🎲で平安に女術師を生やす3

  • 1スレ主23/12/28(木) 19:07:42
  • 2スレ主23/12/28(木) 19:08:10

    楚奈ちゃんのプロフィール

    楚奈プロフィール楚奈 年齢14

    ・スペック

    身長162㎝

    善性43倫理観99社会性59

    性格は礼儀正しいがアグレッシブ

    白髪ピンク目 髪型はロング

    体型は貧乳の安産型

    総量7操作69出力100

    座学9運動神経9呪術センス22

    結界術98(天元が69として)

    普段はトーガのように布を巻いてるか袈裟を着ているたまに黒い布で顔を隠すこともある


    ・術式 蕩幻呪法

    幻を魅せる術

    相手が幻を受け入れた場合は相手の呪力で術を維持できる。

    ・領域展開 恍惚游幻飛獄

    幸せな幻を見せられながら秒数に比例して呪力、術式、知能、体力、筋力と奪っていき最終的に死ぬ

    途中で脱しても奪われたものは領域が解除されるまで戻らない

    ・呪具 名称不明 糸状の呪具

    姉の髪の毛とか父の血をなんか色々浸したり混ぜたり思い付いた呪術的な事片っ端から試した実験的な呪具

    今もなんか良い呪霊とかいたら浸したり混ぜたり呪詛をまぶしたりしている

    あまり強度はないが呪力の通りがよく好きなように動かせるしちぎれても少しずつ再生するし捨てても捨てても戻ってくる

    ・過去

    6歳の頃に父と姉に(性的も含む)虐待を受けその時術式が発現と暴走を起こし二人とちょうど居合わせた幼い弟が発狂死した…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:12:52

    建て乙骨

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:17:06

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:22:26

  • 6スレ主23/12/28(木) 19:22:47
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:35:49

    宿儺様は貧が好みだったから万に難色だったのか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:45:30

    母()にガチ恋だもんな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:46:35

    伏黒の身体を乗っ取った理由に楚奈から好感触だったからとかもありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:18:22

    なんやかんや宿儺の事だから存在しない記憶と本当の記憶の齟齬で目の前の人間に母性を感じてるとかの分析はしそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:39:18

    冷静な分析してなお、ガチ恋ママ呼び続行は怖すぎる...

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:40:31

    楚奈の領域って呪力、術式の次に知能没収もあるから死ぬのは大分あとだけど幻見てから三手で実質詰むのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:00:45

    なんなら領域内だから万が一抜け出せても呪力、術式が奪われた状況に絶望して幸せな幻の中に再び囚われる可能性もあるからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:58:38

    無下限ある限り大丈夫だけど五条が食らったら戻って来れなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:00:49

    >>14

    精神攻撃に無下限って効果あったけ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:47:35

    仮に幻を受け入れると呪力肩代わりが縛りとして搭載される術式だと領域による略奪が攻撃扱いじゃなくて幻を見せる代わりの縛りの結果扱いで秤みたく押し合いがめっちゃ強い可能性もある

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 03:57:50

    楚奈と宿儺の初邂逅のSSを書いてみたけど宿儺がただのヤバい奴になってしまった感

    まぁ子供の頃だと言う事で…

    厄日烏が煩く鳴く日が傾き空が夕暮れとなった時間帯、そこにソレは歩いていた。

    少年ぐらいの背丈ではあるが顔面の半分が形をなしてなく四つの瞳に 2対の腕を持った異形……それは後に呪いの王、両面宿儺と呼ばれる少年。


    「つまらん、実につまらん」

    宿儺は暇であった。

    有象無象の塵芥を殺すのも愉しめる性格ではあるが流石に暇が過ぎるのだ、辺境も辺境では出て来る呪霊もそこにいる術師も程度の低いものばかり。

    「この辺りも根こそぎ居なくなったようだな、退屈だ」

    人々、同年代の子供の声一つに至るまで辺りには何もいない。

    そんな見慣れた辺境を宿儺は延々と歩いている、自身の手と目の届く範囲を全て殺し尽くしたのに物足りなそうに呟く。

    「こうなれば都にでも……いや隣の地にでも向かうか二、三里滅ぼせば都からの討伐隊が…ケヒッそれがよいその方が暇をせず済む、それよりも先にこの苛立ちを解消するべきか。女……女でも殺すとするか、ヒヒッ」

    そう一人呟いていると道を歩く一人の少女が目に入った。

    (塵のように儚い呪力量つまらんな、だが白髪に桜のような瞳…珍しいひょっとしたら味の一つでも違うかもしれん)

    自分を認識した様子のない少女の姿に呆れながら呪力を…
    telegra.ph
  • 18二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:25:36

    素晴らしいSSだ!
    しかし宿儺の存在しない記憶シーンめちゃくちゃ怖かったな...
    多分この後には親友認定も待ってる楚奈ちゃんマジ不憫

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:24:52

    この結界術の才能ならコロニーの結界とか天元の結界を自力で解除できそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:33:36

    >>15

    精神攻撃って言っても幻を呪術的に見せてるなら無下限で防げるんじゃね?サブリミナル映像とか視覚経由だと気付けないかもしれんけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:56:28

    領域の効果で奪ったモノってどうするんだ、たぶん総量7だから展開したら呪力切れするでしょ、だから相手から奪った呪力で維持して余ったら次の戦闘で使うくらいになるけど、奪った術式は自分で発動できる?相手が領域で死んだら奪ったモノ戻せなくなるだろうしどうなるんだ、もしかして座学と運動神経が9なのは奪った結果?

  • 22スレ主23/12/29(金) 09:24:31

    結界維持のために奪う呪力以外のものは対象が死亡したらどうなるか

    1楚奈にそのまま蓄えられる

    2外付けの呪力に変換される

    3領域が終われば消える

    4うずまきみたいな一回限りの高出力砲にできる

    dice1d4=4 (4)

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:37:58

    ビームも撃てる幻術使い!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:44:51

    うずまきみたいな術式の抽出とかできるのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:46:17

    暫定うずまきに使うと領域解除しても戻らないだろうし縛り的に見てもかなりの出力ありそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:54:26

    幻って認識をいじくるから認識から改変をする超人をメタれそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:41:05

    前スレで貧乳デカ尻である事はわかった。これはママだわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:35:00

    >>17

    違うわ!!愛する人に母親の役割まで持たせるのは愛なんかじゃないっ!!教えてあげる私が本当の愛を!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:06:49

    >>28

    サンキュー万ママ

    楚奈ちゃんを解放してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:36:12

    ここから万のストッパーになるから好感度のわりに上手くやってる謎

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 03:15:24

    五条と一番仲悪いの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 03:28:50

    体制側か反体制側か分かんないんだよな
    善性43倫理観99社会性59なら多分体制側に付くと思うんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 03:56:01

    貧乳デカ尻ロリをママと呼ぶな…そしてお前はいつも矢印を向けられるな伏黒…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:02:37

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:04:56

    今の所顔がいいやつが好きというとこしか子供っぽさがない女、後シン・陰流使いへの好感度が軒並み低い

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:50:00

    善人でも悪人でも好感度が低いのがいるから善性悪性関係なく話が合うタイプが好きなのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:54:57

    裏海に存在しない記憶がねじ込まれている方に宿儺の魂を賭けるぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:53:12

    受肉後の平安組や五条一派との会話めちゃくちゃ気になる〜

  • 39スレ主23/12/31(日) 11:26:55

    裏梅に存在しない記憶は1ある2ない

  • 40スレ主23/12/31(日) 11:27:35

    dice1d2=1 (1)

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:10:17

    これが呪術全盛期時代!?
    恐ろしい...

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:11:48

    なに?何もしてない相手に勝手に好かれて嫌われて、そんなのばっかか!?
    もう嫌になっちまうよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:14:28

    恋敵(?)存記したのか

  • 44スレ主23/12/31(日) 12:18:29

    存記した内容>>49まで

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:22:22

    宿儺様と楚奈の初めての出会いに自分も居た記憶

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:29:54

    楚奈と宿儺の夫婦生活と喧嘩別れの記憶

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:03:45

    楚奈と血の繋がった姉弟または姉妹であったが宿儺について行った記憶

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:09:47

    幻見せて隙作って氷漬けのコンボを決めていた地元じゃ負け知らずだったが宿儺に着いていくかで喧嘩別れした記憶

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:10:54
  • 50スレ主23/12/31(日) 13:13:27

    1宿儺様と楚奈の初めての出会いに自分も居た記憶

    2楚奈と宿儺の夫婦生活と喧嘩別れの記憶

    3楚奈と血の繋がった姉弟または姉妹であったが宿儺について行った記憶

    4幻見せて隙作って氷漬けのコンボを決めていた地元じゃ負け知らずだったが宿儺に着いていくかで喧嘩別れした記憶

    5上の全部

    dice1d5=4 (4)

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:22:51

    元親友(裏梅)と現親友(羂索)ってコト?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:06:47

    裏梅「今更何の用だ楚奈!私とお前はあの時袂を別った身、それを忘れおめおめとあの田舎から出て来たとでもいうのか!?…宿儺様アレは元とはいえ私と心が通じ合った仲、始末は私目にお任せを……」
    宿儺「…下がれ裏梅、俺は楚奈にある可能性を見出した、殺すのを許可する事はできん」
    宿儺(この二人そんな仲だったのか…)
    楚奈(また私の知らない私の話をしてる……)

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:03:17

    楚奈は存在しない記憶に愛されてルノカナ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:00:25

    宿儺、命拾いしたな

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:10:48

    楚奈ちゃん 君、苗字虎杖?もしくは虎杖じゃないけど悠仁のご先祖様とかじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:50:05

    仮に子孫がいると宿儺様が脳破壊されるか楚奈が望まぬ妊娠するかの二択なの地獄で花生える

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:06:10

    虫くんとか漏瑚戦で宿儺がこれは育ての母の言葉だがな、とかつけて存在を匂わせたりしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:07:07

    受肉しない方がいいんじゃないかな

  • 59スレ主23/12/31(日) 21:59:24

    楚奈の平安人生満足度

    小さいほど不満足大きい程満足

    dice1d100=10 (10)

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:22:29

    >>59

    >>42それはそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:39:51

    平安ではまともすぎて逆にイカれてる側の倫理観と中途半端な善性で人を助けはするけどあんまり社会に馴染めるという訳ではないから体制側にも宿儺側にも付けれない孤独とかもあるかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:44:29

    >>56

    いいじゃん宿儺の脳なんかどうだって…流石に死んだら解放されるだろうし

    ホントに大事なのは本人が幸せになることだ


    子孫くらい残しておいて鬼滅の時透くらいの感じでお出しすればええんや(多分死ぬけど)

    現代に蘇った宿儺が見て勝手に脳破壊されたらええ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:45:11

    この世界線の呪術廻戦って宿儺裏梅羂索が楚奈の存在を匂わせて、本人が登場したら3人が東堂族だと判明するのか...
    考察勢大混乱じゃん

  • 64スレ主23/12/31(日) 22:52:11

    少し気になったので

    楚奈の呪術の歴史においての知名度

    小さいほどマイナー大きいほどメジャー

    dice1d100=75 (75)

    悪名か偉人か小さいほど邪悪として大きいほど偉人として語られている

    dice1d100=72 (72)

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:53:53

    現代日本倫理の母説強まってきた

  • 66スレ主23/12/31(日) 23:22:06

    そういやこの子陰か陽かも決めてなかった…

    dice1d100=85 (85)

  • 67スレ主23/12/31(日) 23:22:38

    あっ高い程陽って事で

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:30:51

    礼儀正しいけどアグレッシブだからな現代だと無表情でタピって自撮り写真を撮ってるタイプ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:21:50

    >>63

    宿儺の育ての親で羂索の友で呪術界の表でも多大な貢献した人物とかラスボス要素しかねえ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:11:50

    術式を霧と水流を操作し光を乱反射させ敵を撹乱、同士討ちさせる術式って事で誤魔化してそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:45:21

    呪術界どころか平安でも中々ないレベルの陽キャ

  • 72スレ主24/01/01(月) 22:58:27

    楚奈ちゃんは心の底から笑うことはあったか

    1ならあった2ならない

    dice1d2=1 (1)


    現代の結界術の基礎にどれほど関わったか

    dice1d100=65 (65)

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:03:34

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:04:18

    呪術規定の大元作ってそう

  • 75スレ主24/01/01(月) 23:05:04

    >>73

    10でやってしまってた!!?

    教える上手さ高ければ高い程よし

    dice1d100=28 (28)

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:12:57

    羂索とは趣味とかの話は合うけどその上で倫理的にアレだから好きって訳ではなくて逆に相手からは閉じない領域といい結界術のあり得ない高度さと呪具の件もあってからある種の同類だと思われてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:13:34

    教え方硝子レベルでは…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:22:51

    閉じない領域も場所によって天気が違くても自由に出入りできるように領域を作ったからとわざわざ閉じこもる必要なんて無いぐらいの大雑把な感覚でやってそう

  • 79スレ主24/01/02(火) 07:43:06

    だ、大事なのはモチベーションだから…

    人に教えることへの意欲

    dice1d100=65 (65)

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:57:38

    意欲はそれなりにあるとして本人が次元の違う天才なので
    常人が階段を一段一段昇るようなコツコツやるやり方を教えられず、飛び石のように二段三段過程を省略できるやり方を教えたりは有りそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:08:34

    呪術センス2が致命的だと思いきや術式自体そこまで小難しいものじゃないし座学9の頭があるなら大したデメリットにならないのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:05:24

    死滅回遊で受肉してるなら受肉先を乗っ取らずに天使みたいに共存してそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:12:00

    むしろ頭東堂達が受肉させようとしそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:50:05

    >>82

    受肉先の人も存記生えてきたりしないよね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:31:16

    自分の死後はこの身体を呪具にでも呪物にでもしていい代わりに何かしらの約束事を取り付けたりしたのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:29:04

    東堂もワンチャン存在しない記憶入れられてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:54:50

    ってか結局子孫って居るんだろうか

  • 88スレ主24/01/03(水) 14:59:57

    楚奈に子孫は……

    1いる2いない

    dice1d2=2 (2)

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:02:10

    宿儺の脳破壊阻止

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:20:45

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:43:11

    >>89

    いたらいたで新しい存在しない記憶が生えてくるから問題ないで

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:22:34

    どうせ近づいてきた男は宿儺が文字通り捌いてたんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:57:16

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:01:41

    受肉先との関係はどうなんだろ
    倫理観が99だし相手の事を尊重しそうだが

  • 95スレ主24/01/04(木) 17:04:40

    受肉先の性別

    1で男2で女

    dice1d2=1 (1)

    受肉先との好感度

    dice2d100=85 44 (129)

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:08:27

    TSだと!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:55:27

    気になる情報キター!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:57:46

    相手からの好感度が妙に高いな…
    存在しない記憶をまた見せたか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:16:36

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:17:34

    これはボーイミーツガール来るか?

  • 101スレ主24/01/04(木) 19:19:45

    受肉体くんの年齢10+dice1d8=7 (7)

    低いほど可愛い高い程カッコいい

    dice1d100=65 (65)

    善性dice1d100=9 (9)

    倫理観dice1d100=80 (80)

    社会性dice1d100=19 (19)

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:21:17

    ど、ドブカス17歳…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:21:26

    常識的な知識はあるけどソレを悪用するタイプだコイツ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:23:07

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:23:34

    楚奈ちゃんこれさっさと受肉して受肉元の魂を消した方がいいな…

  • 106スレ主24/01/04(木) 19:31:03

    羂索が親友()の為に用意した受肉体なので座学と運動神経に限り+5の補正をします

    座学+5 dice1d5=5 (5)

    運動神経+5 dice1d5=2 (2)

    呪術センスdice1d10=7 (7)

    呪力総量dice1d100=76 (76)

    呪力出力dice1d100=70 (70)

    呪力操作dice1d100=43 (43)

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:32:31

    つよおい!別に気乗りしないなら乗っ取りしなくてもいい気がするけど、どうすんだろうなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:32:38

    元の弱点を補完してる感じか
    元々術式持ち?

  • 109スレ主24/01/04(木) 19:40:35

    2〜9で術式持ち1でそれ+天与呪縛10で術式+呪力特性

    dice1d10=1 (1)

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:42:52

    おっと!?

  • 111スレ主24/01/04(木) 19:43:17

    天与呪縛の内容

    >>116

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:47:23

    呪霊に敵意を持たれないが呪力の少ない人に程敵意を持たれやすい

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:54:09

    片目がほぼ見えない代わりに六眼の劣化互換の呪力消費サポートと呪力の流れがうっすら見れる

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:54:47

    人の顔を覚えられない代わりに常人の数倍の思考速度を持つ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:05:57

    呪力出力が極端に限られる代わりに生来の呪力量が何十倍になる
    ただし、受肉し主導権を過去の術師が握った場合、呪力出力の制限がなくなるが天与呪縛による呪力量はそのままである

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:13:22

    触覚がない代わりに火傷程度ならすぐに治る再生力とフグ毒ぐらいなら防げる免疫力

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:16:01

    このレスは削除されています

  • 118スレ主24/01/04(木) 20:17:20
  • 119スレ主24/01/04(木) 20:17:40

    dice1d5=4 (4)

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:19:10

    強化素材になる為に生まれた男

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:20:39

    羂索「友の為の肉体だ当然良いものを選ぶだろう?」

  • 122スレ主24/01/04(木) 20:42:22

    楚奈への好感度が高い理由

    >>127

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:43:34

    一目惚れ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:44:06

    なんか昔の人にしてはやたら常識的で、一方で何か欠落している部分を感じ取った
    自分がその欠落を埋めたいから

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:03:05

    生まれて初めて自分を肯定してくれた人であるのと思春期らしい情欲と恋心

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:12:31

    >>123

    >>124

    >>125

    これ全部

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:23:07

    見た目は好みだから自分のモノにしたい独占欲と孤独を埋めてくれそうだから

  • 128スレ主24/01/04(木) 21:25:16

    1一目惚れ

    2なんか昔の人にしてはやたら常識的で、一方で何か欠落している部分を感じ取った

    自分がその欠落を埋めたいから

    3生まれて初めて自分を肯定してくれた人であるのと思春期らしい情欲と恋

    4見た目は好みだから自分のモノにしたい独占欲と孤独を埋めてくれそうだから

    5上の全部

    dice1d5=4 (4)

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:27:39

    変なフェロモン出てるだろやっぱ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:34:02

    大丈夫?縁切り神社行く?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:18:47

    男運が天与呪縛かよってレベルに悪いな

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:42:39

    楚奈ちゃんが何したってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:44:21

    >>132

    何の罪もない弟を殺した

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:09:04

    羂索は天元も手に入れたしな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:41:56

    これは羂索が用意した超親友のための器
    年齢的に虎杖の前に自分で産んだまであり得る

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:46:37

    キッショ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:01:33

    領域展開での幻が幸せな事といい満足度10といい幸せになりたいって意識はあってそれを得る手段の一つとして愛を知る事を求めてるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています