なあ髙羽part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:17:40

    1度配信活動をやってみないか?
    お前の超人があれば配信中にトンデモハプニングやありえないゲームのバグを引き出せると思うんだ
    ここは1発逆転狙ってYouTubeに手を出してみないか?
    宿儺が呪いの王ならば お前は配信の王になれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:18:41
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:22:10

    肉の日には肉を食す動画をあげてくれよな!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:24:32

    脳のスパチャで引っ越して記念に肉焼く髙羽

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:31:26

    「肉♪肉♪お高い肉だぞ~♪」って適当な歌をふんふん歌いながら肉焼いて欲しい
    ホットプレートを前にニコニコしてるのが似合う気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:33:56

    焼肉にはやっぱビールが欠かせないよな!で酒飲み配信になるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:45:44

    虎杖や伏黒呼んで焼き肉パーティしてくれ
    みんなで食べた方が美味しいだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:48:00

    前スレのスパチャ総額しめて302,000円なり
    1スレ目に比べたらだいぶ大人しくなったな脳…(なってない)

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:54:45

    合計100万越えたのか…怖

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:03:17

    漏瑚が火力が足りんぞ!とか言って最大にするから焼けるの早くて慌てるけど学生の食べるスピードやばくてどんどん消える肉をただ立ち尽くして見守ることしかできない髙羽

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:07:08

    スパチャのおかげで地方ロケのときにちゃんと指定席で新幹線乗ってちょっといい駅弁食ったりできるんだ
    素直にリスナー少年たちに感謝しながら両手を合わせていただきますする髙羽
    「今日は俺の奢り!」ってドヤ顔してるのを「ああそう、じゃあゴチになるよ」って薄笑いする相方
    今日も飛ぶ赤スパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:27:50

    >>11

    この男⋯⋯どれだけのスパチャを⋯!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:51:31

    推し(?)活満喫してんなあここの脳は

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:57:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:43:24

    年越し・年明けLIVEしてくれ髙羽
    必要だろ

    『笑う門には福来たる』言うように笑顔は年明けから必要だろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:25:32

    配信は配信でも番組生配信で年明けと同時に他の演者とワーワーやってくれ凄い栄養になる

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:36:30

    (……うわ、また赤いの飛んできたぞ……!?え?今日三回目?配信してる自分ばっかこんなもらって悪いよなぁ。
    いや、アイツは「配信?私は君のネタで笑う担当でしょ。何でピンで他人を笑わせる必要が?」って自分の方針でしてないぜ?
    でも俺たちコンビだし、稼ぎに差が出て不仲解散なんて嫌だし……芸人活動で還元する方がいいよな!)って髙羽は相方によく奢るようになってるといい

    それだから赤スパが止まんねーんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:05:27

    年末だから呑み会とか開いてほしい。
    サプライズゲストに日車さん来てほしい。
    弁護士と芸人だけど接点はある番組での共演して熱心に聞いてきたとか、日車さんが仕事に疲れてるときに一発ギャグと缶コーヒーそっと置いてって仲良くなったとか。祓本の五条か夏油でも全然いいけど、後々修羅場ることになるかと思うと…夏油はそこまで羂索となかわるく無さそうだけど、五条はマリアナ海溝くらいの溝があるから。

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:06:17

    自分の赤スパを下らない使い方で散財せずにちゃんと芸人活動に役立ててる髙羽の姿勢に密かにイイネ!してる羂索
    それはそれとしてロジハラは無論する

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:32:41

    いい循環の仕方してる赤スパ
    誰か脳に対抗できる髙羽ガチ勢はいないものか…いや居たら困るな普通に怖い

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:42:10

    脳が何コメントするにしても(大体ロジハラ)赤スパを飛ばしてくるので一般ガチ勢リスナーの普通の応援コメント赤スパが逆に浮くコメント欄
    でも普通のファンからは少額スパチャをちょこちょこ貰う方が髙羽っぽい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:17:25

    クリスマスや大晦日配信であったかい飲み物でも買って〜やケーキでも〜やら年越しそばの足しに!って300円や500円の少額スパチャがちょこちょこあると無言赤スパ連発しそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:57:33

    >>22

    やだこの脳⋯スチャハラだわ⋯⋯

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:26:45

    謎の財力にものを言わせて大人気ねえぞ脳…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:55:44

    >>22大人気ねぇやつだな…w対抗してんじゃねぇ!w

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:15:22

    「ありがとう少年たち!だけど自分のためにおこづかいは使うんだぞ?あっ、また!面白がってるだろ!?んー、え、どこそこのケーキが美味しい?おすすめ?あーっとそれじゃあ折角の少年たちのご厚意だ、相方呼んでサプライズパーティでもしちゃう!?他にはクラッカーが鉄板だよなやっぱ。よっっし、相方が胃袋吐くまで楽しませてやる!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:12:47

    脳を騙るやつとか出てこないのかな?
    いやでもスパチャしなかったらすぐに見破られそうではある。

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:27:32

    年末年始の特番に呼ばれなかったら初日の出見に行って配信しようぜ!
    と思ったけど今年は天気が微妙な感じか……

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:53:39

    初日の出配信は当然のようにセンターマンの右半裸姿でやってくれ
    芸人魂見せてくれ髙羽 必要だろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:35:30

    >>27

    赤スパ連投もだけどあの長文ロジハラ駄目出しを真似するのが難易度高すぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:50:43

    >>30下手な事言ってモノホンにボロボロに論破されるのが見える見える…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:56:36

    髙羽の配信を見ながら年越しそばを食べたい大晦日だった

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:28:17

    あけおめ髙羽
    おせちの食べ比べ配信待ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:29:01

    全国お雑煮選手権をしてくれ髙羽
    それでうっかりぷち炎上してくれ髙羽

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:18:44

    >>34

    どうやったらそれで炎上するのか逆に気になるわ

    髙羽「え~っと次は島根の…小豆に丸餅ぃ!?ただのぜんざいじゃん?」とか言っちゃったのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:14:12

    >>31

    ホンモノに完膚無きまでに叩きのめされるニセモノスパチャ見てぇ〜〜〜〜最高のエンタメだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:21:33

    初詣配信とかしておみくじ引いたら入ってないはずの大凶を引きそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:37:12

    大大吉とか天地渾沌兆とか無駄にレアなの引いて「何コレェ!?」ってなっててほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:39:50

    >>27

    脳 ¥5,000

    お前さあ 面白くなさすぎて逆に笑えるよw

    あの番組も冒頭で滑ってたじゃん

    俺の友達もみんな言ってたぞ 髙羽はつまらないって

    もう芸人やめて配信 者になったら?そっちの方が儲かるよ

    考えとけよな



    「また来たよ」「脳!」「ケタ減ってるし」「あれ?なんか変」「こんなやつ早くブロックしよ」「なにこいつ」



    髙「あれ?脳さん雰囲気変わった?なんか違う気が……あと芸人は絶対辞めないからな!余計なお世WiFi!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:42:36

    >>39

    脳 ¥50,000

    うそうそ。変なことを書いてごめん(笑)前に書いてあるの全部嘘だよ。本当にごめんなさい。気にしないで。これからも頑張って(笑)

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:46:42

    >>39

    >>40


    脳 ¥50,000

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:57:07

    無言の圧怖すぎて草

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:02:41

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:03:40

    なりすましでこんな頭悪いコメされたらキレるだろうな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:09:08

    >>40

    オカルト板のコピペ懐かしい

    脳が物理的にどうにかこうにかしたんだろうな成仏しろよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:52:32

    脳を常連リスナー少年と認識している+10点
    脳を常連リスナー少年と認識しつつ適切にファンとの距離感を保てている+30点
    いつもの脳と違うことに何となく気付いている+40点
    ロジハラもどきのカスコメに凹むのではなく違和感で止まっている+20点
    余計なお世WiFiで返している±0点(持ちネタで返せてる・面白くないの合計)
    「芸人は絶対辞めないからな!」+1000点

    合計1100点により赤スパ連打+クソリスナーのログアウト+髙羽ん家の冷蔵庫に高級牛肉が贈呈される
    よかったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:59:14

    1100点…赤スパ11連発…かなぁ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:51:07

    御年35のおじさんのくせに豪勢なお年玉貰っちゃってぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:17:19

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:18:23

    脳の脳らしさに慣れてきたらなりすましが出ても常連リスナーたちは騙されなさそう
    なお髙羽は騙されて戸惑う模様

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:27:47

    >>50

    偽脳出現まとめみたいな切り抜きありそう 公式で

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:32:19

    大体長文の質でバレてそう…w

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:01:27

    >>51

    本物となりすましの見分け方とか作られてそう


    ・ロジハラはしても暴言は吐かない

    ・スパチャは基本¥50000

    ・芸人辞めろとは言わない

    ・長文のあとはお疲れ様でした!

    等々……

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:35:15

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:59:35

    脳さんのスパチャはロジハラはするけど愛があるからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:52:11

    余計なお世Wi-Fi!って暴言じみたクソバイスとかにも空気を悪くせず返せるから定型コメとして使い勝手いい気がしてきた

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 03:19:13

    何かふと一部のリスナー少年がふざけて○脳みたいな名前でスパチャしてる図が思い浮かんでしまった

     小脳 ¥500
     ムービーシーンの時はふざけない方がいいよ
     大脳 ¥5,000
     小脳の言う通りだ、ふざけるな。
     中脳 ¥2,500
     その言い方だとただの荒らしだぞぉ すみませんプレイスタイルはそれぞれだと思いますが気になる人も居ると思うので一意見として見て貰えれば幸いです
    『ふざけてるのはおまえらだろwww』『脳が分裂した!?!?』『むしろ謎の脳どもが気になって集中できなくなった訴訟』『言ってることがそれなりに正当なのムカついてきた』
    「(おもむろに口を塞ぐ)…………。(ムービー終わる)確かに今のは、ええと……脳の友達?なのかな?の言う通りだったな、おもっきし台詞に被せちゃってたし……。ごめーん!リスナーの少年たち!」
     脳 ¥50,000
     今のフリだったでしょ完全に 何スルーしてるの
     脳 ¥50,000
     指摘コメントに動揺してネタ披露チャンス逃すような精神力を鍛え直して出直して来て下さい 芸人だろ
    『ヒィイイイ!』『ぎゃあ』『ほんものきちゃた』『リアルに悲鳴出たじゃねぇかバカヤロー』『普通に怖くて草枯れる』『脳が脳してる…』
     小脳 ¥500
     余計なお世Wi-Fiだった?笑
    「あーっ!余計なお世Wi-Fi、俺より面白い使い方してるっ!ずるいぞ小脳少年!」
    『不覚にもクスッと来た』『癒やしタイム』『余計なお世Wi-Fiいただきました!』『噛まずにするっと言えるの地味にスゴイな』『小脳肝が座り過ぎてて草 さすが脳をおちょくる名前にしてくるだけはある』『今のうちにSAN値回復だ!』
     脳 ¥50,000
     脳 ¥50,000
     脳 ¥50,000
    『や』『画面が赤い』『うぉっ』『無言連続赤スパ止めろ』『脳も最近ようやく少し落ち着いたかなと思っていた 普通に勘違いだった』『泣いていい?えーん』『こわ』
     脳 ¥50,000
     言うの忘れてたけど友達じゃないから
    「そうなの……?いい連携だと思ったんだけどなぁ。とりあえず脳少年、いつもスパチャありがとう!改めて小脳少年、中脳少年、大脳少年もスパチャサンキュー!何某かで還元しようと思ってるから首洗って楽しみにしとけー!……あ、首無いか。脳洗って……?」
    『頭痛くなって来たからもうゲーム進めてくれ』『天然怖っ』

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:49:15

    脳洗うに草
    変ななりすましじゃないから見逃してくれるのかね
    しかし訂正はちゃんとする

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:03:09

    始末はされなくても不思議なことにアカウントは使えなくなるんだろうな大中小脳

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:36:14

    スパチャ同士でコミュニケーション取ってて草
    これがスパチャランキング世界一か…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:18:46

    >>59

    リスナー間の過度な内輪ネタでコメント欄が盛り上がるのは脳的に面白くないだろうからな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:48:44

    一体どんな感情で配信を見てるんだよ脳は……

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:22:35

    >>40 「はじめて脳さんにほめられた!」 相方である羂索に泣き出す髙羽。 「落ち着け」「ほめて、る?」「多分褒めてはないぞ」「わかる。いつも辛辣なやつに認められたら嬉しいよな」


    脳 ¥50000

    それはそれとしてこの間出てた番組面白くなかったからね。せっかく先輩がフリやってくれたのに、それを気づかないなんて何年芸人やってるの?100人中100人笑わせたいならもう少し頑張ってよね。芸人には定年なんてないんだろうけどさ。私に何か言われて傷つくんなら言われないよう笑わせてよね、それくらい君には期待してるんだから。


    「おう!胃袋吐くまで笑わせてやるからな!覚悟しとけ!」

    「これは、なに?」「脳は何がしたいんだ?」「髙羽を上げたいのか落としたいのか…」「上げてはないなwww」「ずっと落としてる」「頑張れ髙羽www」



    なんか応援してる脳が珍しかったので。

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:24:35

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:30:53
  • 66二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:25:59

    >>65あー元ネタこんな感じなんだ…ん?てことは…あっ(察し)

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:26:40

    >>46

    いきなり冷蔵庫に高級肉があってビビる髙羽(相方にも合鍵は渡してない)


    でも特に疑わずに焼肉にして「うまっ!?」ってなるんだろうな……

    不気味に片足突っ込んでる不思議が起こっても受け入れてしまいそう感がヤバい

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:45:07

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:18:17

    髙羽、ルームツアーを配信してくれ必要だろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:13:52

    >>67

    そうか…"高羽に"じゃなくて"高羽んちの冷蔵庫に"だから知らんうちに高級牛肉が贈呈されてるのか…こわっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:18:39

    >>69

    髙「俺の家なんか見ても面白くないぞ ほら」(山積みされた本やDVD、しまわれてないコタツ、あけっぱなしの缶)


    「きったな」「掃除しろ」「今夏だよね?コタツあるの?」「彼女いないだろお前」「汚ねー!」「自分が掃除しに行きます」「うわ…」「俺の部屋よりマシ」「終末か?」


    髙「そんな言わなくてもいいだろ!部屋は汚くてもここから見れる朝日は絶景だからな!今度枠とって皆で見るか」


    ¥50,000

    あのさぁっ そんなに朝日綺麗じゃないのに無理して映さなくてもいいんじゃない?

    今の時代景色なんか出したら1発で住所特定されるよ?優しいファンばかりじゃないって君が1番知ってるでしょ。これでストーカーとかできたら君だけじゃなくて周りの人にも迷惑かかるから、もう少しネットリテラシーを学んでください。お疲れ様でした!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:36:26

    >>71

    髙羽宅から見れる朝日綺麗じゃないことを知ってる

    ワンアウトっていったところか

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:38:12

    >>72

    焦りすぎてガバってる…羂ちゃん心配なのはわかるけど落ち着いて

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:44:37

    >>71

    「キッショ なんで朝日綺麗じゃないってわかるんだよ」「すでに住所特定してそう」「怖」「ネットリテラシーはほんとに学んで」

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:58:16

    窓の外映さなかったからセーフと思いきや間取りとか細かいところから特定する人もいるからと相方に引っ越し強行される可能性もありそう
    羂「水曜ひま?」
    髙「引っ越しの手伝い以外なら暇だよ」
    羂「じゃあいいや」
    で一切手出し許されないまま荷物全部業者に運ばれる

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:10:37

    >>75

    ん?それは髙羽の荷物ってこと?

    大丈夫?髙羽帰ってきて荷物無くなってたら無にならない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:21:25

    ルームツアー中に羂索と組んでからの初公演時DVDを見つけてちょっと照れながら嬉しそうに視聴者たちに紹介する髙羽がいるっことだな、サンキュールームツアー

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:22:31

    髙羽あのボロいアパートを尊敬する先輩芸人みたいだー!的に気に入ってそうだし
    配信してても怒られないぐらいには理解ある管理人さんと近隣住民であることを思うと
    ほとぼり冷めたら戻っていい方向性でちょっとだけ相方宅を間借りするぐらいで済むかもしれん

    いきなり背景が高級マンションになって「なにこれホテルか?」「合成じゃね?」「誘拐されて配信強要されてない?大丈夫?」「SOSのサイン出たら草」ってコメントがすごい流れ方するのもそれはそれで面白い
    絶対いいとこ住んでるだろ相方

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:36:33

    >>78

    何も状況把握できないまま相方の高級マンションに間借りする髙羽笑う

    ずっと「?」浮かべて流されるまま相方宅の一室に座ってたら「今日配信日でしょ、特に理由なくリスケとかプロ意識がないようなことしないようにね」って言われ、借りてきた猫状態のまま配信して「アカン」「やっぱり誘拐されてるんじゃね」ってコメントが流れてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:40:51

    (ネットリテラシーだよな!)と爆速コメントにも頑なにどこから配信してるかを言わん髙羽はいる
    なお誤魔化し方がヘッタクソなのでガチ目に心配したリスナー少年が通報しようとするのを必死に止めることになる

    「すまない少年たち、俺は……う~ん、何から言えば……『言わない』……あっ
    そうだよな言うのがよくないんだよな、えっとワケあって俺がどこにいるか言うことは許されていないっ!
    でも配信はできるし最終ウチに帰してもらえる約束にはなってるぞ!ってことで今日はグレンジムに挑戦から…
    ぉおお!!?何!!?通報はやめてくれなんだなんだこの短時間で何かやっちゃいました俺ぇっ!!!?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:43:02

    言い方よwwwwww

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:45:21

    相方、別室(防音付き)で爆笑してるだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:11:17

    顔ファン抱えてるから髙羽と真逆のセキュリティ抜群の高級マンションに住んでそうなんだよ相方
    たぶん髙羽に用あるときは配信には映らない角度になってるドアから無言で部屋に入ってきてフリップを見せる
    もしくはブザーが設置されてて別室の相方がスイッチ押すと\ブーーッ!!!!!ブーーッ!!!!!/って爆音が流れるようになってる
    後者はリスナー少年の心臓に悪いが「あ、メシかな?ゴメン一旦中断していい?」って髙羽が普通に言うからセーフ…セーフ…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:06:43

    拉致されたんじゃないかって?
    ははは…まあそんなもんかもなあ!

    (止まらなくなる通報)

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:55:21

    一応ランキング常連の配信 者だからyahooニュースぐらいには拉致事件として載りそう
    おっさんの拉致か…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:31:30

    ここの髙羽はちょくちょく水ダウに狙われてそう
    甚爾の体当たりで家のドア破られたりとか

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:02:50

    >>86

    (あっドッキリだな!?)って察した瞬間ちょっと嬉しくなるタイプな気がする

    ワクワクで乗ろうとしてちょっと空回るけど超人が発動して変なミラクルが起きるので撮れ高は確保できる

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:08:36

    レビュー頼まれたIKEAの椅子を破壊する📍チャン

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:09:18

    >>35

    初見の伏黒との対話を見るに軽い偏見が飛び出してプチ炎上とかはまあまあありそう

    髙羽本人がすぐ学んで反省するから毎回プチで済んでる説はある

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:12:27

    >>88

    "絶対壊れない!って触れ込みの椅子"だもんな…髙羽の心の中のダチョウ倶楽部がオモロを確信してしまったんだろう…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:36:53

    >>88

    座ってる時いくら前フリあっても貸してくれたモノを壊すなんて最低だよ⋯⋯髙羽っ!

    オードリー春日!ヒルナンデス放送事故!IKEAイスを破壊


  • 92二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:55:07

    何回見ても押してる若林笑うし羂索は絶対力強く押すわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:04:33

    >>38

    「豪運かよ」「一年分の運をもう使い果たしてて草」などのコメントが来るし、くじを入れたお寺側もまさか当たるとは思ってなくてびっくりしてるかもしれん

    幸先が良いな髙羽

    でも新年早々一発ギャグは滑るんだろうな、というすごい信頼感があるな髙羽よ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:18:21

    商品レビュー動画で超人によるミラクルを発動させてしまったが故にやらせ疑惑が持ち上がりプチ炎上しそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:58:09

    早めのほっしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:05:16

    髙羽の料理配信みたい。
    節約レシピや貧乏飯とかあると思うし。
    超人発動して食べた人の服とか弾ける瞬間みてぽかんとする視聴者がみたい。

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:25:47

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:01:07

    >>96

    試食した相方の袈裟服が謎の力で突如弾け飛ぶ光景が目に浮かびますね⋯

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:06:31

    >>96

    食った相方ではなく何故か自分の服が弾け飛ぶ髙羽

    『は????』『リアクションお前かよ!!』『ゼンラーマンきちゃった』『何を見せられてるんだ』『股間だけテーブルで隠れてるのマジックすぎる』『BAN対策万全でたすかる』

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:02:20

    >>88

    冷静に「使い方は正しく」とコメントする華ちゃんと伏黒(半笑い)

    しゃがみ込んで爆笑してる虎杖

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 03:02:18

    8番出口で存在しない異変起こしてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:15:13

    >>101リスナーからこんな異変あったっけ…?ってコメきそうw

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:43:54

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:48:43

    >>103

    途中で送信してしまったので削除

    一万人登録記念配信でたこ焼きとか餃子とかなんでもいいからお家でパーティーしようとして、良かったら来てよ!と声かけた人がまさかの全員来てあわわわわってなってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:03:56

    >>104

    「って言って来なかったらー……しょ、少年たちがいてくれるもんな!?俺には!!?

    一人でも一人二役、十役はやってパーティしてみせるぞ!芸人だもん!声真似の腕?喉?磨いとくぜ!

    でも……できたら……いや、本当できたら、顔出すだけでも来てくれると……たこ焼きはそこそこ得意だから俺!!」


    なんてチョケつつ当日めっちゃ不安に思いながら飾り付けしてたら人が来てくれて喜ぶ髙羽

    からのそろそろコタツ囲めなくなってきた……!!と別の不安が出て来るようになるまでが見たい

    何だかんだ最初に来るのは相方なんだろうな一番オイシイ役どころだし

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:49:03

    伝説の星飛雄馬のクリスマスパーティー状態を想像してたのに感極まって涙ぐむ髙羽

    「そこは芸人だろ笑えよ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:30:50

    >>96


    髙「今日はこのお菓子のカツを使って料理します!」


    「ごめんこれ知ってるわww 」「楽しみ~(棒)」「なんか手つきがたどたどしくて見てらんない」「手は切るなよ」


    髙「出来ました!カツ丼でっす!」


    「知ってたwww」「初めての料理感」「もしかして自炊してない?」「みんな卵が紫色にはつっこまないんだ…」「ダークマターww」


    髙「では、相方に食べてもらおうと思います!」


    「え?…え?」「その紫色の物体を相方に食べさせるの?」「…いきろ」「ピンチャン好きだったのにもう見れないのか」「御愁傷様ですww 」


    羂「からの~?」

    髙「いや、からのじゃねえから!」

    羂「またまた~」

    髙「大丈夫だって!食べれるもので作ってるから!」

    羂「こういうとき爆発力のあるツッコミ役に食べてもらったほうが面白くない?」

    髙「はっ!!Σ(@ ̄□ ̄@)」

    黄「ん?」

    髙「カーーーンチ!!」

    黄「テメェいい加減にしろ!!」


    「突然のサプライズゲスト!?」「コイツ…生贄召喚しよってからに」「さすが羂さん。自分が助かるために躊躇なく他人を差し出すとは」「そこに」「しびれる」「あこがれ、ねえよw」


    次回黄櫨ピンチ!

    果たして生きて帰ってこれるのか!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:51:27

    >>107ちょwわらいとまらんww可哀想にww

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:02:02

    もしこれが超人発動で連れてこられたなら食べてリアクションするまで帰れないのか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:42:35

    >>109

    食べた瞬間に隣の塩顔坊主の袈裟が弾け飛ぶから

    それにキレのあるツッコミを入れないといけないシステムなんだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:05:02

    >>110

    唐突弾け飛ぶ塩顔ロン毛の袈裟。

    目にも止まらぬ速さで画面からログアウトする羂索と髙羽。

    そして聞こえてくるえげつない殴打音。

    それを見て怯える黄櫨。

    画面内に戻ってくる5段くらいのたんこぶこさえた髙羽と拳さすってる半裸の羂索。


    が浮かんだわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:55:25

    >>111

    えげつない殴打音したのにたんこぶで済んでるのにリスナーも怯えちゃうだろ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:47:13

    赤はご法度だから...

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:46:39

    >>111

    最初はたんこぶで済んでる髙羽に目が行くけどよくよく考えたら半裸のままで戻ってきてる羂索もおかしいんだよなあ…wなんか着てこいよw

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:53:53

    >>114

    「何?この𝑷𝒆𝒓𝒇𝒆𝒄𝒕 𝑩𝒐𝒅𝒚に恥じる所なんて何処も無いけど?」

    とか言ってのけそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:33:37

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:51:40

    髙羽クッキング、センターマン衣装にエプロンしてたらツッコミどころしかなくて笑う
    そんなところで律儀さを発揮するな

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:31:37

    >>117

    料理するのでセンターマン衣装の手袋も外してしっかり手を洗うぞ

    着用するエプロンの色や柄でチョケるか普通のやつを付けて余計面白くなるか悩むところだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:58:36

    >>118

    エロ本に出てきそうなフリフリエプロンとか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:03:53

    割烹着…!割烹着でお願いします……!!なにとぞ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:17:41

    センターマン衣装は右半身裸なので右半分だけのエプロンでいこう

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:23:54

    どのみち後ろから見たら右半身は裸エプロンになってるんだよなぁ!一部のリスナーがウケてそうではある。

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:19:58

    本編でカップ麺食ってたし料理ができそうには全く見えないけどキッチンタイマーは持ってるんだよな髙羽
    料理の腕はポンコツなのに妙に道具は揃ってるのをリスナーに突っ込まれてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:14:17

    割烹着はいいぞ、腕以外は油はねから体も服も守ってくれるのだ
    だから髙田、センターマンの衣装のままでいいから割烹着着ろ、皮膚の薄い所がやられて大変な目に遭うから

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:17:27

    >>122

    フリフリエプロンでも割烹着でも小中学生の家庭科エプロンでもいいのでセンター裸エプロンマン見たい

    赤スパ送ってみたいけどそういうエロ売り(※でもない 35のオッサンだからな!)は脳から駄目出し飛んできそう

    ちゃんと笑いを取らないと芸人じゃないので……

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:53:13

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:54:06

    >>122

    カメラ固定したら無駄に裸エプロンに見えるアングルで料理することになってる髙羽(何も気づいていない)

    御年35歳のオッサンが着ていいヤツじゃない衣装が醸し出す絵面のひどさに笑ったり吐いたりするリスナー少年たち

    地獄か?


    一人暮らし当初は自炊しようとしてキッチンツール揃えたけどもお笑い優先生活のうちにコンビニ飯になっていったのかもな

    根が真面目なのでレシピ読みながら分量時間守りながらでやるのでメシ動画は意外と事故は起こらん

    ように見えて選んだレシピがクックパッドのよりすぐりのやべーやつという事故は起こりそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:36:43

    髙羽の配信、超人効果で面白いのは間違いないんだけど面白いよりあったかいみたいな印象あるな
    髙羽の人柄もだし「少年」呼びがなんか優しいヒーローみたいだからか…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:44:41

    マイクラで視聴者参加企画とかやったら面白そうだな
    脳はどうすんだろう
    頑張って呪霊使役して赤スパ飛ばすのかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:13:04

    >>125

    センターマン衣装にエプロンが面白くないわけがない

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:50:36

    放送事故とか起きたらどうなるんだセンターマン裸エプロン状態

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:16:15

    髙羽は「ポロリしちゃってもオモロイな…」とか思っちゃいそうな気がするんだけど、チャンネルバンされちゃうかもってことで結局ギリギリ見えなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:24:44

    別漫画だけど、こんな感じで奇跡的に隠れて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 03:41:04

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:31:02

    髙羽が頑張って相方やゲストの為に肉じゃが作る配信は神回でしたね!存在しない記憶だけど!

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:21:48

    ポロリしかけても散らかってる部屋の物何かしらが倒れてきたり落ちてきたり飛んできたりギリギリ見えないセンター裸エプロンマン
    奇跡的回避しすぎて仕込みを疑われるがこれは(テレビの修正できても生配信のポロリはモロリだもんな、流石に笑えねぇし気ぃつけねぇと)が発動している
    そのうちギリギリ切り抜きまとめ(無断)がアップされて普段の動画よりバズりそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:34:54

    (本当は髙羽の術式だけど)「守護霊がポロリしないようポルターガイスト起こしてくれてる」説が視聴者の中で発生する

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:59:07

    「へー、ゲリラ配信かー」って何の気なしに呟いたら相方から「は?????」って肩掴んですごい顔される髙羽
    「すっごい怖かった……そこまでしっかりした配信にするつもりもないんだけどなぁ、俺だし。ちょっと駄菓子食いながらレトロゲーやったりさ」って配信中に零したりしてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:59:24

    >>138

    「私が見てないときに配信するな」ってこと…?

    オモロを見逃す危険性に厳しいなこの相方兼厄介強火ロジハラ赤スパファン

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:14:19

    >>139

    一番美味しいこと起こりそうだからしゃーない

    髙羽の「あれ?」はミラクルの始まりなんだろうな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:29:00

    >>140

    「あれ?何か知らない通路出来てる」とかゲーム配信で言い出してリスナーも知らん裏世界行きバグが発生して髙羽が悲鳴あげてるやつとか滅茶苦茶面白いやつ〜

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:49:58

    >>139

    髙羽的にはゲーム配信というよりリスナー少年たちとのちょっと雑談枠認識でアーカイブ残さなさそうなのがまた


    「うーん…残らないってのもアリだと思うんだけどなぁ…お笑いライブも一期一会じゃん

    いつものすっごい高難易度ゲームやるぜ!クリアするまで寝ないぜ!とかじゃないんだぞ?

    子供の頃好きだったゲームちょっとやったり…この駄菓子好きって紹介したり…友達の家遊びに行ってゲームやってるのを隣で見てる感じ」

    とかそういうのが見たいんだけど???案件を素で言って脳を召喚してそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:41:53

    ルームツアー回再びとかなって髙羽も知らないものが部屋から出てきて困惑してほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:40:26

    ぶらり配信して突然怪異に巻き込まれる系の配信待ってます。
    髙「なにこの駅?ちょっと古いような」

    「一昔前に流行ったやつww 」「懐かしい」「やよい駅だっけ?」「違えww」

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:55:11

    >>144

    駅…駅?きさらぎー!!!やべぇとこ行ってる!!相方ー!!早くーー!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:24:20

    >>144

    ガチで洒落にならん駅を軽やかにお出しするなー⁉

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:45:29

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:00:52

    >>145

    電車に乗ってしまって何も気付かんままヤバいとこに行きかけるも相方が現れて

    「あのさぁっ明日ロケでしょ?帰るよ」って言った直後画面に入るノイズに騒然とするリスナー少年たち

    十秒ほどして普通の道に出てるんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:05:39

    一昔前のオカルトコピペ現象をことごとく引き当てて相方に連れ戻される髙羽

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:52:29

    >>149

    リスナー少年達の間で髙羽と相方がゴーストバスターズになっちゃう

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:52:23

    >>148

    さっすが脳さん

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:30:01

    >>144

    髙「あっれー??もしかして廃線駅に来ちゃった感じ?」


    「そもそも廃線なら電車は通らないと思われ」「さすがwww髙羽www」「引いちゃいけない奇跡引いてて…」


    脳 ¥50,000

    「あっのさぁ、君何してるの?バカなの?帰りたかったら私の指示に従って」

    「キターー!!」「えっ?」「もしや帰り方ご存知?」


    脳 ¥50,000

    「時間ないからチャッチャと書くけど、とりあえず線路歩いて」


    髙「??はい??…あっ、おじさんいる!なんか帰れっていってる?」


    脳 ¥50,000

    「はい、じゃあ元の駅に戻って。電車来てるからそれ乗ったら帰れるからね。次は遭わないようにしてよ。」

    「うっわ、マジで電車来てる」「え?脳って本職?」「本当何者ですか…」


    髙「なんかよくわかんないけど、電車来てて良かった〜!そろそろ電池無くなるからまた配信みてくれよな!」


    全く…せっかくきさらぎ駅鎮静化してたのにってぶつぶついってる羂索いてほしい。

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:07:20

    >>152

    呪いとか怪異って知名度補正で強くなったりするからなぁ、この配信で暫くきさらぎ駅が息を吹き返しちゃったやつか〜

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:14:31

    >>153

    髙羽にホラーゲーム実況させたら怪現象起こりまくりでヤバいことなりそう

    窓が叩かれてると言い出して「?イタズラか??止めてくれよなー夜だぞ夜」ってムッとする髙羽

    『は?窓?』『おいおいおい近付くなよ??』『というか音って何?そんなもん聞こえた?』とざわつくリスナー少年たち

    「ドンドン言ってるじゃんさっきから!近所迷惑もだけどガラス割られたら管理人さんにも迷惑だろ」って立ち上がろうとするのを全力で止めるために少額スパチャが飛ぶ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:18:54

    だとしたら怪異症候群あたりをやった後くねくねとか邪視とかその辺りにマジで出くわすことになるのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:50:20

    その度に脳がチャット越しになんとかしてそれが無理なら羂索として潰しに来るのか…まぁあいつならその辺の怪異には負けんだろうしな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:17:15

    超人で怪異を自覚なく祓ってる髙羽はいるかもなぁ、くねくねがトラックに轢かれるし邪視は何故かイノシシの群れに巻き込まれて何処かに流されてく……

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:21:38

    髙「なんかとんでもなくデッッカイ女性が呼び込みくんみたいな音だしてこっちみてる!!!」

    『はいまた出た』
    『それ多分呼び込みくんだよ』
    『オッサンのとこにも来るんだ』
    『ショタだけが性癖だと思ったのにいよいよ見境なしかよ』

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:21:48

    >>157

    つまり髙羽に近づく怪異を払おうとしたら超人に巻き込まれて髙羽ァー!💢ってなる羂索がいる…ってこと…?!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:22:37

    相方来なくても超人あれば大丈夫だわな髙羽はwリスナーも慣れてきそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:22:52

    >>158

    八尺様?!またやべぇ呼んでる…脳さーん!お仕事ですよー!

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:41:00

    >>160

    髙羽のおかげで目に見えない怪異?が減って呪いも減ってハピエンルートありますか

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:23:15

    リスナー少年達から髙羽は巣食うものでも取り憑いてんじゃないかとか言われてそうだなもう

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:33:00

    >>163

    巣くうモノ(羂索)

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:58:48

    配信だと脳なのに途端に不穏になるのやめーやwww

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 05:14:31

    ほっしゅ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:20:14

    ロジハラ脳さんずっとウケる(?)

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:38:41

    リスナー少年オススメの駄菓子を聞いて実際に買って食べるような配信もして欲しい
    ファンとの距离を適切に保ったファンサのような回時々してくれそう
    これには脳も赤スパ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:31:33

    ご当地限定のお菓子も食べてほしい
    今なら現地に行かなくてもセレクトショップやネットで買えるし、「どうしてこうなった」って言いたくなるような変なのもあるから髙羽のリアクションもいい感じになりそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:51:14

    よし髙羽、餃子サイダー飲んで噴き出してくれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:17:30

    買った駄菓子全部が当たりでビビるリスナー
    同じくらいビビってる髙羽

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:22:16

    髙「皆が勧めてくれるお土産とかスパチャ代で買ってるけど俺ばっかり食べて反応見せるのアレかなぁ……そうだ!羂ちゃんと一緒に食べたらいいよな!1人より2人のがリアクション面白いだろうし!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:57:51

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:58:15

    >>177

    脳なんかした?駄菓子のあたりとか操作できるの?

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:36:28

    >>174

    ピンチャンならきっとやってくれる(絶対的な信頼)

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:37:51

    >>174

    どっちかというと超人の力じゃね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:47:22

    >>172

    はいはいゲスト回ね乱発しないならいいんじゃないと思ってたら配信でもなく普通にお笑いの動画見ながらおやつ食うだけに誘われる相方

    リスナーとしてはここ配信しろよだけど相方としてはOKなので特にロジハラはしない

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:40:13

    >>177

    なんなら相方特権だから機嫌いいまであるね

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:15:09

    動画や配信が無くてもSNSで「少年たちオススメのお菓子全部食べたぞ!美味かった!みんなありがとう」って写真付きで投稿してほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:11:53

    滅茶苦茶いい笑顔の髙と羂ちゃんが大量の地域土産を前にしてるのか〜

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:22:56

    >>177

    「貴重な配信ありがとうございます」「うっわぁ、神」「ご尊顔」

    て顔ファンがいっぱいスパチャしてそうですね。だって素の表情の羂索が見れるってことだし!

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:55:53

    どうぶつの森実況来てほしい
    超人で何故か住民が本人や関係者に似てるミラクル発動してくれ
    髙羽はもちろんこれ↓

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:43:08

    保守!

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:51:28

    脳でもないのに無言赤スパしてビビらせたい
    でも無言赤スパし続ける財力なんてないしあんまり推しに認知されようとしたら怪奇現象起きそうなんだよな

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:53:48

    >>182

    似てるwww超似てるwww

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:05:11

    ゲーム実況でとんでもバグ&珍プレー連発したらその切り抜きがバズる髙羽
    海外の配儲とかがクリップ見ながら『ホワッ?!彼は一体何をしているんだ?』って困惑してるんだけど日本のリスナーも「わかんない」「知らない」しか言わない
    相方はいい加減非公認の切り抜き師公式で雇って自チャンネルで再生数回せと詰めてくるとこまで見えた

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:32:03

    >>182

    羂索に似たキツネから贋作を買わされ

    黄櫨に似た住民から花火を貰い

    伏黒に似た住民の手伝いをしてお礼される髙羽

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:48:41

    >>187

    もう呪術関係者揃ってどう森してるだろそれwww

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:15:13

    >>187

    乙骨に似た住民から「タカバさんは○○出来ませんから」って手伝ってもらうんですね。わかります。

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:25:58

    寂しがり屋なのでぶつ森やらせたら住民なんぼでも引き留めてそうだ
    リスナー少年たちに諭されてやっと送り出すけどちょっと涙声になったりする
    そこまで感情移入しながらぶつ森やるやつそういねえよ…なんだけどホッコリするやつ

    そろそろ次スレかな
    ゆっくり進行のスレだし明日の夜あたりで良かったら立てます

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:49:22

    今日もやるぞ〜ってぶつ森起動したら何も言わずに引っ越しした住民に気付いて、思わずリセットしてもう一度立ち上がるけど引っ越した事実は変わらなくて放心して欲しい
    引っ越し手紙見て泣いて欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:06:15

    >>190ありがてえ……お願いします

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:44:13

    >>190

    ありがとうございます!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:50:52

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:48:35

    配信がそこそこ人気の出てきた髙羽だけども羂索との時間を減らしたくないとか考えて時折一緒に出てほしいと頼むようになるかな?と考えたらちょっと可愛いかもしれないとなった。

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:51:20
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:54:09

    >>196

    次スレありがとう〜うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:56:10

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:57:42

    スレたて乙です!!
    うめ梅

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:00:18

    200なら一日のスパチャ獲得総数世界1位

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています