【閲覧・CP注意】メカ丸ー!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:18:27

    三輪「聞いてください!日本も復興してきて高田ちゃんの活動が再開するらしいです!」

    シシコウソクコウキチ「・・・」

    三輪「それで東堂先輩がファン達の治療をする為に反転のアウトプットを・・・」

    一体どうしてこうなってしまったのだろう。

    宿儺は呪術師の大半が相打ちする形になって倒された。今や生きている術師は10にも満たない。

    乙骨憂太と高羽?という奴らが生きてるのは救いだろうが。

    ・・・あの時からずっと自分に言い聞かせている、

    天与呪縛が無くなった俺にはできる事なんてなかった、三輪に連れられてようとなかろうと結果は変わらなかったと。

    三輪・・・俺はお前が幸せなら・・・

    メカ丸ー【CP注意】【閲覧注意】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:20:43

    またやってるよこのヤンデレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:26:30

    東堂の話を聞かせてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:32:33

    一旦東堂について説明してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:33:54

    マジで東堂はいったん詳しく聞かせろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:34:50

    >>1

    生まれ変わっちゃった♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:35:01

    なんであにまんのむたみわはヤンデレだらけなんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:35:43

    >>6

    スーパームキムキ三輪「オラァ!」ドゴォバキィブラッシャァッッ!!!!


    かつて真人だったモノ「ん……んゅ……♥」ピクピク


    スーパームキムキ三輪「───ッッッッシャァアアッ!!!!」簡易領域ッパーンドゴオオオ


    肉塊(真人)「」


    つい勢い余って祓っちゃった♥♥♥♥♥


    でもメカ丸を殺そうとしたあなたが悪いんですよ♥♥♥♥♥♥♥♥


    死、ね❤♥♥♥♥♥



    メカ丸「えぇ・・・(ドン引き)」

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:36:23

    >>7

    あら、女性が男性に重い感情を向けるカップルはお嫌いでして?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:37:22
  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:39:52
  • 12二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:44:37

    >>6

    東堂「ふんっ!」 反転アウトプット

    真人「マヒィィィィィ!!!」 正の力により消滅

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:49:37

    >>8

    なんで天丼ネタが発生してんだよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:18:33

    毎日毎日あなたのことを考えている
    朝起きた時や授業を受けている時、呪霊と戦っているときでさえも
    あなたの事が頭から離れない 離すことが出来ない
    あなたがいるから私がいる 
    あなたの幸せのためだったら自分は何でもする あなたの笑顔のためなら自分はなんだってする
    何かやりたいことがあったら全力で手助けする
    あなたが私以外の人を好きになってもあなたが幸せなら構わない
    あなたが悲しんでたり落ち込んでいたら全力で励ます
    あなたを殺そうとする奴がいるなら先にそいつを殺す
    あなたがしねと言ったら喜んで死ぬ
    そのくらいあなたのことが大好き 大好きでたまらない
    愛してる

















    高田ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:22:38
  • 16二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:24:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:31:55
  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:33:23

    >>17

    俺関係ねぇだろ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:33:59

    >>18

    うるせぇ!!!1111!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:36:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:08:44

    三輪「今日は〇〇に行ったら高田ちゃんの握手会があったんですよ!それでですね・・・」
    肉塊「・・・」
    三輪「そしたらそこでなんと握手するために東堂先輩が反転術式を」
    肉塊「・・・」
    三輪「やっぱり愛の力って凄いですよね!メカ丸!」

    西宮「ね・・・ねぇ・・・三輪ちゃん・・・」
    三輪「? どうしたんですか西宮先輩?」
    西宮「えっと・・・その・・・」
    三輪「・・・?何ですか?ハッキリ言ってください!」
    西宮「その・・・メカ丸の葬式の事なんだけど・・・」
    三輪「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
    西宮「えっと・・・あなたは出「何言ってるんですか?」・・・え?」

    三輪「メカ丸は死んでないですよ! だってほら!ここにいるじゃないですか! ね?メカ丸?」
    肉塊「・・・」
    三輪「ほら!メカ丸だってこう言ってますよ!失礼ですよ西宮先輩!・・・・・・・・・ってあれ?西宮先輩?」
    三輪「あれ?いなくなっちゃいました・・・何だったんだろ・・・・・・」
    肉塊「・・・」
    三輪「あっ!それでね!東堂先輩がファン達の治療をする為に反転のアウトプットを・・・」

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:13:55

    >>21

    やめろ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:16:57

    >>21

    その攻撃は俺に効く

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:19:31
  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:22:46
  • 26二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 04:08:58

    >>21

    これもしかして、西宮先輩死……

    大丈夫だよね、流石に見てられなくて立ち去っちゃっただけだよね……?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 04:11:20

    なんでこんなにメリバと相性いいんだろうな
    属性だけ抜き出すと初々しい見ててもどかしい10代男女って感じなのに

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:28:09

    >>21

    幸吉生きてるよな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:33:33

    東堂なんとかしてくれ お前と乙骨だけがこのスレの希望だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:01:32

    はい!役立ずなのに何故か皆より生きてしまった三輪です!

    猫でもここまでしねえよ!

  • 31おかしいのはお前の頭だよ23/12/29(金) 08:31:29

    >>21

    歌姫「三輪の事なんだけど・・・その様子を見るにダメだったぽいわね」

    西宮「・・・・・・」

    歌姫「・・・そう気にしなくても良いのよ。アンタのせいじゃない あれは三輪が自分自身で何とかする事なの」

    西宮「・・・・・・」

    歌姫「いつかは立ち直れる・・・はず だから心配しないで」

    西宮「・・・・・・・歌姫先生」

    歌姫「?」

    西宮「・・・なんでこんな事になっちゃたんですかね・・・」

    歌姫「・・・わたしにも分かんないわよ・・・そんなの・・・」






    三輪「それで真希さんが秤さんをボコボコにしたんですよ!」

    肉塊「・・・」

    三輪「アハハ!そうですよね!おかしいですよね!アハハハハハハ!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:20:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:32:11

    >>31

    また人の心無いレス・・・ん?(名前欄を見る)

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:45:20

    >>27

    呪術回戦だから

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:27:52

    >>14からの

    >>21>>31だよ

    あのさぁ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:33:15

    >>31

    人心無?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:48:20

    >>33

    何だこれは...? ワシ以外はいつの間にか常識改変でも食らったんか...?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:51:16

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:34:04

    >>21

    発狂三輪概念か いいね

    私も積極的に摂取すべき概念だと思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:09:29

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:50:35

    東堂、術式を拡張してあの世にいる幸吉の魂とお前の魂で不義遊戯を行ってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:16:43

    おかしくなった三輪ちゃんを見るのはつらいマヒね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:03:45

    >>42

    お前の!!!!11111!!!!せいだろうが!!!!!!!111111

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:10:24

    >>42

    三輪ちゃん「あはっあはっメカ丸こんなになっちゃった………たはは、なっちゃったからにはもう…ネ…」

    真人「あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!

    あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ

    ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…」

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:57:23
  • 46二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:37:15

    このスレのヤンデレ三輪は依存系か? それとも独占系?
    教えてカッシー

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:43:58
  • 48二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:48:32

    >>47

    サンキューかっしー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています