馬券で 100 万円の借金をこさえた私は!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:11:47

    流石に返済するまで馬券購入をやめる!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:13:15

    取り返すために車券購入するとか言わないだろうな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:13:34

    >>2

    舟かもしれんぞ

  • 4123/12/28(木) 22:14:05

    >>2

    >>3

    流石にギャンブル全般やめます……

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:14:34

    消費者金融で30万くらい借りて勝負に出れば一気に返せるで

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:15:09

    このスレクズともっと酷いクズしかいねえ!!

  • 7123/12/28(木) 22:15:20

    >>5

    似たことを 10 万円でやって借金こさえたんだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:15:42

    さっきのスレのやつかよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:16:11

    >>7

    おばか!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:16:18

    知人以外から借りた金でギャンブルするなって習わなかったんか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:16:20

    おばか!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:16:37

    >>7

    消して貰って構わんけど言うわ


    バカだろ

  • 13123/12/28(木) 22:16:55

    >>10

    もう身内に 700 万円借金あるからな〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:17:00

    まだ個人の努力で何とかなる範囲の借金で済んでよかったね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:17:03

    ガチでやらかしてるの!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:17:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:17:14

    おいまて700万!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:17:30

    やべー女ってなんだかんだ顔はいいしまだ若いだろうからおじさんとデートしてお金貰えばきっとすぐよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:17:32

    >>10

    ✕‬知人以外から借りた金でギャンブルするな

    〇知人かどうかを問わず人から借りた金でギャンブルするな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:17:49

    借金あるうちはギャンブルは控えよう(父親談)

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:18:08

    >>10

    知人から借りた金でもやるな


    借りた金でギャンブルするな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:18:53

    .

  • 23123/12/28(木) 22:19:03

    >>17

    失業して手当が切れたあとに借金してしまってな

    就職するのに時間かかりすぎた

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:19:16

    使ったらアカン金で賭けてからが本番やで

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:19:17

    ネタだよな?ネタだよね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:19:43

    >>13

    700万借金がある状態で更に借金作ったのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:19:52

    >>23

    だからって700は多くない…?

    むしろよく貸してくれたね

  • 28123/12/28(木) 22:20:02

    >>26

    そゆこと❤

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:20:07

    >>23

    あーそういう……


    いやまあそれも返してからギャンブルしてください……

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:20:11

    >>24

    文藝春秋社さん、あんたらの親玉早いこと引き取って

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:20:26

    あにまんってたまにガチな人が現れるよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:21:11

    ……さっきの彼氏との結婚式資金を有馬に突っ込んで怒られたやべー女もガチだったのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:21:56

    ガチ過ぎてネタにするのが憚る奴
    身内の人可哀想

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:22:12

    えっ、本物?本物なの?

  • 35123/12/28(木) 22:22:26

    >>24

    本気にしてこのザマよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:23:28

    >>7

    なんで既に実行済みなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:23:38

    >>24

    何度でも言うけどそれが許されるのは菊池寛レベルの名声と稼ぎがある奴だけだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:23:41

    >>23

    イッチ、身内とは言えその700万はれっきとした借金や

    つまりスレタイ100万じゃなくて800万やぞ

    さすがに偽装が過ぎるで

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:23:43

    >>35

    どうして本気にしたんですか……どうして……

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:23:58

    とりあえず完済してからもギャンブルやらない方がいいと思う

    ギャンブルはなくなってもいいお金でやれ
    借金するな

  • 41123/12/28(木) 22:24:45

    なんか1 ヶ月前くらいにギャン中でヤバいみたいなスレ立てた記憶ある
    スレタイ忘れて検索できないけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:25:04

    ネタであってほしいとここまで願うことがあっただろうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:25:04

    まぁ借金があるという事はそれだけ金儲けできるって感じの事グレシャムさんがいってたし…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:25:06

    やっぱり身の丈に合わない金を使っちゃうような人間は賭け事に手を出しちゃダメなんじゃないですか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:25:53

    >>42

    夢ならばどれ程良かったでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:25:57

    ノリさんや川田がギャンブルは自己責任言ってるのに

  • 47123/12/28(木) 22:26:30

    >>38

    700 万円は馬券で作った借金でないし……

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:26:35

    >>43

    チート級な商人キャラの言うことを真に受けるな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:26:51

    この借金返すアテあるんですかね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:26:59

    >>43

    アイツあの世界有数の資本家だぞ

    資本家だから借金を更に金を稼ぐ元手にしてブン回せるんだ


    資本を持たない一般人だとこうはならん

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:27:09

    競馬ばかりしてないで真っ当な生活を心がけてくださいってお父さんも言ってるのに

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:27:26

    >>47

    ギャンブルで10万借金するのはそれ以外に借金がない奴のやることなんよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:27:34

    >>47

    余計にダメやろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:27:53

    まてよ100万を他所から借りて、また百万をそこ以外から借りて返せば延々に回し続けることができるんじゃないか

  • 55123/12/28(木) 22:28:11

    >>49

    幸いにして年収 600 万円超えの仕事に就いたから返せるアテはあるんだな

    なまじあるだけタチが悪い気はする

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:28:39

    >>54

    サラ金で破滅する奴の借り方ァ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:29:06

    >>43

    いいか

    そういう耳に優しい言葉を言うやつは、往々にしてその甘言を鵜呑みにして金を溶かしたやつから回収することに長けているんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:29:25

    >>55

    あるなら完済して綺麗な身体になるまでギャンブル断ちしろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:29:34

    一応聞くんだけどマジでやらかしたな自分をどうにかしなきゃなって意識ある……?
    なんだかんだ平気でしょガハハ!になってない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:29:42

    >>51

    望来君明日東大なのに何してんのあんた

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:30:54

    とりあえず貯金なり、売れるもん売るなりして完済しよう?

  • 62123/12/28(木) 22:30:56

    >>59

    借金は粛々と返すし、ギャン中のケはあると思ってるからやめようとは思ってるよ

    でもできればレジャーギャンブラーくらいまでは戻りたいなと思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:31:39

    やばい女ネタじゃなくてガチかよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:31:50

    >>62

    ギャンブラーの時点でレジャーも何もないよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:32:11

    戻るな
    ギャンブルから手を引け
    絶対そのうち「いやでも自分稼げてるしなー」でそれ以上のバカやらかすぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:32:38

    >>55

    なんやて

    爆発しろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:32:59

    賭け事ってのは株とか信託の配当や売却益みたいなすぐ使わんところから出てきた余り金で楽しむもんや
    月並みな忠告になっちゃうけど間違っても生活費や将来のための貯蓄を切り崩すもんやない

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:32:59

    割と病院案件では
    ギャンブル依存症って何科か知らんけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:34:04

    なんかそんな深刻な話じゃないですよムード出してるけど普通にアウトだと思うよスレ主

  • 70123/12/28(木) 22:34:31

    >>68

    病院入れるぞは言われたけど、逆に仕事できなくて返済できなくなるからね……

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:34:32

    マジレスするとギャンブルのみならず依存症ってのは立派な病気だから
    その気があるなら治療したほうがいいとおもうぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:34:38

    >>68

    この場合精神だと思う……

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:34:45

    >>68

    精神科や

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:35:46

    700万の方の借金は仕事の負債的な借金?

    それとも失業時代の生活費?

  • 75123/12/28(木) 22:36:31

    >>74

    生活費 2 年分かな

    3 年無職してたんで……

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:36:42

    病院入れるって言われてる時点でガチでまずいんだよ
    それ言われる程度には信頼が棄損されててそうなる振る舞いをした・する精神状態になってるってことだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:37:25

    >>43

    投資で引っ張ってこれたらそうかもね

    でもこれマイナスをマシにするための借金でしょ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:37:35

    >>47

    借金を返すのが先やろがい何浪費しとんねん!

    「一度にそんな使ったわけじゃない」「いつか取り戻せるあてがあると思っていた」の積み重ねが100万の借金なんやで、そして普通は早々そんな大台にまではいかん

    一万円を返済に当てたら一万円がおさいふから消えただけですんだところを、馬券に入れたら後々五万の借金になる体質なんや、もうそう思って少なくとも借金全て返し終わるまでは馬券は買うな

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:39:44

    もうこの時点でヤバいけど会社の金に手を付けたりするんじゃないぞ

    真っ当に借金返済しろ

  • 80123/12/28(木) 22:41:42

    >>79

    幸いながら会社の金に手を付けられる立場じゃないんでね……

    身内の借金は月 5 万円、ボーナス月は 30 万円で返しとる

    サラ金は月 5 万円のボーナス 10 万円かな

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:42:30

    職があるのは本当に幸いだけど借金返し切ったところで安心してはダメぞ
    プラス何百何千って預金を蓄えてその内の一部だけ使う理性を身に着けてからだぞせめて
    最低2年以上は賭けるのやめたほうが良いぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:43:41

    2年で700万はそもそも節約ができてないなぁ、すぐになんとかなると思ってそもそもしてないんかも知れんが

    まあ自分で料理して節約する、とかいうのもそれができる文化的な土台が必要だから簡単には言えないんだけど


    底辺から這い上がって語る貧乏 都会とカップラーメンただでさえ貧乏な人間がわざわざ無駄遣いをするのはなぜか?バカにするのは簡単だが、体験した人にしか分からない蟻地獄の如き世界があるようだ。関連まとめ牛丼は安くない、自炊は楽じゃない。生活と自己投資 ..togetter.com

    これは10年以上前のtwitterまとめだけど今読んでも自分がこうならなかった保証はないなって背筋が凍る思いがするし、貧困への転落は誰にも一瞬で有り得るかもと思わされる

    ある程度の歳になると昔の同級生とか仕事辞めてった元同僚とかがすごい順調なところから坂を転げ落ちるように破滅していくのもちらほら耳にするしね…

  • 83123/12/28(木) 22:43:47

    >>81

    なので身内からは年 100 万円を目標に貯金しろって言われてます……

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:43:52

    カウカウファイナンス行きかあ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:44:26

    数字の前後のスペース気になるんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:45:38

    貯金しろ言われてるなら尚更ギャンブルまたやりたい言ってる場合ではないのでは

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:48:11

    あにまん民って普通にヤバい奴現れた時真面目に対応するよね

    そのくらい1がヤバい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:49:03

    >>70

    精神科にカウンセリングで通院しながらでも仕事は出来るぞ

    むしろ今は入院は損になるからあまりさせない

    特にイッチは自傷他害のおそれもなさそうだし

    でもマジで一度行ったほうがいいと思う

    普通に仕事できる普通のはずの自分が、馬券買ってる人の中では少数派のはずの借金持ちギャンブラーになってるのはなんでかなって見直したり、あと今後はギャンブルから足を洗うか、やるにしても相当遊び方が変わるはずだから、そのあたりをちゃんと前もって学んで心の準備しておいたほうがいい

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:49:52

    身内からとはいえ借金できるってことは起業して失敗した感じか?
    まあ長い人生なんだしカタギの世界でゆっくり返してけばええ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:50:43

    何にせよ身内には恵まれてるようだし見放されないようにしなよ?

  • 91123/12/28(木) 22:52:52

    サラ金分は返すまでもちろんやらないし、身内とも話しつつギャンブルについては決めようと思います
    やらないのが一番ではあるけど、それも医者と身内と話してからかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:53:58

    (ギャンブルでこさえた100万よりも身内に借りた700万の方がヤバそう)

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:55:23

    >>87

    実名SNSが当たり前のきょうび匿名掲示板にいるのなんかそっちで言えないこと言いたいキッズか

    そこそこ年食って人生経験積んだやつが多かろうしな

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:56:35

    あまりにもヤバすぎるとボケられないだけじゃない

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:57:57

    社会に出た事ない学生でもギャンブルで100万借金することのヤバさ位わかるンだわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:57:57

    無茶苦茶借金してからの高収入っておもしろい人生だな

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:58:37

    競馬を見る・やるのがとにかく楽しくて休みにこの楽しみがないとそもそも働く甲斐もない!っていうんなら
    たとえば(地方はキリないからやめて)土日合わせて入金は○○円、買うレースはいくつ、1レースごとの投票はいくらまで、とかちゃんと決めて身内に入出金履歴を監視してもらうとかしたほうがいいね

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:59:25

    >>91

    それがいいよ

    今までギャンブルで得ていた高揚感や気持ちよさが急にバッサリ無くなると、変に反動来てまたどハマリしたり別のものに依存したりしかねないからね

    家族はイッチの良いところ悪いところや趣味嗜好を良くわかってるし、医者だってそのための認知療法だのなんだのを学んでるはずだからさ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:00:37

    身内からの手切れ金のことを借金だと思い込んでる異常者の可能性もある

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:00:56

    >>96

    ギャンブル中毒には割と高収入多いらしいからな

    普通の収入だと中毒になるほどはまり込む前に資金が尽きて諦めるか家族にしばかれるからだそうだが

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:03:36

    >>96

    失業前は 700 万円あったんだけどね……

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:04:42

    こんな頭おかしい奴でも高給取りになれるのに俺たちときたら……

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:12:47

    >>101

    借金を理由に採用渋られたりしないんです?

  • 104123/12/28(木) 23:13:15

    >>103

    聞かれもしなかったよ

  • 105123/12/28(木) 23:37:03
  • 106二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:26:03

    >>105

    今見てきたけど鬱もあるんか

    イッチはストレスの解消があまり上手じゃないんかもな

    失業やら求職中のストレスで今は解消されてるならええけど、そうじゃないなら、ギャンブル以外の発散方法も見つけられるといいな

    動物嫌いじゃないなら割とガチで犬猫はいいと思う

    特に犬は物理的に散歩やらトイレ掃除やらなんやらでごっそり時間も意識も持っていかれるし、暖かくてフワフワした生き物が全幅の信頼寄せてくれるのは割と本気で幸せになれる

    住宅事情とか、生き物好きかどうかとか、色々あるから、絶対とは言わないけど

  • 107123/12/29(金) 00:43:59

    >>106

    馬好きなので牧場行ってこようかな

    バイクも好きだしちょうどいい

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:49:58

    >>107

    普段の生活に侵食して否応なしにギャンブル以外で脳みそと時間と心を満たしてくれるぞ、という意味だった

    だがホースセラピーとかあるくらいだから馬も悪くない、むしろデカすぎて家で飼えない位しか欠点がないと思われる

    ちょうどバイクという別の趣味も満たされるし一石二鳥じゃん

    温かい体温感じる生き物触るとオキシトシン出るから積極的に触れ合ってこい

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:54:02

    >>102

    良くも悪くも失敗を怖れない性格なのかもしれんね

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:17:27

    眼球(両目):1525ドル(約12万2千円)
    頭がい骨と歯:1200ドル(約9万6千円)
    肩:500ドル(約4万円)
    心臓:119000ドル(約952万円)
    肝臓:157000ドル(約1256万円)
    手と手首:385ドル(約3万円)
    脾臓:508ドル(約4万円)
    胃:508ドル(約4万円)
    小腸:2519ドル(約20万1千円)
    腎臓:262000ドル(約2096万円)
    胆嚢:1219ドル(約9万8千円)
    血液1パイント(473ml):337ドル(約2万7千円)
    肌1平方インチあたり(約2.54平方cm):10ドル(約800円)


    参考までに

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:55:24

    >>110

    腎臓売ればええやん!

    ちょうどいい2個あるしな!

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 03:07:12
  • 113二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 04:55:47

    >>43

    それ借金っつうか融資って言うのでは

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:44:50

    あにまんで割と普通にお説教されてるの笑う
    金額がでかすぎて我に返って

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:47:22

    ギャンブルで借金作って「ネタに出来るわガハハ」ってスレ立てている時点でギャンブル断ち出来なさそう(直球)

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:50:46

    言い方悪いけど、この感じだと落ち着いたらまたやらかすと思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:55:31

    スレ主君! 株投資やFXに興味が無いかい!?
    一瞬で儲けられるゾ!(一瞬で4桁万円借金も作れるけど)

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:11:38

    やっぱり賭博は見てるだけで良いや

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:28:16

    >>110

    なんか価格差に納得いかねぇな

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:30:24

    >>119

    どれが?

    腎臓、肝臓は世界中の金持ちが欲しがってるから高いのはわかりやすいと思うけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:31:44

    ギャンブルなんて豆券で楽しむものだぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:34:02

    >>120

    イッチがギャンブルへの憧れを止められないように

    一度肝硬変になった肝臓君も止まらないからな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:57:52

    逆にそれだけ借りれるのがすごいって

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:01:17

    貸した金ってどうやって取り立てたらいいんだ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:04:25

    そういう職業につけたり金をそれだけ借りられるほどの信用というスペックはそこそこ高そうなだけに勿体ねぇ・・・

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:13:00

    >>120

    献血で帰りにお菓子とジュース貰って満足してる人がばかみたいじゃないですか

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:33:46

    Win5ででかいの当てりゃ一発やん

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:38:38

    正直推し活とか応援馬券とか言ってる人ほどこのスレを見た方がいいと思う
    頑張ってるのは否定しないけど競馬って一般人から見たらこういう人の集まりってイメージがあるんだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:38:52

    >>117

    レバレッジを考えたやつって悪魔だと思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:56:38

    年末のあにまんって結構「本物」が現れるよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:59:25

    年末って魔物がいるよね
    ここにもいたか

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:01:56

    良いかい1、世の中身内や親しい奴からの借金なんてむしろ積極的に踏み倒しちらつかせて強迫して引き延ばして引き延ばして最後に一括返済して喜ばせてやればホイホイ資金援助してくれるんだ

    ってカエサル先生が言ってた

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:25:56

    >>132

    うちの金返さない兄貴もカエサルもハゲだしやっぱりハゲってカスだわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:30:10

    >>132

    なおカエサルの末路

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:31:41

    >>124

    一般人的にはそれまで築き上げた人間関係とか信用なんかを担保に迫るしかないので、無敵の人ムーブされたらなすすべないと思う

    まあ原則貸さないのが一番よ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:45:39

    ジュース代とかならともかくそれ以上はな

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:29:52

    漂う無能パスタの香り

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:26:10

    >>128

    そんな事言われてもそいつらも知らんがなとしか言いようがないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています