【閲覧・CP注意】ヤるときうるさそう part9(ゼイユ姉ちゃんシコスレ)

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:15:46

    盛り上がっているので続きを建てました
    後編も配信され、番外編の配信も近いので、皆さん存分にSSやイラストを載せていくだけでなく話題なども書き込んでください

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:16:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:17:24

    直接的な表現があるSSを書いてスレに載せたい場合は、Telegraphに貼ってから対象のURLをスレに載せるのをお願いします

    絵の方についても、肌色が強めの絵などに関してはTelegraphで一枚目は無関係な絵を載せてから二枚目に本命の絵を載せるなどの対応を出来ればお願いします。

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    使い方については以下を参考にしてください↓

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:17:51

    前スレと同様に引き続き、書かれました神SSや神絵などはTelegraphに注意書きやワンクッションを置く形で貼り付けてから作成したURLをスレに貼るといった対応をお願い致します

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:27:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:28:30

    スレ建て乙
    スレ画像も後編のか

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:31:22

    後編は勢いは少し無くなっていたけど、相変わらずのゼイユで良かった
    噛み付いてやりなさい発言的に、夜は背中に爪を立てる以外にホントに噛み付きそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:39:05

    たまには今一つの技も使いなさいよ=たまには優しくしなさいよ、に脳内変換

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:40:33

    実際に声を発さず押し殺していたとしても「〜〜〜〜〜〜ッッ❤️❤️❤️」の吹き出しがクソデカそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:50:25

    やっぱりゼイユは攻められてキャンキャン鳴いているのが合う

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:34:25

    ゼイユ自身、その気は無いのに汚く喘いでしまうのが良い

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:19:16

    ハルトの誘いにゼイユが余裕そうに乗るけど、即堕ち二コマみたいに呆気なく堕とされるのはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:04:09

    >>1

    あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:05:08

    ハルゼイ最高!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:41:16

    調子乗って騎乗位して即落ちて転がされるのが似合う

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 06:36:38

    水着はハイネックでパレオ着てほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:51:59

    ハルゼイはいい
    後編に入ってあたらしいキャラも出てきたから少し影薄くなったかなと思ったけどまだまだ盛り上がってて嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:36:20

    田舎出身だから布団でのプレイが自然に導入できる素晴らしさよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:14:30

    エリアゼロでアギャスに対して「デカイのよ!」発言がハルトとの初夜でも言いそうな予感
    いや絶対に言う

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:16:24

    ハルゼイ汗だくイチャラブセクロスしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:44:25

    >>19

    ダイオウドウ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:32:21

    >>21

    キタカミの家にお泊まりしてスグリと風呂に入った時に「そんなとこまで主人公なの…?」って思われるデカさじゃねーか

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:53:00

    本編主人公が「ゼイユ」呼びなの、歳の差も相まって意外だよな
    飽くまで友人として対等に接してる感じ良い

    けっこう二次創作で忘れられてゼイユちゃんとかゼイユさんとか書かれたりしがち

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:53:27

    ヤってる時は騒がしいけど、終わったらしおらしくなって静かになるゼイユはいるんだろうな
    記憶が飛ぶとかじゃなくてちゃんと全部覚えている

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:21:13

    ゼイユ姉ちゃんのファンアートは順調に増加してるがもっとイチャイチャックスを供給して…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:45:01

    >>24

    姉モードで優しく撫でて抱き寄せてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:16:18

    まぁゲーム的な選択肢で呼び捨てになってて本当はさん付けなのかもしれない
    どちらでも質感でるから使い分けていこう

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:59:38

    さん呼びならおねショタ感増す
    呼び捨てなら友人感が増す
    創作する時にどっちの表現を使うか難しい問題ですよこれは

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:27:19

    こたつに並んで座ってくっついてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:18:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:20:01

    エッツなハルゼイ増えてほしい

    >>25

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:55:37

    絶対乳首弱そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:34:11

    >>29

    脚絡ませてイチャイチャしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:23:23

    かずのこを食べていたら意味である子孫繁栄を思い出して、ハルトとあんなことやこんなことをするイメージが脳内に浮かんでしまうゼイユ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:27:20

    ヤる時はうるさいけど、しっかり者だから避妊とかはちゃんとしていそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:28:33

    愛を確かめるためにハルトと体を重ねていたら、ブルーベリー学園に在籍中に出来ちゃう展開も有り得そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:25:41

    ゼイユは将来的に自分達姉弟みたいに子どもは二人くらいかな、とは思っている
    気になるのは何処に暮らしているかだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:23:45

    >>22

    しかも十代前半だからまだ成長するんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:04:00

    基本的に情事には積極的だけど、たまに気分じゃないから断るとかはあるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:33:59

    支部とかゼイユのイラスト増えているけど、胸は盛るペコしなくても良いんだよ
    ゼイユはスラリとした体型が良いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:53:01

    >>40

    すげー分かる

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:53:36

    >>40

    わかる

    わかるが、ハルゼイのイチャイチャックスというシチュエーションさえ良ければ多少盛るペコされても一向に構わんッッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:18:04

    ベッドの上でグラエナみたいな四つん這いの体位でされるがままに犯されるゼイユ
    普段は強気に振る舞っているからこそ、夜はヤられっぱなしなのは良い

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:04:17

    全身を汗や愛液で濡らして息絶え絶えに荒くするゼイユはえっち

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:53:19

    普段穏やかなハルトがお姉さんに欲情してるところがめちゃくちゃ捗る…えっちなお姉さんな見た目のうぶなおんなのこだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:32:13

    >>42

    分かる

    だがほんの多少だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:57:42

    元の胸部がおしとやかすぎるのもあるが、支部のR18の盛るペコ率9割越え行ってると思うんだ…
    お姉ちゃん属性があるから絵師のエッチ心と連動して膨らみやすいのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:37:11

    絵は齧る程度しか描いたことないけど、巨◯より貧◯の方が描くの難しいって聞いたことあるからそれもあるかもしれんね
    つるぺたはともかく、ゼイユみたいな「無ではない」と思われるくらいのサイズは加減が難しそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:23:16

    ゼイユの胸は無いように見えて平均的って感じな気はする
    美乳タイプかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:15:00

    胸ばかりに注目されるけど、顔とかも自分で美貌って言うくらい綺麗だぞ
    まあ理想が高い+気が強過ぎて中々彼氏が出来ないタイプだろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:16:48

    >>50

    そんなとこに颯爽と出てきた年下の男の子ハルト

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:13:45

    ハルゼイみたいに身長差あるCPの叡智絵描くの難しそうだなぁ
    デカい方が巨人みたいになったり小さい方が小人みたいになったりしそうだ

    まぁハルト成長後設定で身長差少なくするという手もあるがね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:28:43

    >>50

    >>51

    そんなゼイユが一見恋愛対象じゃなさそうな年下男子に心惹かれていく自分に内心驚く概念可愛い

    身近にスグリという年下男子がいるからハルトと出会うまでは年下は恋愛対象にならなそうなイメージあるわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:11:44

    ゼイユはハルトに会うまでは理想は年上、年下は弟を思い出すから無しとか考えていそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:47:41

    夜のシチュにも夢見てそうだよな
    現実はロマンチックのカケラもない獣みたいな情事だろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:08:52

    理想と全然違うけど快楽には抗えないゼイユは良いな

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:52:12

    歯食いしばりながら「ぐッ……❤️んぎィィィッ❤️❤️」って感じの喘ぎしそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:32:46

    ブルベ学園内の購買部だと避妊のための用品は置いて無さそうだから、学園の外に出た際にコッソリ購入するしかなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:38:42

    吸うヤツを押し付けて腰ガクガクさせたい
    イッたあともしばらく押し付けて逃げ腰になる姿を眺めたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:41:18

    保守ついでに上げておこ

    ハルトはこんなのでもいい

    つまらないものですがtelegra.ph
  • 61二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:24:37

    友人のネリネから最近校内での風紀が乱れている話を聞かされるけど、ゼイユ自身も隠しているけどハルトと爛れた関係を結んでいるので内心で冷や汗を掻いてるってこともあったら面白い

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:12:08

    >>60

    プレイボーイハルトも良いけど年相応の純朴ハルトもいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:17:30

    ハルトが腰を打ち付ける度に女性がしてはいけない様な顔をしたり喘ぎをするゼイユは簡単に想像できる

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:33:35

    バトルとかでも本気になると瞳孔が広がったりするけど、ヤる時は目にハートが浮かび上がって「もっと、もっと突いて~♡」になっているゼイユはいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:03:10

    Xでも普通にハルゼイ流れて来るようになってて時代が追いついてきて嬉しいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:31:39

    >>65

    それな

    じゃんじゃん増えて欲しいよね

    特に男主人公のCPは稀だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:35:06

    今作が学校が舞台ということでより青春色が強いからCPネタも作りやすくていいよね(ハルゼイに限らないけど)

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:49:04

    カキツバタのデート発言に動揺していたから、いざ夜の本番を迎えた時も動揺していそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:29:02

    本番の前にその手のお誘いがあった時点で滅茶苦茶動揺するイメージ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:46:39

    前編の時点から「急所ってどこよ!」を筆頭に「えげつないお座り」に「弱点みーっけ」とかの汎用性の高い台詞を口にしていたからなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:18:49

    ヤっている時の姿をハルトのロトムにちゃっかり録画されて怒りと恥ずかしさで震えるゼイユも映える

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:33:46

    身長差のせいで立ち◯ックしようとして届かないのを最初はからかうんだけど
    あっさり手◯ンでイカされてしまって脚ガクガクになったところを尻叩きながら思いっきり突かれて嬌声をあげちゃう
    ハルゼイのエッチはそんな感じだといいよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:49:44

    >>70

    完璧な女性やね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:29:42

    >>72

    足に力が入らなくてなって腰を落したら丁度良い高さになるから、届かなかったハルトのに貫かれるってことか

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:30:10

    >>72

    腰だけ支えられて突かれながら上半身はビクビクで床に伏してるのイイヨネ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:00:13

    地味に背が低い頃に弄られたのをハルトは根に持っているから背が伸びたら「あの時届かなかったのが今は届くね」ってゼイユの耳元で呟きながら立ったまま後ろから突いていそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:00:02

    ゼイユの方がやきもち焼きなんだろうけど、ハルトも後々嫉妬深くなりそう。それを全然知らないゼイユ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:21:50

    目が♡になった状態でベッドの上でビクンビクンしているゼイユとか叡智だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:36:06

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:46:47

    ハルトに玩具を仕込まれた状態で学校生活を送るゼイユ、任意のタイミングで起動させられてその度に頑張って堪えるけど、夜には限界を迎えてうるさいくらい嬌声をあげそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:46:29

    後編が出てから良い具合にハルゼイ伸びてね?嬉しくなるわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:01:53

    地元で知る人ぞ知る有名な媚薬入りの食べ物を田舎特有のお節介な人から貰っていそうなイメージがある

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:13:29

    >>82

    想像つくのがまた

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:06:48

    絵に描いた様な即堕ちをしそうなのがまた良い

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:35:15

    夜も文句を言う意味でもうるさく、喘ぐ意味でもうるさい
    無敵かよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:36:04

    番外編ではネモに敵意むき出ししてハルトを独り占めしようとするゼイユちゃんが見たいですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:39:59

    イキ顔を晒しながら出しちゃいけない声で「お゛♡お゛っ♡お゛お゛ぉッ♡」って喘いでいるのが合い過ぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:11:09

    ヤる時にうるさそう妄想が補完されたのに笑う

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:58:09

    >>86

    ボタンにも向けてて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:00:30

    番外編のゼイユ、活躍という意味では全然なかったけどキャラとしてはある意味1番美味しいポジション貰ってたなあ…笑
    もっと絡みが見たかったけど再び会えただけでも嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:09:23

    >>90

    あんな動き見せてもらったし

    救いに行くていうシチュが出来ただけでも満足した

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:08:35

    あぁ、またと言うかこれ以上無いくらいエロネタが来るとは夢にも思わなかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:09:31

    >>90

    別れ際に寂しがるのがいいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:26:03

    番外編のお陰で妄想が捗る捗る...

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:27:31

    ヤッてる時に上でキビキビダンスさせたいよね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:30:05

    どうして番外編を年明けにしたんだ!
    キビキビ洗脳逆レ本出せないやん!

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:32:06

    >>96

    今年の夏コミに期待しようぜ、な?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:01:22

    >>93

    最高だったよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:02:10

    >>96

    そうか、逆レにすればいいのか

    天才か

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:05:12

    逆レしようとしたけどハルトに普通に負けて正気に戻るが恥ずかしすぎてキビキビしてる(バレバレ)ゼイユですって!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:07:43

    ハルトに攻められてばかりだったゼイユが毒餅を食べちゃったふりをしてハルトを襲うけど、逆にわからせられそうなのや好都合とばかりにこれまで抑えていたとばかりにハルトに激しくヤられそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:10:18

    皆ハルトで妄想してくれるから助かる
    xのTL、エッツ!これは捗るわ〜的なのばかりで酷い笑

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:57:41

    番外編はゼイユの供給少なくてちょい不満
    だけどアオハルへの信頼、好感度は相変わらずMAXだったの見えたから良しとしましょう
    ボタンとネモとは嫉妬どころか距離感すぐ掴んで良い関係性気づいてて笑った
    ボタンから美人と言われるの良いぞ。ハルトは横でニヤニヤしてる

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:29:09

    割とマジで公式が最大手

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:44:13

    マジで誰か夏コミ、ハルゼイ描いてくれないかな
    ハルゼイでエッツ本見たいのよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:57:57

    結局操られてた時の記憶は残ってなかったけど、
    若し残ってたのなら「怖かった...」ってハルトに甘えるゼイユも見れたのかなって

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:14:49

    >>82

    ちょっとした予言を残してるじゃないか…たまげたなぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:03:37

    図鑑解説や特性的に毒餅を食べさせなくても欲望を強められるっぽいから、ハルトとそういうことをしたい欲を増大させて貰って羞恥心を捨てて臨むゼイユとかいそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:38:43

    モモの毒で普段よりも何倍も感度を高められたとか出来そう
    洗脳の応用でそういうことがモモはやれそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:07:53

    >>106

    そのシーン良かったよね()

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:12:35

    >>105

    俺達が描くんだよ!

    というかペパーとの会話のふ、ふーんと詰まったり何もなくて良かったぁーってのはそういう事で良いんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:13:37

    >>110

    うん、良かった...

    普段は弱みを見せないゼイユだからこそめちゃ刺さったというか何というか

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:13:39

    >>111

    そういう事だね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:14:27

    >>111

    な、無茶言うな。

    イラスト1枚描くのに2、3時間かかるのに無理だよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:48:15

    ほしゅ
    まだ落とす訳には!

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:46:21

    モモワロウで憧れの洗脳シチュをゼイユにするハルトだったが、キビキビ言って従順でも、減らず口を言いながらも甘えてるゼイユが好きなんだと気付き

    洗脳を解いて汚い声上げさせるまでやり尽くすのに満足感を得たハルト、とか考えた

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:48:52

    部室の会話見て思ったけどホームウェイ組含めてやっぱりゼイユが1番年上っぽい?
    ハルト<スグリネモボタン<ペパー<ゼイユなんかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:58:11

    マジでハルゼイしか勝たん
    自分の中ではポケモン関連で今一番熱い男女カプ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:30:11

    >>118

    ついていきますぜ

    ハルゼイはもっと流行らせろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:57:26

    >>108

    逆にハルトが食べちゃって、欲望のままにゼイユを組み伏せてやるパターンもあるな

    シチュとしてはレ○プになるけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:05:33

    会話で素直に答えると意外に思われる反応されるから普段からこっちの知らない裏でからかい合いながらいちゃついてるのか
    ふざけやがって!それ見せろよ!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:17:40

    ハルゼイって後編が来てから結構人気安定してね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:06:18

    >>122

    割と頑張ってる方という印象

    どうしてもスグリやらペパーのアオイのCPが強すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:21:23

    モモワロウは洗脳に欲望増大と叡智なネタには困らんな
    洗脳した状態で意のままに、欲望を増幅して自分の意思なんだけど抑えられない状態にしたりと便利
    ゼイユの洗脳は見たから、欲望増幅パターンは見たい

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:29:21

    今年の夏コミはちょっと盛り上がりそう
    勿論ハルゼイで書いてもらえるとより良い

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:32:03

    健全でも叡智でも良いけど夏コミでハルゼイの合同本とか出ないかなー
    俺漫画とかは描けないけど1枚絵で寄稿くらいはしたいっす

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:41:59

    >>126

    わかる、やってみたい

    でもハルゼイ本出す人いるのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:22:23

    キビキビダンスをするゼイユにエ○って思わず考えちゃうハルト
    家に運ぶ際に意図せず体に触っちゃうのを内心で謝っていそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:25:28

    みんなの情熱の夏 待ってるよ

    番外編ネタバレ注意telegra.ph
  • 130二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:52:30

    >>129

    おい

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:50:56

    エッな同人は手っ取り早くエッなのが売れるからCP系は少ないんだよなぁ
    イチャイチャAVとか導入長いAVは嫌だみたいな
    唯一CP系で売れてるのは百合かBLだし
    ゼイユもモブにエッされる同人のが多いと思うから頑張って探すしかねぇ
    つか画力もっと上げて自分で描きたい〜画力も文才もない自分が憎い

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:05:27

    >>131

    その通りよなー

    男主人公のCP本なんて殆ど見らんもんね

    漫画は描けないけどもう自給自足するなり支部やら漁るか

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:13:42

    >>129

    貴方はチャデス絵師!!

    生きていたのか!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:59:52

    ハルゼイの御本いっぱいほしい。えっちなやつじゃなくていいし、いちゃついてるだけでも助かるから

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:06:18

    頭の中の妄想、念写出来ないかな
    いくらでも出てくる
    描ける人はいるけどあの人達はハルゼイなんかで本は出さない類だからなー

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:28:41

    所謂田舎のお姉ちゃんシュチュだからいくらでもエロ展開は比較的容易な部類と思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:30:51

    冬コミも少しあったよね
    ハルゼイじゃないけど…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:54:35

    タロ「ハルトさん、パパの名前出しても全然驚かないんですよね」

    ゼイユ「はぁ!?たぶらかすのやめなさいよね!」

    タロ「?」

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:31:12

    >>138

    おや?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:40:01

    本編ではモモワロウは洗脳しかお披露目しなかったけど、他にもスグリがグレる切っ掛けになったと思われる欲望増し増しの効果もあるんだよな
    モモワロウが近くにいるだけで欲望という名のムラムラを感じるハルト、そこにゼイユがやってきてーー

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:44:00

    >>129

    拙僧着衣乳揉み大好き侍

    義によってシコ太刀致す

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:08:39

    お互いに欲望マシマシにしたら朝までヤっていそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:35:10

    これ以上ヤラせてどうするんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:53:59

    部室会話でハルトの嫌がる顔に喜んでたけど公式的にはSっ気ある感じっぽく書いてんのかな?友達のいじわるな姉はおねショタがすぎるだろありがとう

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:25:25

    >>123

    後編が配信されてから固定ファン増えてるよなハルゼイ

    良い傾向だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:26:12

    久々に支部に行ったらハルゼイのイラスト数が増えてて嬉しかった
    この調子で行く所まで行って欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:30:18

    ハルゼイの輪は広がってる
    しっかりと根付いてる

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:37:54

    ハルトとゼイユって、年はそんなに離れていないっぽいんだよな
    2〜4歳差くらいっぽいから、おねショタと言うよりは普通の年下×年上

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:07:38

    >>144

    そんなSっ気のある友達の姉ちゃんがあんなダンスしてきたらもう

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:20:36

    >>143

    同人とかでよくある寝てヤッてまた寝るを繰り返す毎日かな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:35:52

    番外編で出番あんまなかったなぁと思ってたのに何故か供給は増えまくってて嬉しい
    キャラ良いからリーグ部会話だけでも破壊力あるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:08:33

    欲望解放されて普段の羞恥心をかなぐり捨てたゼイユ
    「もっと♡もっと奥を突いてぇ♡」って言いながらハルトにズコズコ突かれていそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:57:56

    >>152

    そんなに変わってないような気がするのだが

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:19:12

    >>150

    定点カメラ描写好き

    ブルベリの部屋だと窓の外の景色で時間経過もわかりやすいし薄い本向きでしょ

    時がたつにつれノコッチ抱き枕がくたくたになってたりチョコの空き袋が増えてたりしてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:10:01

    保守
    明日の夜まで出先で書き込めないからみんなどんどん性癖ぶちまけて落とさないでくれ〜

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:54:01

    ハルトはS
    ゼイユはM
    こんなイメージ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:46:39

    >>155

    任せて

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:47:51

    時にはゼイユがSでも良い

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:11:33

    >>158

    お互い攻守交替してて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:40:48

    >>153

    欲望開放しているからお互いの体力が尽きるまでヤり続けるってことじゃない?

    ゼイユが気絶してもハルトは力が抜けた彼女の体を抱えながら続け、ハルトが力尽きて脱力してもゼイユはお構いなく腰を打ち付けるとか

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:47:39

    お互い攻められてる時はビックビクでも良い
    ゼイユはハルトいじめるの大好きそうだし

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:32:18

    ゼイユはベッドインするまでは主導権を握ってるイメージ
    けどその後はベッドヤクザに豹変するハルトに巨根で観音様をガンガン突かれて汗と涎を撒き散らしながら汚い嬌声で喘ぎ散らして欲しい
    そういう薄い本が来てくれる事を切に望む

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:25:06

    ハルゼイがxで流れて来ててホクホクだが後で保存するかと思ったら消えてたという苦しみも味わった

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:10:55

    イチャラブ多めな作風と絵柄が好きな絵師がハルゼイ絵描いててうれC
    それ見るためだけにファンボ加入しちゃおうかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:19:53

    >>160

    何それ最高やんか

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:55:15

    ハルトとヤル時の極限状況で隠している方言が出まくるとかありそう
    ゼイユの方言って殆ど見なかった

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:55:31

    >>39

    ゼイユはやるならとことん情熱をぶつけるだろうから、それが出来ない時はやらない人って感じ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:17:34

    ゼイユと付き合っているハルトのスマホの中身が見たいな
    キビキビダンス以外のゼイユのあられない姿が収められていそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:21:55

    田舎に伝わる媚薬では無くて洗脳毒餅とか番外編攻め過ぎ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:58:58

    遠距離恋愛といえばテレックスよ
    あえて音声のみでしてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:50:54

    >>170

    なんかそんな感じの漫画があったな

    他にもハルゼイを描いていた人だった

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:55:26

    >>171

    おちさんて人かな?

    リクエストもやってるし機会があれば依頼したいね

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:56:06

    >>168

    皆がキビキビではしゃいでるのに

    ハルトはそれ以上のものを…

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:21:38

    キビキビダンスといい、ちょっと黒歴史になっちゃう様な恥ずかしい目に遭うのが何か良い

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:33:07

    キビキビそのものも恥ずかしいけど、排泄やら身体拭いてもらったり(風呂は入れなさそうだから)やらで生活の世話をしてもらう場合に爺婆だけでは大変だからってスグリにも手伝ってもらったりとかしてそうだし余計恥ずかしいよな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:18:09

    洗脳しない程度の毒餅でハルトへの独占欲と彼と一つになりたい欲が強まった結果、ガチの肉食系女子になるゼイユ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:24:56

    番外編で明らかにらなったモモワロウの能力がホント便利
    欲望を強めるや洗脳とか

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:28:51

    自信満々だけどそれほどテクが無さそうなところも可愛い。知らない感覚に混乱して泣いてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:16:57

    ポンコツサキュバスゼイユがハルト少年にごはんねだりに行って返り討ちに遭う話とかほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:51:41
  • 181二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:01:03

    保守              

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:36:24

    話が進むにつれて、ヒロインっぽい要素が強くなっているから、終盤はもうツンデレヒロイン
    後、ヤった後に腰の痛みとかを結構気にするタイプだと勝手に思っている

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:02:55

    ハルトのハルトを初めて見た時の反応に期待している
    (昔見た風呂上りのスグのより大きい、ていうか何か大きく膨らんでいない!?)

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:44:04

    >>183

    王道シチュ

    素晴らしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:52:11

    ミラコラへのツッコミも「デカ過ぎるのよ!」って言っているから、そのまんま同じことを立っているハルトのを見て言いそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:22:19

    お互いヤることヤった後に全裸で眠って欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:37:04

    自分の方が年上だからハルトをリードしようとして逆にハルトに攻められるのは最早様式美

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:03:26

    恋愛感情からハルトへの依存心、執着心を深めて束縛して来る病んだゼイユも見たい

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:19:27

    寂しがりで噛み癖あるゼイユがハルトにがぶがぶしてるとこみたい。お返しにハルトも甘噛みして

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:32:19

    >>189

    いいねーそれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:57:19

    ゼイユだと結婚前にデキちゃう展開があっても不思議じゃない

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:34:50

    お互いが学生の間に的な妄想はしたことあるけど、ゼイユが卒業直前でもハルトはまだ学生なんだよな
    まあゼイユの出身地なら結婚は早いだろう

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:10:56
  • 194二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:22:14

    >>193

    スレの勢い的に少し早い気はするけどスレ立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:43:20

    キビキビ尻

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:26:44

    >>193

    あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:32:42

    こっちはどうする?とりあえず埋めるか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:40:50

    >>166

    液まみれの事後で、「ハルト…こっちさ来て…しゃっけ(寒い)から…」とか

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:42:16

    もっと流行れ
    もっと増えろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:42:30

    ハルゼイよ
    永遠なれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています