家入「一応聞くけど冤罪だったり?」夏油「そうだよ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:42:23

    どうやら上層部のあれこれに巻き込まれたらしくてね……何を言っても処刑の一点張りだからどっかに消えることにするよ悟には心配かけさせると思うから黙っててくれないか

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:49:05

    なんでこの人ずっと悟と一緒にいたくせに悟が激怒しそうな行動を的確に繰り出してくるん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:51:56

    裏で脳みそが暗躍してるだろそれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:52:42

    >>2

    五条だって夏油の心中は図れてなかったし夏油も五条のことを理解できてないのは別におかしくない

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:57:30

    五条はキレた
    家入はキレた
    夜蛾はキレた
    皆で呪詛師になった
    皆で“最強”になった

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:02:00

    割と硝子さん呪詛師落ちは上層部頭抱えそうではある、ただでさえ戦力少ないのに戦力の損耗を回復できる存在が居なくなるとか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:10:55

    上層部さぁ‥

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:14:07

    上層部に関しては自業自得だけど問題は他の呪術師だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:16:03

    親友に黙って消えていくのよくないと思うよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:30:25

    >>5

    日本おわ……いやむしろ救われたか……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:31:18

    >>8

    皆呪詛師になればいいじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:35:05

    キレた悟がマッハでかっ飛んできて上層部は全員死んだ
    そして私たちは“最悪”になった

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:35:56

    どっちにしろ共同正犯扱いされるもんな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:26:42

    処刑されることを選ばなくてよかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:29:54

    普通に少年漫画的展開で草

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:31:48

    >>12

    最悪?最高の間違いだろ

    国家転覆だって成功すれば革命を成功させた英雄扱いだぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:32:07

    腐り切った上層部vs下部組織の高専ってのが王道

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:34:50

    腐り切ってるだけならまだ浄化に勤しめたろうけど傀儡だったしな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:55:44

    >>9

    ???「悟なら大丈夫だ、私達は道が違えど呪術界を変える目的は同じ。私が居なくなっても彼は私の後を引き継いでくれるだろう」

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:18:19

    傑(まさか突然巨人型の呪霊が大量に現れてタップダンスを始めたことで私とあの子達以外の村や村人が踏み潰されて全滅するとはね.....)(なんとか祓えて証拠に1体連れてきても信じてもらえなかったし)

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:11:50

    あれもこれも全部羂索ってやつのせいなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:43:50

    五条は激怒した
    必ず、かの腐ったミカンの上層部を除かなければならぬと決意した。

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:20:12

    >>19

    それ人伝だろうと言わなきゃ通じないんすよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:23:46

    「ははっ 意味わかんねー」

    「あ五条?なんかさー夏油が冤罪だったから消えるとか言ってんの面白くない?今すぐ来て」

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:29:05

    今すぐ来てだけガチトーンって言ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:15:07

    >>24

    五条がすごい速度で走ってきそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:10:43

    ハイライト消えてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:17:08

    もともと抱え込むタイプっぽいからな
    何なら冤罪だって主張できたことすら奇跡じゃねえか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:07:25

    >>26

    蒼ワープの使い所やね!()

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:21:58

    >>22

    大体合ってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:31:12

    >>22

    五条には人の心がわからぬ。

    五条は、最強の呪術師である。無下限を操り、呪霊を鏖殺して来た。

    けれども傑の危機に対しては、人一倍に敏感であった

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:32:33

    説明しろ傑、なんで何も言わずに一人で逃げようとしてた
    もっと頼れよ、友達だろうが!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:34:17

    >>32

    目が怖えって!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:11:21

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:17:38

    >>18

    最初は送り込んだ奴が混じってる程度だと思うけど違ったかな

    死滅回遊時に羂索が刃向かって来そうな面子消して言いなりな奴らだけにしたと思ってた

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:20:05

    >>28

    そうかな?そうかも…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:33:43

    >>32

    君は私を除いた唯一の高専に居る特級だ

    私の不手際に君を巻き込むという事は

    その間の特級案件の任務は誰がする事になる

    私なら大丈夫さ、悟

    私の代わりに特級として高専のみんなを守ってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 06:35:55

    >>31

    人の心もわかれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:07:05

    >>37

    呪いを吐くな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています