【閲覧注意】ここだけ歌姫が

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:35:09

    呪術女子全員に性的に狙われてる世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:40:23

    えっ!? 冥冥や釘崎などの巨乳百合が見られるんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:42:39

    可愛がってる後輩に狙われてる歌姫…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:43:25
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:46:52

    えっ!!東堂に勧められていった高田ちゃんの握手会で高田ちゃんにロックオンされる歌姫!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:48:19

    昔から年下に狙われがちな歌姫先生いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:52:41

    素晴らしい!素晴らしいよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:53:59

    真衣ちゃん性欲強そうやね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:54:02

    冥冥との任務中絶対ヤバいことになってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:54:51

    ミミナナが夏油の指示ガン無視で歌姫をオカ,そうとしてる…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:58:12

    誰が相手でも襲われる側なイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:07:05

    同じ学校で生活してる京都女子には日常的に襲われてる歌姫

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:10:05

    三輪ちゃんができます歌姫に三輪はいい子でいてねって褒められて昂っちゃって襲いかかっちゃう展開いいと思います

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:22:48

    多分過去編時点で家入に食われてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:24:37

    >>9

    「助けに来たよー歌姫」

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:27:57

    生々しく万に犯されそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:28:43

    オガミ婆まで…⁈

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:30:17

    >>15

    内心クソ焦ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:30:45

    めちゃくちゃ好きな概念

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:32:08

    ちとえっちすぎやしませんかね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:33:00

    もっと増えてほしい…
    www.pixiv.net/artworks/85904206

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:34:27

    あーーーーダメダメエッチすぎます

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:35:18

    >>18

    その前に呪霊によって冥さんと共に閉じ込められているので…もう…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:35:25

    >>15

    冥冥に襲われている歌姫を見た悟が

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:37:57

    頼む誰か歌姫総受け小説書いてくれ
    このスレで目覚めてしまったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:38:04

    呪術女子です
    通してください

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:39:31
  • 28二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:43:56

    >>26

    黒閃食らって地獄に堕ちろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:44:25
  • 30二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:45:46

    乙骨の脳が破壊される

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:52:54

    >>29

    五条のきらきら食いつくような目がリアルだ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:24:50

    学生寮の女子部屋に連れ込まれてベッドの上に拘束されて3人がかりで…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:58:47

    >>24

    目覚めた

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:58:30

    百合男子五条爆誕

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:49:34

    >>5

    時間過ぎても高田ちゃんがずっと手をにぎにぎしてくるせいで下がるに下がれない歌姫先生

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 04:13:29

    虎杖と伏黒は釘崎の恋を全力でサポートしてくれる
    歌姫先生の連絡先を聞こうとする釘崎の後ろで『行け!頑張れ!釘崎!』って小声で応援してそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:21:19

    冥冥さんはちゃんと対価を払ってくれるけどそのせいでかえって断り切れずにずるずると泥沼に嵌っていく歌姫先生

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:12:46

    まきまい双子から襲われるパターン

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:13:07

    歌姫先生の押しに弱そう感が凄い

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:13:42

    呪具()で弄ばれるのいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:22:41

    しれっとセクハラ受けてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:32:25

    他力本願ですまないが誰か小説を書いてくれまいか

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:36:13

    >>26

    シドニアの騎士で言う「中子」が女装してるだけだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:14:14

    >>42

    書いてくれ、必要だろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:32:32

    「先生ってばホントにここ弱いよねー」
    「本当、自分の生徒にこんなことされて感じてるなんてどうなってるのかしら」
    「ちょっとあ、あんた達…やめっ……ひぃっ」
    「ああっ 私の刀汚れちゃったじゃないですかぁ」
    みたいなのが好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:35:10

    >>45

    ほう、京都女子3人にドナドナされて部屋に連れ込まれて押し倒される歌姫ですか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:37:30

    >>44

    書き方が・・・・・・わからないんだ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:39:49

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:41:19

    冥冥「私に昇進推薦頼むなら最低100万だよ。貯金が一万円しか無い?なら代わりに何を貰おうかな…」

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:56:38

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:00:17

    ミミナナ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:30:37

    反転で治療できるからと極太の玩具を持ち出したりアナルにファストしたりする倒錯した悪い硝子さんいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:38:39

    >>50

    真衣ちゃんか三輪ちゃんで。

    京都女子組によるジェットストリームアタックでもいいぞ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:40:07

    >>7

    オイ後輩

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:49:19

    高専時代から硝子にセクハラされまくったせいで、今更硝子に胸とお尻揉まれても何も言わないんだろうなぁ…硝子との距離感バグっててほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:59:04

    後輩や生徒に屈服させられてる先生ってのは唆られるよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:15:49

    家入「男ども早く帰ってくれねえかなー」

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:44:04

    え!?虎杖ママにも狙われる歌姫!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:54:11

    >>58

    一応0で夏油が死ぬまではまだママの身体使ってたんなら可能性はある───?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:24:40

    >>1

    呪術女子でーす

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:40:13

    ゆったりした巫女服の下に大人の玩具を仕込まれて顔が引き攣ってる先生と少し離れた位置からこっそり手元でスイッチ操作してる硝子さんが見たい

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:48:19

    >>60

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:14:59
  • 64二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:55:27
  • 65二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:58:02

    >>64

    ↓この辺に宿儺の例の画像

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:27:27
  • 67二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:30:33

    >>66

    百合の王 両面宿儺

    百合に挟まりたい男達が総力をあげて彼に挑み敗れた

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:32:25

    >>27

    サンキューユウジー

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:53:04

    日常的にセクハラに合いすぎて女性を見るだけで一瞬ビクッとなる歌姫…アリだと思います

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:02:42

    三輪に土下座懇願されて一夜を共にしてしまう歌姫

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:14:42

    歌姫先生のネコ感ってすごいよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:29:04
  • 73二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:04:23

    長文注意↓
    自分の顔の火傷を気にしてる歌姫が見たい
    だから火傷真希を見て複雑な気持ちを覚えるけど、それを真希に読み取られて溜め息を吐きながら「そんな目で見んなよ。私は気にしてないし、これからも気にしない」って言ってほしい
    そして歌姫が少し暗い表情で「…本当に?」って真希に聞いて、そして真希が呆れたような笑顔で歌姫の顔の火傷に優しく触れて「あぁ。だってアンタとお揃いだからな」って返されて歌姫が不覚にもドキッとしてほしい
    誰か書いてくれ、必要だろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:10:55

    火傷痕の敏感な部分を舐められると顔を赤らめて「んっ…♡」てなる歌姫先生

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:24:22

    >>5

    歌が上手い一般人とアイドルだから歌姫がのど自慢的なのに出てゲスト審査員してた高田ちゃんにアイドルやりませんか?!って迫られるの想像した

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:31:01

    >>75

    「えっいや…私三十路だし…」って困惑しつつも滅茶苦茶嬉しそうな歌姫先生

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:19:00

    >>67

    別のスレでは天元と羂索のドロドロ平安百合に挟まれてたし呪いの王忙しいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:56:16

    >>67

    平安に百合に挟まりたい男達いたのか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:42:25

    >>65

    お前未来予知できんの?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:02:43

    くっ……年末の朝にワイは何を書いて──!

    これも誰かの術式のせいだ…!


    九十九✖︎歌姫「どんな女が、好みだい?」

    九十九由基は特級だ。それは対呪霊用の格付けでもあるが、一部の人間によればよるの方も特級らしいと専らの噂だ。

    九十九由基は欲しいものは何をしても手に入れる。彼女は気に入った人間を、男であれ女であれ、過去に何度も自身の魅力を武器にして手に入れてきた。

    そして今、九十九が欲している人物こそが、高専教師の庵歌姫だった。


    九十九が今度は歌姫を狙ってるらしいという噂はどこからか広がり、歌姫と親しい人物は彼女と九十九が接触するのを避けてきた。

    しかしそれにも限界がやって来る。歌姫が1人で赴いた任務先に、偶然訪れたという九十九が接触を図ったのだ。


    「どうかな? 今夜、一杯でも」


    バッチリとウインクをキメて九十九は歌姫を誘う。

    九十九由基といえば、4人しかいない特級術師の中で唯一の女性。つまりは女性術師の中の頂点に位置する存在であり、歌姫からすればそんな尊敬する同性の術師からの酒の誘いを断るハズがなかった。


    しかし、これが間違いだった。




    ぐちゅっ♥ ぐちゅっ♥ ぐちゅぐちゅっ♥


    「あっ、あっ、んぁっ! つくも、さ……んっ! どうし、てぇッ…!んあっ!」

    「どうして?キミがとてもキ…
    telegra.ph
  • 81二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:08:37

    >>80

    弱々な歌姫か…いいね

    私も歌姫先生なら不憫かわいいシチュエーションを入れるべきだと思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:28:24

    >>80

    おい、あんまムラムラさせんなよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:35:16

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:40:47
  • 85二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:22:24

    九十九さんと体格差腕力差がすごいのがいい…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:17:36

    魅せてくれたな!

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:10:19

    戦闘員なのに華奢でパワーが無いから非戦闘員や生徒からも襲われるイメージが沸いて止まらない

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:15:44

    >>67

    すくーないつもありがとう

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:30:36

    準一級だからほとんどの女学生よりも膂力は
    上のはずなのに普通に押し負けそうなのがネコっぽさを加速させてる

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:01:50

    >>89

    真衣ちゃん一人だと多分力で抑え込めないから真希ちゃん連れてきてフィジギフパワーで組み伏せて3P開始するんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:11:00

    生徒に悪戯で背後から乳揉みされてる姿が目に浮かぶ
    叱ろうとしたら先端を抓られて腰砕けになってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:10:52

    >>91

    男子生徒と話してる時に不意に後ろから来た女子にケツ揉まれて声を出さないように我慢するけど段々と女子の悪戯がエスカレートしていくシチュエーションが好きです

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:28:57

    夏油が闇堕ちして凹んでるであろう
    硝子を気にかけて硝子の部屋に行って話を聞いてあげてたら
    急に押し倒される歌姫さんあると思います

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:04:05

    歌姫先輩に「頑張ったんだからご褒美()下さいよぉ」する硝子さん概念

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:10:45
    恋の歌は、硝子のように美しく私は歌姫先輩のことを愛している。

    今までずっと、思っていたことだ。

    同時に、歌姫先輩は私───家入硝子のことを、所詮ただの「友達」としか思っていない。

    それも、随分長い昔からずっと、わかっていたことだ。


    庵歌姫。

    一級昇格査定中の呪術師であり、呪術高専4年生の私の先輩に当たる。

    数年前、私が初めて彼女と出会ったときの衝撃は、私が経験したことがないものだった。

    あの可愛げな仕草、元気そうな姿、天真爛漫な振る舞い、常にエネルギッシュな性格、諦めない心、それもあって時折見せる優しさ...

    気がついたら、私は初めてあってから一日もしない内に彼女の虜になってしまっていた。

    幸運なことに、彼女はそれに気がついていないようだ。

    どころか、「あの二人と違って本当に素直で可愛い子ね〜!よく懐いてくれるし...あっそうだ!連絡先交換しましょ!...もちろん、特にあの五条とかいうやつには内緒で」

    あの二人がいたおかげか、私も彼女に少しは気に入られていた。

    あるいはそのまま想いを伝えようかとも思った。しかしすぐに、私は自らの置かれた境遇の残酷さに気がつくことになる。



    連絡先を交換して、彼女と電話で話していたときに、私は、自ら…
    telegra.ph

    あんまり上手くない。性的描写はない(ス、スレの内容...)けど純愛をお楽しみください。

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:14:15
  • 97二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:25:26

    >>10

    投降して歌姫目当てに京都校に入ってちゃんと?高校生し始めるミミナナルート良いな

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:51:45

    >>95

    このタイトル好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:19:53

    呪術女子全員って言うなら万とかどうなるんだろ…だいぶ歌姫側が酷いことになるのは間違いない

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:42:24

    >>99

    流体金属で機械姦とか大人の玩具とか再現してほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:48:05

    ミミナナに緊縛されてあんな所やこんな所を指で弄り回されてぐちょぐちょになりながら学園内を引き回される歌姫先生

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:42:40

    歌姫先生の拘束玩具責め…それはアリだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 05:48:26
  • 104二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:45:56

    >>103

    素晴らしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:44:14

    歌姫総受けか いいね 私も総受けレズはもっと広まるべきだと思うよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:05:19

    バフ掛けたらパワーアップした女子たちが襲ってくるカオス

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:42:51

    呪霊系女子もありかな?
    レズSMとかそっちの方向にいきそうだけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:45:32

    これは良スレ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:07:33

    今日もこれでいいや(3敗)

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:52:34

    京都校女子の一番盛り上がる話題が
    「歌姫先生可愛い(意味深)よね」になりそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:37:24

    >>110

    隙あらば皆で擦り寄って、傍から見たらただ仲良さそうにしてるだけに見えて実は皆で身体の色んなところ触ってるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:09:27

    >>111

    それ書いてください兄貴

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:19:46

    花御(………………)

    真人「…花御はどうしたの?例の襲撃以降ずっとあの調子じゃん」

    漏瑚「なんでも木のように花のように愛したい"人"ができてしまったそうだ…儂には何を言っているか分からん」

    羂索「キッショ なんで呪霊まで堕としてんだよ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:25:59

    >>113

    領域を展開して二人だけの花園で愛し合おうとする花御…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:28:49

    九十九さんが出てきたら止められる奴がいない

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:47:55

    軽い気持ちの羂索に目を付けられてしまい香織さんのボディに全身を撫で回された末に裸で術式を披露させられる歌姫先生
    結局それほど興味を惹かれず身体だけ弄ばれてポイされ生還するも実は羂索のマーキングが残っていて…

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:25:50

    >>112

    月・木:真依、火・金:西宮、水・土:三輪、日:4Pって感じで京都女子の通い妻させられててほしい

    厳しく指導した分だけ夜鳴かされるんだ

    ちなみに一番激しいのは三輪だと思う

    異論は認める

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:04:08

    >>113

    花御は限りなく人格女性っぽいからな…「アリ」だ

    植物姦百合は美しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:58:47

    西宮「先生顔真っ赤じゃん♡よかったーちゃんと感じてくれて♡」(ディープキスしながら)
    真衣「前から思ってたんですよ……先生って耳裏あたりが弱いんでしょ♡」(後ろから胸揉んで耳舐めながら)
    三輪「一旦休みましょうか?潰れてもらっては困りますから♡」(膣内に指入れてクリ押して、お腹撫でながら)

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:40:23

    >>118

    異種姦か、良いね。

    私も植物系による擬似触手プレイは積極的に取り入れるべきだと思っているよ。

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:15:00

    これもうそういう天与呪縛だろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:16:58

    天元様…嘘ですよね…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:29:03

    >>89

    ネコパンチぐらいの抵抗力しか無さそうだね

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:38:23

    非力なのに先生や先輩としてのプライドも高いし巫女服着て由緒ある家系のお嬢様っぽいから
    くっころシチュも合う

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:10:38

    でも歌姫センパイの本命はわた……硝子だから

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:37:06

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:37:43

    >>125

    は??意味わかんない

    歌姫先生の本命は呪術界でウルトラ超絶可愛いって評判な西宮桃と真依ちゃんだけなんですけど???

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:43:42

    >>125

    >>127

    ざっけんじゃないわよ!!

    宿儺と歌姫に愛を教えるのはこの私よ!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:43:48

    心配したんですよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:00:44

    >>129

    顔真っ赤になりながら硝子にブチ切れそう

    でもその後しっかりイチャイチャド淫乱Hしちゃうんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:36:29

    >>130

    案ずることはないさって冥冥が肩を抱き寄せて、歌姫の鎖骨にできたキスマークを見せつけるんだ

    自分のものだぞって

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:51:47

    >>131

    それでさらに顔が真っ赤になって茹で蛸になりながら走って逃げちゃうんだよね…その場に取り残された冥冥と硝子はギスギスお互いを言葉で牽制しまくるんだ

    これ五条と夏油はずっと蚊帳の外なんだろうなって思うと面白い

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:19:06

    >>132

    「冥冥さんってやっぱ歌姫センパイとHするとき金払ってる感じですか?それとも逆に金とってる感じ?」


    「ずいぶんと不躾な初手じゃないか 嫉妬心が透けて見えるね」


    「ははっよく分かってんじゃーん そっちこそ金目当てだって言われるのにお冠?いつもみたくドライな態度貫いてくださいよ」


    「少し口が過ぎるね あの洋館で私が歌姫にしたことを語っても良いかい?乱れた歌姫の姿について、少し口が過ぎてしまうかもしれないけれど」


    「チッ イミワカンネェ ナンデコンナ…」


    「烏が音を拾ってくれてる どうやら私たちはどこまでも相入れないようだね?」


    五条&夏油(こっわぁ……)

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:07:27

    携帯の待ち受け画面が先輩のあられもない姿な硝子さん

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:01:41

    「硝子~、五条に貧乳って馬鹿にされた~ムカつく~」
    「私が先輩の胸大きくしてあげましょう」

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:45:08

    >>129

    このヒラヒラの手で…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:44:18

    万シチュで思いついたんだけどこの世界線なら津美紀は愛の力で人格が現れやすくなってほしいし、なんなら束縛タイプの万と甘々の津美紀で色々と遊ばれてほしい。
    万人格に逆らえないからっていう体で津美紀も欲に抗えずに歌姫とあんなことやこんなことをしてしまうんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:02:44

    >>137

    万「あら貴女もこの女に欲情感じてるじゃない これが愛よ♡」

    津美紀「でっ でもこんな嫌がってる人にこんなことするなんて…」

    万「嫌がってるなんて口先よ口先♡ 本当はウケの快楽に浸ってるだけのメスなのよこの女は♡」

    津美紀「そ…それでも…」

    万「つべこべ言わず従いなさいな♡変節するまで魂を沈めない程度には濃厚な責めを見せてやるから♡」

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:48:31

    日常的に部屋に連れ込まれて犯されてるけど優しい歌姫先生は女子生徒の事が怖くはなるけど嫌いにはなれないんだよね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:05:34

    野薔薇ちゃんに共鳴(性的な意味で)されて授業中に変な声が出てしまう歌姫先生

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:53:02

    ガルダに巻きつかれて宙吊りで九十九さんに全身を揉みしだかれてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:47:51

    なぜこんなに原作の設定を忠実に活かした劣情ネタを思いつけるんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:54:09

    なぜこんなスレが良スレになるんだw

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:25:29

    移動中の車の中で新田さんと…

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:28:29

    >>143

    だってレズレされてる歌姫って凄い似合うじゃん…

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:44:14

    人目につかないように単独禁区で感度を高めて自分で慰めようとする歌姫先生をこっそり烏で覗いている冥冥さんとか
    その写真をネタに強請ろうとして…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:13:58

    京都校の女子がなんか襲いそうな雰囲気出してるのが悪い

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:05:48

    >>144

    「……なんでこんな」


    「話聞いてたらムラっときたんスよ あれ、私みたいなヤンキー崩れなら平気だとでも思いました?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:10:35

    エロ要素そんなないのになぜかレズレされてそうなのはなんか分かる

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:50:05

    ここの歌姫は絶対学生硝子に襲われてる

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:55:55

    前も後ろも開発済な歌姫先生
    なお開発したのはそれぞれ別の人

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:10:28

    無理矢理唇を奪われたり背後から胸元に手を突っ込まれたりするシチュエーションがめっちゃ似合う

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:14:43

    >>135

    効果あったな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:31:00
  • 155二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:31:54

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:52:47

    >>148

    駐車してる黒塗りの車のなかでギシアンしてると不倫旅行みたいでいいね

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:40:12

    硝子とか真衣とか関係者がなんかタチレズ感あるよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:29:10

    >>57

    硝子さんの真ん前で浮かれてる五条さんがますますアホっぽくなるんですが

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:37:17

    >>153

    日々の努力の賜物か…

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:21:41

    生徒にも舐められる(物理的に)歌姫

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:42:53

    顔が少し赤い釘崎が虎杖と伏黒に「…これはあくまで友達の話なんだけど」って切り出してから、他校の先生を好きになったらどうするべきか相談しててほしい
    虎杖と伏黒は釘崎自身のことだと気付いてさりげなくアドバイスしてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:48:09

    釘崎と真希は二人とも歌姫先生のことが好きなのをお互い気付いているけど、ギスギスしないで今まで通り仲良くしてそう
    真希「言っとくけど、恨みっこなしだかんな」
    釘崎「当たり前です」
    みたいな会話しててほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:39:35

    教室で生徒の前で恥ずかしい事させられる教師ってエロいよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:58:12

    >>163

    学長とかと話してる時に横に三輪ちゃんが来て、何気なく会話してるように見えて後ろでケツ揉んでそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:08:01

    西宮の九十九操術で大人の玩具を操ったりして

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:41:25

    >>152

    電話のときの私服

    そういうことやりやすい

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:55:18

    今、京都女子ズによる4Pを書いてます
    すれ落ちにまで間に合わなかったら、Part2勝手に作って載せようかと

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:57:40

    おつ、待っとるで

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:59:14

    Part2欲しいなぁ
    たまに思いつく歌姫先生百合ネタを書き込むの結構楽しいから

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:28:25

    女王様硝子さんにSMプレイさせられてる様が浮かぶ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:28:38
  • 172二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:28:05

    >>149

    何というか、童貞っぽいイメージがあるんだよね……(悪い意味じゃなく)

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:11:48

    念写的な術師と組んで烏の目で見た歌姫先生の盗撮()シーンをゲットする冥さん

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:46:06

    >>173

    闇市に流したら女性陣が大金はたいて買ってくれるだろけどこれだけは独占しようと自分の手元で大事に保管してるんだよね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:21:47

    歌姫のネコ感は異常

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:23:07

    こんなかわいい反応してくれるし

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:37:28

    硝子は「歌姫せんぱーい♡」って感じで語尾に♡ついててほしい。いつもは気怠げでやる気のない声してるのに歌姫と話す時だけ少し朗らかで甘ったるい声を出しててくれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 02:13:11
  • 179二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:48:22

    酒癖悪いから酔ったら脱ぎ出したりしそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:55:03

    >>157

    何というか呪術の女子はバイ感がある(特定の男性に一途な里香、華、万除く)

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 03:13:15

    一番酒癖が悪いのは歌姫で
    逆に一番酒癖がいいのは硝子ってもうそういうことやろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:57:26

    >>165

    九十九さんを操ってるみたいになっちゃってる

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:41:38

    >>111

    東堂は何となく察する

    憲紀は先生が困っているだろうと純粋にやめさせようとする

    新は女子同士のじゃれあいくらいに思ってる

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:35:51

    授業が終わり休み時間になると生徒に手を引かれて女子トイレの個室に連れ込まれる先生…

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:05:50

    >>180

    その中でも歌姫先生だけガチノンケっぽいんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:45:49

    呪術女子たちに襲われた歌姫「私は!ノンケ!なんだよ!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:16:47
  • 188二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:55:48

    >>187

    何度見ても無下限で防いでるの草

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:37:34

    生徒に襲われても自分の生徒達だからあんま抵抗できなさそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:00:08

    >>189

    しかも生徒達は歌姫先生大好きだから、情欲ぶつけながらちゃんと苦しかったり痛くないか気遣ってくれるので余計に振り解けない

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:47:22
  • 192二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:14:30

    しっかりしてくれ準一級術師...

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:45:29

    裏梅に氷の張型で責められるのもいいぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:34:11

    ある程度は強いと分かってるから更に他の女の子に責められるシチュエーションが映える

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:58:18

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:10:23

    このスレももうすぐ完走か…
    Part2作る程ではないけど感想スレぐらいなら立てても良いかも?

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:40:03

    >>196

    みんな百合が好きなんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:06:03

    硝子しかり冥さんしかり
    本編で関係のある女性キャラが特にバイっぽいんだよな

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:13:26

    >>167

    ごめん、スレ落ちまでに間に合いません

    感想スレにならのせられるかも?

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:34:21

    >>67

    両面ってそういう意味!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています