゃいけないと思うんだけど!?"
    「まあまあ…………それで、ミハルさんから見て、ナギサさんはどうでしたか?」
    「え、なに?ナギサ様のえっちの具合聞きたいの?」
    「そ、そうではなく!!先程の話です!ナギサさんの、精神面や心の方の話です!」

     私の"性"格には慣れてるようでいてこうやって冗談を飛ばすと顔が赤くなるサクラコ様だった。くすくすと笑いかけると「もうっ!」と可愛らしく怒ってくる。そんな風に周りのシスターさんにも接したらちょっとは怖がられなくなるかな、なんて思いつつ、"あの時"の記憶を振り返る。

    「………………その、あんまり詳しくは、"言わない"。だけど。ただ、知っておいて欲しいことがあって」
    「………………はい」

     思い出してるうちに、口に浮かんでた笑みも消える。それくらい、見ていて胸が痛むような姿だった。



    『私…………私は……………!』



    「…………………本当に、怖かったんだろうし。本当に、悲しかったんだろうし。本当は、もっと早く、泣きたかったんだと思う」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:44:11

    やらかしは多々あれど、ナギサ様は一貫してお労しいからな……
    身内死亡! 全方位味方なし! 手駒(正義実現委員会)にすら不穏分子が!
    うーん、これはミハルに慰められる(意味深)のも納得ですわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:18:13

    まぁ心の限界ではあったのだろうね
    補習授業部を排除するような動きも、「もう自分を傷つけるかもしれないものを少しでも減らしたい」という防御行動だろうし、どう考えたって理性的じゃなかった

    頼れる存在が少なくなって、挙句ヒフミの「楽しかったですよ...」のセリフも堪えただろうに
    きっと吐き出す存在は必要だったし、そういうところでミハル師匠は真摯だからね

    ...まぁ、紳士()でもあるんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:19:10

    特にヒフミとコハルは割ととばっちりだからな

    類が明確に及んだ被害者だしそこらへんの罪悪感も吐き出し切るのが健全さね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:23:36

    ヒフミはとばっちり?
    そうかな……そうかも?(銀行強盗、戦車強奪を見ながら)

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:29:44

    立場的には割ととばっちりではある

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:31:05

    >>36

    ナギサ主観では…ね

    まぁそれはそれとしてファウストなんだけども

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:56:45

    この子、事実上のトップをたらし込んだことになるのか
    君側の奸にもなり得る魔性の女だねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 03:50:05

    しかも誰も知らんがゲマトリア製だよ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:15:22

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:52:51

    >>40

    しかも生まれた経緯にベアトリーチェが関わってる可能性が高い

    エデン3章4章、思うよりもミハルにとって激動になるかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:00:39

    「…………」
    "ナギサ……"
    「……………なるほど」
    「────だからまあいくら怒ってたからって嘘ついて盛大に心の傷を負わせた上でアクメードぶつけて銃弾叩き込ませたハナコ先輩は死体蹴りもいいとこだったってわけなんだけど」
    「ぐっふっ」

     ちょっと自覚があったのかハナコ先輩がちょっと咳き込んだ。命の危険に晒されてたって言ってもそれが何をしても許されることにはならないし、ハナコ先輩が怒る気持ちはわからなくはないけど、ね。
     ふう、とひとつ息をついてから、サクラコ様に向き直る。

    「……今はある程度落ち着いてるし、もう疑心暗鬼にはならないと思うけど……擦り減った心が元に戻るのも、事実を飲み込むのも、本当はもっと時間が必要になると思うんだ。…………大切な幼馴染が犯人だった、なんてさ」
    "………………"
    「────しかし、立場がそれを許してはくれない。エデン条約を控えている上に、セイアさんの意識も戻っていないが為に、ナギサさんがティーパーティーが最後の1人になってしまった……席を空けるわけにはいかないのでしょう」
    「…………うん」
    「だからこそ、私に頼みたいのですね。ナギサさんの支えになることを」

     確かめるように聞いて来るサクラコ様は、しっかり頷いてくれた。

    「わかりました。────私に出来る範囲で、ナギサさんに力添えをしましょう」
    「…………ありがとう、サクラコ様!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:15:46

    「あ、ミハルさん。代わりと言っては何ですが、私からのお願いも聞いて下さいませんか?」
    「はい?」
    「できれば……その、『様』をつけないで呼んで欲しいのですが」

     ちょっともじもじしながら、サクラコ様が言ってきたのはそんな事でした。可愛い。

    「あれ、様付け嫌でした?」
    「嫌、というよりかは……少し距離があるようにも思えてしまうので、できればもう少し緩い呼び方をして欲しくて……」

     ふむふむ、確かにサクラコ様って敬われるよりかは親しく仲良くする方が好きだから様付けより他の呼び方が良いのかな?

    「…………サクラコさんってこんな感じでしたっけ……?」

     なんて事を考えていると、ふと隣のハナコ先輩からそんな呟きが聞こえて来た。

    「サクラコ…………呼び捨ては流石に出来ないし『さん』付けも距離あるかな…………うん、じゃあ取り敢えずサクラコ先輩で。サクラコ先輩ってこんな風に可愛いところいっぱいあるんだよ?
    「そうなんですね。パブリックイメージとはそぐわない方なのは知ってはいましたが……」

    「────まあベッドの上ではもっと可愛いんだけど」

    "ぶふっ!?"
    「……げほ、げほっ!み、ミハルさんっ!!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:23:51

    そういえば3章1話2話あたりの時間軸ってなるとマリーが同じ部屋にいるんじゃなかったっけ
    どんな顔してこれ聞いてんだろう…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:03:17

    "薄々そんな気はしてた!薄々そんな気はしてたけども!!やっぱり手を出してたの!?!?"

    「あ、ぅ……うぅ……」

    「流石に派閥トップに手を出しすぎですよ!!トリニティ征服でもするつもりですか!?!?」

    「失礼な!嫌なこと言わないでよ!そんな打算目的でえっちなんてしないもん!!」

    (大声でなんてこと言ってんのよ!!死刑!!)

    「あ、ご、ごめんなさい……………いや、打算が無くてもミハルちゃんの交友関係はちょっとどうかと思うんですが!?」

    「水着で徘徊する人にどうかとか言われたくありません!!」

    "だから五十歩百歩だよそれ!!"


     赤くなったサクラコ先輩をよそにわーきゃーと騒ぐ先生と私とハナコ先輩。女が3人で姦しいとはまさにこのことか、なんてね。


    「はぁ、はぁ……ま、まさかとは思いますけど……他にも派閥トップの人に手を出してたりしませんよね……?」


    dice1d4=1 (1)

    1 「……………夜の救護(意味深)」ボソッ

    2 「他に心当たりはないかなぁ」(※予知夢にて予約済み)

    3 1と2両方

    4「サクラコ先輩とナギサ様だけかなぁ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:08:15

    うそぉ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:09:00

    うそ…やろ…!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:09:28

    団長…!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:14:27

    圧倒的クソザコか、つよつよ救護だったのか、私気になります!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:15:26

    ターミネーターをオトしたとでもいうのか!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:16:15

    何シテんだよ団長!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:18:05

    「えっ」

    「えっ」

    "…………?"(また誰か抱いたっぽいけど誰かはわかってない)

    (待って私聞いてないんだけどそれ)


    「いや、うん。なんていうか、その…………」




    ミネのえっち度(初期値)

    dice1d100=45 (45)


    ミハルとシた時のえっち度の+値

    35+ dice1d65=10 (10)

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:19:03

    (相対的に)あんまりエッチじゃない!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:19:10

    堕ちてない!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:19:10

    お、まだ落ちてない(陥落寸前)

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:19:47

    サスガダァ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:19:57

    ギリギリセーフ!
    後一押しで堕ちるけども…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:20:47

    ナギサ →慰めックス
    セイア →まだセーフ
    ミカ  →たぶん大丈夫
    サクラコ→仲良く(意味深)してます
    ウイ  →実体験は大事!
    ミネ  →夜の救護
    ツルギ →たぶん大丈夫

    これは……傾国のドスケベ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:23:08

    >>50

    ダイスに聞いてみましょう


    ミネ団長の受け攻めは?

    dice1d2=2 (2) (1受け 2攻め) の度合いが↓


    dice1d100=86 (86)

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:23:42

    さす団

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:24:25

    ねぇもしかして団長はライバル枠だったりしない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:24:27

    団長つっよ!流石ですね!

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:25:18

    これミハル以外が相手だったらお相手が壊れてたまであるな……

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:26:14

    団長とミハルでサンドイッチを作るって?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:26:40

    >>64

    性的に強すぎて救護の意思的にあまりえっちな事をできなかった団長が真っ向から交われる相手を見つけた物語か(???)

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:32:00

    >>53

    「結構攻めっ気が強かったです。言えるのはそれだけです」

    「いやちょっと待って下さいミハルちゃん」

    「え、なに?詳細に聞きたい?」

    「いや聞きたいわけじゃないですけど!!」

    「そ、そもそもどうしてミハルさんとミネ団長が……?」

    「えっと、知らないサクラコ先輩にも分かるように説明すると、まず私は食らった相手を無理やりイかせられるアクメグレネードを持っているんだけど……」


    「???????」


    「トリニティ領近くでスケバンに絡まれたからそれを使ったら、近くで見てたのか倒れたその子を救護しようと近寄って来て……うん、まあ、色々あってえっちした」

    "雑ぅ!!"

    「え、なに?詳細に聞きた」

    "もうそれはいいから!!"

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:32:47

    将来のエデン4章冒頭の会合がミハルに抱かれた者達の集いになっちゃった...

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:35:24

    アクメードって団長の救護ポリシーからすると外傷あんまり無しに無力化できるから相性がいいのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:37:17

    >>69

    でも救護しようとした相手は性絶頂でびくびくしてるし触れたらアクメ悪化するから相性悪いのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:40:35

    >>70

    どれだけ逝っても死にはしないんだから気にせず治療すればいいのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:43:50

    くっ殺騎士団にならなくて良かった

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:49:39

    ミネ団長が小柄なミハル抱いてるの想像すると中々に中々ですね

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:53:09

    その時、ふと閃いた!この性技は救護に活かせるかもしれない!

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:56:51

    性技実現委員会!
    ドスケベシスターフッド!
    夜の救護騎士団!
    おまたからティーパーティ!

    我ら!

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:58:50

    正実が喰われてないのも、多分自分の正体がコハルに露見するのを防ぐためだから今後はガッツリ手で出せるのか...

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:00:50

    すでにイチカがモブちゃん達食べてて性技実現委員会になってる可能性

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:08:46

    >>77

    ある意味はミハルにとってのラスボスかもしれんなイチカ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:09:51

    勝手にやってろ過ぎる

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:17:50

    >>75

    おまたからティーパーティ酷すぎて声出た

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:31:58

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:35:29

    別スレの閲覧していたらおすすめスレにこのスレがあって、ああ、過去スレが浮上してるのかなとふとコメント数とPart数で新スレとわかって思わず三度見くらいしてから慌てて飛んできました。

    お帰りなさいミハルちゃん!!
    前スレラストでトリニティ編は終わりかなと思っていたらまだまだ続くうえに新たな展開も出来てて非常に楽しみになってきました。
    ナギサさんを抱いて慰めるお話もミネさんに一転攻勢で攻められるお話も見てみたいです。
    特にミネさんは初めての攻めキャラでしかもかなり激し目でこれまで圧倒的有利でネームドキャラ達を可愛がってきたミハルちゃんが初めて受けに回り攻められる様子が見れるかもって感じでとても楽しみです!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:37:06

    >>75

    おまたからティーパーティもそうだけども他もパワーワードすぎる…w

    そのティー黄色か透明じゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:17:55

    >>60

    医療従事者がさ、オペの時みたいにゴム手袋を嵌めて医者モードになって患者に的確な処置をするかの如く弱点を責め嬲る感じだといいと思います(早口)

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:10:56

    >>84

    ちゃんと衛生面も気遣ってのプレイになるから勉強にもなるぞ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:18:03

    ライバル枠なのか師匠枠なのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:18:30

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:23:56

    >>86

    弟子枠の可能性もあるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:30:34

    >>86

    >>88

    互いに認め合う心友という線も

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:32:22

    乗り越えるべき強敵枠かもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:01:33

    なお実態はおせっせアクメバトルな模様(言い方)

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:06:14

    二人がかりで攻めるレベルな難攻不落の城があるのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:14:42

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:15:22

    >>67

    (ほんっとにもう!ほんっとうにもう!あんたところ構わず手ぇ出しすぎよ!!)

    (いやあミネ団長に関しては偶然って言うか……でと凄かったんだよミネ団長、私もあんなに攻められるの割となくていっぱい喘いじゃったや。まあその分向こうにもいっぱい気持ちよくなってもら)

    (内容まで言わなくていいからっっっ!!!!)

    (えー)


     お姉ちゃんに遮られちゃった。私としてはお姉ちゃんともう少し猥談とかしたいんだけどなぁー、なんて。


    「────まあそのくらいだよ、ミカ様とかはこの前の騒動で出会したのが初めてだし、セイア様は会ったこともないしね」

    「そ、そうですか……」

    "良かった……いや良かったのかなこれ……そもそも良いって何だろう……?"

    「先生、もうミハルちゃんのあれこれは深く考えないほうがいいのかもしれないです」

    「わあい酷い言われようだ」


     そんなこんなで、私の話はお開きになったのでした。ちゃんちゃん。





    「……………ミハルさんのことですし他の学校の生徒会とかにも手を出してそうですが」

    「うん?どうかしたんですかサクラコ先輩」

    「い、いえ、なんでもありませんよ?」

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:16:20

    イブキに手を出してたら笑う

  • 96123/12/30(土) 20:16:38

    (筆が乗った結果ナギちゃんに加えてミネ団長までナレ死ならぬナレ抱きされちゃった)(どうしてこんなことに)

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:23:19

    だ、団長はまだ堕ちて無いから……(震え声)

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:47:59

    SSにしてしまえばいいのでは

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:57:25

    団長はなぞの納得感おっぱいあるし、ナギちゃんは事情が事情だからセーフ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:12:08

    ナギちゃん依存してない?大丈夫?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:18:52

    不感症の患者が来て団長とミハルの共同作業が行われる可能性

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:20:56

    >>100

    ミハルは距離感のプロだから多分いい塩梅で関係構築してると思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:22:16

    まぁ今のところゲヘナの風紀委員と万魔殿に手を出してないならまだ大丈夫……かな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:23:46

    けどよぉ!
    ナギちゃんの抱えてるモン的に距離感とか相手の重みを見誤っちまうミハルも見てぇんだよ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:23:58

    風紀は先生が既に唾つけてるから。文字通りの意味で

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:26:12

    そういえばスレ主ってコテハンつけないのね

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:02:50
  • 108二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:18:41

    >>106

    コハルのエ駄死顔文字コテハンとかついたらちょっぴり笑う

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:35:46

    団長が身体のケアをして、ミハルが心のケアをする
    完璧な布陣だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:32:59

    救護騎士団、団長による実践的性教育を受けてる説

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:20:02

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:01:45

     一方その頃。


    「ふぅ…………まだ、目を覚ましませんね。外傷は既に完治し、感染症等の症状も無し。脳も検査で確認できる範囲では異常も見られない。手の施しようがないとは、救護騎士団長として、歯痒い限りです」

    「ぅ…………」

    「っ!! セイア様!!」

    「………………ぅー……」

    「意識がお戻りに……なったわけでは、ないのですね。…………うなされている、のでしょうか」

    「……………なぎ、さ……」

    「これもまた、予知夢なのでしょうか。一体、どのような夢を……」

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:05:36

    (…………な、ナギサが……こんな表情を……)


    (あんな風に、甘く蕩けるような、あられもない声を………)


    (え、そ、そんなことまで……!?)


    (そ、そんなにすごいの……?)


    (わ、わ、わ…………わぁー…………!)

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:06:16

    見ちゃってるよw

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:06:39

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:07:24

    仕事仲間の情事とかどういう気持ちで見ればいいんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:09:11

    すやすやしているセクシーフォックスのムラムラ具合

    dice1d100=12 (12)

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:10:09

    ミハルは夢魔だった?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:10:47

    そんなにムラムラはしてないな
    これナギサの顔まともに見れるかな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:11:44

    あんまりムラムラしてないセクシーフォックス

    ちなみにえっち度は

    dice1d100=87 (87)

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:12:57

    最後の一押ししてくださいと言わんばかりの合計99

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:13:14

    これは紛う事なきセクシーフォックスですね!!

  • 123123/12/31(日) 21:14:16

    (やっべ)(これ下手に対面させたらまた堕としかねない)(しかも予知夢越しにナギサとのあれこれで予習済み)

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:14:46

    脇背中剥き出しの服着てるやつがえっちじゃないわけないよなぁ?!
    いろんなところに被弾した気がする

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:15:43

    ミハル主催の夜のティーパーティがいよいよ現実的なラインに……

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:17:05

    なおルートこのままエデン編が本編通りに進むならミカはコハルに脳を灼かれる未来がある模様

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:17:22

    患者が淫らな夢を見てるぞ団長
    ミハルと渡り合ったあなたなら何をすべきかわかるはずだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:34:24

    今は命の危機とか友達の危機とかバッドエンドに対する鬱とかでそういう気分になれないよね


    ...これ、問題があらかた片付いたら緊張がそのまんまムラムラになるやつやん

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 06:03:40

    トリニティの全てがミハルの手に堕ちるのも時間の問題だぜーっ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:19:50

    ミハルの姫始めはどなたがお相手なさるので?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:19:57

    今このスレの流れとは全く無関係なんだけども
    こちらからは何一つ関与してないのに独りで勝手に堕ちて初めましてやっと会えたねご主人様♡してくるのってえっちだよね
    今このスレの流れとは全く無関係なんだけども

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:04:04

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:11:57

    「せ、先生……あ、明けまして、おめでと……今年も、よろしく……」

    「あ、ミハルからも挨拶があるって……今、代わるから」





    「────うん。はい、先生。明けましておめでとうございます。本年も、よろしくお願い致します」


    「…………うん?何でそんな変な顔してるの?」

    「…………その顔、さては私がいやに真面目だからちょっと驚いてるね?」

    「ちょっとちょっとー、普段私が不真面目って言いたいのー?いいじゃんいいじゃん、一年の始まりはやっぱりピシッと、ね?」

    「それとも、新年早々猥談する私が見たかったりしたの?そこまで言うんだったら────」



    「────先生を、姫初めの相手にしてあげよっか?」


  • 134二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:14:05

    捕食者ミハル

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:23:51

    ※ちなみにこのキヴォトスの先生(女先生)がミハルとシた場合確定で堕とされます(part1より)

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:07:27

    ※ミハルは最初のスレ序盤の時点で先生のことはそのうち狩るか...♥と思ってました

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:18:43

    ミハルちゃん、ついに先生にまで手を出してしまったんですね。(あけましておめでとうございます)

  • 138124/01/01(月) 21:48:21

    (このあと先生がどうなったかはナイショ)(食べられてないかもしれない)

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:51:03

    生殺しとはご無体な……!

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:51:45

    そこはダイス神に決めて貰おうぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:01:56

    (時系列無視のお正月ネタということでここはひとつ……)


    (その代わりに>>113の夢について先生と共有は)


    dice1d2=1 (1) (1された 2されてない)

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:02:44

    お正月特別編ってことで時系列濁しつつさらっとしとかないとストーリーにガッツリ食い込むからね、仕方ないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:08:58

    うっかり間違えて先生の夢に出てくるつもりがミハルの夢に出現したりしないかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:59:02

    >>143

    ミハルなら何処からか乱入してもおかしくないと思えるの何故?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:01:35

    >>144

    夢魔(サキュバス)の類だから?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:19:07

    性的なアレコレをなしにしても、二重人格の副人格って実質夢魔みたいなもんではある

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 04:56:02

    あれれ~?トリニティだから天使のはずなのにおかしいね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:49:06

    夢魔は悪魔の一種だし天使が堕天した場合は悪魔扱いとなるから、
    むっつりスケベのコハルの反転でミハルがオープンスケベと解釈した場合、
    トリニティ生であるコハルの二重人格が悪魔である事に矛盾は無いのだ。元々は姉妹だったけど。

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:43:20

    4枚羽
    性行を忌避しながら地上の人間と交わった

    ここら辺を見ると「グレゴリの天使たち」っていうまんまな連中がいたりするな

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:27:56

    (ちなみにミハルと後ついでにこのキヴォトスでのコハルの元ネタというかモチーフや神名的なのはほんのり決めてあったりします)(何になるかはまだヒミツ)


    >>141

    先生のムラムラ具合

    dice1d100=31 (31)

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:47:34

    好奇心を殺しきれなかった感..

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:21:58

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:06:30

    どすけべてんし

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:12:25

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:04:08

    ミネ団長の艷やかな姿見たい

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:43:05

    「────まだ問題は山積みですし、特にアリウス分校のことは何も解決できていませんが……取り急ぎ、目の前の問題だけは落ち着いたも言えるかもしれませんね。お疲れ様でした、ハナコさん、先生、そしてミハルさん。それと……コハルさんも、ですかね?」

    「…………!」

    (あ…………)

    「……ふふっ。またいずれ、お話しましょう。ミハルさん」

    「…………はい!」


     気付いてるんだって匂わせつつ、あの試験の日に言った通り、私たちが話すまで待つ。そんな風に、サクラコ先輩はそれとなく示した。


    「では。私は他に用事があるのでお先に失礼します。マリー、行きましょう」


     そうサクラコ先輩に言われて返事をしたのは……


    dice1d2=2 (2)

    1 話したことがないシスターさん

    2 「あ、マリー」

    dice1d100=88 (88)

    35+ dice1d65=54 (54)

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:45:27

    やはりマリーは見た目通り清楚なんだな(白目)

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:47:08

    マリーまで堕としてる…
    やっぱりマリーはえっちだね!(暴論)

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:51:45

    ※マリーの合計えっち度177

    「マリー!しばらくぶりー!」

    補習授業部にも顔を出したことがあったけど、その時表にいたのはお姉ちゃんだし、アリウスとの戦いの時も話せなかったから、こうして私が顔を合わせるのはちょっと間が空いてたりする。

    「あ、あぅ……ひ、久しぶり……」

     顔を真っ赤にして俯きながら返事を返してくれるマリー。……うーん、これは……

    「やっぱりえっちなんだよな……」
    「────ふえっ…………!?」
    "ぶっ!?"
    (な、なななななな、なんてこと言ってんのよこのバカ!!!!)
    「あぁ……………マリーもなんですね…………」

     思わず呟いた私、ぼんっと顔が真っ赤になるマリー、吹き出す先生、絶叫するお姉ちゃん、遠い目をするサクラコ先輩の5つに分かれて混沌を極めるのだった。

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:00:04

    もうエロゲーなんよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:07:17

    ハナコ反応ないけど倒れた?

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:09:19

    ミハルがスーパープレイボーイすぎる…いや正確にはガールだけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:11:40

    でもマリーがトロトロにされてる姿見たいか見たくないか言われたら見たいよね…!

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:15:01

    自分の退学を嫌がってくれるくらい気にかけてくれた可愛いマリーちゃんがミハルに美味しく頂かれてたハナコのショック値(50でそこそこのダメージ80以上で気が遠くなりかける)

    dice1d100=84 (84)

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:16:01

    ハナコー!しっかりー!気を強く保てー!

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:16:27

    このファッション淫乱!

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:16:36

    先に書いておこう
    寝てから言いなよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:16:56

    NTRやんけ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:18:51

    ハナコ!!しっかりぃ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:19:55

    アカンハナコの心に大ダメージだこれ!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:20:19

    もうハナコも頂かれた方が丸く収まるんじゃねえかなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:27:52

    ※アズサ初体験時のヒフミに近いダメージの受け方だと思ってご覧ください



    「──────……………」ふらぁっ

    "は、ハナコぉーー!?!?"

    「は、ハナコさぁーん!?!?」

    「ま、マリーちゃんが……純粋で優しいマリーちゃんまでが……ミハルちゃんの毒牙に……」ガクガク

    「毒牙て」

    「毒牙かな……毒牙かも……」

    「酷いやサクラコ先輩」


     なにやらふらついて倒れそうになったハナコ先輩を先生が受け止めた。そして酷い言われようだった。


    「これ私が悪いかな……私とマリーがイロイロとエロエロなことしてても自由だと思うんだけど」

    「その言い回し気に入ったんですかミハルさん」

    「かひゅっ」

    "ハナコぉー!!しっかりー!!"


     この後dice1d60=36 (36) 分くらいかけてなんとか蘇生したハナコ先輩だった。

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:30:02

    毒牙……まあ毒牙だな……

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:31:10

    めちゃくちゃダメージ食らってて草
    ナギサさまへの攻撃がこんな見当違いのところから返ってくるなんて思わないか

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:31:17

    脳破壊されたハナコからしか取れない栄養素が存在する

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:32:55

    割と本気でいっそハナコも抱いてやれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:44:32

    受け止めたのがミハルだったらドサクサに紛れてエロエロしてた可能性(寝ぼけたふりして揉んだことを思い出しながら)

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:59:36

    ハナコ「脳破壊がこんなにも辛く苦しいと知っていたら……あの時の私は貴女になんてことを……ごめんなさい、ごめんなさい……!」

    ナギサ「私は寧ろ感謝しているんですよ? 脳が壊れる苦痛を超えた先の、あの快感……♡ 貴女も早く"こちら側"に来れる事を祈っています……♡」

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:03:38

    ナギサ様が壊れた!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:03:38

    >>178

    おーい団長ここに要救護疑惑者がいるぞー

  • 181124/01/04(木) 00:13:24

    (まだナギサ様の性癖は普通……の筈)

    (ワンチャン甘やかしおせっせの弊害で年下の小柄な女の子にバブみを覚える倒錯的な性癖に目覚めたかもしれない)

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:34:02

    これまでコハルの裏人格として動いていたのが日中も動けるようになって純粋に出会いは増えるし、シスターフットやらなんやらと大っぴらに付き合えるようになったのも相まってペース加速してそうだなこれ

    コハルは本質的にはストッパーにはなってくれないし

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:48:40

    見たすぎます
    マリーのTelegraph

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 05:09:00

    伊ダ落しちゃう……

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:42:32

    >>184

    伊ダ落(動詞)ワロタ。


    もうあの同人作品のタイトルが動詞化しててワロタ。


    某ジャンルの「みんなの」「無人島」「電球」みたいにブルアカでもパワーワード出来てるの草。


    先生とナギサとミネとマリーのミハルおせっせTelegraphとても見たいです。

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:43:15

    もうこの人一人でどんな問題でも解決できるでしょ
    手段は気にしない

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:46:15

    >>186

    ꒰𑁬(✧ↀ▽ↀ )໒꒱ 何でもはできないよ。えっちなことだけ。

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:48:03

    >>172

    「………………もういっそマリーと一緒にハナコ先輩とえっちしたら解決するかな?」

    (なんで!!なんでそう変な方向にばかり思い切りが良いのよ!!)

    「え、ぁ、えっと……そのぉ……わ、私はハナコさんが一緒でも……その……」

    "ちょっと乗り気になった!?!?"

    「…………………………………………」(追加ダメージdice1d100=26 (26)

    "ハナコー!!しっかりしてぇーー!!"


    そんな風にわちゃわちゃしつつ、どうにかこうにかハナコ先輩を復活させて、改めて挨拶をしたサクラコ先輩とマリーは去って行ったのでした。ちゃんちゃん。

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:51:59

    毒牙とは言うけど分類するとハナコも同じ毒側なんだよなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:56:39

    ハナコがすごいことになったところで今回はここまで(もう少し場面進むかと思ったらワンシーンで終わってしまった)

    ちゃっちゃとエデン編進めて修羅場中のミドリも回収したい……でもミハルのエロエロ人脈広げるの楽しい……


    今回はナレ死ならぬナレ抱きオンリーになりましたがナギサやらマリーやらのえっちシーンはそのうち書きたいところ。

    ミネ団長は……いつか悩んだら安価に頼ってえっっしようかな……


    >>3

    ・桐藤ナギサ(アクメード被弾・軽傷→完堕ち)new!!

    ・蒼森ミネ(not完堕ち)new!!

    ・百合園セイア(えっちな夢を見ている)new!!

    ・伊落マリー(完堕ち)new!!

    ・浦和ハナコ(( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!→脳が破壊されちゃったじゃん!私のせいかなこれ?)new!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:57:22

    あ、またちょっと間が開きます
    今回は1月中にまた復帰する予定なのでのんびり待っていただけると幸いです

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:17:08

    乙です
    ミレニアム家族会議も本当に楽しみ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:20:22

    お疲れ様でした楽しかったです

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:31:57

    乙です。
    面白かったです。続きも楽しみ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:33:07

    ハナコの脳はもうぐちゃぐちゃ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:59:43

    ミハル、下手するとケイとアリスの関係に特攻レベルで刺さるからミレニアム家族会議編もといパヴァーヌ2章も楽しみ

    エデン条約はどうなるかな?
    アリスクたちはミハル対策は結構してきそうではあるけどワンチャン通せばいけるかな?

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:18:58

    そもそもアクメードの情報を持ち帰れたアリウス生がいるだろうか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:31:18

    やっと追いついた者

    スレの終わり際ながらも>>75を見て鼻水が出たことをここに懺悔します

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:25:30

    >>197

    仮に持ち帰れたアリウス生がいるとしても絶頂の概念を知らない以上は情報共有で失敗しそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:32:06

    >>200ならハナコ喰われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています