割と米軍周りのアニメ化も楽しみにしてるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:41:55

    同じ人いるかい?
    元々SCPのファンフィルムみたいなミリタリーvs怪異現象が好きだからまだまだ先だとは思うけど結構ワクワクしてる
    混乱の中メガネを落っことしてしまった兵士が目の前で見えない何かに次々と襲われて死んでいく仲間の姿に恐怖しながら自分の番が来た死に際の呪力の放出時に何かの正体を肉眼で捉えて「oh God...」とか言ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:42:38

    >>1

    こんな感じの雰囲気を期待

    SCP: OVERLORD | Teaser Trailer


  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:43:01

    呪霊の怖い描写好きだから結構好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:52:54

    >>3

    使命を持って戦ってる自然呪霊達とは違った本来の意味での呪霊って感じでいいよね

    ホラーテイストマシマシでアニメ化してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:54:29

    最終回のホラー描写みて期待してる

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:58:17

    あの呪霊アニメで動いたらちびる自信ある

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:08:25

    >>1

    まじこのシーンチビるわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:10:05

    華ちゃん見て「お迎えがきたか…」って言ってる海外ニキ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています