チッうるせーなクソ五条

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:39:13

    2年で特級になった僕の方が格上に決まってんだろアオハルノッポ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:41:05

    それぐらい言ってもバチは当たらない気がしてきた

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:41:44

    乙骨はそんなこと言わない

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:42:09

    アオハルノッポの語感が良すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:42:50

    >>4

    ガーデニングホモよりもこっちのが語感良い

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:43:18

    リア充め…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:43:20

    アオハルノッポのがマシなの草

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:44:45
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:46:16

    やばっ
    間違えて本物夏油さんの首切っちゃいました(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:48:57

    渾名センスキレキレで草
    他のキャラにも付けてみて欲しい乙骨

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:50:24

    >>8

    それでその次の奴は祓えましたか先生w

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:51:06

    「…てな感じで憂太にキレられたんだけどさぁ反抗期かな?いきなり暴言なんて酷いよねぇアイツも」

    「いやそれは先生が悪いと思う(断言)」
    「あの人のことよく知らないけどどーせ怒らせるようなことしたんでしょ 自業自得よ自業自得」
    「…まず何をして先輩を怒らしたのか聞いてもいいスか(既に半ギレ)」

    「あれー?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:52:44

    実際成長速度は乙骨のが上だしね…
    更に五条の頼みで海外に行ってたので、乙骨の青春は五条に奪われたとも言える

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:53:44

    あの乙骨がここまでキツい反抗期になるとか何やったんですか凡夫

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:55:39

    >>1の理論だと日車はどういう立ち位置になるん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:56:29

    >>14

    里香ちゃん関連かな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:56:58

    憂太の先生なんかこっちで楽しそうにしてるんだけど…あと憂太たちのこと花って…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:57:18

    里香ちゃんのことネチネチネタにしたのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:57:58

    本当に怒らせたらリカと一緒に展延使って殴ってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:58:24

    君は悪くない
    全部五条が悪い

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:58:58

    >>15

    日車さんはせいぜい一級相当ですよね

    僕は特級ですけど…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:59:44

    何したんだよ五条
    とりあえず土下座しろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:00:50

    マウント陰キャ怖っ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:01:47

    それを責めるようなやつはいないだろうけど五条が斃れたことで乙骨がケツ拭いてる面がないとは言い切れないからな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:01:59

    真面目に友達を傷つけた夏油すら先生の親友として思い出してくれる優しい乙骨君が何をしたらこんな怒るんですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:02:01

    >>23

    乙骨は虐められてたからああなっただけで根はぶっちゃけ陽キャ寄りだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:02:38

    夏油さんですか?
    所詮ただのテロリストなんで牢屋に入れておきましたw
    え?出してほしい?
    床に頭擦り付けて土下座でもしたら考えてあげますよw

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:03:16

    >>20

    虎杖「……いや、俺が」

    乙骨「いや五条が悪い 宿儺が産まれたのも呪霊が産まれるのも地球温暖化もさっきささくれができたのもあの頭アオハルノッポが悪い」

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:05:20

    >>1

    誰にも成長曲線ってものがあるんだよ

    分かった?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:05:35

    海外出張で数ヶ月も掛かるのって他にも何か調べたりした?ミゲルという案内役いるのにミゲルの故郷に黒縄あるか探すだけでに数ヶ月も掛かるのか?と思った。なんか黒縄以外にもアフリカで何かしたの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:05:48

    まだですか?五条さん
    そういえば夏油さんの牢屋ベッドもトイレもないんだったw
    まぁ糞まみれになるのも呪詛師にはお似合いですよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:06:55

    >>29

    誰のだよその血

    まさか乙骨わからせたのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:08:04

    この乙骨原作の比にならないくらいの強さしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:11:32

    カスの乙骨概念酷いすぎるけど嫌いじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:14:40

    >>28

    五条が森羅万象全ての原因だった…?もうそのうち恨み溜まって人柱にされてそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:17:36

    乙骨「その程度の強さで他人を花扱いなんて草生えますよw」

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:19:28

    ねぇ五条さん
    夏油さんって尻から呪霊玉飲むって本当なんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:21:03

    なんですか?
    あれだけ息巻いてこの程度ですか?
    狗巻くんや真希さん含めみんなのこと花扱いしていたくせにこれじゃあ拍子抜けですね
    もういいです
    あんたはもう何もしないでください
    僕が全て終わらせます

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:23:37

    先生、親友とか恋人とかいないんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:27:15

    乙骨はそんな事言わない(定期)

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:29:29

    祓本?
    顔ファンしかいなさそうですね(笑)
    そこの首のない夏油さんと漫才でもやってみたらどうですか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:30:44

    >>39

    な と 人

    い か の

    ん  心

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:30:48

    五条「あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!
あぁふっ…ン"いうう(茈つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ
ェ"ェ"ウ"ッ(領域展延)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…」

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:31:05

    「何歳になったんですか(笑)」

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:35:45

    これは絶賛グレ骨に酷い目にあってる夏油でさえ
    「悟、君は乙骨に何をしたんだ?」と五条に問いつめて
    乙骨を心配するレベル
    これ見ると本編の乙骨先輩が聖人である事が有難すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:36:37

    あ、先生。
    そこの夏油さんの死体。片付けておいて下さい。

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:37:07

    >>46

    今度はちゃんと自分で燃やすんですよ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:51:47

    >>43

    (茈つめつめ)で笑いすぎて腹痛い

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:52:00

    憂太が五条にこんな態度とるなんて、夏油以上のことをやらかしたに違いない
    全面的に五条が悪い、何やったのか吐け

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:53:23

    >>47

    心が無ェ奴なのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:55:02

    憂太はそんな事言わない…!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:56:29

    乙骨にこのスレ見せたらブチ切れそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:58:12

    >>52

    自分の事はどうでもいいけど他の人たちへの酷いレスを片っ端から報告していく乙骨想像したら泣いちゃった

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:58:21

    蒼パンチでゲロ吐いてた乙骨君がこんなにも強くなるなんて・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:59:00

    五条は憂太なら構ってくれるでしょとめんおじムーヴしたら冷たい目をされてウッてなった経験ありそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:01:21

    >>52

    乙骨以外の生徒はこのスレみて爆笑しそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:53:23

    >>28

    実際虎杖が宿儺の指を呑んだのも、虎杖の中の宿儺が存在を許されていたのも、五条が悪いに帰結しちゃうからな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:54:48

    憂太さんは五条派の人間なんだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:55:30

    なにやったか知らないけど謝っとけって
    憂太さんがここまでキレるとかそうそうねーぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:56:17

    憂太はそんな事言わないもん(涙)

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:58:45

    >>57

    終結に関しては羂索が一番悪い定期

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:00:14

    あんま言い過ぎると五条🟣打っちゃうぞ
    やめとけ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:06:53

    アオハルノッポの語感が良すぎて脳内がアオハルノッポで埋まっちゃった

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:17:03

    尾田先生がなにかあった未来の乙骨描いたらこうなりそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:19:20

    何かあった未来の乙骨だとどっかで見た五条先生のエミュしてる高専教師乙骨がお労しくて好きだった

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:20:04

    登場キャラ中でただ1人最強五条悟じゃかく五条自身のために何かしようと思ったキャラなのに…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:21:05

    だからこういうキャラ変で光ると書きたかった

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:23:43

    >>57

    おは羂索

    なすりつけは見苦しいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:25:10

    誰に何言われるより憂太さんにこの態度とられるほうが傷つきそう
    いやたぶんおまえが悪いから謝っとけ五条

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:25:55

    スレ内の乙骨への信頼度の高さよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:27:26

    憂太ファン騙されない
    この憂太は偽物
    ダークネス乙骨

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:28:14

    >>70

    里香ちゃんの呪い→解いた

    虎杖悠仁→殺した

    羂索は僕が殺す→殺した?


    有言実行の男だから洒落抜き作中で一番信頼できるまである

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:29:43

    >>69

    これブチ切れてるってよりカスの乙骨なだけだろ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:30:46

    >>70

    全部本編じゃありえないからこそ冗談としてネタに出来る

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:31:20

    原作乙骨の中の悪性抽出して100倍濃縮してもこうはならなそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:34:23

    >>66

    これは前作主人公の貫禄

    やっぱ憂太さんだわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:41:16

    >>68

    その羂索が関与してない部分で五条の行いが全て宿儺に対するファインプレーしかしてないのが悪い定期

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:42:57
  • 79二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:43:16

    ここアンチスレ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:43:22

    この乙骨はみんなガチで「憂太さん」って呼んでそうだな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:44:23

    イジリじゃない方の憂太さんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:46:15

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:47:54

    >>65

    すまんスレチだけどそのスレ気になるから教えてくんね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:49:29

    >>70

    逆に五条への信頼が無さすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:50:53

    >>83

    どこで見たか完全に忘れたからあにまんですらないかもしれん…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:10:31

    >>82

    すまんかった

    ネタじゃなくて事実だから深掘りすると愚弄にしかならなくなってしまうしな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:18:18

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:21:35

    >>86

    本気でやめろ

    スレ爆破されるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:01:39

    アオハルノッポの語感好きすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:40:49

    原作で良い子のキャラにカスの言動させるの滅茶苦茶に失礼だけどギャグとしてはシンプル面白いからな

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:50:29

    >>70

    なんかしらんけど乙骨は五条かどう思ってようが絶対に言わないって謎の信頼がある

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:01:42

    >>90

    絶対にありえないって安心感あるもんね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:43:38

    蔑称をそれで済ませるあたりギリ乙骨細胞が残ってるタイプの乙骨

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:14:38

    1mmでも残ってたらこんなん言わんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています