もしも虎杖が女だったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:32:54

    ただし性別以外(身体能力、性格、指飲んだことetc.)はそのままとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:35:57

    フルマンじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:37:48

    >>2

    上も隠せ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:37:50

    五条に「残念」と言われる

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:38:16

    このシーン五条先生がやばいことにならないか??というか1話の時点でやばくないか??

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:38:56

    やたらサービスシーンの多い主人公だな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:40:51

    つまり宿儺も女になるって訳か
    やったぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:40:58

    女の子の服を毎度ビリビリにする宿儺様がいろんな意味で最低すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:41:05

    服を破くな宿儺!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:41:26

    東堂に求愛される

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:42:15

    ケツとタッパのデカい女…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:42:24

    虎杖悠子「ケツとタッパのデカイ・・・男の子かな」
    東堂「///」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:42:29

    元々巨乳だし尻もでかいしそれなりにタッパもある(成長途中)だからな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:43:00

    まずい!!小沢さんと百合になる!!やった!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:43:28

    それが妹の前で命を張らない理由になるか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:44:44

    東京組の女性がゴリラまみれになっちゃう・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:46:31

    ってことは俺はお前だの真人はやっぱり女?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:48:46

    >>12

    女の好みはケツとタッパがデカい女のままじゃないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:49:30

    >>16

    いいんだよ、なっても

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:52:34

    虎杖の上裸を2回も見た男、伏黒

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:53:19

    >>18

    女の子から遠回しに好きって言われたら男の子なら多少なりとも嬉しいやろ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:54:39

    >>21

    タイプと好きになるか否かはまた別の話なんですよ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:55:23

    >>20

    五条も2回見てるしパンダと日下部と加茂と脹相もそれぞれ一回ずつは見てるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:59:03

    でもこれで東堂のあのペンダントのキショさが減るんじゃないか??だって好きな女の子と好きなアイドルの写真入れてるだけだぞ??

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:06:18

    >>24

    確かに…簡易無量空処の威力が下がる…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:07:32

    >>9

    ニコ動のコメント「ありがとう宿儺!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:07:44

    ラーメン食ってウンコもりもり出たわー!って言うJKか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:08:42

    本編よりめんどくさいオタク増やしてそうだな虎杖♀…
    虎杖のいいとこは自分だけが知ってるんだ的な

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:09:35

    >>13

    おっぱいの成長もしてるからなそらもう爆乳爆尻高身長よ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:11:50

    >>29

    この体でジャンプの主人公は無理でしょ…しかもサービスシーンが多い

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:12:52

    後方彼氏野郎がもっと増えるし虎杖の奔放な乳が男性キャラを襲うやつじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:13:13

    そもそも女にタイプ聞かないから東堂との関係はちと遠のいちまうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:13:31

    人前で鼻くそほじるし恥じらいないから、女として見られなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:14:18

    >>33

    西中の虎のちょっと恥ずかしがるシーンでえっちな二次創作増えそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:16:30

    >>32

    聞くんじゃないか?東堂だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:16:46

    何でか巨乳がデフォルトだけど
    体脂肪一桁だと乳房はほぼ無いぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:17:47

    出会い頭に悠仁♀の巨乳に押し潰される伏黒
    着替えのシーンに鉢合わせる伏黒
    スカート捲れてパンツ見てしまう伏黒
    居眠り悠仁♀にもたれかけられる伏黒
    全裸は何度も見てる伏黒
    あんたいい加減にしなさいよと悠仁♀に説教する野薔薇

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:18:42

    >>7

    完全体スッゲェ爆乳なイメージがある

    何もかもが大きい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:18:45

    順平がなんか凄い絵面になるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:19:56

    >>39

    映画オタク順平の話にめっちゃ共感してくれる、めちゃくちゃ距離の近い虎杖(♀)

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:22:18

    >>39

    オタクに優しいギャル…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:22:18

    >>36

    二次元だつまらんことは気にするな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:22:49

    >>38

    待ってください完全体の時は伏黒ボディなんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:23:34

    >>37

    伏黒ちょっとそこかわれコメント多そう

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:26:09

    死滅回遊の序盤であの飛行機女が虎杖のおっぱいに突撃することに…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:28:11

    >>44

    伏黒は目を瞑るのも速いし

    いつのまにか上着を脱いで貸してくれるし

    追突事故の後は虚無顔で気にすんなって言う

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:30:07

    どっちかって言うと伏黒は女扱い早々に諦めてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:31:14

    >>36

    チンコ無いだけの男の体だよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:31:38

    高田ちゃんが好きなのはブラザー!?
    で百合を妄想してる東堂か…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:32:47

    >>49

    てことは虎杖のセーラー服が増えるってことか??

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:33:38

    お前は俺だから真人もマヒ子になる

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:34:40

    二次元の乳はいくら盛ってもいいんだ、二次元だから
    体脂肪率なんてそんなつまらんこと気にするな
    俺は爆乳が好きだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:35:06

    >>50

    >>51

    セーラー服キャットファイト…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:37:19

    >>52

    どうして唐突に性癖の開示を???

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:38:28

    >>53

    恐ろしいことにあの場では東堂もセーラー服経験者さ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:38:35

    >>53

    よし今日はこれだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:39:40

    悠仁♀真人♀の雪山キャットファイトだと?
    困ったな放送できるか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:42:03

    >>54

    本気なんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:54:46

    >>57

    あの絵面…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:59:04

    虎杖はパンチラエグそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:11:57

    伏黒の葛藤が本編の2倍になってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:16:26

    伏黒は虎杖のあまりの露出の酷さにもういいんじゃないか…いやダメだろ!!の感情を行ったり来たりさせてると思う
    釘崎はせめて重要な箇所だけでも隠せ派

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:22:30

    身長はともかく初対面で「うおっ、デッッッッカ……」ってなる見た目してそう。小沢ちゃんとの卒業式の写真は年齢相応のこじんまり感なのに、運動量が多いから太ももとか腹筋バキバキのラスオリ体型

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:32:28

    もしかして虎杖♀が公式で一番脱いだ女になるんじゃないか…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:00:57

    ツーブロで体脂肪一桁の女ってこと?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:36:07

    15歳JKに自称超親友とか自称お兄ちゃんが迫る絵面やば…薄い本いっぱい出そう

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:25:38

    >>65

    アスリートにそういう女性いっぱいいるから全てにエロとは言い難いがエロいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:03:55

    >>61

    その増えた分の葛藤宿儺が心臓ぶち抜いたときの虎杖の上裸を見ても良かったのか問題とか虎杖の露出の酷さとか虎杖に対する扱いとかのだいぶ余計な葛藤じゃないですか??

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:05:26

    心臓引っこ抜くときに胸が邪魔で伏黒に「ちょっと広げといて」って頼んでたら笑う

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:07:56

    >>36

    立派な巨乳もとい大胸筋だな…

    身長以外はスト6のマリーザみたいになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:10:32

    >>69

    ギャグエロ同人じゃねえんだぞ!!しかもそれ頼んでんの宿儺じゃねえか!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:11:31

    伏黒の癖がぐちゃぐちゃになってしまう…

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:12:11

    >>71

    伏黒に「今なら不可抗力だぞ?」って言って誘惑してくる

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:13:03

    >>72>>73

    その程度で揺らぐ伏黒じゃないさ

    なあ伏黒恵!魅せてみろ伏黒恵!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:14:17

    ただでさえキツいのに渋谷事変の曇らせが洒落にならないことになる
    作者の性癖を疑われそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:14:55

    心臓抜き取られがトラウマで胸ばかり見てしまう伏黒と周りがムッツリって勘違いしそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:15:51

    >>74

    そうですね

    伏黒恵の目の前でおっぱいは揺れてますけどね

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:16:13

    >>76

    本編ですでに釘崎にムッツリ扱いされてたな

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:17:57

    まああんまり大胸筋しかない虎杖も呪術基準の爆乳虎杖もどっちもありだと思ってるよ
    俺はラスオリ体型の爆乳虎杖が好きです

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:18:54

    >>79

    どうして唐突に性癖の開示を…???

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:22:16

    ある意味で濃い関わりがあるお兄ちゃんも東堂も対応が変わらなさそうな分伏黒が大変な事になるのは仕方ない事だった

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:23:22

    本編始まりの謎のクールイケメンと出会って事件に巻き込まれて〜的な導入はむしろ女主人公のフォーマットのほうがよく似合う

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:24:04

    東堂みたいに突然性癖開示してくるのやめろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:26:15

    >>82

    いいんですか!?その女主人公初っ端から砲丸投げえっぐい数字出してその晩には上裸になりますよ!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:30:04

    >>80本気なんだろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:33:07

    >>81

    この2人別に性別が変わろうとも対応かわらないし

    伏黒の心労だけが増える気がする

    もう伏黒も「女の子」じゃなくて性別「虎杖」で認識してそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:45:58

    あの…これ死滅回遊のVSチンピラ戦…

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:49:43

    >>86

    女の子から虎杖になるまでの葛藤の変化が…見たい!

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:52:14

    >>88

    王道ボーイミーツガールのラブコメっぽくなるな

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:55:15

    女子高生と36歳弁護士が今週の湿度の高い会話するのか…いいっすねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:56:29

    >>89

    (逆走してないか……?)

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:16:40

    >>91

    ラブコメとは真逆の方向にな…おかしい、心の距離も肉体の距離も近づいている筈なのに…上裸だって見てるのに…心臓も見てるのに…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:21:14

    家系ラーメン完食してウンコもりもり出す女か…

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:23:42

    >>49

    高田ちゃんと虎杖に取り合われる自分じゃなくて二人の百合妄想するのが実に東堂

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:32:47

    >>92

    心臓見て進展するラブコメは無いんじゃねえかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:33:51

    >>87

    どうせどのチンピラよりも虎杖の方が強いし…

    むしろチンピラの視線が全部胸か尻かにいく分虎杖の方が有利では?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:37:56

    明るいし優しいし年上に懐く愛嬌あるし料理も得意だし
    女の子だったら男のときより分かりやすくモテそうだなって思った

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:51:57

    まあでもなんだかんだ夜蛾先生もナナミンも日車も伏黒と一緒に頭抱えてくれるさきっと

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:19:58

    >>96

    脱ぎはしないけど露出に対しても抵抗がない虎杖…

    サービスシーンだ!!と喜ぶ観客半分もっと恥じらえと注文つける観客半分…

    そういえばこいつ女だったと思い出すパンダと伏黒

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:42:26

    保護者な伏黒くん、影の中に虎杖着替え(フルセット)持ち歩いてそうだな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:14:12

    そんな!原作だって背中とか破損がエグかったりするだけでそんなに上裸になってないのにどうして虎杖が露出するタイプの痴女扱いを…!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:17:04

    >>101

    大体宿儺が悪いよ宿儺が

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:23:05

    性別反転しただけだとあにまんで「虎杖だと抜けない」とかスレ立てられて抜ける派と抜けない派がグダグダするんだろうなって感想しか湧かなくて年末進行で疲れてるんだな自分って思った

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:32:41

    >>103

    そうか、お疲れ様

    君もタッパとケツのデカい虎杖で抜くといい

    俺は普段戦闘中とかに服が破けても恥じらわないのにそういう時に服脱いだりするのは恥じらう虎杖とかは抜けると思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:36:01

    >>104

    なぜ労わりながら性癖の開示を!?

    もうちょっと人を素直に労えないのか!!?2文目以降脈略が無さすぎて怖いわ!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:49:13

    これもしかしてCVも…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:59:47

    >>106

    榎木さんは鬼滅の千寿郎くんもやってんだぞ、ショタ声出せるんだからハスキー女声いけるいける(適当)

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:00:50

    >>106

    榎木さんのまま…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:27:44

    >>98

    日車「君の目を見れない」(胸と尻は見る)

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:37:19

    >>60

    制服で短パン履いてんのに高確率で破れるんですね

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:06:46

    ミニスカートかショートパンツか好きな制服を選べ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:14:34

    >>109

    最低だよ日車…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:58:38

    >>100

    虎杖着替え(フルセット)が乗っ取った際に宿儺に引き継がれると思うとちょっと面白いな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:48:32

    >>113

    フルセットってことはパンツとブラも…??

    JKの着替え持ってるとか変態じゃん宿儺

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:49:39

    >>111

    スラックスだ

    そのまんまで申し訳ないがこれは譲れない

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:58:52

    オタクに優しい善性ギャルの目が見れない36歳弁護士いい…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:03:34

    とりあえず前に呪術キャラTSスレで貼られたAI出力された虎杖♀でも貼るか

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:10:24

    これで海パンの伏黒に飛びついてくる距離感はヤバい

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:14:10

    ちょっとエッチなラブコメじゃねえかよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:14:46

    とりあえず伏黒そこ代われの弾幕が見えた

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:17:39

    虎杖が女だったら俺ナナミンを許せねえよ
    なんだよナナミンって…俺だってあだ名で呼ばれたりしてえよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:40:16

    レジィ戦の領域展開中とか上から虎杖の着替えセット降ってきたら盛大に笑う自信しか無い

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:42:15

    >>113

    >>115

    別に好みとかありませんよ

    虎杖が好きなものを履いているのであればそれ以上何も求めません

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:13:13

    大丈夫?おじさんはめんどくさいの殺傷能力上がらない??

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:26:05

    この虎杖見てると伏黒がやれやれ系主人公に思えてきた
    巨乳善性ギャルとダウナー系男子でボーイミーツガール

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:44:52

    >>109 >>112

    初戦で脱ぎ捨てた上着を囮に上半身裸で殴りかかってきた虎杖♀が悪すぎる

    そりゃあ日車もつい胸に目が行くようになるわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:48:04

    >>126

    嫌だよ目は見れないけどその下にある胸見ながらデカかったな…意外と着痩せするタイプか…隠しきれていないが…とか考えてる日車

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:52:13

    歳上おじさん弁護士を苗字呼び捨てするぱっつぱつJKいいっすね

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:55:23

    >>128

    年上の脱サラグラサン呪術師にもあだ名つけて呼んでんだよな…良い

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:55:59

    >>127

    ナニをとは言わないが

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:57:49

    本来男性の宿儺が小娘に受肉したことでTSとか一定の需要がありそう
    その分伏黒に受肉した後ガッカリするやつも居そう

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:59:55

    >>131

    宿儺、裏梅、万あたりの百合同人誌は増えそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:13:32

    渋谷事変の曇らせがエロになるな…ヨシ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:46:48

    初対面のJKに着衣風呂の話題を振る三十路弁護士か…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:56:03

    女子高生を監禁する五条ってこと?
    とんでもねぇな

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:03:12
  • 137二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:19:28

    東堂との会話で虎杖♀のタイプを聞いていたタッパのデカい男達が自分のケツを確認しだす

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:02:21

    >>137

    多分壁に貼ってたグラビア的に好みのタイプは夏油ガワの羂索ママ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:29:05

    >>127

    でも戦った後は服を着ろって言ってくれたし…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:37:54

    >>137

    五「お尻大きいと思われてたのかぁ」

    冥「小尻だよ」

    夜・歌「試合見ろ」

    七(自分の尻を触る)

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:50:16

    >>140

    夜蛾(パンダのケツのサイズを想像上で確認)

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:50:39

    >>135

    虎杖が女だったらツカモトと映画鑑賞する図が可愛い感じになるしファンアート増えそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:02:26

    >>137

    本来の姿なら自分が圧倒的にでかいとドヤ顔する宿儺

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:05:23

    ツーブロもええけどポニテもいいと思うんよ
    ところで汗ばんだ項に張り付く髪の毛が好きです

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:07:37

    >>144

    良い趣味をお持ちだなブラザー

    だが俺は虎杖はツーブロだと心に決めている、同意できずすまない

    しかし俺も揺れるポニテから時折のぞくうなじは好きだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:07:49

    >>76

    雨の中心臓がない虎杖に上着を前からかけてお姫様抱っこした酷い顔の伏黒くんはいますか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:36:36

    対抗戦まで虎杖生きてるの言わなかった五条先生たち割と最低じゃありません?
    お前もおっぱっぴーじゃないんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:01:46

    女子学生の首真っ二つにする宿儺(外見女子)がぁ……
    アリだな

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:43:57

    まぁまぁに性癖の開示して本気出してるやつ居て笑う
    自分は断髪が好きなので渋谷まではロングのポニテで狩人期は雑に切っただけのショート伏黒合流後はツーブロを推したい

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:49:37
  • 151二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:49:49

    髪の毛短くても長くてもいいから胸もケツも太もももデッッカであってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:05:56

    >>149

    あの頃の君はもういない感が一層強くなって良いなそれ…

  • 15314923/12/31(日) 14:16:11

    >>150

    >>152

    おぉ我がブラザーよ!!!!


    雑にショートにした時はお兄ちゃんに滅茶苦茶驚かれて心配されて欲しいし

    ツーブロに整える時は是非ともそれを伏黒にやって欲しい所ではある

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:26:47

    >>153

    伏黒がツーブロに整えるときは情緒めちゃくちゃな顔してほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:22:11

    >>149

    じいちゃん亡くなった時にポニーテーを切って→釘崎にセットしてやるから伸ばせ言われて渋谷まで背中まで伸びた髪を(もうセットをしてもろう資格ないなぁ)なって切る→ツーブロ

    これはアリか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:24:06

    めんどくさいから東堂も東堂♀にしよう

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:28:22

    >>155

    それは"アリ"だ


    顔の傷も残ってると私は嬉しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:31:36

    >>1

    でも五条と二人きりでいるシーンエロくなる

    五条の前で縛られる虎杖さん

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:42:57

    >>155

    当然"アリ"だ

    断髪と言うものは確かに髪を切るただそれだけではあるが節々の境目に行う事によって特別な意味を付与できる

    元服で前髪を切るように子供から大人に変わったと言う事を示す訳だ

    そう言う意味ではそちらが提示したタイミングも非常に良い…髪型で虎杖が辿った道行が想像できるよ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:28:51

    ポニテ真希さんと虎杖→傷だらけでショートになった二人
    で作者の性癖みたいに言われそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:16:11

    >>20

    少年院での服ビリビリが色仕掛けと思われそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:07:14

    羂索が…いやいつも通りキショいだけか

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:28:31

    虎杖女だったら1話の椅子に座らされて縛られてたシーンもっとエロく縛ってほしいな
    必要だろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:48:41

    アニメのお兄ちゃんと悠仁ちゃんのトイレバトルは犯罪じゃん
    ごめん凄く興奮してきた

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:55:54

    >>164

    トイレバトルの舞台が女子トイレになったりして

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:56:36

    >>165

    メカ丸はどこに誘導してんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:07:17

    >>166

    メカ丸からしたらお兄ちゃんに配慮してやる義理はない上に、水量の観点からも便座が多い女子トイレの方が有利だし…

    なにより虎杖♀︎を男子トイレに誘導したなんて三輪に知られたらマズイ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:18:38

    年越し前に何描いてんだろ…
    曇りヤンキー姉ちゃん好き

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:20:48

    >>168

    年越す前にいいもの見れた。今はただ、君に感謝を

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:22:24

    >>168

    ありがとうございますありがとうございます本当にありがとうございます

    来年一年が貴方にとって幸運に溢れる日々でありますように

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:45:12

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:47:16

    >>155

    これの延長線みたいなものを書いてしまった…

    文章組むの下手だから見辛かったらすまん!!



    髪を切る虎杖♀(『もうちっとは娘らしくならんか、このバカ孫!』『え〜そういわれても、なにをすればおんなのこらしいがわからんし……』『ならせめて髪を伸ばせ!髪を!そうすれば結ぶくらいはしてやる』『う〜んじいちゃんがいうなら…』ってことがあったけなぁ) 「長い間のつきあいだけどまぁしゃーないが!切り替え切り替え!」言って手に持ったハサミで自分の髪を切った、大分ぼさぼさだけど(うん!やっぱこっちの方が動きやすいな、じいちゃんいままであんかとね…)


    ???「あっれ〜髪ぼさぼさじゃん整えてやからこっちきて〜大丈夫大丈夫僕な〜んでもできるからさ」


     

    「ちょっとアンタいくらなんでもゴリラすぎるでしょ、顔はまあまあいいからオシャレしたらオシャレ、可愛くなれるわよ」「ははは!俺がかわいいとかさすがにないだろ、釘崎っておもしれもん言うんだな」「……」「はぁ????てめぇ髪を伸ばせ…この野薔薇様が最高に可愛くしてやる」「うぇ?釘崎なんか変なスイッチ入ってない…?たすけてくれ〜伏黒きゅん〜」「自業自得だ」 

     ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    「……もう伸ばす必要ないなぁ、悪い釘崎…もう俺にはお前に何かをしてもらう資格はない……
    telegra.ph
  • 173二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:39:53

    >>172

    伏黒との会話が良いですね……

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:06:47

    >>168 >>117

    あんなに明るかった活発ポニテ女子が表情少なな曇りヤンキー女子になってしまったの癖に刺さる

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:58:16

    >>164

    トイレバトルはスプリンクラーで濡れた服が張り付くのも意識のない虎杖♀に指飲ませるミミナナもだいぶやばい

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:59:53

    吉田沙保里さんしかイメージ出きないな

  • 17716824/01/01(月) 14:41:10

    >>168

    性癖に従って描いたら意識せず羂索みたいな髪型になってしまった…

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:08:36

    >>177

    母娘だからね♡

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:30:14

    >>167

    女子トイレに侵入してJKに掴み掛かるとかもうお兄ちゃん現れるたびに痴漢呼ばわりでお巡りさんこの人です弾幕必須じゃん…


    それはアリだ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:32:19

    >>178

    宿儺顕現で前髪あげるって考えたらさらにだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:47:16
  • 182二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:13:11

    アニメにしろ漫画にしろ虎杖の上裸シーンがそれなりに多いせいで隠すのが大変そうやな…
    特に少年院

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:22:23

    女虎杖は躊躇いなく脱ぐから色気はなさそうだしいけるいける
    でも裸になるのは平気なのに兄貴って呼ぶのに照れるのは可愛いと思います

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:23:32

    >>183

    西中の虎って呼ばれても照れるからな

    読者の性癖はもうめっためたよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:29:26

    >>184

    お前そこで照れるの!?ってなるし虎杖って実は可愛くね?みたいなスレも立つ

    脱ぐより照れ顔の方がレアで需要があるタイプ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:32:55

    虎杖♀とかいう自分から上裸になっても照れないのに兄貴って呼んだり中学時代のダサい二つ名で呼ばれると照れる女

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:05:38

    >>182

    来るか…曇天なのに謎の光…!

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:22:15

    服がボロボロながら戦ってるJK虎杖ちゃんは最高

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:12:48

    小沢ちゃんとの百合が見たい それが俺です

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:39:52

    >>189

    俺だってみたいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:52:20

    もうスレも終盤だからいうけど虎杖♀
    ドロヘドロの能井感あるな...

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:38:57

    !H!だね

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:32:06

    『西中の雌豹』

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:45:26

    >>189

    オラっ!お前が書くんだよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:54:15

    >>193

    立てば豊作、座れば女豹、戦う姿はほぼゴリラ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:44:06

    次スレ立てる?

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:46:24

    >>195

    >立てば豊作


    どこ見てんだよ!!!

  • 198>>124/01/03(水) 20:17:41

    >>196

    語り足りなければ建てて♥️(丸投げする気満々)

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:31:40
  • 200二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:44:59

    たて乙
    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています