【閲覧注意・予告】年末最後?のまるでエロ同人フェス【ルムマ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:25:07

    12/30の21:00より開催予定


    予告なのでルーム作成次第、ルームIDなど記載予定


    【概要】

    「まるでエロ同人フェス」は女の子デッキと竿役デッキとを戦わせ合うルームマッチです

    前回開催されたスレはこちら

    【閲覧注意】聖夜前のまるでエロ同人フェス【ルムマ】|あにまん掲示板21:00より開催予定ルームID:148851観戦ID:877036【概要】「まるでエロ同人フェス」は女の子デッキと竿役デッキとを戦わせ合うルームマッチです前回開催されたスレはこちらhttps://b…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:25:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:26:07

    【竿役デッキ】
    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます
    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK
    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです
    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:29:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:31:54

    >>2間違えました。

    ・左サイドが女の子デッキ、右サイドが竿役デッキとなります

    ・テーブルには先に女の子デッキ側が着いてください

    ・「真剣勝負用のテーブル」と「八百長、接待用のテーブル」の2つがあります

    ・奇数テーブルは手を抜かずに戦う「真剣勝負用」となります

    ・偶数テーブルは女の子側がわざとヤられる「八百長、接待用」となります

    ・レギュレーションはアンリミテッドとなります

    ・前回開催の方のルールに倣いまして、5、6番卓のみ例外的に竿役が左側席に先に座ることとします(奇数偶数のテーブルルールは適用)

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:32:14

    【女の子デッキ】
    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだシコ束でもOKです
    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします(例:うららはOK、増GはNG)
     なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です
    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください
     なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします
    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」といった理由があるなら男キャラを入れてもOKとします
    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とした構築にするのもアリです

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:32:27

    ルールは以上となります
    前回、早く知っていたら参加していたという声があったので前日予告しました
    このスレがルーム作成時に残っていたらそのままルームID記載
    なくなっていたら新スレ作成しようと思います。

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:41:45

    予告助かる

    どうやったってサテライト民の俺はコミケに参加は出来ない。だったらここで満足するしかねぇ!
    このルムマでドエロい盤面作って満足しようぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:43:50

    以下、10まで埋めます。

    21:00開催予定ですが、主催者は会社の同僚の代わりの仕事をする予定なので、予定通りできないかもしれません
    20:30にはルーム開く予定ですが、開いた連絡ない場合はどなたか代行していただければ幸いです

    あと、女の子デッキも簡単にで良いので作ってほしいです(竿約デッキに対して女の子デッキの数がちょっと…)

    このスレ存続させときたい人はこのルムマで出してほしいモンスターなり、好きなシチュなり、自分以外やったことないだろうなと思う遊戯王のカードやイラストの使い方なり、好きなこと書いてください。

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:44:51

    待ってた
    このところ参加できてなかったから助かる

    その参加用のエロデッキは出来てるのかって?
    クックック……

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:45:50

    埋め

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:04:16

    できればこのスレにルームID上げたいので、自分以外やったことないだろうなと思う遊戯王のカードやイラストの使い方の例でも挙げとく
    みんなもこんなイタイものあるから大丈夫みたいな感じで好きなレスしといてほしい

    某古代中国ゲームの新武将作成モードで作った新武将エリアちゃん
    味方武将の時は頑張って収入を増やしてもらったりして、敵武将の場合は捕虜として引き回したり脱出できない年にぶち込んだりしてる
    ちなみに他の霊使い武将たちも作ったりしている

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:12:08

    ノーリミットだなんて本当にいいのかい?グフフ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:07:33

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:39:32

    みかんこがめちゃくちゃにされるところが見たい!と思って組んでみたけど、フリチェでデバフ装備つけたりNTRしたり反射ダメージ与えたり、竿役に欲しい効果ばかり持ってるのどういうことなの、、

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:07:52

    デッキ用意してたけど今日は予定があるから参加できないな
    次回こそは参加したいぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:10:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:11:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:13:08

    >>15

    >>6の通り意図的にテーマ魔法罠を切ってデッキパワーを落とす

    ・レ○セのタチ·攻め役ってことにして右側から参戦する

    ・全てを割り切ってガチ卓女の子サイドで待ち構えるストロングスタイルにする


    好きなのを選んでくれ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:18:03

    >>19

    ありがとうございます。基本受け側で自分にデバフ装備とかデモンズチェーン盛ろうと思います。

    もし女の子デッキ多かったらレ◯セしに行きます。

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:21:19

    女の子デッキだけ規制がキツいからデッキ組みずらいんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:15:57

    空きスロットに適当に女の子積もうと思うんですが、竿役の皆様の好みの娘とかいます?フィールドに出せる保証は全くありませんが、、、
    自分は閃刀姫とか好きです。制服もいいけど閃刀モードのレイちゃんも絵違いで出してくれませんかねぇKONAMIさん!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:51:23

    >>15

    みかんこだったらテーマ装備を特殊召喚系に絞る代わりに、サーチ用の融合派兵と黒き森のウィッチとか、愚鈍の斧やリビング・フォッシルみたいな効果無効つきの装備魔法入れるのはどう?

    後は接待部屋で相手の妨害しないように立ち回るくらいしか思い浮かばない


    >>22

    アロマージ・ローズマリーが好みです

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:55:50

    女の子デッキの悩み
    ➀「デッキ内女の子オンリー」は意外と難しい
    ➁「ちょっとは抵抗して堕ち感を高めたい!」→「竿役が死んだ!」
    ➂主役にしたい女の子がメインデッキにいる場合、そもそも場に出せないことが稀にある

    竿役デッキの悩み
    ➀「遊戯王の女の子が意外とつよい……」ってなりがち
    ➁「男モンスターで殴る!これぞエロ同人!」で満足せずに凝り出すと「カードの知識」「シチュ妄想力」を高レベルで要求される
    ➂シチュ演出用に有能なカードが妙に高い

    そして私は女の子(➂)と竿役(➁)で悩んでいるマン

  • 25123/12/30(土) 17:12:41

    お仕事長引いて9時にルーム開けなさそうです…

    誰か代わりにお願いします


    >>24

    女の子デッキの場合、接待プレイなら裏守備モンスター以外攻撃しないで竿役を殺さない、サーチやリクルートカード入れて好みのモンスターを出しやすくする、

    竿役デッキならシチュ妄想ができたら遊戯王wikiで使えそうなカードを検索する

    こんな感じで自分は前回とかやってました

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:39:36

    うおおー!アーデク今からでも女の子になってくれー!

    というのとちょっと質問
    アルバスセイントとかグランギニョルやクエリティスみたいなイラストに女の子が映ってるとかぱっと見化物だけど中身は女の子みたいなのは女の子判定に入りますかね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:53:03

    >>26

    そもそもアルバスセイントやクエリティスって中身入ってたっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:57:19

    >>27

    アルバスナイトでした

    聖女の魂がこびりついてるらしいので鎧へのエロ同人のフィードバックが中の聖女にーとか思ったんですがぱっと見の絵面がそれっぽくないので自重しときます

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:59:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:23:53

    >>24

    ちょっと抵抗したいの凄く分かる

    自分は前に氷水でシフトチェンジを採用してエジルへの攻撃を他の氷水に移すことで身代わり風の抵抗をさせてました


    やってるとエジルの効果と兼ね合い悪いなってなったけど、エクレシアとフルルドリスやエクソシスターみたいなペアがいるテーマなら良い場面が作れるかも?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:32:40

    >>23

    ローズマリーいいですね!会えるかわかりませんが、空き枠に入れておきます。

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:50:21

    >>25

    代理で部屋立てはできるけど規制でここに書き込めないかも……

    20時辺りに立てたら書き込み試みますね

    20時半まで「書き込みなかったら別の人お願いします……

  • 333223/12/30(土) 20:14:52

    代理で部屋立てました
    ルームID:973108
    観戦ID:372803

    スレ主さんが立てられたら部屋閉じてそっちに移るのも視野に

  • 34123/12/30(土) 21:25:12

    >>33

    ルーム作成ありがとうございます

    参加させていただきます。

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:25:39

    例使いの方対戦ありがとうございました!
    カメラ並べることは出来たけどやはり打点不足…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:26:50

    カメラの方対戦ありがとうございました
    湯けむり温泉でシャクトパスに張り付かれたライナが覗き魔撃退に失敗して一杯撮影される結果になりました

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:42:19

    アウスの方ありがとうございました
    割と白熱した戦いになりましたね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:44:19

    閃刀姫の方対戦ありがとうございました
    レイちゃんに翻弄されて、あまりシトリスちゃんにパクパクさせてあげられず無念……

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:44:43

    エーリアンの方ありがとうございます
    あと崔嵬出しとけば全アウス並べられた〜

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:45:03

    蠱惑魔の方対戦ありがとうございました。
    もう少しこちらも上手く立ち回れれば良かったのですが申し訳ない

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:48:34

    ディブロマンの方ありがとうございました
    そんな使い方があるんですね
    拘束具や腕、スライム、舌魚を装備されたサイレントマジシャンがかわいそうで抜けました

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:49:02

    サイレントマジシャンの方対戦ありがとうございました
    スケベなマジシャンに手錠、なぞの手、スライム、舌と色々まとわり着かせる事が出来て満足です!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:53:58

    ピーコオドさん
    対戦ありがとうございました
    キスキルたちを商品にできてよかったです

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:55:04

    スプライトイビルツインサイバースでした!
    商人型永続罠GSの方対戦ありがとうございました!
    最推しの咎姫が装備化NTRされた時には脳内のサーキットがブレイクされましたよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:00:15

    レアメタル・ヴァルキリーの方ありがとうございました
    サンドバッグにしろっていう強い意志を感じた

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:00:38

    ゴブリンの方ありがとうございました
    レアメタルが一方的に殴られてて興奮できました

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:09:03

    ツインスプライトの方対戦ありがとうございました
    シトリスちゃんも満足そうです
    キスキル&リィラからお腹に入れる方を吟味する瞬間がたまりませんでした

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:11:42

    蠱惑魔の方対戦ありがとうございました!
    ぬちょぬちょのリィラとキャロットが見れたので満足です!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:14:12

    月光の方ありがとうございました
    スキドレ貼ってグヘヘ展開かと思ったら普通に打点でも負けてて逆レされちゃった…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:15:06

    ゴブリンの方ありがとうございました
    女の子がパワフル過ぎた

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:18:29

    エクソシスター調教の方ありがとうございました。
    調教済みシスターという素晴らしい商品を得て魔導闇商人も喜んでいると思います

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:20:34

    商人さん、うちのマゾ奴隷のお買い上げありがとうございます♥️
    この子達と~っても可愛いんですよ♥️みっちり調教してあるから縛るだけでも電流が走るように感じちゃってるみたい♥️
    ツガイでいじめてあげるともっと喜ぶみたいだから大切にしてあげてくださいね♥️

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:21:30

    エーリアンの方対戦ありがとうございました。
    只でさえ悲惨な狩猟者ちゃんが呪霊者になった挙句にA細胞を埋め込まれてエーリアンの苗床に…
    このエロ同人書いた人は人の心とかないんか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:24:10

    閃刀姫の方ありがとうございました。クラゲの触手が対象をとらないので、逃げようとするけど捕まってしまうレイちゃんがエッチでした。

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:25:19

    ダイナレスラーの方ありがとうございました
    為す術もなく、色々なダイナレスラーに技を決められるレディが無様でした
    最後にヴァルキリーが圧倒的な力でねじ伏せられる姿が良かったです

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:25:35

    レアメタルの方対戦ありがとうございました
    屈強な男(恐竜)達に囲まれ、蹂躙されるレディはいいものですね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:27:38

    >>53

    竜角ちゃんの方、ありがとうございました

    竜に呪われた挙げ句、宇宙人に洗脳されて苗床化……

    本当に人の心がないですね……

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:29:19

    エクソシスターの方対戦ありがとうございました
    ステラちゃんしかあげられなくてごめんよシトリスちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:31:24

    蠱惑魔の方対戦ありがとうございました
    手元にあるのが調教道具ばかりで肝心の奴隷達を用意できなくてごめんなさいね

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:35:03

    >>59

    大口の取引(>>51)が済んだばかりだからね、仕方ないね……

    商談成立でホクホクしてたら残りの商品をかっ喰らわれたテイマーさんかわいそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:38:34

    ダイナレスラーの方
    対戦ありがとうございました
    一体何人の女の子が抵抗むなしくプロレス技で横たわることになったのやら…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:41:23

    遊戯王女子GSの方対戦ありがとうございました
    たくさん出てきた女子を戦闘破壊するのは「ククク…お仲間はみーんな俺達の技でノびちまったぜぇ…」的なものがあってクルものがありますね

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:42:09

    あやしい神社の方ありがとうございました
    ヴァルキリーやレディを弄んだ挙げ句、チャクラの為の生け贄にする展開が最高でした
    元々の仲間の変わり果てた姿に何も出来ず、やられるレディが良かった

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:46:32

    調教堕ちシスターの方対戦ありがとうございました。
    調教用の小道具を追加でお届け出来た感があって楽しかったです。

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:47:24

    ダイナレスラーの方ありがとうございました
    今回は必死の抵抗の結果アナルを犯されなくて済みました

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:48:57

    ア○ル連合軍の方対戦ありがとうございました
    女戦士達に対する組み伏せは失敗に終わってしまいました…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:50:28

    ディプロマンさまご来店ありがとうございます
    どうぞお買い上げ前に商品を手にとって品定めしてくださいね♥️
    もちろん撮影もokですので縛られて気持ち良くなってるマルファちゃんのことた~っぷり見ててあげてください

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:59:02

    レアメタルの方ありがとうございました。
    寝取ったヴァルキリーを触手攻めして儀式の供物ににするのは悲鳴が聞こえてくるようでとても興奮しました。

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:08:59

    EMの方対戦ありがとうございました。
    折角の大量展開に対して装備が足りず集中する形になってすみません

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:09:05

    ディブロマンデッキの方対戦ありがとうございました
    ポップで可愛いEMが蹂躙される姿はいいものですね
    そしてディブロマンによって徹底的に弱体化されるクーリアには美しさすら感じましたよ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:17:43

    恐竜デッキの方対戦ありがとうございました
    余計な抵抗をしたばかりに群れの王の怒りを買っちゃった……

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:20:44

    ツインスプライトの方対戦ありがとうございました
    ミストボディが見えた時に低攻撃力でサキュバスを嬲るというシチュエーションが浮かびましたがまさかロックとは…
    しかし恐竜王に屈服するサキュバスが見れたのでオールオッケーですね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:27:52

    ディブロマンの方ありがとうございました
    レアメタル・ヴァルキリーに対してまさかのレアメタル・ナイトを装備するとは思わなかったです
    完全に羞恥プレイでめちゃくちゃ良かったです
    さらにスライムと腕も添えて素晴らしかったです

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:28:29

    >>72

    あれは単なるミスです……(自分のモンスターにも使えると思い込んでいた)

    今はデモチェになっています

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:28:35

    レアメタルの方対戦ありがとうございました。
    デッキ内容的にいけそうだったのでナイトの方はこちらで用意してみました、スライムとなぞの手も一緒で寝取られ風ですが

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:35:21

    監獄島の方ありがとうございました。デュエル中度々収監された子たちを眺めて目の保養にしていました笑

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:35:31

    魔法使いデッキの方
    対戦ありがとうございました
    魔女狩りのごとく魔法少女たちを監獄に送れてよかったです

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:42:30

    レアメタルの方対戦ありがとうございました
    溶けにくいレアメタルは意外と腹持ちが良かったようです

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:45:02

    蠱惑魔の方ありがとうございました
    開始早々レアメタルヴァルキリーがシトリスの苗床にされ、レディも追加されてしまい何も出来なかったです

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:57:52

    ダイナレスラーの方再戦ありがとうございました
    ヴァルキリーでも手も足も出ず、ひたすら一方的な無様な試合でした
    ヴァルキリーの無様な姿が見れて最高でした

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:00:29

    エーリアンの方すみません回線落ちしてしまいました…
    イレーヌちゃんもLOまであと三ターンまで頑張ったのに…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:06:36

    ゴブリンさん対戦ありがとうございました
    異宗教を取り込んだ新生女国家ドラグマが信じて送り出した最強の布陣がゴブリンにやられるなんて…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:06:44

    御巫の方対戦ありがとうございました
    フゥリちゃんが強敵だった……
    おかげで「御巫コレクションinシトリスちゃんの肚の中」が完成できず無念でした……

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:09:08

    寡黙少女 さん
    対戦ありがとうございました
    口答えさえできずに連行されている感じでよかったです

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:09:56

    儀式ドラグマの方ありがとうございました
    不甲斐ないゴブリン達はなんか知らん箱に頼らないとフルルドリスさんには勝てなかったようです

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:11:39

    監獄島の方対戦ありがとうございました、警察が捕まえて監獄に入れるシチュ再現が凄い…
    これ絶対女の子が色んな種類入ってるデッキを持っていった方が映えましたね、すみません!

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:22:39

    リンク女の子デッキの方対戦ありがとうございます
    ふわふわのケモお姉ちゃんたちと遊べてうちの子達も満足のようです
    (途中ミストボディ対象を素で間違えてスーパーバイザーさんを殴ってしまって申し訳ない)

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:22:51

    ショタ魔鍵(?)の方対戦ありがとうございました
    ショタ達に抵抗を続けていたグレースおばさんが縛られて嬲られる仲間を見続けた結果、最後の最後にショタに屈服してしまいました…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:24:36

    アウスの方対戦ありがとうございました
    うっかりすると蟲惑魔がNTRれるので割とドキドキでした
    アロメルス(寝盗り)とシトリス(丸呑み)で獲物を奪い合うド畜生ムーブが出来て良かったです

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:37:14

    テカテカ嬢さん
    対戦ありがとうございます
    今回もレアメタルヴァルキュリーには商品になってもらいました

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:38:42

    御巫の方対戦ありがとうございました
    折角作った宗教国家の力で強大な力を手に入れたのにも関わらず異宗教の女の子達にガン無視された挙句段々味方を切り崩されている様が良かったです

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:41:51

    >>89

    蟲惑魔の方ありがとうございました

    使役できるモンスターに丸呑みされるアウスすごくえっちでしたね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:43:43

    氷水の方ご乗車ありがとうございました。
    クロックワークナイトをコストに切ったせいで打点足りなくてエジルギュミルを痴漢電車に乗せれなかったのは残念でした…

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:44:06

    列車の方対戦ありがとうございました
    エジルギュミルちゃんが縛られて何もできない中、仲間達が敵の手で失われていく…そしてそれが無骨な機械によるものというのが大変健康に良いものでした

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:01:55

    ドラグマの方、対戦ありがとうございました。
    当分フルルドリスの在庫には困らないでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:02:29

    列車の方対戦ありがとうございました
    幼子たちが恐ろしい列車に囚われていく様はとても……ウッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:02:53

    LO夢魔さんご乗車ありがとうございました!
    YES、ロリータ!GO、タッチ!(現実以外に限る)

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:04:12

    竿商人さん対戦ありがとうございました
    女が一人残らず商人に買われて空っぽになったドラグマ跡地にくるものがありますねえ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:08:51

    本日はこれにて失礼します。
    事前告知のお陰で久しぶりに参加出来て楽しかったです。

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:09:03

    チャクラみかんこの方ありがとうございました
    壮絶なNTR合戦でしたね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:17:33

    レアメタルレディの方対戦ありがとうございました
    「どくたぁらゔのドキドキ♡拷問室」でした
    レアメタルレディを車輪にかけながらマッドラヴで衰弱させていくのは癖になりそうなくらい気持ちよかったです

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:30:24

    女の子集合デッキの方対戦ありがとうございました
    シトリスちゃん給仕計画への全面ご協力感謝します
    途中死者蘇生を捨てなければ墓地のBMGもパクパクできたことに気付いてちょっと悔しみ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:32:53

    蠱惑魔の方
    対戦ありがとうございました。
    森の近くに住んでいるであろうウィンダちゃんが最初に餌食になり、捜索に来たレイや調査に来たローズマリーも餌食になっていく、といった感じでよかったです。

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:49:19

    ヴァンパイアデッキの方対戦ありがとうございました
    悪ガキが肝試しで洋館に行った先でエッチなお化け(吸血鬼)のお姉さん達に出会ったとかそういうシチュエーションはお好き?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:12:55

    みかんこの方
    対戦ありがとうございました
    みかんこ3人には仲良く商品になってもらいました

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:32:33

    竿商人の方対戦ありがとうございました
    悪い大人には勝てなかったよ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:33:21

    夢魔さん、対戦ありがとうございました
    巫女と夢魔のセット商品ができて満足です

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:54:33

    マジシャンガールズの方対戦ありがとうございました
    バリエーション豊富でシトリスちゃんも満足そうです

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:25:34

    サイマジさん
    対戦ありがとうございました
    少しグダって申し訳ありません
    皆の好きなBMG達を商品にできて満足です

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 04:18:17

    サイレントマジシャンさん
    対戦ありがとうございました
    たくさんゴヨウさせていただきました
    長い時間ありがとうございました

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:53:45

    規制が解除されたので書き込みします

    >>90

    レアメタルヴァルキリーをボコった挙げ句、別のレアメタルヴァルキリーがお持ち帰りされてしまいました

    どんな酷い目に合わされるか楽しみです

    >>101

    レディではない、ヴァルキリーだ(訂正の意味で)

    破壊輪でヴァルキリーを2回も破壊して容赦ないのが良かったです

    拷問車輪にかけたヴァルキリーに破壊耐性を付けてリョナして弱体化させる展開は最高でした


    画像はディブロマンの戦術が素晴らしかったので

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:25:34

    >>111

    別のデュエルの時に観戦していたけどディブロマンのデッキ本当に凄かった


    でもプレイヤー名で表示されてもディブロマンがどんな奴か全く分からなくて笑った、どっから見つけてきたんだあんなマイナーなカード

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:16:17

    >>112

    竿商人の人といい、よくそんな事を思い付くなと感心させられる

    だから同人ルムマが楽しくて毎回ワクワクしてしまう

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:02:01

    個人的には並べたエクソシスター達をセルフデモチェや足枷で拘束してその横にデーモンテイマー添えるデッキが妄想の余地あって面白いなってなりました。

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:59:20

    >>111

    相方のレアメタル・ナイトをスライム、なぞの手と一緒に装備させられるヴァルキリーさんの図は良いものでしたね。


    ディブロマンは元はカメラデッキのシチュ要員を探して"装備"でテキスト検索してたら見つけた副産物でした。

    竿商人さんみたいな盤面に映るデッキも作りたかったのもあって丁度良いと組んだらカメラデッキより完成度高くなっちゃった。

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:08:14

    >>115

    とはいえ折角なのでカメラデッキでのベストショット

    温泉内で触手に絡み付かれたライナがカメラに囲まれた上にスマイルワールドで強制的に笑顔で写真を撮られるシーンです。


    撮影系シチュは好みなので打点周りをもう少し改善したい…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:44:57

    >>116

    スマイルワールドにそんな使い方が!?(モブ感)


    いや実際スマイルワールドの強制笑顔は完堕ち感出すのに滅茶苦茶いいな、これがエンタメか…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:26:02

    >>114

    楽しんでいただけてなによりです


    嬉しいのでデッキレシピ公開

    発想としては

    →エクソシスターの緊縛シーン見てえなぁ…

    →でもエクソシスターで待ち受けてもお相手がそういう趣向とは限らないよなぁ…

    →でも拘束系デッキで挑んでも女の子側にいてくれる確証ないよなぁ…

    →じゃあ女王様モンスターの横にデモチェで拘束したシスター並べて竿役に差し出す構図を作ればいいのでは?

    →(ドSっぽいモンスター探して)デーモン・テイマーめっちゃえっちじゃん!これで行こ!

    で産まれたデッキでした

    低レベル戦士族なのでイゾルデからリクルートできるしミストボディや魔界の足枷といったこのお題のルムマと相性の良い装備魔法と共生出来るので構築次第では色んな女の子デッキを調教する出張セットに出来るかもしれません

    DNA改造手術はイゾルデ呼ぶための戦士族確保の他、堕ちたのをアピールするのに悪魔族とかお相手デッキに合わせて人外化しちゃうフレーバーのつもりで採用しました

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:12:58

    >>118

    私もデーモン・テイマー好きです

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 06:17:53

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:09:34

    月1~2回のペースでやってもらえるとありがたい
    そろそろ別の女子デッキも組みたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:27:04

    >>118

    竿役側でシチュ考えるのは予想つくけど女の子側でシチュ考えるのはすごい

    竿役側も上手く立ち回れれば物凄いシチュが作れるし

    添付は118さんと竿商人の対戦の一幕(面白かったのでリプレイ保存してた)

    2人のイゾルデを商品とした闇商人がまだまだ商品を調達するためにシスターを調教しているデーモン・テイマーの下に調教済みシスターを購入しに行った感じで好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:35:15

    最近ゆるゆるデイリー回収しかしてなかったから、このコンセプトのおかげで久々に「リプレイ保存枠が足りない……」っていう気分を味わえるようになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています